千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千葉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. パークホームズ千葉

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2023-04-04 17:32:42

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、京成電鉄株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地 千葉県千葉市 中央区本千葉町13-13(地番)
交通  総武・中央緩行線「千葉」駅 徒歩11分
    京成電鉄千葉線「千葉中央」駅 徒歩2分
総戸数 253戸
入居時期 2022年6月下旬入居予定
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上15階建
販売予定時期 2020年9月下旬販売予定

[スレ作成日時]2020-06-25 00:03:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千葉口コミ掲示板・評判

  1. 1670 マンション検討中さん

    >>1668 通りがかりさん
    飲み屋街で飲食店多いエリアなのでスーパーやダイソーその他があれば十分といえるのでは。
    飲み屋街でショッピングモール近いって船橋くらいだと思うので、そちらを検討したほうが良いと思いますよ。
    バランス良く何でもある街ってなかなか無いですし、仮に何でもあるとどこかが中途半端になっているように見えます。

  2. 1671 マンション比較中さん

    駅近と言っても普通しか止まらない京成の支線ですし、なにより都心まで遠いのがネックかと。
    個人的には飲み屋よりスーパーや日用雑貨が揃う店が近いほうが嬉しいかな。

  3. 1672 マンション検討中さん

    >>1671 マンション比較中さん
    都心から遠いという当たり前の事をここで言ってる目的が良くわかりません。
    皆わかってると思います。
    日曜雑貨は千葉中央にそろってると思いますが、具体的に日曜雑貨の何が無いですか?
    ショッピングモールにしか無いものは日曜雑貨では無い気がしますけど。
    その場合、ショッピングモールのそばを検討する事をオススメします。

  4. 1673 検討板ユーザーさん

    このあたりが便利なのは間違いないね。でも大きいスーパーは確かに欲しい。タワマンの下駄を含めた千葉駅周辺の再開発に期待しています。千葉駅は徒歩圏外という人には興味ないかも知れないけど。

  5. 1674 マンション検討中さん

    便利なスーパー出来ましたね

  6. 1675 契約者さん1

    リブレ、マツキヨ、ダイソーであらかた揃うのでこれらが近いのはありがたいです。
    そしてアコレやグルメシティのように深夜早朝に入り用の時も対応出来るのが良いですね。まあ、深夜帯はコンビニでも何とかなるんですけど、選択肢があるのが嬉しい。

  7. 1676 匿名さん

    >1651

    転載禁止と記載がなくても著作権法で権利者の許諾なしの二次使用は禁止されてる。無知って自慢してるようなものだから、自分から削除依頼出したら。

  8. 1677 匿名さん

    >1616

    窓を開けずにエアコンガンガンを覚悟なら問題ないけどね。

  9. 1678 購入経験者さん

    電車が近くて子供が喜ぶ立地ですよ。外廊下側だからいいじゃないですか。
    線路近くに住んでいたから実家に帰ると電車の音で落ち着きます。
    そういう体験は経験者にしか分からないでしょうがね。

  10. 1679 匿名さん

    >外廊下側だからいい

    寝室側だから夜も窓開けられずエアコン生活。

  11. 1680 マンション検討中さん

    >>1679 匿名さん
    独身だと分からなさそうですね。
    4人の1人。

  12. 1681 匿名さん

    >>1679 匿名さん
    そうなんですよ。
    線路側を寝室にしています。
    これまでエアコンをつけたまま密閉?が嫌いで、
    部屋のドアを開けたままエアコンをつけていました。
    このマンションは部屋のドアを開けると、玄関からの音がうるさくて寝られません。
    夏がおそろしいです。部屋のドアがもっと防音効果のある物ならよかったのに。
    もしくは、販売時に言って欲しかった。

  13. 1682 マンション検討中さん

    >>1681 匿名さん
    それは流石に3、4階買った人の個人の責任では?

