横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ新百合ヶ丘 山手の杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 新百合ケ丘駅
  9. パークホームズ新百合ヶ丘 山手の杜ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-12-29 06:13:02

パークホームズ新百合ヶ丘 山手の杜についての情報を希望しています。
新百合ヶ丘駅の周りは買い物できる場所がたくさんあって便利そうですよね。
物件から駅から離れてはいますが、静かそうなので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4丁目2-2(地番)
交通:小田急電鉄小田原線「新百合ヶ丘」駅 徒歩9分
   小田急電鉄小田原線「百合ヶ丘」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:63.92平米~82.41平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-07-01 14:54:30

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ新百合ヶ丘 山手の杜口コミ掲示板・評判

  1. 371 マンション検討中さん

    >>370 匿名さん
    いや、違いますよ。ただ、この地域凄いなぁと思うだけ。別にここで住まないといけないわけもないし、友人が住んでいるので、結構勧められて、時間がある時確認しているだけたよ。

  2. 372 契約済みさん

    私はこの地域限定で探して、シーズン、プライムと中古の申込までいって先越され、ここの契約に至りました。私は早く決めないとダメな環境にあったこともありで。
    ちなみにプライムアリーナの設備いいなとも思いますが、日当たり眺望が確保できる部屋は中住戸でもここの角部屋ぐらいの坪単価で動いてると思います。安いのは裏側の部屋だったりで。なので中古探すのは時間、労力、運次第な気がしますね。私にはなかった。

  3. 373 マンション検討中さん

    >>372 契約済みさん
    自分はそこまで急がなちゃ理由とかないですね。
    単純に奥さんの方から新しい家を買うなら、早めに引っ越ししたいと言われて、これは一番プレッシャーです。
    できるだけ都内に住みたくないので、結構幅広く田園線、小田急線京王線中央線で探しています。
    ある程度時間をかけて、探してみようと思ってます。本当に、運次第です。自分にもなかった気がします。

  4. 374 匿名さん

    >372

    人気の中古物件が売りに出てる場合、即決を求められたりするから事前調査が重要なんだよね。別エリアで親が内覧に行って今日、決めないとなんて言われてたから、その業者怪しいと忠告したんだけど、そういうものらしいと後から知った。

  5. 375 匿名さん

    地域限定するといい物件探そうとすると時間かける覚悟でないとね。自分は転勤社宅に入った時に期限があるからということで探し始めたけど5年かかって、あきらめようとしたときにやっと見つけた。必要な時になってあわてて探し始めたら妥協も必要。

  6. 376 匿名さん

    新百合で中古になっても人気なのは駅近の一部の物件。新百合を謳った新築でも売れてないところあるしね。

  7. 377 匿名さん

    待てるのならイトマン跡地もあるしね。目の前ふさがれることもない。

  8. 378 マンション検討中さん

    イトマンのところはブルーラインの新設に合わせて開発するんだろうか

  9. 379 匿名さん

    過去レスにあるけどイトマンとの契約が2028年までみたいだから地下鉄が順調に進んだらタイミング的にはそうだね。ただ、コロナで鉄道は赤字だし、調布と新横で陥没事故も起きている。すんなり進むか。

  10. 380 匿名さん

    ではひとつ情報提供。
    専任で扱った業者でしか買えない。他業者がネットで見て俺問い合わせしても門前払い。
    なので沢山の業者に登録すべし。
    運良く購入希望者に名を連ねても、現金のある奴が持っていく(投資家)
    つまり、ローン組の一般ピープルはなかなか手に入らない。これが新百合の現状。
    嘘だと思うなら、現地の不動産業者に問い合わせてみるといい。世の中平等にはまわっていない。(僻み)笑笑

  11. 381 匿名さん

    >380

    専任が両手狙いするのは常識レベル。

  12. 382 マンション検討中さん

    >>379 匿名さん
    それだよね。ただでさえ何年も言われ続けて実現してこなかった延線だから、どうにか予定通り開業して欲しい。
    陸の孤島エリアを孤島のままにしておくよりは、鉄道通した方が後々行政にかかってくるコストも安上がりになる気がするんだけども。

