千葉の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ行徳駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 行徳駅前
  7. 行徳駅
  8. エクセレントシティ行徳駅前ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-12-04 00:28:31

エクセレントシティ行徳駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.ex-ms.com/gs55/

所在地:千葉県市川市行徳駅前2丁目26番12(地番)
交通:東京メトロ東西線「行徳」駅より徒歩5分
間取: 1LDK~3LDK
面積:36.40m2~73.12m2
売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-03-30 11:55:07

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセレントシティ行徳駅前口コミ掲示板・評判

  1. 18 マンション検討中さん

    ファミリータイプだと70平米で5,800万前後が多かったですね。

  2. 19 マンション検討中さん

    >>18 マンション検討中さん

    ひぇー高いですね。5000万がギリギリラインな我が家には予算オーバーなので、もし値下がったら検討します。良い立地だとは言え、高すぎます…買える方が羨ましい。笑

  3. 20 マンション検討中さん

    だいたい世帯年収800?1000万円以上くらいの方が検討しているようでしたよ。

  4. 21 匿名

    我が家、世帯年収1000万ですが、頭金1000万いれなきゃ6000万なんて怖くて買えません。市役所?近くの公園前にも建設予定のマンションありますよね?そこがここよりも安いことを願います。

  5. 22 マンション検討中さん

    そうですよね、、
    世帯ベースでいうと、夫650万妻350万で1,000万なので共働きのアラフォー世帯であれば、そんなに無理な数字ではないですよね、、

    5000万の35年変動利率ローンだと月々13万の返済+管理費等2万=15万
    買って10年間は40万の減税があるので、40万÷12=3万ちょっと負担減
    そうなると15万-3万=実質12万くらいで10年は住めるんですよね。

    駅徒歩5分&目の前が公園に価値を見出せるかですね。
    ここは正直高いと思います。

    ご近所の2013年分譲の『ライオンズ行徳駅前レジデンス』から平均で1割くらい高くなってますが、この不動産バブルのご時世なので多少は仕方ないのかもですね。

    あと参考情報として、駅力が行徳より高い妙典徒歩5分に同じく新日本建設が2018年6月に分譲したエクセレントシティ市川妙典は70平米で6,200万前後でした。

    時期も場所の違うのですが、あくまで参考になればと。

  6. 23 マンション検討中さん

    連投すみません。
    湊新田に徒歩8分なら分譲されるみたいですね。徒歩8分で、バイパスもわたる旧行徳エリアなんで微妙だと思いますが、予算抑えたい&新築にこだわる人にはよいのかと、、

  7. 24 通りがかりさん

    新浜小の前も再開発してますが分譲が建つのでしょうか?
    情報お持ちの方いますか?

  8. 25 マンション検討中さん

    変動金利でのローン設計ほど当てにならないものはない。

  9. 26 マンション検討中さん

    >>25
    そうなんですね。今はどれくらい割合の方が固定金利を選ぶのでしょうか?

  10. 27 匿名さん

    行徳で5000万台とは…マンション高くなりましたね…

  11. 28 名無しさん

    >>24 通りがかりさん

    今、解体中の場所ですよね?
    大きさ的には分譲マンションっぽいですね。

  12. 29 匿名さん

    さくらかな。検討者だったら怖いな。この状況で暢気すぎ。

  13. 30 マンコミュファンさん

    >>18 マンション検討中さん

    高過ぎるだろ。
    オーベルの中古買ったほうがよい。

  14. 31 マンション検討中さん

    全く時短営業をしていないですね。

  15. 32 マンション検討中さん

    マンションマニアさんが価格情報提供してくれてますね。

  16. 33 マンション検討中さん

    先日見学会に行ってきました。

    コロナ対策で換気等されているとのことでしたが、念には念を入れて重装備で行きました。
    入り口で念入りに消毒を促され、通されたブースには社員さんと私の間に透明の板が貼られ、飛沫感染防止のようでした。
    また、そのブースはすぐ横に小さい窓があり、常時開けられていたので空気がこもる感じはありませんでした。
    モデルルーム見学の際は手袋をしスリッパに履き替えて拝見しました。

