京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア長岡京ザ・マークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 長岡京市
  6. 神足稲葉
  7. 長岡京駅
  8. ローレルスクエア長岡京ザ・マークスってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-12-11 13:06:34

ローレルスクエア長岡京ザ・マークスについての情報を希望しています。
全戸南向きで総381戸の大規模マンションです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:京都府長岡京市神足稲葉1番2の一部、神足焼町1番3(地番)
交通:東海道本線JR京都線)「長岡京」駅徒歩9分
総戸数:381戸
間取:2LDK+N~4LDK ※Nは納戸です。
面積:70.02平米~99.97平米
売主:近鉄不動産株式会社
   パナソニック ホームズ株式会社
   JR西日本不動産開発株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-04-09 16:24:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルスクエア長岡京ザ・マークス口コミ掲示板・評判

  1. 166 匿名さん

    工業地域とかハザードマップというネックな点はあるけど、JRユーザーからすると利便性はそこそこ良い。
    70~75点くらいの物件だけど、それくらいの物件で今時三千後半から四千くらいで新築は中々出てこない。(点数は人それぞれだと思いますが)
    それより高くなると所得的に手が出せなくなる世帯も多いでしょうし、この値段で販売出来てるこの物件は今のところ売れ行きも好調なのでしょう。
    北棟まで含めて全て売り切るのは苦労しそうだとは思いますが。

    結局は何を妥協するかだと思います。

  2. 167 マンション検討中さん

    確かに何かは妥協しないとマンションは買えない時代ですね。
    子供がいる世代にとって、環境だけは妥協したくないと思う今日この頃です。
    難しいですね、マンション選びは。

  3. 168 マンション検討中さん

    子供がいるので夜暗いのではと心配してましたが、これだけ大きなマンションができたら明るくなると思いそこだけ妥協しました。
    考えてみたら駅から9分だとどこでも暗いですもんね笑

  4. 169 匿名さん

    マンションプラザがあるあたりだと、明るいかと思います。
    でも、駅9分のマンションの近くは少し暗いですよね。

    今、小さい子供がいるんですが、親御さんによっては公園までついてきて一緒に遊ばれている方もいらっしゃいます。
    ある程度の年齢までは同伴してもいいかもしれません。
    我が家も門限を決めて、遊ぶ場所も親に言ってもらってから遊びに言ってもらっています。
    あとはキッズ携帯持たせるとかすればちょっとは安心かも・・・

  5. 170 匿名さん

    皆さんのコメントを拝見してるとマンション側はまだまだこれから発展していくような
    環境なのでしょうか。

    畑もまだ残っているということですから、戸建てやマンションも
    将来増えていく可能性もありそうですね。

    お店があまりないので、買い物等は駅の反対側まで行かなければならないのは少し不便かもしれません。

  6. 171 匿名さん

    スーパーはフレッシュバザールが徒歩圏にありますね。
    食品類はここで十分と思います。
    京都府北部にいたことがありますが、メジャーなスーパーでした。
    当時は、「フレッシュさとう」で、創業300年以上だったと思います。
    仕事帰りに行くと総菜が半値くらいでお世話になりました。

  7. 172 ご近所さん

    台湾の工場のところ立て直す計画あるんですか?
    かなり密着してますけど。今は平屋だけどデカい建屋作られた困りますね

  8. 173 マンション検討中さん

    色々と懸念があるから相場より安いんじゃないかと思います。
    環境良くて安いはずないでしょう?

  9. 174 検討板ユーザーさん

    >>173 マンション検討中さん

    結局、周辺環境も含めた価格とのバランスですよね。
    人気なのはホントみたいでのんびり検討してたら希望の間取りが無くなってました。

  10. 175 匿名さん

    小学校など教育施設が近いのはこの立地の魅力かもしれません。
    ただ、これ以上開けていく気がしないんですよね。
    買い物もけして便利ではないですし…。車があればどこでも行けるため
    あまり関係ないかもしれませんが。。。
    この立地でこの価格帯は高いと感じました。

  11. 176 通りがかりさん

    特別安くもないけど、高くもないのでは?

