千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・ パークハウス 市川二丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川
  7. 市川駅
  8. ザ・ パークハウス 市川二丁目ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-04-10 06:03:44

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:木内建設

ザ・パークハウス 市川二丁目
所在地 千葉県市川市市川2丁目415番1(地番)
交通 JR総武快速線、総武線「市川」駅(北口)より徒歩7分、京成本線「国府台」駅(改札口)より徒歩8分
総戸数 57戸
販売予定 2020年11月中旬販売開始予定
完成日または予定日 2021年9月下旬
入居(予定)日 2021年11月中旬
売主 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社 木内建設株式会社東京支店

【タイトルを正式物件名称に変更し、物件概要を追記しました。2020.6.11 管理担当】

[スレ作成日時]2020-06-10 00:25:34

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 市川二丁目口コミ掲示板・評判

  1. 183 匿名さん

    ルフォンくらいの値段に下がらないかなぁ。
    市川に住みたかった。

  2. 184 マンション検討中さん

    同じタイプで1階と5階の価格差が1000万くらいありましたよ。
    眺望が期待できるわけではないのに、ここまで価格差がつくとは驚きです。

  3. 185 検討板ユーザーさん

    坪単価をあと10万下げて欲しい。立地設備は悪くありません。お願いします。

  4. 186 通りがかりさん

    市川ステーシアの辺りがマックスバリュもあり二駅使えて外環も(やや)近いから、神社脇と空き地とかアオキの前とか、マンション立たないのかね…
    市川一丁目と二丁目よりも眺望の良いマンションが立ちそうなもんだが、土地の仕入れが難しいのかな。

  5. 187 マンション検討中さん

    せめて5500万。
    できれば4500万。

    2LDKで4,500万はない。
    1階で6,200万はもっと無い。

  6. 188 匿名さん

    >>186 通りがかりさん

    ステーシアは14号沿いで騒音酷すぎ空気悪すぎ。。環境最悪です。

  7. 189 マンション検討中さん

    横から失礼。
    むしろ松戸街道と14号の両方の影響を受けるパークハウスの方が空気悪いと思うよ。墓の線香もあるしね。
    ハザードマップでもパークハウスの立地は着色ありだけど、市川ステーシアは真間川・江戸川・内水の全てで着色無し。

  8. 190 匿名さん

    高い高いと言っても、それでも即完売ですよ
    早く動いたもん勝ち

  9. 191 通りがかりさん

    駅徒歩7分、墓の近く、川付近ハザード×で6?8なのか。
    逆にまだモデルルームに行ってないので設備に期待高まりますね

  10. 192 マンション検討中さん

    地価発表。影響あるか

  11. 193 匿名さん

    >>189 マンション検討中さん

    いや道路からの距離が全然違うでしょ。
    空気の汚染は距離に応じて希釈されるからステーシアのほうが断然悪いよ。マスタリーはさらに。

  12. 194 ご近所さん

    どっちも(市川一丁目らへんのマンションも含めて)大して変わらないだろ。
    どの道もバスとトラック通るし、市街地の駅近なんだから。
    実際に住んで測ってみないとわからないし、どうでもいいわ。

    一番興味あるのは価格。

  13. 195 マンション検討中さん

    価格はプラウドより安く、ルフォンより高いって感じですかね。

  14. 196 匿名さん

    >>194 ご近所さん

    大いに違いますよ。
    そしてその違いはあなたの関心事である価格にも反映されます。

  15. 197 通りがかりさん

    まぁ、家選びのポイントは人によって違うわけで。
    マンションなら、基本、駅近具合と立地を重視する人が多いでしょ。
    六階建てだと市川花火は最上階でも見られないかな。。。

  16. 198 通りがかりさん

    一生ものなら、7000?8000は安い位です。

  17. 199 マンション検討中さん

    共有施設ほとんど無し、管理人日勤(休み有りらしい)、警備員無し、コンシェルジュ無し、エレベーター1基、駐車場少しで来客用は無し、メインエントランスにスロープ無し、外廊下、ゴミ置場1ヶ所。良く言えば無駄が無いので、管理費等の安さを期待したけど、70㎡で35000円位だと聞き少し残念。