  14. 1683 匿名さん

    >>1678 購入経験者さん
    時々、非常階段を利用して下まで降りている小学生の男の子をみかけます。
    電車に夢中になって転ばないようにと思ってます。

  15. 1684 マンション検討中さん

    1階の塾の評判はどんなものでしょうか?

  16. 1685 匿名さん

    >>1682 マンション検討中さん
    なぜ3階4階なんでしょうか?

  17. 1686 新築マンション大好きさん

    実物を見学した個人的な感想です。
    立地は申し分ない、雨にあたることなく千葉駅までショッピングモール通じて歩ける(早朝、深夜は閉まっているため不可)。理事会不要(三井委託)、管理修繕費10年経過後は一定の前提のためopexを抑えられる反面ディスポーザー等が標準でついていない。(個人的には不要だと思うが住む方にとってはせめて食器洗浄機だけでも付いていればと思うはず)クッションフロアは良いなと思いました。かかとで歩いても下の階にドンドンと響きにくいと感じました。壁紙はキチンとしてましたし、他の長谷工さん物件と比べるとベター。窓は二重サッシではありますが、電車の音は気になる方は気になると思いますが、慣れでもあると思うので、徐々に気にならなくなるのではと思います。共有設備は最低限あり、複合機があるのはプラスです。鉄骨の非常階段、エレベーターの数などでコストを抑えている。また液状化しやすいエリアなのは個々の考え方次第でしょう。

  18. 1687 匿名さん

    東向きで床暖房がないのは冬場はキツそうですね

  19. 1688 ご近所さん

    >>1682 マンション検討中さん
    現地外廊下で聞けばわかると思うんですけど、これが最上階まで登っても同じくらいの音量なんですよ(笑)

  20. 1689 マンション検討中さん

    >>1686 新築マンション大好きさん
    直床の方が上階の音が響きにくいですからね。
    ブロガーのためか二重床信仰が強すぎ。
    西日本は直床メインですよ。
    30歳で購入して、同じマンションに住み続けてフルリフォームまで到達する人どれくらいいるの?って思います。

  21. 1690 匿名さん

    >>1682 マンション検討中さん

    こういう住民が多いことがこのマンションの大きなデメリットだと思っています。

  22. 1691 マンション検討中さん

    >>1690 匿名さん
    私ここ買ってないし住んでもないヨ!
    スレに粘着している人を見てただけだヨ!
    それなー!さんはどう思われます?

  23. 1692 検討板ユーザーさん

    >>1686 新築マンション大好きさん
    住民ですが、やはり人間慣れで当初より音は気にならず、もっと広い部屋を買っておけばよかったと後悔してます。

  24. 1693 通りがかりさん

    今週金曜日抽選会で14戸が一気に売れますね、くやしいけど三井の売り方うまい。

  25. 1694 通りがかりさん

    >>1692 検討板ユーザーさん

    広い部屋とはここの67平米くらいの3LDKですか?

  26. 1695 検討板ユーザーさん

    >>1694 さん
    全然ありな選択肢でした。60平米超だともう1人子供が産まれても十分と思います。
    周辺の子育て環境も意外と悪くなく永住もありな気がしてきています。だからといって二つも買えませんので。。

  27. 1696 マンション掲示板さん

    >>1695 検討板ユーザーさん

    有りな選択肢かつ永住も視野で後悔されているなら、
    今お住まいの部屋を売却して広い部屋を購入してみたらどうでしょう?
    「新築のうちに売却」すれば大きな損失は出ない可能性もあります。厳密には中古ですが、
    三井のリハウスや京成不動産に相談もできます。このマンションの強みです。

    ローンを組まれている場合なら金融会社にも相談してみたらどうでしょうか。
    二の足を踏む諸事情あるかもしれませんが、
    市況に合わせ若干の値上がり価格でも売れ行き好調で、
    完売前の今がラストチャンスかもしれません。

  28. 1698 匿名さん

    二重床のメリットは遮音性が高くリフォームで水回りの場所の変更が可能、床がふわふわしていない点がメリットだと考えていましたが
    実は直床の方が音が響きにくくリフォームも不要であれば特に不具合がないかもしれませんねぇ。

