横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「セントガーデン海老名ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 海老名駅
  7. セントガーデン海老名ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-04-14 15:04:16

セントガーデン海老名についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県海老名市泉二丁目953-4他・8筆の一部(地番)
交通:JR相模線「海老名」駅より徒歩5分
   小田急小田原線「海老名」駅より徒歩8分
   相鉄本線「海老名」駅より徒歩8分
間取:2LDK~4LDK (58.83㎡~85.24㎡)
売主:日鉄興和不動産株式会社 / JR西日本不動産開発株式会社 / 東急不動産株式会社 / 小田急不動産株式会社 / 相鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社: 株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
中央神奈川の新しい主!1000 DREAM PROJECT(セントガーデン海老名)【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/34220/
プラットフォーム駅海老名とセントガーデン海老名【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/34625/
1000 DREAM PROJECT(ららぽーと至近×多彩な共用施設)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/42696/

[スレ作成日時]2020-05-03 19:55:22

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

1000 DREAM PROJECT口コミ掲示板・評判

  1. 1689 マンション検討中さん

    ディスポーザーの良し悪し、あんまり聞かないので気にしたことない
    検討するにあたっては付いてるかついてないかじゃないですか?

  2. 1690 マンション検討中さん

    >>1683 マンション掲示板さん
    私も購入する予定です!
    でも不安点が多すぎて少しビビってます…長谷工っねそんなに評判悪いところなんでしょうか…

  3. 1691 匿名さん

    ディスポーザーは自動給水と手動のがある。手動だとディスポーザー稼働するときに水を流さないといけない。さぼると詰まっちゃうことも。

  4. 1692 評判気になるさん

    シンクにあるディスポーザーの機械はINAXとかでも、マンション内部のディスポーザー排水処理システムは長谷工が作るわけだから関わってないわけはないですよ
    配管工事が悪ければ当然悪臭が逆流したりします
    排気口の悪臭で不動産会社を提訴した事件もありました
    https://www.sankei.com/west/news/170316/wst1703160047-n1.html

    この辺は神のみぞ知るですが

  5. 1693 匿名さん

    屋上の臭突管の位置は要確認。バルコニーから臭突管が見える位置だと風向きによっては臭うことあるかもね。

  6. 1694 匿名さん

    ディスポーザーの浄化槽の排気口をどこに置くかによるよ
    排気口から悪臭は必ず出るので、どこに通すかが重要
    マンション屋上とかに置くと、最上階のベランダやルーフバルコニーが悲惨なことになるらしい

  7. 1695 匿名さん

    長谷工の問題は施工もコストダウンってこと。メーカー品浸かっていても施工がダメだとアウト。モデルルームは別業者だから青田だとわからないんだよね。出来てからのお楽しみ。

  8. 1696 eマンションさん

    >>1690 マンション検討中さん

    施工業者気にしてもキリがないと思いますよ。海老名の販売中物件だと他には三井住友と鹿島建設ですが、どちらもマンションの施工不良や耐震偽造で裁判とかやってますし、気にし出したら海老名で買えるマンションなくなります。上のディスポーザーの話とかも確認したところで確認しようがないですし。

  9. 1697 マンション検討中さん

    >>1696 eマンションさん
    本当にそれですよね。まあ何度も何度も親のかたきのように長谷工を叩いてる人はよっぽどセンドリが羨ましいのか、ネガキャンして自分のマンション売りたいのかの2択なのでスルーしましょう。

  10. 1698 匿名

    中古マンションも検討していましたが、建ててからのお楽しみ。は新築にしかない大特典だと思うので、楽しみにしようと思います。
    計画ものって、楽しんだもの勝ちなところがある気がします。
    プラス思考がすぎますかね汗

  11. 1699 匿名

    ディスポーザーの件、生まれて初めて使うことになるので、少し気になりまして。失礼しましたm(__)m

  12. 1700 マンション検討中さん

    >>1698 匿名さん

    私もそう思いますよ^ ^施工がどうしても気になるなら、中古マンションか、建設済みのマンションを買うしかないわけで。当然ながら建設済だと、売れ残りの間取りや部屋なわけですから、どっちがいいかってことでしょうね。

  13. 1701 マンション検討中さん

    >>1700 マンション検討中さん

    一期で購入すると、値引きと駐車場優先権があるので、そのあたりも購入の決め手になりました。
    マンマニさんもYouTubeで推してたので、とても参考になりましたね。一緒に購入決めた皆さんとお会いできる日を楽しみにしてます♪

  14. 1702 匿名さん

    >1701

    ここ一期でないとオプション出来ないとか特典つけすぎ。多分、倍率上げてそのあとの販売で人気って宣伝する作戦なんだろけどそのパターンって特典なければ売る側も売れないって判断してること。勇み足しないようにね。

    あと、マンマニはあてにならないからね。幕張の売れ残った物件に手を出しちゃってる。

  15. 1703 マンション検討中さん

    >>1702 匿名さん

    マンマニさんの方があなたのコメントの10000000000倍参考になりますよ^ ^

  16. 1704 マンション検討中さん

    >>1702 匿名さん

    他物件の営業さんだろうからセンドリのMR行けないだろうし、特別に説明してあげますね♪
    今回締め切るのは施工オプションだけでインテリアオプションはこれからです。9月以降だったかな。施工オプションは施工中じゃないと物理的に不可能なのは売れない営業マンであるあなたにもわかるでしょ?

  17. 1705 マンション検討中さん

    >>1702 匿名さん

    あなたみたいな使えない営業をかかえたデベロッパーはかわいそう笑 朝から工作書き込みお疲れ様です

  18. 1706 匿名さん

    施工オプションでもまだ竣工まで1年以上あるけどね。内装の作業は最後だし、部材のリードタイム考えても低層階は一期から対応しないってのはね。

  19. 1707 匿名さん

    >1704

    以前見に行った物件の営業は勉強のために他物件見に行ってるって言ってたよ。正直に会社名伝えたかは確認しなかったけど。

    センドリの営業は不勉強なのかな。だから他と劣ってるのわからないんだ。

  20. 1708 マンション検討中さん

    今週の無料のsuumoの新築マンションに出してるセンドリの広告強気だな?笑
    これほとんど埋まってるから意味ないけど、こういう広告の出し方好きかも笑

    1. 今週の無料のsuumoの新築マンションに...

スムラボの物件レビュー「セントガーデン海老名」もあわせてチェック

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