    同時期に販売開始した駅近の物件だと最安の部屋が4900万円ぐらいでしたが、街中と同様の利便性を求めるならこの価格じゃまず無理だと思います。

    実際の感覚よりかなり割高に感じるかもしれないけど、長岡京市内というだけで結構高い。
    特に最近は地元以外の相場を良くわかってない業者が北摂や京都市内みたいな感覚で値付けするから余計に上がってるって、地元の不動産屋が言ってました。

    マンションの南側がこの先発展するかは分からないけど、確実に年々住宅エリアは増えてはいます。
    北の方に行けばマツモトやドラッグユタカにジョーシンもあるし、個人的には不便とまでは思いません。

    一応最寄駅まで徒歩10分以内のこちらはグレードや路線が違っても駅までの時間差5分で価格差が2、3割も違うのは大きいです。同じ値段で30坪の戸建てだと徒歩20分ぐらいのところになりますし。

    結局、環境含めて価格に対してどこを妥協するかだと思います。

  12. 177 長岡京市住民

    小畑川と国道171号線までの間は工業地帯で住むには店もなく不便。長岡天神の駅周辺は閑静な住宅街だかここら辺はへんぴなところ。長岡天神までバスもない。工業地帯であれば日照権がないいので高い建物がたつ可能性もある。車を30分走らせれば大体のものは揃う立地ではある。長岡京駅東口はセブンイレブンしかない。再開発計画はあるが実行させるかは不明。西口もスーパー位で大した買い物はできない。村田機械次第。考え方次第だが4000万円出せばここら辺でそこそこいい一戸建ての購入も可能です。

  13. 178 マンコミュファンさん

    >>177 長岡京市住民さん
    東口は、セブン2件、少し遠いですがこのマンションの近くのフレッシュバザールの向かいにローソンがありますよ。西口は平和堂あって、市の施設もあって利便性高いと思いますが人それぞれですかね。
    西口と比べても阪急長岡天神周辺そこまで魅力的な商業施設なく、結局JRで桂川でるが1番な選択肢では。
    ここら辺がどこをさすか分かりませんが、残念ながら戸建てで4,000万は厳しいかと… 長岡京徒歩10分以内で戸建てで調べると、土地だけで2,200万とか3,000万、1つ徒歩11分木造2階建3,400万円はありますがhttps://suumo.jp/sp/ikkodate/kyoto/sc_209/pj_95321391/
    まぁそもそもマンション買う人って、メンテナンスや防災への備え、住戸の多さによるスケールメリットなどを鑑みて戸建てよりマンションを選ぶ人も多いと思うんで、戸建てと比較するのは難しいかもしれませんね。

  14. 179 マンション検討中さん

    100平米の部屋を希望していたのですが、もう売り切れましたか??

  15. 180 長岡京市住民

    長岡京市は住みやすいイメージがあります。小畑川より桂川側は別。昔から桂川と小畑川の氾濫があるし工業地域でこの値段はって感じです。長岡京駅から商業施設はセブンイレブンしかない。

  16. 181 マンション検討中さん

    >>180 長岡京市住民さん
    セブンイレブンしかないって本当ですか?
    ローソンみたいな看板やスーパーのフレッシュバザールみたいな看板やジョーシンみたいな看板なんかがありましたが?

  17. 182 匿名さん

    >>181 マンション検討中さん
    駅からの帰り道上にという意味だと思いますよ。
    ローソン、フレッシュバザールは近くにありますが、駅と反対側の171方面ですので。

  18. 183 通りがかりさん

    実際は買い物難民になる程のエリアでもないのに、表現の仕方で印象って変わるものですね

    便利な駅前とちょっと離れた立地、利便性が価格差でもある訳で

    ただ個人的にはあそこに車で行くのは駐車場が面倒だとは思います

    仕事帰りに駅の反対側のフレンドマートに立ち寄るのすら面倒、帰路にコンビニ1軒じゃ不便、と思うかどうか

    価値観はそれぞれですね


  19. 184 検討板ユーザーさん

    北棟って販売始まっているんですか?
    もしくはまだの場合いつくらいから始まるんでしょうか?

