東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース東京尾久ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 西尾久
  7. 尾久駅
  8. ピアース東京尾久ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-05-29 00:21:55

ピアース東京尾久についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都荒川区西尾久7丁目666番4、668番2、668番3(地番)
交通:JR上野東京ライン「尾久」駅徒歩3分
間取: 1LDK~3LDK
面積:30.36m2~64.17m2
売主:株式会社モリモト
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-05-01 13:11:51

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピアース東京尾久口コミ掲示板・評判

  1. 152 匿名さん

    >>150 匿名さん

    価格高かったですよね。ちょっと無理。

  2. 153 匿名さん

    上の方にもあったけど坪290万ってどうなんでしょう。
    プレジールが坪200万でアネシアが坪250万だから高めですよね。

  3. 154 マンコミュファンさん

    なんで内廊下じゃないんだよ。モリモト邸宅の条件から外れるだろ…内廊下かアルコーブあったら欲しかったですよ。あとモリモトさんにしては、料金安くしているのかもだけど、尾久と浅草トイレのグレード落としていたりもう少し別の場所を削って欲しかったわ。Dタイプは壁の出っ張りが多くて家具の配置に困りそう、本気でこの物件考えていたからいろいろ残念です。皆さんの話聞くと決して安くなさそうだし

  4. 155 匿名さん

    時代にしては安い。尾久にしては別に安くない。過去と比較はあまり意味をなさない。
    高いか安いかは個人差あり。
    ただし今時このくらいの値段の優良駅近マンションが少ないのは事実

  5. 156 匿名さん

    駅近で坪300万円は現在の城南城西では考えられない。個人的に避けていましたが良い物件を安く買うにはこのあたりのエリアなんですね。それにしても尾久かという感じですが。

  6. 157 匿名さん

    155さんの言うとうりですね。
    昨今のマーケットからすればビックリするくらい安い。東京駅12分にしては。

    荒川、北区では別に安くない。
    但し駅近や閑静な場所でのラインナップがその他の物件にはないので周辺では少し注目されているんでしょう。
    しかし…サラリーマンが買い切れる場所が都内ではあまりないねぇ、、

  7. 158 匿名さん

    アネシアとか飛鳥山タワーとかコロナの影響で築浅の優良物件が破格の値段で出てくるかもしれないから迷うな。
    新築で北区も視野に入れるならオイコスとかも価格下がってきてるしね。

  8. 159 匿名さん

    オイコス…
    ガチガチのファミリーマンションは嫌だな…

  9. 160 通りがかりさん

    マンション名の尾久、読み方はOGUじゃなくてOKUなんだね。
    地名じゃなくて駅名から取ってきたのか。

  10. 161 マンション検討中さん

    確かに王子も視野に入れたらルフォンリブレとかリビオレゾンとか好アクセスで手頃な物件ありますね。

  11. 162 匿名さん

    オイコスは住民が大変そうだからなぁ・・・

  12. 163 匿名さん

    尾久ならムサコにしようかな。
    ムサコの方が郊外なのに高いの?

  13. 164 匿名さん

    城南で同じくらいの利便性なら西馬込かな。。。と思ってみたら、高いね、ピアース西馬込。
    この価格差ならこっちだな。

  14. 165 名無しさん

    各フロアの価格について
    最低価格がHPに記載のある1LDK2900万円台? 2DK3800万円台? 3LDK4500万円台?となっています。こちらのサイトの別スレにて他のピアースの価格表を見ると、1フロア上がる度、100万円以上高くなるようでした。今回、ピアースにしては値段が抑えられていますが、フロア毎にどれだけ値段が上がるかも個人的には気になります。

