東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース東京尾久ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 西尾久
  7. 尾久駅
  8. ピアース東京尾久ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-05-29 00:21:55

ピアース東京尾久についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都荒川区西尾久7丁目666番4、668番2、668番3(地番)
交通:JR上野東京ライン「尾久」駅徒歩3分
間取: 1LDK~3LDK
面積:30.36m2~64.17m2
売主:株式会社モリモト
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-05-01 13:11:51

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピアース東京尾久口コミ掲示板・評判

  1. 276 匿名さん

    >>275 匿名さん

    あー、ここ先着でもう売ってるとかじゃないんですか?

    モリモトお得意の気付いたら無くなってた的な。

  2. 277 マンコミュファンさん

    友の会の方が10戸販売前に買われてますよねー。29戸から10戸減ると販売開始時期に売られるのは19戸を抽選という認識で合っていますか?それとももう一般の方も始まっており抽選か何かなんでしょうかね??

  3. 278 評判気になるさん

    宇都宮線沿線が実家の私にとって、通学・通勤時に30年以上尾久駅通貨していたので、
    まさかここにピアースが?って感じです。
    掲示板の最初の方でも、その話題がもちきりで面白く読ませていただきました(笑)
    それに「尾久」って都内の人でも読めない人多いのか、とそれも発見・・・

    正直子供のころから全く変わっていないので、この先の開発とかあるの?と疑問です。
    尾久は車両基地がある限り、このままのような気がしますけどね~。
    皆さん来られるとわかりますが、単なる単線駅でなく、線路数も多いですしね。
    ピアースができるのは、車両基地とは当然反対口ですが。

  4. 279 匿名さん

    40平米くらい、50平米くらいの広さの間取りがあって、おひとりさまにもおすすめできるのかと思いました。
    知り合いで東京都内で住んでいる人もいますが、女性1人だと老後が心配という声も聞きますし…

    Aタイプの54.30平米間取りを1LDKにすると広いのはもちろんですが、40.02平米の間取りも1LDKにすると相当広いと感じますね。
    住宅ローン減税は適用できないとはいえ、LDK+洋室でいいならこの間取りも素敵。
    賃貸よりも格段に住み心地がよくなりそうですし、いずれは自分のものになるのはいいと思います。

  5. 280 マンコミュファンさん

    販売時期9月中旬だと??

  6. 281 匿名さん

    隣のプレ◯ール中古中々売れないな。都心アクセス良し駅近でもターミナル駅以外は需要少ないのか。

  7. 282 マンコミュファンさん

    >>281 匿名さん
    しかし、新しく出た2LDK56平米 3880万円は魅力的かなと思いました!こっちでも良いかなって…

  8. 283 マンション検討中さん

    >>282 マンコミュファンさん

    中古になったらそこまで価格落としても成約とならないってことを忘れてはならない

  9. 284 マンコミュファンさん

    >>283 マンション検討中さん
    2LDKの物件は昨日出たばかりのようですよー。ピアース東京尾久がクオリティ等で、こちらの物件を凌駕する部分が多いことが分かれば購入したいですね。

    モリモトが場所はともかくとして、安めの値段でマンション売り出すことは珍しいと思うのでファンとしては検討の一つとして十分考えられます。

    知名度は少ないですが、アクセスは良さそうですし治安やスーパー等の基本的なものは充実しているのでリセールスのことを取っ払って考えたら土地自体は良いのかなと思いました。

  10. 285 マンコミュファンさん

    なるほど。比較して見るのもいいのかもしるないですネ!

  11. 286 匿名さん

    >>284 マンコミュファンさん
    プレ◯ール 2LDKの間取りもう掲載がなくなっていました!やはりお買い得物件だったのか、本当に価値がある物件なら尾久でも十分にリセールスが可能だということがわかりましたね。

  12. 287 匿名さん

    >>286 匿名さん

    坪単価230万なら引き取り手があるということですね

  13. 288 匿名さん

    >>287 匿名さん
    確かに…そうですね。ごもっともです。
    ピアース尾久は坪数が少なく、小さめなお部屋中心なのでどこまでリセールスした時に頑張れるかですね。

    自分で住む分には良いですが、ちょっと…だいぶ高めですよね。ピアースにしては安いのかもしれませんが中のグレードも落としていますし難しいですね。ハマる人にはハマるのような物件でしょうか