  18. 200 マンション掲示板さん

    修繕積立金はマンションの資産価値を守るために必要なお金ですので仕方ないです。管理費は戸数、ディスポーザーあり、機械式駐車場多めなどを考慮すると安くはないでしょうが、合計70㎡35000円はちょっと高いですね。これではタワーマンションと殆ど変わりません。合計30000円弱位が妥当です。

  19. 201 マンション検討中さん

    管理費@300円/㎡
    積立金@200円/㎡ くらいでしょうか?
    均等積立方式を採用してるならまだわかりますが、どうでしょうかね。
    共用設備も少ないので、管理費250円㎡、積立金150円㎡くらいが妥当かと。

  20. 202 マンション検討中さん

    モデルルームを御覧になった方に感想を聞きたいです。
    リビングの床全部が木のフローリングではなく、トイレ床と同じビニルのクッションフロアでビックリしたのですが…。

  21. 203 匿名さん

    二重床ではなく直床なのですか?

  22. 204 匿名さん

    床がフローリングでなく足が沈み込むふかふかのタイプだったら直床ですよね?
    パークハウスは高級物件なイメージがあるので二重床だと思い込んでいましたが
    こちらは直床タイプですか?
    ちなみに施工会社はどちらになります?

  23. 205 名無しさん

    二重床二重天井という説明でした。天井は一階(半地下)で確か2550。他階より高くしてあると言ってました。床はフローリングに似せたシートでした。何故そうしたか理由を聞いたら良かったですね、スミマセン。
    外観はカッコいいです。東陽町翠賓閣と同じデザイナーさんだったので注目してました。
    敷地が下がっていて一階はエントランスも住居も地盤面から下がります。内水氾濫の危険がある時は、各戸自分で50センチの鉄板を立てるそうです。リスクに対して考えられる手立ては取ってくれており、その分、他のマンションにはない一階のメリットを作っているように感じました。専用庭に道路から直接入ることができる扉があります。
    私は二階からしかないタイプLを希望したのですが、いざ水害となれば組合として一蓮托生ですから気になります。
    Lは二階で6500万くらいでした。管理費は平米300円しなかったと思います。

  24. 206 匿名さん

    なぜわざわざ地盤を下げたんですかね?
    南口の方は市川ザレジデンスの裏庭らへんから一帯にかけて5年くらい前にも冠水してたし、北部も被害があったと思います。
    ここだってハザードマップでもピンクのエリアですよね。
    普通ならむしろ最初から高くするべきなのに。

  25. 207 匿名さん

    住戸数を増やすためでしょう。
    少しでも浸水のおそれがある地域でしたら、半地下の部屋は安くても買わないほうがいいでしょう。

  26. 208 マンション検討中さん

    説明会では、構造に関する詳しい説明や資料は、ありませんでした。事前に郵送されてきた間取り図等のコピーのみで、きちんとしたパンフレット類は、貰っていません。施工会社は、木内建設という静岡の会社です。

  27. 209 マンション検討中さん

    斜線規制の厳しい中、戸数を増やす為に半地下にしたんですかね。敷地が広く、戸数が少ないとそれだけ価格もランニングコストも上がるので仕方ないですよね。一階はリスク込みの価格でしょう。

  28. 210 ご近所さん

    一階は直ぐに出られる“戸建て;
    感覚なんですね

  29. 211 マンション掲示板さん

    価格下がりましたね

  30. 212 マンション掲示板さん

    >>211さん
    公式は変わってないですが、朗報ですね。
    駅7分と遠く、嫌悪施設あり、ハザードあり、管理費も高いとなると
    価格があと500万ほど下がれば検討対象になりますね。

  31. 213 周辺住民さん

    >>205
    二重床なのはいいですね。

    >ローリングに似せたシート
    シートフローリングですね。
    今時、注文住宅でもないかぎり無垢材なんて採用しないし、合板よりもシートフローリングの方が一般的ですね。

    標準で1F住戸に止水板が備えらえているなんて凄いですね。

  32. 214 匿名さん

    ほー。

  33. 215 匿名さん

    >>211 マンション掲示板さん

    どこ情報でしょうか?