    直近の状況は分かりませんが、Bタイプの2LやEタイプの1Lはまだそこまで埋まっておらず、公園に面していない棟?(奥まってるところ)もまだぼちぼち空いています。
    ただ、エレベーターに近い方のCタイプや、Dタイプはもう結構埋まっていました。
    時期が時期だけに悩みどころですが(私も見学会は延期するのかな?と思っていた)、目をつけていた方は早々に見学し要望を入れて埋まったみたいです。

    私も工事が始まったあたりから目をつけていて、その間に、他の中古マンション戸建て、新築マンション戸建てを見ていましたがなかなか条件(立地、設備、見合う価格)に合うものがなく、、
    こちらを拝見して正直当初の予算よりオーバーしますが、住宅ローン控除を念頭にすると、いいのではないかと思いました。

    とはいえ潤沢な資金があったら角部屋のAタイプに住みたかったですが、6000万オーバーとかもうほんとに絶対無理wどんな人が住むんですか?と思わず聞いてしまいました(当たり前に教えてくれませんでしたが)

    長くなりましたが、こんな時期にやるということもあり、先方もしっかり対策をされていたので、気になる方は自らも重装備(マスク、帽子、眼鏡、帰ったらうがい手洗い、即シャワー、念のため資料を拭くなど)のうえ、聞きに行くといいと思います。

    確かに延期するべきという考えも理解できますが(私も正直延期して欲しかったけど)、購入側もご家族の事情やタイミングで今を逃せない方もいると思いますし、そもそも既に買うつもりだった人からすれば順当に予定通り買っただけという。

    コロナに関しては、マスクを付けずにジョギングしてる方を行徳の様々な場所で結構見掛けるし(感染力数倍です)、公園で子供にマスクもさせずにグループで遊んでいるお子さん連れの方、スーパーでやばそうな咳してるのに口を覆わない人、自粛をしない飲食店内で話しながら食べてる空間、そっちの方がほんとマジで断然恐怖です。

  17. 34 匿名さん

    >>33 マンション検討中さん
    情報ありがとうございます。

    今週私も見学会に行く予定ですのでその情報を見てとても安心しました。
    重装備で行きたいと思います。

    行徳駅近ではもうこのような物件はないと思うのでチャンスは逃したくないと思いました。

  18. 35 匿名さん

    12月引渡の青田売り。不急でしょ。

  19. 36 匿名さん

    パチンコ店と同じくオープンする方も問題だけど、自分を律せずに行く方もね。検討者は将来のお隣さん候補。自分だけはって人たちの集まりになるか。

  20. 37 匿名さん

    こと住まいや不動産に関しては、必要なタイミングで買う。遊びやパチンコ、飲食店の不急とは全く別物と思われます。
    今後の人生、生活にかかる話です。
    希望の物件無くなりますよ?
    このマンションに限った話ではありません。

  21. 38 匿名さん

    販売止めてリスタートすれば公平性も保たれる。

  22. 39 マンション検討中さん

    >>38 匿名さん
    正論ですね

  23. 40 マンション検討中さん

    >>37 匿名さん

    販売止めてリスタートすれば公平性も保たれる。
    に対して37さん何か反論わ?

  24. 41 匿名さん

    反論というか…公平性って何だろう?ってことですかね…

    マンションの売買は駄目ということは、もちろん賃借もだめですよね?だって不動産屋に行くし、物件案内もしますし。
    要は大小、様々な、不動産に関する全ての動きを止めろって事ですよね。
    そうしたら本当の意味で公平になりますよね?

    もしこのマンションの販売が不公平で、他はOKだとすると、その道理は何でしょう?

