千葉の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ稲毛ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛東
  8. 稲毛駅
  9. ウィルローズ稲毛ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-12-21 14:45:38

ウィルローズ稲毛についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県千葉市稲毛区稲毛東4丁目55番2・55番24(地番)
交通:JR総武線「稲毛」駅徒歩4分、
   京成千葉線「京成稲毛」駅徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.96平米~83.23平米
売主:株式会社グローバル・エルシード
施工会社:未定
管理会社:株式会社グローバル・ハート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-04-20 11:00:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィルローズ稲毛口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    いくらくらいかな?

  2. 2 ご近所

    ふたつの駅から徒歩10分以内で、スーパー等も近くに複数あり、立地は最高です。
    このエリア、ここ10年以内にマンションが次々とできているので需要があるのですね。
    わたしは20年以上住んでますが、確かに便利な所です。
    ファミリー向けっぽいので、3500万が最低ラインですかね。
    ちなみに半径200メートル圏内に、他にも別のマンションが2つ建設中です。
    検討される方は、周囲の物件と比較されるとよいと思いますよ。

  3. 3 匿名さん

    >>このエリア、ここ10年以内にマンションが次々とできているので需要がある
    新築マンション増えていますよね。
    通勤はどこからどこまでなら可能ですか?幕張や千葉市勤務の人が購入対象になるんでしょうか。

    JR総武線「稲毛」駅、京成千葉線「京成稲毛」駅の2駅が利用できるのが便利と思います。

  4. 4 マンション検討中さん

    稲毛駅徒歩4分の場所より市川駅徒歩6分や津田沼駅徒歩6分のほうがましだわ
    たとえ2分の距離余計に遠くなったとしてもね

  5. 5 マンコミュファンさん

    >>2 ご近所さん
    建設中のマンション2つってどの辺りでしょうか?詳細が気になります。

  6. 6 匿名さん

    気になりますね、比較対象の他物件。販売時期などもいい具合に重なると比較しやすくなるのでしょうけど。

    通勤は人それぞれだと思うのですが。駅までは徒歩ですぐなのでストレスレスだと思います。そこから電車に乗るとして、新宿、品川まで40数分。その時間を普通ととらえる人と、遠いと感じる人とどちらもいらっしゃる気がしますが、都内も十分通勤圏ではないかと思います。

  7. 7 匿名さん

    売主聞いたことないのですがご存知の方いますか?

  8. 8 マンション検討中さん

    うーん、間取りが微妙

  9. 9 ご近所

    他の建設中物件は、
    京成稲毛駅の向かいの道を進んだ突き当たりに1件、
    そこまでの途中にも何か建設してるのがあるが、マンションかは不明、
    JR稲毛駅西口ロータリー交番脇の道を進んだ途中に1件、
    JR稲毛駅東口近くに1件 などなどです。

    西口から京成の辺りは、お店は少ないがのんびり落ち着いた雰囲気、
    東口側は、お店が多く活気がある雰囲気です。
    JRを挟んで若干稲毛のイメージが変わると思います。
    実際に両サイドに住んでみた感想ですが、どちらがいいかは好みの問題でしょうね。

    この4月での転勤もあり、最近できたマンションも中古物件あるでしょうし、
    焦らずいろいろ見て、ピン!ときた所がよいご縁があると思います。
    私は今のマンション、いろいろ迷っていたときにたまたまみつけて
    思わず「ここじゃん!」とうれしくなり、即決しました。
    今のとこ住んで10年になりますが、何にも不満なく幸せに暮らしております。

  10. 10 ご近所

    追記です。
    このエリアの私が思う最大の利点は、京成とJR、2つの駅が徒歩圏内ということです。
    通勤は車ですが、ときどき電車に乗る時は、
    都内で乗り換えないように京成と総武線(快速・各駅)を使い分けられます。
    京成は地べたを走るので、風や雪にも強く頼もしいです。
    地震の時も動いてました。

