仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「アドグランデ南仙台 ステーションマークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 南仙台駅
  8. アドグランデ南仙台 ステーションマークスってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-08-02 07:06:02

アドグランデ南仙台 ステーションマークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:宮城県仙台市太白区西中田四丁目2-13(地番)
交通:JR東北本線「南仙台」駅徒歩1分
間取: 2LDK/2LDK+S/3LDK
面積:64.76㎡~79.65㎡
売主:東新住販株式会社
施工会社:大木建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
アドグランデ南仙台ステーションマークス (サブタイトルは特に思いつかない) 【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/13554/

[スレ作成日時]2020-03-17 15:48:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アドグランデ南仙台ステーションマークス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    駅近で良いですね!

  2. 2 マンション検討中さん

    いくらからなの?

  3. 3 マンション検討中さん

    ここ情報少ないね 
    いくらからなんだろ?

  4. 4 マンション検討中さん

    価格は2LDK3300万円~です。

  5. 5 マンション検討中さん

    2LDKは東向きが多いですね。価格もだいぶ違うのかな。

  6. 7 マンション検討中さん

    [No.6と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  7. 8 通りがかりさん

    南仙台、両側改札になってくれないかなー
    せっかくの駅近がもったいない

  8. 9 名無しさん

    なったら相当便利ですが、三番線がある以上は難しいんでしょうね。結局は毎日、駅の長めな階段を昇り降りした上に3~5分はかかってしまう気がします。駅近という意味での立地は最高なだけに少し残念です。

  9. 10 名無しさん

    竣工までまだ先ですが、既に物件購入した方いらっしゃいますか?決め手などがあれば教えていただきたいです。

  10. 11 評判気になるさん

    新幹線とJRに挟まれているので騒音が懸念点ですが、外観が好きなのと立地と仕様が良さそうなので気になっています
    外観は西公園のレーベンみたいなイメージになるんですかねぇ

  11. 12 名無しさん

    確かに騒音は気になりますね?。防音対策はある程度なされているんでしょうけど、朝の通勤ラッシュ時などは窓を閉め切っても響くのでは?と思ってしまいます。構造は免震というのでそこは有り難いですね。

  12. 13 名無しさん

    中々話題になりませんね。
    設備と立地は悪くないし、地下鉄沿線じゃないとダメって人以外には良いと思うのですが。

  13. 14 マンション比較中さん

    クレアホームズも話題にならず。でもそれなりに捌けていそうです。郊外物件は掲示板ウォッチャーの食指が動かないんでしょう。
    こちらは郊外物件なんだから広めの部屋を用意するのかと思ったら、狭めの部屋が多いのですね。でもクレアホームズで残ってる部屋が80㎡以上の角部屋ばっかり(今なら500万OFFみたい)なのを見ると、今の仙台の需要には正解なんですね。

  14. 15 匿名さん

    最近、○村不動産と購入者のトラブルについてヤフーニュースで取り上げられてましたね
    もはや大手だから絶対安心とはいいきれませんね…
    こちらの施工会社はどうなんでしょうか。

  15. 16 匿名さん

    >>15 匿名さん

    宮城県内にも何棟かマンション建ててるみたいだから、スレ覗いてみればどんな会社かわかるよ。

  16. 17 通りがかりさん

    外観がスタイリッシュで良いですね!この間たまたま目の前通ってみましたが、もろ線路沿いではないから音問題はそこまで気にしなくてよさそうに感じます。外壁がここ最近のマンションでは珍しく黒っぽいので、出来上がりがどうなるのか。

  17. 18 匿名さん

    契約した者です!
    床暖・ディスポーザー無い、トイレがタンク式なのでそこは妥協点。でも浴室までダウンライト仕様になってたり各部屋の収納も広く、駅徒歩1分で仙台まで10分と近く、管理会社も大手である、免震構造、希望の間取りと階数があった、予算etc…で契約に至った感じです。
    検討中の方の参考になれば(^_^)

  18. 19 マンション検討中さん

    >>18 匿名さん
    ありがとうございます。参考になります。
    ちなみにクレアホームズ南仙台駅前は、検討されましたか。
    よろしければ教えてください。

