東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) 目黒青葉台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 青葉台
  7. 池尻大橋駅
  8. Brillia(ブリリア) 目黒青葉台ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-24 06:29:08

Brillia(ブリリア) 目黒青葉台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都目黒区青葉台3丁目509番地13(地番)
交通:東急田園都市線「池尻大橋」駅徒歩8分
   東急東横線「中目黒」駅徒歩16分
   山手線「渋谷」駅徒歩17分
間取:1R~3LDK
面積:26.31平米~77.04平米
売主:東京建物株式会社
施工会社:奈良建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
ブリリア目黒青葉台《最終1邸!4階66.26m9,698万円 坪単価483万円》【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/9873/

[スレ作成日時]2020-07-03 16:47:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) 目黒青葉台口コミ掲示板・評判

  1. 1 通りがかりさん

    気になる物件ですね。

  2. 2 匿名さん

    青葉台アドレスにしては地味な立地。
    アーキサイトメビウスのデザインにしては地味な外観。
    ですが暮らしやすそうな場所です。ハザードマップ的にも安全ですし。
    お値段いくらくらいになりますかね。

  3. 3 マンション検討中さん

    シンプルですが、スタイリッシュなデザインで、このくらいが私は好印象です。
    最近のモリモトやオープンハウスを見ると価格は坪500万円前後ですかね。

  4. 4 匿名さん

    やはり500は堅いでしょう。動きやすい立地なのでセカンドハウスや仕事場にも向いてそう。

  5. 5 匿名

    500なら買いたいけど、530とかだと手がないなあ
    コロナの影響で安くなったりしないのかな

  6. 6 通りがかりさん

    でも池尻大橋ってのがパッとはしないね。中目黒って空気感もないし。うまく言えないけどぱっとしない。低地にはかわりない。

  7. 7 匿名さん

    坪400以下で売ってくれ

  8. 8 匿名さん

    渋谷あたりのIT企業関係者が好みそうな立地だね。タクシーで動きやすいし。坪400万円台は期待できないよ。仮にも青葉台アドレスたまから。

  9. 9 検討板ユーザーさん

    モリモトのピアースみたいなデザインならカッコよかったのに。。外観が、、、

  10. 10 匿名さん

    渋谷駅ビルのIT企業社員が購買層になるのかな。タクシー移動の
    ここらへんは駅から遠くて通勤目的の普通のサラリーマン層には向かないよね
    田園都市線は通勤に使えないし

  11. 11 匿名さん

    共用部分や外観等、シンプルで落ち着いたデザイン性が高くなっていると思う。
    無駄がなくスッキリとしていていいです。

    キッチン部分のカップボードに関しては標準装備になっているとしたら、食器棚がいらないというメリットがあります。
    一方収納力はどうでしょう。個人的には収納力に関しては劣っているかなと思いました。
    もう少し収納にスペースがあるとよかった。

  12. 12 匿名さん

    アーキサイトメビウスだからね。最近はこういうテイストのも設計してるね。
    以前はブリリア高輪レフィールみたいなのばっかりだったような気がするけど。
    でも、モリモト好きな人がアーキサイトメビウスをけなすって珍しいというか、ディアナコートといえばアーキサイトメビウスというイメージがあるんだが。そういえば最近のモリモトは別のデザインが多い気がするな。

  13. 13 匿名

    >>7 匿名さん
    そしたら即完売やな

  14. 14 マンション検討中さん

    薄暗い路地にあるんですね。マンションも横に長く奥行きなし。しかも後ろは住友不動産の青葉台ビルで圧迫感がすごい。
    ここで単価500越えはありえない、、どんなに高くても450。

  15. 15 匿名さん

    >>14 マンション検討中さん

    場所はちょっと違うけど、、、
    ピアース青葉台目黒▽

    坪単価 プレミアム住戸(3戸)560-590万円前後 5 階 530万円前後 4 階 500万前後 3 階 490-500万円前後 2 階(西)460万円 1 階(西)430万円 2 階(南/東)メゾネット上階 400-420万円 1 階(南/東)メゾネット下階 390-400万円

