千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド浦安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 北栄
  7. 浦安駅
  8. プラウド浦安
マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-23 18:09:23

プラウド浦安について語りましょう。


売主:野村不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:千葉県浦安市北栄一丁目1530番2他1筆(地番)
交通:東京メトロ東西線 「浦安」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2020-05-22 15:34:02

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド浦安口コミ掲示板・評判

  1. 1475 匿名さん

    駅前が再開発されれば道幅も広くなりバス停も整備され、住みやすくなるんでしょうね。
    一度動き始めた再開発の計画がなぜストップしているのでしょう。
    マンションの資産価値には駅力が大きく関係するので、駅前に商業施設や利便施設を作り価値を高めて欲しいですよね。

  2. 1476 匿名さん

    >>1475 匿名さん

    東西線初の駅直結期待。

  3. 1477 匿名さん

    西友は数年前にリフォーム済みだけど、建物かなりぼろいから建て替えて駅直結市役所付きタワマンにして欲しいわ。もし実現したら、坪単価500万近くしそうだけど。

  4. 1478 匿名さん

    >>1477 匿名さん

    500って港区レベルだよ。

  5. 1479 匿名さん

    >>1474
    同じく近隣住民ですが、激しく共感します。子供がいなければ住みやすいとは思います。きれいな環境を求めている方にはお勧めできませんが。
    とりあえず歩道が狭い上に段差が多いため、ベビーカーが押し辛いです。すれ違うのも大変なレベル。
    あと、駅から徒歩で行ける広い公園が0です。住宅街の隙間にある公園と呼べないような狭小公園がポツポツあるだけです。
    子育てするには新町の方がいいです。車必要ですが。

  6. 1480 匿名さん

    >>1479 匿名さん

    浦安キッズもたくさんいるよ。

  7. 1481 マンション検討中さん

    >>1480 匿名さん

  8. 1482 検討板ユーザーさん

    >>1479 匿名さん
    私も浦安駅徒歩2分に住んでいますが、とても共感しますね。ベビーカーが押しづらいですし、公園も狭すぎる。>>1480さんがキッズもたくさんいると言っていますが、単身の比率が高い駅なので、西船橋寄りの駅よりも明らかに少ないと思います。ベビーはキッズよりもいるかな。

  9. 1483 匿名さん

    >>1482 検討板ユーザーさん

    行徳、妙典に比べるとファミリーマンション少ないからね。
    浦安のルネのプールとかあるし、子育ては悪くないよ。

  10. 1484 匿名

    市街化区域で子育てしづらいとかないからね。

  11. 1485 買い替え検討中さん

    元町も子育ては心配ないですね。公園もないとはいえ車で総合公園行けばいいことですし
    頭良ければ都内へ受験も東西線のが断然アクセスいいです。
    でもショッパーズ、モナ、アトレと新浦安は衣食住が完璧です。その点、元町は何もありません。スーパーだけはありますが他が充実してないですね。そこは新浦安羨ましいです。
    再開発すれば違うんでしょうけど難しいでしょうね。バス停も小さい時から遠いので育ってるので気にはならなかったけど確かに駅前なのに歩かされるのは今は普通じゃないかも。
    無理だろうな、元町の再開発なんて。

  12. 1486 匿名さん

    >>1478 匿名さん
    プラウド浦安の最上階が坪単価420ですから、駅前タワマンができれば最上階は500付近になっても不思議じゃないです。

  13. 1487 匿名さん

    >>1486 匿名さん

    平均値で語ろう。

  14. 1488 購入経験者さん

    このマンションは、焼肉屋のにおいが気になると思う。特に低層階。

  15. 1489 匿名さん

    >>1488 購入経験者さん

    そうなの?

  16. 1490 ご近所さん

    夜にマンションの近辺を歩くと、焼肉屋のにおいがします。
    以前、このスレにも書込みがありました。

  17. 1491 検討板ユーザーさん

    >>1490 ご近所さん
    大同苑ねー。地元民に人気のお店ですが、住居の隣にはあって欲しくないな。

  18. 1492 匿名さん

    焼肉食べたい。

  19. 1493 通りがかりさん

    あの店大好きです。
    元町ならではの下町感ですよね。

  20. 1494 通りがかりさん

    おっ、先着順住戸が1つ減ってますね!

  21. 1495 匿名さん

    市川駅南口の再開発も構想から30年以上かかったようなので、2014年から開始した浦安駅前の再開発は2045年位までには実現できるかしら?
    土地に拘りの強い元町の地権者たちを説得するには、代替わりでもしないと難しそう。。

  22. 1496 匿名さん

    近くの焼き肉屋のにおいなんて気にならないのでは?と思いましたが、
    某お菓子工場の甘いにおいが耐えられないような話を聞くと、たとえ食べ物系でも何かしら影響は出てしまうかもしれませんね。
    自分なら洗濯物ににおいがつかないなら許容範囲かな。

  23. 1497 匿名さん

    >>1496 匿名さん
    周りの建物が全て古い、且つスーパーとくっついているので高確率でアイツが出てきますね...