  19. 20 匿名さん

    >>19 マンション検討中さん
    クレアホームズも検討しましたよ。モデルルームにも行きました。
    自動車学校の目の前というのが何となく嫌でした。周辺がなんとなく寂しい雰囲気。
    アドグランデの方は、SEIYUが近いこと、北東の位置に中田神社があり、パワースポット的な感じでいいなと思いますね(^_^)将来の子供のことを考えると、学区も個人的には中田中より柳生中がいいです。

  20. 21 匿名さん

    >>20 匿名さん
    失礼しました。神社の位置は北西でした。

  21. 22 マンション検討中さん

    >>20 匿名さん
    ありがとうございます。そういう感じって結構気になりますよね。

  22. 23 マンション検討中さん

    売れ行きってどれくらいですか?

  23. 24 マンション検討中さん

    >>23 マンション検討中さん
    スムログさん情報では、東リビングが売れてるとのことです。南向きのほうが売れてると思ってた。

  24. 25 名無しさん

    こちらのマンションを検討しています!実際に契約された方にお伺いしますが、正直お値引きはどうでしたか?(竣工も先だし、立地も駅近なので厳しそうな気もしますが…)

  25. 26 名無しさん

    ここまで売れ行きが悪いようだと値引きもしてそうですがどうなんでしょうか。
    見学した際も価格表すらもらえなかったので、検討から外してしまいました...。

  26. 27 匿名

    >>26 名無しさん
    売れ行きが悪いというのはどこ情報?
    この間オプション会行ってきましたけど、それなりに賑わっていました。

  27. 28 通りがかりさん

    >>27 匿名さん

    第2期5次予告物件概要 
    販売時期 令和3年10月下旬 
    最終更新日 2021/08/12 
     
    これが 2次,3次くらいであれば「1次で買えなかった(抽選に漏れた)人を救済するために追加供給」の場合もありますけど、5次まで行くと「本当は数十戸くらいまとめて販売したいけど、購入希望者がなかなか現れないので、その都度数戸ずつ小出しに供給」の場合が多いです。

    また、これが第3期であれば「販売が好調なので、ペース配分調整のために暫く販売休止」の場合もありますけど、4次と 5次との間が 2ヶ月半も空けてあると「これだけの期間があれば購入希望者が 1人くらいは現れるだろう。現れて欲しいなあ」という場合が多いです。

    少なくとも物件概要の数値を見る限りは、売れ行きはあまり芳しくないのだろうと推測されます。

  28. 29 通りがかりさん

    立地は最高。電車、車の騒音はどんな感じだろう?

  29. 30 名無しさん

    >>28 通りがかりさん
    確かに、販売は苦戦してそうですね。

  30. 31 名無しさん

    マイナーなデベだけど免震でコストかかるからそれなりに高いんでしょうか。そういったので苦戦しているのかもしれませんね。設備とかブランド力より駅近で免震、という理由で選ぶ購入者も一定数いそうですね。

  31. 32 匿名さん

    仙台は長町利府断層を境に西側は広瀬川台地、東側は仙台平野となっていて、災害耐性が全く異なる。広瀬川台地は地盤が良いため地震で揺れにくく、海抜が高いので洪水や津波の心配もないが、仙台平野はその真逆。免震かどうかを気にする人はそもそも長町利府断層の東側は買わないのではないかな。

  32. 33 匿名さん

    >>28 通りがかりさん
    詳しくないのですがそこまで読めちゃうものなのですね。よろしければ他の物件でもご解説いただけるとありがたいです。たとえば、新寺のシエリアは東海道五十三次みたいな数字になってます。これをどう見ればよいかわかりません。なにはともあれ、勉強になりました。ありがとうございました。

  33. 34 匿名

    >>33 匿名さん
    ごめんなさい、東海道五十三次に吹き出してしまいました。

  34. 35 匿名さん

    第3期30次って、1期と2期も同じくらいやっているとしたら、これまで100回くらい販売内容変えているってことですよね。毎週変えてる計算になるけど、どんな戦略なんですかね。関西だと一般的なのかな。

