横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ新百合ヶ丘 山手の杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 新百合ケ丘駅
  9. パークホームズ新百合ヶ丘 山手の杜ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-12-29 06:13:02

パークホームズ新百合ヶ丘 山手の杜についての情報を希望しています。
新百合ヶ丘駅の周りは買い物できる場所がたくさんあって便利そうですよね。
物件から駅から離れてはいますが、静かそうなので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4丁目2-2(地番)
交通:小田急電鉄小田原線「新百合ヶ丘」駅 徒歩9分
   小田急電鉄小田原線「百合ヶ丘」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:63.92平米~82.41平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-07-01 14:54:30

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ新百合ヶ丘 山手の杜口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    新百合山手のエリア内は区画整理事業の時にやったけど歩道橋はエリア外だからね。まあ、通学路なんで配慮すべきだとおもうけどそういう会社ってこと。

    駅前再開発だと自治体と協調してってあったりするよ。ただ、再開発と区画整理事業って別物。

  2. 502 匿名さん

    水遊びができるような広ーい公園が近所にあるので子供が小さいころから自分自身が高齢になった時の
    散歩コースとして利用できる。
    緑が多い、自然が多いという利点は魅力を大いに発揮しますね
    周辺にいろいろな公園があるし遊ぶ場所があるのは後々ありがたいですよ。
    駅の距離も程よい距離です。

  3. 503 匿名さん

    >散歩コース

    目の前の津久井道、新百合山手の道路って街路樹が少ないから夏は直射で暑いんだよね。あれどうにかならないのか。

  4. 504 匿名さん

    イトマンの隣の住宅展示場、撤退が多くてスカスカだね。いずれあそこもマンションか。

  5. 505 匿名さん

    引っ越し中なのかトラックが世田通の道路拡張前後の境のガードレールの中に止まってたどあれってありなのかな。敷地が狭いから宅配便や郵便の車も路駐かな。

  6. 506 匿名さん

    住宅展示場跡地にマンション立っとなったら、ノブレスは猛反対だね。
    引っ越しのトラックは確かに停まってるけど、交通の妨げになってないからいいでしょ。それよりイトマンのお迎え駐車渋滞の方が問題。

  7. 507 匿名さん

    反対されても適法ならマンション建っちゃうからね。市ヶ谷みたいに重箱の隅つつかれて建築確認取消みたいなことが無ければ。

  8. 508 匿名さん

    搬入待ちのトラックも2台ノブレスの前に路駐。アリーナシリーズの一斉入居の頃は空いてる土地を待ちのトラックの待機スペースにして感心してたのだけど。

  9. 509 買い替え検討中さん

    車でマンションの前を通りました。
    道幅が広い印象なので車生活の方にはいいマンションと思いました。
    新百合は敷居が高く見に行ってないのですが、入居された方の感想を教えてほしいです。

  10. 510 名無しさん

    ここまで住んでみて。
    悪い点としては
    山手の杜は土曜午後と日曜終日は鍵が閉まっている。
    我が家では収納が足りていない。
    駐車場の出し入れが他の家と重なるとかなり大変。
    食洗機がそれなりに大きな音がする
    部屋の室外機ホースを外に出すレイアウトが微妙
    将来のマンション建設による日照権が心配
    とありますが、
    いい点としては外のロッカーにものがしまえる。
    ポーチにベビーカーが置ける。
    24hゴミが捨てられるのは便利。
    管理人さんもいい人。
    住民の皆さんとは挨拶程度ですが皆さん愛想いいです。
    新百合ヶ丘へのアクセスも良いですし、
    ここで生活したいと思って買ったのでとても満足です。

  11. 511 匿名さん

    >>509 買い替え検討中さん
    入居半月、日中あまり家にいないものの感想としてメリデリ3つずつ
    ・駅までのアプローチが整備されていてよい、
    帰り道に我が家が視界に入るのが特に
    ・ハイサッシがよい、天井高はふつうですがリビングのハイサッシってインパクト強いです
    ・駅徒歩圏なのに雑多な場所ではなく整然として緑ある環境で落ち着く
    ・駐車場の出し入れが少し大変、狭くはないのですがターンテーブルないので、とめるのに慣れが必要
    ・スーパーが駅前というのが少し不便、まぁ電車帰りに寄る生活なら問題ない
    ・設備は引っ越し前から少し改悪した部分も、浴室ブラケットライトとか、まぁ住めば気にならないかな
    皆さんの感想気になりますね

  12. 512 購入者さん

    設備面の妥協は仕方ないですよね。近隣の中古マンション価格からみても、新百合ヶ丘駅までの整備されたアプローチや住環境の良さに加えて設備面もハイグレードとなると、この価格帯で新築は買えないです。私は購入してとても満足しています。

  13. 513 匿名さん

    買い物は基本、駅から帰る途中にあるOXですね。値段は高めです。そのほかに徒歩6分?7分程度かかりますが、百合ヶ丘の三和という安くて品揃えのいい店もあります。そこは日用品フロアーと食品フロアーが分かれており、ダイソーもあってとても便利です。

  14. 514 匿名さん

    このスレコメントはインラインじゃないのね

  15. 515 買い替え検討中さん

    >>510さん
    山手の杜って鍵のある出入口なんですね。
    聞いてよかったです。
    管理人さんがカギをしめるということなのでしょうか?
    休日の散歩にいいかと思ったので少し残念です。
    ポーチにベビーカー以外のものはおけるのでしょうか?
    管理人さんがいい人なのはぽいんとたかいですね。
    >>511さん
    駐車場の情報ありがたいです。機械駐は駅ビルなどで慣れてるのですがターンテーブル必須です。購入するとしたら、車は買い替え検討します。
    ハイサッシ・・・なるほどー。
    >>512さん
    やっぱり新百合は土地代が高いから仕方ないですよね。
    >>513さん
    車で通ったのでお買いもの情報も貴重です。徒歩2分以内にコンビニがあると超うれしいです。
    皆さんいろいろ参考にさせていただきます。
    ありがとうございます。

