東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース東京尾久ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 西尾久
  7. 尾久駅
  8. ピアース東京尾久ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-05-29 00:21:55

ピアース東京尾久についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都荒川区西尾久7丁目666番4、668番2、668番3(地番)
交通:JR上野東京ライン「尾久」駅徒歩3分
間取: 1LDK~3LDK
面積:30.36m2~64.17m2
売主:株式会社モリモト
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-05-01 13:11:51

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピアース東京尾久口コミ掲示板・評判

  1. 321 検討板ユーザーさん

    売れ行きが好調とのことですが、もう殆ど残っていない感じなんですかね。実際に話を聞いた方がいたら情報をいただけたら嬉しいです。

  2. 322 マンション検討中さん

    50m2以上の大きい部屋はありませんでした。
    おじりーまん?さんは売れ行きが好調なので忙しかったのではないでしょうか。
    私は若い女性が担当でしたが、ご丁寧にメール、お手紙を頂きました。
    担当者によって差があるのでしょうかね。
    おそらく年配の方はプロなんで担当者の数が多くて手が回らないのでしょう。
    確か私が伺った際はBタイプのみでした。

  3. 323 匿名さん

    >>322 マンション検討中さん
    321です。ありがとうございます。
    Bのみとのこと…かなり好調な売れ行きだったんですね。

  4. 324 マンション検討中さん

    安いですもんね。

  5. 325 マンション検討中さん

    >>324 マンション検討中さん
    安くてもしっかりピアース仕様の物件ならばお買い得ですよね。もし、仕様が通常のピアースとかけ離れていないのであれば。

  6. 326 マンション検討中さん

    この辺はなんにもなさすぎるのがなぁ。

  7. 327 マンション検討中さん

    今の住まいと比較して
    ・外食
    ・銀行/ATM
    ・100均
    ・ブックオフ
    ・家電量販店
    ・映画館
    が無いのは痛い。(下2つは出来過ぎた方ですが)
    ただ、通勤経路の途中駅でカバーはできそう。

    ・公共施設の安価なジム/プール
    ・綺麗な銭湯
    ・郵便局
    ・クリーニング店
    ・ジョギングコースになりそうなところ(川沿い)
    ・弁当屋(海鮮丼あるとなお良し)
    はありそう。最寄駅にあるのは嬉しい。

    ・相性の良い理容室、整体、病院
    もあると嬉しいけど、こればかりは行かなきゃ分からない。

    途中駅で済ませられるもの、近所にあると嬉しいもの、で考えると案外揃ってる気も。何か足りないのありますかね?

  8. 328 匿名さん

    >>327 マンション検討中さん

    美味しいパン屋
    オシャレなカフェ

    銀行が無いのは大ダメージ

  9. 329 マンション検討中さん

    >>328 匿名さん
    チェーンのカフェも無いのでマックが大盛況ですね(′A')

    美味しいパン屋は欲しいですねー。調べたらB.C.BAKERY直売所というのが駅近にありますがどうなんでしょ。

    銀行については通勤途中か、自転車で王子に行くしかなさそう。。

  10. 330 口コミ知りたいさん

    カフェであればマンションから徒歩8分ほどにアッシュカフェという素敵なお店がありますよ!https://kaiten-portal.jp/media/tokyo/restaurant/hcafe/

    銀行よりも私は牛丼屋さんや日高屋のような庶民派のお店が欲しいです!

  11. 331 周辺住民さん

    尾久住民ですけど、銀行の店舗ってあまり必要性感じないですね。
    入出金でしたらコンビニATMで十分ですし。
    牛丼屋なんかは近いうちにできると思いますよ。
    尾久から田端の間の明治通り沿いに10F建てくらいの賃貸マンションが4棟建つしホテルもできるようなので、ファーストフードの需要はこれから高くなるでしょうし。
    ただ、ピアースの側ではなく明治通り沿いにできそうな気はしますが。

  12. 332 口コミ知りたいさん

    本日、見てきました!想像以上に土地を目一杯使って使っている印象で、完成CGから良い意味で他を圧倒する建物になるのでは??と思いました笑

    1. 本日、見てきました!想像以上に土地を目一...
  13. 333 マンション検討中さん

    アネシア東京尾久2の中古が出てるので広い部屋買い逃した人は検討しては?

  14. 334 匿名さん

    坪220万代とお安いものの、1階っていうのと引き渡しが来年末っていうのがちょっとね。
    南向きの1階ってことは目の前が小汚い町工場と廃墟みたいなビルで窓からの眺望最悪だし。

  15. 335 周辺住民さん

    この辺一帯はたしか「準工業地域」ですよ。なので町工場みたいなのをよく見ますね。
    マンションが建つちょうど裏側は印刷工場です。

  16. 336 評判気になるさん

    ホームページ1LDKを残して最終2邸になりましたね!素人考えですと間取りも良い1LDKが残ったのが驚きでした。しかし、33平米で3470万?であれば別の場所を選ぶのでしょうかね?上の階には広めのお部屋をもう少しだけ増やして欲しかったと買えなかったやつの個人的な感想です。

  17. 337 通りがかりさん

    >>329 マンション検討中さん

    BC Bakeryはベイクルーズが運営しているパン屋で、ブールアンジュはじめ、いくつかのブランドのパンが並んでいるので、パン屋のセレクトショップみたいになっています。

  18. 338 周辺住民さん

    335で投稿した周辺住民の者です。
    裏の工場は窓ガラスが全て取り外され、現在工事の囲いがまわりを覆っています。
    もしかしたら解体されるのかもしれません。建て直しかもしれませんが・・・。
    マンションの説明を受けた方であれば、裏の工場がどうなるか何か聞いているかもしれませんね。

  19. 339 マンション検討中さん

    >>337 通りがかりさん
    情報ありがとうございます。
    そういった形態のパン屋初めてですが、楽しめそうではありますね。調べたらケーキもありそうですし。

  20. 340 マンコミュファンさん

    >>338 周辺住民さん

    建物のすぐ後ろの工場壊していましたね。工場の分も土地が買収できてマンションになれば良かったですね。本当、なにができるのでしょうか…建設中のマンションと取り壊し中の工場全く逆の作業中の2つの建物です笑笑

    1. 建物のすぐ後ろの工場壊していましたね。工...

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