    メゾネットは階段など入れての坪単だから、1階とか圧迫がすごい条件悪の部屋以外は、やっぱり500前後になると思われ。コロナの影響うけて調整入れてくるかどうか。(ただ、このあたりのマンションを今買う人は、そんなに影響受けてなさそうだけど、、)

  16. 16 マンション掲示板さん

    >>9 検討板ユーザーさん

    同じ印象を受けました。ピアースがカッコ良かっただけに、賃貸っぽさが気になります。
    エントランスもダサい…

  17. 17 匿名さん

    ピアースのうちっぱなしも、汚くなるとみすぼらしいから、こういうほうが長い目でみるといいのかも

  18. 18 口コミ知りたいさん

    現地に行きましたが、ここは青葉台の低地でモロに見降ろされ感がありますね。
    駅からも遠いし、アドレスに拘りがない人には圧迫感のある普通の小規模マンションという感じかな。

  19. 19 マンション検討中さん

    >>18 口コミ知りたいさん
    同感、住友ビルからの見下ろされ感&圧迫感が半端ない。

  20. 20 匿名さん


    ケチをつけても安くなりませんよ~

      

  21. 21 匿名さん

    マンションのデザインに関しては、ごくごく一般的なものだと思います。
    実物を見てからじゃないと
    品質とか、佇まいみたいなのは判断できないけど
    CGでパット見た感じだと、周りにも強調しそうなデザイン。
    坪平均単価、どれくらいで想定しているのでしょう。

  22. 22 匿名さん

    >>21 匿名さん

    ここは完成後販売なので、そのあたりは見て判断できますね。売る側も仕上がりに自信があるのでしょう。

  23. 23 匿名さん

    このぐらいの戸数なら、コロナでなければすぐに売り切れでしょう。
    小さめの部屋がどうか。
    パークホームズ中目黒も、賃貸のような小さめの部屋が苦戦しているようです

  24. 24 匿名さん

    エントランスがイヤミなく、モダンな印象です。素敵ですね。
    残っているのは、OかEかKかXです。意外とXのような広い間取りが売れ残るんじゃないかなと思ったりして・・・

    Eプラン、1LDKを見ているんですが洋室が3.6畳なので1人用かな。もう少し広かったら新婚夫婦にもいけるかと思いました。洋室のドアが壁に収納できるタイプなのでいいなと思いました。
    場所もいいので日当たりが多少悪くても売れるんじゃないでしょうか。有名人も周辺に住んでいそうですよね。

  25. 25 匿名さん

    >>24 匿名さん
    洋室3.6畳とか、終わってるよ
    投資賃貸用で購入するならともかく、この辺でマンション買いたい人はそんな小さな寝室つかいたくないだろうから、リセール苦労するよ
    センスなさすぎ。

  26. 26 匿名さん

    池尻大橋から徒歩8分という距離はちょうど住みやすい距離になっていると思います。
    遠くもなく近くもない住むには程よい距離です。
    エリア的には渋谷や中目黒エリアという事で人気が高い条件になっていると思いますし、リセールにしても需要が高いと感じます


    値が落ちずにキープできるのはマンション購入に置いては重要なところですね。

  27. 27 匿名さん

    Eは「仕切ろうと思えば仕切れるけど基本1ルーム」だね。1人用だと思う。
    しかし、Oは55㎡あるのに3.8畳の洋室はちょっと狭すぎるな。なんでだろう?

  28. 28 匿名さん

    なんででしょうね。
    3.8畳だとベッドを置いていっぱいかな。
    今だと一人暮らしで、小さい部屋を仕事部屋にすればちょうどいいですけど。

    1?のKタイプが思ったよりいい感じだなと思いました。
    普通だとキッチンが部屋にむき出しなタイプが多いけど
    ここの場合はウォークインクローゼットでちょうどいい具合に区切られてて
    半個室状態になってます。
    トイレも洗面室も寝室兼ダイニングから見えない構造もとても良いと思います。
    キッチンの小窓もなにげに注目。

  29. 29 評判気になるさん

    >>26 匿名さん
    販売主ですよね?

