千葉の新築分譲マンション掲示板「センチュリー浦安ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 新井
  7. 浦安駅
  8. センチュリー浦安ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-07-10 18:53:34

センチュリー浦安についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市新井一丁目116-1(地名地番)
交通:東京メトロ東西線「浦安」駅 徒歩13分
間取: 2LDK ~4LDK
面積:56.06㎡~82.37㎡
売主:パラダイスリゾート株式会社
施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-04-22 22:48:14

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリー浦安(浦安ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

駅から遠い分、値段が安いのか気になっています。
    浦安は静かで住みやすいので好きです。
    道路も広いし、駅から離れると昔からの地元の方が多く住まれているので治安もいい。
    建築業界はコロナは関係ないんですかね。

2. 2 マンション検討中

浦安ワンダフルプロジェクトに名称変わったみたいですね。そろそろモデルルームが始まるようです。
    検討されてる方居ますか?
    3LDK3,500万円から、4LDK4,800万円からとチラシに記載があったので、同時期に販売開始するプラウド浦安よりは大分安くなりそうですね。

3. 3 検討板ユーザーさん

名前は浦安ですが、住所は市川ですね。
    プラウド浦安とは色々違いすぎて何とも。。
    ちなみに売主のパラダイスリゾートって初耳ですが大丈夫??

4. 4 匿名さん

センチュリーはパラダイスリゾートですよ。まぁ飯田産業グループだし、推して知るべしですね。
    入ってるチラシも、まだこれからグランドオープンなのにもう契約プレゼントつけてるし、オープンが延びたマイナスはでかそうですね。

5. 5 匿名さん

契約プレゼントって何がありましたか?公式サイトにはまだ出てないですね。チラシとかで紹介してるんでしょうか。

ここってプラウドと競合はしますか?
    駅から離れた分、抑えた価格で出ているのは評価されるでしょうね。
    間取りは悪くないです。
    角部屋ならバルコニーは広く取られているし、Dタイプのキッチンの位置はよく考えられているなあと思います。

6. 6 通りがかりさん

>>5 匿名さん

近隣にはチラシを配っているようで、インテリアチケットの記載がありました。
    来月頭には販売開始なので、まもなくHPでも宣伝があると思います。
    プラウド浦安は、検討板によると、相場を度外視した価格になると言う意見が多くて、手が出ないかもしれません。
    センチュリー浦安は広めの3LDKや4LDKが結構あるのが魅力ですね。個人的に市川アドレスなのは残念ですが。

7. 7 通りがかりさん

まもなく販売開始ですが、モデルルーム行かれた方いますか?広めの部屋が多くて、価格が抑えめなので個人的には良いと思いました。

8. 8 通りがかりさん

ここと当代島にできる物件を比較して検討したいと思います。向こうの方が駅までは近そうですが…

9. 9 通りがかりさん

>>8 通りがかりさん

まだ発表になってない物件ですか?
    確かに浦安アドレスで駅から近いなら、そっちの方が魅力的です。

10. 10 通りがかりさん

>>9 通りがかりさん
    川沿いのとこで長谷工さんの看板が出ています。
    場所的に前面は開けているのでそこは魅力ですね。

11. 11 デベにお勤めさん

>>10 通りがかりさん
    見てきましたが開けているとは何とも言えない感じでした。
    低層は厳しく、上層についても西向き工場が見える感じになると思います。
    浦安アドレスについては魅力もあるのですが、プラウドの価格を見ると正直厳しいのかな。。。といったのが我が家の意見です。
    まあ市川アドレスが決して問題あるわけでは無いので我が家はこちらの物件で検討を進めます。

12. 12 匿名さん

マンション名に浦安ってついてるけど、実際は市川アドレスの物件が最近多いですね。

私は浦安市民なので、市川アドレスは絶対に避けたいのでまたか。。という印象です。

13. 13 通りがかりさん

>>12 匿名さん

ここは目の前の道路を挟んで向こう側は浦安なので、非常に惜しいですね。市川市の端っこなので、市役所は遠いし、保育園は南行徳駅の方に行かないと数がありません。浦安元町は物件が少ないですよね。プラウド浦安は駅近で希少価値は高いですが、値段もビックリするぐらい高いです。

14. 14 マンション検討中さん

>>13 通りがかりさん

そう、惜しいですよねー。
    市川アドレスな時点で私は検討対象外ですが、安く自宅購入したい方にはリーズナブルな物件かなと思います。

プラウド浦安は別格ですよ。

15. 15 マンション比較中さん

江東区在住でこの辺り知りませんが、アドレスが市川市浦安市なだけで何が違うんですか?
    50歩100歩だと思いますが。

16. 16 マンション検討中さん

>>15 マンション比較中さん

わかりやすく言うと、江東区江戸川区の違いが50歩100歩というのと同じです。

17. 17 匿名さん

時代が変わったんですね。古くからの千葉県民としては、市川の方が浦安より断然格上に思えます。同じ市や区でも場所によって全然違いますから、まとめてどうこういうのが問題かもですね。

18. 18 eマンションさん

>>17 匿名さん

東西線沿線の市川より、浦安の方が格上ですね。
    なおJR市川駅周辺は今もいいですよ。

19. 19 マンション比較中さん

TDRでの成人式は羨ましいです

20. 20 匿名さん

ああ、なるほど、東西線沿線に限った話ですね。それならわかります。東京に近い分浦安の方がいいですね。鼠園あるからお金もあるかもですね。

21. 21 通りがかりさん

浦安市は子ども医療助成も充実してるし、今年生まれた新生児に定額給付金10万円支給もあるようなので、子育て世代には住みやすいですよ。
    ディズニーもあって財政も安定してますし、浦安在住の方が離れたくない気持ちわかります。

22. 22 マンション検討中さん

市川と比べて、浦安に住んでる家庭の方が裕福で子供の教育熱心な人が多いと感じますね。
    民度の違いといいますか。

23. 23 検討板ユーザーさん

>>21 通りがかりさん
    まさにそれですね。
    ディズニーの恩恵は絶大です!

24. 24 匿名さん

浦安市は成人式がディズニーリゾートで行われるんでしたっけ?
    羨ましいと思った記憶があります。

>>浦安に住んでる家庭の方が裕福で子供の教育熱心な人が多い
    私はあまり感じないんですが、浦安のあたりの戸建ては高級で有名人も多く住んでいると聞きました。
    お金に余裕のある家庭が多くて教育にも熱心なのかと思いましたよ。

25. 25 マンション検討中さん

でもこの物件浦安じゃないんで浦安の人は関係ないのでは?市川市ですからね、この物件

26. 26 通りがかりさん

近くのサンクレイドルより、広い部屋が多くてこっちの方が良さそうですね。一期で申し込む方居ますか?

27. 27 マンション検討中さん

>>26 通りがかりさん

一期で申し込みます^ ^

28. 28 マンション検討中さん

わたしは浦安在住で、市川アドレスと聞いて初めはやはり渋りましたが、今どきなかなか見ることのできないワイドスパンの間取りは魅力的で検討しています!

29. 29 通りがかりさん

>>27 マンション検討中さん
    広めの3LDKや4LDKが多くて、良さそうですよね!

>>28 マンション検討中さん
    私も全く同じです!広いのに価格が割と抑えられてますよね。せっかくなら4LDKに住んでみたいな。

30. 30 通りがかりさん

第一期一次は8月3日までなんですね。全77戸に対して14戸は結構少ないな。抽選になるようなお部屋はあるんでしょうか?

31. 31 通りがかりさん

>>9 通りがかりさん

駅からは7分位なので、向こうの方が全然駅近ですね。後は値段との兼ね合いかと…

1. 駅からは7分位なので、向こうの方が全然駅...
  32. 32 匿名さん

ワイドスパンっていうけど土地の幅(東西)がないから奥行きある部屋が作れなかった結果だよ。東向きメインだから東隣の4階建てマンションに注意。
    裏のアパートからは恨まれそうな配置だよねぇ。。

33. 33 匿名さん

>>31
    いい場所ですが敷地狭くないですか?
    分譲マンションでなく賃貸かも知れませんね。
    住所だと浦安市当代島1丁目30付近。

34. 34 通りがかりさん

見てきましたが、今ある周りの戸建ては残るでしょうから、結構狭いですね。単身向けか2LDKメインの可能性もあるので、こことの比較になるかどうか。
    向かいの築浅エクセレントシティ浦安XIが徒歩6分なので、徒歩7,8分ぐらいかな。

35. 35 マンション検討中さん

先ほど電話問い合わせしました。
    2LDKで2900からと広告にあるお部屋に興味があって、と伝えたところ「浦安で3000万以下のお部屋なんてないですよ実際は3500万以上です」との事。うーん、HPにはあんなに堂々と記載されているのに、釣りって事ですかね?とても残念です。

36. 36 匿名さん

>>35さん
    事実なら通報ものですね。

37. 37 通りがかりさん

>>35 マンション検討中さん

おそらくですが、広告に記載する部屋は、目玉として残すので一期では販売しないことが多い気がします。
    そういう事情ならちゃんと説明すべきですし、万が一にも実際その価格が存在しないなら杜撰ですね。

