仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「プレミスト仙台西公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 青葉区
  7. 立町
  8. 大町西公園駅
  9. プレミスト仙台西公園ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-09-05 18:55:59

プレミスト仙台西公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:宮城県仙台市青葉区立町19番5(地番)
交通:仙台市地下鉄東西線「大町西公園」駅から徒歩6分
   仙台市地下鉄南北線「勾当台公園」駅から徒歩11分
   JR東北本線「仙台」駅から仙台市営バス交通局大学病院前行き「仙台駅前」乗車約14分、「市民会館前」バス停下車徒歩4分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.85平米~177.06平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
プレミスト仙台西公園 (中心部から眺める青葉山の大自然パノラマビュー!!! と、建物が織りなすオーケストラ物件) 【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/8926/

[スレ作成日時]2020-05-26 11:39:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト仙台西公園口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション比較中さん

    定禅寺通近くを売りにしているようですね。ただここは確かに定禅寺通は近いですが、西公園寄りはほとんど何もないので、繁華街に近い感覚は全く持てないかと。
    また、西公園通りの中でもこの場所は唯一バス路線が走らない位置で、市民会館前まで数分歩く必要があります。地下鉄駅も大町西公園が徒歩6分で周囲に店が多いわけでもなく、立地としては競合に明らかに劣っており厳しいですね。

    ただ、レーベンやパークホームズあたりが初回購入の層にはかなり厳しい価格設定で、たぶん両者よりは多少抑えめの価格設定にはなるでしょうから、この周辺の静かな環境で、かつある程度コストパフォーマンスの良い物件を探している層には需要があるのかもしれません。

    それにしたって、雨宮や勝山跡の住友や晩翠通りのプラウドと比較して優位な点があるかと言うと、差別化は相当厳しいんじゃないかな・・・とも思いますが。価格次第でしょうが、周囲と比べてリーズナブルと感じさせないとなかなか厳しい戦いになるかもしれませんね。

  2. 2 匿名さん

    目立たないけど、静かで良さそうな場所ですね。何の跡地だろうか?YMCAはまだありますよね。
    上層階の値段は凄そう。大手町辺りに近い値段でしょうね。平米100万円オーバー

  3. 3 匿名さん

    プレミストは外してばかりですからね、広瀬町なんか良かったのに。
    ここは92戸、以外と多いから販売に苦戦しなきゃいいけど。

  4. 4 マンション比較中さん

    やっぱり角部屋きになるなぁ

  5. 5 匿名さん

    177平米の部屋をどうぞ

  6. 6 匿名さん

    西公園に面してるけど、目の前の西公園通りの車の量は多いのかな?
    朝晩西公園と定禅寺通りを散歩できて、買い物は散歩がてらに三越へ。
    静かなら年配の方々にはいい物件だと思いますが。

  7. 7 匿名さん

    いいなぁ、この土地。
    ガラスコーナーの角部屋は興味あります。
    和室要らないからね、ダイワさん。

  8. 8 口コミ知りたいさん

    ここの交通量は大したことはないですね。静かではあると思いますよ。
    広瀬通り・青葉通りまで南下すると愛子方面に向かう交通の流れがありますので、非常に混みます。
    ただ、年配の方には静かな場所がいいというのは本来大嘘で、高齢者の方々こそ利便性が大事なんですよ。車に乗らなくていいとかね。500m歩くのに15分かかるようになったら、距離と利便性の関係はよりシビアになりますし。

    ま、このへんは価値観によるところでもありますが・・・

  9. 9 通りがかりさん

    >>7 匿名さん
    同感です。ホームページに掲載されている写真は南西向きの眺望ですかね?北東向きとありますが…。
    駅まで距離があるので手頃な価格で提供していただきたいところです。

  10. 10 匿名さん

    西向きDWはヤバさしか感じないけど木に隠れて意外と平気なのかな?パークホームズもそうだけどDWってどこもカーテン閉め切っててもったいない。

  11. 11 匿名さん

    >>9 通りがかりさん
    HPの絵は、手前の緑が西公園でしょうから南西だと思います。2フロアがガラスコーナーのプレミアムフロアなんでしょうね。お値段も相当プレミアム

  12. 12 匿名さん

    >>10 匿名さん
    西日が直に入ってきて眩しいとか聞きますよね。DWカッコいいし憧れありますけど、実際住んだことがないから、生活上どのような不便があるのかは確認したいですね。夕方だけ眩しいなら、その時間だけカーテン閉めれば良さそうですけど、午後ずっと眩しいんですかね。あとは窓の掃除どうすれば良いのかとか。
    この立地だったら、休日に木々、山々を眺めながら、本片手にコーヒーとか憧れますね~。

  13. 13 検討板ユーザーさん

    >>12 匿名さん

    経験談。
    当たり前ですが清掃は業者さんですよ。
    管理組合で契約して、年数回やってる事がほとんどかと思います。
    当然管理費はその分かかります。

    窓に近づけば午後ずっと眩しいでしょうが、多少距離を取れば夕方(季節にもよるけど15時くらいから)だけです。
    ただ、眩しい以前に暑いです。猛烈に。
    ご存知とは思いますが、南向きは暑い時期には太陽が天頂に来るので、室内に日が入りません。冬は角度が下がりますので日が入るようになり、恩恵を得やすくなります。
    一方西向きは、夏だろうが冬だろうが一定の時間になれば同じように日が入ります。そして、部屋を温めるには部屋の奥まで日光が入る必要はないので、午後早い時間から気温は急上昇することになります。
    ご参考までに。

