埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ソライエグラン流山おおたかの森【契約者・住民スレ】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. おおたかの森北
  7. 流山おおたかの森駅
  8. ソライエグラン流山おおたかの森【契約者・住民スレ】

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2024-04-23 17:12:39

第1期1次180戸が即日完売。
契約者スレを立ち上げました。よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2020-03-19 21:25:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソライエグラン流山おおたかの森口コミ掲示板・評判

  1. 1006 匿名さん

    >>1002 住民板ユーザーさん

    ウチはカーテンにはお金掛けず他に使う予定です!

  2. 1007 契約済みさん

    リビングだけ少しいいのをオーダーして残りは節約するつもりです。

  3. 1008 住民板ユーザーさん1

    カーテンは、防炎のものを必ず選びましょう。

  4. 1009 住民板ユーザーさん

    >>1005 住民板ユーザーさん1さん
    >>1006 匿名さん
    >>1007 契約済みさん
    皆さんご返信ありがとうございます!
    参考にして、色々考えてみます!

  5. 1010 住民板ユーザーさん4

    >>156 住民板ユーザーさん

  6. 1013 住民板ユーザーさん8

    インテリアオプション相談会お疲れ様でしたー
    ウチは、インテリアオプションとして、ランドリー吊戸棚とエアコンをお願いすると思います?

    フロアコーチングは外注しまーす。

  7. 1014 住民板ユーザーさん7

    [No.1011~本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  8. 1015 住民板ユーザーさん1

    >>1013 住民板ユーザーさん8さん

    インテリアオプション楽しいですよね!
    ランドリー吊戸棚はアイセルコの方が安かったと思います。

  9. 1016 住民板ユーザーさん1

    >>1000 匿名さん

    配慮やマナーと寛容さを一緒にするな

  10. 1017 住民板ユーザーさん8

    >>1015 住民板ユーザーさん1さん
    アイセルコにもあったんですかー
    見逃してましたー残念です。

  11. 1018 通りがかりさん

    エアコンこそ外注でしょ?
    新機種買えるし、3台まとめて買うと安くしてくれますよ。

  12. 1019 匿名さん

    アイセルコと被ってる品目はアイセルコの方が安いです。

  13. 1020 住民板ユーザーさん1

    アイセルコの締め切りが少し早まりましたね。

  14. 1021 匿名さん

    >>1020 住民板ユーザーさん1さん
    郵便で届きましたね!
    駐車場の抽選結果はいつなんだろうって思いました…

  15. 1022 住民板ユーザーさん1

    >>1021 匿名さん
    駐車場の結果は今週中らしいですよ。

  16. 1023 住民板ユーザーさん5

    >>1021 匿名さん
    抽選結果今日届きましたよ!

  17. 1024 住民板ユーザーさん1

    >>1023 住民板ユーザーさん5さん

    1022です。うちにも今日届きました!

  18. 1025 住民板ユーザーさん1

    皆さん届いたみたいですね、うちも届きました!
    次は、皆さんアイセルコの締め切りに向けてって感じでしょうか。

  19. 1026 住民板ユーザーさん1

    自走式5Fハズレた泣

  20. 1027 住民板ユーザーさん1

    機械式人気ないのかクジ番悪かったのに第一希望通った

  21. 1028 住民板ユーザーさん1

    おそらく1階(立体、平置き)と立体5階が人気でしょうね

  22. 1029 住民板ユーザーさん5

    >>1027 住民板ユーザーさん1さん
    機械式は安いので結構人気かと思ってました!

  23. 1030 匿名さん

    休日の機械式はカオスになりそう。

  24. 1031 匿名さん

    >>1030 匿名さん
    何故に?今も機械式の大規模マンション住んでますが別にカオスにはなっていないです。どのあたりがカオスになりそうと思わせるつくりでしょうか??