  35. 36 マンション検討中さん

    どのタイプが一番売れているのか気になります。やはり角のA、E、Gタイプなのかな。2LDKならDタイプもいいですね。全居室ウォークインクローゼットでサービスルーム付きだから実質3LDK。でも価格はどうなんだろう。というかいつまで公表しないの?って思う。階数によって異なるんだろうけど、大体の価格は出してほしいな。

  36. 37 匿名さん

    南仙台って名取川が近いけど大雨のときの浸水リスクはどうなんでしょう。

  37. 38 匿名

    >>37 匿名さん
    私はそんなに詳しくはないですが対策工事は既にされているようですよ。それでも一応日頃の備えは必要かと。
    http://www.city.sendai.jp/gesuido-kekaku/kurashi/machi/lifeline/gesuid...

  38. 39 匿名さん

    排水能力の問題というより、そもそも海抜が低いのが問題ですね。以前台風のとき職場でこの辺りに住んでる方が避難所で一晩過ごしていたのを見ると、浸水リスクは高いと思います。

  39. 40 マンション検討中さん

    住宅ローン控除の制度が延長される報道がありましたが、現状の「年末残高1% 最大13年」という好条件が維持されるのかどうか…
    加えて、すまい給付金やグリーン住宅ポイントは延長されずもうすぐ終了なので、制度的な優遇は縮小方向のようですね。

  40. 41 名無しさん

    >>39 匿名さん
    こういった体験談を聞くと、契約したとして駐車場は2階以上にしておいた方が無難なのかなぁと思ったりしますね…
    車の浸水は避けたい。

  41. 42 匿名さん

    >>41 名無しさん
    なかなか難しい問題ですね。日頃の利便性を取るか、災害時に備えるか。最近は台風以外にも線上降水帯で水害になるケースが増えていますし、温暖化がさらに進むことを考えれば、被災する前提で備えた方が良いかと思います。

  42. 43 名無しさん

    ここのマンションの掲示板はやたらと災害リスクについて語り合うんですね!もちろんそれは大事なことだけど設備とか周辺環境なんかについても周囲の意見を交換したいです。個人的に徒歩圏内にSEIYUがあるのは有り難い。欲を言えばヨークがもっと近くにあればいいのになぁ…と思ってます。

  43. 44 匿名さん

    仙台の掲示板はリスクおじさん住み着いてるから、興味ないマンションにはだいたいステレオタイプで災害リスクの話かもよw

  44. 45 匿名さん

    >>43 名無しさん
    そこは災害リスク高いエリアだからしょうがない。検討者なら一番気になるところ。
    ここは車使えばモールにすぐ行けるのもポイント高いと思う。

  45. 46 匿名さん

    契約したものですが、グリーン住宅ポイントは申請については今月末までですね!申請書類がデベから届いておりました。恩恵を受けたい場合は今月中に買うかどうか決めねばなりませんね。

  46. 47 名無しさん

    >>46 匿名さん
    契約者さんに聞きたいのですが、富沢、名取と比較して南仙台のメリット、デメリットってどんな感じでしょうか。

  47. 48 マンション検討中さん

    >>46 匿名さん
    こちらのマンションはグリーン住宅ポイントの対象になるのですね。情報ありがとうございます!
    差し支えなければ、価格の相談の余地があったかどうかだけでも教えていただけませんでしょうか?

  48. 49 匿名さん

    >>47 名無しさん
    富沢、名取は街並みが好みではなく検討はしてませんでしたが、あすと長町の物件はいくつか回りました。あすと長町は素敵でしたが、物件価格がそれなりに高いというのと、長町駅から少し離れており駅チカがやはりいいなと思いこの物件を選びました。
    南仙台のメリットは、繁華街ではなく住宅街なので落ち着いた暮らしが出来そうだなぁというところですね。お子さんがいる方やこれから予定がある家庭には最適かと思います。仙台駅や長町、名取、仙台空港には電車や車でスグですし、アクセスが非常に良いのもポイント高いと思います。アクセスがいい為、子供の習い事なんかも送迎がほぼ不要になりますね。共働き世帯にとても良いです。デメリットだと南仙台駅の古びた感じが残念ですね(笑)いずれ改装なりしてほしいです。また名取川から近いため浸水リスクが少なからずあるというのもマイナスポイントですかね。ただ東日本大震災ではここまで津波の被害は来てなかったそうなので、そこまで神経質にならんでも備えだけバッチリしておけば良いのでは?と思いますね。道路も渋滞しやすいとよく言われてますが、自身は電車通勤なのであまりデメリットには感じませんでした。

