大阪の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド天王寺勝山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. 勝山
  8. 桃谷駅
  9. レ・ジェイド天王寺勝山ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-05-17 22:54:21

レ・ジェイド天王寺勝山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.es-conjapan.co.jp/katsuyama39/

所在地:大阪府大阪市天王寺区勝山4丁目37-1
交通:JR大阪環状線「桃谷」駅徒歩5分
   Osaka Metro谷町線「四天王寺夕陽ヶ丘」駅徒歩14分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.02㎡~82.65㎡(防災備蓄庫を含む)
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:未定
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-07-01 16:16:34

スポンサードリンク

ブランズ都島
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レ・ジェイド天王寺勝山口コミ掲示板・評判

  1. 662 マンション検討中さん

    >>659 マンション検討中さん

    天井の低さは今まで議論されていませんが、結構なもんですよね。モデルルームで作ってない部屋がかなりの下り天井で、部屋の半分くらい190cm高ですからね。背が高い人ならかなり圧迫感があるかと。敢えてモデルルームで見せてなかったのでしょうかね。

  2. 663 匿名さん

    >>662 マンション検討中さん

    190cm!?
    ほんまですか?そんな下り天井、通常あります?
    私、188cmなんで、下手したら頭打ちますね・・・

  3. 664 匿名さん

    MRの営業さんの一人、足音がめちゃくちゃウルサかったです。ゴスン!ゴスン!ゴスン!って一歩ずつウルサイ。しかも早足。接客以前のマナーがなってないと感じました。

  4. 665 マンション検討中さん

    >>663 匿名さん

    190cmは低すぎますよね。私もそんなわけあるかいと思い、担当者に聞き直しましたが、間違いないようです。まぁ細かい天井高は配布されてる図面ではわからないと思いますし、そもそもモデルルームはDタイプの作りですので、もしご検討されるのであればご自身で確認されるのがよいかと。

  5. 666 マンション検討中さん

    天井って開放感につながるので結構影響しますよね。
    検討される方は図面の下り天井の部分とかをちゃんとチェックするべきですね。
    間取りをみて広く感じても完成した物件を見るとあれちょっと違うってのもありますよ。

  6. 667 eマンションさん

    >>665 マンション検討中さん
    下がり天井は大手などでは平面図に記載があることが多いと思いますが、レジェイドは記載がないのでしょうか。

  7. 668 通りがかりさん

    >>667 eマンションさん
    MRで貰える図面には下がり天井部分の明記は有りましたよ。HPで見る図面には記載なかったと思いますが、これはプラウド、ブランズも記載ないと思うので、同じかな。

  8. 669 マンション検討中さん

    >>668 通りがかりさん

    下り天井であることは当然確認できますが、その高さがいくらかまではわからなかったような気がします。もしわかるなら知りたいですが…

  9. 670 通りがかりさん

    >>669 マンション検討中さん
    私の場合、参考資料とスタンプついた図面ですが、概ね高さ情報入った図面も貰ってますね。
    自分の検討したタイプの部屋のものだけですが。
    なので営業さんに言えばもらえると思いますよ。

  10. 671 マンション検討中さん

    下り天井気づいてなかったです…ACDタイプの玄関に近い部屋が下り天井なんですね。これって部屋のドア開けて奥側が下り天井なんでしょうか?手前だと横の柱と繋がって見えるので、手前かなとも思ってしまったのですが…

  11. 672 マンション検討中さん

    いずれも手前が下がり天井だったと思います。柱間を横に繋いでる梁のために下がり天井になっているようです。私も最近まで気づいてなかったですが。

  12. 673 マンション検討中さん

    >>660 評判気になるさん

    ここの営業マンは早く帰らせようとする。他物件の悪口が多い。説明がテキトウ。子供に優しくない。くらいでしょうか?

  13. 674 匿名さん

    下り天井は盲点なので要チェックですが、基本的な天井高は2450MMはあるのでしょうか?

  14. 675 マンション検討中さん

    >>673 マンション検討中さん

    買う、もしくは買える見込みがない客には冷たいとかですかね…?いずれにせよ、どんな客であろうと悪印象を与えてる時点で営業としては終わってますが。

  15. 676 マンション検討中さん

    >>675 マンション検討中さん

    少し控えめに世帯年収1000万円以下で提出したからかも知れませんが笑。手書きの汚い字での価格表でしたし。Cタイプは日当たり絶望だから要らないのにやたら押して来ました。

    プラウドやブランズは同じ年収でも対応良かったですけどね。

  16. 677 マンション検討中さん

    印象が全てなのに残念ですね。結果的に信用にも繋がりますし、説明の信憑性も疑われます。

  17. 678 マンション検討中さん

    >>674 匿名さん

    2400だった記憶が
    違いましたっけ?

  18. 679 マンション比較中さん

    >>678 マンション検討中さん

    2450mm もないのですね?


  19. 680 マンション検討中さん

    いつの間にか他の営業マンさんらしき方々らにスレ荒らされていますね。
    逆に評判落としそう

  20. 681 マンション検討中さん

    >>680 マンション検討中さん

    そう思ってるのは少数派でしょうから大丈夫でしょう。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