  25. 1032 住民板ユーザーさん3

    >>1031 匿名さん
    そうですよね 私も機械式マンション住んでましたが並んでるの見たことないです
    それぞれ車に乗る時間違いますし
    機械式知らない人のイメージでしょう

  26. 1033 匿名さん

    しかし何にでもケチをつけてくる方がいるんですねー。別に人それぞれよくないですか?笑

  27. 1034 住民板ユーザーさん1

    機械式ってすごく時間がかかるイメージでしたのでカオスになりそうというイメージもわかります
    実際はそこまでかからないのですねー
    立体の6階とかの方がよっぽど時間がかかりそう

  28. 1035 匿名さん

    機械式はパレットの位置にもよりますね!世帯数が少ないマンションでも被る時は被ります。10分ぐらい待つこともあります。全てはタイミングです!

  29. 1036 入居前さん

    うちはクジ番号最後の方でしたが、自走式1階当たりました。意外と希望者少ない?

  30. 1037 匿名さん

    >>1036 入居前さん

    第1希望だったんですか?自分もくじ番号最後の方でしたが、自走4F(第1希望は5F)当たりました!契約会では8割近くの人が抽選には参加していたので2工区は皆さんうまくバラけたのかもしれませんね!機械式希望の方も書き込みされてましたし!いずれにせよくじ番号で失望していたので安心しました!

  31. 1038 匿名さん

    >>1036 入居前さん

    高いからかもしれませんね!

  32. 1039 住民板ユーザーさん1

    そりゃ機械式より平置きがいいですよ。。後々、修繕積み立て費もかさむ可能性高いですから。ただ無いものねだりしても仕方ないでしょう。

  33. 1040 匿名さん

    機械式の駐車場って一式更新するとしても使用者だけの費用負担じゃなくて結局は全世帯の負担になるわけでしょ?1階の住民であってもエレベーターメンテナンス費用を負担するのと同じ考えなわけで!

  34. 1041 匿名さん

    >>1040 匿名さん

    その通りです。車持ってない世帯でも駐車場のメンテナンス代は取られてます。

  35. 1042 住民板ユーザーさん

    皆さん食器棚は、どうされますかー?

    造り付けにするか、既製品か悩んでおります。

  36. 1043 契約済みさん

    マンションで一括で契約しているインターネット回線の速度ってどの程度でしょうか。
    日中、仕事でビデオ会議が快適にできるかどうかを気にしてます。

    速度が出ないなと感じる場合は個別に回線を引くことってできるものでしょうか。

  37. 1044 匿名さん

    >>1042 住民板ユーザーさん

    アイセルコのカップボードがあまり好みではないので外注のインテリアメーカーにお願いする予定です!

  38. 1045 匿名さん

    >>1043 契約済みさん

    契約会の時にそれはできないって説明された様な気がします。うろ覚えなので間違ってたらすみません。契約会で貰った書類に書いてありませんかね?

  39. 1046 契約済みさん

    >>1045 匿名さん
    1043です、返信ありがとうございます。

    書類を確認したところ「個別に回線引いちゃダメよ」というのは見つけられなかったのですが(もしくは読み取る力がなかった。。)、
    各世帯で1Gbpsのようなので大丈夫そうでした。

  40. 1047 契約済みさん

    昨日ローンの本審査申し込みに行った際に聞いたのですが、内覧会は7/8~31の平日に開催予定とのことでした。ご参考まで。

  41. 1048 住民板ユーザーさん

    >>1044 匿名さん

    返信ありがとうございます!
    リクシル、タカラスタンダード、パウモナ、綾野あたりで悩んでます。。。

  42. 1049 匿名さん

    >>1048 住民板ユーザーさん

    ウチはパモウナにしますよ!

  43. 1051 住民板ユーザーさん

    ローン本申込始まりましたね。
    イベントがこれまでなかったので入居が近づいてきたのを実感します。
    オプション会が高すぎて、断念して外注業者選定中です。フロアコーティング、エコカラット、玄関ミラー、窓フィルム、カップボードあたりを考えてます。
    外注業者をお決めされた方、お決めになられたポイントはどういったところでしょうか?
    参考にお伺いできれば幸いです。

  44. 1052 匿名さん

    >>1051 住民板ユーザーさん

    インスタ等で調べて実際施工された方にDMなどで色々聞きました!

