横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンリヤン横浜鶴見ブランシエラってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 生麦
  8. 花月総持寺駅
  9. サンリヤン横浜鶴見ブランシエラってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-02-24 13:23:57

サンリヤン横浜鶴見ブランシエラについての情報を希望しています。
鶴見の東口側は平坦な道が多いので、便利ですよね。
横浜へも都心へもアクセスが良さそうなので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市鶴見区生麦四丁目842番1他(地番)
交通:京浜急行線「花月総持寺」駅より徒歩4分、
   京浜急行線「京急鶴見」駅より徒歩15分、
   JR京浜東北線根岸線・鶴見線「鶴見」駅より徒歩16分、
   JR鶴見線「国道」駅より徒歩6分
間取: 2LDK、2LDK+S(納戸)、3LDK
面積:56.10㎡~71.66㎡
売主:西日本鉄道株式会社・株式会社長谷工不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-06-17 11:59:46

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンリヤン横浜鶴見ブランシエラ口コミ掲示板・評判

  1. 6 匿名さん

    >>5 匿名さん
    地番での表記なので検索では出てきませんよ
    神奈川県横浜市鶴見区生麦4丁目3-15 辺りです

    競輪はだいぶ前になくなり跡地にURがマンションを作っています

    横浜市が洪水ハザードマップを公開してるので確認してみては


  2. 7 匿名さん

    良し悪しの判断はつかないのですが、プランが微妙に個性的だなという印象です。
    一番狭い50㎡台の2LDKはシューズインクローゼットがとても大きいです。
    それより広いAタイプは収納が物足りなげ。
    廊下側の部屋に柱の食い込みが無ければBタイプが一番良さそうなプランに思えます。
    家族が多いはずの3LDKのタイプは意外にもシューズインクローゼットが無くて下足入れが小さいんですね。

  3. 8 匿名さん

    坪いくらになりますかねー

  4. 9 匿名さん

    間取りは結構面白いですよね。
    同じような位置にあるのに洗面所・浴室がリビングインになってる部屋とそうでない部屋とあって。
    生活スタイルに合わせて選べるようにしたんでしょうか。
    Fタイプの書斎コーナーも随分と思い切ったように感じます。
    2方向に窓がありますしテレワークするなら最適ですね。
    仕切りを付けて化粧ルームとしても良さそうと思います。

  5. 10 匿名さん

    電車も複線利用出来て便利な立地ですが
    どのプランも専有面積が狭い点は気になります。
    実際に収納スペースや廊下部分を見てみないとわかりませんが…。

    この周辺の立地の相場はどれくらいでしょうか。
    9月に販売開始ですが、もう少し詳しい情報が知りたいですね。

  6. 11 口コミ知りたいさん

    鶴見線なんか使えたもんじゃないよ。相鉄直通線が鶴見停車してくれたらな~

  7. 12 匿名さん

    Fタイプの書斎コーナーがある形は確かに面白い。テレワークをする人用と考えても良いし、
    自分コーナーとしてヨガをしたり、運動をしたりするスペースとして利用もできそう。

    他のタイプは書斎コーナーのような変わったタイプは無さそうですから、Fタイプだけ特徴的です。

    個人的には書斎コーナーを作るなら、リビングを広くしていただいた方が快適だったかな。

  8. 13 匿名さん

    駅から4分ですから狭くても仕方がないのかなと思います。広くなると高額になってしまうでしょうし。

    Aタイプもなかなか面白いプランに思えます。平米数的に見て狭いけれど、各寝室は二面採光、西南向きのワイドスパン、洋室2はウォールドアだから開放して1LDKにしても良さそう。シューズインクローゼットは嬉しいけれど、ウォークインクローゼットも一つ欲しかったなとは思います。お値段はおいくらくらいなのでしょうか。

  9. 14 マンション検討中さん

    価格はいくらかによりですね。

  10. 15 マンコミュファンさん

    マンションのモデルルームはいつからみれるのでしょうか??

  11. 16 匿名さん

    モデルルームは2020年秋オープンと書いてありますが、具体的にはいつ頃なんでしょうね。

    竣工予定は約1年後の8月予定ですから、そろそろ本気出して販売開始しても良さそうに思いますが。

    設備仕様が公開されていますが、キッチンだけのようで、トイレや浴室はどんな感じなのか気になりました。

    資産価値についての記事もあって、駅からの距離と戸数規模のみの考察では価値が高そうですが、花月総持寺駅の駅力はどんなものなのでしょう?