  16. 516 匿名さん

    百合ヶ丘の三和は以前はA館とB館に分かれていてA館が食品、B館が日用品でA館の地下にパシオス、B間の2階にダイソーが入ってたんだけど、パシオスが撤退、B館の日用品とダイソーがシュリンクしてA館の地下に入ったから以前からすると利便性は落ちたかな。ダイソーは新百合のヨーカドーに1フロア入ったし。

  17. 517 匿名さん

    ポーチにベビーカーは一時おきだから放置は本当はまずいんじゃないかな。避難路でもあるし。まあ、実際は黙認か。

  18. 518 匿名さん

    ディスポーザー無しで24時間ゴミ出しはどうかな。生ごみ出るから夏は臭うよ。

  19. 519 匿名さん

    >>517 匿名さん
    消防法とかその辺はわかりませんが、管理規約には明確にベビーカーや子供用自転車はOKって書いてあります。それを生活感出て嫌と思うか、便利と思うかは人それぞれですが、ポーチやアルコープ内なら嫌悪感を持つ人は少ないでしょう。ラグジュアリーなマンションではなくファミリーマンションですし。

  20. 520 匿名さん

    消防法との関係は確認しないとね。三井はあてにならない。

  21. 521 購入者さん

    意見や感じ方は三者三様、十人十色ですね。あくまでここでの書き込みは参考程度にして、やはり百聞は一見にしかずと言いますので、自分の目で見て判断されるのがよろしいかと。

  22. 522 購入者さん

    この季節は裏の里山散策がとても気持ちいいです。新百合ヶ丘駅まで徒歩圏内でありながら、自然豊かでのんびりと静かに過ごせる里山があるのは私は気に入ってます。

  23. 523 匿名さん

    >徒歩6分?7分程度かかりますが、百合ヶ丘の三和

    駅からの距離ですよね?マンションからだと駅経由で徒歩だと遠すぎませんか?

  24. 524 購入者さん

    >>523 匿名さん
    いえ、目の前の陸橋を渡る経路(通学路)です。駅経由はかなり遠回りです。

  25. 525 匿名さん

    本来共用廊下は避難経路となるので私物を置くことはできませんが
    こちらのポーチは(マンション独自ルールで)専有部扱いになっているんじゃないですか?
    玄関先にベビーカーが置ければ本当に便利なので子育て世帯にはありがたい規約だと思います。

  26. 526 匿名さん

    共用廊下の幅を確保せずに建築確認取り消しになるような物件販売するような会社だから憶測でなくチャンと確認しないと。ここも違法建築だったりして。

  27. 527 匿名さん

    >>526 匿名さん
    マンションの廊下幅については、「建築基準法施工令第117条」によって定められています。
    具体的な廊下幅の基準は、居室の配置によって異なります。廊下を挟んで両側に居室がある場合には、避難経路にゆとりが必要となるため、1.6m以上が基準として定められています。一方で、片側にしか居室がない場合には1.2m以上となっています。
    この物件の廊下は1.2m以上あるので、マンション内の規定さえクリアーしていればポーチを専用部として使っても問題ないことになります。違法ではなくてよかったですね。

  28. 528 匿名さん

    >527

    詳しいね。で、ポーチに物置いても消防法はクリアなの?

  29. 529 匿名さん

    >>528 匿名さん
    ポーチの使用用途については、マンションの管理規約に準ずるものとなります。規約で専用使用権が存在する場合、避難経路を妨げない範囲で個別に使用することが可能です。なお多くのマンション管理規約は、国土交通省の標準管理規約に準拠しているので、消防法も含め、問題はないと思います。(国土交通省のHPで参照することができます。)

  30. 530 名無しさん

    >>529 匿名さん

    消防法がーーー
    ってずっといわれてたからこれでスッキリしました。
    ありがとうございます!

  31. 531 マンション検討中さん

    居住者の方にご質問です。
    マンション裏が山になってますが、居室内や共用部分に虫は結構出ますか?

  32. 532 匿名さん

    >>528 匿名さん

    529さんの説明で詰み

  33. 533 匿名さん

    >>531 マンション検討中さん
    居室内には出たことないですね。夜の玄関前のライトには少し虫がきますが一般的な外廊下マンションの範疇かなと。梅雨の時期、夏と虫が出るかは気になるところです。

  34. 534 マンション検討中さん

    >>533 匿名さん

    居室内もある程度は仕方ないかなと覚悟はしていましたが、今のところはないのですね!ありがとうございます!

  35. 535 しんゆり

    急遽新百合ヶ丘に引っ越し予定でいまマンションを探しています。こちらは既に立っていますが、売れていないお部屋もあるとのことで、売れ残りはやはり納得の部屋だと思いますか?その部屋は日当たりが悪そうだった、とか。この掲示板を見てると皆さん買って正解の感想を抱いてるようだったので、売れ残っているのが疑問で…

  36. 536 名無しさん

    住人です。
    一階はイトマンの子供がとても騒ぐので気になる部分はあるかもしれません。

    他の掲示板では売れ残っている所はそれなりの理由がありそうですが、
    私はそんなに浮かばないですね。
    (高いくらいですかね?)

    見学に行ってとなりの建設予定マンションの位置も確認しながら検討されたらいいと思いますよ。

  37. 537 匿名さん

    残ってる部屋がイトマン建替えマンションにかかるところとか、特定の住戸タイプってわけではないから、部屋の問題というより価格が高くて捌けるほどの需要がなかったからじゃないかな。

  38. 538 住人さん

    新百合ヶ丘駅徒歩圏内でこの価格は、今の相場から行くと妥当だと思います。今や新百合ヶ丘駅周辺のマンション価格は高騰していて、近隣の中古でも5000万以上です。

  39. 539 匿名さん

    >>535 しんゆりさん

    急遽新百合ヶ丘に引っ越し予定でしたら
    平尾住宅か新百合グリーンタウンの方がよろしいのでは。

  40. 540 しんゆり

    >>536 名無しさん

    ありがとうございます。小さい子ども2人と共に新百合ヶ丘に引っ越すことが決まったので、一階だとむしろ安心かもしれません。。外がうるさいのは気になりますが…上の階の物音とか足音、気になりますでしょうか?