  20. 185 通りがかりさん

    このマンションの購入層はファミリーまたはこれから子を持つ方たちですよね。場所はまぁそれほど悪くはないです。ただ、将来的に子どもの教育についても先を見て検討した方がいいですよ。メジャーな学習塾や進学塾、習い事関係の教室は長岡天神近くに集中しています。
    共働きされるのでしたら習い事の送迎はある程度の年齢になるまでは必要な距離です。
    そのために仕事を辞めたり制限するなんて事になれば高いローンを組んだ意味もなくなりますし、塾代も稼げなくなります。
    我が家も以前はこの近くに住んでいましたが、小学校入学を見据えてJRの西で購入しました。
    とても高い買い物でしたが、全ての習い事は一人で徒歩で行けています。駅の西でも神足の2丁目、3丁目の南の方や馬場、一文橋の手前まで行くと習い事も一人は距離もあり交通面でも不安があるので厳しいと思いますが。そういった事も含めての資産価値、価格だと思うのでメリットデメリットに納得して購入されるなら良いと思いますよ。

  21. 186 匿名

    >>185 通りがかりさん
    地元民じゃないので細かい交通状況は分かりませんが、阪急側の駅まで通わせたり送迎するのにそこまでハードルのある距離でもない気がするんですが。
    その分価格が抑えられているので共働きはもちろん一馬力で働く選択肢もありますし。
    資産価値で言えばもちろんJRの西側の方が高いでしょう。

  22. 187 通りがかりさん

    >>186

    自分もそう思います。
    個人的な感覚の差ですよね?

    土地勘があります。
    185に書かれた場所に住む知人もいますが、今まで不便と聞いたことはありません。
    一文橋あたりのマンションも子育て世代多いですし、皆さん普通に塾やら習い事付き添われてます。

    個人的にはこちらの立地は多少、夜は人や車通りは少なくなるけど、東口から橋を渡る通りはそこまでではないと思います。

    検討される方が駅までの距離感や昼夜の雰囲気を実際に確認されれば良いのでは?

    これだけの大規模マンションですから、人の流れも変わってもっと便利になるかもしれない。
    近所をよく通りますが、ここ10年でマンションもスーパー増えたし、戸数のある分譲とかも出て環境はかなり変わりました。
    9小も児童数がかなり増えて活気が出てくるのでは?
    自分はあの辺りが賑やかになるのを期待してます。

  23. 188 通りがかりさん

    共働きしていたら、習い事は一人で行ってもらうのは基本ですね。我が家もそうです。
    一馬力という選択で教育費と老後資金、室内設備のリフォーム費用貯められるなら、余程旦那さんの年収があるという事ですね。
    固定資産税や火災保険費用も必要ですし、車があれば維持費と買い替え費用も貯めなければなりませんし。
    奥さんが仕事を続けられる様に環境は整えないと!
    まぁ当たり前の一般論ですが。

  24. 189 通りがかりさん

    うちも共働きです。
    固定資産税は毎年掛かりますしね。
    マンションなら管理費も必要。
    エントランスやその他設備が豪華であればあるほど管理費は高い、または将来値上がる。それを管理組合のメンバーでごちゃごちゃ話し合う。寄り合いは大変ですよ、なかなか。
    マンションのエントランスと共用設備はシンプルが良い。
    火災保険は10年、地震保険は5年更新。
    退職時には向こう20年分の上記費用を500万ぐらいはよけておかないと、年金からは払えないでしょう。固定資産税払えないと住めませんからね。
    不動産購入は物件の価格だけでなくその後の維持費も計算してから購入しないとね。

  25. 190 マンション検討中さん

    こちらの最上階ってお値段どの程度でしょうか?
    (3LDK相当で広さ問わず)
    内覧行こうかと検討中ですが、
    そろそろ予算が合わない感じもしつつ…
    どなたかご提供いただけますと助かます。

  26. 191 匿名さん

    ここから阪急長岡天神駅まで、意外と距離はありますよ。
    それと、距離だけでなく道幅もけして広くありません。
    高学年や中学校くらいであれば別ですが
    低学年までは塾な習い事も送迎は必要だと感じます。
    もちろん、それぞれの考え方はあると思いますけど。

  27. 192 マンション検討中さん

    ホームページに南棟の間取りが載ってない。
    南棟売り切れたんですか?