  13. 383 匿名さん

    横浜市内はともかく川崎市内のルートは道路でなく私有地の下が多いから陥没事故の影響は少なからずあるんじゃない。陸の孤島解消とどっちを取るか。

  14. 384 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  15. 385 匿名さん

    新百合ヶ丘といえばジブリ作品の「平成狸合戦ぽんぽこ」の舞台ですね
    万福寺は多摩丘陵に生息するタヌキ達がアジトにしていた寺の名前です
    今でもタヌキやキツネ、ハクビシンなどが生息しているらしいです

  16. 386 匿名さん

    >385

    どうだろうね、新百合山手の開発ですっかり変わってしまった。ガーデンアリーナのビオトープの蛍はどうなったのだろうか。

  17. 387 匿名さん

    >>380 匿名さん

    その通りだと思います。
    新百合物件は専任業者に好かれないと買えない実態があります。一般媒介の業者さんが増えてもらいたいです。

  18. 388 マンション検討中さん

    >>385 匿名さん

    あれ?多摩センターじゃなかった?万福寺も名前だけでモデルは堀之内だったとおもいます。

  19. 389 匿名さん

    昔は狸良く見かけたけどキツネは見たことないわ。元々キツネはいないんじゃないかな。

  20. 390 マンション検討中さん

    一期がおわってしばらく経ちましたが二期の販売っていつごろやるんでしょうかね。

  21. 391 契約済みさん

    ホームページの動き的には一期4次までで40戸弱、先着順の部屋で10戸弱って感じで残りは要望が入った順にさばいてくのでは?
    人気物件ではないが、今のご時世では健闘してる部類ですかね。建設費高騰、新百合ヶ丘アドレスの高騰が激しいから過去から価格見てきた人は違和感があるのだろう

  22. 392 匿名さん

    先着1戸増えてるね。登録は入ったけど契約に至らずか。

  23. 393 匿名さん

    一期二次、三次って感じで小出しにパラパラ出すか、ある程度見込み客が集まるのを待って二期として出すか、見込み客の集まり次第かな。

  24. 394 契約済みさん

    >>393 匿名さん
    もう既に一期4次まで済みですよ

  25. 395 匿名さん

    >>394 契約済みさん

    今何戸くらい売れてるかってどこ見たらわかりますか?
    せっかく契約したので、人気があるマンションだと嬉しいなぁと思いまして。

  26. 396 買い替え検討中さん

    >>395匿名さん

    営業の担当者に聞けば教えてくれますよ。

  27. 397 匿名さん

    >395

    契約者なら担当営業に聞けばいいことなんだけどね。契約したら、はいさようならなのかな三井は。

  28. 398 匿名さん

    ホームページが更新されて1期5次になっていて新しい住戸が販売されているようですね。
    私は1期1次で購入したので、この進み具合がどうなのかはよく分かりませんが順調なら少し安心です。

  29. 399 匿名さん

    >>397 匿名さん

    契約してからそんなに話したいことあります!?
    連絡してまで興味のある話じゃないかなと(笑)

    他のところでは契約したあとどんな話があるんですか?

  30. 400 匿名さん

    >398

    小出しにパラパラってまとまって売るほど見込み客が集まってないってこと。朗報ではなかったりする。

  31. 401 匿名さん

    >399

    オプションとかの具体的な話って契約してからでしょ。

  32. 402 匿名さん

    エントリー1000件突破って人気があるかに見せかけるトリック。エントリーして実際にモデルルームに行く割合って一般的に数分の一、さらにモデルルーム来場者で契約に至る割合って一割といわれている。今の契約数としては妥当なところだけどこれから新たなエントリー順調に集まるかな。

  33. 403 匿名さん

    >401

    契約してからインテリアを決める参考にモデルルームに行くってのもあるしね。契約する前と後では視点が違うし見落としてることもあったりするし。

    コロナの今、販売に邪魔かな。売ったらもう客じゃないとか。

  34. 404 契約済みさん

    >>395 匿名さん
    私はなんとなく気になってホームページの推移見てるって感じですね。一期1次で契約しましたが、部屋選べただけで十分なので、後は駐車場抽選が無事終われば満足という感覚です。
    一期5次より先は駐車場の制約がつく可能性ありますし、検討対象者も一巡してそうなのでこっからは気長に売ってくのかもですね

