名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミスト鳴子北ブライトテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 緑区
  7. 鳴子町
  8. 鳴子北駅
  9. プレミスト鳴子北ブライトテラスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-10-21 14:20:21

プレミスト鳴子北ブライトテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市緑区鳴子町3丁目49番24(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線「鳴子北」駅(2番出口)から徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.68平米~94.02平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-05-15 11:03:52

スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
MMプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト鳴子北ブライトテラス口コミ掲示板・評判

  1. 57 匿名さん

    >>56 匿名さん
    マンション目の前のジムであれば24時間です。

  2. 58 マンション検討中さん

    先着順になりましたね。検討中のみなさんどうですか?

  3. 59 マンション検討中さん

    こちらのマンションの前にはスポーツジムやデニーズがあるとのことで、駐車場も結構広めにあるので騒音や排気ガスの問題はどうなのでしょうか(>_<)?皆さんあまり気にされてないですかね?

  4. 60 eマンションさん

    >>58 マンション検討中さん
    決断できずまだ検討中です。一つ気になったのはベランダがガラス手摺ですが、これってまさかたまに見かける部屋の中丸見え!洗濯丸見え!ってやつではないですよね??さすがに大和さんがそんなデザインにする訳ないか

  5. 61 匿名さん

    外観の見た目からガラスの手摺はすりガラスが採用されているので
    バルコニーの洗濯物や部屋の中が見えてしまう事はないように思います。
    ただ、東側の角部屋のコーナーサッシは完全に室内が見えてしまいそうですが
    本来サンルームなど見せる為の部屋でもあるので、特に問題なしでしょう。

  6. 62 匿名さん

    第2期申込開始になりましたね!
    今どれくらいの戸数売れてるのだろう?

  7. 63 マンション検討中さん

    第2期価格出ましたね!まだ3000万円台あるんですね。

  8. 64 匿名さん

    検討中です。
    ここならローンを組んでも辛くない価格かと思っています。
    コロナの影響は、これから出てきそうですよね・・・

    第2期、3490万円からだそうです。
    あと、敷地内駐車場は1500円からなのは本当ですか?
    実家が緑区なのですが、大学時代に駐車場を外で借りていて当時8000円だった記憶です。1500円、恐ろしく安いですね・・・

  9. 65 通りがかりさん

    >>64 匿名さん
    田舎ですから安くないと集客できないんですよ。

  10. 66 匿名さん

    >>64 匿名さん
    1500円は機械式駐車場です。平面だと1万円以上します。本当は平面が良いけどこれから車手放すまで払い続けなきゃいけないものなので機械式にして節約するのもありかなと思っています!周辺も便利な環境なので車使う頻度も減るかなーと!

  11. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    プラウドタワー久屋大通公園南
  12. 67 マンション検討中さん

    まだ1年以上ありますが値下げってないですかね?70平米台で2?3階以上はほぼ4000万円以上、どうしてもお高く思えてしまいます。エムズさんは低価格だし競争で安くなったりしないかな・・

  13. 68 通りがかりさん

    >>64 匿名さん
    機械式駐車場の一番安いところが月額その金額です。
    平駐車場は1万を超えますよ

  14. 69 匿名さん

    >>67 マンション検討中さん

    当初3000万円台は1階のみの予定だったのをコロナ等の影響を勘案して値下げし、今の価格になっているため簡単には下げないのではないかなと思います。
    まだ完成まで1年ありますし、ただどうしても売れなければどのマンションも特典付けたり値下げしたりはしてきてますよね!
    エムズさんの方が安いので買いやすいかなとは思いますが、毎日電車通勤の私はできるだけ駅に近いほうがいいので、エムズさんだと敷地広いですし玄関から駅着くまでかなり時間掛かりそうで…検討から外してしまいました^^;

  15. 70 匿名さん

    機械式駐車場を利用した経験がありませんが、使いにくいんですか?
    駐車場料金が1500円と破格なのでどうしてもそう考えてしまいますが…
    構造上車を出し入れしにくい、あるいは出入庫に順番待ちが発生するんでしょうか?

  16. 71 マンション検討中さん

    どれくらいの戸数売れてるのでしょうか?
    最近MR行かれた方いらっしゃいますか?

