大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー靱本町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 靱本町
  8. 本町駅
  9. プレミストタワー靱本町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-09-06 10:58:57

プレミストタワー靱本町についての情報を希望しています。
全353戸で駅から徒歩1分の物件です。
大規模物件で駅近…!気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市西区靱本町一丁目60番3、61番3、62番3、63番4(地番)
交通:Osaka Metro四つ橋線「本町」駅から徒歩1分
   Osaka Metro御堂筋線「本町」駅から徒歩1分
   Osaka Metro中央線「本町」駅から徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.04平米~135.02平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
【大阪】プレミストタワー靱本町 ?本町駅と靱公園徒歩1分の価値?
https://www.sumu-lab.com/archives/4845/
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【内覧会】【ネタバレ注意】「プレミストタワー靱本町」本町エリアで1番売れ行きが良いタワマン 残戸数2戸!「すごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/68822/

[スレ作成日時]2020-06-30 14:10:27

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワー靱本町口コミ掲示板・評判

  1. 136 マンション検討中さん

    >>135 マンション検討中さん
    そうそう、うちは近くのプレミストだけど、管理費高い

  2. 137 マンション検討中さん

    >>136 マンション検討中さん

    どれくらいなのですか?(。>д<)

  3. 138 検討板ユーザーさん

    現地見に行きましたけどオフィス跡地なのか狭い感を受けました。
    また近くにスーパーがないのは結構キツイですね。家で毎日料理しない方はいいかもしれないですが。
    ただ前に小さい保育園がありました。
    靱公園もまん前ではないので緑を感じれる事はないです。 
    期待はずれでした。

  4. 139 マンション検討中さん

    高層階80平米で9000万円以下なら購入を前向きに考える。

  5. 140 匿名さん

    スーパーなんか近くになくても個人宅配すればいいだけだから問題ない。
    平日の昼間に週1でしか来てくれないけどテレワーク中なら受け取れるし

  6. 141 マンション検討中さん

    >>139 マンション検討中さん

    す、す、凄いですね(*_*)
    この場所の高層階ではあまり眺望は魅力的でないかと思いました、、その予算だと同条件の北区で好立地の高級タワーマンションが候補になりそうですが、こちらを前向きに検討されるのはどの点が優れていますか?御教示いただきたいです。北区、中央区とも平行して探している普通のサラリーマンです。

  7. 142 マンション検討中さん

    >>139 マンション検討中さん
    私は70平米の高層階8,000万だったら即買いします!

  8. 143 マンション検討中さん

    >>142 マンション検討中さん

    9000万÷80平米。
    8000万÷70平米。
    ほとんど変わらないです(TДT)
    羨ましい。。出せて6500万だな、、

  9. 144 マンション検討中さん

    駅近でいい物件ですよね。
    こちらとクラッシィで検討しています。
    どちらも現地みてきましたが、こちらは
    確かにオフィス街に住む感じ。IBM跡地だけある。
    15階以上じゃないと抜けない。
    角度的にも靭公園の眺めが悪そう。
    四つ橋筋もなかなか車通りが激しい。
    サラリーマンたちがたむろってタバコを
    吸ってるところが近いのもマイナス。
    現地みると、環境的にも眺望的にも
    クラッシィの方が好印象。
    在宅勤務も多くなったから駅近の必要なし。

    やはり駅近のこちらの方が価値はあるのですか?
    駅近以外の良さはなんでしょう?

