東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス新小岩ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新小岩
  7. 新小岩駅
  8. シティテラス新小岩ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-12-06 23:14:10

シティテラス新小岩についての情報を希望しています。
新小岩駅徒歩3分の270邸大規模レジデンスだそうです。
都心へのアクセスも良さそうなので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都葛飾区新小岩二丁目658番12他(地番)
交通:JR総武・中央線「新小岩」駅から徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:61.01平米~76.57平米
売主:住友不動産株式会・株式会社ジェイアール東日本都市開発・日本貨物鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
「シティテラス新小岩」《お便り返し》
住友不動産っぽくもあり、ぽくもないマンション(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/38772/

[スレ作成日時]2020-03-02 15:51:17

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス新小岩口コミ掲示板・評判

  1. 644 周辺住民さん

    5900万円は釣りでしょう。
    恐らく抽選で1部屋だけ用意している部屋かと思います。

    1部屋でもその価格を用意すれば、5900万円~という書き方を宣伝に使えますから。
    予算の出ない客をとりあえず釣っておいて、ローンの組み方によってはこのくらいまで手が出せますよという誘導に持ち込んだり、予算が出ないなら同じ葛飾区JRの駅で金町にも物件がありますよといった誘導をするんじゃないですかね~

  2. 645 名無しさん

    最低価格が5600万円になりましたね。
    300万円の値下げでしょうか。
    それとも今まで出てない日照の悪い低層階でしょうか。
    どちらにしてもビックリです。

  3. 646 マンション検討中さん

    >>645 名無しさん
    10階の61平米は変わらず5900万ですから、今まで出てない条件の悪い部屋じゃないでしょうか。。
    ただどちらにしてもびっくりですね。

  4. 647 マンション検討中さん

    61平米の金額なので安く見えますが坪単価的にはお得では無いと思います。

  5. 648 匿名さん

    >>647 マンション検討中さん
    ただ坪単価300万円強になりますので、このマンションでは最安値ぐらいですかね。

  6. 649 マンション検討中さん

    低層階であればまさかの4000万台の可能性出てきましたか?

  7. 650 マンション検討中さん

    日照の悪い低層階でも、さすがに4000万円台は、有り得ないと思います。
    すみふ』さんですから(笑)
    割り引きをするとなると、他のすみふ新築マンションの第一期売れ行きに響きますからね。

  8. 651 評判気になるさん

    現時点で、日照の悪い階層の売れ行きは?

  9. 652 購入検討中

    当該物件を検討してるのですが、5600万円の部屋について、マンションギャラリーで検討している方いらっしゃいますか。
    また、立地はとても良いので前向きに検討してるのですが、マンション自体の評価はどうでしょうか。
    前にも投稿されてますが、再度ご相談させてください。

  10. 653 マンション検討中さん

    こちらも4階くらいで5400万以下であれば検討したいなと思っています。5600万からということで可能性ありそうでしょうか?

  11. 654 匿名さん

    >>652 購入検討中さん
    5600万円は何階の東西どちら側の部屋で何㎡になりますか?それによって多少評価は変わりますが、総武快速線駅徒歩3分の立地、室内スペック等踏まえて買いだと思いますよ。

  12. 655 匿名さん

    都心の住友単独物件は派手に値上げしている中、ここはJRとの共同事業なので割とおとなしい印象。
    プラウドタワー亀戸も値上げしたしね。
    新小岩は駅力あるのと再開発が控えており、先が見えやすい物件だとは思う。
    街のイメージだとかはあるけど、利便性重視なら有り。

  13. 656 名無しさん

    駅まで徒歩3分、東京駅まで快速13分という利便性以外にも
    ①駅前再開発でマック周辺の小さい建物が全部無くなり一つのビルになる上、向かいに下部が商業施設の39階タワマンが建つ。
    ②駅ビル建設中。
    総武線各駅停車のみの平井と小岩駅前にプラウドタワマン建設中。
    ④新金線旅客化決定。
    値下げ要因ありますかね。

  14. 657 マンション検討中さん

    駅距離や利便性の立地はたしかにいいけどガヤガヤ囲まれていて電車の騒音(サッシ閉めれば軽減されるけど)と一部住戸からバルコニーから嫌悪施設の看板が見えたりと人を選びそうなマンション
    設備仕様とかはいいんだけどなー

  15. 658 マンション検討中さん

    >>657 マンション検討中さん
    嫌悪施設とは、ラブホテルの看板とかですか?

