名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン安城アベニューってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 安城市
  6. 朝日町
  7. 安城駅
  8. グランドメゾン安城アベニューってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-09-13 07:36:31

グランドメゾン安城アベニューについての情報を希望しています。
先進のIoT機能を採用しているようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都新宿区筑土八幡町26番1、26番14(地番)
交通:東海道本線「安城」駅南口徒歩4分
   名鉄西尾線「南安城」駅徒歩9分
間取:1DK~4LDK
面積:32.15平米~104.03平米
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:共立建設株式会社
管理会社:積和トータルサポート株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-05-15 10:59:29

スポンサードリンク

マストスクエア金山
ダイアパレス金山フォレストフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン安城アベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 611 マンション比較中さん

    >>610 通りがかりさん
    南向きの物件ではないんですね。日が当たるのは午前中の時間帯のみですか…

    広告じみた投稿が多いですねこの掲示板は。売れ行きがあまり良くないのでしょうか。

  2. 612 マンション比較中さん

    >>611 マンション比較中さん

    色々な投稿がありますが、売れ行きは順調だと思います。
    投稿は、
    物件の良さを正当に評価出来る方、
    フリーで面白おかしく関わる方、
    広告目的と思われる業者の方、
    と、色々ですが。

  3. 613 eマンションさん

    大手が手掛けるブランド力のある物件は確かに割高ですが、それを上回る安心感があると思います。
    そうした安心感を求める方、且つ、経済力の裏付けがある方が購入層なのでしょう。
    住民はそうしたクラスの方で固められるので住環境も安定しそうです。

  4. 614 マンション検討中さん

    敷地のとなりがパチンコ屋の僻地マンションは
    住環境が悪そうですよね。

    やはり選ばれたた者のみが住める高級マンションの方が住民のレベルも高そうで良いですね。

  5. 615 マンション検討中さん

    >>614 マンション検討中さん

    近隣がパチンコ屋だとか、駅から少し距離があるとか。
    詰まらない話しか出来ないレベルの低い方はこちらのスレには相応しくないですね。
    いや、どこのスレにも相応しくない。不要な人間です。
    市内で共存共栄。
    お互いの物件のメリットを讃えあう。
    お互いの良さを認め合う。
    それぐらいの器量のデカさが欲しい。

  6. 616 マンション検討中さん

    >>614 マンション検討中さん

    安城市は三河の中で唯一、グラメが2件目を手掛ける様な街だ。(グラメ=グランドメゾン)
    いつまでも、田園都市丸出しのメンタリティーで足の引っ張り合う街でない。
    そう、匹夫がしゃしゃり出てくる街ではない。

    市内では、それなりの立地に、錚々たる業者が、鎬を削って物件を競い合っている。

    罵り合うのは馬や鹿でも出来る。

    褒め合う。認め合う。瞬間蒸発する。

    パチ屋?僻地?
    ふっ、小さな人間だな。相応しくないよ。

  7. 617 マンション検討中さん


    隣がパチ屋とか僻地とかエレベーター数少ないとか車の出入り口が渋滞してるとか、そんな事気にしない心の余裕を持ちなさい。

    そのくらい器量がデカくないとあそこには住まないのだから。

  8. 618 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  9. 619 口コミ知りたいさん

    高いレベルで選択肢が出揃いました。
    駅近で安心の大手ブランド、グランドメゾン。
    棟内に商業施設併設の、エルグランデ。
    緑と共用サービスが充実の、グランフォーリア。

    西三河の主要駅であるJRの岡崎、安城、三河安城、刈谷に名鉄の東岡崎。
    これら見渡しても、ここまで選択肢が充実することはなかなかないと思います。
    安城駅エリア再開発への期待感の高さを感じます。

  10. 620 口コミ知りたいさん

    資料、貰った感じは南西向きですし
    第一次でかなり売れて埋まったようですよ

  11. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    サンクレイドル池下
  12. 621 口コミ知りたいさん

    販売開始早々に完売目前まで行き着くとは素晴らしい。
    安城市エリアにおいて、絶対的な王者の貫禄、風格ですね。さすがです。

  13. 622 マンション検討中さん

    タワーパーキングは気になるけれど場所がいいですね

  14. 623 マンション掲示板さん

    私が訪問した際は半分も売れてませんでしたが、実際は何戸供給されたのですか?

