マンションなんでも質問「新型コロナウイルスによるマンション購入の影響」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 新型コロナウイルスによるマンション購入の影響

広告を掲載

  • 掲示板
マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-28 11:44:57

マンション購入を考えていますが、どのような影響が考えられますか?

[スレ作成日時]2020-03-11 10:37:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新型コロナウイルスによるマンション購入の影響

  1. 3802 匿名さん

    増えたね。

    東京都で新たに284人感染 8月20日以来最多

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6373773

  2. 3803 匿名さん

    >>3801 匿名さん
    サンプルが大幅に減ってるから平均値が歪んでるだよ

  3. 3804 匿名さん

    >>3803 匿名さん
    数値が歪むほど大幅に減ってはいない。

  4. 3810 匿名さん

    住み易い基準は行儀が悪くても認めあえるコミュニティーでありたい。
    住まいは息抜きの場である。ストレスのたまる分譲はやめようかな。

  5. 3813 匿名さん

    [No.3805~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  6. 3814 匿名さん

    コロナ後ゆっくり下がってるね。by 不動産経済研究所

    首都圏のマンション市場動向(2020年9月)

    9月の1戸当たりの平均価格、1㎡当たり価格は5,812万円、87.7万円。

  7. 3815 マンション検討中さん

    やはり、これからの時代は
    駅近マンションより、
    大型スーパー、ショッピングセンター、などが日々の生活や洋服など、
    楽しみが目の前にある方が
    便利で楽チンで急な用事でも
    直ぐ行ける。
    その方が断然良いですね。

  8. 3816 通りがかりさん

    >>3804 匿名さん
    観念論の強がり、嘘はやめようよ
    3割の減少は大幅

  9. 3817 匿名さん

    >>3816 通りがかりさん
    減ってない。妄想はやめよう

    1. 減ってない。妄想はやめよう
  10. 3818 匿名さん

    確かに減ってるね。

  11. 3819 買い替え検討中

    >>3815 マンション検討中さん

    本当ですね、、今は駅が近い高額なマンションよりも大型のショッピングセンターが、
    目の前にある物件の方が断然便利で生活が楽しくなりますね!
    よくよく考えると仕事のためにマンション買うのか、
    日々の生活を楽しむためにマンション買うのか・・

    旦那も始めは駅近とか言っていましたが、リモートが確実になり始め今やなんと、、
    目の前にヨーカドーとかイオンとか欲を言えばホームセンターもあると、
    一発で契約するとか言ってますよ!
    仮に、あったとしてもそれは、高いわ!!

    ですが、私も正直なところ目の前にヨーカドーがあったら嬉しくて
    笑いが止まらないー!です。
    せめて、せめて、OKと成城とマルエツとドラックストアとユニクロ、
    これくらいが目の前にあったら・・・笑 


  12. 3820 匿名さん

    リモートでもハンコ問題に象徴されるように出社は必要。郊外シフトではなく会社に近い都心シフトが今は起こっちゃってるね。

    うちの会社、オンライン決済システムがあるのに今の部長は口頭で説明しないと承認してくれない。何のために説明資料作って添付してるのか。

  13. 3821 eマンションさん

    我が家も目の前が大型ホームセンターで食べるとこもあるし、スーパー、
    本屋にドラッグストアや100均も。
    本当に便利で駅までは、15分チョイと
    まーまーありますけど、
    コロナよりも1年以上前に購入
    しましたが、今では購入時より、
    高いです!めちゃくちゃ便利なので、
    売る気はありませんが、
    驚いています。
    やはり買い物が目の前と便利だと
    人気があがるんですね。

  14. 3822 匿名さん

    今日の東京の新規感染102人。月曜日は少ない傾向があるので久しぶりの3桁。ヨーロッパで感染が増えてるけど、寒くなって日本も同じことになるのか。

  15. 3823 匿名さん

    寒い冬に。

    日立金属、3200人削減へ コロナで業績悪化、国内中心

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6374872

  16. 3824 匿名さん

    東京超えもあるか。

    大阪府142人感染確認

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6374875

  17. 3825 匿名さん

    外食も。

    【速報】ロイヤルHDが早期退職200人募集 50歳以上、業績悪化受け

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6374880

  18. 3826 マンション大好き

    >>3821 eマンションさん
    そうなんですよね。これからは
    直ぐ近く、更には目の前に、
    何かに大型ショッピングセンターなど、
    スーパー、ホームセンター等、
    ものすごく人気が高まってきてるので、
    値段も上がって来ています。
    これからの時代は買い物が便利な
    マンションの方が人気が上がりますね。
    今現在も凄く高額になり
    続けていますね。