  49. 50 匿名さん

    >>48 マンション検討中さん
    値下げ交渉ということでしょうか?
    私の場合ですが、価格は少しも相談できる余地は無かったです。少し頑張ってみましたが、ダメでした。駅徒歩圏内で、免震ですしコストも高く、あまり下げたくないのでしょう。値下げ狙うのであれば引渡日直前ぐらいの時期でないと厳しいかもしれません。高層階はほとんど分譲済みのようで、聞くともう2期の序盤で角部屋(価格はそれなりに高いですが)はほとんど売れたようです。良部屋はどんどん無くなっていきますが拘りが無いのであれば冬まで待ってもいいかもしれませんね。

  50. 51 匿名さん

    >>48 マンション検討中さん
    値引きがあったとしても掲示板で言う人はいないと思いますよ。

  51. 52 マンション検討中さん

    >>50 匿名さん
    確かに、おっしゃる通り駅近&免震なので、確実に需要はありそうですね。高層階・角部屋の売れ行きも納得です。貴重な情報ありがとうございました。早めに検討したいと思います。

  52. 53 名無しさん

    ふと思ったのですが、パークホームズ仙台卸町とかなり似てますよね。駅前一等地で交通利便性良し、仙台市では価格低め、大通りに面していて住環境は微妙、ハザードマップ上も微妙、でも免震。

  53. 54 名無しさん

    >>53 名無しさん
    それは自分も思っていました。ただ、パークホームズ卸町検討組としてはアドグランデ南仙台は比較対象に入れてるのかな?違うのかな?と

  54. 55 検討板ユーザーさん

    南仙台も卸町も職場が仙台にあって、街中買うには予算が…という人が多いだろうから、検討者は被ってるんじゃないですかね。卸町の方が電車の本数多くて、イオンも近いし、三井だし良さそうに見えるけど、東側にマンション建つリスクもあるから、迷う人は多そう。

  55. 56 マンション比較中さん

    どうだろう。さすがに地域の壁があるんじゃないかな。
    仙台から見て名取川を超えるとなると躊躇する人多いでしょう。
    (いい悪いの問題じゃないですよ。)

  56. 57 検討板ユーザーさん

    >>56 マンション比較中さん
    郊外といっても卸町と南仙台では中心部までの距離がかなり違いますしね。名取川から先は名取市というイメージもありますし。でも、一方でどうせ電車乗るなら実距離はあまり関係ないような気もしています。

  57. 58 マンション比較中さん

    「どうせ電車乗るなら」って思えるかどうかの心の壁があると思うんですよ。

  58. 59 マンション検討中さん

    駅前が古臭くて廃れてますよね。西口駅前にお洒落なカフェなんかが併設されたら嬉しいんですけどね。そしたら前向きに購入検討したいと思ってます。

  59. 60 匿名さん

    竣工予定まであと5ヶ月位ですね。

  60. 61 マンション検討中さん

    卸町より電車代は安いですけどね。

  61. 62 検討板ユーザーさん

    >>61 マンション検討中さん
    通勤なら会社から通勤費支給されるから関係ないですかね。通学も進学校は東西線沿線が多い。

  62. 63 マンション検討中

    >>62 検討板ユーザーさん
    確かに電車賃の安さは検討材料にならないかも。
    自分は小中学校はどの学校でもいいと思ってる。環境整えるのはまぁ大事ですが、結局勉強するのは親ではなく子どもですから。やる子はどんな環境でもやるしできない子は勉強しない。自分が大人になってつくづく思うことです。

  63. 65 マンション検討中さん

    [No.64と本レスは、ご本人様からの依頼、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  64. 66 匿名さん

    未知のデベですが交通利便性と価格帯がいいですね。生活利便性良ければありなのでは!

