東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ市ヶ谷ヒルトップレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 納戸町
  7. 市ケ谷駅
  8. パークホームズ市ヶ谷ヒルトップレジデンス
周辺住民さん [更新日時] 2023-07-24 16:10:01

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

有楽町線の入り口まではそこそこ近いですが、JRまで行こうとしたら相当時間がかかります。市ヶ谷駅利用では行きは下り、帰りはほぼずっと上りなのをどう捉えるかでしょう。立地としては高台の閑静な場所で、特に公園側は良さそうですが価格次第ですね。


所在地:東京都新宿区納戸町38番3(地番)
交通:東京メトロ南北線「市ヶ谷」駅 徒歩7分
        東京メトロ有楽町線「市ヶ谷」駅 徒歩7分
        都営地下鉄大江戸線「牛込神楽坂」駅 徒歩8分
        総武・中央緩行線「市ヶ谷」駅 徒歩11分
        東京メトロ東西線「神楽坂」駅 徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.2㎡~127.9㎡

(物件情報を追記しました。2020/07/22)

[スレ作成日時]2020-06-30 23:55:32

スポンサードリンク

バウス一之江
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ市ヶ谷ヒルトップレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 153 匿名さん

    デマに惑わされるなんて甘いね。不動産検討するときは都市計画で制限される条件の確認は必須。

    そもそも高い建物が建つからパークコートにできないなんてことないでしょ。

  2. 154 匿名さん

    >>149 ご近所さん
    あんな狭い道に接道する100mのビルはありえないのでは。

  3. 155 マンション掲示板さん

    デベの情報が小出しすぎていまいち盛り上がりませんね

  4. 156 匿名さん

    三井はコロナの影響を慎重に探ってるって感じ。

    勝どきは感染拡大前に事前案内の調整をしていたんだけど、感染拡大で延期。緊急事態宣言で再開かと思いきやコロナによるマンション購入意向の変化とかアンケートとってやっと9月に事前案内。そんな状況だからコロナ後の物件はまだ先でしょ。

  5. 157 マンション検討中さん

    このコロナの状況だと、1割は安くしないと購入できる層がかなり限られますね。

  6. 158 マンション検討中さん

    >>157 マンション検討中さん
    皆であえて購入を控えて様子見していたら、さらに安くなることがあるのですかね?

  7. 159 匿名さん

    >158

    モデルルーム出来たら購入意向が固まった人から希望調査として要望書を集める。皆で要望書出さない作戦したら安くなるかも。

    ちなみに要望書って単なるアンケートだから出さなくても登録はできる。要望書を出さないとって勘違いしがちだけどそんなことは全くない。

  8. 160 匿名さん

    安倍総理の辞任でアベノミクスマンションバブルも終焉か。今は待ちかもね。

  9. 161 住民板ユーザーさん4

    人が都心に住みたいと考える限り
    市ヶ谷飯田橋の坪単価は上がるかと。
    眺望が開けてる部屋は、
    ブランズ神楽坂761万、アビネス飯田橋750万

    もともと市ヶ谷や飯田橋は出遅れていただけなんだけど。

  10. 162 匿名さん

    リモートワークで都心集中は回避じゃない。安倍総理昨日の会見でできなかったこととして地方分散も上げてたけど、コロナ対策での都への塩対応、政策的だったのかもね。まだ、結果は出てないけど。

  11. 163 評判気になるさん

    >>162 匿名さん
    とはいえ、都心に学校もありますし、都心集中がなくなることはないでしょう

  12. 164 匿名さん

    学校もリモート。

  13. 165 匿名さん

    >>161 住民板ユーザーさん4さん
    ブランズ神楽坂761???すげえ

  14. 166 通りがかりさん

    盛り上がりませんね

  15. 167 匿名

    >>166 通りがかりさん
    高いからね。仕方無いですよ。

  16. 168 検討者

    外人が香港をやめ、日本のマンションを
    漁っている。
    もはや市ヶ谷飯田橋の坪単価1000万は
    一年後には。

  17. 169 匿名さん

    >168

    渡航できない状況でリモートですか(笑)。

  18. 170 検討板ユーザーさん

    >>168 検討者さん
    短期的にはともかく中長期的には投資マネーは少なからず香港から流入するでしょうね

  19. 171 マンション検討中さん

    ここ検討している方で、同じく三井の千駄ヶ谷四丁目計画も検討している方はいますか?