  34. 216 マンション掲示板さん

    >>215 匿名さん
    昨日の説明会からです。

  35. 217 匿名さん

    >標準で1F住戸に止水板が備えらえているなんて凄いですね。
    それは、裏を返せば、半地下住戸に浸水リスクがあるということでしょう。
    ゲリラ豪雨のときでも止水板で浸水リスクがなくなるかどうかは、買おうとする人の判断次第。

  36. 218 マンション掲示板さん

    >>216 マンション掲示板さん

    どのくらい下がりました?

  37. 219 マンション検討中さん

    掘り下げ建築とか防水板の説明は、一切受けておらず「浸水リスク地としての対策は?」と聞いたら「大雨時は、避難してください」と言われた。
    そもそも公式ホームページも事前予告した日に更新されないし、その説明も無し。デベへの不信感が拭えない。
    外観デザインが素敵なだけに残念。

  38. 220 口コミ知りたいさん

    駐車場への道が狭いのが気になる。幅員4mだと道半ばでお互いぶつかりどちらかがバックする羽目になりそう。奥の戸建ての住人もこの道使うだろうしどうするのでしょうね。

  39. 221 マンション検討中さん

    駐車場前の細い道は、一本通行です。
    つまり、駐車場から出て、メインエントランスの車寄せに車をつける為には、グルーッと遠回りする必要があります。

  40. 222 ご近所さん

    >>221 マンション検討中さん
    駐車場に入るのは小学校側ではなく奥の一戸建てがごちゃごちゃあるところから入れさせるつもりなんですかね?

  41. 223 マンション検討中さん

    駐車場までのアプローチ 特に機械駐車の奥は切り返しを何度もしないと入れない感じ 道路も狭い 悪く言うとかなり無理してコンパクトに建物を納めた感じ 高さ制限もクリアするため一階のレベルも1メートルほど敷地地盤より下げているところも無理がある

  42. 224 評判気になるさん

    >>221 マンション検討中さん

    一方通行?駐車場から出ると小学校側(左)には出れないってことですか?

  43. 225 マンション検討中さん

    >> 223
    そうなんですね。。
    ハザード的に2Fも浸水するかも知れませんね。

  44. 226 マンション検討中さん

    マンションマニアさんがtwitterでこの物件について触れておられましたね。
    設備についてしか言及されていないことが気がかりです。

  45. 227 マンション検討中さん

    このような敷地形状で最近のゲリラ豪雨など一気に上から水が来た時、防水板、排水溝だけで防げるのでしょうか?こういうリスクがありますが、このような対策をしていますって言われれば納得出来るのに、話さえしないのはちょっと不親切ですね。諸々の規制をクリアしながら多くの戸数を作るために、下げ地盤や駐車場入口など色んなところにしわ寄せが来てしまったのかな。

  46. 228 マンション検討中さん

    内水のハザードに対しては対策を講じているというお話を丁寧にしていただきましたね。川の氾濫を気にされるのであればそもそももっと内陸の物件を検討されたら良いのではないでしょうか?

  47. 229 マンション検討中さん

    それはよくある詭弁で、駅近でもハザードがかからない物件もあるが、この物件はハザードかかってマイナスポイントの一つだねという話をしているだけですよ。
    他にメリットもあるので、総合評価すればよいです。

  48. 230 通りがかりさん

    >>226 マンション検討中さん

    ジャケ買い…。

  49. 231 マンション検討中さん

    ここは行灯部屋が多いですね。リビングインの行灯部屋を洋室にするのは売主が都合良くしてるだけなんですよね。無理やり感がちょっと嫌です。本来はサービスルーム(納戸)です。以前行灯部屋ありに住んでましたけど物置き位にしか使えませんでした。実際は3LDKじゃなく2LDK+納戸です。

  50. 232 マンション検討中さん

    マンマニさんのお墨付き得られたのは追い風ですね。
    価格についてのコメント楽しみです。

  51. 233 匿名さん

    追い風?何故ですの?

