名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン安城アベニューってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 安城市
  6. 朝日町
  7. 安城駅
  8. グランドメゾン安城アベニューってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-09-13 07:36:31

グランドメゾン安城アベニューについての情報を希望しています。
先進のIoT機能を採用しているようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都新宿区筑土八幡町26番1、26番14(地番)
交通:東海道本線「安城」駅南口徒歩4分
   名鉄西尾線「南安城」駅徒歩9分
間取:1DK~4LDK
面積:32.15平米~104.03平米
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:共立建設株式会社
管理会社:積和トータルサポート株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-05-15 10:59:29

スポンサードリンク

レ・ジェイド金山グランデ
グランドメゾン大須 ザ・タワー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン安城アベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 854 匿名さん

    [NO.845~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  2. 855 マンション掲示板さん

    全然売れませんね、、グラメちゃん、、

  3. 856 マンション検討中さん

    名古屋以外だとどこも全然売れてないみたいやね

  4. 857 匿名さん

    >>855 マンション掲示板さん

    "全然売れませんね、グラメちゃん" って?
    "全然売れませんね、プラウドくん"の間違いだな?
    もぉう。おっちょこちょい、なんだから!

    おっちょこちょい、って、漢字で書けるかな?

  5. 858 匿名さん

    お、ゴミのような荒らしが大体削除されてる
    恥ずかしいプラウド無知レスは残ってるけど

    しかし、こういったSNSでの営業妨害で訴えられてる事案なんかいくらでもあろうに
    よく妄想ばっか書いて粘着して荒らせるよなぁ
    頭空っぽで怖い物知らずなんだろうか

    これで情報共有が正常にできるようになるといいですね

  6. 859 匿名さん

    >>857 匿名さん
    気持ち悪い…

  7. 860 匿名さん

    ここの物件が生活リズムにマッチしてて本命の人や、比較物件として本気で考えてる人が本当に気の毒。

    購入者への説明は野村がやるだろうけど、事故のニュースでプラウドって基本的に出ないし映ってるのも矢作建設のマークでしょ。

    安全管理よりもコストカットって指図してたら野村の責任だろうけど、その証拠が出てきた報道がないなら請負人の責任。
    ちょうど今月、何年か前の東京の西葛西の事故の件で書類送検されたのは現場の管理者で、三井不動産三菱地所の社員じゃないでしょ。

    うちの親戚が積水ハウスの戸建て建てたけど、建ててる時に事故起きて注文者である親戚の責任って事にならないし、多少物件の話から批判するのも馬鹿にするのを止める必要はないけど、間違った情報連投して邪魔すんのは止めて欲しいわ。
    858の方同様、今後はまともな投稿が出て来ることを願います。長文失礼しました。

  8. 861 匿名さん

    >>858 匿名さん
    >>860 匿名さん

    どうして積水、グランドメゾンのスレで、
    野村、プラウドの話をするのか疑問。

    積水やグランドメゾンが、圧倒的に、野村やプラウドを凌駕し上回ってるのに。比較にならない。

    こちらの方は、野村やプラウドも悪くないと思ってますよ。
    だって、野村のプラウドも最近はそこそこ良いじゃないですか?
    頑張ってると思いますよ。

  9. 862 検討板ユーザーさん

    グランドメゾンは、さすが積水が誇る一流ブランドですね。
    後進のプラウドを蹴落としたり罵る訳でもなく、しっかりと誉めてあげる器量の大きさが素敵。
    横綱相撲ですね。

  10. 865 マンション検討中さん

    [No.863~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  11. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    ダイアパレス一宮本町
  12. 866 マンション検討中さん

    素敵な物件なのに、不思議ですね。
    駅徒歩4分を売りにしても全く売れない。
    全36戸※しかないのに完売までに辿り着かない※(39戸から無償供与の3戸を除く)

    売れない原因は、なんなの?

    タワーパーキングの危険さと不便さ?
    東向きマンションの陽当たりの悪さ?
    安城駅の人気のなさ?
    安城駅前再開発の不発と失敗?
    安城市政への失望?

    物件は悪くないと思うけれど。
    どうして売れないのかしら?

  13. 867 マンション比較中さん

    さすがに他よりは売れてるみたいよ。

    先に完成した新安城駅の物件はまだ空き室あるみたいだし、
    三河安城や近隣の刈谷や岡崎は格安でも入居後空き物件多数

    コロナ禍の中のマンション販売は大変みたいね。

  14. 868 マンション比較中さん

    >>867 マンション比較中さん

    そうですよね!

    さすがに他よりは売れていますよね。
    だって全39戸の内、無償提供3戸を除けば販売対象はたったの36戸のみ、さすがに完売しましたよね。失礼しました。

    メジャー7と呼ばれる一流物件なら、絶好調で売れるみたいです。

    だけど、積水みたいな二流ブランドとか地場物件で、コロナ禍の中のマンション販売は大変みたいね。

  15. 870 マンション検討中さん

    駅のホームからこのマンションまで歩いてみましたが少し早歩きでちょうど4分でした。

    電車通勤する身としてやはり駅近というのはいいですね。

  16. 871 eマンションさん

    >>870 マンション検討中さん

    どうして駅近徒歩4分が、これだけ売れ残るのか不思議。
    タワーパーキングの危険さと不便さ?
    東向きマンションの陽当たりの悪さ?
    安城駅の人気のなさ?
    安城駅前再開発の不発と失敗?
    安城市政への失望?