  17. 72 匿名さん

    駐車場代、1500円の件、納得です。
    機械式は何段なんでしょうね。
    平面は1万円以上するのも妥当な金額です。

    出し入れがそこまで頻繁じゃないなら1500円駐車場もアリな気がします。
    1万円と1500円を比較すると8500円で、年間では102,000円で10万円以上の差。
    子供の塾代にもなりそうですし・・・

  18. 73 マンション掲示板さん

    機械式は一番上の段でなければ常に屋根付きの状態となり、雨ざらしにならないので車を綺麗に保ちたい人にもおすすめですね

  19. 74 匿名さん

    >>73 マンション掲示板さん
    >>機械式は一番上の段でなければ常に屋根付きの状態となり、
    車をきれいに保つにも機械式がいいと聞いて、なるほどと思いました。
    そうなんですね!

    実は機械式の駐車場を使ったことがなく・・・機械が苦手なのでどうしても避けがちです。
    平面なら平面の方がいいと思っていました。
    価格が倍以上違うなら、あえて機械式にする手もありそうでした。希望者殺到するかもしれませんね。

  20. 75 マンション検討中さん

    平面式が一番ですよ

  21. 76 マンション検討中さん

    こちらのマンション周辺の幼稚園はどこが評判良いのでしょうか?
    鳴子に住んでいる方々はどちらの幼稚園もしくは保育園に通わせることが多いのですか?

    緑区について無知のためネットだけでの情報ではなかなか難しく…こちらのマンションも検討しているため教えて頂きたいです。

  22. 77 名無しさん

    >>76 マンション検討中さん
    幼稚園選び迷いますよね。
    池上台幼稚園は毎年希望者多数だと聞いてます。

    鳴子幼稚園は近くて良いですね。

    同時期に建つエムズシティさんもあわせると数百世帯増えるので、倍率高くなるのかな?

  23. 78 マンション検討中さん

    >>77 名無しさん
    ありがとうございます!池上台は人気なのですね!園が新しいとか先生の質が良いとか何か理由があるんですかね?^^毎年人気であれば申し込みしても入れない可能性ありそう…
    鳴子幼稚園だと徒歩圏内なのでとても便利ですが設備がちょっと古い?ただ、申し込みはしやすいのかな?けどマンションできたらどの幼稚園も満席になってしまいそうなくらい人が増えますね

  24. 79 名無しさん

    >>78 マンション検討中さん

    池上台幼稚園は創○学会の人が多いと聞きます。鳴子幼稚園は公立なので月謝は安いけどお弁当を毎日持たせないとダメ。この近辺だとあけの星幼稚園は良いお家の子が行くイメージ。バスも出てます

  25. 80 マンション検討中さん

    >>79 名無しさん
    情報ありがとうございます!そうなのですね…うちはごく普通の家庭なので池上台もあけの星もちょっと違うような気がしてしまいました。ただ、鳴子幼稚園にしてお弁当毎日作るのもキツいなーという印象で。
    なかなかむずかしいですね^^;
    バスあり・ランチあり・普通の家庭の方が多い園は緑区には少ないのですかね(;_;)

  26. 81 匿名さん

    参考になりそうな幼稚園マップ見つけました。

    http://www.aichishiyo.or.jp/en/midori.html

    近くでは黒石みどり幼稚園、マツガネ台幼稚園あります。あけの星幼稚園おすすめです。
    どちらかというとお勉強系ですが、お受験などないです。我が家も普通の家庭ですが検討しました。

    保育園マップもつけておきます!
    働かれるなら保育園も検討したらいいもしれないですよ。

    https://www.city.nagoya.jp/midori/cmsfiles/contents/0000059/59799/adac...