  52. 234 匿名さん

    確かにマンマニさんの評価が追い風になるとは限らないです。彼の高評価を受けたマンションが全て良いマンションとは限らないですからね。あくまで彼一人の私的な感想です。懸念は彼の高評価を受けて売主が価値以上の価格を付けて販売開始することです。売主はインフルエンサーの意見に流されず、時勢や市況を冷静に分析して価格を決めて欲しいですね。もちろん買主も然りです。

  53. 235 匿名さん

    >>228 マンション検討中さん

    私もハザードと防水対策については詳しく説明されませんでした。ハザード説明が義務化されたのに、少なくとも全員にデベ側からは説明はしていないようです。三菱レジ程の大手がこちらから求めないと説明しないという姿勢が少し残念です。このようなリスクとデメリットがありますが、こういう対応をしますので安心して下さいという説明が欲しいです。

  54. 236 坪単価比較中さん

    >>235 匿名さん

    「今般、重要事項説明の対象項目として追加し、不動産取引時にハザードマップにおける取引対象物件の所在地について説明することを義務化することといたしました。」

    →重要事項でご説明ってことでよろしく。

  55. 237 匿名さん

    >>236 坪単価比較中さん

    法律上は契約するときに説明すれば良いって事なんですね。
    しかし、その前に不安要素を説明してくれるデベが買主は1番信用出来るよね。それを凌駕出来るくらいの物件でないとダメですが。

  56. 238 マンション検討中さん

    販売スケジュールご存知の方いますか?

  57. 239 匿名さん

    >>238 マンション検討中さん

    今月下旬予定となってますが、コロナ禍で秋冬第3派流行が懸念されているので、販売時期決定は難しいですよ。他も先延ばし先延ばしていますからね。万が一クラスターが発生したら三菱レジ全体で販売を一時的に止める必要がありますから。まだまだ竣工まで1年以上あるので来年に入って、コロナが落ち着いてからじゃないですか?

  58. 240 名無しさん

    昨今の情勢とマンションの規模感から来年の春くらいじゃないでしょうか。記載の販売開始予定時期はコロナ禍になってからは全く当てにありません。どこの物件も知らない内に1ヶ月伸び、また1ヶ月伸びって感じですよね。いつなの?って思いますが仕方ないことですよね。
    ここはハザード以外は環境も設備も良いですから完成1年も前から慌てて売る必要ないですよ。コロナウイルスが落ち着いてから短期的にって感じでしょう。

  59. 241 匿名さん

    >>234 匿名さん

    >懸念は彼の高評価を受けて売主が価値以上の価格を付けて販売開始することです。

    んなあほな

  60. 242 マンション検討中さん

    販売時期ってズレるもんなんですね。ありがとうございます。

  61. 243 通りがかりさん

    68平米の部屋と72平米の部屋、
    それぞれ5700?、6300?となっていますが、

    1f上がるごとにいくらupでしたか、お分かりの方いますか?
    100?

  62. 244 名無しさん

    >>243 通りがかりさん
    前の方が言っている通り約200万から300万ずつUPです。低層マンションなのでUP額はかなり大きいです。10階以上マンションなら50万から100万UP、タワーマンションなら30万UP位だから、ちょっと考えちゃいますよね。

  63. 245 口コミ知りたいさん

    市川で6000超えはリセールバリューなさそうですよね。。

  64. 246 ご近所さん

    で駐車場の一方通行どうなった?小学校近いからスクールゾーンで朝の時間規制かかってたりするのかな?

  65. 247 マンション検討中さん

    小学校から駐車場への一方通行だと聞きました。運転する人がエントランスで待つ家族や荷物を載せるには、遠回りで左折を繰り返さないとダメです。「車で出掛ける時は全員、駐車場横のサブエントランスから出てください」と営業の人には言われました。せっかくの車寄せありのメインエントランスは、タクシー用ですかね?悪天候や大荷物の時は不便ですね。

  66. 248 ご近所さん

    ホームページのロケーションに記載がある、江戸川花火大会の打ち上げ位置が全然違うと思います。
    正しくは、イーストタワーからまっすぐ川に向かった所より少し本八幡側です。
    たぶんこのマンションからじゃ全然見えないと思います。
    デフォルメにしても、やりすぎな気がします。