  16. 659 マンション検討中さん

    >>658
    はい、そうですね。

  17. 660 口コミ知りたいさん

    >>659 マンション検討中さん

    ラブホテルってこの先何年も残るものなのかな?
    パチンコはなんとなくいろんなしがらみあって残りそうだけど、小汚いホテル類はどんどん減っていくんじゃないかと期待してる。

  18. 661 マンション検討中さん

    もう残り30戸ほどなんでしょうか?

  19. 662 マンション検討中さん

    人の情事はそんな簡単には廃れませんから、何年も残り続ける可能性はありますね。

  20. 663 マンション検討中さん

    >>661 マンション検討中さん

    そんなに売れているの?

  21. 664 マンション検討中さん

    >>663 マンション検討中さん
    https://www.takenote1101.com/entry/葛飾区・新小岩のマンション「シティテラス新小-2
    こちらの記事を読むと残り30戸ほどと書いてありますね。予想以上に売れてるんですね、、

  22. 665 購入検討中

    >>654 匿名さん
    7階です。61m2の3LDKで南東です!

  23. 666 匿名さん

    >>665 購入検討中さん
    広さが気になりますが、基本天井高が高い分、体感としてはそこまで窮屈に感じないかなと思います。坪単価が抑えられている点もプラスかと。
    ただ、7階のB2またはB3タイプかと思いますが、西側(駅側)の部屋は南側建物が密集、かつセットバックしていない(シティテラス側は機械式駐車場あり)ため、圧迫感を感じやすいかと思いますので、そこが気になるかどうかかなと思います。

  24. 667 口コミ知りたいさん

    この価格設定の感じだと
    61m2の3LDK 2~3階は、5300万とかになるのかな
    と感じましたが、下の階って売れてるのかな?

  25. 668 購入検討中

    >>667 口コミ知りたいさん

    下の階はまだ、薄黄色で販売してませんでした。
    ヒアリングしたところ、そこまでは下げないと話してました。5500万円か若しくは5400万円になる予定とのこと。ただ、2?5階は電柱の高さと同じ階で、眺望も悪く、歩行者からバルコニーが見える位置なので、おすすめはしません。ただ、気にしない方であれば、ありかなと思います。すみふは、そういう条件だから100万程度は下げる計画で出すみたいです。その金額で検討中の方もいるとのこと。

  26. 669 評判気になるさん

    2~3階は、北側のJR線路の土台と同じ高さでしょう。電車通行時の振動や騒音はひどいでしょう

  27. 670 匿名さん

    >>669 評判気になるさん
    音は上に反響していきますので、2、3階がうるさければマンション全部屋うるさいと思いますよ。もっとも共用廊下側は二重サッシや機械換気で音対策をしておりますし、電車の振動が伝わるような構造ではないと思います。

  28. 671 買い替え検討中さん

    金額にひかれているが、騒音に耐える自信がありません。

  29. 672 口コミ知りたいさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  30. 673 口コミ知りたいさん

    工事のシートが剥がれて綺麗なマンションのお顔が見えましたね!
    千葉方面から来る電車から見ると、かなり存在感を感じそうです。

    こちらのマンションの近所の賃貸に住んでおり、線路側に寝室を置いていますが、
    電車の騒音に関しては窓を閉めれば全く意識もしない程度になります。
    たまに電車のクラクションが聞こえることはありますが、こちらのマンションは騒音対策がかなり高いと思いますので、それすら気にならないと思います。
    最悪、どうしても気になる場合でも終電を迎えれば騒音からは解放されます。