    何に対しての公平性と仰っているのかが正直よく分からなくて、反論致しかねるところです。

  25. 42 匿名さん

    今、住む家がない人の家探しと、半年以上先に引き渡しの家探しは違うんだけどね。

  26. 47 マンション検討中さん

    客観的に見てみんなが自粛している中、
    自分達だけ販売して、目先の利益を取ろうとして一歩でようとしている考えが、
    おかしいと思う。
    本当にどんな神経してるんだって思う。
    これだけニュースで騒がれてて
    止めておこうとか思わないのかな

    絶対、バチ当たるよ。

  27. 50 匿名さん

    管理費・修繕積立金がいくらかお分かりになる方いらっしゃいますか?

  28. 52 匿名さん

    今ってどこが空いてるんですかね?
    最新情報持ってる方いますか?

  29. 53 マンション検討中さん

    駅前で公園前 利便性 環境が良さそうな感じはするのですが、夏はセミの泣き声うるさくないですかねぇ浮浪者とか出没しませんか?
    その他鉄塔電磁波人体影響はどうなんでしょうか?

  30. 54 行徳駅希望

    https://suumo.jp/sp/mansion/chiba/sc_203/pj_67720854/rooms/?rnms=403

    これ見るともうACGの物件しかないって事ですかね?
    他の部屋の値段が書いてないので…
    詳しい方よろしくお願いします。

  31. 55 周辺住民さん

    民間勤めの人がローン払えなくてすぐ売るはめになるから焦る必要ないでしょ
    しかも余ってるよ

  32. 56 口コミ知りたいさん

    おそらく新築に関しては下がらないと思います。というか下がるのはオフィス賃料であり、一般の分譲(しかも投資物件ものでなければ尚更)簡単に値下げしません。おそらくこのマンションが竣工後1年後あたりで空きがあれば、中古対応になるので、もし万が一空いていたら少し値段さげるかもしれませんね。場所は関係ない、とにかく1円でも安いマンションに住みたいんだ!という方は、そもそも都内から1時間くらい離れたマンションを買った方が良いかと。市川は千葉県内でも地価が落ちづらいので、待っているとローン組むのにきつい年齢になるのでは。住みたい場所に予算に適したものがあれば、そして年齢的にタイミングが良ければ買い、というのが鉄則です。あとリーマンショックは不動産業界の話であり、コロナは関係ないのであの落ち方はあり得ませんから、惑わされず。迷ったらちゃんと学んでください。
    ちなみにここで今は買いではない、バチがあたれなど書き込まれているかたは、まさに【自粛警察】の方々ですよね。暇ですよね本当に。パトロールお疲れ様です。

  33. 57 匿名さん

    不動産相場は株価と相関があって、タイムラグがある。コロナで株価は下がっている。

  34. 58 マンション検討中さん

    >>55 周辺住民さん
    余ってる余ってるって言ってるけどどれだけあるのでしょう?
    駆け引きって何言ってきたのでしょう?
    虫のいい話ですが、命の危険と引き換えに見学に行かれた情報を
    ぜひとも尻込みしている私達にも提供して頂けたらと思います。

    こんな時世に販売開始して、今どれだけ埋まってるかわかりませんが
    余ってるって表現が2,3ぐらいしか売れてない様に読めるんですけれども
    実際はいつ頃確認されてどれぐらいの埋まり具合だったんでしょうか。
    駆け引きって、それはつまるところ値引きって事なんでしょうか?
    具体的に教えていただけないでしょうか。
    中古で検討するのと新築で検討するのはちょっと状況も変わるので
    表に出てる以外の情報何でもいいので実のところ欲しいです。
    それをもとに見学に行くかどうか考えたいので何でもいいです、教えてくださいませんでしょうか?

