東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークワンズ 山吹神楽坂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 山吹町
  7. 江戸川橋駅
  8. ザ・パークワンズ 山吹神楽坂ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-02-23 13:40:00

ザ・パークワンズ 山吹神楽坂についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都新宿区山吹町16番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線「江戸川橋」駅(2番・1b出口)より徒歩6分、
   東京メトロ東西線「神楽坂」駅(2番出口)より徒歩7分
間取: 1K・1LDK
面積:25.08m2~45.77m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-03-19 15:52:44

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークワンズ 山吹神楽坂口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    資産形成マンションということは投資用で賃貸ばかりになるのでしょうか。
    間取りもデザインも洗練されているので自分で住みたいのですが、賃借人ばかりだと落ち着かない雰囲気になりそうですね。

  2. 2 匿名さん

    >>1 匿名さん
    結構安いよね?狙い目かな?

  3. 3 匿名さん

    西向きですけどJタイプが小洒落た間取りで良いと思います。
    この部屋だと一応ディンクスも大丈夫ですかね。
    寝室が独立したスペースとなっててお客さんが来た時にもプライベート性は保たれますしね。
    他は一般的なシングルルームといった感じですが。
    Jタイプまであるということは部屋の種類は結構多いんですよね。
    全てを公開することってあるんでしょうか。

  4. 4 マンション検討中さん

    ハザードマップをみるとこのあたりは浸水被害がかなり出そうですが、価格が抑えめなことと関係あるのでしょうか、、、

  5. 5 評判気になるさん

    新コロナ騒ぎで外出をひかえる要請が出る前に、現地を見てきました。東側は隣の敷地との境界で余裕の無い幅でしたが、西側は私道があるためか空間がありましたね。周りは静かなので、人が住むという観点では、日当たりを我慢すればよろしいのではないでしょうか?

  6. 6 匿名さん

    ワンルームタイプから1LDKタイプまでの単身者専用のマンションという感じでしょうか
    ワンルームですが、部屋の広さは7畳で少し狭いかなという印象。
    男性の一人暮らしならいいのかな?女性は荷物が多くなってしまうという方が多いでしょうから
    部屋とリビングが別れているタイプの方が購入するなら理想だと思います。

  7. 7 評判気になるさん

    単身者用でしょうね。それも投資向き(賃貸利用向き)かと・・・

  8. 8 匿名さん

    3ルート共、駅からの時間が10分かからない点はいいと思いますが、この付近、坂が多くて道幅がせまいから。
    車でなければ問題ないか。
    こちらのマンションは、事業協力者住戸と会員優先販売住戸が15戸と多いですね。
    暮らすときに何か問題とかは起きませんかね。

  9. 9 匿名さん

    事業協力者は自分では住まず賃貸に出すでしょうから問題ないと思います。優先販売は文字通り単なる優先なので、こちらも問題ないと思います。

    駅距離はありますが内に入った立地なので静かでよいですね。

  10. 10 匿名さん

    公式サイトの「ブランド」のページに

    マンションへの投資・運用による
    【ストック資金の有益活用】【相続対策】や、
    都心へのアクセスが良い立地での
    【自己居住・セカンドハウス】のご所有等、
    様々な用途でお探しの方に向けた
    資産形成コンパクトマンションです。

    …って書いてある。
    基本的には賃貸が原則なのでしょう。
    仕様は期待できません。


  11. 11 匿名さん

    Jタイプは特に斜めになってしまっているのが残念
    家具を置いたときにすき間ができてしまったりで、家具をピタッと配置したい方にとってはストレスになってしまうかも

    個人的な意見になりますが、
    購入するならGタイプが一番理想的。そのほかの間取りは平米数が狭くて物足りなさがあります。

  12. 12 匿名さん

    全体的に専有面積は控えめなところは多いかもしれないですね…
    部屋数重視の人だと
    こういうパターンは良いのかもしれないが。
    テレワークしていると
    個室ほしい!書斎ほしい!って正直なることも多いんじゃないかなぁ。
    今後増えていくだろうし。

  13. 13 匿名さん

    このあたりでセカンドハウスにというような形だと、実際に所有するのではなくて、
    賃貸で入りたいというニーズにはなっていくと思います。
    あとは一時的な住まいでしょうか。
    投資向けで最初から割り切って作られている間取りには感じる。
    分譲らしく、仕様面は賃貸と差はつけてほしいところだけれど…。

  14. 14 匿名さん

    ランドプランを見ているとエントランスまでの動線とか、内廊下であることや、
    投資用のマンションとしては贅沢な条件が多々あるような印象を受けました。
    賃貸にするときにはけっこうな家賃になるのではないかな。
    最寄り駅までも徒歩10分以内であるのに、価格は思ったほど高額ではないなとも思います。
    設備はあったらいいなというものがいくつか見られました。
    ピクチャーレールとかエアコンなどなど。

  15. 15 匿名さん

    最寄り駅のひとつに神楽坂があるので、それだけでも値段は上がりやすい要素だとは思います。でも、ここってそんなにお安いのですか?坪単価の観点からみていくとどうなんでしょう。
    地所のマンションて、基本は高いところが多い印象がとても強いですが。