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    リニアゲートタワー名古屋
  28. 82 マンション検討中さん

    >>81 匿名さん
    ご親切にありがとうございます!
    あけの星幼稚園おすすめなのですね!
    お勉強系でもお受験なければ安心です笑
    保育園も含めて検討したいと思います^^

  29. 83 匿名さん

    目の前にジムやデニーズ、スーパーがあり便利だと思うのですが朝から夜にかけて車が多い感じですか?そうすると建物側の部屋は窓開けた時結構うるさい?排気ガスは?気になるなら戸建側を買えばいい話ですが買えそうな部屋は残っておらず。悩みどころです。

  30. 84 マンション検討中さん

    >>83 匿名さん
    マックスバリュ側の方がいつも賑わってるイメージです。大戸屋とか。
    そんなに騒がしい印象は、昼夜ともに個人的にはないです。
    ベランダ側で考えると戸建て側より距離はあるので、うるささや排気も私は気にならなさそうだなぁと検討しているところです。ジムは24時間らしいですが、夜覗いた時もさほど混んではない気がしました。(真夜中ではないですが)

  31. 85 匿名さん

    >>84 マンション検討中さん
    確かに戸建てのほうより距離はありますね!騒がしい感じでないのであれば安心しました。検討されてる部屋もしかして同じようなところですかね?なかなかサッと決断して買える金額ではないので私はまだ悩みそうです。。

  32. 86 マンション検討中さん

    >>85 匿名さん
    かなりの騒がしさを想像していたので、思ったよりは気にならない!という感じでしたが参考程度にしていただけると有り難いです。テナントが変わるとまた変わってしまいそうかなぁと危惧してますが・・
    そうですよね。ダイワブランドとこの立地にどこまで出せるかな?と私も悩んでいるところです。でも他に候補があるわけではないので、買えるところの売り切れも怖いですね。

  33. 87 匿名さん

    実家が緑区です。
    大戸屋ができた時に家族でよく行っていました。

    来客数はそこまで多くないですが、車の往来が気になる人は気になるかもしれません。
    大戸屋のほかに100円寿司店があった気がします。マックスバリュで買い物もできます。

    緑区内だと近くのアピタの方が混雑していました。
    当時と今では違うのかもしれませんが(ジムができているのは初耳でした)混雑するなら夜や土日と思うので一度見てみてはどうでしょうか。

  34. 88 通りがかりさん

    >>83 匿名さん
    マンション周辺に色々あるので夜遅く帰ってきても明るくて防犯上良さそう。今住んでいるところが駅から家まで暗いのでこちら検討中。ここら辺は不審者も聞かないですし安心できそう

  35. 89 匿名さん

    近くのジムは今流行りの24時間営業ですか?
    マンション周辺が騒がしくなると敬遠する人がいるかもしれませんが、
    商業施設や事務が遅くまで開いていてくれると使いやすいですよね。
    個人的には騒音の恐れがある居酒屋やカラオケスナック以外なら歓迎です。

  36. 90 マンション検討中さん

    ジムは24時間です
    居酒屋カラオケスナック等が目の前は嫌ですね
    一気に治安が悪くなってしまいそうな

  37. 91 匿名さん

    今住んでいるところの近くにも、24時間営業のジムがありますけど、静かなものですよ。
    外から見てもぼんやり明かりがともっているくらいで、営業しているのかわからない時もあるくらいで。
    ここはどうなんでしょうね。あんまり心配していません。

    >>88さん
    >>マンション周辺に色々あるので夜遅く帰ってきても明るくて防犯上良さそう。
    マックスバリュあるので買い物しやすいのがいいですよね。調味料切らした時とかに買いに行けるスーパーがあるのは便利そうだと思っています。

  38. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    プラウドタワー久屋大通公園南
  39. 92 マンション検討中さん

    マックスバリュが人気ですがエントランス目の前にコノミヤがありますね!ちょっとした買い物時にかなり重宝しそうです。

  40. 93 マンション検討中さん

    検討してる方はどの間取りで検討されてるのでしょうか?具体的なお話はNGでしたらすみません。

  41. 94 マンション検討中さん

    2若しくは3階あたりでずっと検討していますがもうほぼ埋まってしまっている可能性が…第二期は年明けに抽選のようですね

  42. 95 マンション検討中さん

    5.6階で迷っていますが、たしかにどんどん埋まってきてますね

  43. 96 名無しさん

    駅近くに新しいドラッグストアができるみたいですね!
    益々便利な環境になっていきますね!

