横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ新横浜マスタープレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 新横浜
  8. 新横浜駅
  9. クリオ新横浜マスタープレイスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-08-22 20:27:57

クリオ新横浜マスタープレイスについての情報を希望しています。
内廊下なのと角住戸が多そうですね。
横浜駅へも都内へもアクセス良さそうなので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市港北区新横浜三丁目23番8(地番)
交通:横浜市ブルーライン「新横浜」駅徒歩7分
   JR東海道新幹線・横浜線「新横浜」駅徒歩10分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.78平米~80.06平米
売主:明和地所株式会社
施工会社:未定
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-06-15 12:07:07

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ新横浜マスタープレイス口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    B1タイプは東南向きになりますね。道路側の部屋は東南向きになる感じです。
    あとの2タイプは北東向きになるのかな。他にも向きがありそうですが。
    キューブ型のプランはいいなと思いました。開口部が広くてどちら向きにしても日中明るそうです。
    Dタイプは平米数が小さいけれど無駄な部分のない生活しやすそうなプランだと思います。
    ベッドルーム2をリビングダイニングの一部にしてしまえば、広々とした空間ができます。
    これで一人暮らしだったら余裕のある暮らしができそうです。

  2. 62 匿名さん

    え、ここ見にきたけどめちゃくちゃ高いやないですか
    なんでここでこの価格?ってくらい。
    都内の水準に無理やり合わせた感がある。
    買う人はリセールを考えないほうがいい。
    本当に必要であれば買えばいい。

  3. 63 匿名さん

    >58

    甘いな。管理費や修繕積立は共用部分のため。専有部分の設備更新やリフォーム費用は別に考えておかないと。キッチンやユニットバスの交換はそれぞれ100万単位のお金がかかる。

  4. 64 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  5. 65 匿名さん

    キッチンやお風呂だと永住するとしたら1~2回は交換していかないと部分なんですかね。あとトイレもか。
    リセールするとしてもそういった水回りを新しくしておくと売れやすいと聞きますね。
    物件概要を見ると4期の案内が出てました。4期は5戸なんですね。10月末の3期も5戸で。1期あたりの販売戸数を少なくして何期も続ける方式なんでしょうか。

  6. 66 匿名さん

    トイレのウォシュレットは10年くらいが寿命なんだけど、ここのは一体型かな。本体交換まですると倍費用がかかる。

  7. 67 匿名さん

    新しい住み方、アタラシエのページがありました。
    「アタラシイ」「イエ」の造語のようです。

    共用部、インターネットがつながるようなのでテレワークにもふさわしいですし、コロナ禍で使えそうな消毒液ホルダーもあります。

    いいなと思ったのはエレベーターは自宅の階に来ること。
    変な話、子供がいたずらで他階に行く・来ることも避けられると思いました。
    セキュリティもしっかりしていていいですね。

  8. 68 匿名さん

    コロナ前設計だから新しい生活様式といっても取ってつけなんだよね。テレワークでテレビ会議なんてやられると周りはうるさくて迷惑。個室ブース必要なんだけどな。

  9. 69 マンション検討中さん

    他の3丁目の駐車場になってる土地は、開通したらマンションになりませんかね?
    そうすると価格も坪単価落ち着きますかね?

  10. 70 匿名さん

    >>68 匿名さん

    >>67さんの投稿をよくご覧になってください。
    アタラシエです。繋がるインターネット、足プッシュで出る消毒液、家族の安心のための工夫がいろんなところに散らばっています。クリオというブランドからこの価格になるのは致し方がないとは思いますがアタラシエのコンセプトがある資産価値のあるアタラシエマンションだと思います。

  11. 71 匿名さん

    >>67 匿名さん

    貴方もアタラシエ派ですね。
    セキュリティ安心ですね。

  12. 72 検討板ユーザーさん

    ここアリーナの観客たちわらわらしてごみごみするかね?

  13. 73 匿名さん

    共用施設でWi-Fiが使えるので自宅でのテレワークの気分転換にも利用可能と書いてありますが、誰もリモート会議で利用しようとは考えないんじゃないですか?
    常識的に考えて、このようなオープンスペースで会議はしないでしょう。

  14. 74 マンション掲示板さん

    ここのBタイプは7年後にいくらで売れると思います。

  15. 75 匿名さん

    共用施設のWi-Fiは、災害のときに使えるという話を聞いたことがあります。
    災害時は、ドコモなどの回線は混雑して使えないけれど、
    Wi-Fiならば安定して使えるので、LINEなどを使って連絡を取ることができると。
    普段どうするかと言うよりは
    もしものときのためのライフライン的な意味合いが強いかと。

  16. 76 匿名さん

    共用施設のWi-Fiいらないように思っていました。
    回線、そこまで強くないかもしれないけれど
    もしものときには
    無いよりはずっといいように思います。

    ここってほとんどが北向きですよね。
    この条件って値段に乗っているのだろうか。
    まだ高いようにも感じられます。

  17. 77 マンション検討中さん

    >>76 匿名さん

    クリオブランドに加えてアタラシエのコンセプトがあるため資産価値のあるマンションだと思います。クリオならこの価格になるのは致し方がないと思います。

  18. 78 マンション検討中さん

    >>72 検討板ユーザーさん

    大丈夫でしょう。
    アリーナ族は空中歩道ぺディストリアンを通りアリーナに直行します。このマンションは裏側ですからわらわらごみごみはないでしょう。むしろ住民がアリーナで何やってるのかと気持ちわらわらするかもしれません(笑)

  19. 79 匿名さん

    あと何戸残っているんでしょうか。

  20. 80 評判気になるさん

    >>79 匿名さん

    あと3戸でした。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