38. 38 マンション検討中さん

>>32 匿名さん

奥行きのある縦長の間取りを何件かみて、圧迫感を感じた私としては、結果四角い作りにしかできなかったとしてもこちらの方が住みやすそうだなぁと感じましたよー^ ^
    低層階の魅力は価格ですね>_<

39. 39 マンション掲示板さん

一期一次の予定価格表を見させていただきましたが、本物件で最も安い価格帯の2LDK56㎡は
    5階3908万円
    7階3998万円
    らしいですよ。

40. 40 マンション検討中さん

いや、浦安じゃないけどな、ここ。笑

41. 41 匿名さん

>>40さん
    浦安徒歩圏ってことでしょう。13分はなんとか徒歩圏かと。浦安市内とは言っていないので嘘とまでは言えないかな。価格の方は>>35さん、>>39さんのおっしゃることが事実なら(すみません、疑っているわけではないです)、ホームページと矛盾するので、とてもまずいと思いますけどね。会社の方もこのスレッド当然見ているでしょうから、1期1次以降で間違いなくホームページ通りの価格のお部屋が販売になるとか、このスレッド内で納得のいく説明をいただきたいものです。

42. 42 匿名さん

最寄り駅までも近すぎず遠すぎない距離で住居としては良い立地かなと思います。

小学校も近いとのことなので、安心して子供を通わせることができそうです。

永住を考えて購入するのであれば安心できるマンションだなと思いました。

43. 43 匿名さん

マンションだと駅徒歩10分を超えるとバス便扱い。資産価値維持できないよ。

永住のつもりであっても長い人生何があるかわからない。いざ、売りに出す必要が生じたときに売れないと身動き取れなくなる。不動産を所有するってことはリスクも同時に抱える。

44. 44 匿名さん

>35
    >36
    >37

事実ならおとり広告で違法。公取か監督官庁である国土交通省に通報すべき。

45. 45 検討板ユーザーさん

こちらの物件は液状化のリスクありますか?

46. 46 匿名さん

>>45 検討板ユーザーさん
    震災の時は影響無かったエリアでしたよ。

47. 47 匿名さん

駅から徒歩13分、歩けない距離ではないかなと思いますが

どのプランも専有面積がかなり狭いのが気になりました。

キューブ型でワイドスパン設計というのは良いのに・・・。

3LDKで70㎡ないのは、家族で住むにはきついかなと思いました。

48. 48 マンション検討中さん

縦長の70平米以上、インフレームのお部屋に住むなら、こちらの60平米台の間取りの方が広く感じますし、実際住みやすいような気もしますね。

49. 49 マンション検討中さん

近くのサンクレイドルと需要が被ってそうだな。あまり大きな差がないように思える。
    こっちに広い間取りがあるぐらいの差かな?

50. 50 マンション検討中さん

サンクレイドルさん、モデルルーム見に行きましたが、目玉のモデルルームで圧迫感を感じました。。

51. 51 住民板ユーザーさん1

>>46 匿名さん
    お教えくださり有り難うございます!

52. 52 匿名さん

ホームページ修正もありませんから、待っていれば間違いなく2900万円台のお部屋が出てくるでしょうね。どんなお部屋になるのかな?楽しみです。

53. 53 匿名さん

Aタイプが3908万円と出ていましたけど、2000万円台のプランなんてあるんですか?
    Aタイプと同じ間取りでしょうか。
    やはり抽選ですかね・・・?

家族で住みたいので、F2やGタイプを見ているんですが、3LDKでもキュービックタイプは広く感じます。
    4LDKにしなくても3LDKで十分そうな気が。
    でも3LDKで70㎡ないと、実際は狭いんでしょうか。

サンクレイドルさんと比較している人が多いんですね。

54. 54 名無しさん

サンクレイドルさんとは近いですし、比較される方多いでしょう。売り主も同じ飯田グループですしね。

さて、こちらの物件の方がキッチン、浴室、トイレ等の仕様に少し力を入れている印象を受けます。
    一方で住戸は東向きメイン、駐車場が少ない(約4割で機械式のみ)、正面のアパート・戸建は少し古そうなので将来マンションが出来る可能性がある点等、立地面はサンクレイドルさんに利がある感じでしょうかね。

55. 55 匿名さん

物件概要を見ると弟1期第2次販売住戸概要で、専有面積56.06平米から、予定販売価格2900万円台から、となっていますから、おそらくAタイプのお部屋(ただし、secutiryのページをみると1階にAタイプはないから違うかも)が2900万円台で出てくるんでしょうね。5階より1000万近く安いことになりますね。何か悪条件があるのかな?

56. 56 匿名さん

第一期一次販売が14戸、今先着の受付が5戸だから10戸ぐらうしか売れてないのかな。コロナで購買意欲も下降してるし、竣工前の完売は難しいだろうね。
    スーパーと小学校が近いのはメリット。東向きにあるマンションが近くて圧迫感ありそう。
    北栄や猫実と違って比較的マンション建ちやすいエリアだから、将来の採光や眺望もどうなるかな。

57. 57 匿名さん

素直に考えると2LDKの56.06㎡が一番安くて
    2900万円台~のお部屋なんじゃないかと思います。
    となるとやはりAタイプになりますか。
    平米数から考えると5畳と6畳の寝室があって、
    どちらにもウォークインクローゼットがあるのはすごいなと思います。
    キッチンも3.3畳あるし、リビングダイニングも11.5畳、
    廊下などのスペースの無駄がないとてもお見事なプランではないでしょうか。
    なのでとてもお買い得感あるなと思います。
    価格が一番安い部屋は低層階になるのかな?
    たしかに一階にはAタイプ無いですね。

58. 58 金持ち

>>57 匿名さん
    一番いい部屋、僕が買いまーーーーーーーーーーー

ーす

59. 59 匿名さん

一番安い部屋は抽選じゃないんですか?

そもそも「4LDK 4800万台から」と書いてありました。
    先着順だと「販売価格 3,908万円~5,798万円」。2000万円台の部屋ってどこにあるんだろうと思います。
    不動産営業の方に聞けばわかりますか?

2900万円台の部屋、みなさん注目してますね。

60. 60 マンション検討中さん

営業に聞けば教えてもらえますよ。
    モデルルームに行った際に、全戸の価格表を見せてもらえましたし。

61. 61 匿名さん

2900万円台の部屋は日当たりが悪かったりするかもしれません。
    そのあたりは価格の安さで納得するしかないですけど…

2900万円台の部屋が注目されがちですが、3LDK3500万円台~、4LDK4800万円台~も比較的割安な気がしました。
    2900万円台~が人気集中するなら3500万円台にしてもありなのかと考えています。

>>全戸の価格表
    見せてもらえるだけですよね。価格を知りたくなってきました。

62. 62 匿名さん

間取りのページを見ると、お値段が出ている間取りと出ていない間取りがあるのが気になりました。物件概要の先着順受け付け中のほうは、どちらかというと高めの部屋が残っているのかなと思われます。皆さんが注目されていると思われるお買い得価格の部屋は第1期2次に登場しそうですね。どれだけ申し込みが集まるのか、どんな部屋なのか気になります。

63. 63 評判気になるさん

浦安近郊のこれから建ちそうなマンション情報みてても、この広さでこの値段はなかなかみないなぁ。
    hタイプいいなぁ。

64. 64 通りがかりさん

>>63 評判気になるさん
    川沿い、プラウドに出てた北栄のも値段はここよりしそうですね。

65. 65 匿名さん

北栄のブリシア浦安は浦安市アドレスで、駅徒歩10分小規模戸数だからここより高いでしょう。てか第1期2次で目玉の部屋が売れてしまったら、その後の販促が大変そう。
    9月上旬販売開始予定で、まだ予告広告になってますね。

66. 66 匿名さん

キュービック・ワイドスパン住戸の考え方っていいなと思いました。日当たりのいい明るい部屋、無駄のない間取りが好みなので理想的な感じがしました。これでアウトフレームならもっと良かったです。
    Hタイプいいですね。コロナで外出規制されても自宅でウォーキングできそうな感じ。ぐるりと三面バルコニーなのが素敵だと思いました。玄関前からバルコニーへの出入りはできない感じなのかな?

67. 67 匿名さん

ワイドスパンって幅のほうが広いケースなんだけどキュービックをつけてぎりセーフってところかな。あとバルコニー広いって謳ってるけど、最近は奥行き2mってのが多い。横幅が広い分、奥行き狭めてケチってるのかな。

68. 68 匿名さん

>>66 匿名さん

玄関前からバルコニーへ直接いけないですよ。

ブリシア浦安は狭いので、我が家はワイドスパンで広さもあるこちらを検討中。

モデルルームがよかったので、検討してるかたは行ってみてください。

69. 69 マンション検討中さん

マンション周辺の治安はどうなんでしょう?夜暗い場所だし、近くの公園に警察直通電話みたいなのが設置してありますし。

70. 70 匿名さん

>>69 マンション検討中さん

特に治安が悪いという話は聞かないですね。

71. 71 マンション検討中さん

現在浦安駅10分以内の所に住んでいますが、夜は酔っ払いが多くて、0時超えてるにも関わらずとてもうるさいです。
    こちらの物件、駅が遠くなるのがネックでしたが、部屋も広々開放的で、駅から少し離れる分夜も静かに過ごせると思うと、なかなかない良い物件だなと思いました!
    モデルルームは本当に素敵!

