大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>リビオ六甲 THE HILLS<ザ・ヒルズ>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 六甲駅
  8. <契約者専用>リビオ六甲 THE HILLS<ザ・ヒルズ>
契約済み [更新日時] 2022-02-17 22:58:16

リビオ六甲 THE HILLS<ザ・ヒルズ>の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/627763/


所在地:兵庫県神戸市灘区鶴甲3丁目23番7他
交通:阪急神戸線「六甲」駅バス10分 神戸市バス「六甲台北」停徒歩1分
総戸数:169戸
間取り:2LDK+F?4LDK
住居専有面積:66.12m2?100.50m2
売主: 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:岩田地崎建設株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2020-03-30 11:16:02

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ六甲 THE HILLS口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名さん

    >>79 住民板ユーザーさん3

    事実であったとしてもマンションの恥を外部者が閲覧できる掲示板で書くのはどうなんでしょう?

    来月で建物完成から1年経ちますがまだ売れ残りがたくさんあります。
    この状態が続けば分譲価格の値下げも出てくるでしょうし新築が値引きすれば中古の資産価値の落ちる速度も速くなるでしょう。

    住民みんなで新築が早期完売できるように販売に協力していくことが住民自身の利益に繋がると思います。
    このいうスレッドを褒め言葉で埋め尽くすのも一つの応援団になると思います。

  2. 82 匿名

    そんなん やらせっぽくて気がのらん。

  3. 83 匿名

    事実を書けばええよ。

  4. 84 マンコミュファンさん

    駅20分にしては売れ行き的にはまあ悪くないほうだと思います
    中古市場では元々圧倒的に不利な立地ですので資産価値とかそこまで考えない方が多いのかもしれません。

  5. 85 匿名さん

    >>84 マンコミュファンさん
    売れてるんだから、資産価値あるでしょ笑
    売れない下層階とかは資産価値ないのかもしれないけど、上層階は即完売でしたよ?

  6. 86 住民板ユーザーさん1

    このマンションは眺望を売りにしてるわけだから2.3階は売れなくて当たり前だとおもいますけど。
    ましてや1階は半地下みたいなものだし、日当たり悪い部屋を売るのは難しすぎる。価値なんてほぼないと承知で購入しました。
    8階でも南向きの西側はお墓が見えるのでキャンセル出てました。
    それよりも小さい子どもがペコリしながらこんにちはって挨拶してるのに無視して素通りするのやめてもらえませんか?

  7. 87 住民板ユーザーさん1

    >>81 匿名さん
    既に1.2.3階は値下げしてるみたいですよ。

  8. 88 住民板ユーザーさん1

    もうすぐ竣工1年となり、新築と呼べなくなります
    たしかにここの強みは眺望と価格ですから、眺望のない低層階は新築でうれないとなると価格を下げざる得ないと思います。
    それと平面駐車場が余っていれば強みにはなったと思いますが、、

  9. 89 住民板ユーザーさん1

    東南角部屋が出てるけどまだ残っていたのか?何階だろう。ここがよかった。

  10. 90 住民板ユーザーさん8

    西側やけど、上はほんと墓地は気にならないです。
    まっ、見えても気にならないし(笑)

  11. 91 匿名さん

    >>86 住民板ユーザーさん1さん

    8階キャンセル?
    完全に埋まってますよ?
    事実を書きましょう

  12. 92 住民板ユーザーさん1

    >>91 匿名さん
    去年の今頃にあった内見でお墓が見えたのでキャンセルされたんだと思います。
    前を通るので分かるのですが今年の初めごろまで空いてました。

  13. 93 匿名

    今は埋まってんねんから言い訳やん。

  14. 94 住民板ユーザーさん1

    きのう小さい女の子がおじさんに挨拶していて、それをおじさんが無視して通り過ぎるのを見ました。
    酷いです。挨拶ぐらいちゃんと出来ませんか?

  15. 95 匿名

    会社で偉いさんなんとちゃうの?

  16. 96 住民板ユーザーさん7

    >>94 住民板ユーザーさん1さん

    人それぞれですので、そこは期待しても難しいと思います。
    もし出来るのであれば、挨拶運動をされるか女の子より大きい声でこちらが挨拶する、もしくは無視されたと思ってるかもしれない女の子話しかけておじさんを反面教師にすることをされても良かったかもしれませんね。

  17. 97 匿名

    会社でビックな立場にいるんで挨拶なんかいちいち出来んわ。

  18. 98 匿名

    会社やめればただの人、ですよ

  19. 99 匿名

    顧問になるから大丈夫。

  20. 100 住民板ユーザーさん1

    >>97 匿名さん
    そしたらこんな庶民的なマンションに住まんと西宮あたりに一戸建て建てたらどないですか?
    タイミングよく、今日マンションの売却チラシがポストに入ってたわ。

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