  15. 166 eマンションさん

    最寄りは尾久だけど田端や上中里も歩くことに慣れてる人なら徒歩圏内か

  16. 167 匿名さん

    再開発計画とかが控えてたらまだあれだけど、これはなぁ。
    豊洲とか有明の初期で買うような感じにもならないし、うーん。

  17. 168 通りがかり

    >>165 名無しさん

    ピアース浅草の価格表ご覧頂ければ分かると思いますが、一階上がって100万円高くなるのは6,000万円台の住戸くらいですね。それより総額が小さい住戸は30-60万円くらいの上がり方です。
    ただ、他のピアースで眺望に大きな差が出る場合は急に価格が上がることがありました。また、一階だけ少し安めの場合があります。

    事前商談会に行けばそのくらいのことは教えて貰えると思いますが、まだでしたか。

  18. 169 匿名さん

    あのですね、間違ってますよ。1階ごとに100万づつ上がっていますよ。9階が4400万円台になって、バカ値上げしています。

  19. 170 通りがかり

    >>169 匿名さん

    32.03㎡の1LDKですよね。マンションコミュニティに掲載されているピアース浅草の価格表には、8階 4,340万円、9階 4,370万円、10階 4,400万円 (2階から11階まで全て30万円刻み) とありますが...

  20. 171 通りがかり

    >>170 通りがかりさん

    こんな感じですが...

    1. こんな感じですが...
  21. 172 匿名さん

    5000万くらいでA上階なら買いだな。
    向きもいいし

  22. 173 名無しさん

    >>168 通りがかりさん

    教えてくださりありがとうございます。Aタイプの価格を想定し文章を書いてしまいました。申し訳ございません。
    ピアースと価格をキーワードに他の物件価格を参考にしたのですが、浅草と同等という認識で比べるのが妥当…確かにそうかもしれません。丁寧にお教えいただきましてありがとうございました。

    今回、電線等がマンションの目の前にあったりという話もこちらのスレで出ていましたのいずれにしても価格発表は気になるものです。

  23. 174 匿名さん

    ここ東向きだしね、今不動産バブルだしコロナの影響で数年後に坪200万円くらいになってもおかしくない。

  24. 175 匿名さん

    ピアース浅草の価格スレ、平均@429 に驚いたが、さすがに値下げしたみたいだね。
    この価格で浅草で売れるわけがない。

  25. 176 通りがかりさん

    浅草値下げあったんですね ここも値下げにならないかな。

    浅草は間取り見ると廊下もトイレも洗面所がタイルなのに対してこっちは廊下だけタイルです。同じ仕様と言ってもお風呂場のテレビの有無等も含め尾久の方が大分グレードが下ですね。

  26. 177 マンション検討中さん

    >>174 匿名さん
    参考になります。
    もし数年後に坪200万になると見越すのであれば、やはり坪250あたりで買いたいところですね。

  27. 178 匿名さん

    坪290万だと例えば54.3平米(16.42坪)で4760万、5年後にコロナの影響でバブル前の坪200万円まで下がると3280万になってしまう。
    ローン当初残が4200万だとして、返済頑張って5年後に残債が3500万円だとしても売れないよ。
    今坪290万で買うのはかなりリスク高い。

  28. 179 マンション検討中さん

    いやごめん。こんな値付け馬鹿げてるでしょ。
    正直、東京への近さを超重視する単身か子なしカップル、夫婦向けでしょ。
    もう賃貸でよくねえかだったら。15万も出さなくても借りられるし、子どもできたりしたら住めなくて引っ越すんだし。
    https://suumo.jp/jj/chintai/ichiran/FR301FC001/?ar=030&bs=040&pc=3...

  29. 180 eマンションさん

    >>178 匿名さん

    やはり周辺物件を中古で買うのが良さそう。

  30. 181 マンション検討中さん

    アネシア安かったな。価格が見直される前に買った場合はどうなるんだろう。

  31. 182 通りがかりさん

    DINKS向けの物件って東京は転入超過で少子化が進むっていうコロナ前の前提であれば値上がりが見込めるけど
    リモートワーク化が進むと郊外が見直されるだろうし、今売り出し中の新築物件はコロナ前を前提を基にした価格設定だから
    一番割を買うのは今買うひとだろうな。一年は様子見して、築浅中古が売りに出されたところで買うのが賢明だね。