  10. 145 購入者

    >>144 マンション検討中さん

    別物件ですが、上町一丁目タワーの購入を検討した後に、購入するのは辞めました。上町一丁目タワーも谷町線の駅まで徒歩10分表記です。(ただ信号もあり、出口までの時間なので実質15分弱ぐらい)
    年々暑くなる夏、妻・子供が夜に帰宅する時に都会の暗い道は怖い、車を持つと駐車場台が高い、などが理由です。
    都会に住むなら駅近はやはり魅力的です。

    ただ、駅近といっても、駅近1分まで求めるかは個人の好みですね。

  11. 146 マンション検討中さん

    >>145 購入者さん

    非常に参考になります。
    確かに。。個人的には駅近1分でなくとも5分以内だと理想的ですが、1分なら穴掘って、直結にして欲しかったです。

  12. 147 マンション検討中さん

    >>144 マンション検討中さん

    これは本当に分かります。自販機がたくさん並べてある前の喫煙スペースですよね?いつ通っても10人以上がタバコ吸っています。マンション自体に直接的な影響はないとしても、わたくしも気にはなっておりました。同じお考えの方がいて安心しました。

  13. 148 匿名さん

    >>139 マンション検討中さん
    今の相場ならもう少し高そう。

  14. 149 匿名さん

    ブランド的には負けてるが、
    シティタワーよりは眺望いくらかましなのか?

  15. 150 マンション掲示板さん

    価格はいつ頃わかるんかな?

  16. 151 匿名さん

    交通アクセスを優先に考えるとかなり便利な立地です。
    元々がオフィス地域なのか、住む環境としてはまだまだですが
    建つのはまだ先ですし、その頃には周辺環境が変わっているかもしれませんね。

  17. 152 マンション検討中さん

    >>150 マンション掲示板さん

    今日発表ですね

  18. 153 マンション検討中さん

    >>152 マンション検討中さん

    クラッシーと間違えました、すみません!

  19. 154 マンコミュファンさん

    >>153 マンション検討中さん
    クラッシィ、なんの発表があるのですか?

  20. 155 匿名さん

    近くの喫煙スペースは休憩所のようなスポットになっているんですか?
    マンションからの距離はどれくらいあります?
    元々オフィス街なので生活が仕事中心の単身者であれば住みやすい
    環境なのかもしれませんね。

  21. 156 マンション検討中さん

    >>154 マンコミュファンさん

    価格発表されました!

  22. 157 マンション検討中さん

    >>155 匿名さん
    喫煙所は確か焼肉屋の横かな
    徒歩5秒
    そういえば焼肉屋もすぐ隣だね
    匂い大丈夫かな

  23. 158 マンション検討中さん

    >>157 マンション検討中さん
    157です。ちなみにあの焼肉屋はめちゃくちゃ旨いです。鮮度抜群のセンマイ 白く輝いてるので一度食べてみてw

  24. 159 匿名さん

    >>鮮度抜群のセンマイ 白く輝いてる
    わ・・・おいしそうですね。
    GoToEatやってるでしょうか。ランチ500ポイント、ディナー1000ポイントのキャッシュバックがつくなら2度3度と通いたくなってしまいそう・・・

  25. 160 検討板ユーザーさん

    >>158 マンション検討中さん
    なんていう焼肉屋さんですか?
    お店の名前教えて下さい

  26. 161 通りがかりさん

     ここは勿論オフィス街ですが、スーパーは肥後橋のコーヨー、阿波座のライフがある。幼稚園も小学校も近い。
     意外と高層住宅街ゾーンでもあります。

  27. 162 eマンションさん

    良い場所だね。
    公園、駅。
    ベスト!

  28. 163 マンション掲示板さん

    ここ良いね。
    ここの高層階で隠れ部屋的な小部屋が欲しい!

  29. 164 マンション検討中さん

    >>163 マンション掲示板さん
    わかります!仕事行くにも便利だし休日遊ぶにも便利だしと住み良い確実な場所ですもんね。窓から隣のビルの人と目が合うような低層階ではなく、ここの高層階に欲張りませんので部屋あったらいいなと思う場所です。

  30. 165 匿名さん

    中層階なら坪330万ぐらいで買えますか?

