千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ千葉中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. デュオヒルズ千葉中央ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-12-27 07:51:43

デュオヒルズ千葉中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県千葉市中央区中央三丁目16番1,2,4(地番)
交通:JR総武線JR総武線快速「千葉」駅徒歩12分
   京成千葉線「千葉中央」駅徒歩4分
   京成線「京成千葉」駅徒歩11分
   千葉都市モノレール「葭川公園」駅徒歩3分
間取:2LDK・3LDK
面積:54.84㎡~66.69㎡
売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:未定
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-02-27 00:42:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ千葉中央口コミ掲示板・評判

  1. 110 マンション掲示板さん

    DとBはもう完売直前みたいですね。第2期販売もなし。Bは南側が抜けるので人気、DはAより洋室の使い勝手がよさそうだから人気なのかな。

  2. 111 マンション検討中さん

    パークホームズと比較されている方が多いんですね。私も同じく悩んでいます。
    内廊下は高級感があって魅力的です。
    ただ、フージャースの評判が悪すぎることが気になります。買ってからのことが心配です。大手だから安心できるとは思いませんが、三井の営業さんの方が対応が良かった。
    でもパークホームズにも気に入らない点がある。
    迷ってどちらかに決めた方の一番の決め手は何だったんでしょうか。

  3. 112 購入経験者さん

    >>111 マンション検討中さん 私はパークホームズの激駅近さが気に入りました!改札から徒歩100秒なんて希少中の希少だとおもいパークホームズに決めました。でもデュオもすばらしいマンションですよね、最後の最後まで迷いました。甲乙つけられません。

  4. 113 マンション掲示板さん

    こちらの購入者です。私は千葉駅が基準なので、駅距離は優劣なしの評価でした。
    パークホームズとも悩みましたが、千葉中央駅から近さを除くと、特に特徴がなく、住んだ後にこのマンションだからこその満足感を得られるイメージが湧きませんでした。
    反面、こちらのマンションは外観、内廊下等のデザインがとにかく素晴らしく、他にはない特徴を持っています。角部屋であることや、設備仕様に手を抜いていない点、スーパーに近い点等も加味し、住んだ後の満足度はこちらの方が高いだろうと考えました。

  5. 114 評判気になるさん

    デュオのお隣の千葉セントラルタワーの住人の方々も千葉中央駅はあまり使わない方が結構いると聞きました(もちろん使われる方も当然いるはずですが)。通勤は特に朝はデュオからバスかモノレールで千葉駅行く方が多いかもしれませんね。

  6. 115 匿名さん

    2つのマンションを比較検討する場合、将来リセールありきならば駅からの距離を重視するのがいいかもしれませんが、長く住むなら近隣の利便施設やマンション設備などを重視してしまいそう。
    皆さんのご意見から、売主さんのアフター対応も調べておくべきだと大変勉強になりました。

  7. 116 マンション掲示板さん

    公式HPで完成後のCG映像がアップされましたが、一階部分、凄く素敵な仕上がりになりそうです。
    いやー、早くここを通りたい。

  8. 117 匿名さん

    専有面積だけで見ると、どのプランも狭いなというイメージなのですが
    間取りを見ると部屋の配置も良いのか、割と広いですね。
    収納スペースもしっかり設計されているので使い勝手よさそうかなと思いました。

  9. 118 匿名さん

    私もパークホームズを見ましたがこちらの方が良いと思いました。長谷工さんの方は掲示板が荒れてて、なんだか品がない感じがして、住んでからちょっと恐いなと思って。

  10. 119 口コミ知りたいさん

    ↑デュオを買われたのですね?