  32. 183 購入経験者さん

    まぁでもあれかなぁ、ピアースって現物見るとカッコいいからねえ。
    東京駅までの距離と、仕様の高さだけで売れていくのかな。

  33. 184 匿名さん

    昔を懐かしむ。
    あの時買えばよかった。

  34. 185 マンション検討中さん

    アネシアの価格が頭にあると、どうしてもピアースは割高に思える

  35. 186 マンション検討中さん

    >>178 匿名さん
    ここもそうですが、東京は全般的にどこも怖いですよね…
    バブル前に賃貸で人形町や日本橋の近くに住んでいましたが、バブル前は分譲で坪単価300万程度だったのが、今や坪400-500万のマンションも出ていたので、都心は怖いと思い、近郊を探していました(さすがに万が一ですがマイナス坪200万になったらキツすぎる…)。
    しかし、これは近郊も躊躇ってしまいますね。
    まぁフォローすると、バブル前の価格になっても尾久ならせいぜいマイナス坪90万で済むとも言える?気休めですね、はい。 

  36. 187 匿名さん

    >>183 購入経験者さん

    デザインはまあ普通にみえるけどね。
    で、高い仕様とは?挙げてもらえるとありがたい。

  37. 188 eマンションさん

    >>185 マンション検討中さん

    アネシアの方がマンション外観も仕様も良いですから、中古待った方が良いかも。
    そもそも尾久に拘る必要は全くないし、ここの価格帯なら他のもっと良い場所選べる。

  38. 189 検討板ユーザーさん

    >>187 匿名さん
    私も仕様の高さとは?と感じています。デザイン性は普通のマンションよりも高いと思います。しかし、本物件に関しては質の高さとは何をもって言っているのか疑問が残ります。

    逆にいうと普通のマンションと何が違うんでしょうかね。

  39. 190 匿名さん

    都心のDINKS向けマンションに力入れるのはコロナ後だと時代に逆行してて、ここの経営の心配もある。
    一度破産してるけど再度ポシャったら、資産価値ガタ落ちするし、管理会社も機能しなくなる。

  40. 191 評判気になるさん

    >>190 匿名さん

    資産価値ガタ落ちはないね!マンションは立地と建物の質でしょう?尾久の立地がいいのか悪いのかは私にはわかりませんけどね。。

    売主がどこだったかなんて中古マンションの時に知らずに買う人も多いと思うよ。三井三菱ならまぁアレだけどね。管理会社はそこらへんに沢山あるわけで、それも関係なし。

    ネットに決算出てるけど業績は大丈夫だと思うよ。少なくともその辺よく知ってる高属性高所得会社員がモリモトを買ってる層なんでしょうから。

    モリモトのマンションはずっと見てきたけど、昔ほど奇抜さやオリジナリティが失われてる気がしてちょっと寂しいね。大衆に迎合せず独自路線を行ってほしいなぁ

  41. 192 匿名さん

    不動産の高い、安いとは何をもって言うのかイマイチわかりませんが過去と比較しても仕方ないし、未来はわからないし、他のエリアより安いと言えども同じ環境ではないし。
    タイミングや欲しくなったら買えばいいし、タイミング待つなら待てばいいし欲しくないなら買わなきゃいいし、個人の感情かと。

  42. 193 匿名さん

    186さんのように年配者の意見も大切だね。
    先人先輩の意見として。

  43. 194 匿名さん

    >>191 評判気になるさん

    マンションは立地が9割、あとは規模や共用部の豪華さ、構造などかな。
    「建物の質」がここはいいの?まさかモリモトだからいいとか?
    「高属性高所得」な層がモリモトを買う、というのは初耳だね。

  44. 195 匿名さん

    まあ、何の根拠もない「モリモトだからいい」「モリモトだから高仕様」とかいうわけのわからないコメントは有害無益だな。
    ファンなのか営業さんなのかわからんが。

  45. 196 匿名さん

    >浅草は間取り見ると廊下もトイレも洗面所がタイルなのに対してこっちは廊下だけタイルです。

    これもわかってないなあ。
    自分が以前住んでたマンションでは、トイレ、洗面所の床はタイル、でも廊下(けっこう長い)はフローリングだった。
    用途を考えるとこれが正解(はっきりいってフル高仕様だったのでコストダウンではない、フローリングも高級だったし)

    これがモリモトのいう「高仕様」なの?

