福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「サングレート今宿オーシャンテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 西区
  7. 今宿
  8. 今宿駅
  9. サングレート今宿オーシャンテラスってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-04-15 16:44:13

サングレート今宿オーシャンテラスについての情報を希望しています。
海の近くの物件のようです。
窓から海を一望できるなんて素敵ですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市西区今宿1丁目1157-2(地番)
交通:JR筑肥線「今宿」駅徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:63.95平米~96.09平米
売主:株式会社 タイヘイ
施工会社:株式会社 イチケン
管理会社:株式会社 タッケン管理サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-04-09 16:35:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サングレート今宿オーシャンテラス口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    景色は最高ですね!ただスーパーやドラッグストアが徒歩圏内にないので、ちょっと不便かな?

  2. 2 評判気になるさん

    >>1 マンション検討中さん

    徒歩圏内は近くのコンビニくらいですね
    車で5分位の場所にスーパー、ドラッグストアって感じです

  3. 3 通りがかりさん

    徒歩5分強のフタバ図書跡地にトライアルができます。

  4. 4 評判気になるさん

    >>3 通りがかりさん
    トライアルですか
    ミスターマックスだと聞いてました
    フタバ図書、便利だったんですけどねぇ…

  5. 5 マンション検討中さん

    検討中です
    筑肥線とはいえ天神博多空港まで1本だし駅まで5分ならいいかなぁ
    糸島の方に新築が結構出来てるけどそことの比較かな…

  6. 6 通りがかりさん

    海も近いし駅からも割とすぐ
    近所に美味しいパン屋さんやらカフェやらあります。
    大型スーパーは車があればすぐ隣駅にイオンがあるし、そうでなくても日々の買い物は今宿でできる
    個人店が色々あるのが楽しいし、毎日海を眺められる生活はいいですよ

  7. 7 マンション検討中さん

    価格はいくらほどになるのでしょうね。
    この辺りは糸島に建設中の新築マンションよりも安価なのでしょうか。

  8. 8 匿名

    しかし、維持費は高いですね。管理、積立、駐車ざっくり計算したら、3万ぐらいなる。うん…

  9. 9 マンション検討中さん

    >>7 マンション検討中さん
    あちらよりは天神博多寄りなので、糸島よりは高額になるのではないかと
    駅徒歩5分ですし。
    姪浜ほどではないと思いますが…

  10. 10 匿名

    和洋中の美味しい店が、徒歩圏内にありますね。
    美味しいインドカレーのお店・イタリアンピザ・中華料理・焼肉屋等があります。週一で回しても、月一回行く事になるが、どこも飽きることの無いお店です。カレーは本格的でなんちゃってチェーン店とは一線を画します。スタッフ対応も良いです^_^ v


  11. 11 マンション検討中さん

    >>9 マンション検討中さん

    公式HP、第1期販売情報出てますね

  12. 12 照葉民

    >>9 マンション検討中さん
    ある意味、地下鉄空港線みたいなもんですね。
    都市部への通勤は電車がいいと思います。
    思いの外、朝はバスレーンができるので
    一車線に車の渋滞が半端ないです。
    電車は平日の朝だけ九大学研都市から混みますが、30分位で博多駅には着きます。
    都市部に遠いだけで住み良い街だと思います。

  13. 13 マンション検討中さん

    今宿民になって5年程度です。
    今のところ生活で不自由はしてないです。
    隣の学研都市を中心にもう少し商業施設が増えてくれると嬉しいなぁと思うこともたまにありますが…。
    筑肥線で通勤してますが電車の本数がもう少し増えると嬉しいですね。

  14. 14 マンション検討中さん

    ロケーション最高ですね。この辺りには新築はしばらく建ってないです。多分、全戸数も多くないし、うまるでしょう。

  15. 15 口コミ知りたいさん

    全平置きですよね?駐車場料金は郊外の平置きにしては高すぎないですかね。

  16. 16 マンション比較中さん

    お隣の糸島まで行くと安くなるけど、福岡市の中心からは遠くなる。姪浜までいくと、今度はもっと高くなる。若干、筑肥線の便数が地下鉄よりは少ないけれど、糸島と姪浜あたりの中間をとったくらいでいうと、妥当なところじゃないでしょうか。海は近いし、24時間トライアルが近くにできるし、ロケーションはバッチリでしょう。

  17. 17 職人さん

    ルミエールやイオン、マックスバリューもあるし
    スーパーや飲食店は至れり尽くせりな環境。

  18. 18 評判気になるさん

    70平米台の3LDKで探しているのですが、ここはいくら位でしょうか…
    週末にでもマンションギャラリーに行ってみようかな
    モデルルーム見学された方いらっしゃいますか?