  14. 14 匿名さん

    暑いのは嫌ですね。仙台とはいえ、最近の夏は暑いですから…
    まぁ、そこはエアコンをガンガンに効かせて乗り切るしかないですね。

  15. 15 マンション掲示板さん

    177平米の部屋の間取りを見てみたい。プレミストはどの物件も富裕層の需要をしっかりカバーしようとするところが好感ですね。住友の勝山はほんとガッカリ。

  16. 16 通りがかりさん

    広瀬も本町も売れ残っちゃったからね
    未だに業者に投げ売りした新築未入居の中古ざ絶賛販売中だし。
    ここはどうなんでしょうね、立町だと子育て世帯には全く受けないでしょうから、ディンクス?駅も微妙に遠いし、、、仙台駅も歩くのは無理?富裕層が立町っていうのもね。どこに向けての販売になるんでしょうね。

  17. 17 マンション比較中さん

    プレミスト広瀬は友人宅にお邪魔しましたが眺望が本当にすごいです。中古でもあまり見なくなっています。同等ないしそれ以上の眺望が見込めるここやレーベン仙台大手町は完成したら買えなくなると思います。

  18. 18 匿名さん

    >>17 マンション比較中さん
    そうかなぁ?
    崖と山しか見えない仙台の西向きにそれほど魅力があるとも思えない。
    ましてや大手町は価格の乖離が甚だしい!
    そりゃ、完成したら誰も買わないかもね

  19. 19 ご近所さん

    確かに仙台西側の稜線はイマイチ。市内から青葉山をみると、起伏がなくてのぺっとしてて。
    中途半端に標高があるので、マンションでも相当高層階に行かないと奥の山が見えない。
    むしろ北側の方が、北山が低い分泉ヶ岳の方まで見えて景色に奥行きがあるんだよね。

  20. 20 通りがかりさん

    >>19 ご近所さん
    同意です。特に泉パークタウンから眺める冬の泉ヶ岳は最高ですね。まるで山岳リゾート。ただし、不便ではありますが。中心部で同じような眺望が得られるマンションがあったら嬉しい。

  21. 21 匿名さん

    >>17 マンション比較中さん

    マンション市場において眺望などおまけ程度の価値しかない

  22. 22 匿名

    >>21 匿名さん
    それは人それぞれでは?
    私の優先順位は立地の次に眺望。
    おまけではないなあ。
    勿論、人それぞれと言ってるので、貴方の考えも否定するものではありません。

  23. 23 匿名さん2

    >>22 匿名さん
    確かに人ぞれぞれですな。
    私は、長町からの海や、蔵王連峰の眺望は好きです。市内からの青葉山はむさ苦しいだけに感じます。

  24. 24 匿名さん2

    >>23 匿名さん2さん
    むさ苦しいは言い過ぎました。
    嫌いといった訳ではないのですが、
    なんというか、解放感にかけるというか、
    狭苦しいというか。

  25. 25 匿名さん

    >>22 匿名さん

    あくまでもマンション市場の話
    中古価格への影響は軽微という厳然たる事実を述べているだけ
    個人の考えの話ではない

  26. 26 名無しさん

    タワーマンションとか高層階になるほど価格が跳ね上がるので、眺望はそれなりに価格に影響するものと思っていましたが、影響は軽微なんですね。そのようなデータ(何がどの程度価格に影響を与えるのか)があるなら見てみたいです。

  27. 27 匿名

    何と比較するかによっておまけかどうか違う。エリア間の眺望差に新築、中古市場の前では無力。
    ただし同じマンション内なら価格差はおまけはいいすぎかな。
    眺望が抜ける階数間で差が縮まるのは確かなんだけど前建てドンな階数と抜ける階数に価格差は出るからね。

  28. 28 匿名さん

    >>26 名無しさん

    上の方も書いてるけど、立地が違うマンションならばそのマンション間の価格差には眺望の差などほぼ全く反映されない
    ここでは「どのマンションを選ぶか」なので、こちらの話
    基本的に(将来は変わると思ってるけど)中古マンション価格は1から3まで全部立地で、あとは全部横並びでおまけ要素だと思っていい
    実例を簡潔に示すのは非常に難しいけど、普通の人も今は売り出された価格の履歴が見れるサイトがあるので、それでたくさんの物件を見るしかないと思う

    ちなみに同じ建物内なら、そりゃ3階と20階ではさすがに中古市場でも差がある
    ただ、新築のように1階上がると機械的にプラス数十万のような上がり方はしない
    15階が4000万で成約し、半年後に18階の同じ間取りが3700万で成約するなんてザラにある
    目の前に16階の高さの建物があっても、ね
    ここにはほぼ価格差はないと言っていい
    そんなもんなのよ

  29. 29 マンション検討中さん

    ここは耐震で外廊下、シエリアは免震で内廊下。やはり立地はもちろん、建物的にもシエリアのほうが上なのでしょうか?
    西公園近辺にお住まいの方々はどこでお買い物しているのでしょうね。スーパーもコンビニも周りには見当たりませんが...

  30. 30 評判気になるさん

    この場所だと立町のイオンエクスプレスが近いので日常の買い物はそれでしょうね。

  31. 31 匿名さん

    >>29 マンション検討中さん

    コンビニは、立町小学校裏にローソンがあります。スーパーといえるかは人によるかもしれませんが、広瀬通り沿いに一応イオンエクスプレスがあります。また、晩翠通り沿いにドンキホーテがあります。

  32. 32 マンション検討中さん

    このマンションは西公園を売りにしているので、南向きより西公園に面している西向きのお部屋が人気なのでしょうか?

  33. 33 マンション検討中さん

    >>32 マンション検討中さん

    西向きじゃないお部屋からは、ファションホテル見えると思います。気にしない人は良いでしょうが嫌な人は検討外でしょうね。

  34. 34 マンション検討中さん

    >>33 マンション検討中さん
    このマンションの南側にラブホがあるのですか?

