東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ドレッセタワー南町田グランベリーパークってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 鶴間
  7. 南町田グランベリーパーク駅
  8. ドレッセタワー南町田グランベリーパークってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-04-25 12:30:26


注目の街、南町田。
「南町田グランベリーパーク」駅直結の免震タワーマンションが誕生します。
都心直結の利便性と郊外ののびやかさを享受できる好立地。
皆様と情報交換をよろしくお願いいたします。


ドレッセタワー南町田グランベリーパーク
(仮称)南町田グランベリーパーク駅前マンション計画

所在地 東京都町田市鶴間三丁目3番7号(地名地番)
交 通 東急田園都市線「南町田グランベリーパーク」駅徒歩1分
構造規模 鉄筋コンクリート造(免震構造)、一部鉄骨造地上34階地下1階建
総戸数  375戸
敷地面積 7,223.50㎡
建築面積 4,000㎡
延床面積 45,000㎡
用途 共同住宅、子育て支援施設、駐車場

建築主 東急株式会社
設計者 東急設計コンサルタント
施工者 未定

着工 2021年04月上旬予定
竣工 2024年06月下旬予定

[スムラボ 関連記事]
ドレッセタワー南町田グランベリーパーク|商業・レジャー・防災力すべてが揃う街!唯一の欠点は?_現地映像【Weekendクリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/35791/
ドレッセタワー南町田グランベリーパーク 定期借地権70年マンションの適正価格は?【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/42833/

[スレ作成日時]2020-03-23 08:22:04

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセタワー南町田グランベリーパーク口コミ掲示板・評判

  1. 991 検討板ユーザーさん

    今日、訪問した際に、着床階制限無しとの説明だったのですか、本当でしょうか?
    タワマンで着床階制限無しなんて、セキュリティ緩すぎなんですが。。。

  2. 992 マンション検討中さん

    >>991 検討板ユーザーさん

    わざとらしいですよ。都心高級物件でない限り別に普通です。
    プライベート性重視か棟内交流利便重視かというだけのこと。こんな郊外物件で着床制限なんかしたらママさん同士で面倒くさいと大ヒンシュク必死です。

  3. 993 マンション検討中さん

    >>990 匿名さん

    よく聞く賃貸との比較論ですが、その町田で借りられる10万円のそこそこの物件って、ここで月々10万円払うのと同じ効用なんですか?同等のアメニティなんですか?ってことです。
    そこで価値を見いだせないのであればやめておかれた方がよろしいかと思います。

  4. 994 匿名さん

    >>993 マンション検討中さん
    なるほど、住宅ローンを払い終わっても月10万払い続ける価値がこのマンションにあるってことなんですね。
    その価値というのをぜひ教えていただきたいです。
    それを基にまた家族で話し合ってみたいと思います。

  5. 995 検討板ユーザーさん

    >>992 マンション検討中さん
    プライベート云々じゃなく、セキュリティの話しをしてるんだけど?
    都心高級物件でなくても普通やろ。。。
    部外者侵入し放題やん!

  6. 996 マンション検討中さん

    >>994 匿名さん

    自分で判断することです。
    他人に説明しろなどと、その時点で検討している振りをしたただのネガであることがバレてしまってますよ。

  7. 997 口コミ知りたいさん

    タワマンってセキュリティ命です。わが家は貴金属やお金よりも大切なデータの保管管理があり、敢えて戸建てを検討外にしています。モデルルーム見学は申し込みましたが、なんだか本当にここ大丈夫なのかな?って不安になってきちゃったし。

  8. 998 匿名さん

    >>996 マンション検討中さん
    あらら…教えて欲しかっただけなのに、気分を害したようですみません。
    同じ検討者として、このランニングコストの高さにどう折り合いをつけたのか気になっただけです。
    別にネガを書きたいわけではありません。どうしても納得が行かず…

    …本当に同じ検討者の方ですよね?
    間違ってたらすみません。

  9. 999 周辺住民さん

    モデルルーム見学に行った白金ザスカイもPTKもBTTも着床制限などなかったと記憶している。最近のタワマンで着床制限があるような物件を教えてほしい。

  10. 1000 購入経験者さん

    >>998 匿名さん

    最終トータルコスト的にはこのマンションは儲かりません。あとは立地、仕様、サービスを含めた満足度やその対価に対する価値観次第。理屈じゃないでしょ?
    老後、月10万で住めるなら安い!と思えますか?(所有権物件でも30年もすれば7万以上にはなってしまいます。)
    あと、所有権物件と見立てた場合との差額は当初数百万円以上はあるので、それを手許に残してどう生かすか?というかそれぐらいの余裕をもって買わないとね。

  11. 1001 マンション検討中さん

    モデルルームみてきました。内装はタワマンっぽくないですね。
    駅チカグランベリーパークは魅力だけれどもここでなくてもパークビレッジでいいかなと思いました。
    帰りに鶴間公園もよりましたが、飽和状態なのが気になりました。マンションできたらもっと酷いことになるのでは?