  41. 541 しんゆり

    >>537 匿名さん

    ここ数日で引っ越しが決まり新百合ヶ丘の相場感がわかっていませんでした。なるほど。イトマン跡地の影になる事はない部屋だと少し安心です。

  42. 542 しんゆり

    >>538 住人さん

    中古マンションも視野に入れてもいいかなと考えていましたが、新百合ヶ丘エリアだと新築の方がお得感がありそうですね。という事は、このマンションもいずれか売りに出すときに資産性があると嬉しいですが…

  43. 543 しんゆり

    >>539 匿名さん

    いくつか教えて下さりありがとうございます。
    急遽決まったわりに長く住み続けることになりそうで、そうなると新築か戸建てを買おうかということになったのですが、戸建ては駅近の売りものがなさそうですし、マンションもいいタイミングで売り始めたものがあまりなくて。難しいです。

  44. 544 名無しさん

    >>540 しんゆりさん

    上の音は気になったことありません。
    落ち着いている家庭なのかもしれません。

    我が家も子供がいますが、子連れを良くみるので、
    お子さんがいる同士理解しあえる部分があるかもしれませんね。

    イトマン跡地の関係上、資産価値はあまり期待しないで、
    長く住むつもりで購入しています。

    新築いいですよ!高い買い物なのでなんとも言えませんが、縁があるといいなと思います!

  45. 545 しんゆり

    >>544 名無しさん

    ありがとうございます!
    長く住まわれる前提でご購入されたのですね。気に入った物件が手に入ったようで羨ましいです。
    今度見学に行ってみようと思います。

  46. 546 居住者

    私自身は上下左右の音は気にならないです。我が家は小さい子がいるので、騒がしくてご近所に迷惑がかかっていないかは気になりますが…。
    日中リビングで窓を開けて在宅勤務していると、イトマンの駐車場あたりから子供達の声が聞こえはしますが、嫌な感じではないです。(住んでいるのは一階ではありません)
    管理人さんも親切ですし、マンション内ですれ違う住人の方も品があって今のところ安心して暮らせています。

  47. 547 匿名さん

    購入者ですが前にマンションが建設予定なのはそこまでデメリットに感じないですね。その分価格に反映されてますし、前にキレイなマンションが建つと一体感出る気がします。
    ただじっくり探す時間があるならプライムアリーナ、レガートプレイスなどの中古を待つのもありと思います。私は1年で挫折しました。

  48. 548 しんゆり

    >>546 居住者さん
    ありがとうございます。いずれイトマンに建設予定ならイトマンの騒がしさは無くなるってことですもんね。でもいつになるか。上下左右の音、気にならないとのことで、ありがとうございます!

  49. 549 しんゆり

    >>547 匿名さん

    その2つの中古が狙い目なのでしょうか。ありがとうございます。時間もないので分かりませんが、気にしてみてみようと思います。

  50. 550 匿名さん

    >>549 しんゆりさん
    その2つが大手が建てた立地が良い築10年ほどのマンションかなと。その次にマスターアリーナ、ガーデンアリーナ、シーズンアリーナ。ただし、中古で出ても建物内の微妙な住戸(裏側とか)か、金額が高いかのいずれかと思った方がいいですよ。

  51. 551 契約予定

    >>549 しんゆりさん
    自分は週末で契約予定です。
    色々デメリットがあると思うが、値段を考えたら、妥当ではないかと感じてます。後、ほかのマンション掲示板と比べたら、落ち着いてます。
    言い方良くないかもしれませんが、ある意味住民の人間性を表しています。
    完璧なものはなかなか無いと思いますので、自分は納得した上で週末で契約をします。

  52. 552 匿名さん

    正直、掲示板で住民の人間性は判断できないと思いますが…ただ、ここに限らず、新百合ヶ丘はとても落ち着いた地域だと思います。新百合ヶ丘駅徒歩圏内に住めるのは確かにいいですね。

  53. 553 しんゆり

    >>550 匿名さん

    具体的に教えてくださり大変参考になりました!
    中古の買い物の方が難易度高そうですね。
    ありがとうございます。

  54. 554 しんゆり

    >>551 契約予定さん
    ご契約おめでとうございます!
    私も納得いくまでまで考えてみようと思います。

  55. 555 匿名さん

    かなり素敵な物件で、真剣に検討しています。
    ハザードで土砂災害警戒区域になっているのは皆さん飲み込んで購入に踏み切られましたか?
    何か三井不側から対策等お伺いした方いらっしゃいますでしょうか?

  56. 556 購入済さん

    >>555 匿名さん
    もちろん理解したうえで購入してます。検査及び補強工事はされていて災害が起きる可能性は低いとのことでした。ただ、絶対起きないとは言えないので、万が一のことが気になるのであれば無理しない方がいいと思います。そこは購入時に三井の人からも言われました。それこそ、数年後に目の前に建つであろうマンションを購入すればそういった心配はないでしょうね。ただ、あとは価格との相談だと思います。どうしてもこの物件が良くて、万が一に備えたいのであれば、個人で手厚い保険に入るというのも1つだと思います。

  57. 557 匿名さん

    >>556 購入済さん
    ありがとうございます。施工側は100%大丈夫とは言い切れないですものね…
    そこに関しては価格と万一のリスクや裏山の効用など等を総合的に考えて検討しようと思います、ありがとうございました。

  58. 558 しんゆり

    駅からGoogleマップで見たのですが、急な階段を降りていく経路が最短ルートのようなのですが、ベビーカーなど使って駅から物件に行けるようなルートってありますか?
    皆さんどうやって駅から行ってますか?

