埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>ヴェレーナシティ パレ・ド・マリナージュ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. <契約者専用>ヴェレーナシティ パレ・ド・マリナージュ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-02 10:12:14

ヴェレーナシティ パレ・ド・マリナージュの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/641013/


所在地:千葉県千葉市美浜区真砂一丁目2番(地番)
交通:JR京葉線「稲毛海岸」駅徒歩9分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.20平米~81.81平米
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:未定
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

[スレ作成日時]2020-03-06 11:54:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ パレ・ド・マリナージュ口コミ掲示板・評判

  1. 201 住民板ユーザーさん1

    193番さんのことを言っているんでしょうか。
    辛口とは思いますが、そこまで馬鹿にしているような言い方には思えません。
    この方も違う視点から意見を述べられてるだけですよね。
    この掲示板の過去の投稿をみると、
    馬鹿にした言い方をされている方もいたようですが…
    側から見て、196番さんに便乗して
    みんなで叩き出したように見えたのでコメントしました。
    もちろん気分がいい言い方をされてるわけでは
    ないのは確かです。

    ただ、皆さん自分のコメントもよく見てみましょう。
    例えば、200番さんの
    『人を見下す人はこういう場に参加してほしくないです。でもそういう方はこういう場しか参加できないのかもしれませんね。』
    あなたも最後の一言は余計では?
    これも見下した発言ですよね。

  2. 202 住民板ユーザーさん9

    このレベルでは失礼だと思いますか? ヤフーの右翼活動家は毎日中国を誹謗中傷しているが、それは失礼だ。 誰もが文明的すぎるからですか。 異議を受け入れることができませんか? ごみの問題に話を戻します。 去年も引っ越してきましたが、年末には確かにゴミが多かったので、改善にはいくつかの方法が必要です。 (他の人に聞いてみましたが、他のゴミ置き場は比較的広いようですので、このゴミ捨て場は小さすぎると思います)。 今、再建することは不可能です。私たちは一緒に解決策を見つけることしかできません。 直接閉じることは明らかにお勧めできません。 これは日本であり、北朝鮮の独裁政権ではありません。 この種の万能政策は、金正恩によってのみ達成することができます。 年末に可燃ごみの範囲を調整して、段ボール箱や不燃ごみなど他のごみの面積を一時的に圧縮することは可能だと思います。 1週間待ってから、元に戻します。
    上記の日本語はGoogle翻訳から来ています

  3. 203 住民板ユーザーさん1

    ゴミ置き場の封鎖について色々な意見があがっていますが、まず皆様ゴミの分別ちゃんとしていますか?可燃ゴミだけでなく、不燃ゴミもひどい状態で出している人、段ボールなども紐でまとめないでそのまま出している人など…お掃除の方、毎日毎日あのゴミ置き場を掃除するの大変だと思います。
    24時間捨てられるのが売りなんだから!封鎖を勝手に決めるなんて!の前に住民1人1人がきちんとゴミの出し方を守っていれば臭いの軽減やゴミの量の削減にも繋がっていた事だと思います。
    自分たちが好き勝手やっているから封鎖をしなきゃならない事態になっていると考える人はいないのでしょうか?
    せっかく隣にリサイクルステーションもあるのですから食品トレーをキレイに洗って出す、パックの飲み物も可燃ゴミではなくリサイクルステーションに持って行く。そうした事でゴミの量も減ります。
    お掃除の方はもちろんお仕事としてお金をもらってやっていますがだからといって私達住民がめちゃくちゃな状態でゴミを出していいわけではありません。
    しっかりルールを守ってゴミ出しもしていればこんな事態にはならなかったと思いますよ。
    正直、年末年始ゴミ捨て場封鎖されてもうちは困りません。

  4. 204 住民板ユーザーさん9

    いつもルールに従わない人がいれば、公共の場所にもっとカメラを設置して、YouTubeで生放送することも可能だと思います。 または、ビデオを保存します。 このようにして、誰がゴミを誤分類し、誰が駐車場で煙を出しているのかを知ることができます。
    上記の日本語はGoogle翻訳から来ています