  45. 1053 匿名さん

    >>1051 住民板ユーザーさん

    この質問はかなり既出してますので過去スレを見てみては。

  46. 1054 住民板ユーザーさん


    >>1052 匿名さん
    ありがとうございます。
    そうゆう方法もあるんですね!
    参考になりました!

    >>1053 匿名さん
    ご教授ありがとうございます。
    引き渡し近づいてきたので、お決めになられた方が増えたかなと思い、質問させていただきました。

  47. 1055 住民板ユーザーさん1

    今日の様子です。フェンスが低くなり見やすくなりましたね?

    1. 今日の様子です。フェンスが低くなり見やす...
  48. 1056 匿名

    >>1055 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。
    広角アングル見やすいですね!

  49. 1057 住民板ユーザーさん1

    ここオプション少なすぎません?
    ほかのハセコー物件と比べても少ない気がします。個人的に戸別のラクセスキーは当然有償で選択できると思ってたんだけど、、、。

  50. 1058 住民板ユーザーさん1

    >>1057 住民板ユーザーさん1さん

    全く同じ気持ちです
    しかし無いものは無いと諦めるしかないです

  51. 1059 匿名さん

    >>1057 住民板ユーザーさん1さん

    はい。ちょっとびっくりしました。他の長谷工でもキッチンのフラット化などは無償で選択出来るとこもありましたし。標準仕様だと思ってたとこ全部オプションでした。まぁ価格からしてこんなもんなのかと。出来る範囲で良い部屋作りたいと思います。

  52. 1061 1057

    >>1059 匿名さん
    それもありますし、そもそもハンズフリーキーのようにオプションでも選択肢すら与えられない点が多すぎるのが明確に不満です。コストコントロールで標準仕様から落とすことは、狙う層からして致し方ないと思っていますが、それ以上求める方はオプションで、と信じてましたが、残念です。
    他の新築物件(ハセコー施工)を見る機会があり、比較して、ちょっとあり得ないなーと思ってしまいました。愚痴っぽくてすみません。

  53. 1062 住民板ユーザーさん1

    [No.1050~本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  54. 1063 マンション掲示板さん

    部屋のカラーセレクト迷いますねー

  55. 1064 住民板ユーザーさん8

    >>1063 マンション掲示板さん
    濃い色合いが好みなので第一印象ではモダンラグジュアリーでしたが、家族の意見を優先してノルディックスムースにしました。
    営業担当の方の話では埃が目立たないノルディックスムースが一番人気とのことでした。

  56. 1065 住民板ユーザーさん1

    >>1063 マンション掲示板さん
    我が家はモダンですね
    床の色とかドアの色とか好みでした

  57. 1066 住民板ユーザーさん

    >>1064 住民板ユーザーさん8さん
    我が家もノルディックスムースにしました。
    ただ、今家具とかエコカラットとか考えると、モダンも良かったなーとも思います!

  58. 1067 住民でない人さん

    >>1064 住民板ユーザーさん8さん
    我が家もノルディックスムースです。
    部屋が少しでも広く見えるようにて感じで!
    このみはやっぱりモダンだったんですけどね。

  59. 1068 マンション掲示板さん

    >>1066 住民板ユーザーさん
    たしかに家族の中でもノルディックとモダンに意見が分かれますね!

  60. 1069 匿名さん

    >>1061
    不満やあり得ないとか文句あるなら都内の高級マンション買えばいいじゃん。
    他の購入者もいい気分しませんよ。

  61. 1070 契約済みさん

    コンフォートヴィラにした私が通りますよ。かなり少数派なのかな??

  62. 1071 匿名さん

    契約してから無い物ねだりしてるほうが
    よっぽど有り得ない!

