横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グローベル 横浜伊勢佐木町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 伊勢佐木町
  8. 阪東橋駅
  9. グローベル 横浜伊勢佐木町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-05-03 15:41:55

グローベル 横浜伊勢佐木町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市中区伊勢佐木町6丁目140番地他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「阪東橋」駅より徒歩3分
   京急本線「黄金町」駅より徒歩4分
   JR京浜東北・根岸線「関内」駅より徒歩15分
間取:1LDK
面積:30.45平米~32.73平米
売主:株式会社プロスペクト
施工会社:株式会社安藤建設
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-03-30 11:18:20

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローベル 横浜伊勢佐木町口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    にぎやかだけどムフフなお店がある怪しい通りがあったり
    民○支部があったりカオスな立地。
    自分は平気だけど受け入れられない人はダメかな。

  2. 2 匿名さん

    店舗が1店舗入るようですがどのような店舗が入るのか決まっているのでしょうか。
    コンビニなどが入ると単身世帯にとっては便利ですぐ買いに行けていいですが、騒音面は心配になりますけど。
    竣工時期は来年の2月となっていますから約一年後になりますね。
    工期などが送れなければ、新年度内には引越できる時期なので理想的だと思います。

  3. 3 匿名さん

    微妙な地域かもしれませんね、特に女性で単身には。日中歩いていてはそれほど気になったことはないですが、夜とかはそれなりに気をつかうかなと思ったりはします。もう少し関内寄りならばありかな。とはいえ、このあたりもどんどん変わってきているのではないですか?最近は行っていないのでよくわからないのですが。一階にコンビニはあってもいいかなと思います。一階が明るいと夜が安心な気がします。いくらくらいなのかな、価格が気になります。

  4. 4 匿名さん

    近くの業務スーパーは24時間営業なので立地は夜中も明るくにぎやかです。
    ただ、夜遅くなるときは黄金町駅からは帰らないほうがイイです(大岡川沿いはチョッと治安が)


    公式は阪東橋3A出口のルートだけど(裏通り。たまにホームレスがいる)個人的に
    夜3B出口からイセサキモールに入る道を勧めたいです。
    モール入り口はファミマ、途中にある中華料理店は深夜まで営業(閉店してなければ)
    いくつかマンションも建っています。

  5. 5 匿名さん

    ×イセサキモール
    ○伊勢佐木町通り の間違いです。

  6. 6 匿名さん

    >>近くの業務スーパーは24時間営業
    夜遅くは女性1人で出歩かない方がいいみたいですが、24時間営業なら早朝も利用できますね。
    家族の休み、子供が起きてくる前の時間帯を利用して足りないものを少し買いに行くのにも24時間営業ならコンビニ感覚で利用できると感じます。

    ハックドラッグ、ピアゴもあります。イセザキ・モールには眼科や耳鼻科もあります。こちらはさすがに24時間営業ではないはずですけど…

    >>途中にある中華料理店は深夜まで営業
    これもいいですね。テイクアウトしているなら、コロナウイルスで外食控えの今でも利用できますね。

  7. 7 匿名さん

    https://www.homes.co.jp/mansion/b-16001730000035/

    すぐ向かい?にベルジェンド横濱伊勢佐木アティックス・アべニューができるみたい。
    グーグルマップで見ると業務となりレンタルスペースのとこ。

  8. 8 匿名さん

    https://www.bellflotz.co.jp/yokohama-atix/plan.html
    ベルジェンド横濱伊勢佐木アティックス・アべニュー

  9. 9 匿名さん

    ライバルですね。価格や間取りなども似ていたら明らかな競合になりそう・・・。
    ベルジェンド横濱伊勢佐木アティックス・アべニュー、「1LDK角住戸」だそうです。
    Cタイプの1LDK見ていますが、施行イメージがダークトーンでまとめられていてかっこいいめのデザインでした。
    Cタイプ、WICって普通は寝室横にあるはずがリビング横にドアあるのが面白いですね。