  35. 405 匿名さん

    >一期5次より先は駐車場の制約がつく可能性

    駐車場足りないのかな。マスターの先の藤和物件が駐車場少なくて契約順に駐車場割り当てていたけど埋まったら売れ行きも止まった。

  36. 406 契約済みさん

    >>405 匿名さん
    予想では12月上旬の抽選でハイルーフが埋まり、普通車枠は少し残る、次期以降は先着順orある程度区切った抽選で残りが埋まる、そんなイメージですがアリーナシリーズよりはコンパクトの部屋が多いので需要は少し低めなのかも

  37. 407 匿名さん

    小田急から見ると外観は出来ている様に見えます。

  38. 408 マンション検討中さん

    隣のイトマンに来ている親子連れの子供の方が、このマンション見て、ここに住みたい、住みたいとぐすっていました。パパと相談しましょうとママがなだめてました。帰ったらパパ大変だと思いました(笑)

  39. 409 匿名さん

    >407

    ここ完成売りだからとっくに竣工しているよ。

    謎なのはエントランス脇に建築計画のお知らせがまだあること。

  40. 410 匿名さん

    このマンション周辺に住んでますが、土日はイトマンに迎えにくる車の路駐が凄いし、人の出入りが朝から多い。
    イトマンのことを考えて購入した方が良いと思う。

  41. 411 契約済みさん

    >>410 匿名さん
    路駐というより駐車場の出入り渋滞ですかね?確かに多いイメージではありますが、混雑時は交通整理してるし、雑多なイメージではないかな。

  42. 412 マンション検討中さん

    この土地は元々何か建物が建っていたんですか?

  43. 413 匿名さん

    >418

    ここというか新百合山手全体が里山だった。開発したのが2005年頃。当時の面影が残っているのがここと隣のノブレスの裏の緑地とガーデンアリーナのビオトープ。再開発の後もこことプライムアリーナの裏だけ空地として残っていた。

    唯一あった建物は今ガーデンアリーナのところにある自動車工場。再開発の時、少し場所を移動したと思うけど。

  44. 414 マンション検討中さん

    回答ありがとうございます。
    じゃあ、ずっと長い間空き地のままだったんですね。使い勝手の悪い土地だったのでしょうかねー

  45. 415 契約済み

    >>412 マンション検討中さん

    私も気になって、住所をgoogleで検索してみたら工事前?中の写真(緑地を切り開いている)が掲載されていました。

  46. 416 匿名さん

    長い間というのは再開発前or再開発後?

    前者だと再開発に地権者の合意を取るのに時間がかかったと三井は説明していた。後者だとアリーナシリーズ販売時にインタビュー記事で塩漬けすればもっと高く売れたとコメントしていたから塩漬けしてたんでしょ。その結果が今の価格。

  47. 417 匿名さん

    >415

    地歴については営業に確認するのが正しいよ。まあ、契約してからでは手遅れだけど。

  48. 418 マンション検討中さん

    再開発後の空き地が気になってました。
    塩漬けだったんですね?
    納得しました!ありがとうございます。

  49. 419 匿名さん

    こちらのマンションでは駐車場は足りそうですか?
    マンションの住人構成にもよりますが、どうやって設置台数を割り出しているんでしょう。
    もし不足したら契約が止まってしまうし、余ってしまえば住人負担が増えるので見極めが難しいでしょうね。

  50. 420 匿名さん

    >419

    モデルルームのアンケートで駐車場利用希望の有無も取ってるからその結果を確認して判断かな。

    駐車場不足した場合のリスクは、中古で転売する時きついってのもある。

  51. 421 契約済みさん

    >>419 匿名さん
    12月8日が既契約者内での抽選日なので、営業の方にその実績聞くのが良いと思います

  52. 422 匿名さん

    >>411 契約済みさん

    出入りも多いけど迎えの車の路駐が周辺に止まってますよ。
    若葉台や栗平から来る方も多いようで路駐と騒音がすごいです。

  53. 423 匿名さん

    新百合に大型のマンションが建つ計画はあと5年くらいはなさそうだから、新百合に住みたいなら買ったほうがいいと思います。
    次は柿生駅に高層マンションが建つらしいけど、柿生はね…