  30. 30 匿名さん

    値段でたのかなー?

  31. 31 マンション掲示板さん

    小規模な部屋が多すぎてやだな。
    単身者とファミリー層は相容れないから組合の統一感がとれない。

  32. 32 匿名さん

    パークホームズ中目黒の30平米クラスの1DKが値下げされたらしいから、ここも小さい部屋の値段にも影響あるかもね

  33. 33 eマンションさん

    小さな部屋はどうせ賃貸にまわされる。
    揉め事が増えるな。

  34. 34 買い替え検討中さん

    こんな小規模マンションで揉め事はやだな

  35. 35 匿名さん

    間取りの種類が豊富というか…ファミリー用の物件から単身者向けまでですものね。
    コンパクトタイプは、結構わかりやすく賃貸用っていう感じはします。
    ただここで賃貸って
    賃料も安くないだろうし、そうなるとそれなりの方が入居になるだろうし
    大丈夫じゃないかなぁと思うけれど。

  36. 36 マンション検討中さん

    案内会のお知らせメールが来ましたね。
    いくらになるか楽しみです。

  37. 37 マンション検討中さん

    事前案内会ですね!楽しみです。
    ランニングコスト、極力安くあれ!

  38. 38 マンション検討中さん

    床暖房ありますか?

  39. 39 名無しさん

    高すぎ、、

  40. 40 マンション検討中さん

    >>39 名無しさん

    幾らくらいでしょうか?
    ホームページではそれでも多数の部屋が売れてしまっているようなので。。。

  41. 41 匿名さん

    まだ販売始まってないような気がしますが

  42. 42 匿名さん

    多分HPでは一期で売る間取りだけ出ているんだと思うけど、地権者が1/3。うーん・・・。

  43. 43 検討板ユーザーさん

    地権者3分の1とか嫌ですね。
    地権者だけに有利な専用使用権の設定とかあったら最悪。

  44. 44 匿名さん

    物件概要見ると総戸数41戸のうち地権者住戸4戸と書いてあるのですが、地権者住戸が1/3とは他にも地権者住戸があるということでしょうか?

  45. 45 匿名さん

    >>44 匿名さん
    地権者1/3なんてすぐばれるようなデマを平気に流している人がいるみたいですね

  46. 46 名無しさん

    公式サイトに
    ※南向き:一般分譲住戸 37戸中24戸
    って書いてあるよ
    地権者じゃないかもしれないけど、購入者じゃなくて賃貸とかだろうから、1/3は普通の分譲ではないってこと

  47. 47 坪単価比較中さん

    >>46 名無しさん
    分譲住戸37戸の中、24戸が南向きであることでは?
    総戸数は「41戸(うち、地権者住戸4戸、提携企業向け住戸2戸含む)」って物件概要見ればわかるのに。

  48. 48 匿名さん

    南向き: という表記が何を意味してると思ったのか是非お聞きしたいものだ。
    全戸南向きと思ったのかね。間取り見ればそうじゃないことが一目瞭然だが。

  49. 49 マンション検討中さん

    >>46 名無しさん

    読解力ないですね。

  50. 50 匿名さん

    地権者住戸の割合も少ないということから、それほど影響は少なそうです。

    南向きの割合の率としては多いですが、全戸南向きというわけではないのですね。
    利回りが良ければ投資用として購入される方もいらっしゃいそうですし、必ずしも購入主が住むということもないです。
    そう考えると地権者がいてもそれほどデメリットがなさそうかなというのが個人的な見解ですが。


  51. 51 匿名さん

    Aタイプ、なんとなく変わっている感じ。
    細長い1LDKだとするとこういう配置にするしか無いのかもしれないですね…。
    キッチンに窓があるのは良いけれど
    独立したキッチンではない。
    収納は結構、部屋の広さにしたら大きなものがある。
    せっかく角部屋だから、キッチンだけじゃなくて、リビングにも窓があってもよかったのでは?