  35. 59 匿名さん

    2019年の不動産価格はバブル期並み。バブルはいつかはじける。コロナは単なるきっかけ。

  36. 60 マンション検討中さん

    これだけ否定的な意見と肯定的な意見があるってことは、手が届くなら欲しい!と思っている方が多いってことにも思えます。ただ、行徳のマンションはその後の売買での損得よりも、現実的にローンを返済できるかどうか…を考えて買う方が多いのではないかと思います。とはいえ、決して安くはないので、我が家も悩み中です。せめて、あと500万くらい安ければ…笑

  37. 61 匿名さん

    先日見学行きました。コロナ対策はかなりされていましたので混雑しているスーパーに買い物いくよりマシなんじゃないかと思いましたね。売れ行きに関しては15戸以上は売れていましたよ。Aタイプなんかは全部お客さんついてるみたいです。6000万近くするのにすごい。まぁ50戸以上ありますのでまだまだ余っていると言ったら余っていますね。やはりこの立地なので公園側じゃない方のお部屋よりバルコニーが公園側の方のお部屋の方が売れていました。3LDKだと5000万円以上するのはびっくりしましたが説明聞いてる限りはかなりハイグレードだしそれ相応のマンションなんじゃないかな?と思いました。

  38. 62 ご近所さん

    営業所長「他社が営業自粛してる間に客捕まえて契約件数増やすぞ!チャンスだぞ、オラ!」

    営業部員「おう!」

  39. 64 マンション検討中さん

    過激な意見ばかりで嫌です。会社のやり方には賛否があったとして、マンションや働いておられる方に罪はない。こうやってひたすら文句を書かれる方はもう購入しないことを決めたのですから、もうこの掲示板から去ったらいかがですか?

  40. 65 匿名さん

    >>62 ご近所さん
    泣く子も黙るエクセレント魂ってやつですか?

  41. 67 匿名さん

    >>64 マンション検討中さん
    会社から結局マンションを買うんですよ?
    将来、何かあった時に対応してくれるのは会社です。社員ではありませんよ。
    会社のやり方って非常に大切だと思いますが

  42. 68 マンション検討中さん

    なので、会社に対して賛否はあったとしても…と書いたのですが…

  43. 69 通りがかりさん

    駅前にはぱ**屋さんが多いね。
    でもだいたいはさすがに休み。

    モデルルームは?

  44. 70 評判気になるさん

    プレシス
    https://www.presis.com/lp/2020_info/202003_info.pdf
    サンクレイドル
    http://sc-urayasu3.jp/news1.pdf
    センチュリー
    https://www.c-minamigyotoku.com/

    どこもやめてないのにどこにも批判の書き込みが無い。
    ここだけ批判・余ってるだのざまあだのお声が聞こえてきます。
    という事はどういう事か、頭の良い皆様はもう理解できますわよね?

  45. 71 匿名さん

    GWに新規にモデルルームオープンなんて目立つことするからだよ。地味に完成物件さばいてるのとは違う。

  46. 72 周辺住民さん

    過激な意見ばかりでいやです、いなくなってください、て笑
    いくら売れないからって会社関係者クサすぎる
    書き込んでもいいけど匿名掲示板を私物化するのだけはやめてな

  47. 73 匿名さん

    >>71 匿名さん
    この時期に完成物件に内覧来られる方がイヤだなと感じそうなものだけどね。
    内覧後にコロナった場合住人に何て言うんだろうな笑
    正直に言わないだろうなぁ

  48. 74 通りがかりさん

    【ヒント】
    売れていません&自粛しないのはけしからん
    →そう言って人気のない物件と思わせてライバルを減らして値下がりに期待する購入希望者

  49. 75 検討板ユーザーさん

    >>74 通りがかりさん
    売れていませんって煽るのは認める部分があるかも知れないけど、自粛すべき時期に営業を続けるのはおかしいんじゃない?
    行きたくても行けない人がいるんだから、
    公平性を保つべくクローズするのが常識な気がしますけど。ほとんどのモデルルームが閉まってるみたいですから、極少数の映画しているモデルルームが閉まれば不要不急の外出はなくなる。

