千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド浦安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 北栄
  7. 浦安駅
  8. プラウド浦安
マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-23 18:09:23

プラウド浦安について語りましょう。


売主:野村不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:千葉県浦安市北栄一丁目1530番2他1筆(地番)
交通:東京メトロ東西線 「浦安」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2020-05-22 15:34:02

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド浦安口コミ掲示板・評判

  1. 1756 マンション検討中さん

    >>1752 匿名さん

    私が見に行ったときは3LDK残り7戸でしたが、キャンセル出たんですかね。

  2. 1757 名無しさん

    >>1756 マンション検討中さん
    7のうち2キャンセルね笑

  3. 1758 口コミ知りたいさん

    みんな毎月の維持費のこと考えて買ってるんだろうか。
    ここは管理費と修繕費が都内並み。
    貸そうにもそれだけ家賃が取れる場所か。将来のことよく考えたほうがいいですよ。

  4. 1759 匿名さん

    今近所に住んでますが、駅周辺は狭い店しかなくベビーカーで入れるお店はほぼないですね。
    あとドトールは高齢者、スタバはPC見てる人達でいつも混みまくってる。

  5. 1761 浦安子育て世代

    >>1759 匿名さん
    浦安で子供2人育ててますがベビーカーで行くならドトールなら問題ないですよ。ファミレスもガスト以外はベビーカーでそのまま行けるので不便は無かったです。何パスが復活したら子供が小さい頃は子供の年パス不要なので公園のように連れて行けますよ。浦安子育てライフ楽しまれてください!

  6. 1762 名無しさん

    残り1桁になったと聞いてから1ヶ月。
    現在物件概要の売り出しが9戸。
    このスレの勢いにも陰りが見える…

  7. 1763 通りがかりさん

    近隣住まいです。
    今までも都度都度ありましたが、ここ最近だけでも何回か郵便受けにチラシがポスティングされました。
    残り何戸かになると、ここでも厳しい状況なんですかね。
    当初からの割高設定による撤退だけでなく、コロナ影響で今後の収入(ローンの審査・返済)に問題が発生した・不安があっての急遽な撤退、って方も増えているのかな。

  8. 1764 コーヒーマニア

    >>1763 通りがかりさん
    これだけ良い案件でも動きにくくなるというのは明らかに需要と供給バランスが悪くなってきているのかもしれませんね。少子化で働き手が減ってきていることもあるのかもしれません。ですがコロナという未知のウィルスや震災などのリスクを考えるとマンションを持っておくと保険にもなるような気もしますが 考え方次第ですかね。公式ホームページの動画フルアップされてますね! 大津や横浜の欠陥マンションを見ると野村不動産のように徹底管理したところのマンションが魅力感じます。

  9. 1765 名無しさん

    >>1762 名無しさん
    1ヶ月間ゼロ進展なんてあり得るか?
    残り一桁ってイキってたのが嘘だったのでは?
    態度の悪いやつだったし。

    そういえばうちにも数日前にポスティングされてたわ。
    5回目くらいかな。

  10. 1766 名無しさん

    >>1765 名無しさん

    ポスティングが多いのは確かですが、
    あなたのご発言には疑問を感じます。

  11. 1767 マンション検討中さん

    >>1766 名無しさん
    1765さんに疑問ということは2月の1ヶ月間は本当に1件も売れなかったとお考えですか?
    野村の販売力からするとあり得ない気がします。

  12. 1768 マンション検討中さん

    まぁ浦安で購入希望の方は近くのロイホでマンション情報待ちでしょう。

  13. 1769 マンション検討中さん

    スーパーと併設?されるようですが、なんのスーパーが入るのかわかる方いらっしゃいませんか?

  14. 1770 マンション検討中さん

    >>1769 マンション検討中さん

    サミット

  15. 1771 マンション検討中さん

    残り7戸みたいですね。

  16. 1772 匿名さん

    もう先着順しか残ってないってことですか?

  17. 1773 マンション検討中さん

    >>1771 マンション検討中さん
    同時期販売のブリシアとどちらが早く売り切るかなー?