  52. 52 匿名さん

    プロジェクト説明会は満席みたいですね。ここに限らず、新築マンションはあまりコロナの影響はないのですかね。

  53. 53 匿名さん

    新築マンションでも、この辺りは人気があるから説明会や予約がはいっているんじゃないでしょうか。って思ったんですが、他でもそうなんですね。
    最初、話を聞くだけでもっていうモチベーションの人が
    意外と多いということなのかもしれません。
    投資用の人が多いのでしょうか。

  54. 54 マンション掲示板さん

    目黒は庶民的な街だよね。さんま祭りなんかして。焼き肉屋も多いし。でも目黒川がくさいし。なんか全般てきに人間性もくさそう。駅前が浸水するのもイヤだな。

  55. 55 匿名さん

    さんまも高騰してるって聞きますから祭りの規模も今後は小さくなっていくんじゃないでしょうか。
    地元の方だけ楽しめるようなこじんまりとした感じに。近所で暮らすことになるならその位落ち着いた方がいいと個人的には思います。

    >>51
    そうですね。明るさはリビングの方に欲しいかも…。
    料理のニオイを逃がすための窓になるのでしょうけど、シングルだとそもそも料理しない方も多そうですしね。

  56. 56 匿名さん

    1RならKタイプがいいなと思いました。
    ウォークインクローゼットとキッチンの間に突っ張り棒でカーテンでも付ければキッチンも部屋も独立させることができると思います。
    ベッドと食事のテーブルなどは同じ室内になるけれど工夫次第で寝る場所と食事の場所とをきっちり分けることはできるのではないでしょうか。
    キッチンに窓があるのも嬉しいけど西日が入るのかな?

  57. 59 マンション掲示板さん

    [No.57~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  58. 60 匿名さん

    この辺りは邸宅跡だったということなので
    土地が比較的安定していると言っていいのかなと思います。
    駅までもまあまあの距離だし
    値段は高めになってしまうのは仕方が無いとは思いますが
    それでもやっぱり強気なかんじです

  59. 61 匿名さん

    提携企業割引住戸気になる

  60. 62 匿名さん

    >>61さん
    >>提携企業割引
    差を知ってしまうとモヤモヤするので、値段や割引制度は利用できないなら知らない方がいいとか思っちゃいます。
    親から住宅資金をもらえるかなども、話を聞いてしまうとモヤモヤ・・・
    気になる気持ちはありますが自分からは知らないようにしています。

  61. 63 匿名さん

    自分が損をしているわけでもないのにモヤモヤとは。
    特に親でモヤモヤするのはちょっとね。
    皆置かれた環境が違うんだからさ。大人になろう。

  62. 66 匿名さん

    勤務先が提携の企業になっていれば恩恵を受けられるヤツですよね。
    これに関しては、
    所属している会社が欲しいマンションのデベと提携しているっていう運も必要だからなぁ。
    あればラッキーくらいなのだと思いますよ。

    駅まですごく近いわけじゃないけれど
    一番使いやすい駅はここの場合は池尻大橋のようです。

  63. 67 マンション掲示板さん

    ここ平均いくらくらいなんですか?価格

  64. 68 匿名さん

    平均坪単価は、465万円からっていう感じですね。さすが青葉台^^;
    今は全体的にまだまだ不動産の価格が高い状態が維持されているけれど、このあたりもご多分に漏れずです。
    もともと、そうでなくても値段が高い地域であったのは違いないのだけど。
    値段もあって、ゆっくりの取引になっていくのかなと見ています。

