東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース東京尾久ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 西尾久
  7. 尾久駅
  8. ピアース東京尾久ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-05-29 00:21:55

ピアース東京尾久についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都荒川区西尾久7丁目666番4、668番2、668番3(地番)
交通:JR上野東京ライン「尾久」駅徒歩3分
間取: 1LDK~3LDK
面積:30.36m2~64.17m2
売主:株式会社モリモト
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-05-01 13:11:51

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピアース東京尾久口コミ掲示板・評判

  1. 361 ご近所さん

    この空き地に何が建つのか、以前概要書をもらっていたので共有致します。
    ここには地上8F建て/地下0階建てのマンションが建つと聞いています。
    (共同住宅21戸 うち40㎡以上の住戸は7戸、駐車場3台、駐輪28台)
    工期は2021年2/1から2022年2/28(予定)と記載があります。
    ※画像の左上の横断歩道は「尾久駅北」の交差点です。

    1. この空き地に何が建つのか、以前概要書をも...
  2. 362 マンコミュファンさん

    >>361 ご近所さん
    建築予定の概要書ありがとうございます。とても参考になります。玄関がDタイプ以外は暗くなりそうでがっくりです。Aタイプに関しては8階以下の主寝室の窓は開けられなくなりそうです。こちらの土地も買収ができ同一マンションであって欲しかったもんだ。しかしながら、新築のマンションが同じ区画に2つできて古い工場がなくなったのは景観的にはマルかも知れませんね。心移りしないような価格なマンションでないことを祈ります。

  3. 363 匿名さん

    >>362
    ピアースが建てられたのだから、同規模が隣に建つのも当たり前。お互い様でしょう。
    相互の距離がとても近いですから、外廊下同士を行き来できるかも知れませんね。

  4. 364 通りがかりさん

    どこのデベですか?

  5. 365 ご近所さん

    >>364 通りがかりさん
    「株式会社イノベーション都市開発」ですかね。
    https://www.innovation-ud.co.jp/

    プロジェクト各社として以下の記載があります。
    事業主:株式会社イノベーション都市開発
    総合企画:株式会社フェイコム
    設計者:叶デザイン
    施工者:新三平建設株式会社

    画像は2Fから8Fの図面です。ご参考まで。

    1. 「株式会社イノベーション都市開発」ですか...
  6. 366 匿名さん

    街が綺麗になることはポジティブですね!

  7. 367 通りがかり

    >>362 マンコミュファンさん

    重要事項にあたる内容でしょうし、購入申込者・契約者には予め開示されていた訳ですよね。

  8. 368 名無しさん

    バルコニーと逆側なんですね。
    気になりませんね笑
    心配して損した笑

  9. 369 マンコミュファンさん

    来年度から住宅ローン減税対象変更 
    床面積40平米以上だとDタイプは微妙に対象にならない。悔しい

  10. 370 マンコミュファンさん

    駅を出ると正面にマンションの南側が見えそうですね。目を引くようなお洒落な建物になって、街に活気が出ると良いな。

    1. 駅を出ると正面にマンションの南側が見えそ...
  11. 372 購入者T

    >>371 eマンションさん
    先日のインテリア相談会で見積もり依頼は投げましたが、優先度は低いです。光沢は綺麗なようですが、コーティング上の傷が目立つこともあるらしく、光沢好きでなければ良質なカーペットや自動掃除機、窓ガラスフィルム(床の日焼け対策)に金かけた方がいいかな、と個人的には思います。ペットややんちゃな子供がいたら悩むところですが。

  12. 373 匿名

    >>372 購入者Tさん 購入者の方へ
    窓ガラスフィルムを貼ると外からも見えにくくなったりするのでしょうか?また、付けましたオプションやスタイルオーダーを教えていただけましたら、参考にしたいです。
    個人的には、洗面台横の壁紙をキッチン周りのような水に強い壁紙への変更が気になっております。

  13. 374 購入者T

    >>373 匿名さん
    窓のフィルムは、飛散防止、強化、UVカットなどがメインで、隠す効果は特になかったと思います。見積もり中のものは
    ・壁面収納テレビボード(オーダー)
    ・水回りコーティング
    ・トイレ鏡面パネル(水に強い壁)
    ・窓ガラスフィルム
    ・鏡
    ・カーテン
    ・エアコン
    ・一部エコカラット(質の良い壁)
    (洗濯機上吊り戸棚お願いするの忘れてた…)
    自分で業者探して個別に頼んだ方が安いものや、イマドキの質の良いマンションには不要なもの等あるとは思いますが、とりあえず気になったもの全部見積もり依頼しました。うん百万になるのでは(汗)
    実家の水回りやその付近の壁にこびりついた汚れが記憶にあるせいで、水回りは気になっちゃいますね。

  14. 375 購入者T

    >>374
    追記。
    窓ガラスフィルムは断熱効果もありました(冷暖房効果向上)。目隠し効果のある商品もあるようですね。だいたい複数の効果があるためか、やってみて後悔してるような例は見当たりませんね。(100均やホームセンターで手に入るフィルムを自分でつけるやつは効果低いようですが)

  15. 376 匿名

    >>375 購入者Tさん
    詳細までお教えいただきありがとうございます。窓ガラスフィルム複数の効果が得られるようであれば、付けておいて損はなさそうですね。(予算が許す限り)

    やはり、気に入ったものを作り上げるには数百万かかりますよね。こちらとしては、後から付けられないものを優先順位の高いオプションやスタイルオーダーとして判断する材料にしておりました。そういった点では浴室の照明を変えなかったのは致命的だったかもしれませんが笑 入居者の皆様が理想に近い住まいが完成すると良いですよね。

  16. 377 購入者T

    赤羽駅-日暮里駅間を含む定期券を持っていると尾久駅でも途中下車可能?宇都宮線・高崎線は日暮里駅に停車しないのに、どうして?
    https://akabane-shinbun.com/archives/16597

    前に尾久住まいの方が赤羽まで定期買っとくと良いと仰ってましたが、そのカラクリ。個人的には上野ー赤羽間の京浜東北線の駅複数にしょっちゅう用事があるので大助かり。記事は「尾久にも降りられる」という趣旨で、尾久住まいじゃない人からしたら「だから何?」ってなる話ですが(笑)

  17. 378 ご近所さん

    一部工事の囲いが外れていました。ご参考まで

    1. 一部工事の囲いが外れていました。ご参考ま...
  18. 379 ご近所さん

    今足場どんどん解体しています。マンションの裏側は全て囲いが外れました。
    表側ももうじき外れるんじゃないですかね。
    真後ろからの写真も撮りましたがボケてしまったので削除しちゃいました。

    1. 今足場どんどん解体しています。マンション...
  19. 380 匿名

    >>379 ご近所さん

    カッコいい!

  20. 381 ご近所さん

    隣の10階建てに住んでいる者です、綺麗なマンションが出来て嬉しいです!
    素敵な建物がもっと出来ると街のグレードがupしますからね!

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