  29. 1699 匿名さん

    まぁ、高級物件はだいたい二重床ですし、直床を売りにしてるマンションがないことからも察しがつきますね

  30. 1700 匿名さん

    >>1699 匿名さん
    だがしかし2重床だけど窓が1重ガラスのマンションよりも、直床で窓が2重ガラスのマンションの方がよいですね。窓ガラスが1重とか本当にありえないですね。

  31. 1701 匿名さん

    ここ10年くらいのマンションは大体複合ガラスですけどね

  32. 1702 マンション検討中さん

    >>1689 マンション検討中さん

    ここを検討する人は音を気にしない人が多いのではないでしょうか。
    外からも、上階からも。

  33. 1703 匿名さん

    >1701

    二重窓とペアガラスは別物。

  34. 1704 匿名さん

    直床のデメリットの一つはリビングの掃き出し窓にマタギが生じることかな。年を取ると小さな段差でも躓いて骨折なんてありうる。

    マンションの戸建てに対する優位性ってバリアフリーだと思ってるんだけど直床はそれをつぶしてくれる。

  35. 1705 匿名さん

    >>1704 匿名さん
    同じ書き込みをほうぼうで繰り返してらっしゃるみたいですけど、そんなに転倒が心配なら外出しない方がよいですね。
    家の中の転倒は玄関とかバルコニー部分ではなく、もっと小さな段差で起こるみたいですよ(自分で調べてください)。
    年を取って外出すると歩道、エスカレーター、階段、小さな段差でも躓いて骨折なんてありうる。念には念を入れて絶対に外出すべきではない。もし外出するのであれば車いすで外出すべき。

  36. 1706 匿名さん

    >1705

    パトロール乙。火消しに躍起なのは不都合な真実をついちゃったからなのか。

  37. 1707 マンション検討中さん

    >>1703 匿名さん
    元の投稿は 二重ガラスと言ってるのでペアガラスのことでしょう。
    二重窓と二重ガラスは別物ですよ!

  38. 1708 マンション検討中さん

    そんなに直床が優れてるなら
    パークホームズは全て直床仕様にすれば良い

  39. 1709 匿名さん

    >パークホームズは全て直床仕様にすれば良い

    パークコート、パークマンションこそでしょ(笑)。

  40. 1711 匿名さん

    >>1710 匿名さん
    あまり言われてないけど、二重床って隣の部屋の振動が伝わってくる。

    夜の営みももろに。

  41. 1712 匿名さん

    >1711

    防振ゴムケチったすみふ恵比寿の話?

  42. 1713 マンション比較中さん

    フワフワしてる床がどうも好きになれない(直床)

  43. 1714 匿名さん

    フワフワ床気持ち悪くて絶対慣れんわって思ってたけどもう全く気にならなくなったね。でもまあコストと騒音対策のいい塩梅とれるのが直床なんであって選べるなら2重床の方がいいのはリセールを考えるマンションなら当たり前でしょ。

  44. 1715 匿名さん

    >>1714 匿名さん
    これも。

  45. 1716 匿名さん

    慣れて気にならなくなるって、体は感じてるけど脳が学習してフィルターかけてるってことだよね。ストレスの一因となっているのかも。

  46. 1717 匿名さん

    >>1716 匿名さん
    ちゃんとした專門なんですか?

  47. 1718 マンション比較中さん

    住民版を見ると、隣の家の水槽ポンプの音に悩まれてる方や電子レンジのピーピー音まで聞こえるという方がおられるようですが
    そんなに壁が薄いのでしょうか?
    2重窓で外の音は軽減できても隣人の生活音まで聞こえるとなるとちょっとストレスになりそうですよね

  48. 1719 マンション掲示板さん

    大規模物件だと騒音の話題は多いですね。八千代の大手デベの物件ではスマホの振動音とかまな板の音が聞こえるなど書いてあり、そんなことありえるの?と思いました。個人の感覚にもよるんだろうけど。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

4,200万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

3,028万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