72. 72 通りがかりさん

逆に奥行き2mある物件で横幅のあるベランダってあんまない気がします。
    どちらも良いところはありますが、こちらの物件は横幅がある分、部屋が開放的に広く見えるっていうのが売りなのでは!
    縦幅2mあっても横幅がないと部屋は圧迫感ありますよー!
    その点でこちらの物件は60平米台のお部屋でも他の70平米の物件よりも開放感が出ると思います!

73. 73 匿名さん

確かにこういった大きな駅の周辺はお店も多く、夜遅くまで営業している店が多いと
    それなりの騒音がすると思います。
    それなら多少駅から離れている方が静かに住めますし、距離があるというデメリットもありますが
    静かなことがメリットであれば需要はあると思う。

74. 74 マンション検討中さん

ここみたいなキュービックワイドスパン形の物件って珍しいと思うのですが、単に土地の形が長細かったからやむ無しって理由でしょうか?結果的にはいいデザインだと思いますけど。
    あまり採用されていないのは実は大きなデメリットがあるからなのでは?とも思ってしまいまして。

詳しい方教えてください。

75. 75 通りがかりさん

横に広がる分、部屋数が取れなくなるので、採算がとれなくなるからただでさえ土地がない東京近郊はなかなか難しいからではないでしょうか。たぶん。
    こちらの物件は土地の形上、結果この形になったのでしょうが、結果オーライですね。

76. 76 マンション検討中さん

まだHタイプの部屋って残ってるんですかね?
    9月上旬にいったときには7階が残ってましたが、最近行った方もしご存じでしたら教えてください

77. 77 匿名さん

第1期2次販売予定住戸の中にHタイプが含まれていますね。でもサイトの情報更新日が10月2日になっていて、第1期2次販売予定が10月上旬になっているので最新情報を見ないと何とも言えない感じかなと思います。サイトだと明日更新予定らしいので物件概要を見たら販売されたかどうかはわかると思います。先着順で残っている間取りにはHタイプは含まれていないみたいです。

78. 78 マンション検討中さん

>77
    ありがとうございます。
    元々、キャンセルになった部屋みたいなので売れてる可能性高いですね。

79. 79 匿名さん

浦安駅まで徒歩13分は、まあまあ遠いですね。
    でも、自転車乗らないといけない距離ではないか中途半端な距離かも。
    ただ間取りを見とる使いやすそうかな。
    特にGタイプはリビングからバルコニーに出れるので
    家事がはかどりやすくていいなと思いました。

80. 80 マンション検討中さん

Gタイプいいですよね!
    全面に窓がついていて、とても明るく開放的な間取り。60平米台だけど、充分広く感じそうです。
    ルーフバルコニーからもしやディズニー花火見えたりしますかね。

81. 81 匿名さん

東京ワンダフルプロジェクト?

82. 82 匿名さん

ここはまだ一期一次しか販売してませんよね?
    一期二次も案内は出てるけど、なかなか始まらない。もう入居開始まで半年切ってるのに。

83. 83 匿名さん

2期の広告がやっと出たみたいです。1期は先着順になってますね。
    1期が何戸出たのか分かりませんが18戸残ってるのはちょっと多いように感じますね。
    コロナの最中なので案内会なども人数制限があったりしてままならないかとは思いますが
    のんびり販売していくことにしたんでしょうか。
    進級、進学のタイミングに合わせたい方は早々に買うでしょうしね。

84. 84 匿名

>>83 匿名さん
    なんか人気ないですね。
    悪くないように思うのですがね。

85. 85 通りがかりさん

今朝のワンダフルです。

1. 今朝のワンダフルです。
  86. 86 マンション検討中さん

マンション自体は悪くないですよね。自分もMR行ってモデルルームは気に入りましたが、
    ・ギリギリ市川市
    ・向かいのピンクの壁の車検場がなんかやだ
    ・隣に生活保護者とか民度低そうな人が住んでそうなアパート
    が気になってやめちゃいましたね

87. 87 匿名さん

向かいの車検場が大型車受け入れしてるし車は通るしで中々子供の出入り心配してしまうんですよね。

88. 88 マンション検討中さん

前の道って抜け道としては弱いよね。
    視察した感じだとそこまで交通量多くなかった。
    車検場ってそんな気になるん?

89. 89 マンション検討中さん

南向きの部屋が気になってましたが、電線がかなり邪魔だなと感じました。
    部屋自体は悪くないのに、ギリギリ市川市だったり惜しい物件なんだよな。先発のサンクレイドルも完売してないし、なかなか厳しい。

90. 90 マンション検討中さん

このあたりで電線気にならない部屋ってなるとなかなか難しい気もしますね。
    何回か視察に行ってますが交通量は全然気になりませんでした!むしろ、話題のプラウド辺りのほうが交通量や騒音は気になるのでは??夜の駅付近は若者も多くなかなかうるさいですし。

91. 91 マンション検討中さん

間取りをとるか、立地をとるかですね。
    今後テレワークが進んだら駅の遠さはそこまで気にならなそう。
    あとは、浦安にこだわるかどうか、ですよね。全てを満たすのは難しいですよねぇ。
    悩みます。

92. 92 マンション検討中さん

もう、ベランダの幕がとれてましたね!

1. もう、ベランダの幕がとれてましたね!
  93. 93 名無しさん

自分自身の目で見て良ければ買う。良くなければ買わないだけだと思います。

94. 94 名無しさん

>>93 名無しさん

こちらは飯田グループさんの物件なんですね。海老蔵さんがバッチリTVコマーシャルやってますね。
    駅からの距離は気になりますが、価格面では悪くないはず。

95. 95 マンション検討中さん

>>92 マンション検討中さん
    車検場の壁の色、どこでもドアみたいですね

96. 96 マンション検討中さん

>>93 名無しさん
    言われなくてもみんなそうしてます。

97. 97 匿名さん

>>96 マンション検討中さん
    当たり前な事を書き込む人ってなんなんでしょうね。

98. 98 通りがかりさん

今朝の佇まい

1. 今朝の佇まい
  99. 99 匿名さん

隣の低民度アパートは完全に日陰になりますね

100. 100 匿名さん

外観写真はとても参考になります
    新築でキレイなんですが玄関の柵が手前のアパートとほとんど見た目同じなのなんとかならないんだろうかと感じます

購入マンションなのになーとは思いますね。

101. 101 通りがかりさん

外観写真ありがとうございます。

現地見ましたが、なんか想像してた以上に派手な感じがします。
    タイルのピンク系も、正面の赤ラインも、実際の大きさで見ると、イメージ図とかで感じてた印象とかなり変わるものだなぁ、と。

102. 102 匿名さん

でも、価格的には〇かと。プラウドは買えるならいいけどね

103. 103 マンション検討中さん

>>101 通りがかりさん
    公式サイトによると、外観は『赤レンガ倉庫』をイメージしたみたいよ。

104. 104 マンション検討中さん

ここ買うくらいだったらロイホ横にできるやつかいますわ。

105. 105 通りがかりさん

ロイホ横も立地的にはプライドに負けないくらいの価格になりそうですよね(^^)だったらプライド考えてる。
    条件が違いすぎて比較にならない。。

106. 106 マンション検討中さん

ロイホ横のほうが大通りから少し入っているのでプラウドよりいいかもですね。
    でも価格はプラウドより高くはならないでしょう。

107. 107 名無しさん

>>106 マンション検討中さん
    早く大体の内容が知りたいですね

108. 108 名無しさん

>>107 名無しさん
    ところでプラウドさんはもう販売終了してますか?
    高いけど、久しぶりの浦安駅近だからある程度仕方ないのかね

109. 109 マンション検討中さん

>>108 名無しさん
    プラウドはまだ10前後あります。
    足元の状況としては失速してますね。
    GWくらいまでかかるでしょう。

110. 110 匿名さん

>>109 マンション検討中さん
    さすがにたかすぎたのですか?
    でもプラウドさん、ほんっとにどこのエリアに行っても
    プライスリーダーですね。

111. 111 匿名さん

こちらは値引きとかどうなんでしょうか?

112. 112 マンション検討中さん

リセールどうのとかはひとまず置いておいて、
    ワイドスパンはやっぱり良いのかなと思います。窓がしっかりあるって大事。

エントランスや赤のタイルについては好みもホントにガッツリ意見分かれる感じでしょう。
    専門家の拘りとか意見じゃなくて買う人・住む人が良いと思うか。

3Dで4つの間取りが見れる様にしていて凄い良いのにいまいちアピールが足らない気がします。
    通り沿いの西側住戸は前のマンションからずれててちゃんと前が抜けるんだなとか、
    ○階以上だったらこの抜け感だなとか、参考になりました。

ユーチューブの動画リンクも下手な声優とか使わず現況が分かって良い。

だがしかし、評論家のリンクがかなり私的にはマイナス、早くリンク外した方が物件のためだと思います。ホントに勿体ない。
    動画もコメントも依頼されて片手間で作りました。という感じ。
    宣伝のためだけに作った様に見えて、
    本当に買いに来た人に参考になる感じでもなく、逆に現地に来たら「何か違う」と思いそうだなと感じてしまいました。

立地は駅徒歩有るけど静かなところだし不便ではないです。小学校や病院も近いし良いところはある。

住まいは最終的には買う人とどうフィットするか、
    営業さんにはもっとその可能性を提示する売り方をして欲しいですね。

113. 113 周辺住民さん

因みに竣工済みですが住居表示未定、ということになってます。
    そういうことってあるんでしょうか?