  46. 197 匿名さん

    とりあえず興味ある人は見てくればいいのでは。立地、建物、仕様、日当たり等の諸条件と価格を天秤に掛けて、割安だと思うなら買いだし、そうでないならもっといいマンションを探せばいいと思う。

    フローリングがいい人もいればタイルがいい人もいる。ディスポーザーいらない人もいれば、必須条件の人もいる。万人ウケするマンションはないよ

  47. 198 マンション検討中さん

    高属性高所得がモリモトを購入しているというのはお客様に随分失礼ですね。
    そんな考え方でこれからの不況時代、通用するのでしょうか。

  48. 199 匿名さん

    ディスポーザーはいらない、食洗機はいらない、タイル貼り廊下は必要ない、どれも手に入れられなかった人が自分の気持ちを鎮めるための言葉だよね。その気持ちは痛いほど分かりますよ。
    一般的に仕様のグレードが高くて嫌な人はいないと思います。
    こちらは分かりませんが、モリモトの浅草の物件では廊下はタイル貼りでもフローリングでも無償で選択できます。でも通常フローリングの物件で廊下をタイル貼りにする場合はオプション費用が必要になりますね。

  49. 200 eマンションさん

    食洗機はザルとか子供の水筒や自分たちのマイボトル、鍋とかまとめて洗うときメチャクチャ便利なんだけどなぁ…

  50. 201 匿名さん

    改めて周辺環境見たらここに坪290万払うのはちょっとね。
    東向きだし、裏にある工場が下町感満載だし。
    通勤の必要でこの場所はありだけど、高級マンションは景観とマッチしてないな。

  51. 202 匿名さん

    >>199 匿名さん
    個人的には、タイル貼りの廊下はコケたときすげえ痛そうだなと思ってちょっと怖かったわ。
    「高級感」があるのはすごいわかるんだけど、自分はふにゃふにゃの廊下が好きなんだよね。

  52. 203 名無しさん

    >>202 匿名さん
    前の方も言っていましたが、基本仕様のタイル貼りを無料オプションでフローリングには可能です。

    しかし、基本仕様がフローリングからタイル貼りに変更するにはオプション料金がかかります。

    元々、モリモトマンションではオプションで設置するようなお手洗いの洗面器等の高い通常仕様が売りにされていました。注)洗面器あり

    タイルにしても、その他グレードに関しても基本仕様の高さを感じにくくモリモトらしさがあまりない物件だなと思いました。

    尾久、確かに何もなく不釣り合いな景観かもしれません。しかしその点に関しては、デザインや仕様が尖っていて他と違うのを歓迎するような方がモリモトを求めるのではと長くモリモトのマンションを見てきて思いました。

  53. 204 通りがかり

    >>194 匿名さん

    あなたこそどういう立場でコメントしているのか分からないが、モリモトの物件の特徴が全く分かっていない。
    3300棟、7100戸のマンションを10年にわたって丁寧に観察・分析しているモモレジさんのブログ (「マンションの間取りや価格を言いたい放題」) を全て見ればその辺が理解出来るはず。検索も出来るので「モリモト」物件だけ見ても良い。
    簡単に纏めると、デザイン、間取り、仕様に大変工夫を凝らしている。価格の割に仕様が良い。良い立地にも出している。人気物件の多くは半年程度で完売。価格を公表して第一期販売を始める時点で殆ど住戸が残っていないケースが多い。
    ピアース目黒青葉台では、大手物件からの住替えも多く、中目黒で競合する三井、野村に全く負けていない。

    ここの尾久の物件は流石に低価格なので、通常のピアースの仕様ではないが、モリモトらしさは随所に健在!