  19. 19 匿名さん

    このマンションはしゃれてるよ。上品だし、
    社員の質は今一つですよね。頑張ってください。

  20. 20 評判気になるさん

    10月オープンの24時間ルミエールの影響大!!!徒歩圏内だし。

  21. 21 マンション検討中さん

    >>20 評判気になるさん

    トライアルの間違いですね

  22. 22 マンション検討中さん

    良さげなマンションのようですが、もうかなり売れてるんでしょうか?

  23. 23 評判気になるさん

    >>22 マンション検討中さん
    設備もいいですし、人気は出るのではと思います。博多天神から距離はありますが売れるのでは

  24. 24 匿名

    >>23 評判気になるさん
    どんな設備がいいとおもわれたのですか?

    4月から公開してるみたいだけど売れてるの?

  25. 25 評判気になるさん

    >>24 匿名さん
    個人的には、タンクレストイレとキッチンカウンター下収納が標準なとこですかね
    キッチンの全長も他マンションに比べて大きいように感じます

  26. 26 通りがかりさん

    >>23 評判気になるさん
    そうなんですね。モデルルーム行ってみます!

  27. 27 通りがかりさん

    >>25 評判気になるさん
    モデルルーム見に行きました!収納の充実ぶりにびっくり。オシャレなデザインだし、TOTOさんのバスルームは最新商品が入ることになったとか。キッチンカウンターも広いし。ステキ!

  28. 28 デベにお勤めさん

    タイヘイのサングレート系は、どこも収納や設備は充実して良いと思う。

  29. 29 マンション検討中さん

    モデルルームをいろいろと見てまわり、ロケーションなども考えた結果、やはりここにします!このスレッドはいろいろと参考になりました。ありがとうございました。

  30. 30 職人さん

    サングレートシリーズの、設備は良い方だと思います。

  31. 31 通りがかりさん

    第2期分譲開始しましたね
    完成までに売り切れるでしょうか
    3LDKは結構売れてるみたいです

  32. 32 マンション検討中さん

    うちの旦那が興味を持っています。
    ただ土地柄がよくわかりません。
    情報があれば知りたいです。
    よろしくお願いいたします

  33. 33 通りがかりさん

    >>32 マンション検討中さん
    程よく郊外、って感じです
    住みにくいとは特に感じたことはないですが、
    天神博多へ電車で30分は人によっては遠く感じるかもしれません
    通勤で電車利用してますが通勤時間帯に座るのは不可能です
    隣駅が九大学研都市で新しい街並みです
    車で5分くらいの距離にイオンもドンキもトライアルもあるので買い物には困らないかと思います
    子育て世帯も多くて治安も良いと思います
    変な人も怖い人もそんなにいないのではと
    むしろ車に突進してくるイノシシがたまに出没する方が怖いです

    他県から引っ越してきた人間なので、他の地域の方々からどう思われてるかとかは知りません
    引っ越してきて10年弱くらいですが、そういう話も聞かないです

  34. 34 評判気になるさん

    >>33 通りがかりさん

    ほんと、とっても住みやすいですよね。

  35. 35 マンション検討中さん

    どのくらい売れてますかね?