114. 114 マンション比較中さん

丸2か月も書き込みがないですが、検討してる人はいないのでしょうか?
    来年3月に入居開始する物件スレとは思えないくらい閑散としてますね

115. 115 名無しさん

新着レスがないか毎日見てますよ!
    購入検討は特にしていません。

116. 116 匿名さん

今は先着順12戸販売中とありました。
    即入居ができるので、契約したらすぐに入居できるみたいです。

物件概要を見たら、第2期3次販売住戸概要の予告広告もありました。
    最終期が「第2期3次」ということでしょうか。

117. 117 マンション比較中さん

一般的に最終期は「最終期」として販売されます。

118. 118 匿名さん

第2期3次ということは、まだ次の期があるということかと思います。
    ただ。それまでの期の分の先着分として12戸あるので
    売れ行きとしてはちょっとゆっくりしたペースですね。
    ここは完成後の販売だったのかな?

119. 119 匿名さん

駅から少し距離はありますが周辺を見ると住みやすそう。

間取りはどのプランも縦型ではなくキューブ型ですね。
    もう少し面積が広くても良いかなとは思いますが
    家事動線として考えるととても良い感じ。

アクセスや間取り内容から考えると
    価格はもう少し安くても良いように思いました。

120. 120 匿名さん

キューブ型、ワイドスパン、好みです。
    廊下とか無駄なスペースが少なくて、
    119さんが言われるように家事動線もすっきりしてたり、
    採光面が良かったりして。
    いろいろ見ていくとキッチンに特徴があるなと思ました。
    独立型とかバルコニー側にあって窓付きだったりとか。
    調理の匂いとかがリビングに行きにくそうな点とか、
    ひとりで料理に集中できそうな点とかで独立型もいいなと思いました。

121. 121 通りがかりさん

ここ買っちゃいました。

良かったこと:
    ・部屋、設備共に満足
    ・静かな場所で自動車整備場の音も気にならない
    ・日の入りが良い
    ・住んでる人達同士で挨拶もしっかりする
    ・浦安キラキラ保育園の所で曲がって旧道を行くと約10分最短で浦安駅に行ける
    ・浦安駅、新浦安駅に1本で行ける浦安のおさんぽバスの乗り場が近い(市川のコミュニティバスより便利)
    ・スーパーが近い
    ・病院が近い
    ・小学校が近い

悪かったこと:
    ・飲食店が少ない(浦安駅周辺まで行けば良い)
    ・周辺の区画整理がされてないので道路がちゃんとしてない
    浦安市ではなく市川市であること(マジでこのエリアを浦安市に編入して欲しい)
    市川市長がシャワー室とか作ってしまう変態トンデモであること(嫌悪のイメージしかないので、リコールするか次期選挙では落選して欲しい)

122. 122 匿名さん

静かなところでよさそうですよね。
    ワンダフルキャンペーン?という面白そうなのもやってるみたいですよ。
    いくつか選択肢があるみたいなので興味深いですね。

123. 123 匿名さん

121さん、貴重なご意見ありがとうございます。悪かったことの中に、マンションのことが含まれていないのがすごいなと思いました。マンションに対してはほぼ満足されているということなのだろうなと思います。

レンガ色のタイルと赤っぽいラインが印象的なデザイン。暖かみがあって好印象です。他の建物と異なる個性があってとても目につく感じではないかと思います。

124. 124 検討中さん

見に行ってきました。

確かに窓が多くて明るいお部屋でした。
    ワイドスパンというのは初めて聞いたのですが、
    賃貸ではあまりなさそうな間取りで魅力的ですね。

住宅ローンの支払いの説明も受けましたが、
    今の家賃より安くなるのでちょっとビックリ。
    (マンションって高いものだと思っていたので・・・)

125. 125 匿名さん

そうなんですね、賃貸より安いというのはときどき宣伝で見かけますが、諸費用等々も考慮しないといけないとは思います。毎月のことを考えると、ローンの他に修繕積立金とか管理費とかってありますね。ここの場合は、管理費が1万2千円台~1万4千円台くらいで、修繕積立金が6千円弱~8千円弱程度。それらの基金とか、準備金というのもあって、引渡時一括払い。でも、給付金とか控除とかもあるし、やはり賃貸とは違う価値もあるだろうなと思います。

126. 126 マンション検討中さん

最近マンションの購入を検討しており
    先日は行徳の方にあるマンションを拝見しましたが、行徳の方はかっこいい浦安の方は優しい雰囲気でどちらも魅力的だなと感じました。
    男性と女性で好みが分かれると思います。

127. 127 マンション検討中さん

私もマンション購入を検討しています。

諸経費+ローン金利分(変動)含めて支払う総額って大雑把に25%増位って思っています。
    4000+1000 = 5000万
    5000/35 = 143万/年
    143/12 = 12万/月

これに管理費、修繕積立、駐車場含めると +3.5万/月 くらいでしょうか。
    月の支払いが15万位ですよね。

なので、同等程度賃貸で支払っているのであれば、買ってしまうのも一つかと思っています。将来的に売ることもできますし。

デザインについては、他と紛れてしまうのは嫌なので、個性的なマンションの方に魅力を感じますね。

128. 128 匿名さん

デザインは特徴がありますね。
    赤レンガ倉庫のイメージを取り入れたみたいですが。
    もっと思い切って赤レンガ倉庫みたいにしても良かったかなと思います。
    昔のライオンズマンションみたいになってしまうかな・・・
    レンガの風合いって独特で良いなと思います。

キュービック・ワイドスパンのプラン、良いなと思います。
    何より室内が明るくなること、細長い部屋ができないこと。
    無駄なスペースも多くなく、生活しやすそうな空間づくりだと思います。

129. 129 マンション比較中さん

浦安駅周辺でマンション探してますが、
    レジデンシャル浦安は一期抽選で6000?7000万円位らしいですね。やはり高いですね。
    現地見て来ましたけど、ロイホの駐車場とか行徳方面に抜ける大きな道を通る車の音が結構気になりますね。

最近まで販売していたサンクレイドル浦安IIIは完売御礼になってますけど、
    SUMMOとかで3980万円で中古物件1つ出てますね。売れ残りでしょうか?

間取りを見ましたけれどレジデンシャルよりちょっとだけ狭い感じですね。でも価格が全然安いですね。
    センチュリー浦安も同じくらいの広さですが、ワイドスパンの間取りが良さげですね。価格も適切かなあ。
    抽選当たりそうもないし、センチュリー浦安見に行こうかな。

130. 130 マンション検討中さん

ファミリーで住むには
    価格もお手頃でちょうどよさそうですが、
    ホームページ見る限り、外観やエントランスのデザインがいまいちに思えます。

一昔前のマンションみたいです。
    実物はかっこいいのでしょうか。

131. 131 通りがかりさん

今日、物件探しでした。外見はカッコ良かったですよ。表がレンガ風、裏が白・ベージュでしたね。高級感ありです。迷うなぁ。もし全部レンガ風だとthe昭和な感じになってしまうんでしょうね。

132. 132 ご近所さん

>>130 マンション検討中さん

価格がとても魅力ですよね。

ホームページのyoutube埋め込み動画「センチュリー浦安紹介ムービー」が一番参考になるかと思います。
    ※グーグルマップはまだ更新がかかっていません。周辺建物については参考になります。本物件は「ブランド―ル浦安」の跡地です。 

ここでの投稿写真は
    >>85
    >>92
    >>98
    を御参考に。

表と裏、正面と背中などは分かりませんが、

バルコニー側(東側)は基本的に路上からは見えません。真横のアンダルシア市川(4F建)に遮られます。

廊下側(西側)は隣が空いている&ラウンドロッキーが低いのである程度眺められます。

エントランス側(南側)はもちろん眺められます。
    「温かみ」という表現の方もいらっしゃいましたが、
    私は「かっこいい感じ」の印象でした。

古い新しい、の感じより個性的、な印象でした。

縦のマリオンが鮮やかめの赤色で、
    エントランスの石張りとバルコニーの横ルーバーが黒い印象
    前の道からも見えるエントランスの飾り壁が赤と黒のマーブルなので
    「赤と黒」が印象的で「赤レンガ」という印象は私としては薄かったです。

Iプラン側(北側)は一応見る事はできますが、戸建て区画の路地奥に見える感じです。こちらから見る事は基本無いかと思います。グーグルマップだと工事中の幌がかぶっている姿が見れます。

133. 133 匿名さん

現在、あと何邸なんでしょう?実物見学ができるのがいいと思います。

ワイドな窓の写真があって、広くて解放感ありそうだと思いました。
    写真はCタイプのようで、「360°モデルルーム公開中」だそう。
    リビングダイニングも正方形に近いプランで(むしろ横に長いプラン?)日当たりよさそうでした。
    D2のキッチン側に窓がついているプランも個性的で面白いです。
    コンロの上に窓があるんでしょうか。