  14. 289 マンション検討中さん

    平地で超駅近なのに静か、大通りに面していない、スーパーとドラッグストアがある、都心アクセス良好の地上駅、で十分「他にはない価値」が維持できると思うんですけどね。「毎日」の利便性が高いです。周辺の家賃相場が安いから少し不安になるけど。

    マンション探しであちこち周りましたが、
    ・歩道橋や階段(坂)の利用
    ・地下鉄駅だと生じやすい、通勤時の乗り換えの時の長い移動
    が無くて駅徒歩3分はかなりメリットに感じました。常磐線と違って上野止まり無いですし。まあ、通勤先等にもよりますが。

  15. 290 匿名さん

    HPたまに見るけど、新しい内容が増えないのは寂しいですね。設備等のページが尾久の物件も増えたら想像が膨らむのに…。

  16. 291 マンコミュファンさん

    モリモトは設備仕様のページ作らないからこのままだと思いますよ。
    今後はプランのページが更新されるだけだと思います。

  17. 292 マンコミュファンさん

    プランとはどんなもなのでしょうか?

  18. 293 匿名さん

    >>291 マンコミュファンさん
    ありがとうございます。
    EQUIPMENTという項目で紹介されている物件もあったのですが、各物件毎に紹介される内容が違くピアース尾久に関してはこのまま終わりなんですかねー

  19. 294 マンコミュファンさん

    >292さん
    PLAN間取りのページのことです。

    >293さん
    私が見ている物件では、仕様ページ見たことなかったのですが
    モリモトでも仕様ページある物件もあるのは知りませんでした。
    だったら可能性あるかもしれませんね。

  20. 295 マンコミュファンさん

    >>294 マンコミュファンさん

    なるほど。ということは間取りが変更になるのでしょうか。

  21. 296 マンコミュファンさん

    >295さん
    64平米の間取りが出ていないので、それが表示されるのではないかと。
    ただし、友の会で64平米が全て売れてしまっていたらこのまま追加されずに終わるかもしれません。

    当方資料請求していないので、間取りが何種類あるか分かりませんが、
    現在掲載されているA-Dタイプ以外が販売されれば更新されます。

  22. 297 匿名さん

    先日近くを通ったので現地を見ましたが、北側接道は思ったより広かったです。この辺りの入り組んだところは道狭のイメージがありましたが、ここは広めです。

  23. 298 匿名さん

    64㎡の3LDKが5700万円台!
    この場所では破格の安さ。しかもモリモト
    いまからでも間に合いますかね?

  24. 299 マンション検討中さん

    >>298 匿名さん

    朝から宣伝ご苦労様です

  25. 300 匿名さん

    ライフインフォメーションに昭和町図書館が紹介されているけど、どういう意図だ?

  26. 301 不良会社員A

    尾久駅が最寄の会社員です。
    マンションに関した話しではないですが、東京・品川方面に通勤を考えている方向けに少しでも参考となれば・・・。

    どこに住んでいるのか聞かれて「オク」と言うと8割方「どこそれ?!」ってなるような地味な駅です。
    「オグ」ではなく「オク」です。西尾久と東尾久は「ニシオグ・ヒガシオグ」です。
    そして尾久駅の公衆トイレのデザインは「OKU」です。
    尾久駅はJRの操車場があるので鉄道オタクには有名でしょうか。ホームでカメラ小僧をよく見かけます。

    尾久駅はJR上野東京ライン(高崎線・宇都宮線)が開通して東京・品川方面はアクセスが楽になりました。
    横浜にも乗り換えなしで行けますし、逆の大宮にも1本で行けます。

    ラッシュ時間帯の東京・品川方面に向かう電車は主に「平塚行き」「国府津行き」「熱海行き」「小田原行き」「品川行き」「上野行き」があります。
    まれに「沼津行き」「大船行き」がある。
    時刻表みるとわかると思いますが上野止まりも結構な本数走っています。

    朝の通勤時間帯は「上野行き」以外は基本激混みです。
    赤羽方面から来る電車は満員で、ドアが開いてもあまり降車する人は多くありません。
    たまに人の圧でドアがゆっくり開くのを見ることもあります。逆にドアが閉まらず駅員さんが頑張って閉めてる光景もよく見ます。
    混雑する車両にもよりますが、めり込む形での乗車になります 笑
    混雑電車が嫌な人にはきついかも・・・。
    私は混雑電車が大嫌いなので、二度手間で上野行きに乗って上野で後続の電車に乗り換えています。
    (超めんどくさいですが慣れました)

