大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー靱本町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 靱本町
  8. 本町駅
  9. プレミストタワー靱本町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-09-06 10:58:57

プレミストタワー靱本町についての情報を希望しています。
全353戸で駅から徒歩1分の物件です。
大規模物件で駅近…!気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市西区靱本町一丁目60番3、61番3、62番3、63番4(地番)
交通:Osaka Metro四つ橋線「本町」駅から徒歩1分
   Osaka Metro御堂筋線「本町」駅から徒歩1分
   Osaka Metro中央線「本町」駅から徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.04平米~135.02平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
【大阪】プレミストタワー靱本町 ?本町駅と靱公園徒歩1分の価値?
https://www.sumu-lab.com/archives/4845/
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【内覧会】【ネタバレ注意】「プレミストタワー靱本町」本町エリアで1番売れ行きが良いタワマン 残戸数2戸!「すごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/68822/

[スレ作成日時]2020-06-30 14:10:27

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワー靱本町口コミ掲示板・評判

  1. 361 マンション検討中さん

    利ざやは全てハウチュが獲得します。

    新町の物件で西区タワーを経験して、長谷工で安普請物件を作ってもこの立地なら売れると判断したんでしょう。

    要するに、本町靱公園に住めるんだから、高値劇悪物件で我慢しろと、足元を見られているんですよ。

  2. 362 マンション検討中さん

    結局は場所がいいという事で売り切ってしまうのでしょうかね。欲しいと思ってた物件の評価がここまで悪いのは残念です。

  3. 363 マンション検討中さん

    >>361 マンション検討中さん

    がーーーん。。ショック。。。

    たしかにどのパンフレットからも靭公園、本町しかお勧めキーワードは出てきませんでした、、、

  4. 364 マンション検討中さん

    マンションの事なら長谷工♪タラタタッタタ♪

    大阪城ビューと難波宮跡前のシエリアも希少性のある好立地物件ながら、超下手くそ間取りや直床&床暖房なしなど購入者を舐めきった仕様で失望失笑を招集しましたが、ここも同じ匂いがするのは私だけでしょうか?

    冒頭のCMソングを聞く度に虚しさに苛まれます。

  5. 365 口コミ知りたいさん

    >>364 マンション検討中さん

    貴重な土地なのに、残念ですよね…

  6. 366 マンション掲示板さん

    >>364 マンション検討中さん

    天満橋のシエリアタワーも全く同じ状況ですね。ここも設計施工は長谷工。マンション業界のユニクロでしょうか。板チョコ型マンションだったら長谷工の均一化が良いのかもしれないけど、タワーマンションはやっぱり三井三菱住友、積水、京阪でないと無理な感じでしょうか。靭公園ビューを望むなら京阪に期待ですね。

  7. 367 匿名さん

    >>366 マンション掲示板さん

    優良デベでも施工主次第でコスカ物件になってしまうようですよ…

  8. 368 マンション検討中さん

    昔から困ったら長谷工というのが、業界の常識なんです。

    絶対に言わないでいただきたいのですが、スーパーゼネコンの半値で受注してもらえるとか?

  9. 369 マンション検討中さん

    この場所は大和ハウスにとってフラッグシップマンションとしたい立地だったはず。それだけにIBMから高値で土地仕入れてしまったのかもしれないけど、それでも施工は長谷工以外に任せるべきだった。マンコミ板で、こんなにも残念な感想しかない板は珍しいくらい残念なマンションとなってしまった。もったいない。おそらく長らく「残念なマンション」として語り継がれるだろう...。私もそうだが、立地面から期待してた人が多いだけに検討者の落胆の色がはっきり見えて悲しい。

  10. 370 検討板ユーザーさん

    >>360 匿名さん
    土地を高い時に買ってるからです。
    あと中央区から西区タワマンの需要が多いため。

  11. 371 マンション検討中さん

    >>369 マンション検討中さん

    そうなんですよ!楽しみにしてコツコツ頭金ためてました。。なにか1つでも魅力的な間取りがあれば、と頑張って寄り添って探してみたものの、こんなことあるのか?って感じです。

  12. 372 マンション検討中さん

    >>370 検討板ユーザーさん

    たしかに。土地を最も高掴みさせられたんだろうな、、でもその影響を購入者がかぶるのも、なんだかなぁ、、

  13. 373 匿名さん

    やはりハウチュは損して得とれで、設計を抜本的に見直し、この地にふさわしく、入居者にも感謝される作品を練り上げ直して提供する事が、長い目で見れば結果的に得策なのではないでしょうか?

  14. 374 マンション検討中さん

    >>373 匿名さん

    不動産会社として箔をつけ、三井不動産三菱地所野村不動産などのメジャーセブンと肩を並べるという強い意志が有ればそうするでしょうが、、、

    ハウスメーカーとしての役割を完遂する積水ハウスに対して、儲かるものは何でもする成り上がりハウチュとのレベルの差が広がるばかりです。

  15. 375 マンション検討中さん

    まだ、モデルルームに行ってないですが、行ったとしても、残念な気持ちは変わりませんかね?かなり期待してたので、皆さんの記事を見て、気分がかなり落ち込んでいます。全く前向きな意見ありませんね。

  16. 376 通りがかりさん

    >>375 マンション検討中さん

    まあ、モデルルームみても、正直あんまり意味なかったですね。
    今回はパンフレット、図面集(社内資料)もらいましたが、細かい設備仕様の必要な情報はなし、靭公園の写真何枚もいらんわ!って言いたくなるパンフレット。
    図面集は間取りが悪すぎてページをめくる毎にテンションがどんどん下がっていきます。

    あまり期待していかない事ですね。

  17. 377 マンション検討中

    >>375 マンション検討中さん
    本気で検討されていたなら一度はご自身で確認された方が良いとは思いますが、私が行った感想では時間の無駄...くらいに感じました。

  18. 378 検討板ユーザーさん

    >>373 匿名さん
    利益を追求しないといけないので無理でしょう。でも売る時高く売れたらいいんじゃないですか。

  19. 379 マンション検討中さん

    >>377 マンション検討中さん

    本気で考えてますし、楽しみにしていましたので、今月モデルルームに行って自らきっちり確かめて来ます。ありがとうございました。

  20. 380 口コミ知りたいさん

    >>376 通りがかりさん

    確かに、靭公園の写真いらないですね笑
    自分の目で見られますし

スムラボの物件レビュー「プレミストタワー靱本町」もあわせてチェック

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