  65. 67 匿名さん

    公式ホームページの物件概要が8月以来ようやく更新されましたね。
    次の販売戸数10戸は3,198万円~4,098万円らしいです。

  66. 68 通りすがりさん

    >>67 匿名さん
    ようやくですね。占有面積見る限りだと今期はEタイプ販売しないみたいですね。

  67. 69 匿名さん

    この週末に前を通ったら外観が見えてきていました。
    想像していた以上にシックで素敵でびっくりしました。
    人それぞれ好みはあると思いますが、自分はとても良いと思いました。

  68. 70 通りすがりさん

    >>69 匿名さん
    想像していたよりガッカリ…はよく聞きますけど良かったとは、未知のデベですがやりますねぇ。
    南仙台駅のランドマークになるのは間違いなさそうですね。
    気になるので今度見に行ってみよう。

  69. 71 匿名さん

    個人的には外観は普通という感じかな。とりあえず変な出来ではなくて良かった。

  70. 72 マンション検討中さん

    残り何戸でしょうか?まだまだかな

  71. 73 通りがかりさん

    マンション脇の敷地内に何か作られてますが駐車場でしょうか?その場合、平置き自走式ではなく立体自走式駐車場だったということでしょうか。

  72. 74 通りがかりさん

    >>73 通りがかりさん

    どう見ても立体駐車場ですね。

    デザイン ページの敷地見取図によると、
    1-6   屋外平置(西側)
    7-18  屋内平置
    19-43 自走式(北側)
    来客用 (北東側)
    となっており、35-38 の後ろに UP スロープ→ と書かれてるので、44-98 は 19-43 と来客用の上にあるのでしょう。

  73. 75 名無しさん

    契約者です。74さんの駐車場の解説わかりやすいですね。
    どこにしようか考え中ですけれどどこが倍率高めなんだろう?安さを取るか、停めやすさを取るか、天井アリをとるか…といったところでしょうか。

  74. 76 周辺住民さん

    モデル・ルーム公開中との垂れ幕があったのですが、実際の建物の中はみられるのでしょうか?外観素敵でした。

  75. 77 名無しさん

    >>76 周辺住民さん
    外観ほぼ全部見えてますよね!あとはエントランスがイメージとかけ離れてなければいいですが…
    ちなみにまだ中には入れないですよ。

  76. 78 マンション検討中さん

    ここってゴミ捨ては24時間自由にできるのでしょうか?ホームページに載っていないので気になりました。

  77. 79 名無しさん

    >>78 マンション検討中さん
    記載がないということは、24時間ではない可能性が高いですね。今どきのマンションでは珍しいですが。個人的には朝苦手なので前日夜もOKにしてほしいですね?。

  78. 80 匿名さん

    外観ほぼ見えてますね、とても良い感じです
    魅力的なんですがエリアだけが気掛かり、せめてお隣太子堂だったらなぁ

  79. 81 匿名さん

    >>78 マンション検討中さん
    勘違いしている人が多いのだが、
    物理的に24時間ゴミ捨て場に入れてゴミを置いていくことができるのと、
    24時間ゴミを捨てられることとは別。
    エアコンや、行政以外の収集業者に依頼するなどの措置を取らないと、
    衛生的によろしくないので、前日夜からOK、としているところが多い。

    うっかり >>79 名無しさん のように「今どき珍しい」と勘違いしちゃうと、
    運用ルールをよく読まずにゴミを捨てちゃう住民と、
    きちんと運用ルールを守っている住民とで問題が起きる。

  80. 82 通りがかりさん

    公式ページからGプランが消えていますね。

  81. 83 マンション検討中さん

    あとどの位残っているのでしょうか? Gタイプと高層階はほぼ売れてしまった感じでしょうか。

  82. 84 匿名

    >>83 マンション検討中さん
    SUUMOなどのページではまだGプランが載っていますのでなんともいえませんね…
    高層階は早い段階で既に売れたかと思われます。
    自分が契約時には最上階と14階は全部売れてました。

  83. 85 マンション検討中さん

    ここのマンションは現在何割くらい売れてますか?