    あと、上野東京ライン(高崎線・宇都宮線)は終電が結構早いと思います。
    例えば、品川から尾久まで帰るとして、乗り換えなしで1本で帰れる電車は品川発22:39の「籠原行き」かと思います。
    それ以降の電車は東京止まりになります。逃した場合は東京まで行き乗り換える感じですね。
    高崎、宇都宮と長距離走る電車なので終電も早いのかもしれません。

    遅くまで走っているのが京浜東北線で上中里までなら0時過ぎても走ってます。
    上中里駅から尾久駅までは徒歩20分ぐらい。

    あと、上野東京ラインは遅延が多いですね。
    人身や遅延が発生すると、直通運転がなくなったりします。
    並行して走る電車(京浜東北など)で人身でもあったりすると巻き添えを喰らいます。

    治安は良いと思います。
    年寄りが多いと感じますね。夜は静かです。

    長文失礼致しました。

  27. 302 不良会社員A

    続編、尾久駅が最寄の会社員です。

    尾久駅はJRの操車場となっているので引退した「カシオペヤの客車」やJR東日本が誇る豪華寝台列車「TRAIN SUITE 四季島」などが停車していることがあります。
    年に1回「尾久ふれあい鉄道フェスティバル」というのがあって操車場内が解放されるイベントがあります。
    (私は鉄道オタクではありませんが行ったことがある。間近で電車を見られるのは迫力があります)

    尾久駅は西口や東口というのはなく改札口は一ヶ所しかありません。
    ベビーカーや車椅子の方(階段を使うのが困難な方)はホームへ行くのが若干めんどくさいかもしれません。
    改札階から一回エレベーターで地下通路に降り、通路を渡り、地下通路からホームの階へエレベーター上がる必要があります。
    (降りて→上がる 2回エレベーターに乗らないといけない=めんどくさい)

    尾久駅には電車の他にはバスやチンチン電車(都電)が走っています。
    明治通りは車も多いのでTaxiも走っています。

    駅前の広場にはたまに謎の移動販売車が現れます。
    クレープ屋さん、メロン販売屋さん、たこ焼き屋さん、ケバブ屋?!さんなど

    尾久駅前には都営バスのバス停があります。
    草64という系統があって「池袋駅東口」と「浅草雷門南」を結ぶ路線があります。

    また、尾久駅から徒歩8分ぐらいのところに都電荒川線が走っています。
    最寄駅は「あらかわ遊園地前」
    日本一遅いジェットコースターで有名だったところです。
    (現在あらかわ遊園はリニューアル改装工事中)

    尾久駅前は特に何もありません。
    コンビニの「ニューデイズ」そば屋の「尾久そば」があります。
    看板、のれんに”立喰そば”とありますが店内には椅子があります。
    立って食べている人は見たことがありません 笑
    少し離れたところにマクドナルド、華屋与兵衛、安楽亭、ガスト、バーミヤンなど。

    スーパーは「東武ストア」「スーパーバリュー」「コモディイイダ」「オリンピック」「まいばすけっと」があります。
    あと王子寄りに「OKストア」とホームセンターの「コーナン」があります。
    足立小台まで行くと「島忠」「OKストア」「ケーズデンキ」などがあります。
    足立小台には「日暮里舎人ライナー」が走っています。
    (日暮里?見沼親水公園感を結ぶ無人電車です。お台場の"ゆりかもめ"みたいなものです)

    またまた長文で失礼致します。
    尾久は平和です。

    1. 続編、尾久駅が最寄の会社員です。尾久駅は...
  28. 303 匿名さん

    >>301 不良会社員Aさん

    コロナ禍の現在でも列車の混雑状況は変わりませんか。

  29. 304 不良会社員A

    >>303 匿名さん
    コロナ前と比べると全然空いていますね。上野行き以外に普通に乗れます。

  30. 305 匿名さん

    終電が早いというけどさ、JRは全体的に終電を繰り上げるそうだから世間並みになるんじゃない?(上野東京ラインが更に早くなるというのは勘弁願いたいw)

  31. 306 匿名さん

    >>300
    北区立だけど一番近い図書館だから載せてるのでは?
    北区の図書館は区民以外でも登録カードが作れます。
    ネット予約など一部の機能は北区内在勤・在学者に限られますが、普通に借りるだけなら荒川区民でもOKです。

