大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエアOSAKA LINK」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 東淀川区
  7. 下新庄
  8. 下新庄駅
  9. ローレルスクエアOSAKA LINK
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-08 20:34:26

ローレルスクエアOSAKA LINKについての情報を希望しています。
全393戸の大規模物件です。
梅田や新大阪へもアクセスが良さそうなので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/osaka/l-residence393/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00151805

所在地:大阪府大阪市東淀川区下新庄三丁目162番、163番1(地番)
交通:阪急千里線「下新庄」駅徒歩4分、
   阪急千里線・京都線「淡路」駅徒歩10分、
   JRおおさか東線「JR淡路」駅徒歩6分
間取: 2LDK~4LDK
面積:58.80㎡~76.38㎡
売主:近鉄不動産株式会社・株式会社NIPPO・オーエス株式会社・アートプランニング株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社、株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-06-18 16:20:18

ローレルスクエアOSAKA LINK  [【再登録受付】]
所在地:大阪府大阪市東淀川区下新庄三丁目162番(地番)
交通:阪急千里線 「下新庄」駅 徒歩5分 (サブエントランス)、徒歩6分(グランドエントランス)
価格:3,990万円
間取:3LDK
専有面積:70.96m2
販売戸数/総戸数: 1戸 / 393戸
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルスクエアOSAKA LINK口コミ掲示板・評判

  1. 181 購入経験者さん

    ノーステラスの1期は、9階以下でしたので、9階以下はだいぶ埋まってる感じです。
    最近読んだ本によると、あまり早く完売すると、もっと高く売れたのではないかと、営業担当者が怒られるそうです。じわじわ様子を見ながらできるだけ高値で売りたいでしょうね。
    また、完成時期が決算月からずれてるので売り急ぐ必要もないでしょうね。

    逆に、3月決算で入居が3月のマンションは、工期に余裕がないことが多く、やめておいた方がいいと、その本には書いてました。

    また、ここは完成時期から入居可能時期までがあいてるので、工事を急がせる必要もなく、いいのではないでしょうか。

  2. 182 匿名さん

    小規模マンションではありますが
    交通アクセスが便利であるのと、水回りなどの設備内容が充実していて
    とても使い勝手が良さそうなマンションだと思いました。
    ただかなり大規模なマンション。住民付き合いとか大変でしょうか?

  3. 183 職人さん

    毎月マンション会費みたいなのが300円徴収されてお祭りに使うとか言っていたし、町内会的な付き合いがマンション全体でありそうではあるね。

  4. 184 購入経験者さん

    このイベントの事でしょうかね

    https://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/osaka/l-residence393/comm...

    さまざまな用途に対応できるイベントスペース。おいしい笑顔が集まるキッチンカーイベントなど、あらゆる世代が楽しめる多彩なイベントやパーティーの開催を予定しています。

  5. 185 購入経験者さん

    現地の自治会に加入するか
    マンションの居住者等で自治会を結成するか
    マンションの管理組合で協議することになっています。

  6. 186 購入経験者さん

    >>185 の追加です

    後者になったら、このマンションが一つの町会の扱いになるのかな

  7. 187 マンション検討中さん

    >>182 匿名さん

    小規模、大規模。どっちなの?

  8. 188 購入経験者さん

    >>187 マンション検討中さん

    御意。そこ、気になってた

  9. 189 通りがかりさん

    場所的にも新大阪が近いファインエクストラシティの方が良いですね

  10. 190 マンション検討中さん

    ファインエクストラシティの近くに住んでいます。
    子供の頃、前の公園でコオロギをとったりしてました。
    新大阪駅徒歩圏なのはいいです。
    近所に大きなマンションができて、マンション欲しいなという思いが強くなりました。
    ローレルスクエアOSAKA LINKの現地(近くを通って漠然と大きなマンションができるのだろうなと思っていました)やモデルルームへ行った後に、ウエリス相川駅前、ファインエクストラシティ他を内覧して、結局、近所にこんな大規模マンションはなかなかできそうにないし等々考え…ローレルスクエアに決めました。

  11. 191 匿名さん

    以前住んでいた賃貸マンションでは、自治会に入っていない人がとても多かったです。
    それは地元の自治会だったからなのかもしれません。
    ここはかなりの戸数があるので、マンションでの自治会が良いのかなと思います。

  12. 192 匿名さん

    メイツ上新庄 SHIN-CITYの方がイオンの隣でここより安いみたいだから悩むな。

  13. 193 マンション検討中さん

    >>192 匿名さん
    イオンは近いけど、駅は遠いよ?
    イオンか駅はかだったら絶対駅近く選んだ方がいいよ

  14. 194 ご近所さん

    マンションは駅近でしょうね。
    当マンションは、
    最寄駅から徒歩4分、
    徒歩10分以内に3駅、
    複数路線利用可能はいいですね。

    私は駅へは徒歩、買い物は自転車で行きます。
    駅は駐輪場代が必要、
    買い物は荷物ができるので、自転車です。
    自転車ならイオン等々の商業施設にはすぐです。

    余談ですが、
    ここは大阪市内だから大丈夫でしょうが、
    郊外では、イオンができて、周りの店がなくなった後に、イオンも撤退というのがあります。
    民間商業施設頼みより、より公共性の高い駅の方が重要だと思っています。

  15. 195 通りがかりさん

    イオンができて、相乗効果で、他にもお店が周辺にできて、よくなることも。
    吹田市なんて、イオンと商店街が仲良く共存してるけど。

  16. 196 匿名さん

    イオンの相乗効果で他にもお店ができるといいですね。
    当マンションもイオンはすぐ近くですし、周辺環境が良くなるのは嬉しいです。
    あと下新庄や淡路の駅周辺も今後環境が良くなってお店ができるのを期待してます。こっちは少し後かもですが、長い目で見て楽しめそうです。

  17. 197 通りがかりさん

    レ・ジェイド上新庄がメイツ上新庄より
    駅近にできますね。

  18. 198 マンコミュファンさん

    イオンができると、周辺環境も良くなりそうですよね。また少し先にはなりますが、5?10年後は高架化工事の影響でさらにお店も増えそうです。
    イズミヤ上新庄の跡地も結構大きな土地なので期待しています。

  19. 199 ご近所さん

    >>197 通りがかりさん

    レ・ジェイド上新庄
    新聞折り込み広告が入ってました
    上新庄駅徒歩8分
    地上13階建て
    総60邸

    より駅近で、大規模なローレルスクエアが地域一番だと思います。
    懇意にしている不動産会社の営業担当からそう聞きました。

  20. 200 ご近所さん

    周辺に新築マンションが増えてますね、人口が増えて、飲食店とか商業施設が充実していったらいいですね。

ローレルスクエアOSAKA LINK  [【再登録受付】]
所在地:大阪府大阪市東淀川区下新庄三丁目162番(地番)
交通:阪急千里線 「下新庄」駅 徒歩5分 (サブエントランス)、徒歩6分(グランドエントランス)
価格:3,990万円
間取:3LDK
専有面積:70.96m2
販売戸数/総戸数: 1戸 / 393戸
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