  44. 97 匿名さん

    ドラッグストアできるのですね
    新しいものが多くても便利な街になりそうですね!
    周辺の戸建もこちらのマンションもそれなりに高い価格なので収入は高めの方が多そうなイメージ。庶民的な私でも購入して大丈夫なのか悩みながら検討しているところです

  45. 98 マンション検討中さん

    公園が近くにありますが虫が多い地域でしょうか?部屋干しすれば問題ないのかな
    マンションの売れ行きも気になります。

  46. 99 購入者

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  47. 100 通りがかりさん

    >>98 マンション検討中さん

    公園が近い環境を売りのひとつにしている物件なので、そういうのが気にかかるようなら中区とかの緑の少ない物件を探せばいいと思います。

  48. 101 購入者

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  49. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    サンメゾン徳重
  50. 102 マンション検討中さん

    不快な思いをさせてしまいすみませんでした
    購入検討から外します こちらの掲示板にももう来ません

  51. 103 匿名さん

    >>92 マンション検討中さん
    >>エントランス目の前にコノミヤがありますね!
    コノミヤ、安いです。節約したい時にいいかも・・・
    野菜が安いなりの鮮度だったりするので、目利きがある方はいいかもしれません。

    虫は少なからず出ますよ。
    でも「昔よりかは出ない」です。

    子供がいて公園近くがいいので、虫がいるのも自然と思っています。
    私は小さい頃に自然に囲まれて暮らしていたので抵抗ないです。
    都心に住んでいる人だと抵抗があるのかわかりませんけど・・・。

    >>不快な思いをさせてしまいすみませんでした
    色々な意見があるのが掲示板と思っているので不快な気持ちにはなってないですよ。101さんのコメント気になりますが、102さんも悪気があって言ったわけじゃないと思います。

  52. 104 マンション検討中さん

    何割くらい売れているのだろう?
    子育て環境も生活や通勤の利便も良さそうで検討していますが今一歩踏み切れず決断できない自分がいます。。

  53. 105 マンション検討中さん

    >>104 マンション検討中さん
    私も検討しています。我が家は広さと金額のバランスで悩んでいる感じです。利便性考えると妥当なのかなぁ。検討&購入の方の層はどんな感じなのでしょう?モデルルームにはお子さん連れを見かけず、少し不安です。我が家は未就学児2人なのですが騒がしさが目立ったらと・・勿論気をつけるのですが。

  54. 106 匿名さん

    >>105 マンション検討中さん
    第一期販売の時から見学に行ってますがお子さま連れの方がほとんどでしたよ。今はコロナ禍ですし連れてこない方も多いのではないでしょうか?
    こちら小中学校が近いですし親としては安心します。
    マンション内でもお友達できるかな?と期待したりして私も前向きに検討中です。

  55. 107 匿名さん

    3LDK、4LDKのマンションなのでほとんどの部屋がファミリーさんになるのではと思います。
    今はいなくてもこれから増える予定のご夫婦とかね。駅に近いと高校への通学で電車を使うことになっても楽で良いですよね。
    90㎡台の部屋ってLr以外にもあったんでしょうか。この部屋ルーフバルコニーもあって良いですね。部屋もかなりゆったりしているし。

  56. 108 口コミ知りたいさん

    トイレはどこのメーカーですか?

  57. 109 匿名さん

    設備などについては、特にメーカーについて書かれていませんね。
    リモコン操作のトイレとかそういうのくらいしか。
    もう少し具体的な情報がわかるといいのになぁと思います。
    特に、オプションで変更できないようなものについては。
    ただ全体的に分譲マンションに揃っていてほしいものはあるようですね。

  58. 110 マンション検討中さん

    ダイワブランドもあり結構売れてるみたいですね。値下げは期待出来なさそうな感じです。

  59. 111 匿名さん

    ご夫婦の場合、妊娠中という可能性もありますし、お子さんをこれから授かる予定で購入される方もいらっしゃると思います。

    3LDKや4LDK中心のマンションの場合ほとんどの住民がお子さんがいらっしゃるもしくは、これから生まれる。という世帯が
    多くいらっしゃると思いますよ

    マンションの設備はサイクルポートはあるし床暖房、ウォークインクローゼットがついているとあって、人気がありそうですね。

  60. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    NAGOYA the TOWER
  61. 112 マンション検討中さん

    suumo見る限りはまだ多く残ってそうに見えますが実際どうなのでしょう?最近見に行かれた方いますか?