  12. 1002 マンション購入検討中

    棟内交流利便重視、、、ママさん同士の廊下での立ち話しと大きな笑い声、子どもが走り回る廊下を想像しました。ホテルのような廊下で人の気配すらしないのがタワーマンションだと思っていました。プライベート性重視という言葉があるとしたら、そのような物件がわが家は好みです。ドレッセタワー南町田、一気に気持ちが萎えますょ。

  13. 1003 マンション検討中さん

    >>1002 マンション購入検討中さん
    あなたが求めてるところはそもそも南町田に全くマッチしないのでは…?マンションの詳細とか出る以前に分かるでしょ…苦笑

  14. 1004 検討板ユーザーさん

    >>999 周辺住民さん
    三井のパークコートシリーズとか。

  15. 1005 口コミ知りたいさん

    YouTubeの動画で見学行ってきたお兄さんが「この外廊下なら許せるー」って言ってたような。気のせいか?

  16. 1006 マンション検討中さん

    >>1005 口コミ知りたいさん

    外廊下はそんなにダメですか?古いマンションは廊下が黴臭くなるので、自分はあの方が嫌だなあ。

  17. 1007 マンション検討中さん

    ここに都内の億ションのイメージを求めてもねえ。郊外の平凡なタワマン をイメージした方が近いのでは?

  18. 1008 マンション購入検討中

    外廊下:せめてガラス張りと期待していましたが、そうでないのかな?確認してきます。
    駐車場:スロープからの部外者入り放題?モールのような立体駐車場だったら内装見るまでなく撤退です。

  19. 1009 地域住民

    >>1008 マンション購入検討中さん
    子育て頑張ってる若いお母さん逹を嫌がるのはちょっとコメントとしてどうかなと。せめて住み分けできたら良いですよね。

  20. 1010 検討板ユーザーさん

    >>1007 マンション検討中さん
    仕方ないじゃん?
    借地権の地代含みの負担額ベースだと、都内億ションと大差ないんだから。
    借地権マンションにした東急に行って欲しい。

  21. 1011 口コミ知りたい

    >>1006 マンション検討中さん
    外廊下な。隣のばあさまが突風でよろけてコケてたな。高層行くほど吹き上がる雨風で大変だ。エレベーターまでに夏は汗だく、冬は身体冷え切っちまう。吹抜けに向かってモノ落とすやつが出てこないか?あ。うちのマンションと一緒にしたら駄目だな。

  22. 1012 マンション検討中さん

    モデルルーム見学後の2回目の説明会?って行った人います?何やりました?

  23. 1013 通りがかりさん

    ひぇぇ~。今日たまたま南町田の駅前通ったらイベントかなんかやってて、ハワイアンみたいな音楽大音量でかかってて。イベントの日ってあんな感じなんだなと。しばらく固まって動けない自分が居ました。何で固まってしまったのかはご想像にお任せします。

  24. 1014 マンション検討中さん

    >>1013 通りがかりさん
    しばらく固まって動けない…更年期とか脳梗塞ですか?病院行くことをおすすめします。

  25. 1015 匿名さん

    グランベリーパークの休日のイベントと音は仕方がないでしょうね。
    雑踏の音は楽しんだらいかがでしょうかね?

  26. 1016 マンション検討中さん

    嫌なら来るな。去れ。
    そこに住んでる人、イベントを楽しんでる人も居るんだから、そこにとやかく言うのは野暮だわ。

  27. 1017 匿名さん

    グランベリーパークは週末何かしらのイベントやってて、人混みも凄いし騒がしい。
    車で出かけようにも周辺道路は大渋滞。
    週末はいつもお祭りでドンチャン騒ぎ。
    アウトレットモールの人たちは、まさかアウトレットモールのど真ん中に住んでる人間が居るなんて思ってないから容赦ないし、クレームを付けようにも、そんな所に好き好んで住んでるアンタが悪いで終わり。
    切り替えて、ポジティブにお祭りを楽しんでいきましょ!

