千葉の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ行徳駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 行徳駅前
  7. 行徳駅
  8. エクセレントシティ行徳駅前ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-12-04 00:28:31

エクセレントシティ行徳駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.ex-ms.com/gs55/

所在地:千葉県市川市行徳駅前2丁目26番12(地番)
交通:東京メトロ東西線「行徳」駅より徒歩5分
間取: 1LDK~3LDK
面積:36.40m2~73.12m2
売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-03-30 11:55:07

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセレントシティ行徳駅前口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名

    我が家、世帯年収1000万ですが、頭金1000万いれなきゃ6000万なんて怖くて買えません。市役所?近くの公園前にも建設予定のマンションありますよね?そこがここよりも安いことを願います。

  2. 22 マンション検討中さん

    そうですよね、、
    世帯ベースでいうと、夫650万妻350万で1,000万なので共働きのアラフォー世帯であれば、そんなに無理な数字ではないですよね、、

    5000万の35年変動利率ローンだと月々13万の返済+管理費等2万=15万
    買って10年間は40万の減税があるので、40万÷12=3万ちょっと負担減
    そうなると15万-3万=実質12万くらいで10年は住めるんですよね。

    駅徒歩5分&目の前が公園に価値を見出せるかですね。
    ここは正直高いと思います。

    ご近所の2013年分譲の『ライオンズ行徳駅前レジデンス』から平均で1割くらい高くなってますが、この不動産バブルのご時世なので多少は仕方ないのかもですね。

    あと参考情報として、駅力が行徳より高い妙典徒歩5分に同じく新日本建設が2018年6月に分譲したエクセレントシティ市川妙典は70平米で6,200万前後でした。

    時期も場所の違うのですが、あくまで参考になればと。

  3. 23 マンション検討中さん

    連投すみません。
    湊新田に徒歩8分なら分譲されるみたいですね。徒歩8分で、バイパスもわたる旧行徳エリアなんで微妙だと思いますが、予算抑えたい&新築にこだわる人にはよいのかと、、

  4. 24 通りがかりさん

    新浜小の前も再開発してますが分譲が建つのでしょうか?
    情報お持ちの方いますか?

  5. 25 マンション検討中さん

    変動金利でのローン設計ほど当てにならないものはない。

  6. 26 マンション検討中さん

    >>25
    そうなんですね。今はどれくらい割合の方が固定金利を選ぶのでしょうか?

  7. 27 匿名さん

    行徳で5000万台とは…マンション高くなりましたね…

  8. 28 名無しさん

    >>24 通りがかりさん

    今、解体中の場所ですよね?
    大きさ的には分譲マンションっぽいですね。

  9. 29 匿名さん

    さくらかな。検討者だったら怖いな。この状況で暢気すぎ。

  10. 30 マンコミュファンさん

    >>18 マンション検討中さん

    高過ぎるだろ。
    オーベルの中古買ったほうがよい。

  11. 31 マンション検討中さん

    全く時短営業をしていないですね。

  12. 32 マンション検討中さん

    マンションマニアさんが価格情報提供してくれてますね。

  13. 33 マンション検討中さん

    先日見学会に行ってきました。

    コロナ対策で換気等されているとのことでしたが、念には念を入れて重装備で行きました。
    入り口で念入りに消毒を促され、通されたブースには社員さんと私の間に透明の板が貼られ、飛沫感染防止のようでした。
    また、そのブースはすぐ横に小さい窓があり、常時開けられていたので空気がこもる感じはありませんでした。
    モデルルーム見学の際は手袋をしスリッパに履き替えて拝見しました。

    直近の状況は分かりませんが、Bタイプの2LやEタイプの1Lはまだそこまで埋まっておらず、公園に面していない棟?(奥まってるところ)もまだぼちぼち空いています。
    ただ、エレベーターに近い方のCタイプや、Dタイプはもう結構埋まっていました。
    時期が時期だけに悩みどころですが(私も見学会は延期するのかな?と思っていた)、目をつけていた方は早々に見学し要望を入れて埋まったみたいです。

    私も工事が始まったあたりから目をつけていて、その間に、他の中古マンション戸建て、新築マンション戸建てを見ていましたがなかなか条件(立地、設備、見合う価格)に合うものがなく、、
    こちらを拝見して正直当初の予算よりオーバーしますが、住宅ローン控除を念頭にすると、いいのではないかと思いました。

    とはいえ潤沢な資金があったら角部屋のAタイプに住みたかったですが、6000万オーバーとかもうほんとに絶対無理wどんな人が住むんですか?と思わず聞いてしまいました(当たり前に教えてくれませんでしたが)

    長くなりましたが、こんな時期にやるということもあり、先方もしっかり対策をされていたので、気になる方は自らも重装備(マスク、帽子、眼鏡、帰ったらうがい手洗い、即シャワー、念のため資料を拭くなど)のうえ、聞きに行くといいと思います。

    確かに延期するべきという考えも理解できますが(私も正直延期して欲しかったけど)、購入側もご家族の事情やタイミングで今を逃せない方もいると思いますし、そもそも既に買うつもりだった人からすれば順当に予定通り買っただけという。

    コロナに関しては、マスクを付けずにジョギングしてる方を行徳の様々な場所で結構見掛けるし(感染力数倍です)、公園で子供にマスクもさせずにグループで遊んでいるお子さん連れの方、スーパーでやばそうな咳してるのに口を覆わない人、自粛をしない飲食店内で話しながら食べてる空間、そっちの方がほんとマジで断然恐怖です。

  14. 34 匿名さん

    >>33 マンション検討中さん
    情報ありがとうございます。

    今週私も見学会に行く予定ですのでその情報を見てとても安心しました。
    重装備で行きたいと思います。

    行徳駅近ではもうこのような物件はないと思うのでチャンスは逃したくないと思いました。

  15. 35 匿名さん

    12月引渡の青田売り。不急でしょ。

  16. 36 匿名さん

    パチンコ店と同じくオープンする方も問題だけど、自分を律せずに行く方もね。検討者は将来のお隣さん候補。自分だけはって人たちの集まりになるか。

  17. 37 匿名さん

    こと住まいや不動産に関しては、必要なタイミングで買う。遊びやパチンコ、飲食店の不急とは全く別物と思われます。
    今後の人生、生活にかかる話です。
    希望の物件無くなりますよ?
    このマンションに限った話ではありません。

  18. 38 匿名さん

    販売止めてリスタートすれば公平性も保たれる。

  19. 39 マンション検討中さん

    >>38 匿名さん
    正論ですね

  20. 40 マンション検討中さん

    >>37 匿名さん

    販売止めてリスタートすれば公平性も保たれる。
    に対して37さん何か反論わ?

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