    マンションによって間取りが違ったり仕様や設備が違うので比較してみたいと思います。

  10. 10 匿名さん

    ライバル情報、チラッと見たら、1LDKにルーフテラスなるものが付いていたりして、何かと心惹かれるものがありそうです。

    比較できるマンションがあると良い点とかがわかりやすくていいかもしれません。自分が求めているものが何かも気が付きやすいかも。

    こちらは手堅い感じで収納の充実とか二面採光(というかCタイプは厳密にいうと3面採光になるのでは?)とか、窓ありのお風呂とかあり、負けずに魅力がありそうです。

  11. 11 通りがかりさん

    伊勢佐木のマツキヨでケンカがあったの、ご存じですか。

  12. 12 匿名さん

    駅前なのである程度騒々しいのは仕方ないですね。
    伊勢佐木警察署が近いので何かあれば到着まで早い場所というのはメリット大きいと思います。
    女性の一人暮らしも安心。
    >>8にあるマンションをちらっと見てみましたがよく似た物件になりそうです。
    そちらにも店舗が入るようだし。こういった小さめのマンションに店舗を入れるのが流行ってるんでしょうかね。

  13. 13 匿名さん

    競合相手?のベルジェンド横濱伊勢佐木アティックス・アべニュー ですが
    ホームページには「南太田アティックスステーション」も一緒に掲載されています。
    Hrタイプのルーフバルコニーのやつは南太田のほうなので注意ですよ!
    (南太田はゆるい坂が多く道が細いです)

  14. 14 匿名さん

    プランを拝見しましたが女性の独り暮らし向けのタイプですし、
    ワンルームではないところが良いと思います。
    ベッドルームとリビングが離れているので落ち着いて睡眠をとれそうです。

    南東向きなので日照条件も良いですが日照に関しては現地で確認したほうがいいかな

  15. 15 匿名さん

    競合相手のベルジェンドも10階建て。こんにちは状態になるかな。

  16. 16 匿名さん

    女性一人暮らしの物件も、おひとりさまが増えているので人気になりそうですよね。
    知っている同級生でも4割くらいの女性が独身でアラフォーです。

    1LDK、角部屋だと明るくていいですね。Aタイプを見ているのですが、風呂場の換気ができること、ベッドルームの窓などいいと思う部分が多かったです。風呂換気窓も廊下側じゃないので気にせずに開けられそうでした。
    女性一人暮らしの人はこのあたりだとスーパーはどこがいいんでしょうね。マックスバリュまで歩くかピアゴまで行くか…。業務スーパーは多そうな気がします。

  17. 17 マンション検討中さん

    関内 三徳スーパー23時
    曙町 サミット22時
    みなとみらいのOKは自転車で20分位。
    ちょっと遠いかな。
    伊勢佐木長者町ドンキホーテは24時営業ですが生鮮食品置いてません。

  18. 18 マンション検討中さん

    ちなみに山下公園のメガドンキホーテ総本山は生鮮食品あります。OKと競合しています。こちらも自転車で20分位かかりますが。
    横浜橋商店街に八百屋お肉鮮魚店あるので
    業務スーパーと使い分けるのがいいかな。

  19. 19 匿名さん

    あくまでも個人的なお話ですが、自分なら週一~二は横浜橋商店街に通ってしまうだろうと思います。キムチもあれば安い野菜もあり、お総菜も豊富ですし、あの庶民的な賑わいが何より好きなので。加工食品類とかちょっと目先の変わったものを他の店に買いに行く程度かな。
    いくらくらいになるんでしょう、お値段。三口コンロ、ワイドスパンあるいは東南向き、ウォークインクローゼット、一人暮らしには嬉しい配慮がいくつも見られました。

  20. 20 匿名さん

    >>19 匿名さん
    伊勢佐木町で逢いましょう

  21. 21 匿名さん

    競合のベルジェンドは2800~3500。
    30㎡台の部屋のみ。

  22. 22 匿名さん

    単身者向けという事で投資用として購入されるという部屋も多々あるのでしょうね
    駅から近いですから女性の一人暮らしでも安心
    私自身女性ですが、部屋はワンルームではなく1LDKで部屋が別れているというのが理想です。