    この状況で営業してるのってパチンコ屋さんと同レベルだと感じますが。

  50. 76 通りがかりさん

    >>75 検討板ユーザーさん
    今世間を騒がせているパチンコ屋さんと同レベルというのはあまりにも乱暴な表現だと思います。

    パチンコ屋さんは隣の人と肩が当たるほどの距離で200-300人を長時間収容します。
    目的は不要不急の依存症の方々からの金銭の搾取。

    マンション購入はスーパーで日用品購入ほどの必然性はありませんが衣食住の1つなので不謹慎と叩かれるほどのことではないと思います。

    この時期に購入したらコロナ騒動収束後、価値が下がってしまう問題は別の話。

  51. 77 eマンションさん

    >>76 通りがかりさん
    乱暴かもしれませんが、
    狭い空間に人数が集まるという意味では同じでは?

    確かに生活に必要な衣食住の一つですね。
    しかし、展示場は自粛要請が出ている施設の一つです。住宅展示場が空いている=社員の出勤とお客さんがモデルルームに訪れます。
    移動距離に感染リスクがあり、万が一感染してしまった時にその家族にまで感染が広がり、それが第三者へと広がっていくんです。
    個人レベルで終わるのであれば、どうぞかってに住宅展示場でもパチンコでも動いたらいいと思います。

    そのリスクを減らす為に、多くの住宅展示場が
    休業している世の中の風潮が理解できますか?

  52. 78 マンション検討中さん

    Aタイプは完売したみたいですよ!
    駅チカだし魅力的でしたので残念ですー

  53. 79 通りがかりさん

    >>77 eマンションさん
    私はこの物件を検討した上で時期を考慮して購入しない方に揺れているのであまり長く議論するつもりはないです。
    時期というのは資産価値の下落可能性という意味で。

    正直、内覧にも行っていないですが
    「自粛要請が出ていて、休業している風潮」
    だから
    ・内覧会をやっている企業の誹謗中傷
    ・内覧会に参加した方への誹謗中傷
    というのは望ましいことではないと思いました。

    ご自身が嫌だと思ったら
    行かなければいいですし、買わなければいいと思います。
    ご忠告ならまだしも誹謗中傷レベルでした。

    上でどなたかも仰っていましたが、普通に考えて
    「この物件ダメだな」
    と思ったら粘着して誹謗中傷などせずにこの掲示板から去りますよね。
    マンション固有の掲示板なんですから。

    それで誹謗中傷系のメッセージの多くには単なる自粛警察ではなく何か裏の意図が見え隠れしていると感じました。
    過剰な反応で違和感があったので競合を減らすためにワザと煽ってるのかなと思った次第です。

    もしそういう意図はなく単純に自粛警察として攻撃していただけであればすみません、私の思い違いでした。

    私も完全に購入しないと決めたら去るつもりです。
    時間の無駄ですから。

  54. 80 通りがかりさん

    >>79 通りがかりさん
    仰るの通り、自粛すべきと考えているからのコメントです。自分や家族、身の回りの人も含めコロナに感染して欲しくないですし、高齢者の方ですと感染して死んでしまう方だっています。住宅展示場に行く過程で人と必ず接触します。出かけるべきでないという気持ちを営業する側も、民間人持つべきだと思います。
    緊急事態宣言も延長され、人との距離をとって欲しい、ステイホームして欲しいと国が要求している中、パチンコ屋とは違っても極力自粛が良いのではないかと一個人として思っているだけです。
    早くコロナが落ち着いて
    日常を取り戻せるのが何よりだと強く思っています。

  55. 81 マンション検討中さん

    まあ、賛否両論ありますよね。

  56. 82 マンション検討中さん

    [No.43~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  57. 83 ご近所さん

    近くで食事した帰りにふらっと寄りました。元々あった賃貸に友人が住んでいたこともあって、場所はとてもいいと思います。値段次第で住み替えも・・・と、思ったけど、
    部屋はいいとしても、それ以外がイマイチですし・・・思っていた価格から相当高いですね。完売するのは結構難しいと思いますよ、コレ。

    ただ、まだ売り出し中なので、何とも言えませんけど、下げて販売するんじゃないかなかぁ。なので、価格を大ぴらには公開していないのではないかと。

  58. 84 マンション検討中さん

    物件見てきました!