  19. 3827 匿名さん

    ヨーロッパがすごいことになってるけど日本もじわじわ来てるのかな。

    速報 警戒ステージ「2」に引き上げ…北海道の新型コロナウイルス対策

    https://news.yahoo.co.jp/articles/9089aee950ff6dfa4c8bc827d3063f9940b8...

  20. 3828 マンション検討中さん
  21. 3829 匿名さん

    アメリカ大統領選、接戦で決着つかないとしばらく無政府状態か。その間に感染拡大したら・・・。

  22. 3830 匿名さん

    昨日の米株安、大統領選の混戦予想とその後の混乱リスクが要因かと思ってたら、コロナの感染再拡大も要因ってアナリストのリポートだね。とりあえず今日の日経は引きずられなかったけど、アメリカが咳をしたら風邪をひく日本、さて、どうなるか。

  23. 3831 匿名さん

    感染拡大してる北海道でGoTo外さないと東京イジメだったってことになっちゃうからね。

    北海道感染、急増なら除外検討 GoToトラベルで加藤氏

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6375984

  24. 3832 匿名さん

    >3831

    でも感染拡大しているからといってGoTo対象外にすると、GoToで感染広がることはないって説明と矛盾する。まあ、それいったら東京外しが矛盾していたわけだから、これから何やっても矛盾の上塗り。

  25. 3833 匿名さん

    今日の東京の新規感染293人。昨日も少ない月曜日にもかかわらず157人。第三波到来か。

  26. 3834 匿名さん

    国土交通大臣が北海道GoTo外す必要ないとコメント。逆転して東京の除外が先か。

  27. 3835 匿名さん

    いまだにパニックの中にいる人は新規の陽性者数を基準に生きてるんだね
    陽性者と患者は違うから理解しようね
    死亡者は陽性の非患者を含む、平均年齢79歳の基礎疾患持ち約2000人

  28. 3836 匿名さん

    >3835

    吉村知事に数じゃないって言ってあげたら。

    【速報】大阪で新たに226人が感染 200人超は8月7日以来 吉村知事「まさに第3波に入っている」

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6376107

  29. 3837 匿名さん

    >>3836 匿名さん
    マスコミと知事が先導するパニックに煽られてる人たちに言ってあげたいね
    コロナじゃ死なないって

  30. 3838 匿名さん

    東京の新規感染317人。週末に向けて400オーバーもあるか。

  31. 3839 匿名さん

    コロナで死ぬのは老害だけ。どうでもいい。

  32. 3840 匿名さん

    政府が感染対策よりも経済優先ってやってるのは、高齢化を是正するためってのもあるかもね。

  33. 3841 匿名さん

    >3839

    若者でも後遺症が深刻な人もいる。

  34. 3842 匿名さん

    パニックの人たち、安心してワクチンできたみたいだから
    しかも安倍さん手配済み

  35. 3843 匿名さん

    >3842

    あれ、マイナス70度で運搬、保管する必要がある。大学ですらそんな設備あるところ少ないあるみたい。一般に接種なんて無理。

    あれで株上がっちゃったけど、それが広く認知されたときに失望売りあるかもね。

  36. 3844 匿名さん

    >しかも安倍さん手配済み

    あれにいくら使っちゃったんだろうね。低温の件、知らなかったのか。知ってて手配したのなら国民を欺いたも同然。

  37. 3845 匿名さん

    東京の新規感染、393人。400オーバーあるね。

  38. 3846 匿名さん

    青田売りマンションは難しくなるね。近くにあると思ったお店が入居したらなくなってるなんんてことも。

    紳士服の青山、160店閉店へ 2割相当、コロナで悪化

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1bada4eb4baf4e8a367899e820aa1108455c...