  31. 166 eマンションさん

    >>165 匿名さん
    するんでしょうね…あと免震か制振か気になりますね。

  32. 167 検討板ユーザーさん

    >>164 マンション検討中さん

    やはり皆考える欲しい物は同じですね(笑)
    大阪人なら特にあの場所的には魅力。

  33. 168 検討板ユーザーさん

    早くモデルルーム行きたいですね。
    いつ頃からなんでしょうね。

  34. 169 口コミ知りたいさん

    一応資料請求しました。是非早めに情報仕入れて単価と設備見て諦めつく単価ならば
    それはそれですっきりします。。。

  35. 170 マンション検討中さん

    いつ頃価格が出るんかな?

  36. 171 ご近所さん

    靭公園が有り駅近いしタクシーも直ぐ来る。わがまま言えばちと長方形。だから構造関係の資料が早く知りたい。小部屋高層階理想。

  37. 172 検討板ユーザーさん

    中層階、80m2、8000万以下ならありかなー、どうでしょう。

  38. 173 マンション掲示板さん

    >>172 検討板ユーザーさん
    有りだと思いますが設備、構造関係全て判明してからでしょうね。

  39. 174 マンション検討中さん

    小部屋、隠れ家的な扱いのコメントがちらほらありますが、投資用マンションでしょうか?家族連れには不向き?単身者向けでぎゅうぎゅう詰めの内容なのですか?

  40. 175 マンション検討中さん

    >>174 マンション検討中さん

    セカンド扱いで財力苦しくなれば賃貸。
    でも場所良いから手放さない計画してます。

  41. 176 通りがかりさん

    >>174 マンション検討中さん
    70以上のお部屋なら家族子育て組には申し分ありませんよ。靱公園の四つ橋筋側なので別のマンションでテニス爺さん婆さんの掛け声苦痛…有りましたがこちら側は噴水有りバラ綺麗し子供は無茶喜びます。私も子供が5歳まで公園でお世話になりました。隠れ屋的なお部屋は40から55位有れば大丈夫ですので私もそれ位のお部屋狙っています。
    多分ワンフロアに2つぐらいしか小部屋は無いと予想してますので心配無いと思います。

  42. 177 通りがかりさん

    >>141 マンション検討中さん
    公園に決まってるでしょ?後駅近。

  43. 178 検討板ユーザーさん

    ここの良い所は駅近くデカい公園有り高速側から一本離れてる。ベストな位置。
    後は設備、単価。

  44. 179 マンション検討中さん

    >>178 検討板ユーザーさん

    それがですね、この近くの高速がうるさいと言われてた物件を現地調査に何度もいろんな時間帯で行ってみてるのですが、高速はそんなにうるさくない(きっと加速が終わって走行の車はエンジン回転高くなく速い速度で過ぎ去る)んですが、四つ橋筋が意外に車うるさかったです。加速中のエンジン回転高い車がゆっくりでたくさん走行してるから当たり前なのかもですが。四つ橋筋、なかなかの交通量なんです。ま、これから未来に電気自動車時代になりゃなんの気にもなりませんけどね。

  45. 180 通りがかりさん

    >>179 マンション検討中さん

    たしかにうるさいのはエンジン回転高くゆっくり走るやつですな。もう暴走族もあんまりおらんけど

  46. 181 通りがかりさん

    >>180 通りがかりさん
    もうこれは仕方無いでしょう…
    中心地なんだから。
    四車線有るからタクシーも直ぐ捕まるし、便利ですよ。

  47. 182 匿名さん

    確かに車の騒音と排ガスは電気自動車が普及すれば解消ですね。
    駅が近い=利便性・資産価値という最大の恩恵があるので
    騒音については妥協すべきかと思いますが、
    マンションの構造で対応しているのではないでしょうか。

  48. 183 通りがかりさん

    >>182 匿名さん
    高速横のマンションを所有しており、そこが賃貸で借り手なかった期間住んでみておりました。高速で寝られないと書き込まれている方がいくつもおられますが、そこまでうるさいことなかったですよ。4000万以上の物件ならまともな窓ガラスも付いてますしね、はい、マンションの構造で対応されてるで正しいと思います

  49. 184 マンション検討中さん

    どの部屋にも風呂に窓無し。
    どうしてかな?