  11. 11 匿名さん

    稲毛は学生のころ利用した駅ですが、ちょっとこの辺りは目印がなくわかりずらいですね。稲毛東4丁目に「ファインなんとか稲毛」として関西の電鉄系の会社が売り主のところは把握できました。2月末に何かがあって積極的な宣伝はしていないようです

  12. 12 匿名さん

    連投すみません5丁目です。某大規模開発から見ると南側低地になります

  13. 13 匿名さん

    >>7
    >>売主
    設計・監理 株式会社トータルブレイン
    施工 岩田地崎建設株式会社 東京支店

    東京都港区本社の会社のようです。設立が1999年なので20年ほどの会社です。不景気は大手企業の方が安心感はありますよね。他に有名な施工マンションがあると判断できるんですけど。
    ご存知の方いましたら教えてください!

  14. 14 匿名さん

    >>13 匿名さん
    ウィルローズのお話でしたら、全部グローバル社関連企業でしょう。

  15. 15 匿名さん

    イオン稲毛までは少し距離がありますから、車で行くか自転車に行くかになりそう。
    徒歩圏内に色々な商業施設が立ち並んでいるので買い物に関しては不便なく生活ができるメリットがある。
    しかし、騒音面はどうでしょう。車の通りなども気になるので現地で情報収集は必須かなと思います

    夜間も静かに過ごせるか、早朝の騒音なども調べておきたいですね

  16. 16 通りがかりさん

    騒音について。
    周囲が住宅街なので、比較的静かだと思います。
    ミニストップ前の通りも、スピード出せる幅ではないです。
    現地を見ていただければお分かりかと思います。
    電車に関しては、ちょっと分かりません。
    ペアガラスだったり部屋の位置とかも関係すると思うので、
    よく確認されるとよろしいかと思います。

    マルエツやペリエが近くて便利です。



  17. 17 匿名さん

    小学校や公園が近く、子育てしていく上での環境が整っているので
    ファミリー世代にとって望む条件がそろっているのかなと思います。
    気になるのは駐車場が少ないこと。
    これだけの小規模マンションなので、
    機械式でも良いので駐車場は全戸分あっても良かったかなと思います。
    車で行けば便利な商業施設がたくさんあるのに。

  18. 18 匿名さん

    間取りが微妙というお言葉がありましたが、自分的には微妙にいい間取りに思えました。柱が室内に出ていたりするのはちょっぴり残念なんですけど。南向きのワイドスパンとかは理想的だと思いました。家族全員リビングで顔を合わせる開放的なプランと、各部屋のプライバシーがあるプランか選べるのもいいと思います。廊下の面積を抑えて他のスペースを広くとっているため、平米数から考えて広く感じられるのもよい点ではないでしょうか。

  19. 19 匿名さん

    価格が気になります。アーバンパレスもグローリオレジデンスも竣工してかなり期間が経過していますが未だに売り切れていません。ましてやコロナ鍋に伴うこの不景気の状況でどんな値付けをしてくるか注目ですね。

  20. 20 匿名さん

    イオンまでは遠いですが、ペリエ稲毛がすぐ近くにあるので買い物には不便しないかな。

    個人的に、キッズの待合スペースがあるところや食配スペースがあるのでネットスーパーやコープなどを頼む方には
    ありがたいスペースだと思う。これは不在時でも置いてくれるというスペースでいいのかな?