    ベッドルームとリビングが別れている方が落ち着いて睡眠がとれますから。

  23. 23 匿名さん

    今月末には販売開始のようですし、
    できれば間取りがもう少しわかりやすく描かれていたほうがイメージしやすいかなと思います。
    設備などどんな感じなのかとか詳しい情報公開が楽しみですね。


  24. 24 匿名さん

    1階(60㎡弱)は店舗が入るようですが・・
    食品系は勘弁です。

  25. 25 匿名さん

    すぐ近くにマンション建設予定
    http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=64016

    グローベル真金町プロジェクト

  26. 26 匿名さん

    22さんと同意見です。
    ベッドルームとリビングダイニングキッチンが広々とした一部屋になっているのもおしゃれで素敵だなと思っていますが、
    ドラマに出てくるようなそんな部屋は普通の分譲には出てこないですから、現実的な生活しやすさを考えると、
    寝室は別になっていてちゃんと扉も付いているタイプが無難だと思います。

    角住戸率100%、いいですね。
    キッチンに窓ありか浴室に窓ありのどちらか。
    それと、寝室に窓二つかリビングダイニングに窓二つのどちらか。
    どちらがいいかなあ。

  27. 27 匿名さん

    私も横浜橋商店街が大好きです。
    この辺は、物価も住みやすいと思います。

  28. 28 マンション検討中さん

    Cタイプは洗濯物をキッチンの勝手口出て干せるのが便利です。
    コロナのせいなのか・・こちらもだけど競合のベルジェンドも情報まだ出ませんね。

  29. 29 匿名さん

    >>横浜橋商店街
    いいですよね。キムチの有名店ありますよね。
    8月に縁日やるみたいです。

    http://www.yokohamabashi.com/news_event/2019/07/823.html

    子供と一緒に行けたらいいな。最近、コロナもあって外出していなかったので・・・

    マンションの価格、出ていますか?値段がわからないことには何とも言えないです。いくらになるんでしょうか。

  30. 30 匿名さん

    横浜橋商店街は冬には酉の市が賑やかです。お祭りの時にはこの街らしさも出ますからわかりやすいと思います。
    下町っぽさがあるのでお洒落な横浜って感じとはちょっと違うかなとは思いますが、個人的にはかなり好きです。
    横浜橋商店街があれば、ほぼスーパーは週に一回以下でも困らないかも。
    鮮魚も野菜も惣菜も韓国料理の食材も豊富ですよね。
    あの賑わいがいいなと思います。

  31. 31 匿名さん

    外出先からお湯張りできるのはいいですね。欲言えば床暖房やエアコンも
    外出先から設定できればもっとよかった。特に冬。

  32. 32 マンション検討中さん

    うーん、鍵がタッチ式なのが気になる。
    今どきタッチ式って…。

  33. 33 匿名さん

    タッチ式って、古いんですか?自動車によくあるアレですよね。
    スマホで開錠できるとか、カードキーとかいろいろあるみたいです。
    ただ、カードキーで電車のカードと連携しているものは知人から使いにくいと聞いたこともありますし・・・何が使いやすいんでしょうね?

    >>外出先からお湯張り
    いいですね。お風呂って朝の時間にこなせないことがあります。帰りの電車でスマホ操作しながら帰宅後のことも考えられるならいいなと思います!

  34. 34 マンション検討中さん

    タッチ式のオートロックって一昔前じゃん(~_~;)
    今は持ってるだけで開錠出来るやつだよ。関内のクリオなんとかもこれだった。

  35. 35 匿名さん

    テブラ?とかいうカバンに入れたまま開錠できるやつだっけ?
    両手が塞がってるときやトイレ漏れそうなときイイですね。

  36. 36 匿名さん

    ノンタッチキーとはなっているけれども、マンション入り口では鍵をかざすだけだけれど、部屋の玄関ではカギ穴に差し込まないといけないのですか?ホームページの説明を見るとそんな感じがするのですけど。鍵をカバンから出すのってけっこうストレスなんですよね。
    Wi-Fi対応リモコンはお風呂だけなのでしょうか?やはり暖房や照明なども対応しているといいなと思います。

  37. 37 匿名さん

    https://dcs.mediapress-net.com/iportal/CatalogViewInterfaceStartUpActi...