  28. 1018 匿名さん

    音が気になるならなんでわざわざアウトレットモール直結のマンションを検討するのか
    郊外で静かなタワマンはここ以外にいくらでもあるのに

  29. 1019 匿名さん

    >>1018 匿名さん
    刺激のない生活を送りがちな老後には、ちょうど良いのかもしれませんよ。

  30. 1020 口コミ知りたいさん

    モデルルーム見て説明受けてきたけど、お金捨てるほどある人が最上階買って、残りの部屋は売れ残る気がするよ

  31. 1021 マンション検討中さん

    モデルルームいってきた。南町田に魅力を感じた人であればここでなくてパークビレッジにするほうがいいと思ったわ。

  32. 1022 マンション検討中さん

    >>1021 マンション検討中さん
    駅から遠いじゃん

  33. 1023 評判気になるさん

    部屋自体の魅力は無さ過ぎですよね。
    そこそこのお値段なので、部屋の設備に期待しましたが、残念ながらすべて立地代でした。

  34. 1024 匿名さん

    >>1021 マンション検討中さん
    これは言えてる
    高いだけの低仕様タワマンなんて住む意味ない

  35. 1025 マンション検討中さん

    営業が言ってたけど応募多いみたい。
    みんなこの掲示板ではネガティブなこと言ってるけどちゃっかり買う気なんだな。

  36. 1026 マンション検討中さん

    >>1025 マンション検討中さん
    そりゃ営業さんは売れ残りそうで困っている、とは口が裂けても言えないでしょう。自分は南町田定借物件大コケに賭けていますが。あるいは、それも初めから織り込み済みの計画なのかな?

  37. 1027 マンション検討中さん

    >>1026 マンション検討中さん
    ごめんなさい、営業でなく東急の中の人です

  38. 1028 マンション検討中さん

    ショッピングモールの近くに住みたい人の人物像が描けない。自分は日用品はスーパーやネット、ちょっとリッチな気分を味わうならデパート。ショッピングモールに用があれば、休日にららぽーとに出かけるので十分なんだよな。

  39. 1029 匿名さん

    >>30 匿名さん
    近くの大きな公園で遊ばせましょう、コロナが収束したら。

  40. 1030 匿名さん

    シニア世代でタワマンに入ると、お城のような建物に立てこもってしまい、外に出るのが億劫になることに注意する必要があります。

  41. 1031 匿名さん

    >1028

    日常の買い物は手ごろな規模のスーパーだよね。ショッピングモールは広すぎて疲れちゃう。

  42. 1032 買い替え検討中さん

    >>1031 匿名さん
    モールがいらないんだったら(もう完売してますが)隣駅のドレッセ中央林間とかのほうがよかったんでしょうね。
    あるいは、維持費を考えると月々の支払いは1000万位価格が高い物件と同じようなものなのでもっと都心の方に寄るかですね。
    あくまでグランベリーモールに直結していることに価値を感じる人を対象としているのでしょう。

  43. 1033 マンション検討中さん

    >>1028 マンション検討中さん
    休日に渋滞のなか運転して、やっとの思いで駐車して、また渋滞の中帰宅して…結果1日潰れたうえにクタクタって割と苦行じゃない?
    徒歩圏内にショッピングモールあるのは実際助かると思うんだけどなぁ。

  44. 1034 匿名さん

    >>1028 マンション検討中さん
    幕張とか海老名とかの方がQOL高そう

  45. 1035 匿名さん

    >>1025 マンション検討中さん
    期待してた人は多かったと思いますけどね
    ランニングコスト見て撤退する人は多そうですけど

  46. 1036 マンション検討中さん

    営業の言うことを真に受けられる人って幸せだね
    応募少ないんですよ不人気ですって言ってくれる営業さん見てみたい

  47. 1037 マンション検討中さん

    >>1036 マンション検討中さん
    ごめん、その後訂正してるけど、営業じゃなくて東急の中の人(元から知り合い)だって。

  48. 1038 口コミ知りたいさん

    >>1037 マンション検討中さん
    東急の中の人ってどういう人のことを指すのでしょう
    そもそも東急って東急㈱のことですか?それとも東急リバブル?東急建設
    適当なことは言わないようにして下さいね

  49. 1039 マンション検討中さん

    >>1038 口コミ知りたいさん
    東急株式会社の社員

  50. 1040 匿名さん

    1期の販売住戸はどこなんでしょうね
    価格予定表発表された列は全部なんでしょうか?