  18. 1774 マンション検討中さん

    >>1767 マンション検討中さん

    確認ありがとうございます。

    確かに一軒も動かないというのはちょっとと思うのも分かります。

    ただ残り10件程度(今年?)になってから成約が鈍くなっているという事であるという前提ですが、残っているのは低層階でしょうし、
    ロイヤルホスト横の物件も来年10月竣工という事で知れ渡り、
    本当にプラウドの方は1件も売れていない可能性もあるかと思ってます。

    成約に漕ぎ着けたはずがキャンセルになっている物件が別途あって一進一退である状況も有るかと思います。
    これはプラウド浦安が周辺相場よりかなり高めの価格設定であると共に、コロナ禍における将来収入・資産性・不動産価格変動の不安が慢性的に強くなっていると感じている事からの個人的な予想です。

    まだ躯体も出来ていない状況においては物件イメージもしづらく、今時点で買う方はもう買ってしまっていて、
    次は外装が出来てきて物件の存在感が見えてきた時には「やっぱり欲しい」となるんじゃないでしょうか。
    野村さんはあまり安く売りさばく手法でもないそうですし、
    最近の大手デベロッパーはわざと竣工後販売にしてモノを見せてから値引きなしで買わせる戦略も多いと聞きます。

    という事で
    確かに野村にしては鈍い
    しかし、今時点でのニーズは使いきったのでは、
    もう少し出来上がってきたら動くのでは、
    ロイヤルホスト横のマンションを皆気にしている
    なので残りが減らないのも有りうる。
    と思ってます。

    どうでしょうか。

    私が主に疑問だったことについては別途記載します。
    長くてすみません。

  19. 1775 マンション検討中さん

    >>1767 マンション検討中さん

    私が疑問に思った事についてです。
    具体的でなく失礼致しました。

    攻撃的でラベリングを行い詐称をほのめかしている様に見えます。
    口調についても私が通常許容できる水準を逸脱しています。

    ・「イキってた」「嘘だった~」「態度の悪いやつだった」 という表現について
      
    残り戸数については2ー3?書き込みがあったと思いますが、誇張する様な書き込みがあったでしょうか。

    具体的にタイムリーに残り戸数が予想できるのは基本的に見学に行った方々だけです。
    予約も絞られている中であまり具体的な確認日時や写真を上げる事が出来ない事情もそれぞれの方に有ると思います。
    掲示板への書き込みが曖昧になるのは仕方ないと思います。

    ある方は戸数の書き込みに対して”矛盾が発生しうる” ”まだわからない” と客観的に書き込みをされていましたが、それは当然であり、参考になる疑問提示でした。

    ただ1765の名無しさんは 
    「~あり得るか?」≒「ありえない」という文章表現から始まり、
    「イキってた」という態度のラベリング
     上記の有り得ないという主観のみで「嘘」という言葉を使用し、詐称をほのめかしている
    根拠を提示せずに「態度の悪い”やつ”」としている(コメント番号も指定していない)
    以上の行為(書き込み)をされていました。

    よってその言動と掲示板上での正当性に疑問があるという事で書き込ませて頂きました。
    単純に攻撃的/批判的コメントとして削除依頼すると物件にマイナス?な書き込みは消されるという様な憶測も生まれるかと思い、今回は書き込みとしました。

    売り手やライバル不動産の先導的・敵対的書き込みが存在し、それについては批判されるべきと思います。
    また語調・口調についてもそれなりに自由度をもって許されるべきとは思いますが、
    今回の書き込みは一方的・断定的・不必要な表現であると感じます。

    また長くなりましたが以上の考えにより書き込みました。

    新しい情報が乏しくなってきたので、早く躯体が出来て外装が望める日が来ないかと思います。
    買う買わないにしろ元町の住民にとっては注目建築ですからね。

  20. 1776 マンション検討中さん

    >>1768 マンション検討中さん

    こちらの掲示板ですね 注目
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/668753/

  21. 1779 浦安通行人

    >>1778 マンコミュファンさん
    事故に遭われた方ご冥福をお祈りいたします。慎重に安全第一で工事を進めて頂ければと思います。浦安市雨すごかったですね、今年はこれで最後になれば良いのですが、梅雨や季節の変わり目の台風がこわいですね。
    >>1777 マンション住民
    真っ暗な夜道は路地裏の細い道ですね。大通りはそこそこ夜でも明るいですよ。都内でも住宅街は薄暗いので人が多いのとお金持ち狙いのひったくりのリスクもたかまるので、どこが良いかは人それぞれの考え方次第ですかね。