  20. 172 通りがかりさん

    小石川でさえ 坪600 だったし、そのまま不動産バブルが続いてれば、格上の千駄ヶ谷なら 坪700 だったろうに…

    小石川は本来 パークコートじゃない物件だし、バブルが終わりなら、格上の千駄ヶ谷ですら パークコートじゃなくなる可能性もあるな

  21. 173 匿名さん

    そもそもバブルなのか?それは兎も角、菅官房長官が首相濃厚だから、市場は安心感から株が上がってます。このまま、コロナ終息なら不動産価格もまだ上がるかもよ。

  22. 174 検討板ユーザーさん

    前の方の書き込みにもある通り、香港マネーが日本に入ってくる可能性や、東京の不動産がグローバルで見て先進国の首都などより割安感があることを考えると、大きな相場の下落は考えにくいですよね。
    そう思えば、市ヶ谷駅徒歩10分のこのマンションの坪500はけして高くないのかな?

    菅官房長官は安部首相よりは左寄りな気がします。ふるさと納税の導入で最近の都心集中から地方分散を図ったり、通信料金の引き下げに言及したり。
    このまま都心の不動産価格が上がり続けると富裕層以外のサラリーマン階級はますます買えなくなるので、何か手を売ってくれないかと期待してます

  23. 175 匿名

    >>174 検討板ユーザーさん
    将来考えると、高いか安いかは良く分からないですが、現状では価格は妥当だと思います。
    下落もあるかもしれませんので、無理の無い範囲の借金で、住みたいと思う場所に住まわれることをオススメします。

  24. 176 匿名

    >>174 検討板ユーザーさん
    市ヶ谷駅7分では無いですか?

  25. 177 マンション検討中さん

    >>170 検討板ユーザーさん

    riet株も上がりますかね。コロナで転落後、なかなか値が戻りません。オカネカエシテ(;ω;)
    値が戻ればこのマンション買えるのに。

  26. 178 匿名さん

    ここは坪500万円なの?

  27. 179 マンション検討中さん

    >>178 匿名さん
    モデルルームに聞くと教えてくれますよ。

  28. 180 マンション検討中さん

    >>179 マンション検討中さん
    前に投稿見ればわかりますよ。価格帯書いてくれている人がいます。

  29. 181 マンション検討中さん

    若松町のクレヴィアが坪500万円前後だそうです。立地は全く異なりますが迷いますね。

  30. 182 匿名さん

    >>181 マンション検討中さん

    クレヴィアが500万ならここ値上げしそう

  31. 183 通りがかりさん

    >>182 匿名さん
    550万とかあり得ますね
    コロナ不況だと言うのに都心マンション相場がどんどん上がるのが信じられませんがそれが現実のようです

  32. 184 匿名さん

    この立地であれば、誰もが高いことは予測できると思いますが
    坪単価、かなりの高額ですね。
    購入できるのはかなり収入ある人でないと難しいでしょうけれど
    それでも完売しちゃうんだろうなぁ。

  33. 185 匿名さん

    >>85 評判気になるさん
    何か落ち着かない眺望ですね
    巨大な建造物は遠景に見るには良いのですがここまで近いと圧迫感しかないです。
    ここよりもっと近い三菱の物件はさらに圧迫感を感じるのでしょうね。

  34. 186 マンション検討中さん

    >>185 匿名さん
    一日中、窓の外見ているわけでもないし、一瞬圧迫感を感じるぐらい良いと思います。

  35. 187 検討板ユーザーさん

    結局ここの狭い道路挟んだ空き地は何出来るんですかー?

  36. 188 匿名さん

    >187

    決まってたらデベに説明義務がある。

  37. 189 マンコミュファンさん

    エントランスのパースとかホームページ出てるけど、これ、坪500じゃ収まらなさそうなぐらい雰囲気のあるグレードだね。。
    もっと高くなるのではないかな。
    ブランズと同等とは思えない価格帯だと思うが。

  38. 190 マンション検討中さん

    森の便りvol.3の外観の説明素敵でテンション上がりました。

  39. 191 マンション検討中さん

    北側がメインエントランスのようですが、神楽坂エントランス、という名称は無理がないですかね。

  40. 192 マンション検討中さん

    >>191 マンション検討中さん
    そうですか?