  11. 120 マンション検討中さん

    >>118 匿名さん
    フージャースの評判を調べれば、こちらも十分に恐いです。

  12. 121 匿名さん

    >>120 マンション検討中さん
    会社の話しではなく、乱暴な書き込みをする人が入居者にいるという事が、恐いという話です。

  13. 122 匿名さん

    >>121 匿名さん
    パークホームズの掲示板を見てきましたが、荒らしているのは買う気なんて全く無い人達ですよね。
    どんな入居者がいるのかということは当然気になりますが、どんな会社が建てて、その後の管理・アフターサービスを担当するのかということの方が気にすべきかと思います。
    何にせよ、高い買い物なので色んな観点からちゃんと調べて買いたいですね。

  14. 123 匿名さん

    ↑人達というより1人がパークホームズ千葉を荒らしてる感じですよね。ようやく管理殿に抹消されましたが、ゴキブリのようにまた出てきそう。

  15. 124 匿名さん

    なんとなく変わった間取りが多い感じがしました。
    生活動線や家族構成などいろいろな側面から考えて間取り選びをしていく感じになるのかなと思います。
    シンプルな間取りばかりだと迷いはあまりなくて、価格や階数などですんなりと決められそうだけれども、ここの場合は間取りをじっくり見比べてみることも必要な感じがします。

  16. 125 匿名さん

    ネットで見れる間取り図では載って無い様ですが、天井のはりが結構あって圧迫感が気になりました。
    角部屋の宿命ですが、床面積が少ない分、開放感を求めると悩んでしまいます...

  17. 126 匿名さん

    天井のはり?はモデルルームでも確認可能でしたか?
    部屋によって条件が異なるのであればモデルルーム参考にするしかないのかな?
    間取り図だけでは実際の圧迫感は掴み切れないでしょうし、本当は希望する部屋の実物を確認したいですよね。

  18. 127 匿名

    梁や柱はMRでは実際コンクリートを打ってる訳では無いので梁や柱を見ることは出来ません。

    勿論柱や梁は実際と同じくボードとクロスでサイズ通りに仕上げていますので柱の出っ張りや梁部の下り天井とかはよく分かります。

  19. 128 匿名さん

    駅から距離があるので価格は安めなのかなと思ったのですが
    意外と高めの価格帯であることにびっくりしました。
    マンションの外観デザインなどはこった感じでオシャレだと思いますが
    間取りはちょっと狭すぎないですか?
    3LDKで60㎡とか狭くて家族で住むのは窮屈なのかなと感じました。

  20. 129 匿名さん

    >>128 匿名さん
    柱の出っ張りが多くて更に狭く感じますね。一人で暮らすなら少し贅沢な感じで良いかなと思いますが、妻との二人暮らしでも狭すぎるんじゃないかと思って迷います。

  21. 130 匿名さん

    60㎡台で2人で住むには狭いですか?
    Bタイプの間取りは6畳・5畳・4.5畳にリビング13.8畳と2人で住むには
    十分なスペースだと感じましたが、構造の問題で見た目に圧迫感があるのですか?

  22. 131 匿名さん

    二人なら2LDkで良いのでは?

  23. 132 匿名

    まぁ広い狭いは感覚の話でしょうから十人十色でしょう。

    一般的には2人で60㎡なら狭いとは言わないでしょうね。

    因みに国の発表している資料では快適に生活出来る住居面積基準は
    単身で40㎡以上
    2人なら55㎡以上
    3人なら75㎡以上
    4人なら95㎡以上
    となっています。

    1. まぁ広い狭いは感覚の話でしょうから十人十...
  24. 133 匿名さん

    距離がある駅もありますが、マンションから利用しやすい駅が4駅。
    通勤通学、ちょっとした外出の際も便利でいいですね。
    このアクセスでこの価格帯はかなりお買い得だと思います。
    特に子育て中の家庭であれば、ローンの月額が少ないほうがありがたいですし。
    ファミリー層にかなり人気物件となりそうだと思いました。

  25. 134 匿名さん

    他と比べると遠く見えてしまうけど、JRの千葉駅もまあまあ歩いていけるかなぁという印象です。
    天気が悪いときとか、真夏とかで朝から歩きたくない時とかは
    何処かしら近いところから乗ってしまってもいいとは思う。
    どのみち、千葉駅で乗り換えになる方がほとんどでしょうね。