    冗談ルームの至る所から
    エクセレント エクセレント エクセレント
    エクセレント エクセレント エクセレント
    ってCMが聞こえてきて、あれ頭から離れませんね笑笑

  59. 85 マンション検討中さん

    >>84 マンション検討中さん
    確かにあれは、一度聞いたらエクッセレントのリズムが潜在的に体内に残るね!

    あり得ないけど、まるでエクセレントサブリミナル効果を使っているレベルに良いリズムだ

  60. 86 マンション検討中さん

    CMなんて流れてましたか…?
    私の時は無音で静かでしたが…行った時間によるんですかね??聞いてみたいw

    Aタイプ完売なんですね。Cタイプのエレベーターに近い方は1階以外は完売、その他もぼちぼち埋まってきてるみたいです。
    公園に面してない方も契約入りつつあるっぽいです。

  61. 87 匿名さん

    売れてるみたいですね!さすがに高すぎて、断念したところでした・・・。
    この時期でも躊躇なく購入できる方がうらやましいです。

  62. 88 eマンションさん

    >>87 匿名さん
    私はコロナで仕事が激減して、、、厳しい。

    営業さんに「貴方なら払っていけます」!と熱いエクセレント魂で応援して頂きました!
    熱い方でした!

  63. 89 検討板ユーザーさん

    >>88 eマンションさん
    自分も営業の方の
    「魂のエクセレントの叫び」を聴いて
    思い切って購入することができました。

    エクセレントのお陰で、忘れていたら熱いハートを
    思い出しました。

    営業さんありがとうございます!

  64. 90 マンコミュファンさん

    押し売り感が半端ないすね。笑

  65. 91 匿名さん

    売れてないみたいですね。

    資料請求して、4/12の内覧会申し込みましたが、
    コロナで4/12の内覧会はキャンセルしました。
    その後、今日含めて2回、内覧会のお誘いがありました。
    高いし、間取りが好みじゃないので、購入はきっとしないです。
    ただ、新築マンションの最新設備を勉強するために、コロナがもっと収束したら内覧したいなとは思ってます。

    場所はおススメです。
    近所で新築でも中古でもいいから、マンション買いたいなと思って探してました。
    近所に賃貸で住んでて、窓から工事の様子がよく見えます。
    スーパー近くて買い物しやすいし、公園は目の前だし、立地はいいですよ。

  66. 92 匿名さん

    >「魂のエクセレントの叫び」

    体育会系なのりの営業スタイルの会社かな。

    >91

    勉強の為だったら大手デベのほうが安心だよ。強引に売りつけようとしない。というか、予算低めに答えると一通り説明してはいさようならしてくれる。

  67. 93 匿名さん

    ZEHで高断熱を謳ってるのに24時間換気を全熱交換にしてないのが眉唾なんだよね。換気で外の空気入れ替えるときに外の夏は暑いor冬は冷たい空気をそのまま取り込んじゃう。

  68. 94 匿名さん

    >88

    それ危険。ギリで購入してローン破綻して管理費・修繕積立を滞納されたら他人事ではなくなる。分譲マンションって住民同士運命共同体。

  69. 95 匿名さん

    >>94 匿名さん
    私のご担当のスタッフの方も非常に熱心誠実な方で良かったです。

    銀行には必ず責任を持って融資させます。
    お客様のローンは必ず通します。私の流儀です。
    と言い残し、ローンの事前審査の内定を勝ち取ってきました。

    おかげで契約できました。
    ありがとう。

  70. 96 名無しさん

    >>90 マンコミュファンさん
    私も1ヶ月ほど前に買いましたけど、最初は、冗談ばかり言う面白い営業マンでしたけど
    後半は真剣トーンの接客でした。

    何が理由で買わないんですか?
    他にもっといい物件出ると思いますか?
    気に入った部屋なくなるかもですよ?
    等々少し強め(主観です)に言われましたが、
    確かに最もだなと、今感じてます!

