千葉の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ行徳駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 行徳駅前
  7. 行徳駅
  8. エクセレントシティ行徳駅前ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-12-04 00:28:31

エクセレントシティ行徳駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.ex-ms.com/gs55/

所在地:千葉県市川市行徳駅前2丁目26番12(地番)
交通:東京メトロ東西線「行徳」駅より徒歩5分
間取: 1LDK~3LDK
面積:36.40m2~73.12m2
売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-03-30 11:55:07

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセレントシティ行徳駅前口コミ掲示板・評判

  1. 157 匿名さん

    完売したそうですね。
    立地からしても申し分ないので、完売も納得。
    コロナの年に完売する新築マンションすごいですね。
    プレシスさん、ヴィルローズさんはまだ残っていると聞きました。

  2. 158 周辺住民さん

    ホームページも完売御礼になってますね。早かったですね!

  3. 159 購入した者

    立地、日射、周辺施設全て大満足しています。入居が待ち遠しいですね。

  4. 161 購入者

    近々の内覧会が楽しみですね。
    内覧会時に内覧業者さんに依頼される方いらっしゃるのでしょうか?
    依頼したい気持ちもありつつ費用のことも考えると、自分でチェックシートを作成して臨むか悩んでいます・・

  5. 162 購入済み

    >>161 購入者さん
    内覧業者って高いですね。我が家は費用面でやめました。チェック項目をスマホにメモして臨もうと思います。

  6. 163 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  7. 164 購入経験者さん

    >>161 購入者さん
    以下では、内覧業者は、不要としています。(特別な場合を除く)
    https://ameblo.jp/y-kameda27/entry-11451380202.html

    新日本建設は、内覧会前に事前チェックをしっかりやっているとの印象です。(自分は新日本建設の回し者ではありません)

  8. 165 マンション掲示板さん

    内覧会はいかがでしたか?
    当方、一次取得者なので、内覧会自体が初めてでドキドキ、いろんな掲示板やサイトを見て業者呼ばなかったけど本当に大丈夫かな、と思いましたがイメージ通りで大満足でした。
    対応してくださった方もすごく良い方でした。本当に若干の傷や汚れはありましたが、もっと汚れや傷、不具合ってあるものだと思っていたので良い意味で期待を裏切られました。
    若干のお直しは快く対応してくださり、入居がますます楽しみです^^

  9. 166 匿名さん

    当方も内覧会が初めてで見落とさないか緊張していましたが、そもそも心配していたより不具合もなく安心しました。若干の指摘箇所はありましたが、それも軽微なものなので安心しました。
    しかしながら造りとして気になる箇所があり、システムクローゼットが天井までの高さなのに隣のウォークインクローゼットはそれよりも低かったり、システムクローゼットが2つ並んでいるところでもハリの関係で一方だけ低かったりと、アンバランスな感じが美しくないと思いました。人それぞれでしょうが、個人的には収納容量が減ってもいいから扉の高さは合わせてほしかったと思いました(間取りによると思いますが)
    リビングと隣の洋室を仕切る間仕切りの、「枠の色」ですかね。枠の色が無ければもうちょっとスッキリ見えるので、プチリフォーム等、手を入れていくつもりです(いずれ扉も変えたい)
    色々言いましたが、とはいえ、立地と景色の観点から良い部屋を買ったと思います。あとは自分の理想に近付けるために、内装や建具等に手を入れていこうかと思っています。

  10. 167 通りがかりさん

    当初、モデルルームオープンもコロナの流行の出だしと被り、更に価格が高すぎるが故?に過激な意見も多く、完売しないだろうとの声も多かったですが、案外早く売れましたね。
    立地も日当たりも良いし、スーパーもコンビニも病院もなんでも近くで揃い、子育て世代には嬉しい小学校や中学校も近い。後発のプレシスやウィルローズの価格を見ていても、もう少しここの価格は高くても売れたのではないかと今になって思います。

  11. 168 匿名さん

    >>167 通りがかりさん

    ここは立地が良かったからなあ。遅かったか

  12. 169 マンション検討中さん

    ここはまだ中古で売り出されいない。いい物件のようです。同時期に販売の南行徳一丁目は既に4軒も中古販売済。

  13. 170 匿名さん

    売りに出たら購入したいですね。

    住みやすそう。
    住人さん同士とかはトラブルなどはないのでしょうか?
    ↑騒音問題など。

    小学校も近いし駅も近いし、眼科や小児科、スーパーも近い立地は最高ですね。

  14. 171 匿名さん

    騒音はありますよー。上からの足音が聞こえますが、隣は本当に住んでるのか?と言うくらい全く聞こえない。
    うちは、上階からの音は、生活音だろう、くらいの許容範囲内ですが、他の部屋は、上から早朝に楽器を叩いているみたいな音がするって、管理会社に相談した人もいるみたいです。

    それよりも子どもが共用老化を叫んで走る方が気になります。昼寝してたら目が覚めます。笑
    まあ、しょうがないか、と思ってなんも言ってません。
    お母さーんって子どもが締め出しくらって泣き叫んでる声が数日おきに聞こえた時は、流石に管理会社に相談しようと思ったくらいですね。

    あと、わんこがずっと吠えててうるさいと近隣からクレームあったと張り紙してた。たしかに、うるさかった。笑

    ただ、断熱効果がすごいのか、前の家より広いのに光熱費下がったし、管理人さんも感じ良いし、総合的には住みやすい。ファミリーマンションだから騒音は想定の範囲内だと思ってるのもあるかも知れないが。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