  59. 559 匿名さん

    >>558 しんゆりさん
    我が家もベビーカーユーザーです。
    駅の北口のエレベーターを降りて、坂道を津久井道まで下って右折してマンションまで行きます。
    少し遠回りですが、津久井道沿いの道路は広いですし行きやすいですよ。
    ただ、駅から津久井道に降る道は狭めで人も多く、通りづらいですね(^^;

  60. 560 検討板ユーザーさん

    中古だとレガートとアリーナシリーズが人気ですね。ブランド力があるし駅からも近く、90平米前後の広い間取りも結構あり、当然価格も高いです。ただある程度高層になるので部屋によっては日当たり眺望がかなり厳しい部屋があるので、何も考えず飛びつくと危ないです。後はお隣のノブレス。低層で日当たりが多い部屋が多く、圧迫感も少ないです。前者と比べるとブランド力がないのがネックですね。色々検討して納得いく物件に出会えるといいですね。

  61. 561 匿名さん

    結局ここって固定資産税いくらくらいになるんだろうね?

  62. 562 匿名さん

    つい忘れがちですが住宅ローン以外にかかってくる費用、
    固定資産税、自動車税なども頭に入れておかねばですね。
    特に自分はマンションの固定資産税について何の知識もないので
    この辺りの立地の相場を教えていただきたいです。

  63. 563 匿名さん

    >>562 匿名さん
    固定資産税は、固定資産税評価額をもとに算出されるものです。
    評価額は、公示地価をもとに算出されるので、地価の高い地域は税額も上がります。
    逆を言えば、地価が高いので売る時も高く売れます。
    今期の公示地価ですが、都内が8年ぶりに下がったのに新百合ヶ丘駅北口の万福寺地域は上昇しています。
    これをプラスと捉えるかマイナスと捉えるかはその人次第だと思います。参考までに。

  64. 564 匿名さん

    固定資産税は営業に聞けば教えてくれる。ここの場合、1月1日の段階で竣工しているし、今年の課税通知は来てるからデベは確定した金額を知っている。

  65. 565 匿名さん

    >つい忘れがちですが住宅ローン以外にかかってくる費用

    まだ、だいぶ先のことだけど設備更新やリフォーム費用も考えておかないと。

  66. 566 住居者

    >>540 しんゆりさん
    周囲に公園も多く、お子様と暮らされるのには、とてもいい環境だとおもいます。
    上の階の物音は、とても気になります。朝、上の階の足音、ドアをしめる音などで目がさめることがよくあります。気密性がいいからなのか、よく響きます。お子様がいらっしゃる際は、音防止用のマットなどの対策は必要だと思います。
    左右からの音は気になったことはありません。

  67. 567 住居者

    >>531 マンション検討中さん
    共用部分の虫は多いと思います。廊下の天井をみると、よく虫がいます。室内は、玄関からの出入りの時にときどき入ってくるくらいです。
    虫が、多いことは気になりますが、廊下側に緑があって気持ちがいいところは気に入ってます。

  68. 568 匿名さん

    虫情報、書いていてくださったんですね!
    ありがとうございます。
    緑があるのはいいのですが、たしかに虫!気になりますよね汗
    これからの季節は特に気になります。
    家の中にまではほぼ影響がないということなので、そこは安心しました。

  69. 569 住人さん

    ここは管理人がいい。人柄だけでなく、仕事が丁寧。ゴミステーション内も細かく分けられていて、とても綺麗。管理体制がいいのは利点だと思う。

  70. 571 入居予定者

    >>570 名無しさん
    この前、担当に確認したら、“既にコーティング加工がされている床材となりますので、特段ワックスやコーティング加工をしていただく必要はありません”と回答されたので、自分はとりあえずやらないつもりですが、みんなやってますか?

  71. 572 契約済み

    >>570 名無しさん
    今どきのフローリングには基本的にコーティング不要と思います。どうしてもテカテカのフローリングにしたければコーティングやれば良いと思いますが、コーティングしても傷はつくので、どちらかというと家具の脚などの接地面に工夫するのが良いと思います。

  72. 574 マンション検討中さん

    西側の角部屋ってどうですか?

  73. 575 契約済み

    >>574 マンション検討中さん
    ざっくり下記な感じですかね
    メリット
    ・通りから離れていて静か
    ・前立て不安により価格抑えめ
    デメリット
    ・前立て不安(将来眺望の抜け感は×)
    ・エントランスから遠い

    もちろん角部屋特有のメリットとして、広さや、プライベートポーチや窓面の多さあり

  74. 576 名無しさん

    >>575 契約済みさん
    たしかに奥の部屋は通りから離れていて良いけど前立てが不安。逆に通り側は前立て不安が少ないけど音が気になる・・
    隣のノブレス位通りから離れてると良かったけど、後は価格で納得出来るかですね。

  75. 577 住人さん

    参考までに。
    音については、窓を開けていれば、世田谷通りや小田急線の音がそれなりに聞こえます。窓を閉めればそこまで気になるほどではないです(あくまで個人の感想です)
    将来、前にマンションが立つため、眺望は変わると思います。ただ、日当たりはシュミレーションを見る限りそこまで影響はないかなと思います。
    私個人の意見としては、目の前に店ができたり、工場ができたりするのとは違い、三井ブランドのマンションが建つので、それなりの景観で環境になるのではないかなと思います。
    (マンションビューは絶対嫌という人は無理だと思いますが)

  76. 578 マンション検討中さん

    このマンションまだ完売できていないですが要因はなんでしょう?

  77. 579 マンション検討中さん

    >>578 マンション検討中さん
    一階がイトマンの駐車場に近い、角は相場比高い、とかじゃないですか?
    あとイトマン跡地リスクで敬遠されているとかでしょうか

  78. 580 匿名さん

    そうではないようです。
    次期販売予定の物件もあるようですよ。
    敢えて出さないのは販売戦略なのかもしれませんね。

  79. 581 匿名さん

    お向かいに建つのは三井ブランドのマンションなんですね。
    何階建のマンションになるのでしょう?
    せっかくなら外観の美しいマンションが建てられて
    新しい借景となり見るたびに気分が上がるといいですよね。

  80. 582 マンション検討中さん

    >>581 匿名さん
    確かに大通り沿いは9階、10階ぐらいで、パークホームズ寄りは3階ぐらいですね。建築予定のモデルもあるので、見せてくれます。

  81. 583 匿名さん

    >580

    売れる見込みがあったらさっさと売り出すよ。

  82. 584 匿名さん

    >>582 マンション検討中さん
    9階から10階ってそんなに高いの建つのですか?この物件自体は7階建てですよね。世田谷通り沿いがその高さで、その後ろに低層(3階程度)が来る感じですかね。いずれにしても模型を見ないとわかりませんね。

  83. 585 契約済み

    >>584 匿名さん
    私の記憶ですと、このマンションと同じ7階建てで、このマンションから離れるにつれて階数があがるコの字型だったと思います。模型でご確認いただくのと、あくまで計画なので、変更のリスクはありです。
    価格に反映されてると感じられるかどうかですね。

  84. 586 匿名さん

    地区計画で7階建てまでで、段々になってるのは斜線規制。ここに限らず不動産購入するときは、用途地域や地区計画の制限を確認して判断。模型はあくまでも参考資料。

    https://www.city.kawasaki.jp/500/cmsfiles/contents/0000018/18574/12man...