    とどのつまりに、
    夢ばかり見てたら一生家は買えませんよ!
    という言葉が響き、気づいたらオプション選んでました

  71. 97 通りがかりさん


    >>88 eマンションさん
    >>89 検討板ユーザーさん
    >>95 匿名さん
    >>96 名無しさん
    みなさん揃って営業マンを褒めちぎってますね。
    5,000万円以上の商品を購入したのに逆に感謝するってすごいですね!
    すごく良い営業マンなのか。
    見ている方からは非常に違和感があります。
    どなたかこの違和感を取り去っていただけませんか?

  72. 98 マンション検討中さん

    >>97 通りがかりさん

    それらは、わかりやすーい自作自演ですね。
    駅チカ、公園目の前よ良い物件ですし、予算内ですけど狭い部屋しか無かったので我が家は見送りました。

    90平米以上の部屋があれば買いたかったな。

  73. 99 通りがかりさん

    高い買い物した時は興奮状態にあるので、ここに書き込んだ可能性あり。必ずしも自作自演でない気がする。

  74. 100 匿名

    >>97 通りがかりさん
    どうみても自作自演でしょうね。

  75. 101 名無しさん

    営業マンの自作自演がバレてからの書き込み自粛が激しすぎてしんどい笑
    もうちょっとバレないようにフェードアウトした方が良かったと思う。

  76. 102 名無しさん

    ここの販売会社は聞いたことがないですね。手数料商売で売らないと手数料が入ってこないから必死でしょう。その点、大手は余裕があるから必死感はなく紳士的な営業をされますね。

  77. 103 評判気になるさん

    >>102 名無しさん
    大手の会社は丁寧に説明をしてくれて、買う買わないは客に委ねてくれますからね。
    前に、エクセレントを見に行った時は断った後、
    結構電話がかかってきました。

  78. 104 マンション検討中さん

    >>101 名無しさん
    私の担当の営業の方は素晴らしい人でした。
    エクセレントが他の物件より優れていることを丁寧に説明してくれました。
    月々の支払いが少し高いかなと思ったんですが、
    応援して下さいまして、安心して購入できました。

  79. 105 マンション検討中さん

    私は、エクセレントに住めば幸せになれますという心温まるエクセレントストーリーを聞いて購入を決めました!

  80. 106 評判気になるさん

    >>105 マンション検討中さん
    エクセレントストーリーってどんな話ですか?気になる

  81. 107 マンション検討中さん

    ご担当の方、心からありがとう。
    家族の幸せを手に入れました。

  82. 108 匿名さん

    幸せになるかどうかは入居してからだよね。夢を見させてるだけなのかも。

  83. 109 匿名さん

    ZEHを謳うなら24時間換気は全熱交換にしないと。断熱よくしても、外気をそのまま取り入れたらだめでしょ。

  84. 110 匿名さん

    アウトフレームも謳うなら、共用廊下側もね。

  85. 111 匿名さん

    杭40m。まあ、埋め立て地だし。

  86. 112 匿名さん

    ディスポーザー無しの24時間ゴミ出し可。夏は臭うよ。

  87. 113 マンション検討中さん

    凄く素敵な会社でした!
    様々な建物を建てて社会に貢献している優良企業なイメージ。

  88. 114 匿名さん

    >113

    緊急事態宣言中にも営業。

  89. 115 マンション検討中さん

    なんかネガキャンの粘着がいるね(笑)なにが目的なんだろうかね、競合の不動産屋?

  90. 116 マンション検討中さん

    ここ検討されてる方って、
    行徳駅前、南行徳一丁目、プラウド浦安とかを比較されてるんですかね?

  91. 117 購入経験者さん

    良いところは高くても直ぐに売れるので、比較しようとしても無理です。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