  54. 424 契約済みさん

    >>422 匿名さん
    確かに、ちょうど現地に行く機会があったのですが、イトマンと展示場、ノブレスの並びの道路は止まってますね。まぁその道路はこのマンションからは見えないからまぁって感じですね

  55. 425 匿名さん

    全戸にポーチがついているマンションはなかなかないので、希少だと思いました
    ポーチに関してはセキュリティ面の向上としてはとてもいいですし、
    プライバシー感、プライベート感を保つのにもメリットが高いです。

    デメリットとしてはポーチを開け閉めするときの音がすること。
    夜は特に静まっていますから音が目立ちがちです。

  56. 426 匿名さん

    ポーチってなってるけど門扉無いからアルコーブかな。ベビーカー置いていいってなってるけど、避難路でもあるから消防法で物置いちゃいけないはず。要確認。

  57. 427 匿名さん

    >423

    三井が登戸に定借だしてるね。小規模なのに青田売りってのが謎。

  58. 428 匿名さん

    オプションの打ち合わせ始まりましたね!
    契約済みのかたはどんなオプションつけましたか??
    我が家は鏡と食器棚を考えています。照明もカタログよりやすくなるようですが、どうしようかなぁ

  59. 429 匿名さん

    オプションよりも他で依頼したほうが安かったりする。価格を調べてから行った方がいいかな。

  60. 430 契約済

    私はオプションは食器棚、カーテンの見積をお願いしました。
    特に食器棚は元々欲しいメーカーのものだったのでちょうど良かったです。
    照明の割引率結構良いですもんね。カタログだけ貰ったのでこれから検討です。

  61. 431 匿名さん

    やっぱりオプションはデベ謹製だとぴたっとはまるから良いよね

  62. 432 匿名さん

    食器棚とかはサイズが決まってるから別にオプションでなくても合うよ。面材をキッチンと合わせたかったら営業にメーカーと型番を確認して依頼するところに伝えれば対応してくれる。

    そもそも特注品でないと合わないのなら将来交換するときに大変。

    デザインテックかな。露骨だね。

  63. 433 匿名さん

    いやー、もう他社相談するのとか面倒なとこ含めてお金で解決できるならデザインテックでいいかなと思ってますよ。
    引っ越したときにもう設置されて出来上がってた方がうれしいし。。。

  64. 434 匿名さん

    >433

    一斉入居は引っ越しの待ちがあるからその間に設置も出来たりする。

  65. 435 匿名さん

    食器棚も面材合わせで外注可能とは知りませんでした。
    引っ越しはやる事が多すぎて全部ひっくるめてオプションで
    お任せできたら最高ですが、予算の関係上それも叶わずですよね。
    割安でいい仕事をしてくれる外部業者の情報があれば
    情報をシェアしていただければ幸いです。

  66. 436 匿名さん

    >>435 匿名さん

    >>435 匿名さん
    そんなに都合の良いところは無いと思いますよ
    カーテンや家具は別としてあとは 思い道理にやってもらおうとしたらよそに頼んでもデザインテックに頼んでもたいして変わらなくなるかと。。。

  67. 437 匿名さん

    頼む頼まないは別として隣の住宅展示場にリフォーム会社があるからざっくり金額を聞くくらいはしてもいいかもね。

    あとハウスメーカーでもやってくれるし。

  68. 438 匿名さん

    デザインテックはぼったくりで有名。比較されると困るから必死だね。

  69. 439 契約済み

    駐車場確保できた~!そして引っ越し日も決定。完成売り物件だけに待ち遠しいなぁ

  70. 440 匿名さん

    >>439 契約済みさん
    うちも引越し日確定しました!楽しみですね(^^)
    ただ、引越し日は希望順位のうち、かなり低い日だったので残念です!