  51. 1041 匿名さん

    1期というか1期1次の販売住戸

  52. 1042 口コミ知りたいさん

    >>1039 マンション検討中さん
    適当なことは書き込まないようにお願いします

  53. 1043 マンション検討中さん

    >>1042 口コミ知りたいさん
    適当?何が??意味がわかりません。

  54. 1044 匿名さん

    >>1042 口コミ知りたいさん
    >>1025の「応募多いみたい」って、未だ販売開始していないのだから「物件エントリー数」のことでしょ。
    それと実際どれだけ売れるかは別です。
    私も期待してたから物件エントリーしましたが、分譲価格・ランニングコスト(将来の値上げ余地を含む)を見て呆れて撤退しました。
    そう言う人が多いのでは?
    多分東急は物件エントリー数に過度な自信を持って値付けを間違えたのだと思います。
    実際の販売が開始されれば分かることですが。

  55. 1045 マンション検討中さん

    >>1044 匿名さん
    あー、フォローありがとうございます。
    私につっかかってきた方は皆まで言わないと分からない方でしたか…まぁ見ていていただけたらいいと思います。

  56. 1046 通りがかりさん

    東京郊外(南町田は大和市みたいなもの)で、この値段と維持費は高過ぎ。しかも、借地、、南町田に是非住みたいと思う人でない限り、論外です。私はこの値段を出すのであれば、東急沿線の世田谷区に中古を購入してます。南町田に比べ、値崩れもしなさそう。また都内通勤者にとって、田都はオススメできません。激混み、片道1時間は地獄です。東急は田都以外がよいでしょう。

  57. 1047 匿名さん

    通勤が田都1本で通える駅ならまだ我慢できるでしょうが、乗り換えが発生すると大変ですよねえ

  58. 1048 マンション検討中さん

    >>1046 通りがかりさん
    バックボーンが何もかも違う人が集まる掲示板に「同じ値段なら私はここじゃなくてxxに住む」ってご意見、全くもって不毛だと思うんですが、どういう意図で投稿してるんですか…?
    買いたいと思ってる人もいるだろうにネガティブな事を言うのも理解に苦しみますし…

  59. 1049 口コミ知りたいさん

    都内に通勤するのは辛いですね。定年後に郊外でのんびり暮らしたいシルバー層向きの物件ではないでしょうか。

  60. 1050 マンション検討中さん

    >>1048 マンション検討中さん
    ネガティブな書き込みをする人は、ここを買いたいけれど買えない人。要するにジェラシーです。ここに興味のない人は書き込みなんかしないし、そもそも見ることもない。価値がないと思われる投稿はスルーして、真剣に検討する人同士で情報交換しましょう。

  61. 1051 マンション検討中さん

    >>1050 マンション検討中さん
    おっしゃる通りだと思います。ありがとうございます。
    もし私がこのマンションを購入したとしても、こういう書き込みをする人と同じ住人にならなくてよかったなーくらいの感覚で生暖かく見守る事にします。笑

  62. 1052 口コミ知りたいさん

    気に入らない書き込みをスルーするのは別に構いませんがいろいろな立場の意見を広く収集するという掲示板の存在意義を否定していませんか?
    買うと決めているならば逆にネット掲示板で他人の書き込みをチェックすることのは時間の無駄でしょう

  63. 1053 マンション検討中さん

    >>1052 口コミ知りたいさん
    気に入らないというか、端から物件の条件を全否定して、主観を押し付けてくる様な書き込みに意味は無いですし、よく言う「チラシの裏にでも書いておけ」というやつだと思っています。
    少なくとも私は買うかどうかはまだ検討している段階です。

  64. 1054 eマンションさん

    検討板ですから
    絶対買うと心に決めた方は見る必要ありませんよね

  65. 1055 マンション比較中さん

    >>1051 マンション検討中さん
    いちいち他人を下げてマウントを取らないと気が済まない方なのですね
    まさにブーメランです

    こういう書き込みをする人と同じ住人にならなくてよかったなーくらいの感覚で生暖かく見守る事にします。笑

  66. 1056 マンション検討中さん

    >>1055 マンション比較中さん
    別に他人を下げてもいないですし、マウントも取ってるつもりも無いですよ?そのように感じてしまうのであれば、どこかご自身に負い目を感じてらっしゃる部分があるのでしょうか…?
    だとしたら察してあげられず失礼しました。
    ここはマンションの検討板ですのでこの辺りで失礼します。

