名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>プラウドタワー名古屋錦」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 伏見駅
  8. <契約者専用>プラウドタワー名古屋錦
契約済みさん [更新日時] 2024-04-15 13:39:47

プラウドタワー名古屋錦の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/608210/


所在地 -愛知県名古屋市中区錦二丁目7番地内
交通  -名古屋市営地下鉄鶴舞線・桜通線「丸の内」駅から徒歩2分
建築主 -錦二丁目7番地区市街地再開発組合
(参加組合員 野村不動産旭化成不動産レジデンス、
エヌ・ティ・ティ都市開発、長谷工コーポレーション)
設計-長谷工コーポレーション
施工-長谷工コーポレーション
着工-2018年9月
竣工-2021年度予定

[スムラボ 関連記事]
プラウドタワー名古屋錦 名古屋プラウドタワーシリーズ最高峰???(予定価格あり)【こたろう」
https://www.sumu-lab.com/archives/1550/

[スレ作成日時]2020-03-12 12:14:42

スポンサードリンク

リニアゲートタワー名古屋
プレディア瑞穂岳見町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー名古屋錦口コミ掲示板・評判

  1. 423 契約者さん1

    >>422 匿名さん
    基本的には422さんと同じ考えです。
    ですが、振動があまりにひどい場合には、こちらが一方的に我慢するのもなんだかなぁ、と思います。

  2. 424 匿名さん

    横には防音いいけど、やはり縦には弱いですよね。
    そこはガチャですから、ハズレクジ引きましたね。

  3. 425 匿名さん

    >>422 匿名さん
    いつもの荒らしですよ。
    騒音苦情をプラウドの担当者(笑)に報告なんてしませんw
    また仮にしてもマンション管理人に伝えるはずなので。

  4. 426 匿名さん

    なるほど。
    荒らしさんでしたか。
    ここらに住む人はたいていわきまえてるはずだとは思いましたが。
    納得です。

  5. 427 契約者さん1

    >>425 匿名さん
    荒らしではありません
    階数は言いませんが、南西角でリアルの案件です

  6. 428 匿名さん

    >>427 契約者さん1さん
    ポストの開け方言えますか?

  7. 429 マンション検討中さん

    この壁蹴りまくるとか、直談判とか本当の話なの?
    ちょっとした足音くらい聞こえるだろ、しかも勝手に子どもとか決めつけてるし、本当の話なら怖すぎる。

    うちは上階とか隣にどんな人が住んでるかなんて知らないんだけど。

  8. 430 匿名さん

    >>429 マンション検討中さん
    足音まったく聞こえませんよ?
    下の階に両親が住んでいますが人が住んでいないかと思うくらい静かだそうです。

  9. 431 匿名さん

    ポストも開けれない住民w

  10. 432 契約者さん1

    >>428 匿名さん
    キーをかざせばポストは自動で開きます。
    宅配はキーをかざした後に宅配ボックスを選択して開けます。リアルは私でエアーはあなたですね。
    こちらは住民専用サイトですのて、エアーは退室をお願いします。

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    ローレルアイ名古屋大須
  12. 433 匿名さん

    >>432 契約者さん1さん
    調べればすぐ出てくるのにドヤ顔すなw
    エレベーター内に貼ってある掲示は何で書いてあるか知ってる?

  13. 434 匿名さん

    これ、契約者1が住民だったら、匿名さんやばいでしょ。なんでもかんでも荒らしのせいにする被害妄想の住民がいるということ
    この言い切きれる神経はこわいです。

  14. 435 匿名さん

    怖いは大袈裟
    うちも何も聞こえない

  15. 436 契約者さん1

    >>433 匿名さん
    6月19日現在貼り紙1枚あるけど、何て書いてあるか言ってごらん。リアルなら答えられるはず。住民でない場合は退室お願いします。

  16. 437 匿名さん

    >>436 契約者さん1さん
    こっちが聞いてるんだけど?
    住民じゃないから分からないんですねw

  17. 438 契約者さん1

    >>437 匿名さん
    住民のふりしてるけど結局何一つ答えられないね。
    エアー認定します
    ここは住民のみなので退室をどうぞ。

  18. 439 契約者さん3

    足音が聞こえると言ってる時点でお察しですが。

  19. 440 入居予定さん

    駐車場のメンテなど普段は何枚か貼ってあるりますが、436さんの言う通り昨日は1枚でしたね。以前から貼ってあるやつ。あの件は、私どもは幸いにそういう案件で困っていないので恵まれていると言うか、そういう人が多いということにも逆にショックですね。