  22. 1781 名無しさん

    [No.1753~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  23. 1782 マンション検討中さん

    残り5戸ですね

  24. 1783 マンション検討中さん

    >>1782 マンション検討中さん

    なるほど 公式HP物件概要からですね。更新されてますね。
    先着物件概要 なのがいつもながら気になる点ですが。。。

    どこが売れて、どこが残ってるんでしょうね。

    引き渡しまで 丁度残り1年くらいでしょうか。

  25. 1784 マンション検討中さん

    「プラン」は相変わらず更新が遅いですね。。
    6タイプの表示が残ってます。

    「先着順で」残っているのは71.17㎡という事なのでなので 73㎡のIタイプは無くて Fタイプまで ですね。

  26. 1785 マンション検討中さん

    >>1784 マンション検討中さん

    マンションマニアさんの価格表書き込みと照合すると
    F1タイプでは合致する部屋ないので 
    残り住戸の最高額はF2タイプの4階住戸6,878万円ですね。

  27. 1786 マンション検討中さん

    >>1785 マンション検討中さん

    すみません。A1の5階なのかもしれないですね。 

  28. 1787 匿名さん

    こちらは共用設備にカーシェアがあるんですね。
    公式HPを見たところ駐車場が『平置1台カーシェア専用あり』と
    書いてあるだけのようですが、利用料金などの詳細はどちらで確認できますか?

  29. 1788 匿名さん

    最上階は売れたのか(汗)
    あの値段買えるとか浦安民すごいです。

  30. 1789 浦安通行人

    >>1788 匿名さん
    最上階は複数希望があったそうですよ!凄いですよね。

    >>1787 カーシェアの詳細は決まってるのですかね?タイムズと聞いたような聞いてないような。曖昧ですみません。

  31. 1790 名無しさん

    >>1788 匿名さん

    最上階は駐車場優先権もありますし、
    天カセとか仕様高いらしいし、眺望も抜けるし、
    売れるんでしょうね。
    確かに凄いですが。

    10階以上は苦労しなかったのかなと思います。

  32. 1791 マンション検討中さん

    残り3戸ですね

  33. 1792 浦安通行人

    残り3戸ですね。浦安アドレスで駅近マンション前の小さい路地は車の通り抜けができない為車通りも少ない、サミット直結and24H西友にも近い。全部屋南向き、走れば駅まで1分。マンションマニアさんの予想通りの売れ行きになったということですね!

  34. 1793 匿名さん

    なんとあと3戸ですか!
    間取りを確認しようと公式サイトを覗いたら、モデルルーム体感ムービーが設備毎に閲覧できてさすがプラウドだと思いました。
    勿論実物を見学するのが一番ですが、サイトだけでも多くの情報を得られるのは助かりますね。

  35. 1794 匿名さん

    あと3戸とは、3LDKと1LDKのどちらが2戸なのでしょうか。
    ところで最初は何戸の販売だったのかな。
    のこり3戸って、ここは人気があるみたいですね。
    浦安駅も直ぐ近くだしんね。

  36. 1795 マンション検討中さん

    >>1793 匿名さん

    新しくご検討の方ですかね。
    3期になってようやく公開されましたね。
    もう3LDKは殆ど売れてるので、1LDKの紹介ムービーが欲しいかなーと思ったりします。

  37. 1796 ご近所さん

    >>1794 匿名さん

    最初って1期の販売個数ってことですかね?
    1166の書き込みで47戸ってことになってますが、、参考まで、、

    ・高値のわりに売れている
    ・気象物件のわりに完売はしていない

    見方に因るんでしょうね。

    市内や周辺物件が完成在庫で販売しているなかで
    入居1年前の時点で売り足を見られている、
    という事自体が何がともあれ注目物件である事の証なんでしょうか。

  38. 1797 匿名さん

    カーシェアはタイムズになるんですか?
    タイムズにはマンション専用の契約もあるのか?と公式サイトを覗いてみたら、
    車両整備や清掃も管理してもらえて車両も機械の設置も無料だそうで、
    設置に関しては初期費用を抑えられるみたいですね。