  26. 135 匿名さん

    千葉も高額なイメージがありましたけれど、利便性の良い場所でこのお値段は意外な感じもしました。ただ、専有面積を見るとコンパクトな間取りのようなので、妥当なお値段なのかもしれません。それでも便利な場所でお支払いの負担が軽くなるのは何よりでもあるかなと思います。
    その他費用として町会費、コミュニティ費、ライフサポートサービス費というものがあるようです。負担は軽いけれど、内容がどんなものか事前に知っておくと安心かなと思います。

  27. 136 匿名さん

    値段が高くなりすぎないように、専有面積を抑えているのかもしれないですね。
    3LDKだったら、70平米あると今どきだったらいいのだけど…

    月々、細かく色々とかかるんですね。コミュニティ費ってマンション内でのことですよね?
    何かイベントとかをするのだろうか…?
    マンションってドライな感じの人間関係だからこそ良さそうな感じがするのだが。

  28. 137 匿名さん

    コミュニティ費は公式サイトの設備・品質に記載されていますが
    入居2年まではマンション住人間のコミュニティが活発になるよう
    イベントの企画・運営をサポートするサービスがあるようです。
    よって一年間に何度かマンション内で交流イベントが開催される
    ものだと予想されます。

  29. 138 マンション検討中さん

    色々比較してるのですが、こちらの目の前のタワーマンションでちょいちょい飛び降りがあるみたいなのが気になります
    もしこっちの敷地に落ちてきてもこっちが事故物件になる事はないかなとは思うのですが、気にしすぎかな

  30. 139 ご近所さん

    買わないくせに、、、嫌味なやつ

  31. 140 匿名さん

    もうすぐ完売なので早めに検討したほうが良さそうです

  32. 141 口コミ知りたいさん

    検討スレは少なく住民スレも立ってないみたいですが、スレに関係なく戸数が少ないからさくっと売れやすいんでしょうね。

  33. 142 匿名さん

    Aタイプ6階3198万14階3298万円16階3398万円。
    迷う。てか、14階安すぎない?

  34. 143 匿名さん

    安過ぎると思うなら是非ご購入ください。

  35. 144 口コミ知りたいさん

    ↑坪200万前後でしょ、パークホームズ千葉と同じくくらいの値段だから何を持ってやすいか?

  36. 145 マンション検討中さん

    >>142 匿名さん
    54㎡ですか?3階3198万円しか残ってないと言われたけど。

  37. 146 マンション掲示板さん

    >>145 マンション検討中さん

    売れたんだろ

  38. 147 マンション検討中さん

    同じ値段なら6階の方がよくね

  39. 148 ご近所さん

    >>138 マンション検討中さん
    事故物件サイトとかみて探す人って実際あまりいないだろうから気にしなくて良いのでは。
    タワマン側の部屋ももう3階以外無いみたいだし。

  40. 149 ご近所さん

    いずれにせよ完売間近なのですね、すごいね

  41. 150 評判気になるさん

    期待出来る後発あるし、賃貸出して住み替えも全然ありかなー。

  42. 151 匿名さん

    ここは、接地している北側と東側の道路に、商店街のスピーカーがあって、いろんな音楽が流れている。これは厄介だよね。

  43. 152 匿名さん

    >>151 匿名さん
    >>商店街のスピーカーがあって、いろんな音楽が流れている。
    BGMと思えばいいかもしれないですけどね。どんな音楽ですか?流行の音楽でしょうか。

    今、Amazonギフト券プレゼントやっています。コロナ禍の時はこういった来場プレゼントが全くなかった気がしたのですが、少しずつ復活していませんか?
    ちょっとだけでも来場者プレゼントがあると嬉しいです。

  44. 153 評判気になるさん

    マンマニさんが低層階オススメしてたけど、あの時の予定価格2900万台だったんですね。
    自分がMR行った時は全て3100?になってましたが
    それでもだいぶお買い得の
    利回り高めって感じなんですかね?
    この辺の相場がわかりませんがどうなんでしょうか?