  35. 35 匿名さん

    高層階だと主寝室にも床暖房がついてます。
    いままで仙台では見たことがない、東京でもめったにあるません。
    いいですね。ガスならなお良いのだが。

  36. 36 匿名さん

    >>32 マンション検討中さん
    西公園と言っても、あまり整備されていない北側ですからね。それほど評価されないですね。交通量が多い通りに面している、冬は北西の強風がまともに当たりることを考えると、南向きが良いと思います。
    広瀬川に面しているマンションに以前住んでいましたが、冬場の暴風は恐怖でしたね。

  37. 37 匿名さん

    西公園の南側はスケボー解放なのか、常に騒々しい。それに比べ北側は子連れのお母さんの溜まり場です。
    私は北側がいいな。スケボーの音は耐えられない。

  38. 38 匿名

    お母さんの溜まり場も恐いな~。
    どっち側も選びたくないな~。
    情報、ありがとうございます。

  39. 39 匿名さん

    >>34
    ラブホテルのほか・・・。
    このマンションの裏側をよく歩いてみると何となくわかると思います。

  40. 40 匿名さん

    立町のイメージは国分町裏、ラブホや料亭、高級なレストランでしょうか。
    でも西公園に面したこの辺りは繁華街から外れていい印象です。

  41. 41 eマンションさん

    近年の仙台のマンションの中でもプレミストはかなり高仕様で細部まで目が行き届いていると思います。その分、いつも若干強気価格ではありますが、満足度は高いと思います。

  42. 42 マンション掲示板さん

    >>41 eマンションさん

    レーベンと真逆のイメージです。
    レーベンが売れてるのは、東北は全国的に見ても所得が低いですし、仕様の良さよりも安さを求めると言う地域性なのかな。

  43. 43 マンション検討中さん

    >>41 eマンションさん
    プレミスト良いですね、場所がレーベン大手町、免震だったら文句なかったんですがね。

  44. 44 買い替え検討中さん

    >>42さん
    レーベンはいけいけドンドンの体育会系のノリで押してくるので、押しに弱い東北県民にはある意味相性がいいのかもしれない。

  45. 45 検討板ユーザーさん

    他と差別化図れるほどの高仕様かなあ
    正直そこには賛同しがたい
    マンション最大のメリットである利便性に大きなハンデ抱えてるから、資産価値気にするなら検討外だしね

    ここで面白いなと思ったのは、明確に仙台市外居住者、特に首都圏向けにも広告出してることかな
    販売対象を意識してそこに広げたのはたぶん仙台初だと思う
    販売時期延期といい、たぶん相当に厳しいことの証左でもあるが
    それはここに限らないけどね

  46. 46 マンション検討中さん

    そろそろ発売ですね、ここ販売相当厳しそうですね、反応かなり悪そう。

  47. 47 匿名さん

    すかさず、億クラス売れたみたいですね

  48. 48 匿名さん

    1億9千万無くなってる、売れましたね。

  49. 49 マンション検討中さん

    幸先いいね

  50. 50 マンション検討中さん

    南北線東西線も使えるのが大きいですね。わたしはこのくらいの駅歩だったらむしろ丁度良い。

  51. 51 匿名さん

    プランにプレミアムフロアが見当たらなくなりました。売れちゃったのかな?

  52. 52 名無しさん

    億クラス売れましたね、大町西公園駅が仙台の一等地になってる。

  53. 53 匿名さん

    西公園駅から国際センター周辺の整備とか建設計画もあるしマンション建てられるような空いてる土地も限られるからっていうのもあるね。

  54. 54 坪単価比較中さん

    >>34 マンション検討中さん
    西側3ブロック先にラブホ街があります。但し、ドンキや病院等も混在した地区です。以前は暴力団事務所もあったようですが,住民運動にて移転した模様です。

  55. 55 マンション検討中さん

    >>54
    西側は西公園なので東側ですね。

  56. 56 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  57. 57 マンション比較中さん

    この物件ですと日常の買い物は、どの辺になりますかね。

  58. 58 買い替え検討中さん

    マンション裏ローソン、広瀬通沿いのイオンエクスプレス、晩翠通りのドンキホーテでしょうか。生鮮食品は、一番町のOKが閉店したので三越までいかないとむずかしいかも。

  59. 59 匿名さん

    OKストアのかわりに業務スーパーもありますよ。

  60. 60 マンション比較中さん

    業スー使えるのはいいかもですね。

  61. 61 匿名さん

    こちらの物件の施工会社日本国土開発となってました。あまり名前を聞かない建設会社ですが、実績はあるのでしょうか?

  62. 62 マンション検討中さん

    >>61 匿名さん

    私の印象では3年くらい前からよく耳にするようになった気がします。泉中央にできたレジデンシャル泉中央もたしか日本国土開発でした。

  63. 63 マンション検討中さん

    >>61 匿名さん

    スーゼネや準大手ではありませんが、建設業界ではそこそこ有名です。
    福田組や橋本店より全国的には知名度はあるかと。
    民間の建築工事における実績については、どうなんでしょうね。

  64. 64 マンション検討中さん

    >>60 マンション比較中さん
    一番町だから遠いよね。ここあたりは住んでたからわかるけど
    スーパーがない。

  65. 65 検討板ユーザーさん

    この辺り公園は十分なのでショッピングモールつくって欲しいです。川内追廻も公園整備が進んでいますが、せっかくの広い土地なので大規模商業施設を誘致して欲しかった。マークイズとか。

  66. 66 通りがかりさん

    プレミアムフロアは直ぐに売れてしまいましたね。これなら全フロアプレミアムフロアにすれば良かったのに、100平米超だけにして。
    ファミリー層を度外視すれば、それほどの優れたロケーションだと思います。

  67. 67 匿名さん

    確かにここは超高級路線で行くべきでしたね、全てプレミアム。仙台には無いからやって欲しかった。

  68. 68 通りがかりさん

    13階建てくらいに抑え天井高2700とり、全戸100平米超でリビングの他に寝室にも床暖房ありだと、いまなら全戸億ションになっちゃいますね。そんな企画が見たいものです。

  69. 69 通りがかりさん

    西公園が近いのは良いし、地下鉄駅も便利。

    ただ、地元民からすると、立町アドレスはラブホ街のイメージが強いのが正直なところ。

  70. 70 マンション検討中さん

    既に中古出てますね。

  71. 71 マンション検討中さん

    三井のリハウスが2階の部屋を4998万で売りに出してます、どゆうことかお分かりになる方いますか?