  39. 1798 匿名さん

    おっ、1LDKが売れ、残り2戸ですね。

  40. 1799 匿名さん

    この後キャンセル住戸が何戸でるかですね。

  41. 1800 浦安通行人

    >>1799 匿名さん
    契約者は手付金納めてるのでキャンセルは無いかと思いますよ!!残りは角部屋ですし低層であればエレベーター使用しないで階段を使えるため、メリットあるかと思います。


  42. 1801 ご近所さん

    >>1800 浦安通行人さん
    それでも実際キャンセルする方が居るので各マンションである程度の入れ替えが有るのではないですか?? 
    ・物件価格が高い=10%基準の手付金も高い=そうそうキャンセルできない
    ということですか?1LDKでも約400万ですからね。。

    確かに4階5階だと2階の駐輪場まで直ぐですし、なんとか歩く気にもなりますかね。

    エレベーター2基でそんなに待ち時間ない事を期待しますけど、
    ペット飼う方なんかには階段使えるという点において
    低層階は特に良いかもしれないですね。

  43. 1802 浦安通行人

    >>1801 ご近所さん
    ごもっともです。高層階と低層階各々にメリットがありますからね。 キャンセルは、せざる得ない状況がゼロではないかと思いますが約400万を捨てる可能性を考えると低く感じました。  キャンセル費用がもどってくるケースのキャンセル要因は除いて考えております。

  44. 1803 購入経験者さん

    キャンセルが生じる原因のほとんどは住宅ローンの本審査で落ちた場合がほとんどでしょう。特に健康面で審査に落ちてキャンセルって人が多い

  45. 1804 浦安通行人

    >>1803 購入経験者さん
    コロナで健康面のリスクも高まってますので気をつけてくださいね! 色々なリスクに備えるマンション購入、コロナで低金利ローンの優遇も受けられる今は買い時なのかなと感じますね。これから出来上がるマンションの動向が楽しみです。 今日プラウド浦安の横通りましたが9階くらいまできてますね。

  46. 1805 マンション検討中さん

    >>1804 浦安通行人さん
    コロナで低金利ローンの優遇ってなんですか?

  47. 1806 浦安通行人

    >>1805 マンション検討中さん
    言葉足らずで失礼致しました。コロナ禍で景気が良くない状況が続くため、金利が低い状況がしばらく続くことと住宅ローン控除が13年受けられる事です。


  48. 1807 匿名さん

    健康面で審査に落ちてキャンセルする人が多いとは、コロナですか?
    それとも既往歴がある方は審査に受かりにくかったりするんですか?

    それはそうとして今9階までたちあがっているんですね。
    現場の進捗状況を教えていただいてありがとうございます。

  49. 1808 購入経験者さん

    >>1807 匿名さん
    コロナは関係ないです。病気によりますが既往歴や持病があると団信にはいれないので審査が通らなかったり、金利が上がったりします

  50. 1809 匿名さん

    同じ時期に入居予定のパークホームズ南船橋は外観がほぼ完成。
    こちらも同じ時期入居予定の亀戸クロスも20階以上は出来ている状態なのに
    プラウド浦安はまだ9階とは工事遅れてるんじゃないですか? 
    ちょっと心配ですね。

  51. 1810 匿名さん

    カーレンタル、タイムズなんですね。
    株主優待制度があったハズと記憶をたぐって調べたら、2020年10月度、株主優待制度中止になっています。

    https://www.park24.co.jp/ir/stock/special.html

    チケットは有効期限まで利用できるので金券ショップで売っているか調べてみたいです。

    >>既往歴や持病があると団信にはいれない
    これはどういった病気があてはまるんでしょう?購入する気持ちがあるのに、審査が通らないのはショックを受けそうです。

  52. 1811 ご近所さん

    >>1809 匿名さん
    遅れているとしたら、と思うと不安になりますよね。
    工期の遅れが出ているかはどうしたら分かるんですかね。。
    結局立ててる方々しか分からない事ですけど、建築関係の人なら大よそは分かるんでしょうか。

    南船橋はコロナ前の2019年7月に着工で、浦安より半年早かったのが功を奏しているのか。
    戸数も浦安より多いし、店舗も2つ?同じ時期に竣工だとすると南船橋の方が躯体完成が早くないといけないし、妥当じゃないですかね。