  36. 36 匿名さん

    サングレートはセンスは抜群です。
    大手も勝てません。
    このデべにモモチや西新を作らせたらどんなマンションになるでしょうかと空想する。目を引くでしょう。

  37. 38 匿名

    >>35 マンション検討中さん
    3LDKと上の階は結構埋まってました。

  38. 39 通りがかりさん

    >>38 匿名さん
    ありがとうございます♪♪

  39. 40 口コミ知りたいさん

    西区西区の人しか買わないと聞いたことがありますが本当でしょうか

  40. 41 匿名さん

    嘘ですね。

  41. 42 通りがかりさん

    >>40 口コミ知りたいさん
    このマンションに関しては県外からの移住者が多いようです

  42. 43 マンション掲示板さん

    こちらのマンション気になるのですが、案内時の対応等いかがでしたか。モデルルーム見学行かれた方いらっしゃいますか。一度電話で問い合わせたのですが、対応がバタバタしているというか…忙しいのか人手不足なのか、なんだか不安を感じたのですが…

  43. 44 通りがかりさん

    >>43 マンション掲示板さん

    見学行きました。
    私の時も忙しそうな感じではありましたが、忙しい中でもお願いした要望や質問にはキッチリ対応してもらえたので、印象は良かったです。
    まぁ、担当者にもよるとは思いますが

  44. 45 マンション掲示板さん

    >>44 通りがかりさん
    早速のご返信ありがとうございます。
    確かに担当の方によりますよね。
    でも印象は良いとの事で少し安心しました。
    マンション周辺は住みやすそうな環境ですね。
    モデルルームはやはり行って分かることも多いですか?

  45. 46 通りがかりさん

    >>45 マンション掲示板さん

    そうですね
    設備等、体感できたので行って良かったと思ってます
    県外等の遠方の方はなかなか難しいかもしれないですが…

  46. 47 マンション掲示板さん

    >>46 通りがかりさん
    まさに県外でこんなご時世ですし、なかなか行けないのがもどかしいです。現地はGoogleマップで見たくらいですが、住宅が密集?してるところに建つのですね。狭い道だと小さな子連れにはどうなんだろうかと悩みます。。

  47. 48 通りがかりさん

    >>47 マンション掲示板さん

    大きな通りからは1本内側に入った場所ですし、地元民が裏道として使うので道幅の割には交通量は多いかと思います。
    慣れたら運転は苦ではないとおもいますが、子供の通学路としては少し心配ですね
    まあこの近辺は結構こんな道多いですがね

  48. 49 マンション掲示板さん

    >>48 通りがかりさん
    そうなんですね。
    駅近は魅力ですが、狭い道に交通量多いと子供が小さいうちは心配ですね。。
    一度見に行ってからとは思うのですが、そうこうしているうちに完売になるかもしれないですね。
    家族で吟味したいと思います。
    情報頂きありがとうございました。

  49. 50 ご近所さん

    交通量は確かに朝夕は少し多いように感じますが、環境としては海もあり公園もあり、買い物できるところもあり、もちろん駅も近いし、最適ですよ。

  50. 51 マンション掲示板さん

    >>50 ご近所さん

    交通量や狭い道は慣れでしょうか…。
    子育てするには素晴らしい環境ですね。
    駅近なのも魅力です!
    ちなみにこのあたりは車は必須ですか?

  51. 52 ご近所さん

    >>51 マンション掲示板さん
    車は必須ではありませんよ。駅近いですし。トライアルが近くにできたし、徒歩圏内にも色々とお店あります。イオンへも電車でいけます。

  52. 53 マンション掲示板さん

    >>52 ご近所さん
    運転が好きではないので安心しました!
    イオンもお隣の駅前にあるんですね。
    住む環境としてはとても魅力的です。
    ちなみに小学校や中学校の様子はどうでしょう?
    荒れてるとか学力的な面等、もしわかる方いらっしゃれば教えてほしいです。

  53. 54 通りがかりさん

    >>53 マンション掲示板さん

    学力的なところはよく分かりませんが、荒れてるとかいった話は聞かないです。
    とにかく今宿~学研都市駅で子育て世帯が多い印象です
    子供の数も増えてるようで、3年位前に近隣に小学校が1つ増えたのですが、さらにもう1つ小学校を建設する計画が進んでいます。
    この間町内の会報みたいなのに書いてありました

  54. 55 ご近所さん

    このマンションは玄洋小校区ですが、特に悪い評判は聞かないですね。
    ここからだとマンションの前や今宿交差点など、交通量の多い道を通るので
    通学路が少し心配ではありますが。
    子育て世代が多いので教育水準としてはそこそこだと思います。
    (福岡は地雷のような校区も多いので…)
    ちなみに新設小学校は九大学研都市にある西都小からの分離独立です。