  72. 72 名無しさん

    マンションから見下ろす西公園と広瀬川と青葉山の眺望が良さそうですね。
    西公園は、ここ20年で特に西部道路以北はもろもろ移転して使われなくなり、暗い感じがしてましたが、うるおう緑の拠点、らしく仙台市が整備中とのこと。
    マンション付近は、北側のはじを入口が狭いのでSLを公園外に移設し、公園の北口メインエントランスにすると。川沿いは散歩道を整備、多目的広場を整備、水無池は池を補修して和風空間。いいね!

  73. 73 名無しさん

    「潤いの貴賓席」ってマンションポエム、西公園再整備計画のテーマと一緒なんですね。

    買い物環境、潤いませんかね。無理ですよね。

  74. 74 マンション検討中さん

    みついのリハウスの青田買い?うれるのか?

  75. 75 検討板ユーザーさん

    >>72 名無しさん
    ソース教えてください。
    気になります。

  76. 76 匿名さん

    すぐ近くに三井もマンション建てるみたいですね。

  77. 77 匿名さん

    大町西公園駅界隈を仙台の高級マンションエリアにしたい思惑が仙台市にも有りそうです。次々と整備が始まりそうです。

  78. 78 マンション検討中さん

    >>76 匿名さん
    どこなんでしょう、、、、土地あるのかしら、、、、、

  79. 79 マンション検討中さん

    >>78 マンション検討中さん

    拙者もその情報が気になっています

  80. 80 検討板ユーザーさん

    >>79 マンション検討中さん
    パークリュクスだと思います。立町のラ○ホ裏辺りかな

  81. 81 匿名さん

    >>80 検討板ユーザーさん
    76です。
    パークリュクスかどうかは分かりませんが、ホテル裏ではなく小学校の裏です。

    情報書いておきます。
    住所は立町10-2、11階建、40戸。
    着工2021.7.1。完成2022.10.31。

    仙台市がマンション建設に介入してくるのかは謎ですが、
    西公園付近は、国際センター、美術館、青葉山公園などの建設がある上に高所得者達に好まれやすい条件が多いので(パークホームズ、レーベン、ライオンズでの実績から)、坪単価が高い物件でも売れるのでデベ達がこぞって建てるんじゃないのでしょうか。

    デベは横並び気質なのでダイワも三井も坪単価や仕様などは同等ではないかと思っております。

    長文失礼しました。

  82. 82 検討板ユーザーさん

    >>81 匿名さん
    40戸で11階建てだと、敷地面積がどれくらいかはわかりませんが、ずいぶんリッチな感じになりそうですね

  83. 83 通りがかりさん

    >>82 検討板ユーザーさん

    40戸で11階建てだと 4戸/階ですから、高さも幅も存在感が薄くリッチな感じとは程遠くなりそうな。
    全戸 150m2超とか屋内プール完備とかなら別ですが。

  84. 84 口コミ知りたいさん

    コンパクトじゃないの?

  85. 85 マンション検討中さん

    賃貸でしょうね

  86. 86 匿名さん

    >>75 検討板ユーザーさん
    西公園については、だいぶ前に調べたのでソースが何か忘れてしまいましたが、西公園の整備関係の行政の資料に書いてあり、Webに転がってるものを見て書きましたのでそんなに間違いない理解だと思います。今後、大きく西公園が変わることはないですが今より明るめというか北側の入り口が少し通りやすくなりそうでいいですね。この物件は自然の景観の良さが特徴でいいと思います。

  87. 87 匿名さん

    今年も大人気イベント、日本酒と西公園、開催決定です

  88. 88 プレミストさん

    口コミ知りたいさん、
    明日、日本酒と西公園に行くついでに、せっかくだからうちにも見に来てな

  89. 89 マンション検討中さん

    ガス使用の中で床暖房もガスになるんですよね?光熱費負担たかいんじゃないですか??

  90. 90 周辺住民さん

    3.11震災の時はガスタンクが爆発したたせいでガスの復旧は大幅に遅れ、寒さを凌ぐために一番助かったのは石油ストーブでした。 オール電化マンションも比較的良かったのですが、地域によって電気の復旧にばらつきがあり、この近辺は病院も無いため早期の復旧は望み薄です。ここは石油ストーブ使えるのでしょうか?

  91. 91 匿名さん

    >>90 周辺住民さん

    石油ストーブ使えるマンション無いでしょ

  92. 92 職人さん

    >>91 周辺住民さん 
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/17244/
    現在住んでいるマンションでは、禁止されていなかったので(築20年弱、床暖なし)石油ファンヒーター使用していましたが、禁止のところが多くなっているんですね。
    使用可否については管理組合で決定するのでしょうか。

  93. 93 匿名さん

    ストーブはともかくファンヒーター禁止ってどの物件?
    ここもそうなの?
    寒冷地に行くほど非現実的だと思うけど

  94. 94 匿名さん

    >>93 匿名さん
    エアコンや温水ヒーター、電気ヒーターなら可能ですけど、石油ファンヒーターはだめなマンション多いですよ。例えば新築のモデルルームなどに行ってみてください。ほぼだめと言われるでしょう。気密性高いので換気の問題と、火の危険の問題でしょうね。

  95. 95 買い替え検討中さん

    賃貸ならともかく、2件ほど見たけど、特に制限ないですよ、と言う物件だったが。。。
    そもそも24時間換気で気密性とは一体。。。吸気口閉じられるのは知っていますが。
    それに火災の問題はタバコがトップなんですが室内で禁止って聞かないですし、
    コンロや電気設備のほうが出火原因になってますね?
    しかも出火原因のストーブのうち半数は電気ストーブだと言う。。。
    理由としては眉唾というか一人歩きしているものだと思いますが。。。いかがなの?