    亀戸は25階建てですから残り5階程度、フロア毎の個数も亀戸の方が多いですし、全体の手間から考えると浦安より時間厳しいのは亀戸の様な気もします。

    浦安は各フロア3戸×5階で、上はそんなに残っていない気もしますが、
    店舗側の工事は最後一気に行うんでしょうかね。
    「一部鉄骨造」の鉄骨建屋が店舗側だと思ってるんですが、どうなんでしょう。

    去年からのコロナ騒動もそうですけど、地震や台風などで影響が出ないと良いですね。

  53. 1812 通りがかりさん

    浦安マンションを色々と見ておりますが、ブリシア浦安の仕様を見てみるとエレベーターのセキュリティがあるようですがプラウド浦安はどうなんでしょうか。ブリシア浦安完売なのでやはり浦安アドレス人気は間違いないですね。ロイヤルホスト横のマンションも気になるところです。

  54. 1813 マンション検討中さん

    へーブリシアの方が先に完売したんですね。

  55. 1814 マンション検討中さん

    >>1812 通りがかりさん
    何だかんだでマリンヴィラも順調に売れてるみたいですね。
    浦安アドレス強し。

    一方、ギリギリ市川市の両マンション(ワンダフル、サンクレイドル)は苦戦してそうですね。
    こうも違うとは…

  56. 1815 購入経験者さん

    >>1814 マンション検討中さん
    マリンヴィラは好調と聞きましたが、ワンダフルは不調なんですか?サンクレイドルは言わずもがなですが

  57. 1816 通りがかりさん

    >>1815 購入経験者さん

    マリンヴィラは好調なんですか?

    ワンダフルは物件概要から見るとですが77戸中の39戸(19+9+9+2~)以上残ってるみたいですね。ホントですかね。。

    サンクレイドルは102戸中で10戸
    という事になってますね。
    私はサンクレイドル別に悪くないと思いますけどね。リセールという点は分かりませんが。

  58. 1817 匿名さん

    >>1816通りがかりさん

    リセールという点だとプラウド浦安も同じくわかりません。
    値段がずば抜けて高いので下落率はプラウドが一番高いかもしれまんよ。

  59. 1818 購入経験者さん

    別にサンクレイドルを悪いとは誰も言ってないが

  60. 1819 通りがかりさん

    >>1817 匿名さん
    その通りですね。どこも一長一短ありリセールにつおて1番悩んでいるのはプラウド検討者じゃないでしょうか。

  61. 1820 通りがかりさん

    >>1818 購入経験者さん

    1815さんが「サンクレイドルは言わずもがな」
    という所からの書き込みなのですが。

    私は悪くないと思っているが“言わずもがな”とおっしゃる部分をもう少し詳しく聞きたい
    という書き込みなのですが、伝わりにくかったみたいですね。

    ということで誰も悪いとは言ってないと言うことは共通認識だと思います。

  62. 1821 通りがかりさん


    >>1820 通りがかりさん
    サンクレイドルは今の時代にしてはコスパは良いと思います。プラウド浦安のリセールは期待できないですよね。だからこそ投資家が食いつかない物件で倍率も上がらずここに住みたい人が住めるメリットもありました。破格の物件は倍率があがり中々購入できないものです。プラウドが後1000万価格帯が低かったらおそらく即完売になってたでしょうね。
    サンクレイドルや浦安プロジェクトマンションも駅から15分程度歩く為、雨のときは辛く感じそうですが小学校や病院、スーパー、コンビニ、公園が近いのは良いですね。

    プラウド浦安は中学校までの距離が気になるところですね。

  63. 1822 匿名さん

    19日の更新みると2件まだありますね。
    早く完売御礼のHPみたいです。

  64. 1823 マンション検討中さん

    市内在住です。

    子持ち世帯での話をすると、南行徳からこちらの幼稚園に通うお子さんを多く知っています。
    詳しくはわかりませんが、皆さん口を揃えて言うのは「市川市は子育て支援がイケてない」です。
    なので上記の2物件の進捗は理解できますね。

    ちなみにプラウド浦安と同じ北栄1丁目で東日本大震災を経験していますが、家の中の状況全く変わっていませんでした。
    水道の断もなし。
    参考になるかはわかりませんが、地盤は強いと思います。
    隣の2丁目だったか3丁目は断水してました。