  84. 86 名無しさん

    >>85 マンション検討中さん
    どうでしょうねぇ。ココ最近CMがバンバン流れていますしね
    トミーさんが撮影してくれているマンション画像、イイ感じですね。ガラスパネルが少しスモークみたくなってるのが大人っぽくて良いです。エントランスの仕上がりも楽しみですね。

  85. 87 匿名さん

    次は長町南ですか

  86. 88 通りがかりさん

    もう3期2次ですか。早いですね。でも販売戸数が未定のため売れてるか売れてないか分かりにくいですね。

  87. 89 匿名さん

    もう完成したのかな?エントランスとかも含めて。

  88. 90 名無しさん

    引渡時期までもうすぐですね!
    しかし内覧が終わった直後に、今回の地震発生…。
    免震構造とはいえちょっと心配です。

  89. 91 マンション検討中

    先日マンションの前を通ってみました。なんだか植栽の管理状況が気になりました。枯れている箇所があったりしていて、資産価値にも関わってくるので検討に入れるか否かで迷っています。
    また、駅チカなので騒音もどの程度なのか気になっていますがどんな感じなんでしょうか。

  90. 92 マンション比較中さん

    南仙台駅の高架化運動が今日の河北に取り上げられてましたね。
    入口が西口にもできたらめっちゃ便利でしょうねえ。

  91. 93 口コミ知りたいさん

    >>92 マンション比較中さん
    高架化はハードル高いかもですが、せめて橋上駅になればいいのにね。

  92. 94 名無しさん

    最終期に入ったようですね。もう少し長引くのかなと思ってたけど、思ったよりも完売早そう。AタイプがHPから消えています。

  93. 95 検討板ユーザーさん

    >>94 名無しさん
    あと7戸ですか、東口のクレアは結構時間掛かりましたがこちらは早そうですね。

  94. 96 名無しさん

    >>94 名無しさん
    Dタイプも、でした。A、D、Gのタイプが埋まったようです

  95. 97 匿名さん

    利便性が長所で、住環境と自然災害リスクが短所、中心部よりリーズナブルな価格設定という点で卸町の物件とよく似ているように思いますが、卸町ではなく南仙台を選んだ理由、あるいは逆の理由があれば教えて下さい。

  96. 98 名無しさん

    >>97 匿名さん
    住民です。ほかのマンションの掲示板と違い、平和で荒れてなくていいですね(笑)私は卸町と比較はしませんでしたね。営業マンも言ってましたが、よく薬師堂のサーパスさんと比較されたりするようですよ。
    駅目の前でコンビニもあるので、夜もさほど暗くならず、お子さんいる方なら夜の帰り道も安全なので安心できるのも住環境においての利点だと思います。

  97. 99 検討板ユーザーさん

    7戸変わらずですね。
    Eタイプとか良さげだけど、東側が線路だから残ってるのかな。

  98. 100 名無しさん

    ヤフーの物件ページがここ数日ありませんね。何かあったのだろうか。まさかまだ完売ではないだろうし。

  99. 101 マンション比較中さん

    >>100 名無しさん
    祝100スレ!
    公式サイトは7戸のままなのでそれはないかと。
    宣伝費節約とかでしょうか?

  100. 102 マンション検討中さん

    どの間取りタイプがいくらなのかってのはモデルルーム見学行けば教えてもらえるんでしょうか?

  101. 103 匿名さん

    >>102 マンション検討中さん
    もしモデルルーム行かれたら残り戸数教えてください。

  102. 104 名無しさん

    もしかして完売しましたか?

  103. 105 匿名さん

    >>104 名無しさん
    公式は相変わらず更新されてませんが、
    SUUMOにもないし、そうなのかもしれませんね。
    どなたか情報お持ちでしょうか。

  104. 106 匿名さん

    最終期の動きが相変わらず不明ですね。
    7戸のままってことはないと思うのですが?
    こちらは立地も悪くないので港南台みたいなことはないでしょうね!

  105. 107 匿名さん

    完売しましたね。やっぱり早かった。

スムラボ トミー「アドグランデ南仙台ステーションマークス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

未定

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,100万円台予定~5,900万円台予定

1LDK~3LDK

35.69平米~73.00平米

総戸数 111戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,590万円~9,890万円

2LDK~3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,498万円~5,898万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