  96. 96 匿名さん

    >>93 匿名さん
    北海道だとガス・灯油は当然あり。エアコンの代わりに、ストーブがついてたりする。FF式といって換気は気にしなくて良い密閉タイプ。東北でも寒いところとか換気しにくい雪国だとありそう。仙台は中途半端な寒さなので見ない。

  97. 97 通りがかりさん

    ファンヒーター使ってもいいところありましたよ。もちろん分譲マンション。ただ灯油運ぶの面倒くさくて使ってられませんでした。エレベーターにこぼしたら大変ですしね。匂いが。

  98. 98 匿名さん

    灯油の持ち込み禁止が普通じゃないの?赤い容器マンション内に持ち込まないでしょ

  99. 99 匿名さん

    普通じゃないよ

  100. 100 職人さん

    仙台市内でMajor7分譲のマンションに住んでいましたが、普通に赤いポリタンクで灯油の配達来てましたよ。

  101. 101 匿名さん

    マンションの設備によりますが、前住んでたマンションは床暖房とエアコン弱めで冬は暖かかった。南向きで昼間は暑いくらいの時もありましたよ。現実石油ファンヒーターNGのマンションもあるので確認して住めばよいだけかと。

  102. 102 マンション検討中さん

    見えてきましたー!楽しみですね。

    1. 見えてきましたー!楽しみですね。
  103. 103 匿名さん

    最近バルコニー水栓ついていないベランダ多いですが不便ですか?

  104. 104 マンション検討中さん

    >>103 匿名さん
    1Fに共用水栓があると思います!
    わたしは無くて当たり前と思うので、気になりませんが。。。

  105. 105 マンション掲示板さん

    >>103 匿名さん
    ペットを飼っている方などは不便だと思います。バルコニー水栓は見逃される要素だけど、コストが意外にかかるので、最近はない事多いですね。
    デベのマンション建設に対する姿勢を見る上で、結構重要な要素だと私は考えています。

  106. 106 匿名さん

    ここから蔵王連峰って見えますか?

  107. 107 口コミ知りたいさん

    >>106 匿名さん
    自宅7Fからはこのように青葉山の切れ目からかすかにみえます。 仙台市内だと青葉山/八木山以南の地域からでないと蔵王連峰全体を見るのは難しいかなと思います

    1. 自宅7Fからはこのように青葉山の切れ目か...
  108. 108 マンション比較中さん

    >>107 口コミ知りたいさん
    やっと覆いが取れて外壁が見えてきましたね。 パンフレットでは壁はグレーで格子状に見えますが、実物は真っ白ですね。 これからタイルでも貼るのでしょうか?

  109. 109 マンション検討中さん

    >>108 マンション比較中さん
    足場くずれてるので、これからタイルははらないのでは、と思います。
    東側は塗って仕上げですね。西公園側の目立つ部分はタイルだと思いますたぶん。

  110. 110 匿名さん

    >>107 口コミ知りたいさん
    やはり中心部は青葉山が邪魔になりますね。蔵王連峰を見晴らせるマンションってありますかね。

  111. 111 販売関係者さん

    >>110 匿名さん
    パークホームズ仙台卸町の高層階からは見えるようですね
    https://www.31sumai.com/content/dam/31sumai/mfr/I1901/view/view02.jpg

  112. 112 マンション検討中さん

    >>110 匿名さん
    ライオンズタワー仙台大手町の高層階からは見えるんじゃないでしょうか。空きあるかわかりませんが、、、、

  113. 113 買い替え検討中さん

    知り合いのあすと長町のタワマンの高層階バルコニーから西側に見えた蔵王はめちゃ綺麗だった。南向きマンションなのでバルコニー出ないと見えないけどね

  114. 114 マンション検討中さん

    仙台へ引っ越しと同時に購入検討しております。
    仙台居住先輩方へ質問です。
    ①プレミスト西公園周辺の資産評価は仙台市内の中ではどれくらいの位置なのでしょうか。(地盤評価含め)
    ②ラブホテルが近いとの事でしたが、治安はどうでしょう。
    ③西公園にホームレスはいますか。
    ④西公園周辺住民様、住宅への虫の侵入はどれくらいですか。(蚊やカメムシ等)
    ⑤広瀬川の氾濫は近年ありましたか。あった場合、被害は如何程でしたか。
    ⑥グーグルマップでは近くにスーパーが見当たらなかったのですが、西公園周辺住民の方達は生鮮食品の買い物はどちらでされるのでしょうか。

    分かる範囲で構いません。
    業者は良い事しか言わないので、住民の生の声をご教授いだだけますと幸いです。
    宜しくお願いいたします。

  115. 115 匿名さん

    >>114 マンション検討中さん

    ②悪くない
    ③いません
    ⑤ここ100年は無いと思います
    ⑥二日町の生協【徒歩10分くらい】

  116. 116 マンション検討中さん

    >>115 匿名さん
    ⑥は生協木町店のことですかね?
    4月には向かいの建築中マンションの1階にイオンが入るみたいですね


  117. 117 匿名さん

    ここは西公園や広瀬川が近いので、利便性というより自然環境を重視する方に向いていると思いますよ。メディアテークが近いので読書好きにも良さそう。

  118. 118 匿名さん

    ①森の中に住んでるが、徒歩5分で歓楽街って感じでしょうかね?あそこの土地はそれなりの歴史が有るし、東北電力社長の邸宅も有った場所ですし、地震にはそれなりに耐えて来た歴史は有ります。子育て世代にはどうか分かりませんが緑も娯楽施設も徒歩圏内老後には最適でしょうね。ただし、アドレスが立町、仙台市民、立町=ラブホのイメージです。