  5. 205 住民板ユーザーさん1

    >>204 住民板ユーザーさん9 さん
    翻訳されている本文なので言いたい事が正確なのかわかりませんが私が言いたいのは自分達が暮らしているマンションなのだからみんなに対して思いやりを持って生活すべきだと言うことです。
    誰がルールを守ってる守っていないではなく、今回話題にあがっているゴミ捨て場の件でいえば住んでいる私達がまずはしっかり分別をしたり日々ゴミが出ない、臭いが出ないような工夫も少しはすべきだと言うことです。
    住民は好き勝手捨てます、ゴミ捨て場の封鎖はあんまりだ!だとあまりに身勝手過ぎるように聞こえます。
    今一度、ゴミを出す私達のゴミの分別や出し方を見直すべきだと思います。もちろん、我が家も含めてです。
    最近のゴミの話題をみて改めてきちんとやらなくてはいけないと反省しました。

  6. 206 住民板ユーザーさん9

    >>205 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。
    確かに、あなたが言ったように、私たち一人一人が少し良くすることができれば、私たちの生活環境はより良くなるでしょう。法律と規則??は人々の最小要件であるため、エレガントな人々は規則を満たし、それに従うだけでなく、より良い行動を取るべきです。残念ながら、ルールに従えない人もいます。
    たぶん彼らはこのウェブサイトを見ないでしょう、そして彼らはまた通知を無視するでしょう。喫煙、ゴミ、廊下にあるもの(駐車場の入り口にある青いカートなど)、バルコニーのフェンスにキルトを掛けます。
    私たちが今考えている最初のことは、それらの人々に最初に規則に従い始めさせることです。そうすれば、私たちは一緒により良くすることができます。だから私の提案は、カメラを設置してそれらを阻止することです。

  7. 207 入居済みさん

    監視カメラ設置及びweb配信との事ですね
    管理費を増額すれば行けそうですね、組合に要望ですね

  8. 208 住民板ユーザーさん5

    >>192 匿名さん
    ご意見に賛成します。本件まずは管理会社の大和地所に意見を上げていきましょう。

  9. 209 匿名さん

    たまに感じ悪い子連れママさんとエレベーターで遭遇します。嫌な気持ちになります。。。

  10. 210 うーん

    >>209 匿名さん
    そんな個人的な事をここに書くのは如何なものかと思いますよ
    感じ悪いかどうかは主観的な問題で、相手の方も匿名さんを感じ悪いと思っているかも知れませんし
    少なくとも「感じ悪い人がいます」なんて私怨とも取れる事をここに書いてしまう匿名さんの方が実は何かしたのでは?と勘繰るざるを得ません

  11. 211 住民板ユーザーさん6

    >>209 匿名さん
    感じ悪いとだけ書かれても。。
    ここの掲示板を見てる人に何を求めてるんですか。
    よく知りもしない相手のことをここに
    書き込んで共感を得ようとしてるあなたも
    感じがいいとは思えません。わたしの主観ですが。

  12. 212 住民板ユーザーさん1

    年末年始ゴミステーション封鎖した後の
    解放日に全世帯がゴミ捨てに来る事
    想像したら行列になりそうで怖いですね

    それと管理費アップしてまで
    当たる場所に監視カメラ
    web配信とかの意見
    刑務所みたいでそれも怖いです

  13. 213 住民板ユーザーさん7

    駐輪場の幅がせまいですね。
    ハンドルが両隣りと重なり出し入れに苦労してます。
    キズも付きますね。
    解決策は無さそうですが?

  14. 214 住民板ユーザーさん4

    >>213 住民板ユーザーさん7さん
    狭いですね…前にお子さんを乗せるタイプの自転車があるとかなり大変そうです。ぶつかり合わないで入れるほうが無理がありますね。
    解決策は難しいと思います。
    さすがにあれを幅広いものに作り直すわけにもいかないでしょうし…
    どうしても傷つけたくなければ室内に持ち帰るしかないのかなと思います。

  15. 215 とと

    初めて書込みます。
    上の階からの騒音に悩まされております。
    (隣の方が越してくる前から音がしているので上確定)
    お子さんの足音なら仕方ないかなと思うのですが
    明らかにそれとは異なるドン…ドン…、何かを連打するようなドンドンドンドン!とどちらも鈍めの音が聞こえます。
    他にドアを閉める音や、カタンコトンという音は日常茶飯事。こんなに響くものなのか、上で何をしているのか…。
    直接言うのもトラブルになりかねないし、管理会社に連絡しても掲示板に貼り出されるだできっと効果ないですよね…。我慢するしかないのかな…

  16. 216 住民板ユーザーさん1

    >>215 ととさん
    私も同じです。真上なのか斜め上なのかはわかりませんが、結構響きます。残念ながらマンションの構造の部分もあるのでしょう。騒音の問題は解決しようがないのが辛いですよね…ベランダで子どもが騒いでいても、注意するのも難しいです。


  17. 217 住民板ユーザーさん8

    パーティールームはWi-Fi使えますか?