  50. 185 検討板ユーザー

    私も風呂に窓欲しいと思ってたんですが。。
    これは玉に瑕だなと思いました。リアルに検討してる身からしたら、大きな問題では無いけど痒いとこに手が届いていない感がありますよね。

  51. 186 匿名さん

    風呂に窓あるメリットってなに?

  52. 187 マンション検討中さん

    >>186 匿名さん

    換気扇だけじゃないさらなる換気できる気がする、気持ちではないでしょうか?

  53. 188 口コミ知りたいさん

    現在風呂に窓ある家と無い家両方持ってますが、ある家のほうが断然いいですよ
    湿気が抜けるのが断然大きいし、換気扇も経年劣化で排出量がどうしても落ちてくる中、窓開けは経年劣化ないですからね

  54. 189 匿名さん

    風呂に窓が無い家に住んでる人にしかわからないですよね。ある方がいいのは間違いないけど、大きな問題ではない。

  55. 190 口コミ知りたいさん

    >>189 匿名さん
    風呂に窓があると、広がり感、開放感がある。
    でも、すりガラスだし、全開にできないし
    虫入ってきて全身、蚊に刺されるし、なくても全然良い。

  56. 191 マンション検討中さん

    >>190 口コミ知りたいさん
    風呂って湯に浸かってるか、シャワー浴びてるか、洗ってるかだから全身蚊に刺されるは、猛烈な嘘かと

  57. 192 マンション検討中さん

    同じ間取りで、同じ金額で、風呂に窓があるか、無いか、なら、風呂に窓がある方を選ぶ人が多そう。そして、窓の無い人と比べて、結局嬉しがってそう。

  58. 193 匿名さん

    お風呂に窓あり窓なし両方に住んだことあるけど窓なしの方が好きだな。
    窓ありは窓やサッシの溝の掃除が面倒。
    窓の部分汚れやすいし水分を含んだホコリって厄介。
    湿気はドア開けて除湿機置いておけば問題ないけどな。

  59. 194 匿名さん

    営業から電話きました。70㎡で8000万超って聞きました。8000万超が安くてみたいな雰囲気だから、9000万前後ですね。クラッシーも価格高かったけど、それ以上ですね。最近のマンションは高過ぎです。笑

  60. 195 検討板ユーザーさん

    >>194 匿名さん

    情報ありがとうございます。
    やはりへーべ100万余裕に超えるのですね…

  61. 196 マンション検討中さん

    >>195 検討板ユーザーさん

  62. 197 マンション検討中さん

    >>195 検討板ユーザーさん

    大阪も坪400万の時代となりました!

  63. 198 通りがかりさん

    やだなぁ、パンダ部屋でも坪300万にならないようだね。

  64. 199 マンション検討中さん

    モデルルームいつからでしょうか?
    やはりかなりいい値段しますねー
    中層階、80m2台で8500万程度ならまだなんとか。。いや、私には無理かな。。。

  65. 200 匿名さん

    かなり大規模マンションですが、どんな外観になるのでしょう。
    まだ詳しい情報が出ていませんが、間取りや設備などの詳細が気になります。
    マンションから利用できる駅も複数あって交通便も良さそうです。
    今の段階でこれだけの書き込みがあるのは、注目されている証拠ですね。
    情報公開が楽しみです!