    セカンドハウスのような使い方、という風に書かれている方がおられますが
    そうなると賃貸ようにしてそういう人の需要を汲み上げる目的の購入が多くなりそう。

  16. 16 匿名さん

    資産として持ちつつ、自分でセカンドハウスとして使うというのだったらいいのかもしれないですが
    かなり余裕がある人向けのことですね(汗)
    結局どれくらいの割合になっていくのか、現段階では正直わからない。
    デベ的にはどう思っているのか…
    難しいですね、現段階では

  17. 17 匿名さん

    南向きのお部屋がないのが残念ですが、午前もしくは午後に日当たりがあれば問題無さそうですね。

    他と比べても価格が安いので、将来考えるといいのかも。

  18. 18 マンション検討中さん

    駅からマンションまでにコンビニ、スーパーが揃っているのは魅力ですね。

    意外とルート上にないこと多いです。

  19. 19 マンション検討中さん

    満席続きでしたが、予約できたので見学楽しみです。

  20. 20 匿名さん

    モデルルーム、結構賑わってきているみたいですね。
    もしかしたら
    1日あたりの見学者数は、感染症対策のためにそもそも絞っているのかもしれませんが、
    それでもこの時期にこういう風になっているのは良き良き。

    江戸川橋駅と神楽坂駅のちょうど中間なので、
    行先によってどちらを使うか選択できるのが良いです。

  21. 21 匿名さん

    新型コロナの感染数が再び3桁台に乗った日が続く中、購入検討目的で三菱地所を訪れるお客さんの動向としては、そこそこ盛況みたいですよ。やはり新築物件の出物が減っているからかもしれませんね。

  22. 22 匿名さん

    皆さん実需で動いてるんでしょうか。
    前にセカンドハウスといったレスもありますけど
    スレが立った頃と今ではだいぶ情勢が違いますもんね。
    テレワークで家族で住む家とは別に
    落ち着いて仕事が出来る部屋が欲しいといったことも出てきたでしょうし。
    販売開始もそろそろですかね。来週には始まる感じ?事前案内会も順調なんでしょうか。

  23. 23 マンション検討中さん

    細かい仕様なんて賃料には反映されませんよ。築年数と駅距離、競合物件でほぼ全て決まります。

  24. 24 匿名さん

    多分、今の様子を見ていて、モデルルームに行くお客さんはひやかしは少ないんじゃないかと思います。
    第二波とも言われていて、私もあまり出歩かなくなりました。
    バーチャルモデルがあるので、こちらのマンションは自宅から見学できて便利と思っています。

    1K、1LDKの間取り、セカンドハウスとして、賃貸として買えそうです。
    ただし、保有している不動産系の株や投資信託、大幅に下がっています。
    今買うのがいいのかどうかは不安です。もしかすると、値下がりするなら今買うべきという意見もあるかもしれませんけどね。

  25. 25 マンション比較中さん

    売れ行きはどうだったのかな?

  26. 26 匿名さん

    いつ買い時なのかは、あとから振り返らないとわからないですよね…。
    ほしい時が買い時とはいうけれど。

    ここは間取りの構成からして、実需の方は少なめなのではないのか、と思いました。
    2路線使えて、しかもどちらの駅も使い勝手が良いので
    その点はこのあたりの魅力だし、
    賃貸向けでもある要因です。

  27. 27 匿名さん

    >25
    モデルハウス行ってきました。第一期は全部分譲済です。抽選で決めた部屋も結構あったので、意外と売れています。第二期は9月下旬から申込だそうです。

  28. 28 匿名さん

    今ってマンション販売は足踏み何じゃないかと思ったし
    そのような報道も見かけたのですが
    人気があるところは相変わらず人気があるということなんですね。
    抽選もあったということは
    第2期も同じくらい競争率は高くなる可能性もあるのかもしれません。

  29. 29 匿名さん

    これから明らかにコロナ不景気やってくるのに、この程度の物件が抽選になるとは、改めて都心の不動産需要はすげーな

  30. 30 匿名さん

    投資用だから、金余りの結果なのでは?

  31. 31 口コミ知りたいさん

    >>28 匿名さん
    西側の部屋は第1期で完売です。第2期で全戸完売を狙っているのか、抽選になりそうな部屋は「別の階はどうか?」と打診されます。
    大手不動産会社に有りがちですが、40代でも持ち家が無いこともありますので、購入希望者が知りたいことと営業の知識や経験が噛み合わないことがありますね。
    他、物件ホームページが多言語対応であることから、日本語が母国語ではない購入者もいるようです。気になる方は営業担当者に直接質問されてみて下さい。

  32. 32 匿名さん

    >>31 口コミ知りたいさん
    日本語が母国語ではない購入者もいるようです?笑笑
    東京のマンションでは普通すぎることなので、気になるなら東京や関東圏に住まない方がいい。

  33. 33 匿名さん

    抽選がないように、営業さんが調整するデベも多いと聞きますが
    こちらの場合はそのようなことはとくにしなかったんですかね?
    しなかったのか、それとも強い希望が多かったということなのか…?
    いずれにしても、人気があるのは純粋にすごいなぁと思います。
    神楽坂ブランド的なものもあるのかな。

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