  28. 193 通りがかりさん

    >>192 マンション検討中さん

    先週時点であと2室でしたからね。
    まあ数室はモデルルームに置いとくらしいので、いつかは出てくるでしょうけど。

  29. 194 通りがかりさん

    モデルルームに置いとくなら即日完売とは言わないのかもしれませんが、引き渡しのこれだけ前に売れてるってかなり人気だったんですね。
    戸数も多いので売り切るのは苦戦するかと思いましたが。

    北棟の引き渡し時期が早まったのも、売れる見込みが結構立ってきてるのかもしれませんね。

  30. 195 購入検討中

    南棟を販売しているときから、モデルルームを見学に行き、あまり部屋が残ってなかったので、北棟の販売開始に合わせて何回も相談に行きました。
    京都と大阪のどちらに通勤するにも便利と思い、小学校も川をはさんで近くにあり、子育て環境も良いので購入しようと思っています。
    工業地域、河川氾濫、変電所も少し気になりましたが、マンション周辺を駅から歩いてみて環境は良いと思いました。

  31. 196 匿名さん

    南棟購入者です。
    あと10戸になってますね。
    順調に売れているようで安心しました。

  32. 197 口コミ知りたいさん

    >>196 匿名さん
    北棟は販売始まったばかりなので、まだまだこれからですよ。

  33. 198 匿名さん

    総戸数 10戸/381戸
    となってるので、あと10戸なのかと思いました。
    北は販売されたばかりで、まだまだなのですね。

  34. 199 匿名さん

    >>191さん
    ママ友とコロナ禍で疎遠になってしまったので、ちょっと聞きたいです。
    習い事は何年生くらいまで送迎必要でしょうね?

    上の子が3年生ですが、まだ送迎しています。
    周囲を見ていると自転車で行ったりもしているので、可能なのかとも思いますけど。
    途中で何かあるかもしれないので、過保護かもしれませんが送っています。

    これ、ひとりでできるようになったら楽になりそうです。

  35. 200 通りがかりさん

    ≫199さん
    横からすみません。子供の性別、習い事までの距離、時間帯、子供自身の意見で変わると思います。例えば男の子なら低学年まで、女の子なら高学年もしくはもっと長くになるのではないでしょうか。

  36. 201 マンション検討中さん

    皆さんはバッティングセンターの音は気になりませんか?
    今マンションを眺めてますが煩くて煩くて

  37. 202 マンション検討中さん

    >>201 マンション検討中さん
    言われてみれば気になりますね。何時までなんでしょうか。

  38. 203 口コミ知りたいさん

    >>202 マンション検討中さん

    営業時間: 平日 11:00 ~ 22:00、土日祝 9:00 ~ 22:00

    だそうです

    以前は前の道はよく通りましたが、昼間だとあまり気になりませんでした。
    近くに住んで毎日だと繊細な人には気になるのかな?
    夏場の夜とかだと窓を開けているとよく聞こえるかもしれませんが。
    JRの線路や踏切の横に比べれば、個人的には全く問題ないです。

  39. 204 マンション検討中さん

    >>203 口コミ知りたいさん
    ご丁寧にありがとうございます。
    何度か見に行ったときは昼間だったからか気にならなかったのですが、夜だと違うのでしょうか。今度は夜に見に行ってみます。

  40. 205 匿名さん

    立地から考えると価格は高めかなと自分的には思いました。
    4000万円くらいまでなら納得ですが5000万円台とかは考えにくい。
    このあたりがこれ以上開拓されそうにもなさそうです。
    もう少しプラスになったとしても桂川付近のマンションのほうが
    買い物含めて便利でいいかなと思いますね。

  41. 206 検討板ユーザーさん

    5000万台なら他の選択肢ありますよね。桂川だともう少し抑え目ですか?