134. 134 マンション住民

センチュリー浦安の住民です。

駅からさほど遠くなく、日中静かな場所、そして少し特徴のある物件を探していたら、こちらのマンションに巡り合いました。気に入ったため、内見に行った翌日に契約しました。

良いところ
    ・ワイドスパンで部屋が広く感じる。窓が大きくて朝の日差しが気持ちいい。
    ・駅へのアクセス良好(浦安駅まで徒歩13分程度、お散歩バスに乗れば約5分。新浦安まではお散歩バスで約30分)
    ・車の音もあまりせず、とても静か。
    ・コンロ周りの掃除が楽(油汚れも拭けば綺麗になります)
    ・住民の方は、皆さんしっかり挨拶されます。
    ・管理人さんが親切。共用部分をいつも綺麗に掃除してくださいます。
    ・近くにスーパー2軒(エコス、K-Fresh)があり便利。K-Freshは、浦安・市川に店舗を構える地元スーパー。野菜が安く、お惣菜(お弁当:300円でかなりのボリュームでお得)がお勧めです!
    ・病院が近いので、いざというときも安心。

悪いところ
    ・収納スペースが少ない。引っ越しする際に、かなりの物を断捨離しました。
    ・場所が市川市であること。本音を言うと浦安市が良かったのですが、浦安市の場合はこの価格では買えなかったと思い、この点は妥協しました。。
    ・近くに飲食店が少ない。ドラックストアは駅まで行かないとない。
    ・大きな公園が近くにない。

参考になったら幸いです。

135. 135 周辺住民さん

>>134 マンション住民さん

公園は広尾防災公園お使いにならないですか?
    700m程度で、徒歩9分 自転車3分のはずですが。

136. 136 マンション掲示板さん

マンション選びでは物件に目が行きがちだけど、会社までの交通機関経路も大切ですよね。私の経験ですと神奈川にいた時は小田急線しかなくて、小田急線が止まったらどこにも行けない状況で、子供の送り迎えとか大変でした。浦安だと東西線が止まっても都営新宿線か、京葉線に行けるので何とかなるかもしれませんね。でもテレワークとか増えてきてるから立地とか考えなくてもよい方も増えてきているのかなぁ

137. 137 マンション掲示板さん

>>135 周辺住民さん

出かけたついでに何か買ってくるとかなると
    この周辺は浦安駅方面に行くことになると思いますよ。
    反対方面の広尾防災公園行っても周りに店がないです。

138. 138 周辺住民さん

>>137 マンション掲示板さん

ありがとうございます。
    135の方とは別の方と思いますが、
    日常の動線内に公園がないと単純な距離に加えて近くにないと感じる、使わないのではという事ですね。
    確かにそうかも知れません。

私は公園に行ってエコスやk-freshにいけば十分動線内かと思ったりしたのですが、人それぞれですね。

また135の方が望んでいる「大きな公園」が浦安総合公園くらいだとすると御希望とはズレるのかなとは思いました。

139. 139 通りがかりさん

駅までの距離が心配でしたが実際に足を運んだところそんなに遠くは感じませんでした。キュービックワイドスパンというところも良いですね。静かな環境で住みやすいとは思います。

140. 140 周辺住民さん

近隣で売り出し中のレジデンシャル浦安よりいい点はこんなところでしょうかね。

・周辺道路が静か
    ・価格が安く、部屋が広い
    ・ワイドスパン形状でLDKが広い印象
    ・小学校が近い

レジデンシャルは価格がこちらより1500万円ほど高いですが、それでも第一期で勢いよく売れているのはやはり駅7分で浦安アドレスという理由でしょうね。

141. 141 通りがかりさん

ホームページで第3期二次の情報が出てますね。あとどれくらいあるのでしょうか?
    https://www.c-urayasu.com/plan/index.html
    来年度以降の住宅ローン控除どうなるんでしょうかね?
    https://www.google.com/amp/s/www.tokyo-np.co.jp/amp/article/146017

142. 142 マンション検討中さん

今も少しずつ売れているようではありますが。
    サンクレイドルも完売しましたし、
    レジデンシャルが完売すればここももう少し動きますかね。
    他に新築ないですしね。

猫実側とかにワンルームとの組み合わせで数個分譲がでるかも知れませんが、小規模なので事業協力者住戸のみかも知れません。

後はどう内覧して貰うかでしょう。
    中入ったことがないので分かりませんが、ワイドスパンということなので部屋に入って気に入れば良いわけで。

今時期からは効果の程は分かりませんが
    私がデベなら空き室にカーテン入れて夜も灯りを入れたりしますかねー。マリオンとかタイルを拘ったのに歯抜けで勿体ないんですよね

143. 143 マンション検討中さん

先日見学に行って来ました!
    浦安駅の利便性と、落ち着いた環境とワイドスパンの間取りが気に入りました。

ただ、結構売れてました。。よ。
    ゆっくり検討してる時間はあまりなさそうです。

行政は市川だけど、価格メリットを考えればありですね。駅からは徒歩13分だけど、距離感を感じないルートでした。
    見学の際は、住んでいる方の挨拶もしっかりされてました。

144. 144 マンション検討中さん

市川で駅遠も気にしない新築必須の人は買いの価格だと思います。

ただ同じ価格で浦安の中古が買えちゃうのでね、売れ行きは厳しいというとこでしょうか。

145. 145 マンション検討中さん

売れ行きはまずまずだと思いましたよ!
    私も住んでいる方の雰囲気が良いなーと思いました。年内には決めたいな。
    今家の見学している方々はいつまでに決められる予定ですか?ローン減税も決まってきましたし。
    浦安駅が使えて、4,000万円台の新築ってもうとんと出ないんでしょうか。

146. 146 マンション検討中さん

マンションマニアがここと比較して、絶対にクレストシティタワーズ浦安の中古買った方がいいと動画で垂れ流していた。
    クレストは坪単価160万台で大規模タワマン、共有施設充実
    一方でここはただのそこらへんにあるマンションって感じですね。
    ちなみにクレストシティタワーズ浦安の方は玄関前まで幼稚園や保育園のバスが迎えに来ていますね。キッズルームも充実していて、プライベート庭園では子供たちが遊んでいる。隣に近所に公園が6つある。子育て世代にはいいんでしょうね
    駐車場設置率100%なので、駐車場にも困らず、駐車場は無料
    センチュリーと比べてどうでしょう

147. 147 マンション検討中さん

>>146 マンション検討中さん
    マンションマニアさんの記事動画では
    絶対クレスト買った方が良いとは言ってなかったと思いますよ。
    どこでもそうですけど、エリアのフラッグシップ中古と比べるのは定石です。
    14年選手(今は15?)クレストタワーの部屋の中を見たら気持ちが落ちてしまうかも、とも言ってましたし、

駅距離や車の保有、規模の違い、間取り、採光眺望、管理状況などを見て中古か新築か総合的に考えるといいと思います。

それなりに間取りプランが選べる状況かと思ってましたが
    売れているとのことで書きこみが断続的にあるので、
    時期に完売すると良いですね。

148. 148 名無しさん

>>147 マンション検討中さん
    駅距離=ほぼ同じ
    規模=ゴグレ→圧倒的にクレストタワーズが上手
    間取り=ゴグレ→70.25?82平米、3?4LDK
    採光=ゴグレ→全室南向きで採光抜群=バルコニーから20時に夢の国の花火、オリオン座が見える方角、
    眺望=ゴグレ→通路側からはスカイツリー、筑波山、リバー
    バルコニー側からはリバー、葛西の大観覧車、シンデレラ城、何とかマウンテン、毎20時の花火

車の保有→この地域はファミリー層中心で車保有が絶対的。月極で借りると屋根なし月2万
    クレストシティタワーズは駐車場0円
    自転車は2000台以上完備で家族全員分の自転車使える

wifiも0円でネット使い放題

149. 149 マンション検討中さん

補足ありがとう御座います。

ゴグレはゴールドクレスト
    =はそちらが良いと思う、って事ですよね。

単純にステータス、スペックだと、私も中古を積極的に検討したい所です。
    条件良い部屋は出にくいし高めでは有りますけど、タワーズは規模大きいのでそれなりに中古も出てきてますよね。

ただ住まいはそういうことだけじゃないですからね。
    隣近所の印象とか
    購入するご本人方次第の所も有ると思います。

マンション全体の売れ行きに関して言えば車保有ありきだー、
    とかも語れますけど、個別に考えればそうではないわけですし(100%設置は周辺クレストエリアの数件だったかと)
    あとタワーズまでの距離は結構変わると思います。遠いですね、個人的には。

マンションマニアさんもギリギリな感じでアドバイスしてますし、
    例えば上の方の「絶対中古と垂れ流してた」、
    はセンチュリー浦安にもマンションマニアにも弊害がある表現かとおもいます。

匿名掲示板ですから誇張も織り込んで過ごさないといけないとは思いますが。

150. 150 マンション検討中さん

クレストシティータワーズのあからさまな宣伝に笑ってしまいました。
    中古を売却したい人なのかな?と思わせる投稿ですね。笑

151. 151 検討中

>>150 マンション検討中さん
    Twitterにもあからさまな宣伝してる人いますよね。他の物件やエリアを落としたような書き込みをしているので、逆に印象悪いなと思って見ていました笑

152. 152 マンション比較中さん

最近、他の住民スレでもクレストシティータワーズ浦安を推す投稿がありましたが、まったくの場違いなので運営に削除されていました。
    そんなにクレスト浦安中古がいいなら、わざわざ他人にすすめせずにご自身が買えばいいのにと思いますよね。

153. 153 口コミ知りたいさん

[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

154. 154 口コミ知りたいさん

ワンダフルとクレストの比較写真
    ※左上がワンダフル

1. ワンダフルとクレストの比較写真※左上がワ...
  155. 155 口コミ知りたいさん

ワンダフル(左上)とクレストの比較

1. ワンダフル(左上)とクレストの比較
  156. 156 eマンションさん

センチュリー浦安の写真です。
    自転車はオートロックではなく野放しタイプです。屋根なしもあります。
    近くの唯一のお店はシャッターで閉まってました。なんのお店だったのか不明です。周りにはとくに何もありません。
    参考までに

1. センチュリー浦安の写真です。自転車はオー...
  157. 157 匿名さん

ネガ書き込みが入ってきてる位に売れてるんでしょうね。

何処かのライバルさんが、一生懸命このマンション潰してますね!