  62. 113 マンション検討中さん

    エムズシティと迷ってます
    子育てと老後も安心して暮らせるのはどちらでしょうか
    これだけマンションが建つと学校も心配です

  63. 114 マンション掲示板さん

    >>113 マンション検討中さん
    エムズさんのほうはこちらと比較して、駅まで遠いこと(部屋によってはエントランスまでもかなり遠い)、共用部分が多い(メリットかもしれませんが私の場合は不要と思っているため)、大規模マンションのため今後売却する時どうなるか等の理由から検討から外してしまいました。ただ、私一個人の考えですしエムズさんを購入された方も沢山いらっしゃると思うのであくまでご参考までに。

  64. 115 名無しさん

    >>113 マンション検討中さん
    見栄張りたいならエムズシティ
    規模小さいけど実用的なプレミスト
    と思っています。

  65. 116 マンション検討中さん

    学校が生徒数多すぎて荒れてしまったりしないか心配です
    新しい人ばかりになるから逆に良くなるかな

  66. 117 口コミ知りたいさん

    >>116 マンション検討中さん

    なら買わなきゃいいのに笑笑

  67. 118 名無しさん

    その時々の学年によっても変わりますし、こればかりは分かりませんよね。ここ数年だと緑区は大高や徳重がかなり増えたイメージですが、荒れている話は聞いたことありません。プレミストもエムズシティもそれなりに金額のするマンションですし、ちゃんとしているご家庭が多そうな。むしろ子供に友達沢山できるといいなとプラスに考えますね。

  68. 119 マンション検討中さん

    >>115 名無しさん
    どちらかというと逆なようなイメージです。

  69. 120 マンション検討中さん

    鳴子北辺りは団地のイメージからかママ友との付き合いが大変と聞くけど、今はどうなのかな?
    新しい方達が多いからまた変わってきてるのかな?
    周りにスーパーやドラッグストアがたくさんあって普段の買い物は便利そうですね
    騒音は大丈夫なのかな?

  70. 121 マンション検討中さん

    >>120 マンション検討中さん
    ママ友との付き合いが大変とは?住んでいる地域で差別するような人とは付き合いたくないですが。

  71. 122 口コミ知りたいさん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  72. 123 匿名さん

    >>120 マンション検討中
    >>鳴子北辺りは団地のイメージからかママ友との付き合いが大変
    緑区に昔、住んでいました。
    母親はママ友いなかったです。仕事をしていたからだと思いますけど。

    今は別学区に引っ越していますが、戸建てとマンションを比較すると、マンションの方がママ友づきあいは濃い気がします。
    幼稚園バスも小学校の登校班も自然と一緒になります。
    ここは違いますが、共用スペースでキッズスペースがあると同じ学年のママと仲良くなったりもするんでしょうし。

  73. 124 マンション検討中さん

    南大高のマンションとどっちがおすすめ?
    治安的にはこっちかな?

  74. 125 名無しさん

    >>124 マンション検討中さん
    大高に住んでいたことがあります。
    大高緑地、イオン、カインズ、大高インターなどが近くにあり、利便性はすごくよかったです。
    ただしそれ以外は何もありません。
    つらかったのは電車通勤です。JRがまじで地獄でした。
    名古屋駅方面の大高駅の朝は東京並みの満員電車です(普通列車しか停まらないので)。
    かなり頻繁に遅延するし…車通勤で電車使わないならいいかもしれません。
    治安のことは分かりませんが、すぐ近くに緑警察署があり、しょっちゅうパトカーが走り回ってます。

    鳴子北も何もありませんが、滝ノ水や野並に近いですし、地下鉄なので通勤が楽そうですね。

  75. 126 匿名さん

    マンション購入には予算、立地、周辺環境、子供の教育環境だけでなく
    通勤利便性、つまり通勤電車の混雑も検討しなければならないんですね…
    その上マンション内の交友関係まで考慮する必要があると知り
    大変勉強になりました。

  76. 127 マンション検討中さん

    もうマンションの外観が見られるようになってますね。落ち着いたベージュのタイルにバルコニーの色合いもコントラストがあって上品な印象です。エントランスが立派になりそうですね!
    小学生近くの築数年?のプレミストのマンションは白色でそちらも綺麗でした。

  77. 128 通りがかりさん

    >>127 マンション検討中さん
    お!ほんとですか!?
    なかなか足場が外れず、いつかなーと楽しみにしてました!笑
    早速見てきます!
    出来上がりを見るといよいよって感じがしてきますね!