  85. 587 匿名さん

    ここは都市景観地区なので、建物もいろんな制約を受けて建てられます。
    おそらく目の前に建つマンションのデザインもそれなりのものになるのではないでしょうか。
    https://www.city.kawasaki.jp/500/page/0000018416.html

  86. 588 匿名さん

    新百合山手の景観条例で残念なのはアリーナシリーズで開発が進んでから制定されたので南口みたいに一体性がないんだよね。

  87. 589 匿名さん

    >587

    何か勘違いしてるかな景観条例って街並みの一体性を持たせるために制限かけてるんで、デザインがいい保証はないよ。その例がここ。

  88. 590 マンション検討中さん

    できてから2年経ちましたね。
    やっぱりマンマニさんの通り中古になった場合のクオリティやその他もあり、完売までまだ時間かかりそうですかね。

  89. 591 匿名さん

    >590

    まだ、一年だよ。

  90. 592 匿名さん

    竣工から1年、販売開始から9ヶ月(モデルルームオープンからは10ヶ月)。ネガキャンはご自由にどうぞだけど嘘は良くない。。

  91. 593 住人さん

    購入前は、設備や価格、資産性、リスクなどいろんなことを考えました。しかし、住み始めると1番気になるのは管理面や住人のマナーなどです。そういった意味では、管理人も好感が持てますし、仕事もきっちりされてます。管理、運営(住人ではなく三井不動産)も要望に対してすぐに対応してくれます。
    私はとても満足してます。

  92. 594 匿名さん

    確かに永住を考えるなら資産価値は気にしないでいいでしょうし
    管理と住人に目が向くかと思います。
    こちらのマンションは管理がしっかりしているんですね!
    住人については運次第な面もあるので100%安心はできませんが
    マンションの価格帯によってもある程度は判断できるかもです。

  93. 595 匿名さん

    >594

    終の棲家のつもりでも長い人生何があるかわからない。転売のことは考えておかないと。

  94. 596 匿名さん

    >>595 匿名さん
    街中の転売しやすいマンションは騒々しいが、郊外の静かなマンションは転売が簡単ではないようですね。ただ、老後になって生活する時間が長くなると、毎日長時間生活することを考えないとというのもありますよね?将来の健康に自信があるのなら、転売なんて考えなくて良いのですが、将来のことなんて誰にも解らない・・・

  95. 598 契約済み

    >>597 マンション掲示板さん
    私は似たような構成でしたが、見積り比較しながら2社にお願いしました。
    エコカラット一部、アクセントクロス→デザインテック
    エコカラット一部、カップボード→リクシルの展示場からの紹介会社
    デザインテックの金額設定がそこまで高値ではないと感じたので、まとめて全部お願いしても良かったなと思いました。家具は高いので注意ですが。

  96. 600 匿名さん

    完成して1年過ぎているので、ちょっと苦戦していますね。
    最寄り駅も徒歩圏内ですが、この価格まで出すのであれば
    徒歩5分くらいの立地を求めるかな。
    間取りも特別広いわけではないので高すぎますね。

  97. 601 匿名さん

    >>600 匿名さん
    ここに限らず、新百合ヶ丘駅徒歩圏内は中古も含めて高い。徒歩5分以内となると中古でも6000万オーバーで取引されてる。

  98. 602 匿名さん

    残ってる部屋(物件概要)から分析すると、このマンションの中心価格帯と広さである70㎡6,000万円前後が一通りはけてることから新百合ヶ丘周辺の需要上限がこのあたりなのかもですね。平米単価としてそこまで盛られてるわけではない80㎡7,000万円あたりが残っていることからも。
    逆にいえば、6,000万円ほどの購買層はまだまだいるのかも。

  99. 603 名無しさん

    アリーナシリーズの中古は7000万円台でもはけるのにね

  100. 604 匿名さん

    アリーナシリーズといってもピンキリで、
    7,000万円代で動いてるのは
    ・プライムアリーナ・・・80㎡(かつ眺望確保住戸)
    ・ガーデンアリーナ・・・90㎡(かつ眺望確保住戸)
    ・シーズンアリーナ・・・90㎡(かつ眺望確保住戸)
    だと思います。履歴的に。
    少し前の方がおっしゃってるように、広さか立地の優位性があれば7,000万って感じですかね。

  101. 605 マンション比較中さん

    >>604 匿名さん
    購入できる人は、皆さん、そこそこお金持ち。
    私の年収の10倍!