  32. 307 匿名さん

    先日、建設現場を見ようと尾久にいってきました。駅を出ると丁度、正面にクレーンが見えて建設中ということが分かりました(画像参照) マンションが完成したら駅から建物の横側が見えるようになるのかな?という想像をしていました。
    駅は噂通りとても小さな駅でした。
    しかし、朝に時間がない時は改札に入り乗車階まですぐに行けるのは逆に良いかも?と思いました。

    職場に近く特に買い物やレジャー飲み等を求めていない方向けですかね。

    1. 先日、建設現場を見ようと尾久にいってきま...
  33. 308 職人さん

    あらかわ遊園の観覧車が点灯してました。
    あまり期待していなかったのですが思ったよりきれいですね。

    1. あらかわ遊園の観覧車が点灯してました。あ...
  34. 309 口コミ知りたいさん

    モリモトさんのホームページで設備(EQUIPMENT)部分の更新がありましたね。

    ほとんどピアース浅草と同じような設備。
    インターネット1241円なのは、マンション規模からすると安い。あとは特段目を引く設備はありませんね。
    ウォークインクローゼットのハンガーパイプの上の棚はE.Fタイプのみの記載があるけど、Eタイプ以外は上の棚はないってことかな?そもそもFタイプなんてあるのか?疑問

  35. 310 匿名さん

    モデル行ったのに営業から全然連絡ないわここ。本社に「営業の〇〇さんから連絡一切ないけどそういうやり方なんですか?」って電話してみようかな。

  36. 311 匿名さん

    >>310 匿名さん
    全く同じ状況。
    若手ではない男性営業マン。
    やる気あるのかな。

  37. 312 マンション比較中さん

    モリモトにしては安いと思ったら、まさかのシャワー位置が固定タイプ…。
    当然スライドバーだと思ってました。

    写真だと、洗面化粧台がシャワー付きじゃないように見える。
    鍵もハンズフリーやノンタッチキーじゃないみたい。
    まさかキッチンのシンク下が観音開き収納ってことはないですよね…?
    MR行こうか悩んでたけど、こんな仕様だったら行くのやめようかな。

  38. 313 マンション掲示板さん

    >>311 匿名さん

    売行き好調ということかな?

  39. 314 匿名さん

    >>313 マンション掲示板さん
    好調だとしてもせっかくモデルに足を運んでくれた人に対して御礼も何も無いのは営業スタイルを疑う

  40. 315 匿名さん

    >310
    そういうやり方なんでしょう。
    売れ行き見通しがいいのだと思います。
    または属性的に判断されたとか。

  41. 316 匿名さん

    >>314 匿名さん
    人としてってことですね。この物件ではないですが、同会社の他物件がそうだったのでお気持ち非常にわかります。

  42. 317 eマンションさん

    ピアース千代田で値引きの話でていたけど、こちらの物件でも値引ってあるんですかね?

  43. 318 匿名さん

    >>314 匿名さん
    じじリーマンならあり得るよ。若いと必死だから連絡くるよね。

  44. 319 匿名さん

    >>318 匿名さん
    同じくじじりーまん(50歳くらい)から連絡なしです。お礼もないのは腹立つけど順調なんでしょうね。

  45. 320 マンション検討中さん

    じじりーまんさんは私の担当の方かも。

  46. 321 検討板ユーザーさん

    売れ行きが好調とのことですが、もう殆ど残っていない感じなんですかね。実際に話を聞いた方がいたら情報をいただけたら嬉しいです。

  47. 322 マンション検討中さん

    50m2以上の大きい部屋はありませんでした。
    おじりーまん?さんは売れ行きが好調なので忙しかったのではないでしょうか。
    私は若い女性が担当でしたが、ご丁寧にメール、お手紙を頂きました。
    担当者によって差があるのでしょうかね。
    おそらく年配の方はプロなんで担当者の数が多くて手が回らないのでしょう。
    確か私が伺った際はBタイプのみでした。

  48. 323 匿名さん

    >>322 マンション検討中さん
    321です。ありがとうございます。
    Bのみとのこと…かなり好調な売れ行きだったんですね。

  49. 324 マンション検討中さん

    安いですもんね。

  50. 325 マンション検討中さん

    >>324 マンション検討中さん
    安くてもしっかりピアース仕様の物件ならばお買い得ですよね。もし、仕様が通常のピアースとかけ離れていないのであれば。

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