  54. 205 匿名さん

    >>195 匿名さん

    営業さんだろうね。
    モリモト物件のスレはいつもこんな感じですよ。
    異様なまでのモリモト上げ。
    仕舞いにはモリモト限定で探してる人が多いとか言い出しますから。

  55. 206 匿名さん

    >>205 匿名さん
    モリモトの営業って不動産ゴリラみたいな人たちじゃない?
    ああいうタイプがネット書き込みするようには悪い意味で思えないな。
    まぁファンがいるんじゃないの。

  56. 207 匿名さん

    >>204 通りがかりさん

    自分はここ20年ほどで4件ほどマンションを購入(うち2件はすでに売却済み)した程度だが、それなりに物件はみてきているよ。
    初めは三井のタワー、次は某マイナーデベの1R(賃貸運用中)、3件目は地所の低層ブランドエリアマンション(5年で売却)、4件目は東京建物のタワー。
    モリモトは見たことないけど、まあ見る気になる物件がなかったということだね。他スミフ、野村など大手メインで30-40件くらいはMR行ってるけどね。

  57. 208 マンコミュファンさん

    >>207 匿名さん
    スレの主旨が違ってきていませんか。こちらはモリモトのピアース 尾久について情報交換する場所だと思いました。色々な情報をいただけたり、値段や設備についての話は嬉しいですが、見る気になる物件がなかったと言ってしまったら買いたい人の気持ちはいかがでしょうか。207さんはきっと色々な知識や経験もあると思います。、おやすみそう言った面をこちらのマンションに当てはめ良い意見や悪い意見が貰えたら嬉しいです。出過ぎたコメントでしたら申し訳ございません。

  58. 209 通りがかり

    >>207 匿名さん

    204の投稿者だが、モリモトのMRを見たこともなく、良く知らないのに「初耳」のような言い方等でネガをすることに何の価値があるのか?

    要は、ほぼ大手物件しか見に行ったことや買ったことがない人がモリモト物件のスレに何しにやって来ているのか?

    私はモリモトの営業ではない。

  59. 210 匿名さん

    >>208 マンコミュファンさん

    すでにここについてはいくつかコメントしてるよ。
    ・アルコーブが全くない。こういう地味だが重要なところにコストダウンはいただけない。
    ・廊下タイル張りは良し悪し。
    ・ここが高仕様というところを挙げて欲しいとコメントしたが反応なし。ぜひ教えてくれ。

  60. 211 匿名さん

    省エネ性能とか優れてるの?ハセコーのマンションの方が等級高いぞ。コストカットしすぎ?

  61. 212 匿名さん

    尾久は何気に穴場、これに尽きるかな、

  62. 213 匿名さん

    物件名にあえて東京を入れたのは尾久だからww

  63. 214 マンション検討中さん

    >>213 「東京奥座敷」の略だったりして
    ・・・というのは冗談ですがアネシアの2物件も東京尾久ですね。
    たしかに都民でも「アネシア尾久」「ピアース尾久」って言われたら「それどこ?」ってなるから。

  64. 215 マンション検討中さん

    色々ご意見ありますね。先日マンションセンターに伺い、建設現場も拝見してきました。個人的な意見ではありますが感じがいいマンションだなと検討しています。高仕様なのかはわかりませんでしたが、駅が近くていいなぁと思ってしまいました。

    検討する為にまとめたものです。未確定な情報もあるようですが、よろしければご参考にしてみてください!