  119. 119 匿名さん

    >>114 マンション検討中さん
    ①資産評価は仙台駅周辺(西側)の徒歩15分圏内の立地には敵わないと思いますが中心部でありながら自然を感じられる希少な立地で将来的にも悪くは無いと思います。
    特に西公園の北は南と比べても静かな環境で私はお気に入りです。
    地盤評価は基盤岩が強固な土地で地形・地盤も仙台市内では安心ができる土地に分類されると思います。

    ②ラブホテル街(東側)とはブロックが異なる為、私は気になりませんが昔から仙台住の方は立町=ラブホテル街という印象は少なからずあるかと思います。
    また、当該物件は極端に西公園寄りの土地の為、住環境としては治安も含め良いと判断しております。

    ③西公園でホームレスを見かけることは皆無です。

    ④虫の侵入が気になることは少ないと思います。

    ⑤広瀬川の氾濫はここ数十年で記憶にありません。

    ⑧私は車で八幡の生協を利用することが多いです。
    二日町の生協は八幡より近いのですが品数が少ないです。
    今春には二日町の生協向かい(プラウドタワー仙台晩翠通1・2階)にイオンもオープンするようです。

    以上、ご参考になれば幸いです。

  120. 120 マンション検討中さん

    質問にお答えしてくださった皆様へ。
    とても参考になりました。
    皆様のお声を参考にいたします。
    この度はありがとう御座いました。

  121. 121 職人さん

    完成したみたいですね、内覧会やってました

    1. 完成したみたいですね、内覧会やってました
  122. 122 マンション検討中さん

    >>121 職人さん
    素敵な写真ですね

  123. 123 匿名さん

    HPより出来栄点が高い安定のDQ
    ダイワクオリティ

  124. 124 評判気になるさん

    大和さんは仕様素敵ですよね。さすがハウスメーカー
    こちらもきれいに出来上がったようでよかったです。

  125. 125 口コミ知りたいさん

    地震は大丈夫でしたかね?くの字型・非免振で地震にはあまり強くなさそうですが。

  126. 126 匿名さん

    >>125 口コミ知りたいさん
    ここは地盤良いし、タワーでもないんだから全然問題ないでしょう。

  127. 127 名無しさん

    ここがヤバいなら他はもっとヤバいでしょう、何百年も人が住み続けてる場所ですから地盤は相当良いでしょうね。

  128. 128 マンション検討中さん

    >>127 名無しさん
    建物はなんともないでしょうが、非免震としての揺れ方はどうだったんでしょうかね。

  129. 129 匿名さん

    震災以降15階建以上の耐震マンションはライオンズ定禅寺グランフォートとここだけのはず。今まで仙台だけは安心な地盤にも免震入れてくれたんだよね。それが最近入れてくれなくなった。それを良しとするかは選ぶ側の問題だけど震災トレンド継続中なのにあえて仙台の平均を下回るとは。

  130. 130 匿名さん

    >>129 匿名さん

    クレアホームフラン仙台五橋も耐震だったwごめんよ。

  131. 131 匿名さん

    15階建て、微妙なラインですが、タワー型でないので、そこまで心配するほどでもないのでは。

  132. 132 職人さん

    >>129 ライオンズ定禅寺グランフォートは耐震等級2ですね。ここは等級1なんですかね?

  133. 133 口コミ知りたいさん

    先週の地震で南側の2,3階あたりの柱にクラックが入りましたが,修理してましたね.たぶん表面のモルタルだけにヒビが入っていただけだと思いますが.引渡し前でよかったですね.

  134. 134 周辺住民さん

    >>129 匿名さん
    免震だと管理費とか高くなるんでしょうか? あと大規模修繕の際にゴムの取り替えなどひつようですか

  135. 135 匿名さん

    >>134 周辺住民さん
    修繕費積立金が高くなりますね。建設費も含め、経済性を考えると、軟弱地盤、タワーマンションでなければ、免震にしなくても良いかと。ただ、レピュテーションの観点であえて免震にするという戦略もあるとは思います。

  136. 136 マンション検討中さん

    >>135 匿名さん
    最多価格帯が5000万円台でしたから富裕層向けと考えると、免震にして価格上がったとしても売れたでしょう。
    最近の地震によって免震信者が耐震マンションの批判をしてますが、地盤良い11階建てくらいのマンションを全部免震にしてたら仙台の人達マンション買えなくなっちゃうのでは?

  137. 137 名無しさん

    >>135 匿名さん

    仙台では理屈では耐震でも良いと分かっても圧倒的に免震が人気ですね。免震でないだけで候補から外す人結構いると思います、因み我が家も免震以外は検討外となりました。

  138. 138 名無しさん

    >>137 名無しさん

    うちもそんな感じで免震がマストでしたね。
    耐震でも良いかと頭では分かっていても、不安要素は消したいのでどうしても免震に行っちゃいますよね。

  139. 139 匿名さん

    >>134 周辺住民さん

    高くはなりません。修繕積立金も。なぜなら免震ゴムの想定使用年数が30年超えていて普通の長期修繕計画には計上されていないからです。こういうと心配する人が増えると思いますが震災の時に免震ゴムが無事だと確認されてて今回も同様だと思います。これ以上の揺れが発生して免震ゴムが切れる時、耐震はどうなってるか。

  140. 140 匿名さん

    割と問題なのは耐震が増えてきていて掲示板で軟弱地盤のほうが危ういと書く人が増えてくるということですね。大きな地震の度に免震すごいと書き込まれますが、今後は地盤が硬いほうがいいと書き込む人が増えるでしょう。地盤が硬いと揺れにくいのは当たり前ですが地盤関係なく免震がほとんどなので耐震を選ぶ理由が見つからない。地盤条件を揃えて比較するべきです。あすと長町にあるIKEAは休業してますが周りの免震マンションは何も落ちてないようですね。

  141. 141 口コミ知りたいさん

    売れてるのここ?

