大阪の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド シティ瓢箪山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 東大阪市
  6. 神田町
  7. 瓢箪山駅
  8. レ・ジェイド シティ瓢箪山ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-01-12 12:33:31

レ・ジェイド シティ瓢箪山についての情報を希望しています。
住宅と商業一体開発で大型スーパーが併設されるそうです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市神田町151番1、159番1(地番)
交通:近鉄奈良線「瓢箪山」駅徒歩5分
間取:未定
面積:55.32平米~88.01平米
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:未定
管理会社:株式会社エスコンリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-04-16 16:04:12

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レ・ジェイド シティ瓢箪山口コミ掲示板・評判

  1. 391 匿名さん

    200万引きは表面上やろ。とことんめでたい人達やな。

  2. 392 検討板ユーザーさん

    >>391 匿名さん
    そんなもんわかっとるわ!
    竣工前でもいけたわ。

    それを今更自分だけ知ってるかのように!
    君のほうがめでたいわ(笑)

  3. 393 通りがかりさん

    >>392 検討板ユーザーさん
    竣工前に値引きってあったのですか?
    自分が見に行ったときは一期販売より東側の住宅の価格が
    上がったと記憶していますが。
    ましてや値引きの話しなんて全く出ませんでしたよ。
    客によって違うのかな?

  4. 394 通りがかりさん

    >>393 通りがかりさん
    昨年10月初旬、200くらい有りましたよ。

  5. 395 匿名さん

    >>387 マンション検討中さん

    ポイントがわかりにくいかな

  6. 396 匿名さん

    もう竣工して1年過ぎているんですね。
    現在7期が販売中ですが、まだまだ完売とならないでしょうか。
    価格を多少下げてでも・・・というのもあるかと思うのですがどうでしょう。
    完売はまだ先となりそうですね。

  7. 397 通りがかりさん

    金額が変わらないなら
    1年落ちマンション買うより
    新築のシティテラス若江岩田選ぶよな。

  8. 398 匿名さん

    値下げしても見向きされていないのと思うで。
    それに数百万安くてやっとシティテラス若江岩田と同等かな。駅と業者がワンランク上。

  9. 399 匿名さん

    来月から新築では売れないし、相当売れ残りがあると思うで。ホームページに残り5戸みたいな表現してるけど、よく見たら脚注「※1:家具付き住戸、事務所・商談室使用住戸を除く。」がある。
    まだ50戸以上あって、少量の家具が置いて有ったり、商談に使用したみたいなオチ違うかな?

  10. 400 マンション検討中さん

    >>396 匿名さん
    ラスト5
    だから年内には完売でしょう

  11. 401 匿名さん

    中古も売り出しているし、いつまでも分譲中の垂れ幕ある。住民のこと考えたら4割引きでもいいから完売したらと思う。

  12. 402 マンコミュファンさん

    >>401 匿名さん

    定価で買った住民が一年後に4割になったら、、、

    不通、怒るやろ!

    考え方が異常過ぎて突っ込んでもうたわ(笑)

  13. 403 匿名さん

    >>402 マンコミュファンさん
    たしかに。正直1割から2割が落としどころと思うわ。

  14. 404 匿名さん

    事務所とか商談に使っていた部屋も売出し始めたくらいなので、
    さすがにいよいよ完売が見えてきているのだと思います。
    そういう物件だと、
    おそらく水回りは使用されているんですよね…
    クリーニングなどは入ったりしないんだろうか。

  15. 405 匿名さん

    >>400 マンション検討中さん
    年内完売 無理でしたね。
    ラスト5 プラス未入居中古部屋があるみたいですね。

  16. 406 匿名さん

    第7期の販売が2戸。
    モデルルーム使用住戸と事務所としての使用住戸の販売みたいなのですが
    これでおしまいなんでしょうか?
    ラストみたいなことも特に書かれていないので
    正直どうなっているのかよくわからないような^^;
    ただ使用住戸なので
    値引きなどはされている状態なのかな。

  17. 407 通りがかりさん

    住んでみて、思った以上に静かで、その点は気に入っています。ただ、共有部の廊下などの塗装がイマイチな気がします。初めは気付いていなかったんですが、家族が八戸ノ里にマンションを買ったので見に行ったところ、施工が隅々まできれいだったので、こちらのマンションの施工が若干気になりました。何故デメリットを言うのかといえば、次に役立ててもらいたいからです。以上は細かな点で、その他は大した問題はありません。

  18. 408 匿名さん

    完売御礼と出ていました。
    入居者の口コミでも思った以上に静かという声。
    よさそうなマンション。

    >>共有部の廊下などの塗装
    定期的にぬりなおしないんでしょうか?

  19. 409 通りがかりさん

    ここのマンションスタッフのお爺さんに注意したほうがいいよ
    毎日ポケモンGO起動しててどの時間帯でもレイド待機画面で遭遇する

  20. 410 通りがかりさん

    相変わらずのスタッフお爺さん
    仕事中?にポケモンGO!

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