  71. 441 匿名さん

    引っ越しは第一希望日が当たらない場合もあるんですね。
    選定は抽選なんですか?
    マンションの引っ越し事情が分からないのですが
    土日を希望しても平日になってしまう場合もあるのかしら?

  72. 442 契約済

    >>441 匿名さん

    第15希望まで記載して、抽選でしたよ。
    1日あたり引越しできるのは4軒みたいです。

  73. 443 匿名さん

    >441

    引渡の週の土日はみんなが希望するから高倍率になる。一斉入居って一か月くらいかかるから、土日希望なら先にするか、あきらめて平日にするか。その辺を考えて第二希望以下を出す。

    ところでまだ引き渡しまで3か月あるよね。一期販売の後に駐車場や引っ越しの抽選するのって珍しい。これから検討の人は不利になるわけから、購入意欲おとすことになる。マスターアリーナの先の藤和で駐車場の割り振り購入順にやって駐車場埋まったら販売パタッと止まった。

  74. 444 契約済み

    >>440 匿名さん
    私も希望順位低めで決まりました。平日もけっこう希望出してたのですが。3月引渡しなので3月中にと考える人は多いんでしょうね

  75. 445 マンション検討中

    ここの物件、売れてないんですか?アンケートが郵送で送られて来たので。

  76. 446 匿名さん

    売れてないって程ではないけど、三井としては引き渡し時期の3月までに完売させたいんじゃない。

    普通、一期が一番売れてその後はじり貧ってのがパターンだから、それを考えるとペースは期待していたほどではなかったということなのかも。

  77. 447 匿名さん

    >>445 マンション検討中さん

    第1期で総戸数の半分以上は売れてる感じでしたよ。
    今ホームページに掲載されてるのは、1期に募集した物件の残りです。ただ、実際に見学に行くと、次期募集予定の物件も購入申し込みできるみたいでした。

  78. 448 匿名さん

    >次期募集予定の物件も購入申し込みできるみたい

    要望書を受け付けてるんじゃない。予告広告を出したら本広告を出してから販売ってルールがある。広告出してない分を販売したら掟破り。

  79. 449 匿名さん

    家具のフェアとかに行ってみたら確かにデザインテックさんより安かったですね。。。

    色々とよくしてもらったので申し訳ないのですがほとんど外注になっちゃうかもです。

  80. 450 匿名さん

    先着順がはけないね。一期はそこそこだったけど続かなかったか。2期も緊急事態宣言で危ういし。

  81. 451 匿名さん

    引っ越しの希望は第15希望まで記載することになるんですね。
    1日4軒までは少ないかな?と感じましたが車両の駐車スペースやエレベーターの使用を考慮しても妥当な数なのでしょう。
    引っ越し業者ですが、みなさんは幹事会社にお願いしましたか?

  82. 452 契約済み

    >>451 匿名さん
    これから幹事会社で見積りとって極端に高くなければ任せる予定です。3月という時期込みでも許容範囲でなければ、他に見積り出すかな

  83. 453 匿名さん

    >>451 匿名さん
    うちは幹事会社にお願いしました。相見積もりも取ろうとしたんですが、他社さんに断られてしまって、、、。
    幹事会社さんの見積もりも想定より安かったので、決めちゃいました。

  84. 454 契約済

    >>451 匿名さん
    予め搬入の時間帯が決まっているせいで、
    他社に見積の依頼をした際複数から断られました。
    (大手でなくネット上でランキングが高かった引越業者)

    他大手のところと相見積を取った結果私も幹事会社に
    決めました。
    繁忙期でお値段が心配でしたが想定より安かった
    こと、大手なだけあってコロナ感染対策や作業自体も
    安心して任せられそうだったためです。


  85. 455 匿名さん

    一斉入居は引っ越し日時の調整あるのが普通なのに、見積もり断るって事例が多発してるのって何かここは特殊事情あるのかな。

  86. 456 匿名さん

    報道番組でコロナの影響で転勤が減って引っ越し業者の混雑も少なくて価格もお安めってやってた。

  87. 457 契約済み

    >>455 匿名さん
    大手でない会社は、日程に融通きかせない分、その少ないトラックのやりくりによって安くできるとか、もしくは、幹事会社がついてる規模の引っ越しは、価格勝負できないから諦めるとかなんですかね?
    詳細は不明ですが、うちも想定の金額におさまったので幹事会社に決めました。