  78. 129 買い替え検討中さん

    >>127 マンション検討中さん
    待ちに待った有益情報ありがとうございます。
    全ての足場と工事シート全て外れてますか?

    契約した部屋のバルコニーと
    商業ビルの高さ関係が気になります。

  79. 130 通りがかりさん

    >>129 買い替え検討中さん

    南面はすべて足場無くなってました
    日当たりや正面の商業施設との高さもばっちり確認できます
    北側はまだ足場かかっていたので、見ることは出来ませんでした
    エントランスは半分くらい見られます

  80. 131 買い替え検討中さん

    >>130 通りがかりさん
    詳細な追加情報ありがとうございます。
    早速高さ確認に行ってきます。
    陽当たりは大丈夫そうですが
    眺望が気になっていました。

  81. 132 マンション検討中さん

    今年に入ってから購入したものです。あと残り30戸あるかないかくらいでしょうか?
    ここに触発されて本日見に行ってきました。とっても素敵ですね。入居が今から楽しみです。

  82. 133 匿名さん

    大高のマンションと比較しているのですが、地下鉄利用VSJR利用、コノミヤVSイオン大高と対決させると、迷いますね・・・

    ・マックスバリュ利用できる
    ・コノミヤが安い
    ・地下鉄が利用できていい(将来的な子どもの通学も)
    ・公文式があるみたい(現地案内図で)

    あとは、マックスバリュ近くにはま寿司など飲食店もあります。自転車で平和堂へも行けるし・・・

    3期だそうで、残り30戸なんですか。購入するなら急がないと・・・

  83. 134 名無しさん

    スーモ見ると残り12戸ですね
    断然地下鉄派なのでこちらにしました!

  84. 135 マンション検討中さん

    入ってたチラシ見ると残り6戸のようです。あとは商談中とかかもしれません。

  85. 136 マンション検討中さん

    先着が12戸、第3期が6戸、でしょうか?4期以降は無いのでしょうか。

  86. 137 マンション検討中さん

    第3期の抽選は先週でしたっけ?もしかしたらもう最終期なのかもしれないですね

  87. 138 マンコミュファンさん

    いつも皆さんの想いや意見、とても参考にさせています。暮らし始めるのが楽しみです。
    本日様子を見に行ったら北側も幕が外れていましたね。外観がしっかりと確認できて、より引っ越しへのワクワク感が増しました!

  88. 139 名無しさん

    エントランスもとうとう出来たのですね!
    ここはエントランスが独立してるタイプで素敵ですよね

  89. 140 評判気になるさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  90. 141 名無しさん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  91. 149 名無し

    [No.142~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  92. 150 評判気になるさん

    土日にエントランスの植栽が出来て、
    四季毎の樹木が配してあり素敵な仕上がりですよね。
    そろそろグリーン住宅ポイントの準備が必要かもしれません。

  93. 153 名無しさん

    [NO.151~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  94. 154 匿名さん

    マンション、グリーン住宅ポイント制度対象物件ですと書いてあります。

    https://greenpt.mlit.go.jp/

    商品と交換できたりするみたいです。新築住宅建設・購入で30万から100万ポイントを発行だそう。

    何がもらえるのかと調べたら、家電やインテリア商品のほか、食料品やベビー用品もあったりしました。マスクもあるみたいです。
    購入したら欲しい商品もらえるのっていいですね。

  95. 155 マンション検討中さん

    北側の幕も全て取れましたね、マンション自体の外観はほぼ完成といったところでしょうか。植栽や機械式駐車場、内装も着々と進行しているようでいつ見てもウキウキしてきます。暑い中取り掛かってくれている作業員の方々に感謝です。
    グリーン住宅プログラム、ありがたいですね。何と交換しようか、嬉しい悩みが尽きませんね。

スポンサードリンク

MID WARD CITY
ローレルアイ名古屋大須

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
サンクレイドル池下

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5690万円~1億990万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5170万円~6770万円

3LDK、4LDK

73.36平米~87.85平米

総戸数 112戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

2990万円~5790万円

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

[PR] 愛知県の物件

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円

3LDK

66.07m2

総戸数 24戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西1丁目

未定

2LDK・3LDK

50.6m2・67.16m2

総戸数 24戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

3420万円~6390万円

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