  63. 1072 住民板ユーザーさん8

    有償でしたが間取りセレクトでウォークインクロゼット+納戸をファミリークロゼットに変更できたのは良かったです。

  64. 1073 マンション掲示板

    >>1055 住民板ユーザーさん1さん

    素敵な写真ありがとうございます^ ^

  65. 1074 住民板ユーザーさん

    皆さん食器棚はどうされますか?
    セミオーダーにしようと思いますが、今非常に悩んでおります。
    タカラ、リクシル、パナソニック、決めかねております。
    これから綾野製作所も見ようと思います。 

  66. 1075 匿名さん

    >>1074 住民板ユーザーさん

    自分が気に入ったとこにすればいいと思います。過去に情報いっぱい出てます。

  67. 1076 住民板ユーザーさん1

    カップボードは色味を揃えたかったので、アイセルコで注文しちゃいました!
    ひがみっぽい方居ますが、こうした情報どんどん交換していきましょ!色々決めないといけない時期なので、有り難いです。

  68. 1077 住民板ユーザーさん1

    >>1070 契約済みさん
    コンフォーヴィラの床色とかすごく素敵だと思います!我が家は家族の意見を優先してノルディックにしましたが、まるで違うマンションのような雰囲気なんだろうなーと思います^ ^

  69. 1078 匿名さん

    >>1074 住民板ユーザーさん

    私は部屋のイメージにぴったりなカップボードを見つけたので外注しますよ。40万程度です。

  70. 1079 住民板ユーザーさん

    >>1076 住民板ユーザーさん1さん
    暖かいお言葉ありがとうございます。

    こちらの掲示板見ていると後半はあまり意見交換が少なくなりましたね。

  71. 1080 住民板ユーザーさん

    >>1078 匿名さん
    やはり良いものはそれぐらいしますよね!  
    参考になります!
    リクシルのリシェルは気に入ってますが、値段が高いので、綾野製作所にも聞いてみようと思います。

  72. 1081 匿名さん

    >>1080 住民板ユーザーさん

    LIXILはざっといくらぐらいでしたか?

  73. 1082 住民板ユーザーさん

    >>1081 匿名さん
    リクシル定価だと高いですが
    外注業者で割引になるので、業者により異なると思います。
    グレード毎ざっくり サイズw150
    リシェルで設置費込40?50
    シエラで設置費込 25?35
    でした。

  74. 1083 匿名さん

    >>1082 住民板ユーザーさん

    やっぱ高いですよね!カップボードって何であんな高いのか。泣
    ちなみに私はパモウナです!

  75. 1084 住民板ユーザーさん

    >>1083 匿名さん
    ほんとそれは思います。
    パモウナもカッコいいですよね!!
    オーダーされましたかー??
    既製品タイプですかー?

  76. 1085 匿名さん

    >>1084 住民板ユーザーさん

    既製品の組み合わせでほぼジャストサイズになったので既製品です!

  77. 1086 住民板ユーザーさん

    >>1085 匿名さん

    >>1085 匿名さん
    フィットするなら既製品もありですね。
    既製品も検討に入れてみます!

  78. 1087 住民板ユーザーさん1

    9月末引き渡しの方々はインテリアオプションもいよいよ佳境ですね。未だにフロアコーティングをどうするか迷っておりますが皆様いかがですか?
    ガラスコーティングで外注しようと思ってますが、どこもなかなか高く違いもよく分からないので調べ中です。参考までに良かったら方向性を教えてください!

  79. 1088 住民板ユーザーさん1

    ローン本審査の案内って来ましたか?

  80. 1089 住民板ユーザーさん5

    >>1088 住民板ユーザーさん1さん
    3月くらいに案内があり、4月末 or 5月頭に田町で本審査を行いました。
    A棟、B棟入居で提携ローンを検討されている方はこちらの案内があったと思います。

  81. 1090 住民板ユーザーさん1

    >>1089 住民板ユーザーさん5さん

    ご回答ありがとうございます
    我が家も希望の銀行調査の案内は来て、郵送での本審査を希望したのですがまだ音沙汰なく、今週様子見て特になければ週末辺りに電話してみようと思います

  82. 1091 住民板ユーザーさん7

    >>1090 住民板ユーザーさん1さん
    私も郵送での案内を希望してますが、まだ届いてないです

  83. 1092 住民板ユーザーさん

    >>1087 住民板ユーザーさん1さん

    フロアコーティングする予定です!
    金額はどこもそんなに変わらないですねー。
    私もガラスコーティング予定!