  65. 69 匿名さん

    最上階2戸は非分譲となっていて、一戸のみプレミアムっぽいプランになっていますね。眺望も素敵。竣工済みなんですね。実物が見れるのって大事だと思います。もうすぐ入居開始予定となっているみたいなので、住民さんの雰囲気も感じられるようになりそう。いいなと思うプランがいくつかあるのですけど、それらはみんな北向きで、その点だけがちょっと残念だなと思いました。

  66. 70 匿名さん

    最上階が地権者さんのお宅ということになるんですね。
    実際に住まわれるのかどうかはわからないけれど…。

    入居して少し落ち着いてからだと、
    どういう雰囲気で暮らされているのかというのは伝わってきて
    とてもいいと思います。
    歩いていどわかっていると、安心。

  67. 71 匿名さん

    地権者物件は、賃貸になる可能性もあるのだろうか。どちらであっても、実際に暮らしていく上では気にならないことかな。高級タイプのマンションの場合は、実需も投資も両方ありえる。管理組合が普通に運営されていけば、どちらでもいいんですけどね。もう入居している段階なので、住民の方の雰囲気も何となく分かると思います。

  68. 72 匿名さん

    もうある程度住んでから経っていると、選択できる部屋が少ないけど、
    メリットも一応あるんですね。
    まだ入居が浅い段階だと、どういう雰囲気なのかっていうのは伝わりにくいとは思うけど…。
    管理組合とかの運営もこれからですね。

  69. 73 マンコミュファンさん

    ここってアドレスは青葉台だけど?高級住宅街感あるのかな?
    Googleだとなさげ。
    知ってる方教えてください。

  70. 74 検討板ユーザーさん

    本当の高級住宅街は青葉台1丁目と2丁目。
    ここは246と旧山手通りに近いところだから商業と住居混在の雰囲気ですね。敷地は元々トヨタレンタカーだったと思いますし。
    でも高台の上ですし悪い立地じゃないと思います。

  71. 75 マンコミュファンさん

    >>74 検討板ユーザーさん
    やはりそうなんですね。
    高級住宅街とは言い難い周辺の住宅だったので。
    ここって高台の下ではないですか?

  72. 76 検討板ユーザーさん

    >>75
    大変申し訳ない、もう1件の青葉台3丁目物件と立地がごっちゃになってました。でも幸いあまりコメントは変わりません。
    ここは246と山手通りに近いところですね。山手通りは旧山手通りより交通量が多いですしこの辺は駅からも距離があるので、商業といっても店舗ではなく事務所系と住居の混在エリアだと思います。立地も仰るとおり高台下ですね。
    いずれにしてもこの辺は高級住宅街の雰囲気ではないと思います。

  73. 77 マンコミュファンさん

    >>76 検討板ユーザーさん
    南平台の方面ですかね?

    高級住宅街ではないですよねやはり。
    目黒青葉台と聞いて、どんなもんかといきましたがちょっとがっかりしましたね。ただ落ち着いていい印象は持っています。

  74. 78 匿名さん

    目黒青葉台というイメージを持っていくと、現地に行った時に「なんか違う」という感じになってしまいますが、
    ここのエリア自体は基本は落ち着いた住宅地という正確ですよね。
    子育て自体もこの辺りならばしやすそうですし、
    永住目的で、という方が多くなってくるのではないでしょうか。

  75. 79 マンション検討中さん

    比較的近くの住民ですが、
    このあたりは高台には位置し、渋谷方面はフラットです。
    しかしながら、この周囲には高級感はありませんが、少しだけ南方面か下りの西方面に降りると、あちこちに邸宅が出現します。
    個人的には悪くない場所だと思います。

  76. 80 匿名さん

    それでも売れ行きがいまひとつなんですよね。
    この価格層が購入できる人たちにいまいち刺さらないのかな?