    個人的には電車の音より平和橋通りを走行している救急車両やパトカーの方がよっぽどうるさいです。(仕方のないことですが...)
    平和橋通りからは3~4棟の建物を挟んでいるのにも関わらず、夜に多く走行しているので、入眠時にうるさいと感じます。特にパトカーは夜に見回り?、車両の取締り?等でよくサイレン&メガホンで何か言っている音が聞こえます。
    こちらのマンションも平和橋通りからは1本入り込んだ場所に位置していますが、終電過ぎでも、このサイレンの音は夜通し起こる可能性があります。

  31. 674 匿名さん

    >>673 口コミ知りたいさん
    全く同感です。平和橋通りは救急車両が賑やかですよね。まぁこれも慣れてしまえば、聞こえなくなることはないですが、気にはならなくなるのでどうってことないですが。ただ、音が不安な方は慎重に検討した方が良いと思います。不安が強いまま購入した場合、少しの音でも余計に意識が及んでしまって、結果的に後悔する可能性が高くなるように思います。

  32. 675 名無しさん

    確かに音に敏感な人は、止めた方が良いかもしれません。
    でも総武線に乗り、電車内から両側を見てください。
    線路際に建ってるマンションや戸建てがたくさんあります。
    その全てが、二重窓と限らないし、音に鈍感な住人ばかりでは無いのでは?
    特に新しい建物ほど、遮音性は高いでしょう。
    23区内の駅から3分以内で、騒音が無い物件は、無いと思います。
    ちなみにテレワークになったからと、都会の喧騒を逃れて田舎へ越した友人は、セミとカエルがうるさいと、半年で戻って来ましたよ。

  33. 676 匿名さん

    >>675 名無しさん
    騒音の有無がポイントになっている場合、住んだ後の音の感じ方は聴覚の問題よりもメンタリティな部分が強いと思います。つまり現実的にどの程度うるさいのかが問題ではなく、神経を尖らせ少しでも騒音が聞こえた時にやっぱりこの物件はうるさいねって後悔するかなと。ですので騒音を気にされる方にはおすすめしない物件です。
    個人的にはこの設備仕様で騒音が気になるとは全く思っていないですし、価格、立地、室内空間含め買いだと判断して契約しました。

  34. 677 購入検討中

    >>671 買い替え検討中さん

    騒音気になさるなら、都心部の線路、駅近は難しいかもしれませんね(T . T)

  35. 678 匿名さん

    どこに住んでも騒音は気になるのかなと思います。特にマンションは集合住宅なのである程度の騒音はしますし、駅から近いなら
    色々な音がして当たり前です。
    ただ、就寝しているときに大きな音がするのは慣れるまでに時間がかかりますよね。
    静かに過ごしたいタイプの方には駅から近いマンションは向いていないと思います。

  36. 679 名無しさん

    音に敏感な人は、そもそも新築マンション購入は、止めた方が良いです。
    中古なら、ある程度リサーチ出来ますが、新築だと引っ越して初めて、上下左右の方々を知ります。
    接してる家々に、元気に走り回りジャンプをするお子さん達や、よく鳴くペットが居たら、どんなに環境の良いマンションでも静かな生活は、無理です。

  37. 680 マンション検討中さん

    駅近、新小岩の将来性、設備のグレード、天井高、周辺環境等を総合的にみて契約しました。引渡しが待ち遠しいです^_^
    購入された方、よろしくお願いします!

  38. 681 匿名さん

    最新の建築構造を持つ分譲マンションでも騒音問題は解決できないのですね。
    日進月歩で遮音性能は高くなっているとは思いますが、
    子供さんの足音、ペットの鳴き声、深夜の音楽はどのような方が住むかの
    運次第になるのでしょう。

  39. 682 匿名さん

    >>681 匿名さん
    むしろ最近はコストダウンが各社の命題になっていますからね
    スラブ厚も10年位前までは25センチとか30センチが主流でしたが、今は殆どが20センチですし、隣家との戸境もコンクリ固めではなくスカスカの2重壁ですし
    上下左右からの生活音環境は今の方が悪いでしょう

  40. 683 口コミ知りたいさん

    窓開けて寝たい。

  41. 684 匿名さん

    >>682 匿名さん
    戸境壁は以下のように書いてありますが、コンクリートではないのですか?