    足音も特に気になりません。まあ騒音はどう感じるかの個人差があるので口出ししません。でも、隣のホテルさんはしっかり詫びプリントを入れた上に、ちゃんと音を軽減したので誠意はあると思ってます。

    住民の人、下の階は今後もっと住民外の人が増えるんですよ。タチヤを中心に、Vdrug、喫茶7番、中華、歯医者、デリカキッチン。みんなあの立駐に駐めますか?そこと引き換えのことはある程度割り切らないといけないと思います。うじゃうじゃして嫌ならタチヤはじめ批判する立場にはないし、360庫ですよ。完全サイレントを求めているのならお笑いです。中区錦ですよ。錦2だからこれでも全然静か。うるさくて名古屋市がいいなら緑区守山区で隣が離れている戸建てを探したらどうですか?間違いなくここより安いですよ。

  20. 441 住民の人に質問したいさん

    変に荒らしている人はそんなに気にしなくていいよ。

    住民として気にしてるんはそれなりの額を払ったのに対するクオリティやなあ。

    確かに住居階はホテルライクや。でも、エレベーターは引っ越し仕様から外れたけど、なんかビニールの床やし、高級感ないわ。なんかそこもホテルライクにしてほしいわ。そんな費用かからんやろうし、それに払うのは惜しくないわ。エレベーター遅いのには慣れた。仕方ない。確認せんかった自分が悪い。他にそれより早いとこなんてほとんどあらへんやろうからな。

    あと、宅配とかロッカー使いにくい。誰も書いてへんけど、これ普通なん?自分の有分受けどこかもわかりにくいし、届いた荷物どこに来たんかもわかりにくい。実際住んでるもんとしてはこういうとこが気になるっちゅうもんよ。

  21. 442 入居予定さん

    441さん

    エレベーターは同感です。絨毯引いてほしいです。ホテルライクいうのならエレベーターも高級感持たせてほしいですね。何枚か絨毯を外注するだけならむしろ歓迎ですよ。遅いのには慣れたのは同感です。むしろいつも2機が1階にいることが多くてアルゴリズムを変えたほうがいいのかな、と思っています。

    ロッカーはだめですね。実際クレーム入れていますよ。他にもクレームは多いです。ここで書いても伝わらないので言い続けるしかないんでしょうね。というか、理事会がまだ稼働しないことにも大きな問題があるように思います。

  22. 443 匿名さん

    エレベーターの絨毯、賛成です!

  23. 444 契約者さん1

    エレベーター絨毯は当然と考えています。
    今の防水ラインマットは臨時の養生では?
    とおもいます。?

  24. 445 契約者さん1

    エレベーターの壁のフェルト剥がして欲しいです。

  25. 446 匿名さん

    昨日初めて、愛車を駐車場へ持ち込みました。

    カイエンが入るように改良されたと聞いてたので安心してたんですが、入りませんでした(涙)

    車検証上は入るサイズだし、車両はどノーマルなんだけど、グレードが走りに振ったモデルなので、タイヤ幅がどうしてもひっかかるみたいでした。
    (管理人さん曰く「おーきすぎて、無理ですねー」だそうです)

    悲しいですが、仕方ないのでクルマ変えます(u_u)

  26. 447 入居前さん

    車検証にタイヤ幅の記載ないですからね・・・
    全幅でOKでもタイヤ幅で駄目な外車は多いですよ。
    パレットがフラットのタイプじゃないと無理じゃないかなカイエン。

  27. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    プラウドタワー久屋大通公園南
  28. 448 入居済みさん7

    カイエン乗りてぇ

  29. 449 匿名さん

    エレベーターのビニール床はがして多少マシにはなったけど高級感はないな。
    やっぱり絨毯があった方が良いね。

  30. 450 匿名さん

    絨毯敷いて欲しいです!