    楽しみですね。

  65. 1824 匿名さん

    総戸数98戸で販売戸数が2戸
    96戸は既に売約済なのでしょうか。
    まだ売りに出ていない部屋もあるのかな。
    その辺が分からないです。

    ただ、スーパーマーケット直結通路があるってことが面白い。

  66. 1825 名無しさん

    何もかも浦安でナンバー1
    それがプラウド浦安
    現在もう9階までですね
    できるのが楽しみですね皆さん

  67. 1826 通りがかりさん

    >>1824 匿名さん
    96戸はすでに売約済みですよ。
    スーパー直結通路がありカートで自宅まで行って良いシステムのようです。もちろんカートをお店に返却の必要はありますがかなり便利ですよね。


  68. 1827 通りがかりさん

    ラスト1戸ですね。この立地を落札した野村さんはたいしたものです。!(◎_◎;)


  69. 1828 匿名さん

    >>1827 通りがかりさん

    まもなく完売ですね。野村さんがたいしたものよりプラウド購入者のが数倍たいしたものです。 浦安ではナンバー1です。値段で迷うのはわかりますが買わない後悔も
    相当です。あと1戸ですよ! 

  70. 1829 匿名さん

    値段は正直高いけど、やっぱりここの場合は立地が大きい
    プラウドならではの設備なので、
    普通に住みやすいという点はあるにしても。
    最後の一戸ですが
    おそらく値引きはなさそうですよね。
    モデルルームになっているから家具はサービスでもらえる可能性はなきにしもあらずだけど・・

  71. 1830 匿名さん

    北側に事務所及び店舗立ちますよって野村不動産から手紙きました。
    2階建てみたいなのでプラウドに影響はないと思ってます。

  72. 1831 通りがかりさん

    >>1830 匿名さん
    店舗、事務所とは何の会社でしょうか。以前うなぎのお店があったところですかね。 

    ロイヤルホスト横のマンション レジデンシャル浦安の詳細がもうすぐ出てきそうです。そこと比較される方多いかと思われます。 本日のプラウド浦安とレジデンシャル浦安写真です。

    1. 店舗、事務所とは何の会社でしょうか。以前...
  73. 1832 匿名さん

    >>1831 通りがかりさん
    そうです。うなぎのお店の所です。 何の会社かよくわかりません。野村から送られてきた紙には店舗名も書いてあったんですが薄れてて字が読めませんでした。

  74. 1833 名無しさん

    >>1831 通りがかりさん

    かなり前から囲いが有るところですね。
    トレンディインフォメーション株式会社の表示が前から付いているので、そちらの会社がそのままの業態で建てるならば、新車中古車・部品の輸入販売、ですね。

  75. 1834 匿名さん

    トレンディインフォメーション株式会社のHPはこちらでしょうか?
    https://trendy168.co.jp/home
    全て英語表記なので輸入車の販売かと思いましたが普通に国産車も
    扱っているみたいですね。

  76. 1835 匿名さん

    カーディーラーがマンションのテナントに入るのか(かなり珍しいケース?)と思えば近くに新しく建てられるという話でしたか。
    新車・中古車販売であればある程度の敷地が必要になると思いますがお隣の敷地は広いのですか?

  77. 1836 匿名

    >>1828 匿名さん
    浦安No.1はプラウド新浦安ですよ!
    クレーマーがうるさいからハナをもたせて!

  78. 1837 マンション検討中さん

    >>1834 匿名さん

    Main Business は Japanese Car Exporter となっていますので輸出業者のようですね。
    HPは英語に堪能ではない人が頑張って作った英語という感じがします。
    Historyのところに「2007 Desember」とありますがDecemberですね。

  79. 1838 匿名さん

    残り1戸がなかなかさばけませんね。買うか迷ってた組はもう買わないと決めたって
    ことですかね。

  80. 1839 マンション検討中さん

    よくある話ですが、本当は残りは1戸じゃないのかと、あの部屋だけ売れないというのは不自然ですし。

  81. 1840 匿名さん

    >>1837 マンション検討中さん
    浦安中の近くにある会社ですね。
    前を通ったことがあります。

  82. 1841 マンション検討中さん

    >>1840 匿名さん

    あそこは新しくできたばかりですよね。
    もう移転するということでしょうか。

  83. 1842 eマンションさん

    >>1839 マンション検討中さん
    コロナショックが待ち受けているので中々買うのは勇気があります。日本社会のこれからが本当に恐いと今回の日本政府の対応見ていて感じます。ここのマンションのローン控除も未だ未確定ですし、日本政府はとにかく若い人に安心感を与える政策を考えてほしいものです。不動産の売れ行きが鈍るのはこれから一気にくるのではないでしょうか。