  142. 142 通りがかりさん

    >>141 口コミ知りたいさん

    総戸数 92戸 
    工事完了予定年月日 令和4年2月完成済 
    入居予定 即入居可 
     
    先着順物件概要 
    販売戸数 20戸 
     
    第4期1次物件概要 
    販売戸数 4戸 
     
    お世辞にも売れているとは言い難いですね。
    少なくとも現時点では。

    ただし、入居開始後に加速するタイプのマンションもあるので、今後どうなるかは分かりませんが。

  143. 143 匿名さん

    都心徒歩圏、地下鉄駅徒歩6分、自然が近い。価格も立地の割にリーズナブルで、良いマンションだと思いますけどね。

  144. 144 マンション検討中さん

    静かな掲示板ですな
    定禅寺通近いし、隣一面は何も建たない保証があるけど、高いのかな

  145. 145 評判気になるさん

    >>144 マンション検討中さん
    仕様はよいし、Gタイプとか良さげでしたが、買い物の便が少し気になりました。

  146. 146 匿名さん

    最寄りのスーパーの規模が小さいのはネックだね。あとは一番町徒歩圏というのがアピールポイントなんだろうけど、一番町の将来性をどう考えるか。静かなイメージあるけど、西公園通は結構交通量多い。

  147. 147 口コミ知りたいさん

    一番町へはそこそこ歩きますね。西公園通の交通量は他の主要道路に比べれば少ない方ですかね。

  148. 148 マンション比較中さん

    西公園ビューをとるか、静けさをとるかで西棟、南棟別れる感じですかね。

  149. 149 匿名

    >>148 マンション比較中さん
    中心部で公園ビューが期待できるマンションは、いま建築中のシティタワー青葉通一番町(肴町公園)とプラウド錦町公園だけかな?

  150. 150 口コミ知りたいさん

    >>149 匿名さん
    榴岡公園は、中心部とは言いにくいですかね。
    あとプラウド晩翠の西側は。。。もう完売でしたっけ。
    公園ビューって意外と希少ですね。

  151. 151 匿名さん

    公園ビューと言っても、小さな公園だと景観的なインパクトは弱いし、手入れされてなくて見栄え悪かったりしますからね。公園ビューで価値あるのは、中心部だと西公園、榴岡公園、勾当台公園くらいじゃないでしょうか。

  152. 152 匿名さん

    錦町公園も勾当台公園と同じくらいの広さがあるね。桜の季節は素晴らしいですね。出店とかが並ばないからゆったり楽しめます。付近の方々は音楽ホールが来なくてよかったと思ってるんじゃないかな。オクトーバーフェストが来るとうるさいんだけど。

  153. 153 評判気になるさん

    西公園の花火、今年はどうなるのかな。もし実施されるならこちらに入居された方は楽しみですね。

  154. 154 匿名さん

    アーベストさんて最初からこちらやってましたっけ?
    個人的にはあまり良い印象ないかな。
    私が伺ったとき対応いただいたのは、ワールドアイセリングの方でした。

  155. 155 職人さん

    値下げしましたかね・・・

  156. 156 マンション比較中さん

    >>155 職人さん
    マジですか。
    億ション残っているからまだしばらくかかりそうです。
    買い物の便以外あまり欠点無さそうですけど。
    耐震がネックですかね?

  157. 157 匿名さん

    西公園通の騒音とか、定禅寺通エリアの将来性とか、懸念材料は結構多い。

  158. 158 匿名

    定禅寺通りは、むしろ街づくりに注力しようという行政の動きもあるので、懸念材料にはならないと思う。

  159. 159 匿名さん

    仙台市が都心再構築でまちづくりに注力している青葉通エリア、宮城野通エリア、定禅寺通エリアのうち、定禅寺通エリアだけ、まだ民間の大規模な再開発案件が見えてない状況なんだよね。個人的には定禅寺通エリアの将来性は、三越が藤崎に対抗して大規模な再開発をするかどうかにかかってると思う。

  160. 160 検討板ユーザーさん

    先着順17戸になりました。
    2戸は売れたみたい。

  161. 161 匿名さん

    アークホテルの跡地もプレミストかな?

  162. 162 マンション比較中さん

    >>161 匿名さん
    現地で何か動きはありましたか。教えてください。

  163. 163 マンション検討中さん

    >>161 匿名さん

    大きな道路挟んで向かいも解体してますよね。何ができるんだろ

  164. 164 マンション比較中さん

    >>163 マンション検討中さん
    こちらは安藤ハザマ東北支店ビルの建て替え工事のようですね。

  165. 165 マンション比較中さん

    先着順16戸に。さすがに億ションは残ってますね。
    だれか買ってあげて。

  166. 166 匿名さん

    大和ハウスは自社施工だからいいよね。デザインが素敵ですね

  167. 167 通りがかりさん

    市民会館、県民会館が新しくなれば賑わいが戻ってきますよ。心配無用ですね

  168. 168 匿名さん

    今年は七夕花火祭もやるし楽しみです

  169. 169 匿名さん

    ドンキホーテが近くにあるのは何かと便利ですね

  170. 170 マンション比較中さん

    賣茶翁も近いですね。毎日行くようなお店ではないですが。

  171. 171 マンション比較中さん

    >>168 匿名さん
    花火いいですね。
    来年以降もずっと続きますように。

  172. 172 マンション比較中さん

    >>165 マンション比較中さん
    先着順16戸、再登録1戸、第4期2次2戸 未販売がなければ全部で19戸ってこと?
    未だ少し時間かかりそうですね。

  173. 173 マンション比較中さん

    >>172 マンション比較中さん
    先着順15戸、最終期3戸 だそうです。

  174. 174 匿名さん

    同じ西公園最寄りでも花壇は絶好調みたいですが、青葉通り近いせい?