浦安駅が使えて徒歩15分圏内で「新築」となると、手が届くマンションは、他にないかもしれませんね!

158. 158 マンション検討中さん

>>156 eマンションさん

参考にはなりますけど、敷地内に入る事についてはご注意を

159. 159 名無しさん

先日行ってきました。
    私が見学した時は天気も良く暗い印象は
    受けなかったですね。
    キュービックワイド、価格、駅はそこまで遠くない。
    周りは静かでテレワークなどにはピッタリかも知れませんね。

160. 160 坪単価比較中さん

柏駅から徒歩13分くらいのところにセンチュリー柏というのがあるけど
    1年くらい前、競売で360万くらいで出てた。
    62平米、築23年だけど

161. 161 マンション検討中さん

160さん

この掲示板に書き込みする時間があるなら、クレストシティタワーズ浦安をしっかり売って下さい。

このマンションを潰しても、売りたいマンションは売れませんよ!

逆にクレストシティタワーズ浦安って何か売れない理由でもあるんですか?
    クレストさんにも失礼ですよ。

ここに書き込む程、身元が露呈しますよ。

お気をつけて。

162. 162 マンション検討中さん

>>161 マンション検討中さん

160さんはクレストの事はなにもいってないのでは?
    確かに的がズレているような気はしますが。

153とか154の書きこみへのご意見なら分かります。
    写真の気合の入れようがあまりにも違って少し戸惑うレベルですしね。
    ただこれはこれでクレストの足を引っ張りたい方がわざとやってることかも知れませんし、
    ネットの不確実さって困りますね。

163. 163 周辺住民さん

レインズ見ればわかる通り、クレストシティタワーズは毎月2件くらい売れている。
    しかも当時は2800~3000万だったものが、最近でも先月、築15年経って低層階3階で3680万で売れている。
    つまり、住民にとっては2800万が3680万、+880万になっただけでなく、15年間、タダで住むことができたということになる。

また、今後不動産は今後5年は下げ相場になってくるとどこの不動産業者も言っているくらいなので、「今現在」新築を買ったら一番損失を食らうことが想定されうる。
    中古物件であれば当時よりは割高であっても、損失度合いのダメージは最小限に抑えられる。仮に3680万で購入したとしても、10年後には3000万で売れるだろう。

ワンダフルの場合、67.04平米4468万円であれば、諸手数料乗っかって4600万としよう。4600万が10年後どうなるかというと、いまのクレストシティタワーズの築15年モノの低層階が3680万なのに、4000万にはなるわけがない。今よりももっと下がる相場になるからだ。タワーマンションでもないし、周辺との競合性も劣る。
    せいぜい3200万程度になるのではないかと予想しうる。
    すると、10年でマイナス1400万の損失
    賃貸で住むのと大差がないことになる。
    クレストシティタワーズが3000万になってもマイナス680万の損失だけで済む

投資と言う名目で買うなら、都内23区の借地権付き戸建を買った方がまだマシだと分析している。

164. 164 口コミ知りたいさん

センチュリー浦安は日陰規制がありますね。
    近くにタワーマンションがあるからでしょうか。
    日陰規制がある限り、日照時間が確保されているとは限りません。

165. 165 通りがかりさん

素晴らしい分析、感服致しました。
    さぞ不動産で儲けていらっしゃる投資家だとお見受け致しました。
    きっと資産も何十億なんでしょうね。
    感動しました!

166. 166 マンション

>>156 eマンションさん
    そこのお店は寿という駄菓子屋でした。今から10数年前に店を閉めてますね。

167. 167 マンション検討中さん

この前々を通ったら引っ越し業者が搬入していました、
    ジワジワと売れてるんですかね。

頑張れキュービックワイドスパン!

168. 168 マンション比較中さん

自分が住んで満足できるかが大事ですね。
    確かになんてこともない「ただのマンション」です。眺望がいいわけでもない、共有施設が充実しているわけでもない、単にそこに暮らしができる「箱」が存在している。そこへ満足できるかどうか。お隣、てかすぐ右側の道路を30秒歩けば、目の前にはどでかいタワマン、あっちを買わずに後悔しなかったのか、など。
    ワイドスパン・・・まぁ別にじゃあリビング広ければ何でもいいじゃんってことなりかねないし。だったら江戸川区の戸建でリビング20帖以上の方がよくね?ってことになる。江戸川区は70平米規制があるから、建売でもLDK20以上戸建は多い。

このマンション、お下品なところは3500万~とでかでかと横長のれんが飾ってあるところですかね。周辺住民にあのマンション=3500万だ、という認識をされちゃいそうです。ただ、浦安はな、地価が高いからねえ。それはわかる。
    駅前のプラウドなんて意味わからん価格だし。

169. 169 ご近所さん

ワイドスパンは確かに「採光窓面が長い事」が第一義のメリットですが、

このマンションとしては
    「廊下やリビング通路など”居室/収納面積を無為に侵食する部分”を最小限にして、使い勝手の割には総面積と総額を抑えてある」
    というのが売りなのかなと思います。

広さを求めるなら葛西もそうですが新浦安方面も選べればいいですよね。

ただ、この地域の物件を選びたい人は「浦安・南行徳駅の近辺で」と考えている人が多い気がするので、何とも難しいですね。
    広域検討できる方は強い。

現地広告は、>>168さんの言う様に 横断幕が前面に出てて微妙ですよね。。
    あれは無い方が折角のデザインも強調出来るし、良いのかなと思います。
    3000万でも3500万でも十分大金ですし、家が良ければ幾らでもいいと思うんですが、
    売れ行きの事実とは別に、
    「安売りセール感」「売れてない感」が出てしまっているとしたら勿体無い。
    物件前にチラシ入れも置いてあるんですよね。
    車庫入り口には防災用なのか土嚢が雑然と積んであるし、

管理組合にも協力して貰い、ピカピカに維持して志向のマッチした人に購入してもらうのが良いのかなと、眺めてます。

170. 170 eマンションさん

クレストシティタワーズ浦安の話が話題として出てますけど、私が実際に物件探しているときに部屋見てみました。
    結構建物は傷んでましたよ。
    安いからと言っても住宅ローン控除など使えば、もう少し頑張るだけで新築買えるのであれば私は新築だなぁ。

171. 171 マンション検討中さん

168さんはタワマン希望&購入進行形なのかしら?ヤケにタワマン推しな気がしました。

マンション売り出ししてるのだから
    垂幕やチラシがあり、値段が書かれているのは当然だと思います。

どうせ売れたら取り外すのだし。
    通りかがった時にはあんまり違和感なかったけどなぁ。

169さんのおっしゃる通り広域で検討できる方だと行徳や新浦安、葛西が視野に入りますよね。

・行徳は値段的にもエリア的にも同等
    ・新浦安は築40年超の中古物件でも5000?8000万してあり得ない価格帯になってますね。
    ・葛西は東京都で同じクラスの物件でも一段高くなりますよね。駐車場とかも同じく。

新築、エリア、値段の3要素で比較すると、いい物件だと思います。

172. 172 eマンションさん

千葉駅だから将来の資産価値が問題です

173. 173 職人さん

>>170
    大規模修繕の前でしょ?大規模修繕はつい最近終わったばかりですよ

174. 174 職人さん

>>171
    その新築も買った瞬間に中古になるんですよ。
    一次取得者層(不動産はじめての初心者さん)が超絶勘違い全開モードになっちゃうんですが、中古に投げられたらどうなるかって知ってます?
    sumoで同じような価格が大量に並んでる中での勝負ですよ?
    検索時にみんな駅から10分以内で探すからそこで検索対象外になっちゃうんです。

10分以上だと中古市場じゃライバルが多すぎて戦えません。
    ここよりもお買い得なマンションがいくらでも存在するからです。
    ここは別にこれといって特徴のあるマンションではありません。そこらへんのライオンズマンションとかと同じレベルです。ライバルに勝てないから価格を落とすしかない、それでもなかなか売れないでしょう。シンボル的な存在価値のあるマンションでもない。駅近でもない。売りがあるとすればワイドスパンでしょうが、それは中古で市場では完全に無視されます。そういうのは関係ないから。マジで。みなさん価格と平米数と駅からの距離、それしか見てないから。こういうのは一度経験しないとわからんでしょうが、初心者は夢見る夢子ちゃんですからね。「何かあったとき」厳しいですね。離婚で手放す人なんて山ほどいるわけだし。かなり価格下げて、妻に〇〇万とか半額にするケースが多いですが。