    早歩きで徒歩4分ですが、普通に歩くとどれくらいかかるのでしょうか?

  17. 877 匿名さん

    管理者に何度消されても懲りない、誤情報書き込み荒らしがまた来てんね
    どんな頭してんだろ

  18. 878 匿名さん

    >>877 匿名さん

    その通りみたい。
    全39戸の内、無償提供3戸を除けば販売対象はたったの36戸だけれど、販売は苦戦していてまだ完売していないようですよ。

    メジャー7などの一流物件なら、絶好調でしょうが、積水みたいな三流ブランドは、コロナ禍で販売は大変なようです。


  19. 879 匿名さん

    4月10日に最終期分譲となっていますが11戸が販売され、先着順で残っている部屋が5戸なので合計16戸が残っている部屋でしょうか。
    ここは竣工が5月中旬なので、それまでに捌けてくれるといいですね。

  20. 883 マンション検討中さん

    [No.869~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  21. 884 検討板ユーザーさん

    たしかに、
    販売対象36戸に対して販売継続中16戸が事実だと仮定すると、売残り率は44.4%
    一方で、
    販売対象36戸に対して分譲済み20戸が事実だと仮定すると、成約率は55.6%
    なんと半数超は既に売れているって凄くない?
    入居は来月なのに、もう半分以上、売れてるのだよ!

  22. 885 匿名さん

    >>884 検討板ユーザーさん
    必死ですね(笑)

  23. 886 検討板ユーザーさん

    世界最高峰ブランドのグラメ、頑張れ!
    入居開始前に完売は当たり前だ!
    グラメブランドは、メジャー7の中でもBig3に値するらしいから、入居前の完売など難しくないだろう。
    早く、見たいぜ、完売怨霊の垂れ幕を!

  24. 887 eマンションさん

    >>885 匿名さん

    必死だよう!だって、売れないんだもん。
    一番、必死にならないといけないグラメ安城の担当営業マン、まだまだ必死感が足らないな。
    オフィスでゲームしてる場合じゃなかとです。

  25. 888 匿名さん

    コロナで収入減って一昨年のローン審査は良かったけど去年収入減って確定申告なった人が多かったみたいだから契約出来ない人もいるはず。タイミング悪いな

  26. 889 口コミ知りたいさん

    >>888 匿名さん

    収入減って確定申告?
    どんな申告するの?

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  28. 890 匿名さん

    >>889 口コミ知りたいさん

    銀行がローン審査するのよ。
    3月19日に確定申告締め切りなので去年の収入見て、その前の年より減ってると貸してくれない。
    マンション全体、戸建てでも収入減って銀行ローンで借りられない人が多い現実。

  29. 891 口コミ知りたいさん

    全39戸の内、特別供与3戸を除く39戸が販売の対象。
    私も特別に供与して欲しいな。
    無償なの?または無償のみならず一時金が貰えるとか?
    あたいも欲しい!

  30. 892 マンコミュファンさん

    コロナで在宅勤務やWEB授業が当たり前となりました。
    痛勤通学の機会が激減した反面、自宅に仕事スペースや学びスペースが求められるようになりました。

    通勤通学がなくなり、駅近は無意味になりました。
    駅近を実現させる為に、無理矢理、狭小な土地にマンションを東向けで押し込んで、タワーパーキングと立体駐車場を配置したけれど。
    そこまでして、駅近を実現させる必要性はなくなりました。

    時代は変わりました。価値観も変わりました。元通りになることはありません。

    このマンションは、昭和の価値観、昭和の匂いが濃いですね。
    早く完売となることを祈ります。



  31. 893 口コミ知りたいさん

    >>890 匿名さん

    いいオトナが、恥ずかしげもなく、バカなことを言いますね。
    良いですか。年収が減ったら融資されないのではありません。
    年収が減っても、それなりの年収水準があれば、銀行は喜んで融資しますよ。
    融資が受けられないのは、年収が減ったからではなく、年収水準と融資額が釣り合わないからです。
    一般的なオトナの常識もなく、知識もなく、年収も低ければ、残念ですが融資はムリ。
    このマンションの想定顧客層って、こんなレベルなのね。受けるわ。


  32. 894 通りがかりさん

    来月2021/5月に完成し入居開始予定ですね。
    さすがにもう、完売しましたよね?
    投資目的で購入された方が多いでしょうから、さっそく賃貸に回したり売却したりするのかな?
    グラメ、バンザイ!
    完売御礼、バンザイ!
    投資物件、バンザイ!

    >>684 マンション検討中さん
    "両親が投資目的として名古屋市のプラウドとグランドメゾンのマンションを持っています"
    "今後マンションを購入するならプラウドかグランドメゾンを買いなさいと言われています"

  33. 895 マンコミュファンさん

    >>684 マンション検討中さん

    まだ10戸程、販売中の様ですよ。
    投資目的で束買いを検討されてはいかがでしょうか?

    "両親が投資目的として名古屋市のプラウドとグランドメゾンのマンションを持っていますが、今後マンションを購入するならプラウドかグランドメゾンを買いなさいと言われています。少なくとも名古屋市ではそれだけの価値があるブランドだと認識されているということです".

スポンサードリンク

サンメゾン徳重
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5170万円~6770万円

3LDK、4LDK

73.36平米~87.85平米

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65m2~79.75m2

総戸数 351戸