  15. 624 口コミ知りたいさん

    ここはプラウドじゃないんですね。ちょっと残念ですっ。

  16. 625 検討板ユーザーさん

    >>624 口コミ知りたいさん

    プラウドが好きなんですね。かなり残念ですっ。

    パークハウス(三菱)、ライオンズ(大京)、パークホームズ(三井)、グランドメゾン(積水)が好み。

    プラウド、かぁ、、、。

  17. 626 検討板ユーザーさん

    >>625 検討板ユーザーさん
    残念ですが、、プラウドは住みたいマンションのブランドランキングで1位となっています。世間の感覚はそんな感じですよ。

  18. 627 匿名さん

    >>625
    >>626
    君たち、名古屋の西側には三菱も三井も積水も野村もないのにどこのブランドが良いとか
    そんなの贅沢ですよ。
    なので世間の感覚と言っても名古屋の西側の人にはさっぱり分からないことなので
    話す時は相手がどこの人が確認してから言ってくださいね。

  19. 628 マンコミュファンさん

    プラウドって首都圏や関西圏では、三井や三菱、大京の影に隠れて大人しいのに。
    名古屋とか地方では、急にいきがる。
    ほんと、おかしい。

    名古屋人も三河人も、目が肥えて本物を見究めるから、この地域ではプラウドじゃなくグランドメゾンなんですよ。

  20. 629 匿名さん

    >>627 匿名さん

    名古屋から見て、安城は、三河は、西なんだ?
    この人、西と東も分かってないんだな?
    おそらく、北と南とか、右と左とか、上と下とかも大概、怪しい。
    その程度の人物がブランドとか、世間の感覚とか言っても、誰も耳を貸さないだろうね。

  21. 630 匿名さん

    >>628 マンコミュファンさん

    もうちょっとグラメを褒めて驚かせてくれたら
    俺からもグラメネタのご褒美あげる

  22. 631 匿名さん

    >>629
    >名古屋から見て、安城は、三河は、西なんだ?この人、西と東も分かってないんだな?

    も、も、もちつけ
    一回もちつけ

  23. 632 匿名さん

    >>631 匿名さん

    東も西も、北も南も、上下左右も分からないの?
    基礎学力が著しく欠如してかわいそう。

    だけど包容力のある我が輩が耳を貸してあげよう。
    マンションのブランドランキング、教えてくれるかな?

  24. 633 口コミ知りたいさん

    >>628 マンコミュファンさん
    すいません。首都圏でもプラウドが住みたいマンションのブランドランキングで1位でした。既に購入してしまって、認めたくない気持ちは分かりますので、あなた自身のランキング1位はグランドメゾンで良いと思います。おめでとうございます。

  25. 634 口コミ 尻たいさん

    >>633 口コミ知りたいさん

    教養と包容力のある我が輩が耳を貸してあげたけれど。
    西とか東とかも分からない、基礎学力が著しく欠如した方の言葉は染みないなぁ。
    でも、聞いてあげるゾ!
    そうかぁ、プラウドがナンバー1かぁ。凄いね!良く出来たね!一等賞だね!

  26. 635 マンション掲示板さん

    "利便の中心に暮らす"  "Center value Kariya" とか格好いいですね。
    当物件の最寄りである、公共施設連絡バス(かりまる)のバス停「司町6丁目」が、刈谷市の中心部だそうですが。不勉強で存じ上げませんでした。

  27. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    プレディア城西アベニュー
  28. 636 匿名さん

    >>629 >>631匿名さん
    >名古屋から見て、安城は、三河は、西なんだ?
    >この人、西と東も分かってないんだな?

    ココで言う「名古屋の西」は名古屋市の西側の話で「安城市が名古屋の西側にある」という意味ではございません。ご注意下さいませ。

  29. 637 教養神社さん

    >>636 匿名さん

    おう、そうか、ご注意してやるよ。
    そんなことはどうでもよいから、早くブランドを語りなさい。
    プラウドとグランドメゾンの比較で良いわ。
    教養と包容力のある我が輩が聞いてやるから。

  30. 638 匿名さん

    あれっ?
    東と西が分からない方向音痴、黙りこんじゃったよ。
    プラウドとグランドメゾンの比較論を聞きたかったのに?????

  31. 639 匿名さん

    >>638 匿名さん
    それぞれの物件を指定しないと。
    互いに幅がありすぎるって。

  32. 640 マンション検討中さん

    安城にプラウドないのに比較する意味ある?

    よってグランドメゾンが至上である。

  33. 641 匿名さん

    >>638 匿名さん

    >>636

  34. 642 匿名さん

    >名古屋から見て、安城は、三河は、西なんだ?
    >名古屋から見て、安城は、三河は、西なんだ?
    >名古屋から見て、安城は、三河は、西なんだ?