  31. 451 契約者さん8

    やはり北側の夜の異音が気になります。まったく聞こえないとの意見もありましたが娘も窓を開けて寝る時に気になるそうです。1度野村不動産パートナーズに相談し夜の現状を聞きに来させます。

  32. 452 匿名さん

    今、現在何も聞こえません。

  33. 453 匿名さん

    繁華街だから異音、騒音は仕方ないんじゃない?

  34. 454 契約者さん5

    >>451 契約者さん8さん
    マンションって窓開けて寝ると
    近隣の室外機のモーター音が
    うるさくて寝れんです 笑
    私は。

  35. 455 契約者さん1

    北向き高層ですが室外機の音なんてしません。
    まったくの無音ですね。
    エアコンくらいつけましょう。
    熱中症になりますよ。

  36. 456 マンション住民さん

    名古屋センタービルの屋上の室外機みたいなのが並んでるモノからですね…きっと。

  37. 457 匿名さん

    北向き住みですが静か過ぎて快適ですよ。
    もしかしたら耳鳴りかもしれませんね。
    病院行かれる事をお勧めします。

  38. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    マストスクエア金山
  39. 458 契約者さん4

    タチヤの騒音も心配しましたが問題ありませんね。

  40. 459 契約者さん1

    道路を挟んだ北東の再開発のお知らせに
    高層建築物って書いてあります。
    入居早々いきなりぶちこんでますね。

  41. 460 匿名さん

    あと2年くらいはきっと景観楽しめますから~
    騒音は日中酷くなりますね

  42. 461 評判気になるさん

    >>446 匿名さん
    それが理由で車変えられる財力がすごい!

  43. 462 匿名さん3

    >>459 契約者さん1さん

    完売の目鼻もついたし………

    入居は早くて4,5年後の3月、
    坪単価最高値設定するでしょうから
    竹中設計施工ですかね(No More長谷工)
    ↑向かいにいるし

  44. 463 匿名さん

    外観もなにもかも素晴らしく、成功例失敗例と比較されることだけは避けたいです!

  45. 464 匿名さん

    Vドラ、タチヤは安泰

  46. 465 匿名さん4

    >>463 匿名さん

    失敗例とかにはならないと思いますけど
    二番手扱いされるかも知れませんね

    唯一ラッキーなのは
    パートナーがハウスじゃなくてハイム
    ってことかな

  47. 466 契約者さん1

    街の再開発が進むのは良いことですね。

  48. 467 口コミ知りたいさん

    北東にどれだけの高さのものが建つのかはわかりませんけど、羨望としてはテレビ塔は大丈夫ですし、新中日ビル、コンラッドも大丈夫なのであまり北東の人のダメージは少ないのでは?それよりもその新しいタワマンがこっちに人を引き寄せてくれることを期待しましょう。

  49. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    プラウドタワー久屋大通公園南
  50. 468 匿名さん

    ますます賑わいそうですね

  51. 469 匿名さん

    駐車場の抽選あるね。
    みんな思ったより車使わないんやな。
    まあ地下鉄で済んでしまう場所ではある。

  52. 470 匿名さん

    >>469 匿名さん
    駐車場は数台余ってるくらいがベストなので設置率はいい具合でしたね。

  53. 471 契約者さん5

    むしろ10区画しか空きがないことがびっくり
    みんな金持ちやなぁ

  54. 472 契約者さん3

    >>459 契約者さん1さん
    すごいタイミングですね。竣工待ってのタイミングでしょうか?