    ★いいところ
    東京や都心まで近い
    静かでのんびり
    スーパーが多い
    治安がいい
    保育園に入りやすい
    公園や図書館が多い
    日当たりがいい
    おしゃれなイメージの会社
    穴場(安い?)
    田端駅や荒川線が使える
    大型台風では大丈夫だった
    廊下がタイル仕様(選べる?)賛否
    見た目がおしゃれ
    二重床
    食洗機が付いている
    管理費が安い?
    駅が近い

    ★だめなところ
    尾久駅が地味
    気の利いたお店が少ない
    終電が早い
    昔に比べて高い
    お年寄りが多い
    ハザードマップで浸水予想の場所
    駅にお店がない
    天カセ?が付いていない
    内廊下ではない
    アルコーブがない
    電線がある

  65. 216 マンション検討中さん

    安くはないですよ

  66. 217 マンション検討中さん

    >>215 マンション検討中さん

    マンションの特徴は掴めました。ダメなところで受け付けられないポイントはわたしにはありませんが、駅周辺はもっと開発が進んでくれるといいですね。

    値段はまだ出ていないようなので安いのか高いのかはわかりませんね。モリモトだから安いってことはないんだろうなと覚悟はしています‥

    こちらは子連れ用のお部屋は少ないみたいですが、尾久地域は子育て環境としてはいかがでしょうか。治安がいいのは嬉しいですね。

  67. 218 匿名さん

    >ディスポーザーはいらない、食洗機はいらない、タイル貼り廊下は必要ない、どれも手に入れられなかった人が自分の気持ちを鎮めるための言葉だよね。

    ここはディスポーザーが付いているということかな。

  68. 219 匿名さん

    >>217 マンション検討中さん

    ここ数年で子供がいる世帯が急に増えてきました。あらかわ遊園は有名ですが、大小様々な公園や自然があるので環境はいいですよ。ピアーズのある場所はマンションや戸建、町工場が多くてあまり緑は感じないかもしれないです。

    西尾久地域は待機児童は少ないので、保育園はふつうに入れる場所だと思います。尾久西小、尾久小は評判がいいですが、中学校の評判はあまり聞きません。私立進学も多いですね。ご参考になれば??

  69. 220 匿名さん

    個人的に気に食わないのはBタイプ(33平米)の洗面台が90センチなのに対してDタイプ(40平米)の洗面台は75センチ…細かいところだけどこういうの凄く気になります。

    平米数が大きくなったならば、付属の設備も大きくなるイメージでした。モヤモヤします

  70. 221 匿名さん

    管理費は安いのかそうでないのか?
    この規模でディスポーザーがついてるならおそらく安くはできない。
    (もしディスポーザーがないなら坪単価標準で考えてもむしろ「低仕様」の部類に入るだろう)

  71. 222 匿名さん

    この戸数では普通ディスポーザー付いてるわけないのは素人でもわかります。もし付いていたとしても外廊下だし、それほど管理費は高くないのでは?

    やたら「低仕様!」で押したい関係者がいるようですが、とても見苦しい。先の人が挙げてくれたように、マンションにメリットデメリットがあるのは当たり前。高仕様にしたいのなら都心のディアナコートを買えばいいじゃない。

    仕様は見てないのでわかりませんが、都内近くて駅近、値段はそこそこの普通にいいマンションだとわたしは思いますよ。

  72. 223 匿名さん

    >>222 匿名さん

    >>199 では
    >ディスポーザーはいらない、食洗機はいらない、タイル貼り廊下は必要ない、どれも手に入れられなかった人が自分の気持ちを鎮めるための言葉だよね。

    と書いてある。この人は文面からモリモト推しのようなので、ここは当然ディスポーザーありと思うのは自然ではないかな。
    自分の首を絞めるようなコメントをするとは想像もしないよね(笑)

    ちなみに、アネシア尾久I、IIはいずれもディスポーザーがついて坪単価260万程度のようだよ。IIは規模もさほど大きくはないようだが。

    「見苦しい」と喧嘩を売ってきたからには、納得できるレスを期待しているよ。

  73. 224 匿名さん

    >>222 匿名さん

    ディアナコートでもディスポーザー付いてない所あるよね。あると間違いなく便利ですけど、賃貸住まいの身からはごみが24時間いつでも捨てられるだけありがたい。

    教育環境が良さそうなのは意外でした。あらかわ遊園のリニューアルも楽しみです

  74. 225 匿名さん

    アネシア東京尾久II

    51戸
    平均坪単価255万円 (アネシア東京尾久 265万)