    このあたりの開発は九大学研都市が中心で、人口増加度や人気でいうと
    学研都市>今宿>周船寺という印象です。地価もだいたいその順です。
    今宿や周船寺は良くも悪くも昔からある街なので、
    街並みに風情がある反面、道路が狭かったりちょっとごちゃっとしています。
    ただ学研都市は、もう5~6年は新築マンションは建っていないですね。
    学生向けの賃貸物件ばっかりです。

  55. 56 マンション掲示板さん

    >>55 ご近所さん

    >>54さん
    >>55さん
    貴重なご意見をありがとうございます!
    子育て世代の増加、小学校が新設されるほどとはすごいですね。
    九大学研都市駅周辺は中古マンションでも新築マンションとお値段変わりないので(むしろ高いような…)びっくりしていたところです。もしファミリー向けマンションが新設されたとしても相当なお値段になりそうですね。。

    もう部屋数が少なくなっているようですが、前向きに検討したいと思います。ありがとうございます。

  56. 57 みかん

    サングレート今宿、検討中です…
    治安はどうですか?
    今宿駅の辺りは夜になると暗そうですが…
    夏の夜の海岸はヤンキーが屯してたりしますか?

  57. 58 通りがかり

    >>57 みかんさん
    全く問題ないですよ。治安が悪いことなど聞いたことないです。今宿駅の目の前に大きめな新築賃貸物件が立ちますので、これからますます人通りは多くなります。

  58. 59 みかん

    >>58 通りがかりさん
    そうなんですね!!
    駅前に大きな賃貸物件が立つ情報ありがとうございます!
    安心しました。すごく参考になりましたo(^▽^)o

  59. 60 みかん

    >>59 みかんさん
    ちなみに新しくできる賃貸物件は、セブン側でしょうか、それとも線路の向こう側でしょうか?
    何回もすみませんm(_ _)m

  60. 61 通りがかりさん

    >>60 みかんさん

    大きな賃貸物件…どこだろう
    西銀の近くにマンション建設中だけどそんなに大きくない気が…
    あと駅周辺は確かに暗いですが、向かいのセブンが明るく照らしてくれてますよ
    たまに夜遅く~深夜にあそこのセブン行くけど、屯してる人とかまったく見たことない
    隅でタバコ吸ってるやつならよく見るけど

  61. 62 みかん

    >>61 通りがかりさん
    ありがとうございました。
    土地勘が全くないので、とても参考になりました(^^)

  62. 63 ご近所さん

    新築賃貸物件は最新情報なのでご存じない人も多いですね。セブンイレブンとは反対方向で、タイムズの駐車場が2月末で封鎖され、そこにこれから建設が始まります。本当に駅の目の前です。落成式用なのか紅白テントが設置されてましたよ。9階建の32戸です。

  63. 64 通りがかりさん

    >>63 ご近所さん

    テナント付37戸じゃなくて32戸??

  64. 65 ご近所さん

    >>64 通りがかりさん
    数は間違えたかもです。失礼しました。お許しを。

  65. 66 通りがかりさん

    >>65 ご近所さん

    ついでに隣のダイワと三井のリパークのとこ
    商業施設になったりしないかなー
    利用してる方から怒られそうですが…

  66. 67 みかん

    >>63 ご近所さん
    わ!すごい!さすが地元の方の情報はリアルですね(>?<)
    不動産屋に聞くよりよっぽど参考になります!!!

  67. 68 みかん

    >>66 通りがかりさん
    商業施設できたらいいですよね!
    今宿駅もレトロですよね(#^.^#)

  68. 69 評判気になるさん

    HPによると、第3期分譲が始まったようですね。9月頃に完成予定ですが、まだ完売ではないようです。

  69. 70 通りがかりさん

    >>69 評判気になるさん

    3LDKはほぼ売れてるみたいですねー

  70. 71 匿名さん

    ロケーションは良いですが、子供の通学とか、夏の渋滞を考えると悩みどころです。
    でも、好きな場所なんだよね。

  71. 72 ご近所さん

    ほんと素敵なロケーションですよ。このあたりは。

  72. 73 マンション検討中さん

    夏は渋滞するんですね。買い物帰りの度に渋滞に巻き込まれるのはちょっと億劫ですね...