  55. 473 契約者さん3

    >>467 口コミ知りたいさん
    北東の人は目の前にデカいビル立つから抵抗あると思うけどな

  56. 474 匿名さん

    北東はいつ何が建ってもおかしくない状況でしたから購入者も織り込み済みでは?ただのマンションやビルよりは再開発の方がいいでしょ。

  57. 475 匿名さん

    再開発楽しみにしております。

  58. 476 匿名

    新しくマンションができるんですね 騒がしくなるので迷惑です(T ^ T)

  59. 477 匿名さん

    >>476 匿名さん
    エントランスは桜通沿いでしょうしそんなに変わらないでしょう。
    人が増えた方が再開発のスピードも上がりますよ。

  60. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    ダイアパレス一宮本町
  61. 478 評判気になるさん

    水を差すようで失礼ですが
    眺望って3か月経つと何も
    思わなくなりますよ。

  62. 479 匿名さん

    >>478 評判気になるさん
    私は日々変わる景色に感動してますよ。
    一昨日は名駅ツインタワーの間に大きな半月が見えてとても綺麗でした。

  63. 480 匿名さん

    私も眺望気に入ってます

  64. 481 匿名さん

    自転車置き場のエレベーターに乗る時にいちいち鍵を取り出してセンサーに接触させるのが面倒くさい。
    部屋のセンサーのようにボタンだけで反応させる事はできないの?

  65. 482 契約者さん1

    ここ利便で気に入っております。お隣に計画中の新しいマンションが名古屋一番なら買おうかなと期待しています。同地区として相乗効果でここも人気上がると思います。

  66. 483 匿名さん

    >>482 契約者さん1さん

    私も同じ事を考えていました。
    再開発期待しております。

  67. 484 住人bさん

    先日商業棟1Fに高級チャイナがオープン(確か8月)という告知チラシがメールボックスに入ってました

    客単価3万円以上と書いてあったと記憶してます。こまかく部屋割りしてるみたいですから、「個室中華」なのかと思いますが、壁はビニールクロス仕上げ(石張り模様)で、この単価かぁ、と思って見ちゃいました

    さすがに鮨屋(同じような単価の)ならこれはしない思うのですが、なめてんですかね、それともノー感なんですかね?! 取り敢えずお試しに一度は、になれない自分が………

  68. 485 匿名さん

    とある会員制の高級中華もお店は普通でしたが、お任せで2人で15万くらいしましたよ
    私は美味しければ気になりません

  69. 486 匿名さん

    歯医者さんもオープンしてるで。

  70. 487 契約者さん1

    >>486 匿名さん
    歯医者だけはマジで選ばんと何本でも失う。真剣に歯を残すことを考えないとインプラントになってまうな。

  71. 488 契約済みさん

    中華1コースだけで3万ですか…。経歴は見事ですが、セントラルガーデンにあるような有名人の店でもないし、この強気さが同じ飲食店やる人間としてちょっと理解できないなあ。高級中華なら、国際ホテルやヒルトンでもそれなりのものをもっと安く提供してるしね。

  72. 489 匿名さん

    >>488 契約済みさん
    名古屋国際ホテルは一昨年9月に閉館してますが。
    中華はもっとずっと前にカジュアルな洋食に変わってましたよ。
    ヒルトンの王朝もシェフが変わってから味も落ちてるし。
    だからここの中華がいいと言っているわけではありませんが。

  73. 490 住民の人に質問したいさん

    各人がどう思うかの思想の自由と、匿名公開掲示板で何でも発言してよいという自由は同じではありません。
    木下さんは、名古屋での中華シェフとして、それなりに知られてると思います。
    少なくとも、「無名」ではありません。
    ご本人を誹謗するような書込みは、ご本人の料理を食べてきた客の1名として、ひどいと感じました。
    ご自身の知識見聞をわきまえて書き込み下さい。

  74. 491 中古マンション検討中さん

    488の意見に物申しているんだろうけど、別に誹謗なんかしてないでしょ。自分もその中華シェフ正直知らないよ。ただ、だからといってその人が無名なんて思わない。単に自分が無知なだけだよね。488の人もセントラルガーデンということは落合さんなどと比較して言っているんだと思うけど、件の人を無名なんて言ってないでしょ。経歴は凄いと言ってるわけで、それで誹謗とか言うなら何も書けないじゃん。まあ、実際に8月に開店して3万の中華で賑わうかどうかで判断するしかないよね。