  66. 201 匿名さん

    >>199 マンション検討中さん
    今の相場だともう少し高いかもしれませんね。

  67. 202 マンション検討中さん

    欲しいと思いつつ、よほど魅力的でないと買わない!と決めて、今月の説明会行ってきます。今が不満なわけではないし、コロナ禍での引っ越しも面倒くさい。でもパンフレットみたら気になりました。あとは間取りと金額ですね。

  68. 203 匿名さん

    四つ橋線使う人ならかなり便利ですね!
    中央線使う人は四つ橋線ホームをまるまる縦断ですね!
    御堂筋線使う人は四つ橋線ホームをまるまる縦断して、中央線ホームをまるまる縦断して、さらに階段登って少し歩いて階段降りると、ホームの南側の端に着く感じですね!

  69. 204 匿名さん

    >>194 匿名さん

    グラメ新梅田TCRが坪350なので
    同じくらいということですか
    じわじわ騰がってきてますね。
    それでも東京の港区辺りの人気地の半分か

  70. 205 デベにお勤めさん

    私はファインタワー大手前と迷ってて(てかむしろこっちが欲しかった)、タイミングが合わずファインタワー買いました。
    80平米で9000万は超えるといわれました。ファインタワーよりかなり高めのようではあります。

  71. 206 匿名さん

    >>205 デベにお勤めさん

    私はシティタワー本町等も候補でしたが
    最終的にメガグラメ新梅田に決めました。
    うめきた開発の恩恵が一番でした。

    こちらは良い物件だとは思いますが
    どうも靭というネーミングが海のギャングのウツボのイメージと合致し止めました。

  72. 207 マンション検討中さん

    >>206 匿名さん
    半分同じ!ウツボって海蛇イメージですよね!
    わたしはせっかく優美さ売りのタワマンなので、立地かっこいいタワマンにしようとメガグラメ新梅田は検討からはずしました。場所梅田ではないのに名前が新梅田となってて新加勢大周みたいでなんか、、、と、本町シティタワーかこちらで迷てます

  73. 208 匿名さん

    >>207 マンション検討中さん

    人それぞれ色々な見解やこだわりありますからね。
    自分の立場や状況に合ったマンション選びが最適です。
    貧困でその日暮らしを強いられる方々も沢山いるこのご時世で、
    こちらをご検討されている方、ファインタワー、シティタワー、メガグラメ etc.をご検討されている方、
    皆様は人生に於ての勝者だと思います。

  74. 209 匿名さん

    >>207 マンション検討中さん
    千葉県なのに
    新東京国際空港
    千葉県なのに
    東京ディズニーランド ディズニーシー

  75. 210 検討板ユーザーさん

    >>208 匿名さん

    人生に勝者なんてないんです!

  76. 211 匿名さん

    >>210 検討板ユーザーさん
    私は勝者です。
    人生有意義に生きています。
    欲しいと思えばある程度の物なら買えます。
    知り合いの女性も沢山おります。
    食べたいものは何でも食べれます。
    毎週末飛行機に乗って旅にでております。
    以上 笑

  77. 212 匿名さん

    >>211 匿名さん

    薄っぺらいなぁ

  78. 213 マンション検討中さん

    人生の勝者と自負し、公言し、どやどやなさっていらっしゃる方々と同じマンション、隣同士になる可能性があると考えると、なんだか胸中ざわつきました。

  79. 214 匿名さん

    >>210 検討板ユーザーさん

    あなたは宗教法人のお方ですか

    資本主義社会に於ては当然競争はあります。
    勝ち負けは存在します。

  80. 215 匿名さん

    >>213 マンション検討中さん

    私は曽根崎のすみふラ・トゥールの
    9階~39階が分譲になれば
    そこを買わせていただきます!

  81. 216 匿名さん

    今日からプロジェクト発表会ですね。

  82. 217 マンション検討中さん

    ぷっ・レミストタワー靭本町は間取りが悪いですよね。絶望感しかないのですが、皆さん決断するのぅ?