  67. 1057 マンション比較中さん

    >>1056 マンション検討中さん
    効いたみたいですね

  68. 1058 マンコミュファンさん

    もし私がこのマンションを購入したとしても、こういう書き込みをする人と同じ住人にならなくてよかったなーくらいの感覚で生暖かく見守る事にします。笑

    これはさすがに大人として恥ずかしいです
    言わなくてもいいことですよね・・

  69. 1059 マンション検討中さん

    通勤のないテレワーク民にとってはいいかもですね。
    22Fのラウンジは24時間解放されているのでしょうか。

  70. 1060 口コミ知りたいさん

    ネガティブな意見も心広く受け入れましょう。検討段階ですしね。

  71. 1061 マンション好きさん

    >>1050 マンション検討中さん
    郊外のマンションにジェラシーはないと思いますよ。港区ならまだしも、、。



  72. 1062 匿名さん

    ザタワー十条には大変厳しい評価を下していたマンションマニアが、ここに関しては比較的好意的にコメントしている。もちろんマンションマニアの評価が正しいとも言えないが、少なくともここに書き込んでいる一般人よりは信頼できる評価と捉えて良いと思う。

  73. 1063 マンション検討中さん

    >>1061 マンション好きさん
    はいはい…

  74. 1064 マンション検討中さん

    来客用の駐車場って本当に2台分しかないのかな。そんなもん?

  75. 1065 マンコミュファンさん

    >>1061 マンション好きさん

    郊外のマンションでも、高嶺の花と考える人は多いですから。

  76. 1066 買い替え検討中さん

    まあ定借にしては値段が高すぎるとかランニングコストが高すぎるとかいうネガティブ要素は比較検討の材料としてわかりますが、グランべリモール自体に魅力を感じないとか言われると流石に捨て台詞っぽい感じになっちゃいますよね
    (マンションの詳細が明らかになる前からモールはすでに存在してるわけですし、それならばそもそも検討しなければよいわけで...)

    私自身は、一応まだ出てない2ldkとか65㎡の部屋の価格を確認するまでは一応検討の片隅には入れますが、価格とランニングコストが高すぎるのでほぼ撤退です。

    ちなみにマンションマニアさんは東急沿線の物件評価は結構甘めだなと感じるので鵜呑みにできない部分もあるかなと感じています
    (十条とかだと彼の地元に近いので厳し目評価になるのかもしれません。)

    もちろん田園都市線沿線にはたくさんお金持ちがいて、中古になった時にもそういう方たちが定借とかあまり気にせず購入することはあるのだとは思いますが、そういうお金持ちは低層の条件の悪い部屋とかは買わないと思われるので、死ぬまで保持するのでなければ、ある程度高額の条件の良い部屋を買うしかないわけで余計にしんどいなと感じています(個人の感想です)

  77. 1067 マンション比較中さん

    マンマニのブログ読んだけど、十条も南町田も割高という評価。
    十条は、昨今の相場を考慮したらやむを得ないし、それでも売れるでしょうと。
    ただ、十条買えるなら湾岸や池袋買ったほうがいいのではという主張。
    南町田については、管理費高いし東急ボッタくりすぎなのでもっと値段下げるべきって主張で、どう読むと南町田に好意的なのかさっぱりわからん。
    まあ、どのマンションでもそうだけど、検討者がブロガーの記事読むと、いいところだけ取り出して好意的に解釈するのよね。

  78. 1068 マンション検討中さん

    >>1067 マンション比較中さん
    横から失礼します。私はあのブログは肯定的に読み取れました。
    あなたの主張と同様に、否定的な人は否定的な部分だけ切り出して否定的に解釈されるんだろうな。と思います。

  79. 1069 マンション検討中さん

    マンマニのおすすめ新築マンション5選 (2022年5月)に十条が入っていますよ

  80. 1070 マンション掲示板さん

    あと2割値段下がったら大人気マンションになったかもしれませんね。
    まあ値付け失敗とも言いますが笑

  81. 1071 マンションさん

    >>1070 マンション掲示板さん
    そのとおりですね。2割安でしたら人気出たかもしれませんね。

  82. 1072 マンション検討中さん

    間取りが酷くないか?
    外廊下なのに行燈部屋が多いのは本当に意味不明

    3LDKでタワマンらしい中高階層だと坪320-340万
    南町田だと所有権かつ内廊下ならあり得る値段だけど
    定借かつ外廊下でこの値付けとは・・・

  83. 1073 マンション検討中さん

    >>1072 マンション検討中さん
    ででででででた!外廊下に親を殺されたオジサン!!