  73. 74 ご近所さん

    >>73 マンション検討中さん
    夏場だからと言って、そこまで過度の渋滞が気になったことないです。

  74. 75 マンション比較中さん

    このあたり塩害は大丈夫なんでしょうか。修繕費はそのまで高くないですが(駐車場料金は高い気がする...)、戸数がそんなに多くないので必要な費用を捻出してしっかり維持・管理できるのかと少し心配です。

  75. 76 マンション掲示板さん

    あと3ヶ月で竣工ですが、ホームページ見たら3分の1ぐらい売れ残っているんですかね?

  76. 77 匿名さん

    完成してから見たいマンションの一つだよね。

  77. 78 検討板ユーザーさん

    >>63 ご近所さん

    突然すみません。
    今宿で賃貸を探しています。
    この駅前のマンションはいつ頃できるかなどご存知でしょうか?

  78. 79 通りがかりさん

    >>78 検討板ユーザーさん
    今秋のようです

  79. 80 マンション検討中さん

    外観が見えてきましたね。

  80. 81 匿名さん

    契約者です
    外観見えて入居が楽しみになってきました
    内覧会が楽しみです

  81. 82 評判気になるさん

    今宿は海も山も近くて、都会、空港にも程よく近くて住みやすそうですね!!!塩害や渋滞も多少気になりますが、心地よさの方が勝る感じです。
    マンションの近くで夏は海水浴できるのでしょうか?

  82. 83 匿名さん

    ホームページに7階Dタイプ4LDKから見た360度パノラマビューが公開されています。でもベランダから外を見ても、360度見渡せるはずがないですよね。こういうのは「嘘、大げさ、まぎらわしい」そのもので、JAROから警告は受けないのでしょうか?

  83. 84 匿名さん

    >>83 匿名さん

    自分で見渡せるはずないって書いてるじゃん
    このパノラマを真に受けて買うやつなんていないよ
    あくまで参考としてデベが出してるだけだよ

  84. 85 匿名さん

    >>84
    具体的に部屋番号まで書いて表示しているよね?これ明らかなウソなんだよね?それって許容範囲なのか?

  85. 86 青木

    >>82 評判気になるさん
    海水浴されてる方は多くいますよ。釣りもできます。

  86. 87 評判気になるさん

    >>86 青木さん
    素晴らしい^_^
    海水浴や釣りができるのですね!
    情報ありがとうございます。

  87. 88 マンション検討中さん

    マンション名が残念だな。
    とてもダサい。

    サングレートって。。

  88. 89 ご近所さん

    この今宿駅周辺はどうやら開発が進んでいるようで、賃貸マンション・アバートの新築が現在2物件建設中で、もう1つ今年の9月に着工予定があるようです。線路沿いにちょっと前に完成したばかりの賃貸物件があり、こんなに賃貸の需要があるのだと正直、驚いています。

  89. 91 通りがかりさん

    先日このマンションの前の道路で事故がありましたよね。それだけが気がかりです。あの道は狭いのに意外と車が多くスピードも出している車が多いように感じます。何か対策していただきたいですね。

  90. 93 匿名さん

    このマンションは電気自動車および水素自動車対応はしていますか。

  91. 97 匿名さん

    普及価格帯の床材(大抵は表面処理加工済み)は、コーティングは不要でしょう。

    木合板で、動線部やチェアの脚部の擦れによる、表面の風合いの変化を嫌う方は、アリでしょう。

    コーティング剤等の選択を誤ると、キズは付く、うろこ状の皮膜は剥がれるやらで、苦労します。

  92. 103 マンション比較中さん

    マンション名が… 書類などに書いただけでかなり昔建った?と思われそうな…
    個人的に名称は結構重要な部分なので悩みましたが諦めました。

  93. 104 マンション検討中さん

    >>103 マンション比較中さん

    どんな名称だったら今どき?なんでしょうか?
    20年経てば、どの名称でも古く感じたり、時代を感じると思いますけど。


  94. 105 匿名さん

    >>103 マンション比較中さん
    悩むも何もお金ないんじゃないですか??そして何かにケチをつける。そういう人いますよね。。

  95. 106 マンション検討中さん5

    >>103 マンション比較中さん
    購入を前向きに考えているのに、そんなこと言われると良い気分がしませんよね。けなされているようでそういうのやめてください!