  45. 154 匿名さん

    Aタイプ 2LDK 54.84㎡の低層階ですか?値上げですかね、、あと何部屋が売れ残ってましたか?

  46. 155 マンション検討中さん

    AとDの低層階は人気が高かったので、第一期の販売に合わせて値上げしたようですよ。それでも割安だと思いますけどね。もう少しで現地から徒歩1分程のところにあるパルコ跡地のタワマンの概要が出る予定なので、そこと坪単価でどれくらいの差が出るか注目しています。

  47. 156 ご近所さん

    パルコ跡地タワマンは着工及び竣工が遅れてるという話があります。販売開始は今年の終わりのほうが近いようなタイミングになるのかも? 坪270-280万あたりとか言われてましたが、販売時期の市況次第ですね。

  48. 157 評判気になるさん

    >>156 ご近所さん
    パルコ跡が価格上げてくれれば、こちらの新築プレミアム削れるのでリセールもしやすくなりそうですね!

  49. 158 マンション検討中さん

    二期で既に最上階物件はもうないですか?

  50. 159 マンション検討中さん

    一期で最上階をすべて売ってしまった?

  51. 160 マンション比較中さん

    2LDKは完売、3LDKもあと2、3戸中層階のみだった気がします。

  52. 161 マンション検討中さん

    >>160 マンション比較中さん
    教えていただいて、ありがとうございます。
    3LDK希望なのです。中層階のみですか、残念です。
    とりあえず見に行ってきます。

  53. 162 匿名さん

    1階は店舗になっているんですね。
    もう入るお店は決まっているんでしょうか。
    もし決まっているならどんなお店なんでしょう。
    喫茶店とかパン屋さんとか、ファストフード店とか。
    食べ物ばかりでスミマセン。

  54. 163 検討板ユーザーさん

    >>162 匿名さん
    購入者です。営業からの説明では、ガッツリした飲食店は入らない。せいぜいカフェくらい、と言われました。

  55. 164 匿名さん

    1階にカフェができてくれれば住人だけでなく周辺の方にとっても喜ばれそうですね。
    テナント専用駐車場はありますか?
    飲食店が入らないのは売主の意向なのか、それともマンションの規約として定められていたりするんでしょうか。

  56. 165 検討板ユーザーさん

    >>164 匿名さん
    163です。規約かどうかは不明です。
    店舗用駐車場はないと思います。この商店街は車でくる人は少ないと思います。
    もしくは、そばのグルメシティーに泊めて帰りに買い物すればタダで止められるのではないでしょうか。

  57. 166 匿名さん

    外観デザインがおしゃれだなというのが第一印象です。
    間取りや設備が良くても、マンションの要とも言えるのが外観。
    ありがちなデザインは避けたい人にはぴったり。
    ただ間取りはどのプランも狭いのは残念ですね。

  58. 167 匿名さん

    >>152 匿名さん

    年明けだと、よくスーパーや百貨店などでかかっている新春のBGMでした。
    「年明けだから音楽がかかっているのか」と思っていたらそうではなく、2月にはまた別の音楽が流れていました。ただ流行の音楽ではなかったですね。

    いずれにせよ、外で日中ずっと音楽のかかっているところは私にとってはノーサンキューなので、この物件は見送りました。

  59. 168 購入者

    >>167 匿名さん

    >>167 匿名さん
    デュオヒルズの購入者です。
    私はパークホームズ千葉と検討した結果こちらを購入しました。
    BGMが気になる方もいらっしゃるかもしれませんが、電車の音とは比べ物にならないくらいましなのでこちらにしました。

  60. 169 匿名さん

    屋外のBGMのことを知らないまま契約して、今頃になって焦っている人もいるみたいですね

  61. 170 匿名さん

    美術館通りの話?

