大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー靱本町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 靱本町
  8. 本町駅
  9. プレミストタワー靱本町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-09-06 10:58:57

プレミストタワー靱本町についての情報を希望しています。
全353戸で駅から徒歩1分の物件です。
大規模物件で駅近…!気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市西区靱本町一丁目60番3、61番3、62番3、63番4(地番)
交通:Osaka Metro四つ橋線「本町」駅から徒歩1分
   Osaka Metro御堂筋線「本町」駅から徒歩1分
   Osaka Metro中央線「本町」駅から徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.04平米~135.02平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
【大阪】プレミストタワー靱本町 ?本町駅と靱公園徒歩1分の価値?
https://www.sumu-lab.com/archives/4845/
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【内覧会】【ネタバレ注意】「プレミストタワー靱本町」本町エリアで1番売れ行きが良いタワマン 残戸数2戸!「すごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/68822/

[スレ作成日時]2020-06-30 14:10:27

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワー靱本町口コミ掲示板・評判

  1. 1081 匿名さん

    6月27日時点で150戸完売したもよう
    グラメの人達が、本町は建ち過ぎで全然売れてないって
    ネガを展開してるけど、実際は好調だったね
    掲示板の書き込みが少ないのも住民が穏やかな証拠

  2. 1082 匿名さん

    >>1081 匿名さん

    まあ行政が居住区域として推進してるから、デベも次々参入するんでしょうね。
    あと、メインターゲットとする層も各物件ごとに異なっている印象を受けるので、どこも粛々と、順調に進捗してるんでしょう。

  3. 1083 匿名さん

    確かに本町の新築タワマンは多いんだけど大部分が中央区の物件で、ファミリー受けの良い西区側は未だ過少供給なんですよね。
    なぜ西区側が良いかというと、靭公園が近いのに加え、小中学校が遠くないことが挙げられます。
    中央区側だと小学校は北浜、中学校は谷四まで行かされますからね。但しこの物件だと小学校行くのに中央大通渡る必要ありますが、それでも延々とオフィス街歩かせるよりはマシです。

  4. 1084 匿名さん

    駅近タワーにしては、盛り上がらないね。

  5. 1085 匿名

    >>1083 匿名さん
    同じ西区でも、出来れば堀江辺りの方が良いですれ。学区の評判も良いし、図書館もありますし。

  6. 1086 匿名さん

    >>1084 匿名さん

    変なタワー転がし投資家がたくさん来るより実需中心のマンションの方がいいです。

  7. 1087 匿名さん

    グラメで、このマンションはボロクソに言われてたよ。

  8. 1088 匿名

    >>1087 匿名さん
    何故ですか?

  9. 1089 職人さん

    >>1088 匿名さん
    グラメは本町が、めちゃくちゃ嫌いなんよ
    駅近いし、過去に浸水したことがないし、安土桃山時代から良好な地歴があるし、
    学区も良くて、旧大淀区よりも地価が高くて都心感がある。
    昨日も本町に内水氾濫の色が付いたとを歓喜してたし、
    物件立ちすぎという返しが何件かあったね。
    ここも売れ残り多数の不人気マンションであって欲しいと期待されている。

  10. 1090 匿名

    >>1089 職人さん
    グラメってグランドメゾン京町堀のことですよね?

    要は本町に対するやっかみ、ってことですか??
    グラメも良い物件だったと思いますけどね…。

  11. 1091 検討板ユーザーさん

    >>1090 匿名さん
    やっかみではなく、ただたんに最近のマンションはコストダウンに必死で値段だけは高い。いい物件ではないから、ただ素直に良くないよと言ってるだけ。まぁ、その人が住みたいならそれはそれでいいと思います。
    グラメは積水ハウスなので、住む人の事を考えた間取りや内部の質もすごく良かったです。どう違うか見てみたい人はモデルルームにいかれては?

  12. 1092 匿名さん

    >>1090 匿名さん

    グランドメゾン新梅田では?あそこの掲示板住人はデリカシーが…見ないことをおすすめします。
    積水もダイワも戸建てメーカーなので質も仕様もあまり変わりません。

  13. 1093 検討板ユーザーさん

    新梅田はあいにくよく存じ上げないのでコメントできないですが、グラメ京町堀は非常に良い物件だと思います。もう少し築年数浅ければ中古購入考えたかも。
    そういやグラメ京町堀もここと設計、施工同じ組み合わせですね。(日建設計、長谷工

  14. 1094 匿名

    >>1093 検討板ユーザーさん
    私もあと5年新しければ中古欲しかったです。

  15. 1095 検討板ユーザーさん

    >>1092 匿名さん

    ダイワに住んでますが質も仕様も残念ながら積水ハウスが上ですね。

  16. 1096 検討板ユーザーさん

    同じ西区の北堀江2丁目で積水が解体工事やってて、もしかするとタワマン建てるのでは?との憶測もあるようなので
    積水を好まれる方はそちらを待ってもいいかもしれませんね。

  17. 1097 匿名さん

    >>1092 匿名さん
    掲示板見てきましたが、このマンションは一度も話題になってませんでしたよ。

  18. 1098 名無しさん

    >>1089 職人さん
    こういうの書くから嫌われるんじゃない?

  19. 1099 検討中

    150戸完売とDM来てましたねー
    届きやすい価格帯なので順調そう。

  20. 1100 匿名さん

    闇民泊ですか…(汗)マンションに外国人旅行者風の出入りが多い場合は要注意ですね!
    他には定期的に民泊検索サイトで『マンション』をキーワードに検索してみる事でしょうか。
    マンション名は伏せていますが写真はバッチリ出ているので比較的容易に見つけられると思います。

スムラボの物件レビュー「プレミストタワー靱本町」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ブランズ都島
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