大阪の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド天王寺勝山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. 勝山
  8. 桃谷駅
  9. レ・ジェイド天王寺勝山ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-05-17 22:54:21

レ・ジェイド天王寺勝山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.es-conjapan.co.jp/katsuyama39/

所在地:大阪府大阪市天王寺区勝山4丁目37-1
交通:JR大阪環状線「桃谷」駅徒歩5分
   Osaka Metro谷町線「四天王寺夕陽ヶ丘」駅徒歩14分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.02㎡~82.65㎡(防災備蓄庫を含む)
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:未定
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-07-01 16:16:34

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レ・ジェイド天王寺勝山口コミ掲示板・評判

  1. 1372 マンション検討中さん

    荒らし目的の屁理屈な否定コメント

  2. 1373 通りがかりさん

    購入者の方に質問です
    前と横のビルは気になりませんでしたか?
    飲食店も入っていて虫が上がってきそうですが
    裏側が安っぽいこと
    空き家の不法投棄
    お値引きはありましたか?

    検討中ですので教えてください
    よろしくお願いします

  3. 1374 マンション検討中さん

    >>1373 通りがかりさん
    購入者です
    私の部屋は南・西側抜けていますよ
    前の15年住んでいたマンションが飲食ビルに挟まれていましたが、害虫が上がってきたことはありませんでしたよ。古い飲食店や木造はたまにあるようですが、
    裏側はまだ建設中なのでなんとも、、、今のところ安っぽい感じは私はないです。
    空き家は管理をされている方がいるようなので、今はそこまで心配はしていないです。
    私の時は値引きはないです
    販売が順調らしく値引きはしないと思いますよ。

  4. 1375 購入者です

    隣のビルはバルコニーと採光がちゃんと確保されてるのでとくに気にせず、それ以上に間取りや駅近が気に入っています。
    飲食店と空き家は良くわかりませんが値引きはありせんでした。

  5. 1376 評判気になるさん

    人それぞれですね私は外観が無理です
    実物見たほうがいいですよ

    プラウドにしようかな

  6. 1377 eマンションさん

    私は外観より南側の建物が気になりますが
    間取りと価格は魅力的で悩みます
    住み心地に南側建物はあまり関係なさそうで、それより間取りの広さが大切だな

  7. 1378 eマンションさん

    あの土地にマンション建てるなんて
    天王寺区で立地は一番悪いね

    まず見た目が無理

  8. 1379 eマンションさん

    >>1378 eマンションさん
    これですもんね

    1. これですもんね
  9. 1380 評判気になるさん

    >>1378 eマンションさん

    >>1378 eマンションさん
    天王寺で1番悪い立地のマンションが、引き渡し前に完売近く売れているのは何故なんでしょう?
    仮に立地が悪いなら引き渡し時に半分しか売れていないブランズはどうなるんでしょう?

  10. 1381 マンション掲示板さん

    >>1379 eマンションさん
    これ奇跡の一枚ですよね。
    実際に見たら1メートルは離れてるように見えるのですが
    この写真だと数センチしか離れて無いように見えますね。
    まあ1メートルでも全然近いんですけど。

  11. 1382 名無しさん

    そういえば2年前の新築でクレアホームズ上本町レジデンスってあったけど、無名マンション会社で地型が悪く6000万代と攻めた価格だったけど同時期のパークホームズやブランズザテラスより先に完売してたな。
    地型は悪いけど立地が良かったからなんだろう

  12. 1383 マンション探し中

    >>1379 eマンションさん

    でも、この被っているCタイプは完売しているんですよね?購入された方はモデルルームで確認されてるので、意外と皆さん建物は気にされないんでしょう

  13. 1384 マンション検討中さん

    結局のところ、掲示板で色々メリットデメリットがありますが、実際の評価は「売れているかどうか」が重要ですよね?
    管理費が高いとか玉造筋とか言われたプラウドも完売近いし、価格が高いリビオも順調、レジェイドも最終期ですし。

  14. 1385 検討板ユーザーさん

    これは近すぎ
    たぶん営業マンに騙されたか?

    住んでから気付けばいい
    なぜ市内にこのような立地のマンションがないか
    よく分かると思います

  15. 1386 マンション検討中さん

    1メートルは近すぎ
    30邸ぐらいなら、誤魔化しながら頑張れば売れる
    任された業者はこんな訳あり物件を売るプロだから

  16. 1387 マンション掲示板

    >>1386 マンション検討中さん
    購入者はモデルルームで模型で確認しているから
    騙されていることはないでしょう
    それに5000万以上する買い物を騙される方はいないでしょう
    まぁマンションの営業さんの販売力は皆すごいので
    多少のデメリットをカバーできるでしょう。
    その販売力とブランドがありながら引き渡しが半年経過した今も1/3が売れ残るマンションって逆に何があるのって不安になりますが

  17. 1388 マンション掲示板

    でも、売れているんですよね?
    売れていないマンションよりは安心しますね

  18. 1389 通りがかりさん

    売れてるといい、売れてないとダメ、か。みんな自分に自信がないんだね。

  19. 1390 eマンションさん

    もと営業マンです
    素人が騙されるのは良くあることです
    小さな会社で悪徳なところはこうして搾取しています
    だからこのようなマンションでもうれます
    売れてる=いいマンションとは限りません
    過去にもブランドマンションは売れ残ってましたが
    資産価値の維持率は高いです

  20. 1391 マンション掲示板さん

    レジェイドの購入者は騙されて買った感じというか後悔があるから
    こんなに攻撃的になるのかな?
    いい買い物とおもうなら批判的なことも無視で良くないですか?

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