     住戸間の戸境壁は、鉄筋コンクリート造とし、厚さ約220mmを基本としています。これは、日本工業規格が定める遮音等級Rr-50以上を確保した仕様で、隣接住戸との遮音性に配慮しています。

    タワマンは「乾式耐火遮音壁」とか言うのでコンクリートはないみたいですが。

  42. 685 口コミ知りたいさん

    あと何戸位売れ残っているのでしょうか?

  43. 686 匿名さん

    中層階角部屋と、高層階中部屋だとみなさんどちらにメリットを感じますか??

  44. 687 マンション掲示板さん

    >>686 匿名さん
    広い方

  45. 688 匿名さん

    >>686 匿名さん
    中層階角部屋では南側の眺望が抜けず前建にぶつかる一方、高層階中部屋は南側が抜けていきますので中部屋の方が魅力的かなと思いますが、その分角部屋は単価が盛られておらず、かつ64㎡程度なのでグロスが抑えられているんですよね。逆に中部屋でも高層階はグロス7000万円を超えてます。リセールを考えた時に、葛飾区だと6000万円あたりが壁になるかなと思いますので、住み替え前提なら角部屋、そうでなければ中部屋が良いと思います。

  46. 689 匿名さん

    >>688 匿名さん
    お隣のマンションが視界に入ってしまうためメリットが減りますね。

  47. 690 匿名さん

    >>688 さん
    角部屋なら、電車騒音、結構気になります。周りに建物多いので、角部屋でも高層階以外は日陰って感じます。

    日当たり、眺望が良く、南向き中部屋と、西側に高い建物が隣接しており、朝の日当たりが悪くなる南西角部屋のどちらがいいか、迷っています。

    参考意見、本当にありがとうございました。

  48. 691 匿名さん

    >>690 匿名さん
    688です。
    ご丁寧にありがとうございます。ご認識の通り、この物件の角部屋は本来の角部屋としてのメリットが乏しいかなと思います。その分トレードオフで価格抑え目ではありますが、私なら予算が届くなら高層階中部屋を購入すると思います。

  49. 692 マンション検討中さん

    角部屋の高層階はまだ売れ残っているのでしょうか。何階ぐらいまでなら日照的なメリットがあるのでしょうか。

  50. 693 匿名さん

    >>692 マンション検討中さん
    詳しくはMRで確認いただきたいのですが、恐らく10階ぐらいからは前建が重ならないと思います。ただ完売だったはずです。

  51. 694 評判気になるさん

    正面真ん中辺りで、前が開けてる周辺の土地は、スミフさんが、買おうと頑張ったけど、ダメだったらしいです。
    つまり、大きな高い建物に建て変わる事は、無さそうなので、その部分に面してる所は、低層階もありだと思います。
    だだし、リセールを考えると、浸水リスク地なので、4階以上の方が良いですね。

  52. 695 マンション検討中さん

    61平米の4階が5000万前半で売りに出させればいいなあ、、

  53. 696 匿名さん

    >>692 マンション検討中さん
    角部屋は3、4階の部屋しか残っていません。

  54. 697 口コミ知りたいさん

    公式のHP
    3LD・K 5,800万円~
    になりましたね
    5600の部屋は完売したんですかね

  55. 698 口コミ知りたいさん

    >>697 口コミ知りたいさん
    角部屋もほぼ売れたようですね。


  56. 699 口コミ知りたいさん

    最上階っていつ売るんですか?
    いくらくらいなんでしょうか?