    共働き世帯にとってはこういったスペースは活用しやすいです。

    総戸数もそれほど多くはないので、エレベーター待ちに時間がかかるという心配も無用ですね

  21. 21 マンション検討中さん

    会社を調べたら危なそう。G C注記って倒産の可能性があるらしい。どうなるのかな。見学に行こうとしてたけど。

  22. 22 匿名さん

    何千万円も払うのに倒産したら手付金は戻って来るの?建物に瑕疵があった場合のアフターフォローは満足に受けられるの?管理会社に預けたお金は戻って来るの?新しい管理会社を探さないといけないの?資産価値はどうなるの?など毎日色んな不安を抱きながら生活するのは精神的にキツイ。大手が買収でもしてくれたら個人的には検討してもいいかな。場所はいいのだから。

  23. 23 周辺住民さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  24. 24 匿名さん

    >>21さん
    貴重な情報をありがとうございます。
    確かに決算書に、「継続企業の前提に重要な疑義を生じさせるような事象又は状況が存在しております。」と書いてありますね。
    入居までまだ1年以上あります。
    きっと営業の人に聞いても、「大丈夫です!」と無責任に言うのでしょうけれど、何の裏付けもない訳ですし、正直かなり不安です。

    決算短信:https://www.the-g.co.jp/invest/lib.php

  25. 25 マンション検討中さん

    現在千葉県内のゼファーに住んでいます。管理は当初より東急でした。ゼファーが倒産しましたが、東急の管理が行き届いていますので、特に資産価値には影響ありませんでした。「マンションは管理で…」とは言ったものです。管理が代わった先どうか、というのは管理組合でその時選定するので今は考えても仕方ないのでは?

  26. 26 匿名さん

    問題は入居までに倒産するかもしれない、ということですよね。
    破産なのか、民事再生なのかにもよると思いますが、運良く引き渡しを受けられたとしても、入居日程は遅延するでしょうし、それらの説明会も荒れそう。

  27. 27 匿名さん

    東京商工リサーチより。

    『グローバル社は、今期決算(2020年6月期)で当初予算を大きく下回り、営業損失を計上する見込みとしたうえで、金融機関への融資返済の期日延長と追加融資の交渉、施工費用などの支払条件の見直し協議を行っていることを明らかにした。』

    原文:http://www.tsr-net.co.jp/news/analysis/20200519_01.html

    場所も良かったのですぐに資料請求しましたが、販売開始も1ヶ月延びましたね。
    やっぱり色々問題があるのでしょうか。

  28. 28 匿名さん

    決まっていた施工業者も未定に戻ってしまったので何かあったのかと思ってしまいますよね。

  29. 29 通りがかりさん

    後輩がこの春にマイホーム(戸建て)が完成&引き渡しの予定でしたが、コロナの影響でひと月ほど遅れたそうです。
    内装のユニットバスやキッチン関係など、パーツを作る業者の工程が遅れて納品されなかったからですと。
    いろんなところで影響ありそうですね。
    デベさんだけの問題か、冷静にご判断ください。

  30. 30 マンション検討中さん

    会社とすれば着工したら追加融資を受けてでも完成させ、それからエンドユーザーに分譲か別会社に一棟ごと売却でしょうね。建設途中でストップというのは採算が合わなすぎる。現場を見ていませんが、今は着工するかしないかの見極めの時期かも知れません

  31. 31 匿名さん

    Aタイプのワイドスパンの間取りは西向きのようで、南向きだったら最高だったなと思います。
    部屋に柱が出ている点は少し残念ですけど、無駄のない無難な間取りだと思います。

    Dタイプは一階でなくても床下大型収納が付いてるのでしょうか?
    場所はキッチンの下あたりになるのかな?
    温度の上昇が無ければ食品庫として使えるといいなと思います。

  32. 32 匿名さん

    駅に近くて、イオンなど買い物がとにかく便利そうです。
    家庭によってマイホームに求める条件が違うと思いますが
    自分的には、日々をどのように過ごせるかがマイホームの条件だと思っています。
    24時間ゴミ捨ても可能とか、生活にしやすいサービスが考えらていていいなと感じました。