  84. 1093 住民板ユーザーさん1

    >>1092 住民板ユーザーさん
    部屋全部のコーティングで8万くらい違いありましたよ。
    防カビコーティングとか玄関フロアコーティングとか無料サービスも各社違って結構特色がありました。

  85. 1094 住民板ユーザーさん

    >>1093 住民板ユーザーさん1さん
    無料サービスの違いはありますねー。
    でもどこまでやるのか判断難しいですね。

    あとは、コーティングの種類が複数あるところと、絞っているところとありますね。その他、保証の差も多少ありますね。

  86. 1095 匿名さん

    フロアコーティングは不要かなぁ。売主の保証も無くなるし、コーティングしても傷つかないわけではない。小さい子供がいたら、防音カーペットやタイルカーペットを敷き詰める事になるだろうし。

  87. 1096 住民板ユーザーさん

    >>1095 匿名さん
    なくなるんですか?
    どこかに書いてありますか?
    不勉強ですみません。

  88. 1097 匿名さん

    >>1096 住民板ユーザーさん

    1095さんではありませんが、契約会で貰った注意事項の冊子に書いてあったと思います。ガラスフィルムなどについても説明があった気がします!基本的に引渡し時の状態から自分で何か加工したり手を加えた場合は保証対象外になる物が多いと思います。

  89. 1098 匿名さん

    追伸。インテリアオプションでのフロアコーティングは東武百貨店の保証が有効になるはずです。間違っていたらすみません。

  90. 1099 住民板ユーザーさん

    >>1097 匿名さん

    ありがとうございます!!全然気にしてなかったです。。。
    フロアコーティングやるなら、内覧会で細かくチェックしないとですねー。

  91. 1100 住民板ユーザーさん1

    部屋によりますが、玄関と靴箱の間に物を置ける隙間があると思うんですけどそこを靴箱にするオプションってインテリアオプション会の方にありましたか?
    先日アイセルコ相談会行ったら無いと言われ、MRに確認したら無いと思うという曖昧な返事でもっと詳しい方は居ないのかと困っています。

  92. 1101 住民板ユーザーさん

    >>1100 住民板ユーザーさん1さん

    無いですねー。
    あとは、外注して隙間収納作ってもらうか、全体をやり変えるしかないですかね。

  93. 1102 匿名さん

    既出質問だったすみません。玄関のセンサースイッチ付ける方はアイセルコで頼まれましたか?それとも外注ですかね?外注だとどれくらいの費用になるか分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。

  94. 1103 住民板ユーザーさん

    >>1102 匿名さん
    アイセルコで頼んでないです。
    そんな対して変わらないですが、2社聞いて2万円前後位でした。
    あとは、センサー付き電球という手もあります。
    一万円以内で買えると思います。

  95. 1104 匿名さん

    >>1103 住民板ユーザーさん

    情報ありがとうございます!やはり外注でもそれぐらいするのですね!部品代+出張費+作業代となりますもんね。ありがとうございます!検討してみます!

  96. 1105 住民板ユーザーさん5

    今年入居できる方、羨ましいです。楽しみですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,598万円~5,698万円

2LDK~3LDK

65.83平米~71.75平米

総戸数 335戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,498万円~6,498万円

2LDK~4LDK

63.29平米~78.68平米

総戸数 114戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3,500万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ザ・パークハウス 松戸

千葉県松戸市松戸平潟2001-1

7,348万円

3LDK

70.14平米

総戸数 107戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

レーベン八潮 GRANFORDE

埼玉県八潮市大字垳字用水東98番1、99番1、122番4、123番1、123番4(従前地)、埼玉県八潮南部西一体型特定土地区画整理事業115街区6、7、8、9画地(仮換地)

4,500万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

66.22平米~75.27平米

総戸数 46戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4,200万円台予定・4,800万円台予定

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,300万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~80.82平米

総戸数 100戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

2,878万円~4,598万円

1LDK・2LDK

35.70平米~52.16平米

総戸数 36戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,400万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

4,790万円

3LDK

73.08平米

総戸数 53戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK~4LDK

33.24㎡~80.90㎡

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

未定/総戸数 65戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