  67. 249 マンション検討中さん

    最上階でも花火は、見えないと説明を受けましたよ。

  68. 250 匿名さん

    >>248 ご近所さん
    どこに記載されてます?
    見てみたいのに見つけられない。。。

  69. 251 名無しさん

    一通はかなりマイナスですね。。
    日々の事ですから不便すぎますね

  70. 252 名無しさん

    花火はこの位置なら判断材料じゃないのでどうでもいいですし、
    私もサイトのどこにその画像があるかわかりませんでした

  71. 253 名無しさん

    意外にシニア層が多いんですかね。

  72. 254 マンコミュファンさん

    落ち着いたエリアですから、リセールも考えている一次取得層より、終の住処としての購買層をターゲティングしてるかも知れませんね。
    同じような近場のマンションとしてプラウド市川マークスがありますが、今年1月から7000万台の部屋がまだ売れてないので同じ轍を踏むことのないように冷静な価格設定をして欲しいですね。

  73. 255 匿名さん

    >>250 匿名さん
    PCから見ると、ロケーションのタブのところですね。
    北口のマンションからだと、西側の立地は見えにくいです。

  74. 256 マンション検討中さん

    リビングの床についてですが今日、他のマンション内覧に行った際、シートフローリングの話をしたら、営業の方に「あり得ない」と驚かれました。
    コストカットの為ですかね。
    アパートには、よくあるみたいです。

  75. 257 匿名さん

    文脈がよくわかりませんが、パークハウス市川二丁目の標準仕様がシートフローリングということでしょうか?

    であれば、ドン引きしちゃうのですが

  76. 258 匿名さん

    シートフローリングは全体的に普通。むしろ純粋に無垢材とか使ってる方が少ないと思うよ。生木は質感とか色々良いけどシートフローリングの方が良い場合もあるよ

  77. 259 検討板ユーザーさん

    土日にモデルルーム行かれた方のうち、値下げのお話を聞かれた方いますか?
    以前そのような書き込みがあったのですが、真偽が知りたく・・
    よろしくお願いします。

  78. 260 マンション検討中さん

    >259

    土日にモデルルームに行きました。現在の値付けは最終ではないとのことは話していました。客の反応を見て、最終版を決めると。現在話している価格から上がることはないとは言っていました。
    下がるかもしれませんが、どうでしょうかね。もう少し下がったら前向きに検討できるのですが、という声が多ければ下がるかもしれませんね。
    11月3日が登録開始と言っていましたので、出だしを見て変更の可能性もあるかもですね。

  79. 261 マンション検討中さん

    私も行きましたが価格が上がるか下がるかは現時点では未定だと言われました。当然人気があれば上がるし、無ければ下げる。まだ竣工まで1年もあるし、地所レジクラスの大手が最初から下げるとは思えないです。高めにスタートして徐々に下げる、コロナになってからデベはどこも同じやり方です。第一期で飛び付くのは時期尚早、コロナ禍の今だからこそじっくり待つべきです。

  80. 262 匿名さん

    コロナ禍で弱小中小デベロッパーはすぐにでも現金が欲しいので最初から安めで販売するでしょう。メジャー7はブランドイメージを守るために最初から安めの価格設定はしません。第一期をコロナ前に販売し、その後緊急事態となり、解除後に販売を再開した物件は大幅に値引きを余儀なくされています。当然第一期で買った人は後悔しているでしょう。急いては事を仕損じます。コロナの前と後では全く違うのです。

  81. 263 マンション検討中さん

    今のマンションはほぼシートフローリングですよ。注文住宅くらいでしか無垢のフローリングは見ないです。

  82. 264 マンション検討中さん

    まあそんなことは関係なく、このマンションはもうすぐ一期の要望も締めて、既に現時点で結構要望入っているみたいだから人気なのは間違いない。おそらくもう下がらないと読む。

  83. 265 評判気になるさん

    そりゃ営業さんは要望書入ってへんでも入ってる言いますわな。言うのは自由やけど証拠はあらへん。自ら不人気物件です言う営業マンはおらんからね。今のご時世ちゃんと見極めてや。

  84. 266 マンション掲示板さん

    地所レジさんは頭金は融通効く方なんでしょうか。
    10%で600?700万1年拘束はなかなかモチベーション上がらないですね。

  85. 267 通りがかりさん

    普通ならこの立地(JR(私鉄も)に近くて三菱なら即完ですよ

  86. 268 匿名さん

    >>266 マンション掲示板さん

    確かに大規模でもないのに1年前10%頭金は嫌ですよね。契約後、購入を迷ってた部屋が価格を下げて販売されてたらかなり後悔しますし。このご時世を鑑みると十分にあり得ます。一生の買い物だから慎重に行きたいですね。