  18. 218 匿名さん

    >>217 住民板ユーザーさん8さん

    ここは住民板ですよ。

  19. 219 住民板ユーザーさん8

    >>218 匿名さん

    はい。存じ上げております。
    完売してますので、検討されてる方はいないと思いますが?

  20. 220 とと

    >>216 住民板ユーザーさん1さん

    ご返信ありがとうございます。
    同じような状況でお察しいたします。

    この間はテレワークでお昼に仮眠をとっていたら上からの音で目が覚めました…。 

    ベランダでうるさくされるのも困りますね。
    プールをしているのか、お子さんより大人が大はしゃぎでとてもうるさかったです。
    さらに隣の方が大音量でTV見る、電話で大声でずっと話しているためこちらは窓を開けられず…。

    故意ではなく、自分が騒音元になっている自覚がないのでしょうね。
    (これは長谷工の方からも言われました)

    せめてタバコの灰や騒音の問題、掲示板に貼り出しているものをポストに投函してほしいなぁと思います。
    見ていない方が多そうです。

  21. 221 住民板ユーザーさん7

    >>217 住民板ユーザーさん8さん
    一度だけ利用しましたがWi-Fiはなかったと思います。
    コンシェルジュさんに確認はしていませんがパーティールーム内にそれらしき案内もなかったので…ないのかな?思いました。
    お時間ある時にコンシェルジュさんに確認してみてもいいかもしれません。
    きちんとした回答ができずすみません。

  22. 222 住民板ユーザーさん3

    >>217 住民板ユーザーさん8さん

    パーティールームでWifiは使えます。
    アカウントなどはFNJのサイトで、入居者ページにログインすれば確認できるはずです。

  23. 223 住民板ユーザーさん1

    最近、ベランダで蚊取り線香を焚いている方がいるのか、線香の臭いが部屋まで入ってきて参っています。
    喉が弱いので線香の煙でもイガイガしてしまって。
    同じ方いらっしゃいませんか?

  24. 224 匿名さん

    ベランダでの火気使用は規約違反ですね。
    室内で使っているのであれば我慢かなぁ。

  25. 225 住民さん6

    >>221 さん
    >>222 さん
    私が越して来た時はまだWi-Fiが開通しておらず、コンシェルジュさんも「(開通)されるはずなのですが…」という様な感じだったので、今はすでに通っているのか知りたくて伺いました。ありがとうございます。

    コロナ禍で今は致し方ありませんが、ライブラリールームやキッズルームなど、誰もが自由に使える様になって欲しいですね。

  26. 226 住民さん1

    宅配ロッカーの冷蔵庫コーナーはいつ使うのでしょうか?
    たしかマンションがイオンスーパーの食配と
    提携しているときいたのですが、
    コンシェルジュに聞いても特に情報を持っていませんでした。
    コンシェルジュメニューの中には
    食配業者の紹介って書いてあるんですけどね…
    どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
    また、他おすすめの食配業者があれば
    教えてほしいです。

  27. 227 使ってます

    >>226 住民さん1さん
    イオンのネットスーパーで使ってます。
    イオンのネットスーパーは基本対面での配達ですが、このマンションは宅配BOXの契約をしているので、イオンに申請書を出すと冷蔵の宅配BOXに届けてくれます。
    このマンションではその申請を出しているのは我が家だけと言われました(^◇^;)

    保冷バックの中に食材を入れて届けてくれるので、食材だけ受け取ったら保冷バックは宅配BOX(冷蔵ではないBOX)に返却する仕組みです。
    イオン以外の食配業者はわかりませんが、食品配達の際に冷蔵の宅配BOXに入れて貰うように指定すれば良いのかな?と思います。