  12. 17 評判気になるさん

    >>16 匿名さん
    メールとDMで案内来てましたよ!
    10/17日(土)からの完全予約制だそうで。

  13. 18 匿名さん

    花月総持寺駅ね、駅力を期待しないように薦めたいです。

  14. 19 匿名さん

    週末は家族だんらんを…と思っているので、リビングの広いマイホームにとても憧れます。
    プランがいろいろある中、いいなと感じたのはGタイプ。
    リビング横の部屋はウォールドアなので開くとさらに広いリビングになりますね。
    またリビングは窓が2つありますので開放的で明るいのはとても気持ち良いですし
    キッチンにも窓があるのでかなり換気ができて良いと感じました。

  15. 20 マンション検討中さん

    間取りは使いやすそうなものがあったけど、北向きってどうなんですか。
    寝るだけの単身者とかは関係ないのかな?

  16. 21 匿名さん

    新子安が買えないのが明白になったので、子供の通学に影響が少ないよう本物件考えてます。4LDKで坪210万円台くらいできないまでしょうか?

  17. 22 マンション検討中さん

    >>21 匿名さん
    新子安残念ですよね・・・。
    物件概要にも記載ありますが、4LDKは無いみたいですね。
    坪210万位だと嬉しいですね。そんなこと言ったら「相場観がない」とか煽られそうですが・・・。

  18. 23 匿名さん

    >>22
    最近は、二馬力前提の物件が多くて、一馬力で頑張るには相場感を知らないと言われても余力がある水準じゃないとマンションは買えないものですね。

  19. 24 匿名さん

    売主が西鉄の物件は、価格が期待できますよ。設備は、やや落ちることありますが。

  20. 25 マンション検討中さん

    まもなくモデルルームオープンだというのに過疎ってる気がしますが、検討してる方少ないのでしょうか。

  21. 26 マンション検討中さん

    例えば5000万円まで至ったら皆様このマンションを購入したいですか。

  22. 27 匿名さん

    >>26 マンション検討中さん
    花月園前で3LDK5000万は高すぎでしょう。
    4000万代後半が関の山では

  23. 28 匿名さん

    >>26 マンション検討中さん
    2LDKで5000万超えるなら、新子安を選びます
    3LDKで4900万くらい、部屋によっては5000万こえるのもありそうですよね

  24. 29 匿名さん

    検討していても掲示板に書き込む人ってあんまりいないかもしれないですよね。

    周囲も、いずれマイホームは欲しくても今は熱意がない人が多く・・・
    転勤族でも、子供が大きくなるとマイホームを買うと決意する人が多かったですけどね。
    知りあいは家賃補助が出るところもあるみたいですし。
    コロナの影響で、購買意欲も減少しているんじゃないでしょうか。

  25. 30 マンション検討中さん

    物件によっては倍率高そうなところもあるので、モノによりけりでしょうね
    単にここが人気ないんでしょう

  26. 31 匿名さん

    コロナの影響で実際に購買意欲が減少している方が多いと思いきや、
    マンションや戸建てを買い替えるというかたがコロナの影響で増えているようですよ。

    今までよりも一部屋多い、広いタイプに借り換えする方が増えているようです。

    これはテレワークの影響になるんだと思いますが、一部屋作業部屋として利用したいという方が増えているんじゃないでしょうか。

    今は自宅で仕事ができる時代ですからね。

  27. 32 マンション検討中さん

    ここならオーベルグランディオ横浜鶴見の中古買った方が良いと思いますね…。新子安の7000万~もビックリですけど、新築高過ぎです。

  28. 33 マンション掲示板さん

    コストカット目立ちすぎてこの値段はちょっと厳しい

  29. 34 マンション比較中さん

    >>33
    同じくそう思います。
    ここ最近で食洗機ないとか初めて見た。
    この立地・仕様で坪250万超えはかなり微妙
    マンションやめて戸建ての方が全然コスパがいい。

  30. 35 マンション掲示板さん

    決め手がない物件。現地も他の良いマンションあるからリセールも期待できない…

  31. 36 マンション検討中さん

    坪250万超ですか。
    仕様、場所からお手頃なのを期待して見学も予約してましたが・・・
    最近の新築価格からしたら相場なのかもしれませんが厳しいですね。

  32. 37 マンション検討中さん

    想像より1000万円ぐらい超えてしまっているので、購入を諦めました。花月園前だから、70平米ぐらいの部屋が4000万円前半だと思っています。

  33. 38 マンション掲示板さん

    中古や大和の今後の物件を考えると躊躇ってしまいますね

  34. 39 通りがかりさん

    ここは鶴見線勤務の人にはいいかもね。

  35. 40 マンション検討中さん

    キッチンまわりの設備が弱いですよね
    ディスポーザーや食洗機はほしかった…

  36. 41 匿名さん

    食洗機はついていませんか?
    オプション、あるいは家電量販店で手配しビルトインで後づけできる構造だといいのですが、どうですか?
    以前見学した某有名デベのマンションも食洗機なしで、その理由が必要ない人もいるからだそうです。

