茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「プラウド高崎あら町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 群馬県
  5. 高崎市
  6. あら町
  7. 高崎駅
  8. プラウド高崎あら町ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-08-07 12:15:25

プラウド高崎あら町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:群馬県高崎市あら町51-1、砂賀町23-1(地番)
交通:JR上越新幹線 「高崎」駅 徒歩6分
   JR高崎線 「高崎」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.38平米~111.44平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
高崎という街の魅力について語る後編「プラウド高崎あら町」【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/5364/

[スレ作成日時]2020-06-18 10:52:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド高崎あら町口コミ掲示板・評判

  1. 105 通りがかりさん

    高崎に高級マンションは今までないし、1億位出せる富裕層もそこそこいるから引き合いはあるでしょう。
    実際、ブリリアは即完売でしたし。

  2. 106 匿名さん

    >>105 通りがかりさん
    設備仕様見ると、コストカットしまくりでして、決して高級マンションではないですよ!
    階高やサッシ高も期待できません。

  3. 107 口コミ知りたいさん

    狭い部屋が多いですね。3LDKならば最低でも75平米は欲しいところ。トランクルームもありませんし、収納も決して多くありません。周辺マンションよりも設備仕様でかなり優っていないと厳しいのではないのでしょうか。比較物件あまり無いですが。やはり、さすがプラウドだね!といった仕上がりになってほしいものです。

  4. 108 匿名さん

    有意義な情報交換の場ですので、コストカットしまくりとか、若干主観性、抽象的な表現は如何なのもかと。
    確かに想定価格と仕様において、他の物件や場所等と比較して、その両者に乖離かあると思われるのかと思いますが、あくまでその評価は市場で決まる訳ですし。

  5. 109 匿名さん

    トイレもローシルエットトイレじゃない。

  6. 110 匿名さん

    マジかよ。トイレに手洗いカウンターもないぜ。

  7. 111 匿名さん

    マジかよ。
    エレベーターが住戸に食い込みまくりだぜ!

  8. 112 匿名さん

    マジかよ。
    玄関前にゆとり無くて、玄関開けた時に廊下の通行人に当たっちゃいそうだぜ!

  9. 113 匿名さん

    まさか1億円近く払う人にも、玄関でドアスコープ覗かせるんじゃないよな?

  10. 114 匿名さん

    まじかよ。
    食洗機も標準じゃないのかよ!

  11. 115 通りがかりさん

    なるほど…
    相当設備仕様が微妙なんですね…

  12. 116 匿名さん

    各階ゴミ置き場なんてあるわけねーよな?

  13. 117 匿名さん

    マジかよ。隣戸隔板が低いのなぜ?

  14. 118 匿名さん

    マジかよ。
    あの階段の配置なんだよ?
    冗談もほどほどにしろよ!

  15. 119 匿名さん

    マジかよ。
    スロップシンクもねーのかよ!
    バルコニー広いって宣伝だけど、プールやるときキッチンからバケツリレーか?
    悪い冗談だろ!

  16. 120 通りがかりさん

    比較論的に説明しないと費用対効果分からないぜ。
    兎も角、ここでなんと悪評しようが市場が決めること。
    需要はあるみたいですが。

  17. 121 匿名さん

    確かに需要はあると思います。
    でもあの設備仕様にしてはとにかくお値段が高いですね。

  18. 122 匿名さん

    とにかくコストカットしまくり!
    笑えてくるぜ!

    いいんだよ。坪100万円くらいに抑えてるならコストカットしたって!
    土地の仕入れだって相対なんだからさ。

    高いなら、いい物作ろうぜ!

  19. 123 匿名さん

    高すぎて残債割れの心配あるんじゃ、、、

  20. 124 匿名さん

    立地だって、レジデンス高崎のほうが遥かに良いし。

    周辺中古に負けない魅力ある?

スムラボ カネー「プラウド高崎あら町」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4,248万円~6,148万円

2LDK~4LDK

60.35平米~81.72平米

総戸数 85戸

ポレスター高崎ザ・ステーションイースト

群馬県高崎市東町70-9、70-10、70-12、70-14、134-20(従前地)

3,398万円

2LDK

58.15平米

総戸数 36戸

ブランシエラ高崎

群馬県高崎市嘉多町47番1、柳川町90番1

2,990万円・4,170万円

3LDK

72.29平米・73.49平米

総戸数 70戸

アルファステイツ高崎神社前

群馬県高崎市堰代町48番1、赤坂町94番3

3,580万円~5,300万円

2LDK、3LDK

59.94平米~78.10平米

総戸数 75戸

ポレスター高崎テラス

群馬県高崎市高関町字北沖317-4,318-1、326-1、327-1、328-1、329-1、329-5(従前地)、328-2

未定

2LDK~4LDK

60.95㎡ ~ 83.84㎡

総戸数 84戸

アルファスマート高崎緑町

群馬県高崎市緑町1丁目

3,588万円

3LDK

71.88平米

総戸数 43戸

オープンレジデンシア新前橋

群馬県前橋市古市町一丁目

4,688万円

2LDK~4LDK

56.84㎡~84.56㎡

総戸数 54戸

Brillia(ブリリア) Tower 前橋

群馬県前橋市表町二丁目

4,448万円~6,400万円

3LDK

75.34平米・91.54平米

総戸数 203戸

デュオヒルズ伊勢崎

群馬県伊勢崎市中央町21番3

2,698万円~3,198万円

2LDK・3LDK

67.86平米~85.96平米

総戸数 50戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

デュオヒルズ水戸三の丸タワー(4/6登録)

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定/総戸数 住宅184戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

未定

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

未定/総戸数 65戸

リナージュつくばみらい

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目

未定

2LDK・3LDK

56.47平米~77.42平米

55戸/総戸数 55戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.97平米~85.88平米

未定/総戸数 114戸

ポレスター高崎テラス

群馬県高崎市高関町字北沖317-4、318-1、326-1、327-1、328-1、329-1、329-5(従前地)、328-2

未定

2LDK、3LDK、4LDK

60.95平米~83.84平米

84戸/総戸数 84戸