    美和ロックの商品サイト見ると部屋の玄関のインターフォンあたりにリーダーがあると
    鍵かざして空けることができるようがココは・・

    エアコンなどのWIFI対応リモコンはWIFI対応してるエアコンなど買って
    アプリ(アマゾンで購入可)を入れる感じです。

  38. 38 匿名さん

    自宅に入る時は普通にカギ使って開錠するタイプですね。
    最新式を導入してもその内に古くなっちゃうしコストのこともあるしで、この辺で手を打った感じですかね。
    セキュリティの四番目がよく分からなかったのですが、家についたらセコムを外したりしなきゃらならないってことでしょうか。
    子供が先に帰宅した場合とかちょっと大変です。

  39. 39 匿名さん

    セキュリティの説明が室内の4についてのものが無いですね。
    会社とかだと鍵を閉める前にセキュリティのセットをして、出勤時に解除するというケースもありますが。
    ここの場合は単にカラーモニターハンズフリーインターホンがありますよという意味ではないでしょうか。
    ここまでしっかりしたセキュリティがあると街の治安とかが気になりますが、伊勢佐木町あたりってどうでしょう。
    漠然としたイメージだとそんなに良くない感じもするけど、案外何事もなく普通に暮らせる街だったりするかも。

  40. 40 匿名さん

    伊勢佐木長者町交番近所にデュオステージができるみたい

  41. 41 匿名さん

    エントランス周りでかなりセキュリティ固くなっているので
    玄関ドアはこれくらいで妥協してもいいのかな、とは思います。
    なんとなく玄関ドアくらいは、電気制御とかじゃなくて、
    物理キーの方が良いような気もしてしまって。
    ランニングコスト的な意味を含めても。

  42. 42 匿名さん

    ライバルのベルジェンド価格出ましたね
    https://www.homes.co.jp/mansion/b-16001730000035/

  43. 43 匿名さん

    ココのサミットは単身者用に小分け総菜パックや少量野菜などあるのが充実してるのがイイ。

  44. 44 匿名さん

    >>サミット
    スーパーも店舗ごとに品揃えが違ったりしますよね。買い物好きなので、こちらの店舗にも行ってみよう。
    少量野菜、ありがたいです。レタスを1個買ってもすぐにしなびてしまうので、1/2個買うんですが、食べるタイミングがないとこちらもしなびてしまうから・・・
    かなり夜遅くまで影響していた記憶。残業しても助かります。

  45. 45 匿名さん

    ここのサミットは22時までやってるよ
    近所に住んでるけど、思ったより住環境は悪くない。
    風俗店舗は多いけど治安が悪いって感じはしないし、黄金町駅がしょぼいってとこだけ妥協すれば満足できる

  46. 46 匿名さん

    風俗店が良くも悪くも町の一部として同化してる
    日が暮れてから川沿い近づかなければ大丈夫

  47. 47 匿名さん

    Cタイプはアルコーブ付き。いいですね

  48. 48 匿名さん

    今夜くらべてみましたの横浜特集を見て、憧れがより強くなりました。
    横浜市中区出身のSHELLYが、中区が一番横浜っぽい横浜と言っていましたね。
    横浜市内でもヒエラルキーがあることに驚きましたが、このマンション、中区ですもんね。

    みなとみらいや中華街からは少し距離があるので、暮らしやすそうでもあるし、住んでみたら馴染むのかもと思っています。周辺環境も夜に出歩くわけじゃないので平気でしょうか。
    買いもの施設もあると聞いて、いいと思いました。