  57. 700 検討板ユーザーさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  58. 701 マンション検討中さん

    本日、契約しました。
    すでに契約されている皆、よろしくお願いします。

  59. 702 口コミ知りたいさん

    入居を待つ者です
    マンション組合の議案で、共用施設でジム増設とかも可能なのでしょうか。

  60. 703 匿名さん

    そんなスペースないのでは?
    スペースあれば可能ですね

  61. 704 口コミ知りたいさん

    スペースについては竣工後、詳細な配置が決定されると思うので検討できればなと思っております。
    ありがとうございます。居住者の合意形成が必要かと思いますが、もし、同じ気持ちの方がいらっしゃれば、宜しくお願いします。

  62. 705 口コミ知りたいさん

    >>702 口コミ知りたいさん
    ジム増設するとなると管理費上がりませんか?
    こういった後からお金の掛かる議案は反対されがちかと。

  63. 706 匿名さん

    >>704 口コミ知りたいさん
    希望を持っていらっしゃる中言いにくいのですが、100%無理だと思います。ジムを設けるための費用負担、管理費の値上げなど住民の合意形成を得るのは不可能です。そもそも、共用施設にジムを求める人が買うマンションではありません。むしろ総武線沿いの再開発タワマンに比べて、安い管理費に魅力を感じていることも購入の決め手になっているはずです。

  64. 707 匿名さん

    >>704 口コミ知りたいさん
    ご契約者の方ですかね?マンションの敷配は見られていると思いますが、竣工後に詳細な配置を決めるものはなく、キッズルーム、スタディルームから機械式駐車場の場所まで全て決定しておりますし、場所が決定しているどころかもちろん完成した状態で引渡しになりますよ。

  65. 708 口コミ知りたいさん

    >>707 匿名さん
    なるほど。確かにそうですね。管理費が低いのも魅力のひとつでサロンとテレワークラウンジが付いててこの管理費ですもんね。
    駅ビルにスポーツ施設もできますし、周辺にティップネスもあるので、そちらに行く考えで気持ちはいます。
    もし、実現できれば希望的な観測です。

  66. 709 マンション検討中さん

    駅ビルが完成すると、マンションの価値もあがりそうですよね。
    駅ビルはどのようなお店や施設が入るのか知っている方はいらっしゃいますか?

  67. 710 匿名さん

    >>709 マンション検討中さん
    3階から6階ぐらいがスポーツ施設だったと思います。JR系なのでジェクサーかなと。あと下の階は行政施設も入るはずですので、せっかく駅ビル出来るのに全体的に何か物足りなさを感じてしまいます。

  68. 711 マンション検討中さん

    >>710 さん
    ユニクロ、無印良品欲しい

  69. 712 マンション検討中さん

    >>710 匿名さん
    スポーツ施設がかなり充実するんですね。でも確かに無印やユニクロ、魅力的な飲食店が欲しいですよね。

  70. 713 マンション検討中さん

    >>710 さん

    >>710 匿名さん
    スポーツ施設がかなり充実するんですね。でも確かに無印やユニクロ、魅力的な飲食店が欲しいですよね。

  71. 714 匿名さん

    >>713 マンション検討中さん
    710です。すみません、報道内容と少し違ってました。1、2階が商業施設、3、4階がスポーツ施設、6階が行政施設を計画中のようです。
    2028年に竣工予定のタワマン気になります。シティテラスから住み替える方もいらっしゃるかなと。

  72. 715 匿名さん

    >>682 匿名さん
    スラブ厚は200~220mmなのでまぁ平均的。
    あと二重床は別に防音効果は無い。下手すると太鼓現象で1重床より響くレベル。
    走ったり跳ねたりするクソガキには無力よ。躾ができてないバカ親とバカガキが上の階に入ったらもう工事現場と一緒。

  73. 716 匿名さん

    >>707 匿名さん
    台車貸し出しとかあると嬉しいです


  74. 717 eマンションさん

    >>715 匿名さん
    新小岩はあなたの言うそういう親が多いですよ。
    頑張ってください。

  75. 718 マンション掲示板さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  76. 719 匿名さん