  96. 107 eマンションさん

    最近は、公的な書類でも、物件名を省略可としている。
    郵便局も物件名記載が無くても支障は無いとしている。
    私は以前から各種登録では番地に続けて部屋番号を記す。
    物件名も、末尾のオマケ的なワードは省いている。
    此処なら各自の諸手続きでオーシャンテラスは登録不要。
    会員登録では、データ処理上の制限文字数をオーバーしかねない。まぁ、フルネームでじゅげむじゅげむと書きたい人は、書けば良いだろう。

  97. 108 匿名さん

    野暮・不条理:福岡市 西区 今宿 1丁目 1157 - 2 サングレート今宿オーシャンテラス 651号
     
    明快・合理的:福岡市 西区 今宿 1 - 1157 - 2 - 651 サングレート今宿
     
    カード作成等の住所登録を「野暮」タイプにすると、結果的に郵便物の宛名表示が不条理となる。
    部屋番号が最後に表記されるから、最後まで全部読まねばならない。配達員にも不親切ですね。

    色んな事に、時短・合理性・断捨離も意識して、スッキリとさせたいですね。

  98. 109 周辺住民さん

    最終分譲中、残り2戸だそうです。

  99. 110 マンション検討中さん

    ここって都市ガスですか?プロパンですか?

  100. 111 匿名さん

    都市ガスですよ!!!

  101. 112 匿名さん

    プロパンガスですよ!

  102. 113 周辺住民さん

    あと1戸(4LDK)で完売のようです。

  103. 114 マンション掲示板さん

    公的書類は別として、何だかんだでマンション名まで記載を求められることが多い
    誤配達防止のためだろうけど

  104. 115 匿名さん

    >>112 匿名さん
    設備・仕様の項目で、エコロジー&エコノミーの欄、給湯器エコジョーズの説明があります。
    年間ガス料金の説明で、「ガス使用料は45メガジュール地区で算出しています」とあります。この熱量は都市ガスのもので、プロパンなら約2.2倍の熱量でないと変ですが…

  105. 116 匿名さん

    マンション名は、「サングレート今宿」だけで、こと足りるでしょう。
     
    首都圏等では、人気エリアに集中的に複数の同一ブランドネームの物件が建てられる場合、
    「サングレート今宿 オーシャンテラス」
    「サングレート今宿 サニーサイド」
    「サングレート今宿 パークヴュー」 などと、固体認識する為にネーミングした。

  106. 117 匿名さん

    オーシャンテラスはオーシャン照らすとかけている?

  107. 118 匿名さん

    ↑うまい!かもしれないですね。今宿の海は素敵ですよ。6月ごろのサンセットがとても良い位置になります。太陽がうまい具合に海を照らしてくれます。

  108. 119 匿名さん

    下記のYahoo不動産の情報が消えたので完売したということかな?多分そうだろうな。

  109. 120 匿名さん

    公式HPで全戸予約済みとなってました。

  110. 121 匿名さん

    予約済みってどういうことですか? 販売済み(契約済み)ではないということ?

  111. 122 匿名さん

    >>121 匿名さん 予約してローンの審査とかで確定になるまで少し時間がかかりますよね。ごくまれに予約後にキャンセルされることがあるようです。

  112. 123 評判気になるさん

    タイヘイのHPにて完売したと書かれています→
    http://www.sun-great.com/sun-series/new-residence/

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
DOOP糸島の杜

福岡県糸島市波多江駅北3丁目

未定

3LDK~4LDK

63.37㎡~82.71㎡

総戸数 35戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

4,020万円~6,390万円

2LDK、3LDK

53.70平米~80.07平米

総戸数 65戸

フリーディア室見レジデンス

福岡県福岡市早良区南庄一丁目

7,280万円

3LDK

94.13平米

総戸数 16戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,798万円~4,798万円

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

プレミスト大濠二丁目

福岡県福岡市中央区大濠二丁目

3億2,000万円

3LDK

130.00平米

総戸数 35戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

3,808万円~1億9,680万円

1LDK~3LDK

40.51平米~100.93平米

総戸数 30戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

34戸/総戸数 34戸