  37. 42 通りがかりさん

    京急の各停はかなり使いにくいですよ。
    値段は今の時代こんなもんだと思いますが、周辺環境や、電車の利便性を考えると新子安の方が断然いいなぁ。。。

  38. 43 匿名さん

    バルコニー側の部屋はウォールドアになっているので
    リビングを広く使うことができていいなと感じます。
    窓も広くて日中はおひさまの光で過ごせるかなと思います。
    距離はさまざまですが、最寄り駅も複数あって通勤やおでかけも便利でいいですね。

  39. 44 名無し

    ここでこの設備、この価格なら
    もう少し頑張って子安・上大岡でかうな

  40. 45 匿名さん

    >>44
    もう少し で1000万円以上出せる方が羨ましいです。

  41. 46 匿名さん

    >>41
    食洗機をつけるとするなら、新築のうちがチャンスと思っています。
    食洗機だけ別売りで買うと場所を取ってしまいますから・・・
    キッチンの中に組み込めるタイプのものがいいですよね。
    10万円から20万円で買えるなら、オプション金額感覚で予算にしてしまえば払えそうです。

    食洗機が必要ない人もいるんですね。
    食器洗うの面倒なので、食洗機ほしいです。

  42. 47 匿名さん

    食洗機内蔵のマンションに住んでいますが、10年も経つと、壊れてきます。
    修理費用はかかるので、長年使って住もうとすると、コストがかかります。私も買う時は食洗機付きが条件でしたが、今となっては、なくてもよかったなと思っております。

  43. 48 マンション検討中さん

    食洗機は付いてて欲しいです。
    日中仕事していて今も助かっているので。
    ビルトインが無いマンションなら卓上型を購入しなければなりません。
    それは邪魔なので食洗機は必須です。

  44. 49 匿名さん

    卓上型を設置するの大変なんですよね。
    設置場所がちゃんとあるマンションならオプションでも付けたい派ですね、私も。
    壊れてしまってもそれで問題なく過ごせるなら修繕せずに置いておけばいいので。
    しかし食洗機ってその位(10~20万)するんですね。マンションのオプションだからですかね?
    なかなか悩むところですね…。

  45. 50 マンション検討中さん

    かなり設備を削っている印象ですね。

    コストカットは仕方ないけど、なんともパッとしないマンションですね。

  46. 51 匿名さん

    卓上型となると置く場所に困りそうに思いますが、
    どこに置いたら良いのでしょう?
    てっきり床に置くタイプもあるだろうなと思っていたのですが、
    床に置くにしても置き場所に困りそう。
    10年で交換となるとちょっと考えてしまいますが、
    10年間家事が楽になって水道代を節約できるなら損でもないような気はします。
    オプションで10万円~なのですか?ネットで検索するともう少し安いものが出てきますが、
    マンションのキッチンにあったものとなるとオプションのほうが確実なような気もします。

  47. 52 マンション検討中さん

    一期即日完売の葉書が届いてびっくりしました
    ここではあまり評判がよさそうではなかったので
    どれくらい売れたんでしょう?

  48. 53 匿名さん

    >52
    >一期即日完売の葉書が届いてびっくりしました
    >ここではあまり評判がよさそうではなかったので
    >どれくらい売れたんでしょう?

    今1期2次の販売予告がされています。
    戸数は書かれていませんが、即日完売であれば2次って続くのかな?
    売れ行きは芳しくないという感じはします。

    交通アクセスも良いとは言いきれず
    キッチンなども設備もイマイチ、専有面積も狭い…
    よほど価格が安いなどがないと魅力は感じないと思いました。

  49. 54 匿名さん

    ここの土地は
    鉄工所跡地、その後駐車場、一部アパート建てあり
    マンションのための
    解体工事で少しアスベストがあったと
    掲示板で書いてありました。

    周辺地区はマンションが多いです

    低層階は見晴らし期待できないでしょう。
    高層階でも
    今後マンションの予定がありそうな土地、空き地、駐車場が
    周辺にちらほら見られます

    近く国道の道路は拡張予定ですので
    交通量は増える予定です

    付近の線路は
    日本でも有数の線路密集地帯です
    以前は沼地でした
    現在はその上に線路をひいています


  50. 55 通りがかりさん

    周辺の子育て環境など参考にしたい方いれば
    投稿します

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