  33. 33 通りがかりさん

    通勤でこのマンションの前を通っています。
    通勤・通学の人通りはありながらも静かなところです。
    イオンは徒歩でも十分行ける距離です。むしろ高架下や駅前で自転車は乗りにくいかなと思います。
    買い物は週末にイオンや他のスーパーに行き、平日に少し買い足したい時はワイズマートを利用してます。
    車があるとなにかと便利ですが、出かけると大抵どっかで渋滞にはまります。千葉あるあるですかね…笑
    稲毛に住んでみて、よく言えば落ち着いている、悪く言えば面白味がないと感じます。
    静かにのんびり暮らしたい方にはおすすめです。
    お買い物が好きとか、都内に通勤する方は津田沼や船橋などの方がおすすめです。
    稲毛?津田沼が意外と遠いんですよね、電車で10分ほどかかります。
    と、ただの稲毛駅利用者の感想でした。

  34. 34 匿名さん

    なるほど、地元を知る方のご意見は参考になります。
    実際に住んでみたらまた新しい発見があるのかなと思いました。
    落ち着いて暮らしたい人には良さそうな感じがしました。

    高台にありながら、駅や買い物は平坦地の移動で済むのはとても良いなと思います。
    子育て環境としてはどうなのでしょうね。
    小中学校はそれぞれ徒歩10分、15分の距離のようです。

    西向きのワイドスパンが開放的でいいなと思いました。
    無駄のない間取りではないでしょうか。

  35. 35 マンション検討中さん

    >>30 マンション検討中さん
    場所は悪くないので、他社に売却では??
    潰れそうな会社の施工で建設会社が発注を受けるのかと考えると現実厳しいと思われます。
    どうなるか注目してます。

  36. 36 匿名さん

    駐車場の方にキッズ待合室が設置してるので、小さいお子さんがいる場合は個々で待っててもらえば安心して車を出せます。
    ここの住民の方はお子さんがいらっしゃるファミリー世帯が多くなりそうですね。
    キッズだけでなく、両親が来た時に待ってもらったりできるし、こういった待合スペースがあるのは
    雨の日や天候の悪い日などは助かりそう

  37. 37 マンション検討中さん

    入居予定延期に…理由をコロナにしているが。

  38. 38 匿名さん

    物件概要を拝見しましたが竣工時期も施工業者も決まってないのに販売予定時期は明記されてるってなんか斬新ですね(笑)

  39. 39 マンション検討中さん

    稲毛徒歩4分は気になるね。高そう。

  40. 40 匿名さん

    コロナの影響で入居時期が2021年7月から延期になったようです。
    ちなみに入居時期は未定のようですが、コロナの影響だとするとまだまだ先になってしまう可能性もありそうですね。

    工事は進んでいるのかな?それとも着工前なのでしょうか。

    入居時期が延期になるとなると検討されている方も不安な要素になってしまそうです。

  41. 41 匿名さん

    工事もコロナ対策を実施しながら行われているのですね
    そうであるならば、
    コロナの影響で入居も延期になってしまうのも仕方がないと思います。
    作っている方たちの健康第一ですから。
    ただ、どれくらいになるのか
    大体の目安がわかると計画が立てやすくはありますね。

  42. 42 購入経験者さん

    2、3日前に前を通りましたが工事は全く始まっていませんよ。草むらになっています。
    本当に完成するんでしょうか。

  43. 43 匿名さん

    Yahoo不動産の情報によると、入居時期は2022年06月下旬予定となっていました。
    丸々一年延びる感じですね。。。

  44. 44 匿名さん

    オープンキッチンはやっぱりいいですね。
    家族の様子を見ながら調理できるのはいいなと思います。
    ただ、いつも綺麗に保っておかないと来客の時は慌てることになりますが(笑)
    リビングも広く、窓が大きくて開放的なのでおうちが広く見えそうで良いですね。

  45. 45 匿名さん

    高い…と思う。
    80平米6,000万前半
    70平米5,000万前半
    60平米4,000万後半

    標準設備が価格に見合ってない
    柱がフレームイン
    施工業者が未定w
    私はウィルローズ稲毛に魅力を見出せなかった…

    買う方はいる?