  42. 207 マンション検討中さん

    わたしがモデルルームにいったときは、5000万円代の物件はほとんどありませんでした。高層階を含め、ほぼ4000万円代でしたけど、今は高くなってるのでしょうか。

  43. 208 検討板ユーザーさん

    情報が錯綜してますね。真偽はどちらでしょうか_(┐「ε:)_

  44. 209 評判気になるさん

    端っこの4LDKは5000万円台もありましたが、3LDKは3000万円後半~4000万円前半ぐらいが大半だったと思います。

  45. 210 匿名さん

    3400万からとありましたが、見に行くと全部4100万以上でした

  46. 211 マンション検討中さん

    低階層の3000万台が売れたってことでしょうか。何期目かで価格も変わるみたいです。
    いまでどれくらい売れてるんでしょう。

  47. 212 通りがかりさん

    5000万円超えは90㎡以上の広い部屋ですよね。自分も立地的には高めだとは思いますが、売主の想定してるマンションのボリュームゾーンは4000万前後かと。
    資材も値上がりしてるし、割高なのは仕方ないのかも。

    眺望とかよりとりあえず阪急かJR京都線沿線であれば良いという人も多いから安い方からやっぱり売れますよね。
    でも5000万円出せる層であそこを選ぶのは地元をよく知らない人なんだろうとは思います。

    5000万円以上出せるなら開田あたりでも戸建て買えるし、マンションなら中古でも長岡京駅前の方が資産性は高いのでは。たまにしか物件は出てこないけど、売出し時とあまり価格は変わってないし。

    個人的にはややこしい所もあるし、賑やかめの桂川より、田舎めな所もある長岡京の方が落ち着いて良いけれど、そこは好みなので。

  48. 213 eマンションさん

    >>212 通りがかりさん
    詳しいですね。参考になります!
    駅からは徒歩でもいけなくはないかなという印象です。もっと駅に近いほうがいいけど、価格も上がるので悩みどころです。
    私も長岡京のほうが落ち着いてて好みです。
    前向きに検討中。

  49. 214 匿名さん

    モデルルームへ行った際に、駅からマンションまで歩いてみました。他の方も仰っておられたように坂道があり、真夏とかだとキツそうです…
    そして閑散としていました。昼間であれだけ静かなら夜は相当静かなのでしょうね。夜道が若干不安ではあります。
    近くのメイツブランにはお子さんのいるファミリーもたくさんいらっしゃるのだと思いますが、土日でしたが子供は1人も見かけませんでした。本当に静かな所でした。
    立地の割に少し高い印象ですが、出せない価格ではないだけに迷います。

  50. 215 通りがかりさん

    >>214 匿名さん
    すごいわかります。元が工場だったからというのもあって、阪急のほうとは雰囲気が違いますよね。マンションで人が増えてもう少し飲食店とか食料品店ができてくれると嬉しいです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

55.10平米~90.50平米

総戸数 114戸

ジオ島本

大阪府三島郡島本町桜井二丁目

4,390万円~6,890万円

2LDK~4LDK

63.52平米~83.82平米

総戸数 362戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉一丁目

5,348万円~6,458万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.86㎡~111.95㎡

総戸数 51戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉三丁目

3,570万円~7,490万円

2LDK~4LDK

59.80㎡~90.85㎡

総戸数 296戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

5,098万円

2LDK

50.14平米

総戸数 49戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

4,618万円~5,388万円

2LDK~3LDK

45.20平米~61.13平米

総戸数 49戸

クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド京都四条大宮

京都府京都市下京区四条通大宮東入立中町487番地

6,690万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.75平米

総戸数 43戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

5戸/総戸数 27戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

未定/総戸数 128戸