  102. 606 匿名さん

    竣工後1年経過。もはや新築でもない。

  103. 608 匿名さん

    竣工してから1年ほど経過している状態ですが
    特に値引きなどはしている様子はないですね。
    家具付きの住戸もあるよ、ということで、ある意味これが値引きのかわりなのかも。
    パークホームズってあまり値下げをするようなイメージがないから
    このままゆっくり売っていくのかも。

  104. 609 匿名さん

    >608

    三井の場合、家具付き販売=実質値引きってこと。

  105. 610 検討板ユーザーさん

    前に訪問の際、少しの値下げの話がありましたよ。

  106. 611 匿名さん

    既に入居済みの人に気兼ねして、大っぴらには値引きと言わないのでしょうね。

  107. 612 匿名さん

    同じマンション内でも資産価値は違うので、値引きしても売りたい部屋には、売れない理由が何かしらある。

  108. 613 匿名さん

    日当たりが悪いとか、隣のマンションから近いとか、通行人から見えるとか・・・
    同じマンションでも条件違いますもんね。
    最上階が人気あるのは納得です。

    >>既に入居済みの人に気兼ねして、大っぴらには値引きと言わない
    これ、配慮だと思います。
    入居済みの人に対しても、これから買う人に対しても。
    やさしさだとポジティブな気持ちでいます。

  109. 614 匿名さん

    三井も家具つきサービスだけでなく価格の値引きを持ち出される事が
    あるんですね。
    その際の値引き額は一律なのか、人によって微妙に変えているのかが
    気になります。

  110. 615 匿名さん

    向こうも商売なので客によって値段を変えている気がします…
    絶妙に手が届きそうな価格での交渉がありました。
    ちなみにこちらの物件は床暖房はついているのでしょうか。
    現地見学の際、確認しそびれてしまいまして。

  111. 616 匿名さん

    >>615 匿名さん
    LDに床暖房ありです。
    個人的には今残ってるところは、価格寄せすぎた角部屋なので、多少値引きしてもハレーションは少ないのかなと。

  112. 617 マンション37

    残ってるお部屋あと3部屋みたいです。
    いくら位値引きの話があったかご存知の方いましたら教えてほしいです。

  113. 618 匿名さん

    値引きがあると嬉しいだろうなと思います。交渉がうまくできればラッキーかなと思いますが、初めての体験だとドキドキしそうですね。
    値引きに対して家具付きってどうなのかなとは思うんですが、付いてるものは照明・エアコン・リビングセット・ダイニングセットということなんで、それだけあればとりあえずはすぐ住めちゃいますから、好みを無視すればありがたいかもしれません。あとカーテンもあったら良かったかな。でもそれこそ好みがありますか。

  114. 619 匿名さん

    >>618 匿名さん
    モデルルームの部屋ならエコカラット、アクセントクロスも好みと合うかどうかによってお得感が変わりますね。リビングのエコカラットなら20~30万円相当。

  115. 620 匿名

    >>618 匿名さん
    残ってるとこは津久井道沿いの相場比高い部屋。
    1年以上経過も加味して値引きがあれば半永久的に日照が確約される部屋なのでお得ですよね。
    前向きに検討しているので情報共有できれば嬉しいです。

  116. 621 検討板ユーザーさん

    いつのまにかあと3邸になってました。完売間近ですね。

  117. 622 匿名さん

    モデルルームの家具つきの部屋って、プレゼントされるのはリビングの家具だけでクロスやエコカラットはついてこないのでは?
    もし全てつけていただけるならラッキーですがこちらはどのような対応になっておりますか?

  118. 623 匿名さん

    >>622 匿名さん
    営業に直接聞くのが正しい情報と思いますが、モデルルームの部屋売るのにわざわざ剥がすことはしないでしょう。おおやけに提示されなかったとしても、買う気がある人にプレゼントするのは自然の流れかなと。

  119. 624 匿名さん

    モデルルーム使用住戸だと現状有姿の引き渡しが一般的。傷とか手あかはきっちり確認しないとね。

  120. 625 マンション掲示板さん

    残り1邸になってました。

  121. 626 匿名さん

    この物件に限らず新百合ヶ丘って中古と比較検討する人が、中古の相場が高いor在庫がなくて新築に流れる人が多いように思う。

  122. 627 マンション掲示板さん

    >>626 匿名さん
    その通りですね。ただ、新築が少ないため、中古マンションが割高でも売れてしまうのが現状です。
    南側は戸建てエリア(低層規制)が広がっています。ちなみに戸建てエリアは1億越えもたくさんあります。
    新百合ヶ丘は今後も中古マンション需要が主流になるでしょうから、新築が欲しい方は、出たらすぐに内覧した方がいいでしょう。
    HPにもあと1邸出てました。世田谷通り沿いの角部屋のため、値段の折り合いがつけば間違いなくすぐに売れます。時間の問題です。

  123. 628 匿名さん

    実際に見学された方が値引きを持ちかけられているようで
    少し期待できるかな?と思いましたが
    ぶっちゃけ値引きの額は数十万単位ですか?
    それとも数百万単位ですか?

  124. 629 マンション掲示板さん

    >>628 匿名さん

    ラスト1邸なので、直接交渉して話した方がいいです。南東角部屋、将来的にも目の前に建物が立つことのない部屋です。
    価格面さえ折り合えば資産家や投資家の人たちも動き始めますので早めに動きましょう。

  125. 630 口コミ知りたいさん

    >>629 マンション掲示板さん
    残りの1邸南東角部屋ではなく、南西角部屋じゃないですか?商談室で使っている2階の部屋だと思います。

  126. 631 マンション掲示板さん

    >>630 口コミ知りたいさん
    先ほど確認したら更新されててそうでした。
    南西角部屋の方ですね。将来眺望が気になる方ですね。そうなると値段交渉の余地ありですね。

  127. 632 マンション住人

    あと1つになったんですね。
    住人としての感想ですが、住み心地はとても良いですよ。まず駅までアプローチですが、駅前の階段は皆さんも書かれているように、夏にマスクしてあがるのはしんどかったですが、それを除けば、世田谷通りの歩道は広くて綺麗で、夜も明るく治安がいいので、女性や子どもが歩いてても安心です。ベビーカーも余裕ですれ違いできます。マンション内はアリーナシリーズのように庭園のような共用スペースがないため、子どもたちが走り回るといったことがなく、とても落ち着いた雰囲気のマンションです。エントランスもスタディルームがあるため、騒ぐ人はいません。住民のマナーは良いと思います。
    価格面でも近隣の中古と同じかそれより安く購入できます。将来、イトマン跡地にマンションが建つ予定ですので、眺望がマンションビューになるのを気にされない方は検討されてもいいと思います。