    >>718 マンション掲示板さん

    人の迷惑を全く考えない自己中心的なバカ家族**

  77. 720 買い替え検討中さん

    >>718 マンション掲示板さん
    ガキが騒ぐことを子供だから仕方ないと開き直るバカ親はマンション買うな。同じ値段で戸建て買えるだろ。ファミリーマンションだから騒いで良いわけないでしょ。こんなのが上に来たら最悪だ。毎日文句言いに行くね。

  78. 721 口コミ知りたいさん

    >>718 マンション掲示板さん
    子供がいない家庭が可哀そうなのは何故?あなたのその偏狭な考えの方が可哀そうだわ。

  79. 722 入居済みさん

    電車もウルサイし、上もウルサイ。駅近でもこんなマンションは嫌だね。

  80. 723 船橋在住

    >>722 入居済みさん
    そもそも、駅近で電車がうるさいとか、地方や田舎の駅に住むしかないですよ。。
    人の考え方で、良い形もあるんだたと思いますよ!
    心広くなりましょ!

  81. 724 マンション検討中さん

    最近マンションギャラリーに行かれた方いらっしゃいますか?
    もうかなり売却済になっているのでしょうか。

  82. 725 マンコミュファンさん

    >>724 マンション検討中さん
    HPみると、相変わらず残り35戸になったままですね。

  83. 726 マンション掲示板さん

    >>715 匿名さん

    神経質なら集合住宅でなく一軒家すめばいいのに

  84. 727 マンション比較中さん

    木造の一軒家とかマンション以上にいろんな音は入ってきますけどね
    隣の家の話声は勿論、階段の上り下りの音とか

  85. 728 検討板ユーザーさん

    価格もそこまで高くなく駅近物件ですが最近は全然売れてないんですかね?

  86. 729 口コミ知りたいさん

    小岩のプラウドが残り1戸になりましたがどちらが早く売り出したのでしょうか?

  87. 730 検討板ユーザーさん

    >>729 口コミ知りたいさん

    ほぼ同時期だったかと
    管理費の安さと快速が使えるという圧倒的なメリットがありつつも、ここまで販売に差がついたのは意外でした

  88. 731 名無しさん

    >>729 口コミ知りたいさん
    こちらが去年の3月、プラウドが7月で、プラウドの方が売り出しは遅かったかと思います。

  89. 732 匿名さん

    値上がりした金町もまだ販売中ですし、すみふは売るのゆっくりですね。

  90. 733 ご近所さん

    しかも最上階まだ販売されてないですよね?

  91. 734 マンコミュファンさん

    >>729 口コミ知りたいさん

    プラウドは完売しました。

  92. 735 口コミ知りたいさん

    この売れ行きの違いは何なんだろう???

  93. 736 eマンションさん

    大規模再開発のタワマン、小さいプランのもあるから投資マネーがはいりやすいのでは?
    賃貸に出される部屋も多そう。

  94. 737 評判気になるさん

    プラウドは億以上で、買えません

  95. 738 購入経験者さん

    >>735 口コミ知りたいさん
    電車の騒音だと思います。場所がすごく便利ですが、騒音を確認するため時間帯を分けて現地へ行きました。結局騒音への妥協ができませんでした。

  96. 739 マンコミュファンさん

    >>738 購入経験者さん
    JRに苦情を言いましょうか

  97. 740 評判気になるさん

    室内で、耳を澄ませなければ聞こえない音を騒音と言う神経質さなら何処を買っても文句言うんでしょ。
    静かな住宅街を売りにしてるところだって何らかの生活音は必ず入ってきますよ。
    結局音の問題は周りじゃなく自分。
    それに気づかなければ何処に住んでも同じ

  98. 741 船橋在住

    >>737 評判気になるさん

    プラウドはそもそも、駅が辛気臭いし、動線も小さい改札からだし、民度も低い、そもそも、見学会に行ったが買う気が起きませんでした。
    その時は部屋もあったので6千万程度のところもありましたよ。

  99. 742 匿名

    必死に粗探ししててかわいそう。


  100. 743 マンション掲示板さん

    >>741 船橋在住さん

    新小岩で小岩の民度が低いと言えますね。

スムラボ キットキャット「シティテラス新小岩」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