  46. 46 マンション掲示板さん

    >>45 匿名さん
    まだ施工業者決まってないんですか?
    週末見に行こうと思ってるんですが、12月売り出しだからさすがにもう決まってるかと思ってました。

    場所的には気に入ってるので、内容次第で決めれたら…という希望はあるのですが、やっぱりお値段がネックだなぁ。

  47. 47 匿名さん

    最新の物件概要でも未定となってますね。
    発表されてないだけで既に決まっているとかならいいんだけど。
    レスを読むとコロナで色々変更があった様子なので、そろそろ落ち着いて
    色々発表されると良いと思います。

    こういう状況でも>>45にあるような値段はほぼ確定なんですかね。
    この辺りの相場がよく分からないのですが高めなんでしょうか。

  48. 48 名無しさん

    もし相場より高いと感じても、標準設備がある程度しっかりしたものなら納得できるかもしれませんが、モデルルームで色々見てきた上で、私はナシですね。
    全体的に部屋がこじんまりしてるのに柱でデコボコしてるし、窓もFIXだらけ。

  49. 49 マンション検討中さん

    ウェリス稲毛の価格表見ましたがここより2000万前後も安かったのですね。時期も違うのである程度高いのはしょうがないと思っていましたがここまでとは、、、
    45さんの価格で決定なら見送ろうかな。

  50. 50 通りがかりさん

    近所に住むものでよく敷地を通りがかる者です。
    しばらく葉っぱがぼーぼーの原っぱでしたが、敷地に囲いが設置されており、ようやく施工がはじまるようです。
    線路からも離れていて、大通りにも面しておらず、駅近なので立地はとても素晴らしいと思います。

  51. 51 匿名さん

    https://mansion-madori.com/blog-entry-7751.html?sp
    間取り大好きブロガー?によると立地はエリア最高レベルだそうです。確かに稲毛でこの立地を超えてくる物件は今後そうそうお目にかかれないかも。

  52. 52 eマンションさん

    >>51 匿名さん
    施工はじまりましたね。
    立地は一番、価格も一番。売れ行きはいかがなもんでしょう?

  53. 53 地元民

    >>52 eマンションさん
    グローリオ、完売しましたね。足掛け2年近くでした。
    さて、こちらはどうでしょうか?
    立地はこちらの方がいいですが、書き込みが非常に少ないですね。

  54. 59 近隣居住

    >>51 匿名さん
    立地は一番でしょうね。
    価格も、一番。価格に見合う仕様、間取りとは思わないので、見送りました。細かいところでコストカットしてますね。

  55. 60 匿名さん

    マンションは立地が命です。仕様はオプションである程度なんとかなりますが立地はどうにもなりません。とはいえマンション価格の高騰に伴い立地の良いマンションは特に手が出しにくい状況なので悩ましいですね。

  56. 62 稲毛大好き

    西口は栄えてない方なので躊躇してます。
    小規模マンションというのも心細いです。

  57. 65 マンコミュファンさん

    [No.54~本レスは、広告・宣伝目的の投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  58. 66 匿名さん

    第三期にもなって事前案内会って珍しいな。もう営業活動普通にやってるのに。

    しかも来場者限定って? 事前じゃないじゃない。

  59. 67 通りがかりさん

    >>66 匿名さん

    この立地で3LDK 2階 3998万って結構下がって逆に不安になりますね。の割に、管理費修繕費駐車場代、結構高そうですが、、
    見学して内装のコストカット酷いと仰ってた方々は具体的にどのあたりが安っぽかったか教えて頂けるとありがたいです。

  60. 68 匿名さん

    https://manmani.net/?p=35425
    マンションマニアさんの記事に仕様の事が少し書かれてますね。仕様は良いとは思いませんでしたが酷いとも思いませんでした。3998万円はパンダ部屋でそれ以外の部屋は4000万円以上するので安くはないですが2駅徒歩圏内、南向き中心、閑静、高台立地の条件満たす物件は今後そうそう出てこないレベル。近所のウェリス稲毛も稲毛駅徒歩5分とうたわれていますがエレベーターの待ち時間や住戸の場所次第ではここの倍以上かかる住戸もあるでしょうね。

