京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「グラン リソシエ御所南 夷町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 丸太町駅
  8. グラン リソシエ御所南 夷町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-03-21 08:43:46

グラン リソシエ御所南 夷町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:京都府京都市中京区間之町通二条上る夷町562(地番)
交通:京都市営地下鉄烏丸線「丸太町」駅徒歩4分
   京都市営地下鉄烏丸線・東西線「烏丸御池」駅徒歩7分
間取: 1LDK~3LDK
面積:45.5m2~102.01m2
売主:田丸産業株式会社
施工会社:株式会社かねわ工務店
管理会社:田丸産業株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-03-10 13:21:17

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グラン リソシエ御所南 夷町口コミ掲示板・評判

  1. 21 デベにお勤めさん

    >>20 周辺住民さん
    そうですね。あの界隈は都心部にほど近いので。
    御所南はよそ者の入植地などでは断じてない!!

  2. 22 匿名さん

    前に、イベント参加でシステムキッチンのショールームに行った時、キャセロール見せてもらいました。
    価格は覚えていないんですが、高かったです。

    ルクルーゼの鍋を買うくらいの金額と感じた記憶があります。URLのキャセロールも14580円ですもんね。
    ぴったりサイズだと市販品よりもスペースを有効活用できる気がしました。
    グリルで焼くと鶏もも肉もおいしいですよね。野菜をグリルしたり、料理上手な人はパン焼いたりもするみたいですよ。

  3. 23 マンション検討中さん

    歴史も風情も、先進の都市機能も、
    すべて享受できる「御所南」というアドレス。
    暮らしの舞台となる「御所南」エリアには昔ながらの街並みが残る一方で、京町家をリノベーションしたレストランやカフェなどが次々とオープン。最近では世代を問わず多くの人が訪れるようになりました。周辺にはスーパーなど各種商業施設や公共施設、教育施設、金融機関など生活に欠かせない施設が揃っており、日々の利便性にも優れています。また、商業施設が集まる四条・烏丸や河原町といったスポットへ徒歩でもアクセスできることから、住宅地としての人気も高まっています。さらに、ホテルやミニシアター「アップリンク京都」などで構成される複合商業施設「新風館」をはじめ、「京都市役所 本庁舎の改修、分庁舎の新築」が2024年度の完成を目指し進行するなど、現地周辺である御所南エリアが新たな華やぎと活気で包まれます。

    1. 歴史も風情も、先進の都市機能も、すべて享...
  4. 24 匿名さん

    全室完売したようです。
    やっぱり、この辺りは人気あるな。

  5. 25 匿名さん

    HPには「第2期先着順申込受付中」って書いてあるけど・・・

  6. 26 グランリソシエ烏丸御池

    グランリソシエ烏丸御池
    開始されたようです!!
    11階建て 54~100平米
    https://resocia.info/

  7. 27 匿名さん

    >>26 グランリソシエ烏丸御池さん
    コロナでホテル需要が激減したとたん、中京アドレスの新築マンションが増えましたね。

  8. 28 匿名さん

    この辺りで11階建ての新築マンションは久しぶり。
    そして、大通りから少し中に入っているのは嬉しいです。
    あとは、外観と間取りが気になります。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億5,000万円

2LDK、2LDK+N、3LDK ※Nは納戸です。

61.44平米~93.64平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