    >住戸内の設備仕様はディスポーザー、食洗機、キッチン・洗面天板御影石、キッチン側面及び正面パネル、浴室ダブルハンガー、ローシルエットトイレ、専有部への玄関もハンズフリーシステム、可動式ルーバー面格子、LOW-E複層ガラスなど単価以上のものとなっています。構造は二重床・二重天井です。

    (マンションマニアさんのブログより抜粋)

  75. 226 名無しさん

    掲示板って毎回そうだけど、盛り上がると毎度ポジとネガのキャンペーンが始まるよね。それらが全て「見苦しい」ということだと思うが。

    アネシアの詳細なんて教えてもらっても仕方ないのですが‥。あなたには低仕様、でいいのでは?

    街の雰囲気や買い物とか、そういうことが知りたい

  76. 227 匿名さん

    >>226 名無しさん

    相対化してごまかす、よくある手法だね。

    >>222
    喧嘩売ってきてトンズラですか。見苦しいことこの上ない。

  77. 228 匿名さん

    低仕様で高価格だけどモリモトファンなら買うでしょ。

  78. 229 匿名さん

    過去好きですね(笑)

  79. 230 匿名さん

    尾久駅まで徒歩3分の立地とはいえ
    間取りの広さから考えると、なかなか高めの価格設定ですね。
    販売前から価格帯がオープンなっているのは良いですが
    修繕積立などの金額はまだ出ていません。
    29戸と小規模マンションだけに、これらもまた高くなりそうかなと思いました。

  80. 231 匿名さん

    30戸にも満たないマンションで発売前から大盛り上がりですね。
    モリモト物件ということでマンション好きの野次馬さんたちが集結ですね☆

  81. 232 匿名さん

    ディアナガーデン鷹番が欲しい。
    8000万くらい?

  82. 233 通りがかりさん

    尾久エリア住みなので現地見にいきましたが、ホント周辺なにもないですね。尾久は治安よくてゆったりとしたいいところですが、マンションの半径50mとかは魅力ほとんどないですね。

  83. 234 匿名さん

    だけど住んでいるのはなぜでしょうか?

  84. 235 口コミ知りたいさん

    私はもう少し東側に住んでいます。田端駅と尾久駅両方使え、小台銀座やおぐぎんざも徒歩でいける距離なので、便利に暮らしていますよ。おぐぎんざは今も活気あるいい商店街です。
    私が住んでいるところは、駅徒歩3分とかではないので、尾久駅に少しでも近い方がいいという方はいいと思います。このエリア、治安は本当にいいです。車あると周辺が何もなくてもあまり気にならないと思います。

  85. 236 マンション検討中さん

    正直なところ武蔵野台地の上と下では全く異なる雰囲気。
    周辺は独特な雰囲気があるので、それが気にならない方には良いと思います。
    個人的にはせめて田端駅が使えればな、と思いました。

  86. 237 マンション検討中さん

    やはり田端を使うのは厳しいですか。
    ちなみに尾久駅までは、徒歩3分で行けますでしょうか?

  87. 238 匿名さん

    >>237 マンション検討中さん

    先日、実際に歩いてみたのですが田端までは21分の紹介ですが男性であれば18分程でした。

    尾久駅までは3分の記載に対して2分程で現地に到着し、駅自体も小さいので直ぐに電車に乗れるなと個人的には思いました。

    京浜東北線の上中里?がもう少し近いようなのですが、こちらの駅は実際どれ位かかるかどなたか検証されたら教えていただきたいです。

  88. 239 マンション検討中さん

    >>238さん

    近隣の者ですが、上中里まではおおよそ15分前後かと思います。
    ただ駅力は都内最低レベルに脆弱ですので
    終電が遅いという位しかメリットはありませんが。
    因みに上中里駅前にもマンション建設中です。恐らく分譲です。

  89. 240 マンション検討中さん

    >>238 匿名さん

    ありがとうございます。

    自分としては田端18分は厳しいので、王子方面もみてみます。
    中々悩ましいです。

  90. 241 eマンションさん

    田端にしろ、上中里にしろ
    尾久から定期だと上野乗り換え扱いで範囲外になりますよね?