  77. 81 マンション検討中さん

    ワイドスパンの部屋は北向きだし、南向きの部屋はどれも間取りが微妙。単身者用の部屋も含まれていてマンションのコンセプトがわかりにくいですね。去年だったかに分譲してたモリモトのピアースは結構直ぐに売れたのと対照的に思います。

  78. 82 マンション検討中さん

    >>81 マンション検討中さん

    ここは間取りが不親切ですね。
    使い方を考えて組んでいるとは思えないと感じてしまう。
    外観もかっこいいとは言えないし、立地がいいだけに残念マンション。

  79. 83 マンション検討中さん

    よっぽどこの土地が好きとかじゃない限り買わないだろうなあ
    他に魅力的なマンション沢山ある

  80. 84 名無しさん

    同じ中目黒物件の三井や三菱も完売まで相当な時間がかかったし、ここも坪500万円以上でゆっくり売っている印象。
    一方モリモトやオープンハウスは価格を合わせて(坪480万円程度)で早期に完売を目指している印象。
    企業の体力的な問題や考え方の違いでしょうが、購入者としては後者がありがたいのは間違いない。
    残り数戸なので頑張って東建さん!

  81. 85 匿名さん

    後者(特にOH)はブランド力に問題があるから安くしないと売れないからね。

  82. 86 匿名さん

    間取り図見ていて思ったんだけど
    Qタイプ、続いている面なのにバルコニーとサービスバルコニー、細かく分けているのはどうしてなんだろう
    リビングからいずれにしても出入りするのだし
    わざわざ分けなくてもいいのにと感じました。
    サービスバルコニー:バルコニー:サービスバルコニー
    と普通のバルコニーをサービスバルコニーで挟んでいる。

  83. 87 匿名さん

    売れ残りのタイプはどっちも廊下が残念だね。
    廊下の分を部屋に割り当てたい。意味のない面積を作っている。

  84. 88 マンション検討中さん

    青葉台といいつつも高台の下かつピンリッチは崖の下。最寄りの池尻大橋も8分だし駅力はないし再開発予定もない。だけど目黒区青葉台の住所だから価格はなかなか。厳しい物件ですけど今のマーケットだと成り立つんですね。リセールは厳しいと感じているけどどうなんでしょう。

  85. 89 匿名さん

    成り立っていないから8か月以上も売れ残っているのではないでしょうか。

  86. 90 マンション掲示板さん

    残り2戸ならがっつり値引き交渉いけんじゃないかな。
    指値してまで住みたいかはあるが。

  87. 91 マンション検討中さん

    >>90 マンション掲示板さん
    あの間取りは値引きできても嫌です。笑
    立地△、アクセスも悪いし。

  88. 92 匿名さん

    間取りの廊下を部屋に割り当てたいと仰っている方がいますが、
    廊下をなくせばリビングの中に浴室の入口・トイレがある作りに
    なってしまうのではないでしょうか。
    そうなるとかなり使い勝手が悪くなると思います。

  89. 93 匿名さん

    そうじゃなくて元々のプランに問題があるということです。

  90. 94 匿名さん

    渋谷までバスまで出ることができますけれど、
    ここからバスで渋谷まで通勤をされる方たちはいらっしゃるのでしょうか。
    駅まで歩くくらいだったら、バス乗っちゃったほうが
    早そうな感じはする。

  91. 95 マンション検討中さん

    >>86 匿名さん
    Qの図面、サイトで見てきました。たしかに不思議ですね。
    勝手な予想ですが、左側のサービスバルコニーに面した窓は腰高というのでしょうか、バルコニーに出られない窓なのかな、と思いました。
    そして左側のバルコニーの一部がサービスバルコニーになっているのは床面の高さが違うとか?
    ほんと適当に予想しました。
    どなたかご覧になられて正解の分かる方、教えて下さい。

  92. 96 匿名さん

    なんだかんだとあと1戸という所まで来ました。
    青葉台アドレスということで、なかなか強気な価格ですが…
    値下げってこういう類のマンションでもするのですかね。
    安くなったから買おう、というモチベーションとも違うような気もします。

  93. 97 マンション検討中さん

    中々完売しないねー

  94. 98 評判気になるさん

    >>97 マンション検討中さん

    周辺相場と比較すると安いように感じますし、立地も良いんじゃないかと思うのですが、間取りですかね??