  75. 492 入居済みさん

    なるほどね。
    自分も誹謗のようには感じないな。488が書いてないワードを出す等、読み込みの正確性を欠いた書き方だったかな。
    自分も木下シェフを知らないし、飲食業界を知らないが、ひとかどの料理人が提供クオリティや相場を調べて価格設定しているなら、それくらいなんだろうと思ってる。
    前の人と同じく、開店してからの賑わい具合を拝見するよ。

  76. 493 匿名さん

    同じ味で同じ3万でも当日予約できるお店と何ヶ月先まで予約済みの人気店なら全然満足度が違うしな。

  77. 494 評判気になるさん

    ディナーとはいえどもお一人様3万円ってそんな簡単な額じゃないんですよね。例えどんなすごい人が調理していたとしても。経費が絡んでいればそこまで気にならないのかもしれないですけど、少なくともこのマンションの人がこぞって行こうって思うには、そこが3万出してでも行く価値がある美味さというのをもっと周知しないと難しいと思いますよ。誹謗のこと言った人はその方に3万出す価値はあるから、それに対する反論に誹謗と言ったんでしょう。そういう人が増えればその中華は賑わうでしょうね。そうでなければ、仮に御園座の下にあったとしても成り立たないのでは?

    叩かれている人が心配しているのは、その人が有名か、美味いかどうかではなく、単価3万の中華(寿司やステーキ、懐石ならまだ理解できるがそれでも高いと思う)が錦2で成り立つかってことじゃないの?錦3で次あそこ行こーってのが通用するかどうかですよ?「ちょっと歩くけど、すごい中華屋さんがあるんですよ」って錦3に通う方々が次の食事に誘う流れになれば勝ち組です。そういう風に皆さんなってほしいけど、大丈夫かな?って思っているのが現段階ではないですか?誹謗ではないですよ。むしろ、今後うまく行くのかな?行ってほしいな?って思う周辺住民の不安が出ているんだと思います。

  78. 495 匿名さん

    ランチでお手頃価格で提供してくれたら嬉しい。

  79. 496 匿名さん

    中華料理の三万円は大騒ぎするほどの価格ではないでしょ、美味しいかどおかがポイントでは、丸の内近辺に高級グルメが楽しめるのは嬉しいです。

  80. 497 匿名さん

    ランチは10000円?
    3000円希望です。

  81. 498 匿名さん

    一部の飲食業界以外の庶民は知らないし、庶民は利用困難。接待タクシー送迎行列?

  82. 499 匿名さん

    お忍びで有名人が寄ってくれる名店になるならできた価値あるな。
    乃木坂46や全国の美女を引き寄せてくれ。

  83. 500 契約者さん7

    精算金の存在忘れてたからちょっとした臨時収入みたいで嬉しい

  84. 501 契約者さん1

    >>495 匿名さん
    ランチもキチンとやってるお店って実際は一日中働きずめで相当大変なんじゃないかな

  85. 502 契約者さん1

    ラーメン大の道路挟んだ東向かい、駐車場の更地はビルではなくて、モデルルームになるみたいですね

  86. 503 匿名さん

    名鉄都市開発のモデルルーム

  87. 504 匿名さん

    ラーメン好きだけどラーメン大は何であんな人気なのか分からなかった
    年とったから体が受け付けないのかもな

  88. 505 契約者3さん

    >>504 匿名さん

    訳もわからず並んで入店して、人の真似してラーメンチケット買って普通お願いします!と注文。
    後ろの人は、ニンニク半分でモヤシ大盛!と注文。
    へえ~、普通ではニンニクだらけ!
    確かに、年寄にはニンニク多くてたいへんでした。

  89. 506 契約者さん1

    >>504 匿名さん
    中年おやじですが1回でいいかなと思いました。
    入店時、床の油で足すべりましたよ

  90. 507 匿名さん

    もやし増し増しで頼んだら、もやしだけ別のどんぶり一杯。もやし10円程度?