  61. 69 匿名さん

    資料に稲毛エリアの中でも台地で地盤がいいと記載あるけど、表層地盤増幅率でみると稲毛周辺はそれほど良くはない。資料をうのみでなくちゃんと裏を取らないと。

  62. 70 通りがかりさん

    こんな所に書いても仕方ないですが、近隣に在住30年の者ですが、現場の職人達の素行が悪いです。とりあえず現場の責任者にやんわりと路上喫煙などの事(駅から現場に向かう道は喫煙禁止区域)を相談とお願いしたら軽くあしらわれました。そこでゼネコンの前に売主に相談しましたが、職人共は一向に改善していません。
    決まりが守れないドカ共がいい物を作れるのでしょうかね…

    1. こんな所に書いても仕方ないですが、近隣に...
  63. 71 匿名さん

    同じような時間帯にルネ稲毛東を絶賛してる書き込みがありましたが文体が似てますね。
    社会のルールやマナーを守ってほしいことについては同意します。

  64. 72 マンション検討中さん

    ここって稲毛では立地最高だよね。売れてんのかな?

  65. 73 検討板ユーザーさん

    >>71 匿名さん
    他人ですよ。
    近所の物としては、いい所だと思いますよ。
    あとは駅へ向かう道なので、人やらの往来が気になる人は一度見たほうがいいかもですね。
    まぁもし入居する人がいたら、その時はよろしくですね。
    いいところだよ稲毛

  66. 74 名無しさん

    >>73 検討板ユーザーさん
    歩きだばこふざけんな。

  67. 75 マンション検討中さん

    稲毛って人気ないんかな?
    快速停まるし穴場感ありそうだけど、津田沼、千葉に持ってかれちゃうか笑

  68. 76 マンション検討中さん

    確かに皆様がおっしゃる通り立地は素晴らしいと思いますが、マンマニさんが言っている通り、中古のウェリス稲毛と悩みます…

    ウェリスも販売当時は高いと言われていましたが、それでも70平米で3000万台がゴロゴロありました。でもいま中古で売りに出されているのは4000万円台の値付けばかり。

    わずか5年ですが人口減少が叫ばれている割には下がりませんね。。。やっぱり原価の高騰が原因なんでしょうか。

  69. 77 eマンションさん

    >>76 マンション検討中さん
    何に重きを置くかですよね

  70. 78 匿名さん

    しかも今売りに出てるウェリスの中古は西向きだったり駅から遠い物件ばかり。
    なのに4000万越えてるので悩む気持ちはわかります。

  71. 79 匿名さん

    >76

    原価の高騰は眉唾。去年今のマンションの最初の大規模修繕だったんだけど予算に収まってる。

    アベノミクスの金融じゃぶじゃぶによる不動産バブル。バブルはいつかはじけるから高値つかみにご用心。

  72. 80 マンション検討中さん

    >>78 匿名さん

    確かに駅に近い側の2棟はまったく中古出てませんね。
    全部、西側と駅から遠い奥の棟しかない、、、
    それでも4000万以上。

  73. 81 ご近所さん

    もう今4000万円代で新築買えたら御の字なのかも・・・どこもほんと高いし中古も徒歩10分以内だと4千万こえとか普通だもん、中古も変わらないね・・

  74. 82 周辺住民さん

    公式ページによると完売したみたいですね。立地が良いとはいえ駅前タワマンを超える坪単価で竣工前完売とは恐れ入りました。

  75. 83 匿名さん

    タワマンに憧れはあるが災害時や子育ての面を考えると現実的にどうかなと思ったりもする。低層マンションでこれだけ立地の良い物件は今後稲毛で暫く出てこないでしょう。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

4,200万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