  91. 242 口コミ知りたいさん

    >>239 マンション検討中さん

    238です。
    上中里までの所要時間をお教えいただきありがとうございます。15分と聞きまして安心しました。

    職場がオフィス街なので、物入りの際には買い物後に帰宅も良いのかなと個人的には思っています。

    庶民的な話になってしまうのですが、日高屋/牛丼屋と言った1人でも手軽に食べれる飲食店がないのが寂しいですね。家の近くで食べて帰宅するのを希望しているので。もし、あるようならそう言った情報もいただければ嬉しいです。

    あとは、夏場の虫やセミ/鳥等の情報もお手隙に教えていただる方がいれば助かります。


  92. 243 マンション検討中さん

    >>242さん

    239です。
    私はどちらかというと上中里周辺に住まう者ですが、上中里駅近くに百亀楼という中華料理屋がありまして、ここはいわゆる街中華ですが、ボリューム満点で美味しいですよ。
    あと改札口出てすぐに立ち飲み屋さんもオープンしました。
    また、駅前にマルエツプチがありますので、買い物もなんとかなるかと思います。

  93. 244 マンション検討中さん

    尾久駅、上野東京ライン直通な分、似た立地の日比谷線、京成線、舎人ライナーよか便利に感じるんですけどね。ただ、用事で何度か来てますがいかんせん何もない。あ、帰り道からは外れますがインドカレー屋美味しかったです。

    とはいえ静かな街並みなのでニーズはあると思います。駅前に多少は何かある西日暮里、王子がずば抜けて便利かと言えば微妙ですし(大型店舗もなく、店もバラついてる。王子にはボウリング場や音楽ホールがあるけど日常使うわけじゃない)。「何か欲しければ上野」になる点で同じなら、平和で平地徒歩3分のこちらの方が魅力的です。比較的安いですし。

    駅前スペースが空いてる印象なのでシムシティならドーンって施設置くのになぁw 尾久車両センターがあって「鉄道マニアの聖地」と呼ばれたり、以下の記事(2年前ですが)では「23区最後のフロンティア」など書かれたり、期待はしたくなるんですけどね。

    ?尾久と越中島、都会「秘境駅」人気上昇の必然 不動産業者が熱視線、その判断材料は何か | 駅・再開発 - 東洋経済オンライン https://toyokeizai.net/articles/-/239282 #東洋経済オンライン

  94. 245 匿名さん

    まさに穴場。

  95. 246 通りがかりさん

    上中里は結構遠いいですよ。体感的に。
    高台にあるので、日常的に使う予定のある方は実際に歩いて見た方がいいと思います。道も地味な感じですしね。

  96. 247 匿名さん

    上中里15分というのは尾久構内架道橋(地下道)経由ですよね?
    終電で帰ってきてあのルートは大丈夫なのでしょうか。
    まあ「悪い人すらいない」閑散とした街ではありますけど。。

  97. 248 匿名さん

    荒川区は何気に文京区の次に犯罪発生率低いんですね。以外だ

  98. 249 通りがかりさん

    尾久警察署管轄は都内でもトップレベルに犯罪件数少ないですよ
    https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/about_mpd/jokyo_tokei/tokei/k_tok...

  99. 250 匿名さん

    駅に近いのは魅力ですが、どのプランも面積が狭いことが気になりました。
    3LDKは、やはり70平米はほしいかなと思います。
    部屋数を重視して考えている人にはおすすめだと思いますが
    部屋の広さを求めている人には厳しい内容かなと感じました。

  100. 251 匿名さん

    瞬間蒸発でしょうね。

スポンサードリンク

バウス氷川台
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