  28. 228 住民さん2

    窓を開けっぱなしでピアノを弾くご家庭があります。
    規約上楽器類は禁止ではないと思われますがせめて窓を閉めるか、ヘッドホンなどをするなり工夫をして頂きたいと思います。
    管理会社に伝えた所で改善はされないですよね…
    休日になると聴こえてくるかと思うと気持ちが本当に落ちてしまいます。

  29. 229 住民さん1

    >>227 使ってますさん
    ご返信ありがとうございます!!
    申請する時に冷蔵の宅配BOXを指定することが
    できるのですね…!!
    保冷バックの返却方法もご丁寧に
    教えていただきありがとうございます!
    イメージが湧きました!
    ぜひ検討させていただきます^ ^

  30. 230 住民さん1

    初めて投稿します。
    みなさんのお家はクローゼットのカビやキッチンシンク下などは大丈夫でしょうか?
    気をつけていたつもりが衣替えをしようとしたら、衣類にカビが発生していてガッカリしました。。何か特別な対策とかされてる方いますか?前に住んでいたマンションでは一切なかったので、新築だからかなと思いましたが…。

  31. 231 内覧前さん

    イオンのネットスーパーの冷蔵宅配BOX便利そうですね!
    うちも今度使ってみたいと思います!

    >>220
    クローゼットは隙間少ないので風通りが悪いのを感じますね。
    暑い日の夜にクローゼット開けたらモワっとした空気が出てきたので
    これはカビそうだなーと思って除湿剤置いてます。

  32. 232 マンション住民さん

    駐車場の出入り口にミラーが欲しいですね…左右両方に。

    出庫する車は左に寄ってゆっくり出ようとするのでエンジン音が聞こえないので、
    カスミ側から歩いてると急に出庫する車に出くわしてびっくりします。
    子供は塀に隠れてまったく見えないのに特に危ないです。

    あとすごい勢いで入庫してくる車と、駐輪場から出てきた自転車が
    ぶつかりそうになっていて危なかったです。

    結構人通りも多いので、ミラーがあると助かるのですが…。

  33. 233 住民さん1

    >>231 内覧前さん
    ありがとうございます。
    除湿剤置いてるのですね!
    うちもカビが生えてしまってから慌てて置きました。

  34. 234 住民さん1

    >>230 住民さん1さん
    何階にお住まいでしょうか。
    うちは3階ですが、対策として
    クローゼットには湿気取りをおき、
    日中はなるべく早くドアを開けて
    締め切らないようにしてました。
    キッチンシンク下はあまり対策してません。
    ちなみに、シンク下は食器やフライパンではなく
    日用品のストックなどを入れています。
    階数や部屋の位置にもよるんでしょうか、、

  35. 235 住民さん1

    >>234 住民さん1さん

    教えてくださってありがとうございます!
    うちは1階なのですが、やはり位置や階数も影響するのですかね…。
    日中もドアはずっと開けっぱなしにしていたので、大丈夫だろうと油断していました。
    除湿剤を置くとだいぶ変わりますかね(;o;)

  36. 236 住民さん1

    シンク下の収納にタッパーなどを入れていたので、日用品のストックなどに変えようと思います!
    ありがとうございます。

  37. 237 住民さん1

    本日15時ちょっと前、ベランダかな?男性が楽しそうに「いぇーーい!!」「フォーー!」ってずっと叫んでいる声がうるさい…。
    子供の声では無さそうです。
    変な人がいるんですかねー

  38. 238 住民板ユーザーさん9

    停?になった?

  39. 239 住民さん7

    >>238 住民板ユーザーさん9さん
    朝停電ありしたね。10時前くらいかな?一瞬だったけどびっくりしました。

  40. 240 マンション住民

    廊下に自転車を置いてる家庭がありますね。
    ほとんどの家庭では利用料金を支払って駐輪場に入れています。
    そもそも廊下に私物を置くのはルール違反のはずですルールは守りましょう。

  41. 241 住民さん3

    >>237 住民さん1さん
    同じ人なのか分かりませんが、うるさい人がいますね。集合住宅であることがわかってないんですかねぇ…。部屋の使い方は人それぞれとしても、部屋で騒ぎたいなら、窓を閉める考慮くらいはしてほしいですね。