  128. 633 マンション掲示板さん

    ラアトレレレジデンス新百合ヶ丘が完売しましたね。こちらもあと1邸。こことファインレジデンスが売れると、新百合ヶ丘では当分新築マンションは出ないだろうから、中古マンション市場になるでしょう。

  129. 634 匿名さん

    >中古マンション市場になる

    新百合だと新築スルーされてたけどね。普通、竣工売りだと現物が見れるってことではけるの早いけどここは時間かかってるし。

  130. 635 マンション掲示板さん
  131. 636 マンション住人さん

    完売したんじゃないですかね。
    エントランス横の事務所の看板および消毒液の設置がなくなってました!
    購入された方、これからよろしくお願いします。

  132. 637 匿名さん

    そうですね、たぶん完売しているのかもしれません。ホームページのトップページでは最終1邸となっているけれど、物件概要がもう存在していません。間取りも見れてるし、トップページが更新されてないだけかもしれません。
    最後のプランを見ると南向きで収納もまずまずで、ウォールドアもすっきりタイプ、ポーチや玄関にある納戸など、なかなか良さそうなプランだと思います。

  133. 638 匿名さん

    この前三井不動産の方に会ったら完売したと話してましたよ!
    この掲示板はクローズですか??

  134. 639 マンション掲示板さん

    価格帯も決して安くない(5000?6000万がメイン)なのに、1年ちょっとで77戸完売。ネームバリューもあるでしょうが、よく頑張りましたね。

  135. 640 検討板ユーザーさん

    https://www.31sumai.com/info/bukken/F1701/
    掲載終了です。おめでとうございます。

  136. 641 匿名さん

    >639

    完成物件だと現物が見れるってことでサクッと売れたりするんだけどね。1年もかかったという印象。

  137. 642 匿名さん

    完売おめでとうございます!
    首都圏のマンションはコロナ禍にもかかわらず売れ行き好調のニュースが流れてました。

    数年後に建設予定の三井の新築マンションは、近隣のアリーナシリーズが築20年、パークハウスシリーズが築30年近くなること。また地下鉄開通が現実味を帯びてくることを考えると、かなり高額になるでしょうね。

  138. 643 匿名さん

    地下鉄はどうなるんだろうね。コロナで鉄道会社は赤字ってことで計画見直しがあるかも。川崎縦貫鉄道の二の舞?

  139. 644 匿名さん

    >>643 匿名さん
    今回の市長選の結果次第ですね。現市長が再当選なら間違いなく、開通しますね。
    それ以外ならわからないですね…

  140. 645 マンション検討中さん

    もう中古が出てますね

  141. 646 匿名さん

    >>645 マンション検討中さん

    おお!見つけられなかったです。
    どこですか?値段も気になる。

  142. 647 マンション検討中さん

    >>646 匿名さん
    スーモに出てますよ。
    2階の角部屋でした。

  143. 648 通りがかりさん

    >>647 マンション検討中さん
    これ、最後の1邸の物件じゃないですか?
    そうだとすると未入居物件ということになりますね。どういう経緯でそうなったのかは、販売業者に聞いてみるほうがいいでしょうね、同じ三井グループだし。

  144. 649 匿名さん

    後ろの山が気になります。
    やっぱりプライムアリーナにしようかな . . .

  145. 650 通りがかりさん

    >>649 匿名さん
    値段は高いですが、里山が気になるならプライムアリーナですね。
    ノブレス、ガーデンアリーナ、マスターアリーナも里山が保有物件です。

  146. 651 匿名さん

    >>644 匿名さん
    現市長が再選しました。また国土交通副大臣も比例区で再選しているので、地下鉄開通は間違いないでしょう。

  147. 652 検討板ユーザーさん

    キャンセル住戸出ましたね。未入居のようなので、ローン関係ですかね。

    世田谷通りの角部屋です。日当たりや眺望はずっと確保される場所なので値段もやはり7000万オーバーです。

  148. 653 匿名さん

    完売したと思えばキャンセルが発生していたんですね!
    3階角部屋のようですがキャンセルの理由は何でしょう。
    ローン審査は契約前に仮審査もありますし、
    仮審査を通れば本審査で落ちることはまずないように思います。
    まあ、部屋そのものが理由でなければ何も問題はないのですが。

  149. 654 匿名さん

    >653

    ローン特約だけでなく買い替え特約のキャンセルってのもありうる。

  150. 655 匿名さん

    キャンセルになりそうかは売る側もわかってるよね。そういう属性の人にも売ろうとしたってのはある意味情報。

  151. 656 検討板ユーザーさん

    >>655 匿名さん
    7000万オーバーの物件だから、誰でも申し込みできるわけではない。契約できた段階でそれなりの所得の人。
    キャンセルの理由はなんであれ、世田谷通りの角部屋が空いたのは検討の余地あり。逆に多少の値段交渉にも応じるのではないか。

  152. 657 匿名さん

    いい部屋だけどうちは買えないなぁ…

  153. 658 検討板ユーザーさん

    >>653 匿名さん
    未入居でのキャンセルなので住戸間でのトラブルではない。日当たりなどの問題もない。不具合なども新築なので無料で修復してくれるのでない。
    となるとやはりローンか一身上の都合か。
    どちらにせよ、7000万オーバーの物件を買える人は限られている。

  154. 659 匿名さん

    こんな山奥(笑)なのに高すぎやろw

  155. 660 匿名さん

    うんちゃらヶ丘だったら、まだひばりヶ丘の方が(しかも東京なのに)良心的だね。

  156. 661 匿名さん

    >>659 匿名さん
    近隣住民ですが、本当そう思います。
    山を切り開いて出来た町で、のどかで良いところではありますが、前から不思議と高いんです…
    まぁ一応新宿まで2、30分で出られるからとか??
    とか思いますが、新宿以外の都心に出るのに1時間、横浜にも1時間とちょうど中途半端な場所なんだよな…って長い間住みながら思ってます。

    でも良いところですよw
    それにしても高いからコスパ良くないけど。
    高いなりにそれなりの民度も確保されてると思います。

  157. 662 マンション掲示板さん

    確かに高いですよね!
    でもなぜか需要があるんですよね…

  158. 663 匿名さん

    高いと言っても駅前だけ。
    徒歩圏内にこだわらず、バス路線も視野に入れれば、築年数は経ってるけど安い。

  159. 664 匿名さん

    王禅寺西、東などはニュータウンですが立派な家が建ってますよね!