  88. 458 契約済み

    ホームページ更新されて先着順11戸。プラスモデルルームと打ち合わせ室等で残り15戸って感じかな。
    内覧会始まるので目立った指摘箇所あればコメントしますので、皆さんもぜひm(__)m
    この規模で契約板も微妙と思うのでスレチですいません。

  89. 459 匿名さん

    >内覧会始まるので目立った指摘箇所あればコメント

    いい考えだけど、目立たないけどこんなところにも問題あったからチェックしたほうがいいってのもあったらいいかな。今のマンション、アフターサービスの最後の点検の前に管理組合でどんな指摘箇所あったかアンケートとって見落としない様にってやってた。

    あと、内覧会の時って自分の住戸に集中しがちだけど共用部分も指摘可能。少なくとも自分の住戸の周りくらいはチェックしないと。

  90. 460 匿名さん

    >幹事会社がついてる規模

    エレベーターとか共用部分の養生も幹事会社の仕事。規模とは関係なく幹事会社は一斉入居の時は指定がある。てか、ここ小規模だし。

  91. 461 匿名さん

    内覧会の指摘箇所の情報を共有するのはいい考えですね。
    共有部分までは気が回りませんでしたが、指摘してもいいものですか?
    可能であれば契約者全員でチェックできれば最善だと思います。

  92. 462 匿名さん

    >461

    共用部分も可能だよ。今のマンションの内覧会、お隣さんの方が先だったみたいで部屋の外にも指摘カ所のポストイット貼ってあったんで、担当の人に確認した。

  93. 463 匿名さん

    あっそうだ。指摘カ所のポストイットだけど、補修が終わってもはがさないようにお願いしておくのがいいかも。補修が終わった後、確認会があるんだけどはがされちゃうと傷とかどこだったのかわからなかったりする。

    あと内覧会の時は懐中電灯は持って行った方がいいかな。簡易的な照明はつけてくれてるけど天気や時間によってはちょっと暗くて見づらかったりする。

  94. 464 匿名さん

    >>463 匿名さん

    その通りです。
    内覧会では自前照明持参は必須ですね。
    加えて、照明を固定しておくライトスタンドが便利です。高さや角度の調節が簡単にできます。それとよくロケで使う光を反射させる傘のようなレフ板があれば、傷の見落としもないでしょう。

  95. 465 匿名さん

    確認会の時は指摘事項の補修のチェックだけでなくもう一度全体を再確認もかな。補修の時に職人が入るのでその時に新たな傷ってのもあり得る。

  96. 466 匿名さん

    >>463 匿名さん
    内覧会は初めてなので、大変参考になります。ネットなどでも調べてみますが、ほかに持って行った方が便利なものも教えていただけると助かりますm(_ _)m

  97. 467 匿名さん

    あとはスリッパくらいかな。家具とか内覧会の後に購入ならメジャー持ってくとか。

  98. 468 匿名さん

    逗子の事件、遺族が区分所有者を提訴だって。ここも他山の石ではないかな。

  99. 469 契約済み

    内覧会行ってきました。大きな指摘箇所はなかったですが、細かな指摘箇所は10箇所ほどで、プラスその場で可能な汚れ落とし数ヶ所って感じでした。
    ・クロス切れ目の接着のすき間
    ・引き出し内側、側面の傷
    ・稼働式ウォールの足回り汚れ
    どれも、日常生活では気づかないレベルの極小のものでしたが、高い買い物なので細かく指摘しました。これだけ書いてではありますが、総じてしっかり作られてるなという印象でした笑

  100. 470 マンション購入者

    私も内覧会を終えました。細かいところでの指摘が数箇所あったものの、概ね施行不良のない優良物件でした。居住後も不具合が見つかった場合、定期点検(1年点検や2年点検など)で無償修理してくれるのも新築マンションならではのサービスですね。入居が楽しみです。

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