  84. 1074 匿名さん

    >>1072 マンション検討中さん
    今は普通の外廊下のマンションでも、廊下に面している部屋は窓が小さく暗いですよ?
    明るいのは、低層の団地型の2部屋が階段を挟んだタイプ。

  85. 1075 マンション検討中さん

    地下にできるワークキャビンは利用料金どのくらいなんだろう……

  86. 1076 マンション検討中さん

    >>1075 マンション検討中さん
    1時間あたり200円と営業さんが言ってましたよ

  87. 1077 マンション検討中さん

    >>1076 マンション検討中さん
    ありがとうございます。
    8時間で1600円か……結構しんどいですね。
    GPにあるコワーキングスペースの方がよさそうですね。

  88. 1078 マンション検討中さん

    来客用駐車場2台って、来客はGPとか、その辺の駐車場に停めろってことなのか?

  89. 1079 匿名さん

    >>1078 マンション検討中さん
    そう言うことでしょう。
    来客用駐車場も無料ではないでしょうし(同じ東急のブランズシティの例を見ると外部駐車場よりかなり高い)、利用されていない時はデッドスペースでしかありませんから。

  90. 1080 検討板ユーザーさん

    入居と同時に解体準備金を払い始めるって
    「終わりの始まり」ですよね!!
    結婚した途端に慰謝料貯めてる感覚!
    最後は0円です無価値になり
    ボロ儲けは売主のみ!!

  91. 1081 マンション検討中さん

    >>1080 検討板ユーザーさん
    色々お勉強足りてなさそうな上に例えもピンと来ない……出直してきた方が良さそうですよ?

  92. 1082 匿名さん

    >>1081 マンション検討中さん
    え、概ね正しくない?

  93. 1083 マンション検討中さん

    >>1082 匿名さん
    どこからつっこめばいいか分からない……苦笑

  94. 1084 通りがかりさん

    この物件は解体準備金はないのでは?
    都心距離のある南町田にしては馬鹿みたいに地代が高いので、
    そっちにコッソリと含めてるのかもしれませんが

  95. 1085 マンション検討中さん

    >>1080 検討板ユーザーさん
    どこの物件の話をしてるんですか?スレ間違えてますよ?

  96. 1086 マンション検討中さん

    >>1080 検討板ユーザーさん
    最後…70年間住み続けるのか…?

  97. 1087 マンションさん

    郊外の物件で借地、、私は買いたくないです。
    まぁ、価値観は人それぞれですが。
    因みに南町田に住む友人は駅の周りは、毎日夜バイクの騒音が凄いと言っていましたが、環境はどうなのでしょうか。アウトレットのアナウンス音、電車の音、バイクの騒音など気にしない方はよいのでしょうが、私は音が気になるので、まず無理です。

  98. 1088 マンション検討中さん

    >>1087 マンションさん
    ご友人、壁が薄かったりペアガラスでなかったりするんですかね?周りが静かだからこそバイクの音も気になるのではないでしょうか。
    室内にいて聞こえるバイクの音すらも無理なのであれば、もはや一都三県は厳しそうですね、お可哀想……

  99. 1089 マンション検討中さん

    >>1087 マンションさん
    このマンションに住む人がおかしいみたいな嫌な言い方しますね。

  100. 1090 ご近所さん

    >>OMユーザー
    OMソーラーの家を建て23年になります。
    今まで、ダンパーモーターの交換の他、昨年ハンドリングボックスを交換しました。この工事以降、運転状況がスマホで確認できるようになりました。
    交換後、運転音は下がり、動作しているかわからないほど静かです。
    夏場の冷房期間はOMは殆ど無力で、安価な冷房専用エアコンを設置しました。

スムラボの物件レビュー「ドレッセタワー南町田グランベリーパーク」もあわせてチェック

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S(納戸)・3LDK

70.22m2~75.88m2

総戸数 18戸