175. 175 匿名さん

新築でこの価格帯、都心までのアクセスのしやすさなら検討してもいいかも知れない。

176. 177 匿名

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

177. 185 匿名さん

静かそうな住環境ですよね。駅までは歩いて行ける距離なのでしょうか。

178. 186 名無しさん

>>175 匿名さん
    浦安駅徒歩圏内としてなら安いとは思う

179. 189 匿名さん

先日チラシを拝見しました。
    手に届きやすい価格だなって印象。
    ワイドスパンで部屋が広そう。
    浦安駅が徒歩圏内で良い。

180. 191 マンション

[No.176~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

181. 192 匿名さん

見学に行きました。駅距離がネックだなと思っていましたが、
    実際歩いてみるとそこまで遠くないように感じました。
    まぁ結局移動手段は自転車が多くなるからそこまで気にしなくていいのかもね。

182. 193 口コミ知りたいさん

ワイドスパンってどのくらい広いのだろうか

183. 194 周辺住民さん

>>185 匿名さん
    歩いていけますよ。約10-13分、バスもある

184. 195 評判気になるさん

>>193 口コミ知りたいさん
    窓が多いですよね
    明るそう

185. 196 口コミ知りたいさん

チラシをみましたが確かに広くて明るそうでした。

186. 197 マンション検討中さん

Hタイプって3期3次以降の販売なんですかね。

先着にも次期(3期2次)にも入ってないがモデルルームでは公開中ってなってます。
    現品限りなら売ってしまえば良い気がしますが、角部屋を敢えて残してるんでしょうか。

先着9戸、3期2次は4タイプ以上の売り出しなので
    最低13戸有りますね。

後は間取りと価格で折り合いがつけば。

187. 198 口コミ知りたいさん

棟内モデル見てきました。
    外観の色のインパクトが凄かったですが
    お部屋は広々としていて良かったですよ。
    ここだったら浦安駅までは私は自転車で行くかな。

188. 199 口コミ知りたいさん

私は近くに住んでますが全然歩ける距離でしたよ!
    良い運動になります(笑)

189. 200 マンション検討中

先着3戸(5/9以降更新予定?)、最終期予告3戸、
    残りは合計6戸になっている表記になってます。

モデルルーム使用で完全家具付の住戸や
    カーテン照明エアコン付きの部屋も有るようです。

いよいよですね!

190. 201 口コミ知りたいさん

浦安市がどのような場所かわからないけど
    都心へのアクセスのしやすさだったり、私みたいにネズミの国に
    よく行く人にはいい場所なのかも
    後4LDKでこの価格はあまりない気がする。

191. 202 通りがかりさん

2,900万円台の部屋、ようやく販売になるんですね。
    販売当初から2,900万円台~と広告出していたのに今更だなぁ。それとも2部屋目?

大雨でエントランスが浸水した事があるらしい
    外観や設備はイマイチ
    日当たり悪そう
    市川アドレス
    ですが、浦安駅徒歩圏でこの価格は安いです。
    ワイドスパンなのもいいですね。

192. 203 マンション検討中さん

実際には日当たり良かったです。お部屋も広くて。
    4L D K2タイプ見学しましたが、どちらも良さがあり。。見学した方でご意見があれば参考に、
    伺えると嬉しいです。
    いずれにしても、あと少ししかないようで、
    検討中です。

あと、ここに住んでいる方が一番おすすめのスーパーはどこですかねー?
    スーパーが沢山あるみいです。

193. 204 周辺住民さん

最近サミットっていう新しいスーパーが北口の方にできましたよ!
    おすすめはやっぱり24時間営業の西友ですかね。
    安いし営業時間を気にせずに買い物ができるのでいつも使わせてもらってます(笑)

194. 205 浦安市民

住民ではないですが、
    惣菜や品揃えはサミット、魚や肉はワイズマート、その他は西友が良いです(^^)
    車があれば、やなぎ通りの業務スーパーもおススメですよ!

195. 206 通りすがりさん

>>203 マンション検討中さん
    他の方も回答しているように西友は24時間やってますしお財布に優しくおすすめです。あとはマンション直近に地元密着型のスーパー木田屋(K-fresh)があるのですが、そこも日替わりで特売品があり、野菜やお肉が安いです。

196. 207 マンション掲示板さん

>>205 浦安市民さん
    今度、スシローの向かいに新しくスーパーできますよー

197. 208 マンション検討中さん

スーパーのコメント有り難う御座います。
    色々他にも見学しましたが、こちらに決めようと思います。
    やはり、広さとお値段のバランスが良いと思いました。
    それと、見学の時にお会いした住人の方の雰囲気も良かったことも、これから生活していく上で大切だなと思いました。

198. 209 マンション検討中

>>208 マンション検討中さん

おめでとう御座います。
    先着の中3つの中で希望に合ったお部屋があって良かったですね。

家具付きだったりしたんでしょうか。

あとは最終期予告3戸とあわせて5戸って事ですね!

199. 210 匿名さん

>>201 口コミ知りたいさん

浦安は最高です
    住みここちランキングなども毎年上位
    千葉県一位です
    道路環境も良いし、住宅街がきれいでゆったりしているので子育てしやすいです
    総合公園も年々充実

デメリットは災害リスク
    でも100年に一度の災害と思えばどこも一緒

あとは買い物は生活におけるものだけでなくブランドものも多いし、パーティーや記念日はもちろん地元で完結

坂がないのもポイント

同じような街で流山(柏の葉)や印西や幕張などありますが
    流山は都心か通いと郊外の両方をコスパで選べる街
    幕張は浦安に住みたいけどっていう人や買い物重視の街
    印西は防災や自然環境や子育て制度の街
    っていうイメージ

共通するのはどこも街がきれいで商業施設が充実し坂がないことかな

200. 211 匿名さん

>>210 匿名さん
    新浦安は確かにそうですが、ここは市川市新井。まったく違います。

201. 212 匿名さん

>>211 匿名さん
    あ、ごめんなさい。
    レスにある「浦安市」に対してのコメントでした。

市川市なのに浦安の冠が名付けられるのは、昔から知るものとしてはムムムという感じですが、
    昔は昔、今は今で、上記の通りです。

生活圏が浦安市全域になるのなら同じような恩恵は受けられるかも。

202. 213 マンション検討中

>>212 匿名さん
    浦安市の道路環境や公園利便を享受したい場合はがぜん新浦安ではないでしょうか。

元町は道路環境悪いし公園も少ない小さい、広尾防災公園はありますが、総合公園のような所ではないし。

猫実地区が再開発され、駅前ロータリーもいつかは計画進むときも来るでしょうが当代島側とは反対側、
    元町のなりの良さや電車・高速道路アクセスの良さは良いのですけど、書かれているような良さは元町には感じません。

元町の方でも新浦のニューコーストや駅前イオンやモナ、イクスピアリの成城石井などには行くでしょうが、
    やはり生活圏は東西線京葉線側で大きく違うと思います。

全域を生活エリアに感じる事が出来る方は少ないかなと思います。

203. 214 通りがかりさん

東西線側の浦安が
    埋立地ではない
    生活便利
    交通アクセスが格段に便利
    昔ながらの街並みは仕方ない。
    どこもメリット、デメリットがある。

204. 215 マンション検討中さん

2998万円の部屋が気になっています。
    マンション周辺は埋立地でないのはいいことなのですが、台風等の水害が心配です。ハザードマップ上はさほど問題無さそうですが…。
    その点は皆様どうお考えでしょうか??
    マンションの入口が浸水したこともあるようですし、2階でも不安があるのかなと悩んでいます。

205. 216 マンション検討中

>>215 マンション検討中さん

新井住まいでした。

埋め立て地ではないとは云え思いっきり海辺だった所ですから、地盤が良いとはいえないと思ってます。
    逆に新町の方が改修されているので、
    上下水が止まるかとか、今度の震災が来てからしか評価できないと思います。

ハザードマップ的には、
    島尻や広尾がギリギリ色がついてないですけど、
    新井は色がついてます。
    なので、浦安駅一帯に住むのは「賭け」だと思います。
    浦安駅周りが数メートル水で沈んで、新井の一帯がボート漕げるくらい水で沈んでも、自分の家2階以上だからとりあえず何とかなる。
    1か月位水が引かないらしいけど、備蓄もして社会インフラ戻る何ヶ月かは乗り切ろう。

と心の片隅で決意しておくべきかなと思います。

多くの場所で何らかのハザード引っかかってますけど、
    事実(被害想定は予想ですが)は知っておくべきかなと思います。

因みに、マンション入り口の情報って、ホントなんでしょうか?
    どれ位かによっても違うし、
    噂の先行ってことだと困りますよね。

206. 217 マンション検討中さん

>>216 マンション検討中さん

とても分かりやすく、ありがとうございます。
    やはり、ある程度の覚悟は必要ですね。
    そのうち来るかもしれない大地震と違って、台風や集中豪雨は毎年起こりますし、その都度心配になるのも疲れてしまいそうです…。
    浦安駅徒歩圏内のマンションが3000万円以下で買えるのはとても魅力的ですが、今回は見送ろうかと思います。