  42. 242 住民板ユーザーさん9

    >>240 マンション住民さん
    管理員さんが注意を与えないと、今後このような現象がもっと増えるじゃないか…心配ですね。

  43. 243 住民さん1

    文句ばかりのコメントで申し訳ないのですが
    ①機械式駐車場を車から降りもしないで操作する人
    大人として自分でマナーが悪いと思わないのでしょうか?男女共に見受けられます。
    ②駐車場の出入り口の開け閉めが乱暴な人
    扉に性質上音が大きめになるのは仕方がないと思いますが、きちんと手で最後まで閉めれば音もある程度軽減されるのに、バーンバーンとままるで個人の所有物かの様に乱暴な人が多すぎます。

    本当に少しの事なのに上記2点を見る度に、言葉悪いですが親にどんな躾をされてきたのだろうと思ってしまいます。
    文句ばかりで申し訳ありません。

  44. 244 住民さん7

    >>243 住民さん1さん
    ①についてはどのへんがマナー悪いのか私にはよくわかりません。むしろ上手だなーと思いますけど。機械式の方は入庫までの待ってる間、他の車への配慮を忘れないで欲しいです。
    ②については同意です。
    近隣の住居の方はきっとうるさいだろうなーといつも思ってます。

  45. 245 住民さん2

    >>243 住民さん1さん

    機械式を利用してるものではないですが、
    わたしも、①がマナー違反とは思えませんでした。。
    これによって他の方にどんな迷惑がかかって
    いらっしゃるんでしょうか。
    運転が下手で車をぶつけて器物破損に至るなら
    迷惑ですが、運転上手な方だなぁと思います。
    雨の日も濡れなくていいですし、
    機械式に車を寄せるので、
    むしろ他の車の通り道も空くし、
    歩行者にも安全で迷惑にはならないのでは?
    と思いました。

    ②同感です。
    ドアの故障にもつながりますし、
    近隣住居の方にも迷惑になりますので、
    一人一人が開閉時は気遣っていきたいですね。
    わたしも気をつけます。

  46. 246 住民さん8

    >>243 住民さん1さん
    ①について、最近自分も不精になって車から降りずに操作するようになっていました。マナーの問題かどうか考えてみましたが、所作としては美しくないと思いました。安全面から言えば、機械式駐車場を操作するときには、機械の作動を監視する義務があり、車からの操作では適切な監視ができないですね。子供が巻き込まれるなどの悲しい事故が起こらないように、改めたいと思います。
    ②については同感です。気をつけて閉めていますが、風の強い日などにあおられることもあるので、ダンパーやクッションをつけるなどの改良をしてもいいと思います。

  47. 247 住民さん7

    >>243 住民さん1さん
    私も操作時に降車しないです。
    どの辺りがマナー違反に感じられるのでしょうか。特に強い雨が降っていたら、降車したく無いので教えて頂きたいです。

    扉は防犯を兼ね備えた上、
    音の出ない扉にする事は十分可能でしょうね。

    別件ですが、、
    駐車場にスピードを出して進入してくる、大きな車に遭遇しました。子供もいるので、こちらは絶対やめてほしいです。駐車場内は徐行(10キロ以下)でお願いします。






  48. 248 住民さん7

    >>247 住民さん7さん
    わかります!!ものすごいスピードで出入りしている人います。本当に危ないです。

    あと駐車場内をたまに団体で練り歩いている方がいますがあくまで駐車場内なので車の走行を想定して歩いてほしいです。
    車が出ようとしているにも関わらずどこうともしないで歩いている方。お子さんもうろちょろしていてちゃんと見ていていただきたいです。

    いずれ事故が起きますよ。
    車側は人なんて轢きたくないです。
    注意して走行はしていますがあまりにマナーが悪い方、お子さん放置の方、いらっしゃいます。
    親はしっかりお子さんを守ってください。

  49. 249 住民さん2

    一階で自転車を廊下に施錠付きで置いている家がありますね。。。
    これを黙認したら他のルールを守ってる方に
    示しがつきません…
    あとこの家の人、車も洗車スペースを使わず
    自分の駐車場内で洗車されてますね…

  50. 250 住民さん8

    >>128 住民板ユーザーさん3さん

    >>128 住民板ユーザーさん3さん
    いつまでたっても解放されないですね…。
    使えるって話だったのにどうなったんでしょう。


スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

4,200万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

3,598万円~3,798万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.72平米

総戸数 488戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー(4/6登録)

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定/総戸数 住宅184戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

未定/総戸数 65戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