  62. 171 評判気になるさん

    >>169 匿名さん
    話の流れからそんな人いそうな感じしないですけどね。変に不安をあおりたいんでしょうか。
    現地にいけばそんな心配するほどの爆音でないことはわかるかと。近くにすんでます。

  63. 172 ご近所さん

    私もそう思います。商店街のBGMがうるさくてマンションの購入に関わるって、、、ありえない。嘘ばっかついて煽りたい輩がおおいですな。

  64. 173 販売関係者さん

    工事の音が酷い。土日も朝からガンガンガンガン休みなしでやりやがって。わかってるよな? BGMは最近はクラシックだよ。ドビッシーだった。JASRACが著作権言い出したから、切れてるクラッシク流してるんだよ。10年前は学生が好きそうな歌も流していたけれどね。

  65. 174 周辺住民さん

    BGMが爆音だなんて言っている方は、誰もおられない。

    外に出れば商店街のBGM、窓を開ければ商店街のBGM・・・


  66. 175 ご近所さん

    本当にうるさければ商店街と話しあえばいいのでは?

  67. 176 周辺住民さん

    話しあってどうにもならなかったら、どうするのさ?

  68. 177 匿名さん

    あと5戸らしい

  69. 178 マンション検討中さん

    私が行った時は残り3戸でした
    3階と12階
    キャンセルとかですかね?

  70. 179 名無しさん

    5戸はチラシを刷った時点の話で実際はもう完売間近だと思います

  71. 180 匿名さん

    2021年3月10日更新の情報だと第2期先着順が2戸、最終期先着順が2戸になってますけど、明日の更新でどうなるかわからないです。トップページにはまだ完売御礼は出てないので、何戸かは残っているんだろうなとは覆うのだけど。売れたとしたら2LDKかな?2LDK最後の1戸だから。
    それにしても内廊下がすごいおしゃれだなと思います。床にしても照明にしても、マンションじゃなくてホテルか何かのよう。

  72. 181 匿名さん

    昨日行きましたが今はキャンセル待ちです
    自分もそうです

  73. 182 匿名さん

    残り1戸みたいです。

  74. 185 匿名さん

    [NO.183~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  75. 186 買い替え検討中さん

    このマンションって値上がり期待できるんですか?
    値上がりしなくとも価格維持はしやすい物件ですか??

  76. 187 マンション評論家

    値上がりするかどうかは地域が活性化されるかどうかです
    駅周辺では再開発が進んでますが千葉銀座商店街や栄町という場所が
    空き家が多く衰退してるのは問題です

  77. 188 匿名さん

    その衰退はコロナの前からも散見できましたか?

  78. 189 マンション掲示板さん

    銀座商店街も順次再開発される予定では?
    本日MR伺いましたが契約完売しているとの事です
    来月でモデルルームは解体される予定なので行きたい方は早く行かれた方がいいと思います

  79. 190 マンション検討中さん

    値上がりは難しいでしょうね。坪単価が高いので現状維持ならいけそうですが。場所は駅近ですが、繁華街と近く、やや衰退が進んでいるエリアなので人の流れが戻るかがポイント。隣のセントラルタワーとは比較できないので、そこを理解して購入できていれば良いかと思います。

  80. 191 検討板ユーザーさん

    完売御礼しましたね
    早いですね

  81. 192 マンション検討中さん

    キャンセル1部屋出たそうです。
    早いもの勝ちですね。

  82. 193 マンション検討中さん

    キャンセルも埋まったらしいです
    間に合わなかったー

  83. 194 通りがかりさん

    ここってそんなに大人気なんですか?
    ズバリ一体なぜ?!?