  35. 643 マンション検討中さん

    方角もよう分からんのが、講釈垂れても聞く気にならないんだけど。
    社会人としての常識以前に、人として信用に値しない。
    プラウド信者って、その程度なの?

  36. 644 匿名さん

    >>629 匿名さん
    >名古屋から見て、安城は、三河は、西なんだ?


    さすがにアホすぎ

  37. 645 匿名さん

    >>639 匿名さん

    互いに幅がありすぎる、とか言ってまた逃げる。
    どんな幅か説明もせずに。

    野村プラウドは、首都圏や関西圏では、三井、三菱、大京から、いつもそうやって避ける。
    名古屋でも、積水からそうやって避けるのかな?

  38. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  39. 646 匿名さん

    >>644 匿名さん

    "さすがにアホすぎ"って。
    自分でも、そう思うでしょ?
    気付けたあなたは、一歩、成長出来たのですよ。
    不動産は高額物件を扱うのですから、専門知識の前に一般教養や常識が必須。

    ましてや、西と東が分からないなんて、絶句。

  40. 647 マンション検討中さん

    ここの住人さん…少し気味悪いですね。隣にそのような人が住むと思うと…怖いです。

  41. 648 匿名さん

    >>626 検討板ユーザーさん
    プラウドが住みたいマンションランキングでトップなんですね。グランドメゾンはあまり知名度は無いのですか、、そしたら矢作が施工してる会社とあまり変わりませんね。安い分、矢作の方がお得そうです。

  42. 649 匿名さん

    >>648 匿名さん
    野村不動産が施工している物件なんてあったっけ?
    施工できる能力無いけど。

  43. 650 マンション検討中さん

    >>648 匿名さん

    なんといってもこの物件は駅から徒歩3分と立地の良さが抜群。
    そして住む者を選ぶ高級マンション。

    まさに他の追随を許さない完璧なマンション。
    王者の貫禄。

    矢作なんて眼中にないので相手にもしない。

  44. 651 匿名さん

    >>650 マンション検討中さん
    徒歩3分は詐欺ですよ。4分です。嘘は良くない。

  45. 652 匿名さん

    >>648 匿名さん

    『プラウドが住みたいマンションランキングでトップ』?
    この手の話は一番、信用ならない。
    ゆるキャラグランプリでは市が組織的に市役所職員を動員して得票数を上積み。
    AKB48の選抜選挙では、ハゲデブ中年が選挙権欲しさにCDをまとめ買い。
    トランプとバイデンの選挙の行く末は今更、言うまい。
    で。住みたいランキングでも、西も東も分からぬ連中を大量に動員したのかも知れませんね。

  46. 653 マンション検討中さん

    >>652 匿名さん
    必死ですね(笑)

  47. 654 マンション検討中さん

    >>653 マンション検討中さん

    ブランドさんは住みたいランキングの順位を上げる為に必死なんでしょうね。

    グランドメゾンは余裕で泰然と構えていますが。
    この3連休で販売も伸びるのかな。
    コロナ、早く収まらないかな。

  48. 655 匿名さん

    >>652 匿名さん
    ホント必死ですね(笑)

  49. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    ローレルアイ名古屋大須
  50. 656 匿名さん

    >>655 匿名さん

    東と西も分からなくて必死(微笑み)
    不動産の営業マン、失格(微笑み)

  51. 657 通りがかりさん

    >>652 匿名さん
    色んなサイト見ましたけど、大体1位か2位にプラウド入ってますよ。さすがに野村不動産が全部の情報サイト操作するのは難しいと思います。グランドメゾンは良い物件だと思いますが、このような事実を認められない方々が主に購入されてると思うと一般の人は購入を躊躇うかと思いますよ?

  52. 658 通りがかりさん

    >>657 通りがかりさん

    東も西も分からない人に説かれてもなぁ。
    なんか胡散臭く思っちゃう。
    本当にそうなの?って。

  53. 659 匿名さん

    右も左も分からないw

    >名古屋から見て、安城は、三河は、西なんだ?

  54. 660 通りがかりさん

    >>657 通りがかりさん

    プラウドなる野村不動産の新人社員研修では。

    西向けぇー、東ぃ!
    東向けぇー、西ぃ!

    って号令が毎朝あるそうだ、とか。どうとか。
    (それを聞いたグラメのエリート営業が吹いていましたが)

スポンサードリンク

MMプロジェクト
マストスクエア金山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スポンサードリンク
マストスクエア金山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5170万円~6770万円

3LDK、4LDK

73.36平米~87.85平米

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