札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「グランファーレ札幌山鼻レガリアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 東屯田通駅
  8. グランファーレ札幌山鼻レガリアってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-08-08 17:13:49

グランファーレ札幌山鼻レガリアについての情報を希望しています。
スマホでリモートコントロールできたり、共有施設にカラオケやシアターが入るようです。
大型ショッピングセンターも近くにあるようなので、生活もしやすそうですね!
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:北海道札幌市中央区南20条西9丁目669-8(地番)
交通:市電「東屯田通」停 徒歩3分
間取:2LDK・3LDK
面積:53.52平米~75.92平米
売主:日本グランデ株式会社
施工会社:丸彦渡辺建設株式会社
管理会社:グランコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-04-02 11:20:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランファーレ札幌山鼻レガリア(イーストウイング)口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名さん

    内覧会行ってきました。内装もほとんど手直しが無い良い状態で満足しました。エントランスがお洒落に感じます。入居が待ち遠しいです!

  2. 82 マンション検討中さん

    平常運転ですね。
    もう日本グランデ関連のスレッドを真剣に参考にしてる人、いないんじゃない?

  3. 83 匿名さん

    グランデさん書き込みお疲れ様です!

  4. 84 匿名さん

    ヨーロッパ調のデザインみたいなことが書かれていましたが、思っていたのとはちょいと違いました。
    かなり、ごっつりタイルアートがしてある。
    なんとなくシンプルで気品がある感じになったのかと思っていたので
    そのイメージで行くと、なんとなく違う感じはしてしまうのかも。。
    デザイン自体は、家の資産価値や住心地には直接影響はしませんが、なんとなく気になりました。

  5. 85 匿名さん

    なんとなく、クリスタル

  6. 86 匿名さん

    フィットネスはマシンが充実していていいとは思うけど
    しばらくは運用方法は考えていかないといけないだろうなぁ。。
    蜜にならないようなルールづくりとか消毒とか。
    マンション内にフィットネスがあるコト自体はとても魅力だけど
    この状況だと思い切り使えなさそうなのがとても残念。

  7. 87 匿名さん

    私はテレワーク中なのでフィットネスジムやシアタールームがあるのは有り難いと思って使ってます。ストレス解消になりますよ。

  8. 88 匿名さん

    いま、通常のフィットネスジムはコロナ防止に非常に気を使い、入室時の手指消毒、機器の都度消毒、運動中のマスク着用などを徹底しています。カラオケボックスも同様です。使用者がある程度限定されるとはいえ、住人の知人も使うのであれば、それなりの対応が必要でしょう。そのへんは可能なんでしょうか。

  9. 89 匿名さん

    マンションから駐車場に抜ける時に50センチ近くの塀があるため跨いで行かないとならない。タイヤや荷物を荷台で運びやすいと言われていたのに遠回りして玄関に行かないとならない。とっても不便。詐欺みたい。

  10. 90 匿名さん

    フィットネスジムがあるのは、本当に良いと思います。
    通う日に雨が降ったり、たまたま仕事が重なって行けないことが重なると
    もう通うことを断念してしまうなんてことあります。
    でも、マンション内だとそんな心配もないのがいいですよね。
    今はコロナで密にはなれないとありますが、多分予約制でしょうし心配はないかと。

  11. 91 匿名さん

    水曜日のHTBイチオシに紹介されてました。エントランスもお洒落だしスマートフォンが鍵になるのは新しい感じです。コロナ禍では非接触がキーワードですし最先端かな!人気の新設備だと思う。

  12. 92 匿名希望

    最先端の部分を取り入れてマンション建設に活かすのは、すごく好感が持てます

  13. 93 匿名さん

    現地で確認していないのですが、
    駐車場とマンションの間、50センチの壁があるのですか?
    なんでそういうふうになっているのでしょう?
    確かに、エントランスに回れば良いだけなのですけどね・・
    何か理由はあるのでしょうか?

  14. 94 匿名さん

    花壇の事でしょうか? 仕切り壁でしょうか。

  15. 95 職人さん

    それが ヨーロッパ調、なんですよ。

  16. 96 匿名さん

    駐車場の入口、細くてめっちゃ入りにくいと思います。冬は特にヤバそう

  17. 97 匿名さん

    総戸数が少ないので、戸建住宅のような感覚で住めるマンションですね。
    駅に近い立地でありながら駐車場は総戸数の約2倍あるのも魅力。
    ただ、駐車場の入口が細いというご意見がちょっと気になりました。
    運転経験が浅いと厳しいかもしれないですね。

  18. 98 匿名さん

    >>97 匿名さん
    >>駐車場は総戸数の約2倍あるのも魅力。
    全56戸に対して駐車場は49台分しかないと思いますが、2倍ってどこに書いてありました?

  19. 99 マンション検討中さん

    マンションから市電の駅までは徒歩3分と記載ありましたが、厳冬期は凍結等心配です。馬鹿げた質問と思われる方もいらっしゃるとは思いますが、日中なら駅まで安全に歩ける道はありますか?高齢者のためそれだけが心配です
    リアルな回答お待ちしてます よろしくお願いします

  20. 100 匿名さん

    近くにある、同じ日本グランデさんの高齢者施設に定期的に行っていますが、1月2月は周辺の道は凍りますよ。歩道も狭いし、電停まではけっこう怖いルートです。
    しかし冬に道が凍結するのはどこも同じでしょう。ここはまだ郊外でないだけマシかも。冬に全く怖くなく駅まで行けるとなると、直結している物件か、琴似栄町通みたいに歩道ロードヒーティングが広域にされている道に面している物件か、しかないのでは?

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,290万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.44平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,620万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

54.30平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