  41. 193 マンション検討中さん

    >>189 マンコミュファンさん
    電話すれば、大体の値段教えてくれますよ。

  42. 194 マンション検討中さん

    >>192 マンション検討中さん

    神楽坂迄、道のり1キロ近いので。物件名称はブランド価値にも通じますが、エントランスは居住者がわかりやすいのが優先と思うと、北町側位の感覚です。

  43. 195 マンション検討中さん

    二階の平面図が出てますね。
    スパンは普通。二階で専用庭があるのですが、南の角は無いので、南角は1階住戸が有りそうですが、実質地下住戸でしょうか。

  44. 196 マンション検討中さん

    ここ何ができるのか気になってた。近くに住んでるので個人的メリットデメリット書いてみます。あくまで主観。
    ●メリット
    ・都心ながらも静か。まさに閑静な住宅地。
    ・周辺住民の年齢層は比較的高めで落ち着いている。
    ・児童館が徒歩圏内複数あって子育て世代には助かる。
    ・市ヶ谷駅、牛込柳町駅、牛込神楽坂駅が徒歩圏内。市ヶ谷駅の路線の多さは素晴らしい。新宿や銀座も15分あれば行ける。
    ・所有権である。
    ・高台なので災害に強そう。
    ・神楽坂まで散歩がてらランチに行ける距離。
    ●デメリット
    ・メインエントランスが奥まってる。旗竿地みたい。
    ・メインエントランス入るすぐ左横が隣マンションのゴミ捨て場。
    ・市ヶ谷方面エントランス前の道も狭いし急勾配。
    ・目の前の道は一方通行で狭いが、抜け道になっていて車通りはそれなりに多い。
    ・DNPに囲まれてる感じ。
    ・周辺の公園は小さい。遊具がある公園には子供達がたくさん集まっていて密集してる。
    ・食料品の買い物に行くなら車or自転車があるほうがいい。どのスーパーもそれなりに距離ある。(市ヶ谷駅前のマルエツは、急な坂だから徒歩かな…)
    ・南側にDNPの建物が建つと日当たり悪くなりそうだし、道幅狭いから圧迫感がでそう。
    ・南側のDNPの土地の道挟んで左側にも何か建ちそう。遺跡発掘中と書いてあった。

    …こんな感じかなぁ。
    色々と書いたけど、都心なのに静かで生活しやすい場所だよ!

  45. 197 マンション検討中さん

    公園に面した擁壁ですが、4mくらいありますね。公園の樹木が育っているので、抜けるのはやはり2階以上とは思います。

  46. 198 匿名さん

    タクシーで新宿や大手町から2,000円以内の距離は便利ですね。
    最悪終電に乗れなかった場合にも帰れる距離というのは良いと思いました。
    それなのに静かな住宅地でのんびり暮らせるのも良いです。

  47. 199 通りがかりさん

    >>198 匿名さん
    しかも、由緒ある高台で有りながら住宅も周辺の飲食店も港区に比べてかなり安い。
    正直言って究極の穴場なのであまり他人には知らせたくないです。

  48. 200 検討板ユーザーさん

    散歩でよくこのあたり歩きます。閑静な地といえば聞こえはいいけど、週末は誰もいなくてちょっとゴーストタウン感がすごい。

    物件は高級そうで気になるけど、目の前に立つ建物も含めて微妙かなあ…悩む。

  49. 201 マンコミュファンさん

    >>200 検討板ユーザーさん
    近所に住んでますが路地に入ってしまうと夜は本当に人が歩いていないので女性にとっては少し心配かもしれません。
    人の気配とかスーパーなどお店が近くにあるのを重視するなら牛込柳町駅か若松河田駅付近がお勧めです。
    と言っても駅徒歩3分以内にはもう分譲マンションが建つ余地はなく、坪500万円前後のクレヴィア新宿若松町が最後だと思います。

  50. 202 マンション検討中さん

    >>200 検討板ユーザーさん

    牛込中央通りにはレストランもあり、怖い程でないですかね。神楽坂エントランス迄150メートル程入りますが、路地と言うほど細くも無いです。鼠坂は、ご指摘の通り、夜は人通り無いですね。

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