  175. 175 マンション検討中さん

    >>174 匿名さん
    安い。駐車場平置き。
    今一番売れるトレンド。

  176. 176 マンション検討中さん

    安い、それだけ。4000万代で探すとなると花壇、卸町あたり。地方都市で5000万以上のローンを組むのは容易じゃないよ。

  177. 177 匿名さん

    確かに薬師堂や富沢は順調そうですね。
    晩翠も今思えば高くなかった。
    プレミストは仕様は良いけど価格と立地のバランスがやや微妙だったのかな。

  178. 178 マンション検討中さん

    色んな面で中途半端かな。
    仕様少し下げて晩翠くらいの価格にすれば良かったか。
    あとはファミリー層からいえば学区が立町小というのは辛い。学区は資産価値にも影響するし。
    子持ちならこの価格出すなら上杉スミフにいく。

  179. 179 匿名さん

    先着順17戸てことは1軒売れたみたいですね。

  180. 180 匿名さん

    先着順16戸再登録1戸あったから2戸売れたってことか。夏枯れの時期は過ぎたしこれから頑張って。しかし億の部屋は何とかなるのかね。

  181. 181 匿名さん

    >>180 匿名さん
    1ヶ月で2戸売れたようです。
    この調子だとあと7ヶ月?
    完成済み物件人気に乗れてないかな。

  182. 182 匿名さん

    >>181 匿名さん
    ここ数年は都心近郊の物件が全体的に不調よね。郊外に比べて高いから、近年のマンション価格高騰で買える人が限られてきた。

  183. 183 匿名さん

    1、ここ数年を定義し、「都心近郊の物件が不調」であるという仮説の根拠または反証を示しなさい。

    2、当該の仮説と異なる仮説を根拠とともに示した答案は加点の対象とする。

  184. 184 匿名さん

    過去3年間。地所レジの錦町、住友の雨宮物件、ダイワの西公園が不調。他方、野村の晩翠、関電のシエリア新寺、その他ルサンク、あすと長町を近郊に含めても、全体的に堅調。

  185. 185 口コミ知りたいさん

    >>182 匿名さん
    どこも売れ過ぎてるよ
    今年は平均収入世帯が仙台でマンションを買う最終のチャンス

  186. 186 匿名さん

    >>185 口コミ知りたいさん
    マンション営業さんもそう言ってそうですね。
    消費税上がる前のチャンス!
    住宅ローン減税過去最大のチャンス!
    原材料高騰反映前のラストチャンス!
    次は何のチャンスになるのかな。

  187. 187 検討板ユーザーさん

    >>186 匿名さん
    いや、今回は世界的にインフレがやばい
    即ち資材の買付が暫くできない

  188. 188 検討板ユーザーさん

    地方都市なのに不動産価値が上がり続けてる都市4つに仙台は入ってた
    広島、札幌、仙台とか 仙台の地価の上昇傾向は強く落ちる兆しすらないって言われてる

  189. 189 マンション検討中さん

    >>186 匿名さん
    実際その度に上がってるじゃん。

  190. 190 匿名さん

    現金だとインフレ負けするから、マンションや農地といった実物資産を持っている方が良いとアメリカの大富豪も言ってましたね

  191. 191 匿名さん

    >>189 マンション検討中さん
    いつも下手な煽りを繰り返す素人さんよ

  192. 192 マンション比較中さん

    バブルというよりは、まぁ、冷静に仙台ってそんな金を払って住むような都市だっけ?って気づいたラインで止まるとは思うよ。まぁそうなると今度建たなくなるから、どのみちいい場所持ってるやつは負けないんだよなぁ。

  193. 193 通りがかりさん

    価格転嫁できないなら開発しなくなるだけだからね

  194. 194 匿名さん

    >>192 マンション比較中さん
    仙台は東京から1時間半で着くそこそこの規模の都市なので基本的に世界の都市ラスボス東京が衰退しない限り仙台は発展を続けるね

  195. 195 匿名さん

    >>194 匿名さん
    東京に近いというのは仙台の強みだね
    大宮仙台間が一時間ちょっとなので、埼玉に地縁のある人間としては仙台は住み良い

  196. 196 匿名さん

    >>181 匿名さん
    10月は4戸。トミーさんもカウントダウン?

  197. 197 匿名さん

    プラウド晩翠も完売らしいから此所に購入希望者が殺到しそう

  198. 198 マンション比較中さん

    漸く残り1桁ですね。
    シエリア一番町と仕様は遜色ないと思うのですが、立地が負けてた?
    大和さんも超大手ですから関電同様鷹揚に構えてますね。
    自力で商業施設つくちゃえばいいのに。

  199. 199 職人さん

    1億6000万の部屋は売れたみたいですね。
    シエリアとは免震・利便性で劣っているように思われます。

  200. 200 匿名さん

    免震な。確かにね。

スムラボ トミー「プレミスト仙台西公園」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,148万円~5,068万円

1LDK~3LDK

35.69平米~71.78平米

総戸数 111戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,698万円~5,698万円

3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