  49. 49 匿名さん

    中区でも伊勢佐木は中区扱いされてないですよ。実質南区扱いです。
    中区=山手です。

  50. 50 匿名さん

    ここもまた横浜らしさの濃厚な場所だと思います。ディープな横浜って感じでしょうか。人によって横浜のイメージが様々なのかなとも思いますが、野毛界隈とかあのあたりも横浜っぽさが漂う場所だと思います。素敵な横浜は山手界隈、関内から海側とかかな。今ならみなとみらいとか桜木町とかのイメージなのかな。いろんな顔をもった横浜は魅力が尽きないなと思います。てっきり南区だと思ってましたが、ぎりぎりで中区なんですね。

  51. 51 匿名さん

    桜木町~関内~イセサキ町 あたりが暮らしやすいと思う。
    サミット、業務スーパーからエディオン、100均、ラブホに風俗
    面白い街ですよ。

  52. 52 匿名さん

    駅からの近さからすると便利に暮らせるというところはポイントが高い
    横浜っぽさが出ているというのは、イメージ的にいいイメージですし、
    住み替えとしてすまれるという方も、少数派ですがいるのではないでしょうか。

    浜っ子は横浜からでないというくらいですから、横浜愛はかなり強そうですね。

  53. 53 匿名さん

    曙町は風俗がたくさんあるけど老若男女関係なく
    普通に行き交うのがシュール。
    (サミットから子連れママが出てくる一方、向かいの風俗店に男性が入っていったり)

  54. 54 匿名さん

    ライバルのベルジェンドは食器洗浄機、テブラ鍵(エントランス、エレベーター。玄関はカギで開けるタイプ)
    無償で壁紙変更できますね。チョッといいかも

  55. 55 匿名さん

    この間取りから考えると単身者用だと思うのですが
    キッチンなどの水回りがとても充実しているなと思いました。
    特にキッチンに三口コンロがついてるのはいいですね。
    最近は独身女性がマンション購入を検討している人が多いと聞きます。
    こういう設備が充実している物件良いなと思いました。

  56. 56 匿名さん

    賃貸よりは、分譲のほうがずっとセキュリティもしっかりしていることも多いですし、
    資産としても良いので
    それで独身の女性でマンション購入される方多いのでしょうね。
    親からの支援なども受けつつとか、ガッツリ稼いでいる人だと自己資金を前提にとか
    そういう感じでしょう。

  57. 57 匿名さん

    交通アクセスを優先に考えるとしたら最高の立地にある物件でしょう。
    総戸数から考えると1フロアに2~3戸。
    セキュリティ面はもちろん、近所付き合いは最小限で済みそうなのも魅力。
    間取りから考えると単身者向けですが
    この立地だとニーズは多そうかなと思いました。

  58. 59 匿名さん

    総戸数が28戸と、すごく少ないなというのが印象的です。

    最寄り駅が複数あるため、価格が高めであるのは納得。

    再開発地域とのことですが、今後もっと住みやすい街に変わるということでしょうか。

    横浜スタジアムに近いので観戦によく行く人は便利だと思いますが

    音は結構漏れて聞こえてきそうですね。

  59. 60 匿名さん

    すぐ近くに24時間営業の業務スーパーやドンキ、外国人も多いので
    スタジアムの声援も含め深夜までにぎやかな場所ですね。
    便利と取るかウルサイと取るかで評価は変わってくるのかな。

  60. 61 匿名さん

    業務スーパーで24時間営業って珍しいですね。深夜でもお客さんは来るんでしょうか?
    エニタイムフィットネスも名前の通り24時間営業のジムと聞きますし、確かに本当に賑やかそうな街。
    個人的には嫌悪感はあまりないですけど、うるさくて寝られないのは少々困るんで窓の性能が高いことを望みたいかな。
    ですが完成するまで確認し辛いのが玉に瑕です。

  61. 62 匿名さん


    ガラスの種類が断熱複層ガラスとしか書いてませんね‥防音機能も備わったガラスだといいのですが。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