  24. 1498 住民板ユーザーさん10

    G「用件を聞こうか…」

  25. 1499 マンション検討中さん

    ロイヤルホストの横、マンション建ちますね!プラウドと競合するのでしょうか。

  26. 1500 匿名さん

    >>1499 マンション検討中さん

    現地に看板出てましたか?販売時期被りますかね。

  27. 1501 マンション検討中さん

    >>1500
    ワールドレジデンシャルの看板で建ってましたよ!

  28. 1502 通りがかりさん

    65戸なのでプラウドより少し小規模ですね

  29. 1503 匿名さん

    >>1501 マンション検討中さん

    ありがとうございます!てことはサンクレイドル系でしょうか。結構土地広そうなので、それなりの規模になりそうですね。

  30. 1504 匿名さん

    ロイヤルホストだと駅から徒歩10分ちょいくらいですかね。
    規模的にもブリシア浦安みたいな感じかな

  31. 1505 通りがかりさん

    >>1504 匿名さん
    横のイニシアが7分なのですが。

  32. 1506 匿名さん

    近く住んでますが、大体10分くらいです。プラウドまではいかないと思いますが、お安くはない気がします。

  33. 1507 マンション検討中さん

    65戸なら意外と少ないな。面積広めに取るのかな。

  34. 1508 マンション検討中さん

    >>1504 匿名さん
    さっき通ったらワールド何とかってとこが建ててるみたいです。名前忘れちゃいました…

    散歩してただけだからスマホ持ってなかった。写真撮りたかったー。

  35. 1509 eマンションさん

    >>1508 マンション検討中さん
    1501に社名コメントありましたよ! ロイヤルホストが隣にあるのは良いですよね! ですが利便性はプラウドですよね。帰宅するたびにプラウドを目にするので後悔の無い選択をしたいですね。幸いプラウドも相場より高いので即日完売はしないようなので検討する時間はありそうです。




  36. 1510 通りがかりさん

    今朝のプラウド浦安です。

    1. 今朝のプラウド浦安です。
  37. 1511 通りがかりさん

    ロイヤルホスト隣も撮ってきました。

    1. ロイヤルホスト隣も撮ってきました。
  38. 1512 eマンションさん

    先着物件残り2つになってますね。戸数が少ないので注目されるとあっという間に無くなりそう。浦安の利便性は、住んでみるとよくわかりますが 新幹線や飛行機乗るのもアクセス良いし 東京のようにビルだらけでは無いので疲れないですし 広い公園や海の香りを楽しみながらのランニングもしやすく 快適ですね。お洒落なお店も少しずつ増えてきたり 人情味ある昔からのお店もありますし 老若男女問わず生活しやすい街だとすごく感じます。 都心は年寄りには向かないです。

  39. 1513 通りがかりさん

    ロイホの横でした。

    1. ロイホの横でした。
  40. 1514 匿名さん

    マンション林立で窮屈になりそう。

  41. 1515 マンション検討中さん

    あっという間になくなりそうですね。

  42. 1516 匿名さん

    >>1514 匿名さん

    ええやん。浦安再開発で便利になるで。

  43. 1517 マンション検討中さん

    >>1516 匿名さん
    調べたら一番上に平成19年の資料出てきたけど...これ実現するの?一切動きなしなのかな?

  44. 1518 匿名さん

    >>1517 マンション検討中さん
    再開発なんて地主さんが代替わりとか、環境変化とかで賛成数を調整しながら進むから、この規模だと発案から30年くらいはかかるよ。

  45. 1519 評判気になるさん

    ◎駅へのアクセス
    ◎マンションの質
    ○生活圏の商業施設
    △街のごちゃつき

  46. 1520 匿名さん

    >>1518 匿名さん
    じゃああと20年かかるのか...

  47. 1521 匿名さん

    >>1520 匿名さん

    コロナで商業ビルを手放したくなる人もいるから、話はまとまりやすいかもね。
    コロナで結構再開発の話が進んでる。

  48. 1522 匿名さん

    >>1521 匿名さん
    コロナで結構再開発の話しが進んでる。
    →駅前再開発エリア、大変興味あります!
    是非どちらで進み出したか2、3で構いませんので
    教えて頂けませんでしょうか?

  49. 1523 匿名さん

    >>1521 匿名さん
    ソース求む

  50. 1524 マンコミュファンさん

    進んでたら何かしら報知されてるって。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