    すかいらーく、200店を閉店へ…従業員の雇用は維持

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6376314

  39. 3847 匿名さん

    第三波、来ちゃったね。

    全国で1630人超感染 過去最多

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6376326

  40. 3848 匿名さん

    県をまたぐ移動自粛出たね。ただ、GoToは受け入れるって矛盾。

    群馬県、8都道府県への移動自粛要請

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c47c8e159579af6c362bca259f3d3ef7c09f...

  41. 3849 匿名さん

    感染拡大止まらないね。まあ、政府は止める気ないみたいだけど。

    コロナ感染者1694人確認 過去最多を更新

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6376427

  42. 3850 匿名さん

    中古マンション
    10 月の成約物件
    (首都圏)
    ○ 首都圏概況 成約件数は 10 月としては 1990 年 5 月の機構発足以降、過去最高となった。昨年 10 月の消費税率引き上げの影響もあり、前年比プラス 31.2%の大幅増となっている。成約㎡単価は前年比で 4.8%上昇し 6 ヶ月連続、成約価格は同 5.4%上昇し 5 ヶ月連続で前年同月を上回った。専有面積は前年比プラス 0.6%であった。
    ○ 地域別動向 成約件数はすべての地域が前年比で 2 ケタ増となり、各地域の増加率は前年比で 10~40% 台となった。成約㎡単価は神奈川県他を除く各地域が前年比で上昇し、東京都区部と多摩は 6 ヶ月連続で前年同月を上回った。

  43. 3851 匿名さん

    >>2217
    >>2219
    この若葉は、いつになったら訂正の書き込みするのかしら

  44. 3852 匿名さん

    ゼロコロナの中国はほぼ封じ込めたし、日本と同じくGoToをやったけど感染が増えたら即座に止めた韓国もGoTo再開しながら第三波の兆しはない。明らかに第三波の兆しがあるのにGoTo止めようとしない日本はアジアの中で取り残されるだろうね。

  45. 3853 匿名さん

    >>3852 匿名さん
    また妄想ですか。

  46. 3854 坪単価比較中さん

    >紳士服の青山、160店閉店へ 2割相当、コロナで悪化
    >すかいらーく、200店を閉店へ…従業員の雇用は維持
    地方の戸建エリアは住みにくくなるね

  47. 3855 匿名さん

    東京の重傷者、緊急事態宣言解除後最多。感染者が増えればこうなるよね。

  48. 3856 匿名さん

    感染増えたら死者も出るよね。

    北海道 3人死亡、4日連続で"200人超" 札幌148人、旭川11人、石狩地方12人、胆振地方10人

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6376569

  49. 3857 匿名さん

    町がゴーストタウン化している。
    徐々に経済が破綻に向かっているのではないですか。
    世界から目を離せない事態になっているようだ。
    世情を占うために試しに株を購入した。

  50. 3858 匿名さん

    >>3857 匿名さん
    打診買いする局面じゃないでしょ。個人は

  51. 3859 口コミ知りたいさん

    米製薬企業モデルナが、開発する新型コロナウイルスのワクチンは発症を防ぐ効果が「94・5%あった」とする暫定結果を公表したことについて、世界保健機関(WHO)の主任科学者スーミャ・スワミナサン氏は「非常に心強い」と評価した。

    パニックの人達このニュースで落ちつけるよね
    インフルエンザのようにワクチンがある病気になるよ

  52. 3860 匿名さん

    モデルなのワクチンはファイザーみたいに冷凍保存でなく冷蔵保存可能みたいだから期待できるね。ただ、供給能力はファイザー程ではないみたい。テレビでやってたけどRNAワクチンをカプセル化する技術の違いみたいなので、コロナという緊急事態、協力して供給してくれるといいんだけど。

  53. 3861 評判気になるさん

    >>3858 匿名さん
    小判サメ商法で儲ける。機関投資家で売買合戦だ。
    個人は安全な投資信託で健全な投資を心掛けるのは鉄則。
    しかし、それでは大穴は見込めない。株は高値安定で、
    経済破綻はまだまだでしょう。

  54. 3862 匿名さん

    感染者増えたといっても欧米と比べると一桁少ないのに医療のひっ迫リスクって。日本の医療体制って脆弱だったのか。

  55. 3863 匿名さん

    東京、警戒レベルマックスに引き上げを検討だって。警戒レベル上げても対策何もできてないんだよね。また、いきなりドーンと自粛要請かな。感染広がってるところにポイント絞ってやればダメージも少ないのに。

