東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 武蔵野境南町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 境南町
  7. 武蔵境駅
  8. ザ・パークハウス 武蔵野境南町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-06-11 12:47:06

ザ・パークハウス 武蔵野境南町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都武蔵野市境南町2丁目619番9他2筆(地番)
交通:JR中央線「武蔵境」駅(南口)より徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:58.14平米~88.98平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス武蔵野境南町 最終一邸 2LDK 58.14平米6,298万円(坪単価358万円)【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/37024/

[スレ作成日時]2020-06-22 11:30:42

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 武蔵野境南町口コミ掲示板・評判

  1. 631 マンション検討中さん

    東側建物被ってて日当たり微妙、病院近くだから西より残ってるんですかね
    それにしてもなかなかいい売れ行きですね

  2. 632 匿名さん

    当初を考えれば1000万円値引きして売った印象

  3. 633 マンション検討中さん

    >>631 マンション検討中さん
    東は公開空地に接していて、道路挟んだ反対側も病院なので空間的な開放感があると思うのですが、日当たりがネックかもしれませんね。

  4. 634 マンション検討中さん

    >>632 匿名さん
    いい判断だったと思います。今より1,000万高かったらさすがにもっと厳しい売れ行きだったかと

  5. 635 マンション検討中さん


    本文 駅からの道のりだとコンビニが1つだけだけど
    連雀通りのセブンが意外と近いんですね。
    それと街中とは違うけど
    赤十字病院の中にローソンとタリーズがある。
    (日常使いしていけないと思いますが)
    今更ですが、意外に便利だなと

  6. 636 通りがかりさん

    地主様が儲かったら成功ですか。

  7. 637 購入経験者さん

    近隣に3年ほど前まで住んでました。かっこいいのができそうで、いいですね。
    当時はプラウドを検討しましたが、バス通りの音と粉塵が気になり、価格も3LDK7000万ぐらいということで躊躇しましたが、今なら割とありな価格にも感じます。
    近くに住んでいた過去から思うのは、住戸条件はいろいろ良し悪しありますが、子育てしたい家族には良い立地かなと思います。諸事情で全然違う都内の東側で探してますが、上昇幅が大きすぎて。中古も高い。。。(練馬のプラウドも高いですね!!びっくりしました。)
    私立じゃなくてもそれなりに教育環境が良さそうなところ探すと、なかなかないですよね。。。
    通りすがりのコメントでした。

  8. 638 匿名さん

    このあたりは、子供がいる人にとっては良さそうですよね
    とにかく小学校が近い。
    学校のレベルとかそういうのまでは私はよくわからないのですが。。。
    駅までの道のりも、わかりやすく
    夜も比較的安心して歩いていくことができる。

  9. 639 マンション検討中さん

    第3期の結果はどうだったのかな

  10. 640 評判気になるさん

    境南小学校出身の同僚曰く、小学校の学力は昔からそれなりにいいみたいですよ。
    都内の公立の中では、学力統一テスト?(そんなのあるんですか?)みたいなので、小中ともにまぁまぁ上位だとか。(所詮公立ですし、順位なんてころころ変わると思いますが・・・)
    まぁ治安が良いからか、昔からそれなりの方(派手過ぎず、落ち着いたサラリーマンやお医者さん)が住まわれているみたいです。

    第3期の売れ行き、気になりますね。

  11. 641 匿名さん

    >>640さん
    >>治安が良いからか、昔からそれなりの方(派手過ぎず、落ち着いたサラリーマンやお医者さん)が住まわれている
    いいですね。

    子育てしていると、周辺環境は気になります。
    学力が高いと、お友達はもちろんですが、同じ学年の子たちの学力もいいわけでいい影響を受けて学べるといいなと思ったりします。
    落ち着いた雰囲気の素敵なマンションですね。
    はやりなど関係なさそうなので、長く住めそうに思っています。

  12. 642 マンション検討中さん

    周辺は静かで日当たり良好。

    1. 周辺は静かで日当たり良好。
  13. 643 マンション検討中さん

    プラウド武蔵境テラスも外観綺麗ですし
    こちらも上質な出来上がりだといいですね!

  14. 644 マンション検討中さん

    お隣の武蔵境ヒルズの最上階の3ldk売りに出てますね、築27年でも253万/坪で出てるので、この物件もそこまで大きく資産価値落ちなさそうですかね

  15. 645 マンション検討中さん

    ここエレベーターが住居食い込み型なのか。良いなあと思っていて、真剣に検討してたら気付いてしまった。

  16. 646 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当]

  17. 647 匿名さん

    完成予定日から推測すると、そろそろ最終段階に入ったところでしょうか?
    先着順受付分が最後なのかな?
    あと10戸となっていて、プランを見るとほとんどが一階か低層階。
    あと6階角住戸が一戸あるみたいなのですけど、
    10戸以上色が付いているので何戸かは売れたのかもしれません。
    最近は一階の人気もまずまずな気がしていたのですけど、
    こちらはあまり人気が無かったのでしょうか。
    いろいろと工夫がみられてガーデニング好きの方などにも良さそうなのだけど。
    特にいいなと思ったのは天井フックが二か所付いていること。
    ハンギングバスケットをぶら下げたりできていいなと思いました。

  18. 648 マンション検討中さん

    >>647 匿名さん
    リスクマップで浸水が予測されている場所ですからね。ここで地下階を購入する人は少なそう。

  19. 649 マンション掲示板さん

    少し板違いになりますが、プラウドタワー武蔵小金井の検討者少しは流れてきそうですね、向こうは駅直結タワマン、こちらは駅徒歩9分の板マンですが価格帯と中央線沿線なので少しは影響ありそう。この勢いで竣工前完売かなぁ

  20. 650 マンション検討中さん

    >>645 マンション検討中さん

    かなり詰め込み感が強いですね。

スムラボ クリスティーヌ「ザ・パークハウス武蔵野境南町」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