  83. 218 検討板ユーザーさん

    >>211 匿名さん
    結構年配者だね。内容的に。

  84. 219 マンション検討中さん

    >>218 検討板ユーザーさん

    知り合いの女性も沢山、って内容が特に。。

  85. 220 匿名さん

    >>218 検討板ユーザーさん

    42です。

  86. 221 匿名さん

    >>219 マンション検討中さん

    セフレとは書けないでしょワラ

  87. 222 匿名さん

    >>218 検討板ユーザーさん

    ちなみに今日
    白金ザ・スカイを視てきましたー
    明日はANA07:25発で那覇へ
    もちANAJALのWダイヤです。

  88. 223 マンション検討中さん

    >>211 匿名さん

    当該物件を検討している時点で周回遅れのルーザーです。

  89. 224 マンション検討中さん

    >>222 匿名さん

    白金の再開発大規模タワーを検討するのも周回遅れですね。
    沖縄や那覇でコロナ放射やコロナ感染にはご注意ください。

  90. 225 マンション検討中さん

    マンションを検討する掲示板なのに、勝ち組とかルーザーとか、凄い表現とびかってて、ちょっと面白かったです(笑)確かに、靱本町というロケーションは、ギラギラした人たちの生活圏ではないイメージです。

  91. 226 マンション検討中さん

    間取りは、確かに。。お風呂って2ヶ所からアプローチする必要ありますか?壁にしてキッチンボード置きたい。6畳に満たない洋室に、小さなクローゼット。引き出し買って置いたら更にお部屋小さくなるし。トランクルーム無いのかなぁ。備え付けの収納スペースもっと欲しいなぁ。

  92. 227 マンション検討中さん

    プロジェクト発表会ではある程度価格も教えてくれますか?

  93. 228 匿名さん

    >>224 マンション検討中さん

    ご忠告有り難うございます。
    沖縄は毎週行ってますがコロナのコの字も掛かりません。松山周辺で飲まなければ大丈夫かと。
    心配なのは大阪ですね

  94. 229 通りがかりさん

    >>225 マンション検討中さん

    それぞれ色々な個性の色々な立場の人がいますので色々な意見があって当然だと思いますよね。

  95. 230 坪単価比較中さん

    >>227 マンション検討中さん
    プロジェクト発表会で販売価格教えていただけました。誤差99万円で販売価格を教えていただけますよ。

  96. 231 マンション比較中さん

    >>215 匿名さん
    あそこって分譲になる可能性あるの?

  97. 232 マンション検討中さん

    >>231 マンション比較中さん

    4F~8Fまではヴィラフォンテーヌ、
    40F~56Fは高級賃貸のラ・トゥールは決まっております。
    9F~39Fも高級賃貸のプラティーヌを予定しておりますが、
    すみふさんが市況を視てる最中です。

    土地を取得した時点ではシティタワーにする予定でしたが、場所的に子供さんがいらっしゃる家族向きでは無い需要が無いという事で、9F以上を急きょ高級賃貸に変更しました。
    しかし東京ならまだしも800室以上をオール高級賃貸にするには大阪では??
    という事になり、もしかしたら分譲の可能性も出てきました。
    年末~来年3月頃までには方向性を決定するそうです。

  98. 233 マンション検討中さん

    >>232 マンション検討中さん

    コロナ禍でピヨったら、(市場の空気を読まない読めない)KYすみふも一部分譲にするかもしれない。
    ただし、そこは賃貸と分譲のコンプレックスという森ビル型の都市型レジデンスとなるため、KYすみふがまとめきれないリスクがある気がする。それとナニワの猛者どもが相手だから、到底まともな管理運営は無理だ!

  99. 234 マンション検討中さん

    今更ですが、今後もタワーマンションの大規模修繕は、半永久的に問題なく完結できると信じて良いでしょうか?どなたか質問された方いませんか?

  100. 235 匿名さん

    西区の本町周辺って液状化リスク高いようですが、最近のマンションは心配いらないでしょうか?

スムラボの物件レビュー「プレミストタワー靱本町」もあわせてチェック

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