  91. 508 匿名さん

    ラーメン大の周辺再開発してるなぁ
    東側、北側、北東側と工事してた
    北東側がマンション兼お茶屋さん?
    北側は何だろう?
    ホテルやマンションは縁がないとしても新築で街が清潔感溢れていいね
    どんどん他もやって欲しい

  92. 509 匿名さん

    北側は、株式会社エムジーホームのマンション、モアグレース名古屋錦?

  93. 510 446

    以前、タイヤが太すぎてX5M50iがどうしても駐車場に入らなかったと投稿したモノです。

    先日、カイエンGTS(21インチタイヤ)を持ち込んでみたんですが、やはり最初エラーが出て、冷や汗かきながら4回ぐらい入れ直してたら、偶然なのかなんとか入りました。

    とは言え、毎回エラーにビクビクしながら入庫するのも嫌なので、いまだクルマ選びに悩んでいます。

    それにしても、ここのタワーパーキングのタイヤ幅制限ってかなりシビアですね。
    こだわってスポーツタイプのクルマとか持ってる人とか、ビックサイズセダンを持ってるヒトにとっては、ここは全く使えませんね。

    ファミリーカー(またはショーファーカー)のアルファード等が入るほど車高に許容が大きくても、このマンションのオーナーの皆さんにとってそれほど嬉しい仕様ではないのでは?とも思いました。

    クルマの悩みが続きます。。。

  94. 511 契約者さん1

    レクサスLS wide1900も ギリギリです。
    運転席からモニターで全方位カメラ映像でマンション駐車場ラインを確認して、降車しています。
    モデルチェンジでこれ以上の車幅は無理と思います。

  95. 512 契約者さん1

    >>511 契約者さん1さん

    ゲレンデ入りますか?
    タイヤ外幅は一応1980mmです

  96. 513 446

    タイヤ幅が1980なら理屈上はギリギリ入りますが、左右合わせて2cmしか余裕が無いわけですから、慣れるまで何度もエラーが出ることを覚悟した方が良いと思います。

    LSのように鮮明に確認出来る360°カメラがあれば、511さんのような事も出来るかと思いますが、私のX5のカメラはダメダメで、入庫時には全く役に立ちませんでした。(そもそもタイヤ幅が2m超えているのでムリですが…)

    もし入庫チャレンジされたら結果を教えてください。

  97. 514 446

    先程駐車場利用したら、場内に収容制限サイズの記載がありました。
    先程の私の書き込みは不正確でしたので、訂正します。すみませんでした。
    最大値は、車幅2050、タイヤ外幅1985となっていました。1980なら制限範囲内ですね。

  98. 515 入居済みさん

    残り部屋6つで入居者に宣伝パンフですかあ。

  99. 516 契約者さん1

    意外に完売しないんですね

  100. 517 入居済みさん

    公式HPでは、5階のDタイプが消え、残り5部屋になってますね。
    もっとも条件が厳しい部屋かと思ってたんですが、売れたんでしょうか?

  101. 518 入居済みさん

    掲示板みると2ヶ月くらいかけるリフォーム申請が散見されるので、結構根本的な間取り変更のリフォーム仕掛けてる人が少なくないんですね。本来先に売れるはずの南が下階とはいえ売れ残るのも、間取りの影響はあると思ってます。

  102. 519 匿名さん

    高級中華いかがでしょうか?

  103. 520 契約者さん1

    >>518 入居済みさん
    室内ドアを引戸に変更するリホームで2ヶ月かけました。

  104. 521 契約者さん1

    >>520 契約者さん1さん
    素朴な疑問です
    そんなに日数かかるんですか?

  105. 522 契約者さん1

    工事日程の前に告知期間があり引っ越しや他者の工事と重なってエレベーター迷惑をかけないように巧く調整されていて良かったと、おもいます。

スムラボ こたろう「プラウドタワー名古屋錦」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ローレルコート星ヶ丘レジデンス
Tステージ 豊田四郷 レガリア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南

[PR] 周辺の物件

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

2990万円~5790万円

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

3420万円~6390万円

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5690万円~1億990万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

[PR] 愛知県の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5170万円~6770万円

3LDK・4LDK

73.36m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