  56. 3864 匿名さん

    gotoイートの5人以上適用除外って、クラスターとして認定されるのが5人だから4人までなら感染してもクラスター発生と公表する必要ないからって裏があるみたいだね。やることがセコイ。

  57. 3865 匿名さん

    東京の新規感染493人と過去最大に急増。オーバーシュートの前触れか。

  58. 3866 評判気になるさん

    500名越してます。

  59. 3867 匿名さん

    高額物件は変わらず売れてるみたい

  60. 3868 評判気になるさん

    株も不動産も軍需景気の様相です。
    今買わないと5年待ってもしようがない。

  61. 3869 匿名さん

    コロナで騒いでる層の購買力は1000円未満
    マンションも株も影響なしで上昇中
    ダウも日経も節目で停滞中ではあるけどね

  62. 3870 評判気になるさん

    国は国債を乱発、一流企業は内部留保を取り崩し、
    て再起を狙う。
    大も小も生き残りを先送りしているうちにワクチン
    や治療薬が完成して先が見える。
    今までの負債を国民総出で返済しなければならない。
    そのエネルギーが経済を活気づかせる。
    といった国の目論見が一日も早く訪れることを願い
    ます。
    貧富の差の激しい国ではクーデターが発生している。
    どこかの国が核を使うような事態が心配される。
    日本は平和だからこれらの事態の深刻さを理解して
    いない。世界情勢は恐ろしい方向へ向かっては入る。

  63. 3871 eマンションさん

    >>3864 匿名さん
    まあ、でも実際4人掛けテーブルならそんなに声大きくならないけど5人になると隣の隣の人ができて声が大きくなりがちだし妥当だと思うよ

  64. 3872 評判気になるさん

    例年に比べ、コロナ対策により60兆円歳出が多く投入されている
    お金は、使っても消えない
    持ち主が変わる
    必ず誰かが持っている
    日本の納税世帯2千万に60兆円で、1世帯300万円増えている
    例年200万を貯蓄増していた人は、500万貯蓄を増やして平均値になる

  65. 3873 評判気になるさん

    コロナのような災厄の場面で、投入した歳出の辿り着く先は偏る
    妄想すれば、100人の内、20人は減り、20人は増え49人は大して変わらず、1人が3億円増やす、といったところだろう
    もっと極端かもしれない
    今回、この増やし時に私はダメな側なので危機感が募る

    マンションは値上がるのではないだろうか
    マンションの価値が上がるよ言うより、世界の通貨の価値が下がるという意味で

  66. 3874 評判気になるさん

    歳入で回収せず歳出を増やしただけではない
    通常は国債で、資産家の貯蓄資産を増やす
    (資産家の貯蓄が増え、お金が間接的に国債取得に使われる)

    しかし今回は、日本銀行から直接借りた(日本銀行が国債を引き受けた)ので市場から資金の回収が発生していない
    資産は、この額を市場で運用しなければならない
    今の世代にとって、今までに前例がないお金の動きだ

    今は株式などが吸収しているが、これからどんな反応が待ち受けているか
    単に額の問題ではない波乱が発生しかねず、日本銀行券を価値の基準とする信用が崩れるかもしれない

  67. 3875 評判気になるさん

    >>3874 評判気になるさん
    難しいです。私たちの手持ちの預金や株券の行方は5年以内に不動産や金に代えた方がいいと考えていますが、間違いでしょうか。

  68. 3876 匿名さん

    現金が一番、貴女も知ってる筈。

  69. 3877 匿名さん

    >>3876 匿名さん
    株や預金は現金ではないと思いますがいかがでしょう。
    つまり、タンス預金が一番でしょうか。
    他にいい方法はありませんでしょうか。?

  70. 3878 匿名さん

    これだけ株が上がるとまた儲けた人が
    マンション買っちゃうね

  71. 3879 匿名さん

    資産減らしたくない人は(ドル ニュージーランドドル オーストラリアドル 円 )とかを毎月積み立ててけ基本的には(外貨 円 株 外国株 不動産 金 債権)を分散して
    もっとけば長期的には大きくは減らない

  72. 3880 匿名さん

    >3879

    分散投資しても全滅の時は意味ない。本来、株と債券はトレードオフの関係にあるのに政策的な金融でそれ壊しちゃってるからね。

  73. 3881 匿名さん

    不動産買う?
    ダブついて不良債権

  74. 3882 匿名さん

    ドルも円も金も不動産も全滅してたらもはや世界滅んでるわwww

  75. 3883 匿名さん

    隕石でも降るか核戦争が起きてアメリカがボロボロにならなきゃあり得ないレベルの話したって意味ない

  76. 3885 購入経験者さん

    それはどうかな?