  95. 99 通りがかりさん

    中古でもすでに出てませんか?

  96. 100 匿名さん

    公式サイトのトップページに「部屋が見れる」というラ抜き言葉が。
    財閥系デベロッパーでこれはいただけません。
    物件の価値を自ら下げているようなものです。

  97. 101 匿名さん

    今見たら「実物が見れる」とありました。
    ら抜き言葉の中でも、分かりづらい部類に入るとは思いますが(「食べれる」は分かりやすい)、ご指摘のとおり、おつむや品位が疑われてしまいます。

  98. 102 マンション検討中さん

    こんなに高い金額帯のマンションなのにね、、

  99. 103 マンション比較中さん

    ら抜き言葉を気にしない層に向けてのマーケティングなんじゃないですか?
    言葉遣いを気にする層は相手にしていないような

  100. 104 匿名さん

    事実だとしたら面白いマーケティングですが、価格層や場所的に合わないでしょう笑

  101. 105 評判気になるさん

    >>104 匿名さん
    仮想通貨&チューバー長者がゴロゴロいるんじゃないですかー
    タワマン選ぶか彼らは

  102. 106 匿名さん

    売り手側のスタッフさんが若い世代になっているからだと思います。管理職も若いのかもですね。チェックが通ってしまっているので。買う側も同世代とかになってきているのでしょうから、たぶん気にしないのでは。上質を売りにしているので似合わないとは思いますが。
    最終1邸になったそうです。場所的に人気があるところでしょうから、価格に関わらず住みたい人も多いのだと思われます。

  103. 107 通りがかりさん

    完売しましたね!

  104. 108 マンション掲示板さん

    こちらのマンションの購入者です。
    実際5ヶ月間住んでみて、ここにして良かったと常に思っています。立地について、利便性が高くて生活しやすく、中目黒/代官山/池尻/神泉まで全て15分以内で歩けるのがポイントです。出勤は主にバスを利用し、天候が悪かったらタクシーで渋谷へ移動しています。近所散歩はとても楽しく、周辺のショップや飲食店もおしゃれで若々しく感じられます。
    たしかに青葉台の高台に位置していなく、後ろに住友のビルとのギャップが激しいかもしれませんが、都会生まれて実家も高層マンションのため慣れています。
    マンション自体は、正直もう少し広い部屋にすれば良かったとはたまに思うが、将来のことも含め、今の自分に合ってる広さだとも思います。
    共用部分、外観と内装のデザインが、ミニマリズムの自分にはドンピシャです。この年代の流行りものを取り入れないのが好きです。
    想像よりうるさくはなく、ベランダで良く食事をしています。
    こちらの掲示板は購入を検討し始めた頃からチェックしていたが、あまりにも心が貧しそうなコメントが多く、すごく残念と思いここで書かさせていただきました。

  105. 109 周辺住民さん

    >>108 マンション掲示板さん
    正直掲示板の書き込みなんか話半分で良いと思いますよ。
    私が某マンションを購入したときは、水害リスクでリセールが悪いだの、そりゃあもう色々と言われましたが、今では価格が上昇し、含み益はかなりのもので、街も気に入っていますので購入して良かったと思っています。
    僻み、やっかみ、面白半分での書き込み等々色々あるので、気にしないのがベストです。中目黒の青葉台に住まわれているのだから、堂々とおしゃれな生活を楽しまれれば良いと思います。

  106. 110 匿名さん

    ここから遠くない所、アドレスは大橋になりますが、新しいブリリアが建ちますね。
    移転前の東邦医大病院があった、大橋公務員住宅下の東西に長い土地です。
    分譲棟と賃貸棟合わせて200数十戸の大規模になるようです。

スムラボ クリスティーヌ「ブリリア目黒青葉台」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億1,890万円~2億7,090万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

クレヴィア中野新橋

東京都中野区弥生町一丁目

8,098万円

2LDK

56.76平米

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