  84. 195 匿名さん

    買ってないですがいい物件ですし64戸数だから完売しやすいのかと。

  85. 196 匿名さん

    再開発地域ですから、少なくとも大暴落はしにくいとは思いますね。
    あとは、後発が見えてますが高いから…
    この地域だと新築分譲の小規模マンションの選択肢は少ないと思います。

  86. 197 匿名さん

    まだ完売はしていないようですよ。

    1邸販売されているのは、キャンセル分でしたか。
    間取りの広さを見ると3LDKですが専有面積は62㎡と狭いですね。
    家族4人では狭いので厳しいかなと感じました。

  87. 198 購入者

    >>197 匿名さん
    おそらく売主も4人家族に売るつもりないと思いますよ。

  88. 199 匿名さん

    キャンセルとは特に書かれていないですけれど、まだ情報は出ていて、3LDKで5階とのこと。角住戸で南側に窓ありなのは良いなと思いました。洋室1も条件がとても整っていて使いやすそうな部屋だと思います。洋室3のウォールドアの収納部とお布団クローゼットも良いなと思った点です。ただ、情報の更新予定日が本日となっているので、もしかしたら売れてしまった可能性もあるかもしれません。

  89. 200 マンション検討中さん

    ロビーやマンション周辺で遊びまわる子供達が苦手な単身者やDINKSにはいいマンションですね。大規模物件はどうしてもファミリーマンションになっちゃいますから。
    内廊下のダウンライトやロビーの雰囲気からも、静かに過ごしたい大人向けのマンションだと思います。
    千葉県内だとこういうマンションは意外と少ないですよね。

  90. 201 匿名さん

    そうかもしれません。ファミリーの方には悪いけれど・・・
    単身だとどうしても浮いてしまうというか。
    落ち着いて暮らせそうな点はありがたいなと思う方もいらっしゃると思います。
    ここの場合、2LDKから3LDKだから、
    どちらかというとやはりファミリーの割合が多くなりそうな気もするけれど、
    いくつものママ友グループができたりするような規模ではないのかなとは思います。
    先着順の1邸、柱が出ていなければとても良い間取りだったと思います。
    ちょっぴり残念。

  91. 202 匿名さん

    最終邸はワォールドアを開けっぱなしにする2ldkですね。

  92. 203 匿名さん

    3LDK、ウォールドア開けたら2LDKになるプランですね。
    洋室2、洋室3が同じ4.5畳がいいと思いました。
    子供2人でそれぞれ1室子供部屋として振り分けても広さが同じだからいいように思います。

    2LDKとしても使えます。

    最近思うのは、老後を考えると、2LDK~3LDKの方が子供が成長した後にも夫婦2人で住むのにちょうどいい広さ。
    洋室3は布団クロゼットがあるので、客間としても使えそうと思いました。

  93. 204 匿名さん

    キャンセル住戸発生とトップページに記載されていますね。
    最終1邸というのはそのことなのでしょうか?
    それとも別?

    デザインで選ばれているという記載も見られますが、
    たしかに凝ったデザインで素敵だなと思いました。

    洋室3のお布団クローゼットとウォールドアが良いなと思いました。
    二面採光でサービスバルコニー付なのも良いです。
    フレキシブルに使えそうな部屋ですね。

  94. 205 職人さん

    盛り過ぎだって、、、土地の面積考えろよ!震度5強でグラングラングラングラン来るよ。

  95. 206 匿名さん

    盛りすぎですかね…

    個人的には、「静かに過ごしたい大人向けのマンション」が気に入っていて。
    当方、家族で住むものの、あまりママ友の派閥に巻き込まれたくなかったりします。
    知り合いに会えば話はしますけど、積極的に関わってはいかないです。ましてやエントランスで騒がす親は嫌い…

    完売するといいですよね。

  96. 207 匿名さん

    キャンセル1邸、今も販売中ですね。
    価格だけ見ると3LDKなら高くないかな~と思いましたが
    専有面積などを見ると、高いと思ってしまいました。
    価格このままでも売れるのかな。

  97. 208 マンション検討中さん

    高層階なら検討したのですが5階は眺望がなあ
    内廊下で角部屋は良いと思います

  98. 209 購入者

    今月の5日、6日と駐車場と駐輪場の抽選会が有ったはずですが、参加出来ないかたは代理抽選との事でしたが結果に関しては未だに何のアナウンスもなし。フージャースの管理は評判悪いのは知っていましたが…。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

4,928万円~6,398万円

3LDK~4LDK

73.15平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

3,028万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