  160. 665 匿名さん

    >>664 匿名さん
    お医者さんとか多めっす

  161. 666 匿名さん

    新宿までは30分で行けるけど新宿以外の都心に出るのに1時間(笑)
    のどかな環境をセールスポイントにした都心からの移住組を狙ったマンションなのかも?
    勤務地が新宿なら不自由がない環境でしょうし。

  162. 667 匿名さん

    >>666 匿名さん
    しかも朝の通勤ラッシュ時間は遅延がデフォルトだと思ってください。
    新宿まで、だいたい40分は見ないと遅刻します。

    ホームドアもないところも多く人身も多め。
    妊娠中通勤辛かったです。

  163. 668 匿名さん

    ここより都心に近づけば、値段が上がるだけ。
    成城や下北沢、代々木上原は億ション。

  164. 669 匿名さん

    >>668 匿名さん
    そうですね。
    成城は快速急行も止まらないので地名ブランド以外で成城にするメリットは私はないですね。新百合の方がオススメします。
    駅前もコルティくらいしかないですし。

  165. 670 匿名さん

    >>669 匿名さん

    成城がどうとかの話ではなく、新宿以外の都心に近づくということは億ションになる。つまり、お金があれば都心寄りに住めるし、もう少し価格を抑えたところだと新百合ヶ丘あたりになる。新百合ヶ丘が特段高いわけではないということ。
    海老名ですら最上階物件になると6000万超えてくる。

  166. 671 匿名さん

    >>670 匿名さん
    そうですね。
    3LDKでファミリーで住むとなると今は海老名4000?、新百合6000?、都心9000からが相場かなって思ってます。(もちろん駅距離とか他の条件で上下ありますが)

    私が今の新百合が高く感じちゃうのは、長く住んでいるからなんでしょうね…。
    他もどんどん値上がりしてるんだから一緒なんだろうけど。

  167. 672 匿名

    新百合ヶ丘は余程金持ちじゃないと、買えない . . .

  168. 673 匿名さん

    >>672 匿名さん
    んなこたないですよー!

  169. 674 マンション掲示板さん

    ここは一度完売してるからなのか、マンション情報ではなく、新百合ヶ丘情報みたいになってるね。

  170. 675 匿名さん

    キャンセル住戸完売御礼ですね。
    7000万超えでしたが、角部屋、世田谷通り沿いということもあり、やはり早く売れましたね。
    お疲れ様でした。

  171. 676 匿名さん

    シーズンアリーナの前を通ったら大規模修繕工事やってたけどタイルの交換カ所多いね。流石、三井住友クオリティ。

    ここの販売のタイミングでガーデンアリーナの大規模修繕工事やってたけどチェックしていた人はいたのか。

  172. 677 検討板ユーザーさん

    新百合ヶ丘の中古マンションの販売が停滞していますね。コロナ直後は、アリーナシリーズやレガートプレイスは、相場より高値でも出れば売れる状態でしたが、今は多くが売れ残ってます。というか適正価格での取引以外は、みんなが買わなくなったようです。不動産販売はタイミングですね!

  173. 678 検討板ユーザーさん

    200万↓で売り出してたね。6080万なので、これで5000万円台での値引き交渉ができるようになった。将来目の前にマンションが建つことを考えると強気の交渉ができるはず。

  174. 679 匿名さん

    いつの間にか売れてましたね。
    最終価格は5千万後半ですかね。
    お疲れ様でした。

  175. 680 匿名さん

    676だけど、この間シーズンアリーナの前通った時はタイルの交換個所を示すマークがついてる段階だったんだけど、今日通ったらはがす作業が終わっていてそれ以上にタイルはがしてた。場所によっては半滅。それが三井住友クオリティ。

  176. 681 匿名さん

    >>680 匿名さん
    それなのに築10年オーバーで70㎡程度の中古が6000万以上で売れる。
    資産価値とはタイルの耐久性だけではないということ。

  177. 682 通りがかりさん

    中古物件出ましたね。

  178. 683 マンション掲示板さん

    売り出し中2件のうち1件は売れましたね。
    6000万円弱だと割安感が出て売れますね。

  179. 684 匿名さん

    この物件でいうと前立て不安のある部屋の方が買値も安かったので総額抑えれて市場で流通しやすいのかもですね

  180. 685 マンコミュファンさん

    同感ですね。
    前立てが気にならないということさえクリアーすれば、立地から考えると需要がありそうですね。

  181. 686 eマンションさん

    価格を下げて、6000万切りましたね。
    ここからどう交渉するかがポイントですね。
    売主も仲介業者も高く売る方が利益が上がるので、1円でも高く売ろうとします。
    買主は1円でも安く買おうとします。
    あとは、主観ではなく、客観的資料をもとに話をするといいかもしれませんね。

  182. 687 eマンションさん

    このサイトに売り出し時の価格一覧が掲載されたページがあるので参考にするといいかもしれませんね。

  183. 688 検討板ユーザーさん

    >>687 eマンションさん

    500万プラスか...

  184. 689 マンション掲示板さん

    掲載終了になったので売れたみたいですね。
    近隣のマンションと比べれば価格が抑えられてるので、住宅ローン金利の先行きが不安な今、買い手もつきやすいでしょう。将来、前にマンションが建つといっても同じ三井不動産であるため、北側斜線制限の階段状のマンションになることは明らかになってます。眺望を気にしなければ、リーズナブルな物件と言えるでしょう。今回は低層階の物件でしたので、今後、上層階の物件が出ることを期待したいですね。

  185. 690 匿名さん

    3階の物件が6680万で売りに出されてますね。
    上記のマンションマニアさんの情報だと売り出し価格が3階5580万となってますが、その部屋なのですかね…
    もしそうだとすると、やはり新百合ヶ丘駅徒歩圏内は近隣マンションも含めて値上がりしてるんですね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