  87. 269 通りがかりさん

    市川駅近の新築マンション売り出しはどんどん価格が上ってますね…。
    この二棟の後は、もはや一般家庭じゃ手が届きにくくなってくる気がします。

  88. 270 匿名さん

    ここは不人気物件ではないでしょうが、角部屋、最上階、1階等唯一無二部屋以外は日照眺望が殆ど変わらないので慌てる必要はないですね。慌てなくても第二期以降で安く買えますよ。

  89. 271 匿名さん

    >>269 通りがかりさん

    千葉で駅7分は駅近ではありませんよ。

  90. 272 匿名さん

    ここ数年間でデベは儲けすぎました。しばらく利益を圧縮して販売して行かなければならないでしょう。デベも事業継続のために物件は造り続けますが、今までのような高値では売れなくなり、水準を下げざるを得ません。
    皮肉な話ですが、コロナのお陰で今後数年間、マンション業界は買手市場でしょうね。顕著になるのは来年以降でしょう。

  91. 273 マンコミュファンさん

    ここは要望書どれくらい入ってるか、ご存知のかたいらっしゃいますか?

  92. 274 匿名さん

    市川駅で徒歩10分以内は昔から比較的高かったですよね。本八幡や船橋駅も。
    高いと思う方は様子見でいいと思いますが、戸数が少ないだけにいい間取りは販売開始から早目に売れる予感。

  93. 275 検討板ユーザーさん

    今は殆どの物件で第一期から購入するのは賢明ではありません。
    コロナ前に見に行ったあるデベの物件です。立地や設備など条件も悪くなく、そこそこ人気だったのですが、間取りがどうしても妥協出来ず第一期を見送りました。結局第一期で1/3程は売れたようです。先日、そこの営業さんからオプションサービス+リフォームサービス+値引きの話が来ました。リフォームしても不満が解消できませんでしたし、もう他の物件も見ていてほぼ検討から外していたので結局丁重にお断りしましたが、かなり驚き、迷いましたね。
    本当に今はマンションが売れてません。じっくり待ってれば、想定外の恩恵が受けられるかもしれません。

  94. 276 通りがかりさん

    販売の仕事してますが、中古でも市川駅近築浅ならレインズ掲載前に取引終了が多数。
    この物件はどうなるかわからないけど、いい間取りは数週間で売り切れ予想。問題はその他の部屋をどのくらいの価格で捌くか。

  95. 277 eマンションさん

    やはりそうなのですね。。
    駅前中古、出なさすぎですもんね。

    レインズ掲載前に買えている人ってどういうかたなんでしょう。
    不動産会社が買ってリノベして賃貸物件にしている?

  96. 278 eマンションさん

    角部屋、最上階、ルーフ付、エクステンドで買える人は買えば良い。それ以外は一期で高ければ様子見が妥当な判断ですね。飛びつくようなプランや価格じゃないのに売れたらデベがさらに増長するだけ。ここ数年アベノミクスで異常になったマンション価格を適正価格に戻すチャンスなのに。

  97. 279 通りがかりさん

    べつに高いと思うなら無理して買わなくていいのでは?
    稲毛らへんまで行けば安くなりますよ。
    現実は、結構売れ行きいいです、というのが不動産業界の本音です。

  98. 280 マンション掲示板さん

    不動産屋さんに「いいのあったら早めに教えてください」って言ってコネクション作っておけば買えますよ。
    普通にローンとかでも買えます。眺望良くて駅近なら割とすぐに取引成立します。

  99. 281 通りがかりさん

    小学校かかなり近いからグラウンドの土埃が気になり
    ますね。

  100. 282 口コミ知りたいさん

    戸数57で機械式駐車場が18はかなり多いよ。近隣駐車場はそこまで高くないだろうから時間掛かる機械式は借りる人居なくなるんじゃない?金食い虫で将来必ず管理費や修繕積立金の大幅増額される可能性高いよ。敷地が広いんだからもっと平置が作れたはずだよなー。購入者の将来的な負担よりデベの目先の利益を優先させたのはがっかり。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