  84. 1843 口コミ知りたいさん

    >>1839 マンション検討中さん
    普通に残り一戸でしたよ

  85. 1844 マンション検討中さん

    >>1842 eマンションさん

    すみません無知で分かってないのですが、
    税制適応って、まだ決まってないんでしたっけ。
    去年の税制大綱発表、それを基に既定路線で今国会で税制改正、来年の3月(プラウド浦安の引渡し開始予定月)までは確定ではないんでしょうか。

    今年の12月までしか確定してないってことですか?

  86. 1845 マンション検討中さん

    残り一戸が真実かどうかは売主しか知りえないのでなんとも言えないですし、検討者からすれば考えるだけ無駄ですよね。

    ただ、住むログにも掲載されてましたがデベロッパーってこういう体質なのですべてを信じるのもどうなのかなと思いますね。

    https://www.sumu-log.com/archives/32318/

  87. 1846 マンション検討中さん

    >>1844 マンション検討中さん
    5月に正式決定していますよ!
    https://www.mof.go.jp/tax_policy/tax_reform/outline/fy2021/index.htm

    「税制改正の大綱」が分かりやすいと思います^^

  88. 1847 マンション検討中さん

    >>1846 マンション検討中さん

    ありがとうございます。5月に採択済みでしたか。
    この改正で次の3月までは決まっているって事ですよね。

    では 
    >>1842 の eマンションさん が控除未確定とおっしゃってたのは私と同じく国会通ってないと思っていたからですかね。

    固定資産税は登記後に来まる?ので未確定なのはしょうがないですね。

    意外と売り手もザックリしか説明してくれないので困ります。

  89. 1848 マンション掲示板さん

    マンションの施工不良に非常に心配ですね。スーパーゼネコンの清水建設でクッション材の不正や防火対策の材質不正が見つかるなんて信じられません。プラウド浦安も防災対策や配管の取り回しスラブの取り合いクッション材 いろいろと管理を徹底してプラウド=安心にしてほしいものです。 

  90. 1849 通りがかりさん

    >>1848 マンション掲示板さん
    これの話してる?
    https://friday.gold/article/85711

  91. 1850 匿名さん

    >>1849 通りがかりさん
    その記事です。プラウド中心に案件見て衝撃な記事が出ておりびっくりしております。 パークマンション、ブリリアなどある中 プラウドが個人的に一番魅力的だったもので、是正して浦安もより良い仕上がりになることを祈っております。

  92. 1851 マンション検討中さん

    ここから西にまっすぐ行って旧江戸川にぶつかる道に長谷工の囲いがあって重機が入っています。
    マンションが建つのでしょうか?

  93. 1852 周辺住民さん

    >>1851 マンション検討中さん

    100戸級のワンルーム賃貸マンションの様です。間違ってたらすみません。

    賃貸、そんなに需要有るんでしょうか。
    有るなら有るで良いのですが。

  94. 1853 マンション掲示板さん

    >>1850 匿名さん
    怖いですね、、
    私もこの物件見てましたが、いくらこれからゼネコン共々是正したとしても同時期の建設を考えれば中古でゆくゆく出したとしても買い手つかないでしょうね。

  95. 1854 マンション検討中さん

    >>1853 マンション掲示板さん
    プラウド武蔵小金井クロスが中古で厳しそうってことですか?
    それとも
    同時期に建てられたプラウドや清水建設施行の物件が中古で厳しそうってことでしょうか。

    売主や施工会社の信用ってどの位影響するんでしょうかね。

    傾いて建て替えになった三井不動産のパークシティLaLa横浜は、今年再販という事の様ですけど、武蔵小金井はどんな形の未来があるのか。

    10年前に液状化した新浦安も市や売主で対策なども進めて売値回復してますし。
    評判・イメージ・リセールって難しいですね。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