東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース東京尾久ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 西尾久
  7. 尾久駅
  8. ピアース東京尾久ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-05-29 00:21:55

ピアース東京尾久についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都荒川区西尾久7丁目666番4、668番2、668番3(地番)
交通:JR上野東京ライン「尾久」駅徒歩3分
間取: 1LDK~3LDK
面積:30.36m2~64.17m2
売主:株式会社モリモト
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-05-01 13:11:51

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピアース東京尾久口コミ掲示板・評判

  1. 376 匿名

    >>375 購入者Tさん
    詳細までお教えいただきありがとうございます。窓ガラスフィルム複数の効果が得られるようであれば、付けておいて損はなさそうですね。(予算が許す限り)

    やはり、気に入ったものを作り上げるには数百万かかりますよね。こちらとしては、後から付けられないものを優先順位の高いオプションやスタイルオーダーとして判断する材料にしておりました。そういった点では浴室の照明を変えなかったのは致命的だったかもしれませんが笑 入居者の皆様が理想に近い住まいが完成すると良いですよね。

  2. 377 購入者T

    赤羽駅-日暮里駅間を含む定期券を持っていると尾久駅でも途中下車可能?宇都宮線・高崎線は日暮里駅に停車しないのに、どうして?
    https://akabane-shinbun.com/archives/16597

    前に尾久住まいの方が赤羽まで定期買っとくと良いと仰ってましたが、そのカラクリ。個人的には上野ー赤羽間の京浜東北線の駅複数にしょっちゅう用事があるので大助かり。記事は「尾久にも降りられる」という趣旨で、尾久住まいじゃない人からしたら「だから何?」ってなる話ですが(笑)

  3. 378 ご近所さん

    一部工事の囲いが外れていました。ご参考まで

    1. 一部工事の囲いが外れていました。ご参考ま...
  4. 379 ご近所さん

    今足場どんどん解体しています。マンションの裏側は全て囲いが外れました。
    表側ももうじき外れるんじゃないですかね。
    真後ろからの写真も撮りましたがボケてしまったので削除しちゃいました。

    1. 今足場どんどん解体しています。マンション...
  5. 380 匿名

    >>379 ご近所さん

    カッコいい!

  6. 381 ご近所さん

    隣の10階建てに住んでいる者です、綺麗なマンションが出来て嬉しいです!
    素敵な建物がもっと出来ると街のグレードがupしますからね!

  7. 382 通りがかりさん

    外観は二の次だったけど、カッコイイですね。色んな角度から見た時や、日に当たった時の見た目を意識したデザインなんだろうな。(完成予想図や、ライトアップされた正面玄関だけがカッコイイマンションは多々あれど)

  8. 383 匿名

    >>379 ご近所さん
    投稿ありがとうございます。マンションの後ろ側もかっこいいですね!裏にマンションが完成したら見えなくなってしまうのが残念です。

    はやく正面も見てみたいです。綺麗な建物が増えて素敵な街になると良いですね。

    外廊下も埋め込みのLEDなのかな??等画像より想像を膨らませています。

  9. 384 ご近所さん

    夜の画像で画質悪くて申し訳ないですが、一昨日ぐらいに全ての足場が解体されました。
    今は1F部分エントランスと駐車場を工事しているみたいです。

    1. 夜の画像で画質悪くて申し訳ないですが、一...
  10. 385 ご近所さん

    日中帯の建物 裏と表

    1. 日中帯の建物 裏と表
  11. 386 匿名さん

    良いじゃないっすか!
    東京で言えばここを販売してる時よりも価格相場は上がってますし、東京で言えば坪単価350で買えるとこって無くなってきてますから。

    買われた皆さん新居生活エンジョイされて下さい。

  12. 388 匿名さん

    ネットで価格と口コミのバランスが良いところを探すしかないですかね。

    でも吊戸棚なら内装で一緒に作ってもらった方が良かったんじゃないですかね?

    エコカラットならどうにでもなりそうですが。
    その気になれば自分でやる手もありますが。

  13. 389 通りがかりさん

    >>387 マンコミュファンさん
    洗濯機上ので言うとオーダーで6から10万。既製品でそれ以下ぐらいです。
    既製品の場合は天井や壁にみっちりくっつけられないのと、面材の素材や色が周りと合わない、などのデメリットが(それならラックの方がいい気も。見せる収納と埃掃除たいへんだけど)。
    オーダーしたのに位置が高くて結局ほとんど使えない、が一番の大損ですので、オーダーじゃないやり方で様子見るか、パイプ付けたり棚が引き下げられるタイプにしたりするのが良いかな、と思います。

  14. 391 匿名

    >>389 通りがかりさん

    洗濯機上の戸棚は完成後のオプションもあるかもしれませんよ。
    私は別のピアースで建築時に付けたのですが、建築後にもオプションがあり、その方が安かったように記憶しています。
    私の時はコスモスモアがモリモト推奨の内装工事業者でしたが、同じですか?

  15. 393 購入者T

    >>392 通りがかりさん
    オプション相談会で見積もったのはキッチン、洗面台、浴室(サービスでトイレの手洗い台も)のセットで9万超えたこともあり、色々考慮してやめました。
    施工してもメンテが必要(毎回拭く、メンテ用のスプレー散布する、など)で、拭き忘れはコーティング自体に汚れが染み込むとか。どうせ毎回拭くならコーティングしなくてもキレイになるのでは?という疑問から、水回りコーティング自体やめました。物(特に金属)を直接置かない、すぐ拭く、がやりやすくなるアイテムに金かけようかな、と。
    撥水効果あるので拭くの楽ちん、というのもあるでしょうから、施工しても意味なし、にはならないと思いますが、安く済ませたいならやらないか、DIYですね。自分でやってる人けっこういます。
    業者探す時は素材確認して、かつ早々に見積もってもらった方がよいです(無料見積であれば)。WEBに出てる金額○万円?が浴室の床含まれてなかったり、コーティング素材も色々だったりするので。トイレの手洗い場の話もすることになるので。

  16. 396 匿名

    間も無く完成かな!
    エントランスもうできているのかな? Dタイプかっこよかったです。

    1. 間も無く完成かな!エントランスもうできて...
  17. 397 口コミ知りたいさん

    [No.387~本レスは、広告・宣伝目的の投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  18. 398 ご近所さん

    工事も落ち着きました

    1. 工事も落ち着きました
  19. 399 ご近所さん

    エントランス

    1. エントランス
  20. 400 ご近所さん

    駐輪場

    1. 駐輪場

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