  77. 3886 匿名さん

    >>3876 匿名さん

    現金をはインフレ等で貨幣価値の下落で紙屑になるので
    不動産が無難と思っていますが、間違いでしょうか。

  78. 3887 評判気になるさん

    なんだかんだ言って日本は不動産が強い
    バブルの恐怖症で弱くできない
    家賃補助は、借り手を助けるわけでなく貸し手を保護するためのもの

    通常、不景気になれば、
    賃料の下げ交渉が常態化し、
    さらに未払いが増え回収ができず、
    倒産などで原状回復されずに放棄され、空室率が上がる
    不動産が不良債権化する最大の危機は、経済原則では「未来」ではなく「今」に当たる

    現実は、そんな普通を無視して景気が良い

  79. 3888 匿名さん

    コロナは終わったと思ったけど、

  80. 3889 匿名さん

    東京の新規感染確認621人。止まらないね。

  81. 3890 匿名さん

    k防疫信者の若葉は、息してる?
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201213-00000005-cnippou-kr

  82. 3891 匿名さん

    K貿易も第三波には無力だったみたいね。一方で中国は今のところ押さ込んでるみたい。ここままだと社会主義に世界征服されかねない。噂にあった自爆テロだったか。

  83. 3892 匿名さん

    オプションと言ってもいろいろあるそうですね。

  84. 3893 口コミ知りたいさん

    >>3890 匿名さん
    また韓国コンプ?毎日記事探して貼り付けて楽しむのが人生?
    日本については現実逃避、他国の不幸を喜ぶのが左翼安倍信者さん?夕刊フジもバカみたいに韓国の政局を報道してる。日本の恥晒しだからやめようよ。韓国は相対的に優れてるんだから。日本より韓国は陽性率が低いのに人口当たり感染者数も少ないから、実態はもっと差がある

    死者数
    東京のみで538
    韓国587
    ソウル112

  85. 3894 匿名さん

    東京、今日の新規感染確認速報ベースで800人超。止まらないね。

  86. 3895 匿名さん

    コロナ後の不動産と株価が気になるが、暴落だけはあり得ないが、急騰も望めませんので、投資家は面白くない。急落か暴落はいつになるかが思案のしどころです。ご意見を?

  87. 3896 マンコミュファンさん

    >>2438 匿名さん
    >>1800 匿名さん
    >>1799 匿名さん
    >>1788 匿名さん
    この馬鹿すごいね。自然感染の集団免疫獲得はイギリスに続いてスウェーデンでも否定された
    イギリスは春頃には否定してたね

  88. 3897 匿名さん

    11月の首都圏マンション販売、販売戸数減少に契約率は58.1%と低調。9月は緊急事態宣言で販売止まった反動で売れたけど、はやくも息切れ。

  89. 3898 匿名さん

    エレベーター、内廊下、そもそも集合住宅な時点でアウト。
    不動産屋はご愁傷様。

  90. 3899 匿名さん

    そろそろこのスレのまとめに入っていいか?

    コロナで住宅価格は上昇した、という共通認識でOK?

  91. 3900 評判気になるさん

    コロナでどの国も貨幣を無から生み出しばらまいてるんだから、不動産は上昇する
    ただし貨幣との相対価値が上昇するのであって、うまく運用すれば効率よく上昇するものは他にある

    日本では今年度のコロナ対策で税収や公募の国債に拠らず70兆円、納税世帯1世帯当たり300万ばらまいて、家庭のお金が余ってる(ただし収得格差は大きい)
    来年度はさらに多くなる

    ばらまいた資金が回収されない限り、不動産の上昇は続く
    ※「資金の回収」は租税に限らず、国債の公募で銀行等の貯金の収集でもよい(市場から消えることを指す)

  92. 3901 匿名さん

    >>3900 評判気になるさん
    要は日本の不動産以外はもっと上昇してるってこと。日本の不動産は預金の次に***

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