マンションの入口が浸水した件は、モデルルームを訪問した際に営業の方から言われましたので本当かと思います。昨年の秋頃、集中豪雨の時に浸水したそうです。ちょっとビックリして何センチ位浸水したかは聞き忘れてしまいましたが、1階の部屋はエントランスから少し上がったところにあるので、問題なかったそうです。何が問題だったのか、原因を追究していると言っていたので、今後何らかの対策が取られてるのではないかと思います。

207. 218 マンション検討中

>>217 マンション検討中さん

なるほど昨年秋で、モデルルーム情報ですね。
    ありがとうございます。

江戸川区なんかは全域ハザード区域ですし、
    東京近辺で土地を探すと何かしらのリスクを飲むしかないというのが現状かとおもいます。
    対応できるリスクなのか、どうなのか購入者それぞれで考えるしかないですね。

浦安の住宅は、昔からの風習か、出水したとき用か、或いは水捌けを考えてか、
    基本的に少し嵩上げして建ててありますよね。

このマンションもフラットとはいいながらも居室は少し上げて建っています。
    対策が取られれば通常は困ることはないでしょうね。

208. 219 匿名さん

モデルルーム見てきました。
    まさに閑静な住宅街という感じでした。
    駅から少し離れているからこその魅力だと思います。
    お部屋は4LDK家具付き。
    3LDK検討で4LDKを見せて頂いたけど、4LDKでも悪くないなと思ったのが正直な感想。
    やはり駅徒歩13分をどう捉えるかだと思います。

209. 220 評判気になるさん

>>219 匿名さん

13分って大体1kmと言うことですよね駅まで。それくらい歩けなかったらやばくね?

210. 221 マンション検討中さん

これからは駅10分超えても、テレワークの働き方だったり、、その分広かったり少しはお買い得だったり、メリットがあれば買っても良いと思っています。

この物件の最終期の2900万円台と3500万円台はもの凄い倍率みたいです。

色々な考えがあると思いますが
    なかなか購入するのは狭き門みたいです。。

購入できるかが問題です。

211. 222 マンション掲示板さん

>>221 マンション検討中さん

確かにその価格なら高倍率でしょうね。
    東京アクセスの良い駅で新築をそのような価格で買えるって本当にレアですから。

212. 223 マンション検討中さん

あと何戸だろうか?

213. 224 マンション検討中さん

>>223 マンション検討中さん

HPによると、あと2戸ですかね。
    いよいよですね!

214. 225 匿名さん

最終期の2900万円台と3500万円台はとっくになくなってしまいましたか?
    今販売しているのは5168万円と5398万円の4LDKみたいですが、
    最終期販売で残っている住戸が今出ている2戸なんでしょうか?

215. 226 マンション検討中さん

こちらのマンションはラクセスキーを導入してメインエントランスだけハンズフリーで玄関は鍵を使わないと解錠できないようですが、玄関にも美和ロックのスマートロックを着けることは可能でしょうか?

216. 227 匿名さん

昨日までAmazonプライムデーでした。

こんな商品あります。

Ring Stick Up Cam Battery
    https://www.amazon.co.jp/Amazon%E3%83%87%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B9%E3...

外出先でも見守りできるセキュリティカメラで、ペットカメラや子供の在宅状況が見れる気がします。玄関に置けば防犯カメラにもなりそう…??Amazonのオリジナル商品、在宅時間を充実させてくれそうです。

217. 228 匿名さん

玄関ドア自体は専有になるんでしょうか、それとも共有部?
    鍵とかってセキュリティを上げたいポイントだけど、勝手にやっていいものかっていうのは確認取ったほうがいいとは思います。
    227さんが書かれているように、
    他にセキュリティを上げる方法を考えていってもいいかもしれませんね。

218. 229 匿名さん

自分ちに属するものであっても
    勝手にいじっていいかどうかっていうのは考えないとならないのか。
    当たり前といえば当たり前かもしれないですね。
    窓のインプラスとかだったら、大丈夫っていう話を聞いたことがあるのですが
    そういうのも確認を取ったほうがいいんでしょう。

219. 230 マンション検討中さん

いよいよ残り2邸ですね。
    夏には完売でしょうか。

220. 231 マンション検討中さん

棟内モデル見てきました。4LDKはやはり広々としていて良いですね。
    新築でこの価格は他にはない魅力だと思いました。

221. 232 匿名さん

残り2邸、いずれも家具付きとのこと。
    自分の好みはあると思いますが、部屋にマッチしているのであれば
    これはお買い得なのではないかなと思います。
    最寄り駅まで徒歩13分と少し距離はありますが
    この間取りでこの価格帯は納得でしようね。

222. 233 マンション検討中さん

掲示板には好意的な意見はあれど、
    実際にはなかなか売れないようですね。

最終的に合致する検討者が出てこないのか。

2年前から都内相場は15%上がっているとかいないとか。

南向き角も北向端も、住戸の中では良い方の部屋だと思いますけど、
    何が足りないのでしょう。

223. 234 匿名さん

なんでしょうね。
    何かが足りないというよりは、部屋数が多すぎるとか、
    価格がちょっと予算オーバーとかではないのかなと想像します。
    この価格で部屋多めのマンションを買うなら、
    ちょうどいい部屋数でもう少し駅に近いほうがいいとか、
    いろいろあるのでは。
    比較検討する物件が他にあったりする可能性もあるのではないかとも思います。
    家具付き販売に、更にドラム式洗濯乾燥機のプレゼントが付くみたいですね。

224. 235 匿名さん

もう少し駅まで近ければ…というのはあるのかなと思っています。
    車がある人で、普段からマイカーでの移動を取るのだったら駅までの移動は気にならないだろうからなぁ。
    子どもが電車に乗って学校にいくときになるとまた別の問題があるかもだけど。
    駅までは自転車で行けるのがその場合はいいのかもしれません。

225. 236 匿名さん

4LDK、5100万円はかなりお買い得ですね。私は少し前に中古を買ってしまいましたが中古より安い。。。駅から12、3分なら全然歩けますし
    前にモデルルームでみたバルコニーの赤レンガ
    タイルがかわいかったな、、

226. 237 口コミ知りたいさん

>>236 匿名さん

バルコニーの赤レンガですか、
    注目していませんでした。
    窓から見える景色は毎日のことですから重要ですね。

因みに
    価格を上げてセンチュリーではなく他の中古にした決め手は何でしょう。

227. 238 マンション掲示板さん

私がマンションを探していた頃は中古の方が安かったです。1年程前でしょうか。。。

228. 239 マンション比較中さん

今は中古も高値で取り引きされてますし、売却してこちらの新築に移り住むお考えはないのでしょうか?

229. 240 eマンションさん

>>239 マンション比較中さん
    今の住まいも築浅でしたのでそこそこ満足
    しております。住替えとなると体力も必要
    ですから。。今探してたら
    やはり仲介手数料諸々など考えても
    センチュリーに決めてたかもしれないですね
    やはり、タイミングですかね。

230. 241 口コミ知りたいさん

不動産はタイミング 

身体と時間は限られているので
    その時に出ている物件の、
    その時の価格、
    確認した、その時の印象
    というので判断が変わってきますね。

労力的にも服を着替えるようには行きませんが
    最善の策なら直ぐに転売転居視野に入れるのか。

難しいですね。

因みにセンチュリーは最近角度を変えた広告が入ってきてますね。

皆様ありがとう御座います。

231. 242 匿名さん

あと2戸ってどちらも4LDKなんですよね。
    子供さんが多いご家庭だったらニーズはあるかと思いますが、広くなるとその分高くなりますし
    子供が二人とかだったら3LDKで、というムーブになるのが大きいように思います。
    家具とかのオマケをつけるのだったら、値下げをしたほうがインパクトがありそうなんだけどなぁ。

232. 243 匿名さん

>>242 匿名さん

価格改定は面だっては実行出来ないんじゃないんですかね。
    使用住戸で現品だから、
    と云う理由つけて他と価格変えても不満が出ないようになる仕組みですし。

現地内覧したときに割引か特典交渉を内々にするという形になるでしょう。

モデルルームもまだ解体できてないですし(家賃土地代かかり続ける)
    販売職員も選任し、管理費修繕積立金も負担し続け、
    広告チラシも打ち続けなければとなると、

購入側のニーズがあって、価格が折り合えば双方に納得のいく点が見いだせるかも知れませんね。

幾ら相当のオプション入ってます!とか明示してしまうのも手かも知れませんね。

233. 244 匿名さん

みなさん購入検討ではなく残り2戸の売れ行を心配されてるのですね。

234. 245 通りがかりさん

完売したようですね。

235. 246 通りがかりさん

5480はふっかけたな、がんばれ

236. 247 マンション掲示板さん

最上階7階 65.34平米で 6180万円
    売られてますね

237. 248 マンション掲示板さん

3階 78.84㎡ 5,480万円 坪229万円
    一番北側の H? I? タイプの部屋 

238. 249 マンション掲示板さん

3階 5200万円 壁芯78.84m2(23.84坪)
    平米66万 坪218万
    北向き&東向きバルコニーとはいえ3面角部屋なのは良い所だと思います。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