東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ用賀一丁目 ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 用賀
  7. 用賀駅
  8. パークホームズ用賀一丁目 ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-09 20:18:38

パークホームズ用賀一丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都世田谷区用賀1丁目9番1他(地番)
交通:東急田園都市線「用賀」駅 徒歩10分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.16平米~102.05平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-02-26 13:32:15

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ用賀一丁目口コミ掲示板・評判

  1. 15 匿名さん

    プラン数が20タイプもあるとは、かなり多いですね。
    それぞれの生活スタイルに合わせて選ぶことが出来そうです。
    7月販売開始なのでまだ詳しい価格帯や設備がわかりませんが
    最寄り駅まで徒歩10分程度の立地にあるので、人気物件になりそうだなと思いました。

  2. 16 マンション検討中さん

    なんだかんだで都内田園都市線徒歩10分内はかなり需要がある模様。かなり強気の価格だと思っても、これまで全て竣工前完売ですからね。
    ここもそれなりに強気な価格でも、ひっそり完売しそうです。

  3. 17 匿名さん

    シャッターゲートに結界性を高めるって表現してるのがちょっと面白いです。
    これだけしっかりしたゲートがあればセキュリティも十分ですね。
    歩行者目線でいうと出入り口からエレベーターまで行くのに大回りをしなくちゃならない所はデメリットかなあ。
    屋根(雨避け)はついてるんでしょうか、このルート。子供が小さいうちは大変かと思います…。

  4. 18 マンション比較中さん

    このパークホームズのお隣、リストレジデンス用賀の中古が既に出てきますが。。。
    あまり強気な価格設定だと、どうかなあ。はせこうの評価も含めて。。。

  5. 19 匿名さん

    この前のバス通りの歩道がめちゃくちゃ狭いですよね。しかも、バス停あるから便利な反面人が並んで歩行者と交錯しますよね。このマンションの入り口とバス停はバッティングしますか?よくバス停待ちの人と自転車がぶつかってますし。

  6. 20 匿名さん

    現地要チェックですね。出入り口とバス亭がかぶったらちょっとあぶないですから。たぶん、ちゃんと計算して設計されてはいるはずだと思うけど。
    ためしにグーグルマップでストリートビューを見てみたら、ちょうどマンションの北東角のあたりにバス停があるようです。
    マンションのランドプランを見てみたら、あらら、歩行者の出入り口とバス亭って近い感じがしますねぇ。大丈夫かな?

  7. 21 マンション検討中さん

    目の前の通りの交通量が多い、少し先が某配送会社のセンターなのでトラックたくさん走る、駅に行くには246話出る必要がある、など、駅から10分歩いたのに用賀一丁目の閑静な雰囲気は全くない立地です。リストレジデンスの内見行ったことありますが、あそこはないなと思いました。駅は使わずに車通勤の人にはいいかもしれません。

  8. 22 匿名さん

    玉川通りを渡らないといけないので、なんとなく表示されている距離よりも、もう少し体感的には距離があるように感じます。バスを使うほどじゃないんですが、少し駅まであるかな?。
    用賀とか、世田谷の閑静な住宅街っていうイメージよりは
    周りに店があったり、駅とマンションの間に区役所の出張所があったり利便性重視の人向けだと思います。

  9. 23 匿名さん

    共用部のことでよくわからないのですが、
    クリスタルゲートラウンジというのは、結局はエントランスとラウンジが大きめに作られていて
    それぞれの棟に行くためにここを通っていくという認識で合っていますか?
    一般的なマンションよりもエントランスとラウンジの規模が大きくデザイン性が高いことを売りにしているように見受けられました。

  10. 24 匿名さん

    まだ詳細が出てきていないんですね、、、
    棟内がどのような構造になっているのかは現状だとよくわからないです。

    デザインや設計をかなり売りにしていて
    全体的に高級感を出しているように思います。

    世田谷ということもあり
    高級感を出してきているということもあるのかもしれないです。

  11. 25 匿名さん

    少しずつ情報が出てき巻いた
    間取り
    2LDK+S~4LDK
    専有面積
    63.16㎡~102.05㎡

    ファミリータイプが中心のマンションです。
    駅まで10分という住宅街エリアなので、ファミリータイプは当然といえば当然。
    プランは戸数の割にかなり多いようです。

  12. 26 匿名さん

    なんとなく、ここみたいに段々になっている外観のマンションは、プラン数は多くなっていくような印象。
    形が一定になりにくいというところが大きいのだと思います。

    3LDKでも70平米を割り込むところもあれば、100平米以上のところもある。
    バリエーションも多いので、
    自分たちに合わせて選ぶことが可能なのではないでしょうか。

  13. 27 通りがかりさん

    毎日通勤で通りますけど渋滞はしょっちゅうですね。246に出るところで信号待ちで詰まるのと、その手前の物流センターに出入りするトラックがわちゃわちゃしています。
    それに、バス通りなのと学校があるのでそこの送り迎えの車も盛んに出入りがあり基本的周辺環境は賑やかです。
    物件の場所は生産緑地でずっと畑でした、裏にコーラかなんかの配送センターがあったかな。

    高級住宅街をイメージすると現地の雰囲気はちょっと違うかもしれませんね、やはり246渡るとガラッと空気違うもんで。

  14. 28 買い替え検討中さん

    ここ坪単価の情報がないでしょうか。

  15. 29 マンション検討中さん

    80平米台の最安値が1億越えで坪410万以上。最上階は坪500万ぐらい。246の外側でさすがにこれは高すぎでしょう。駅真横のディアナコートの強気な価格帯は駅距離的に理解できましたけど、パークホームズのこの価格帯は予想外でした。周辺には生産緑地も多いし、中長期でこの価格維持は難しいのかなと思う。

  16. 30 匿名さん

    はせこう、のマンションで・・・@500!? 駒沢駅3分のパークホームズも情報公開になっていますが、そうすると、駒沢のほうも@500は下らないのかな

  17. 31 匿名さん

    >はせこう、のマンションで・・・@500!? 

    HPみたけど外廊下、柱食い込み、ペラボー、リビングインっぽいね
    多分、直床だろうから仕様のグレードと立地で坪500はあり得ないと思う
    最上階の角なら400でもいいかもしれないけど、平均はせいぜい300後半が妥当な水準だと思うがどう?

  18. 32 匿名さん

    いま販売中、販売予定のパークホームズを見比べ、まさに、松・竹・梅、かなりグレードの格差がありますね。内廊下、全戸トランクルーム設置、各フロアに宅配ロッカー、玄関前にトランクルーム兼宅配ロッカー、スマホと連動したスマートロックシステム。一部にはパークコート並みの設備仕様の物件も。ここは、施工会社からみて、標準的なファミリータイプのマンションという感じですね。それでも、@500だったら、腰が抜けます

  19. 33 匿名さん

    間取のバリエーションが20種類もあるので、それぞれ好みに合ったタイプを選択できる一方、
    バリエーションの種類が多いことで優柔不断なタイプな方は迷ってしまいそう
    公開されているのは3タイプのみですが、できればHPにもう少し他のバリエーションも掲載してくれると
    このご時世さっと拝見できていいのになと思いました。

    まだ販売は先になるのかしら?

  20. 34 匿名さん

    坪400万円台って、中央区で新築のパークホームズとほぼ同じ
    仕様もここより低いのはあり得なさそうだし、冷静に比較したらここを買う理由は殆ど無い
    世田谷区でも立地が良ければありかもしれないが、ここは現地にけばわかるけど
    世田谷でも庶民的で利便性も微妙だからなあ
    去年?分譲したリストレジデンスも意外に売れたけど、コロナで冷静になった実需層が買うのか興味深い

  21. 35 匿名さん

    リストレジセンス前の事業所の跡地、一体なにが建つのでしょう???

  22. 36 匿名さん

    タワーマンションなど高層マンションが増えていますが
    低層階のほうがどっしりしていて、耐震面にも強いのかなとイメージします。
    ただ、今のような豪雨となってしまったら、あまり変わらないのかもしれませんけど。
    マンション周辺は住宅街が広がり、治安もよく住みやすそう。
    最寄り駅まで徒歩10分程度というのもいいですね。詳しい情報公開が楽しみです。

  23. 37 周辺住民さん

    >今のような豪雨
    谷沢川は、以前はちょっとしたゲリラ豪雨でも溢れそうになっていたが、去年の台風19号では何故か大丈夫だった。分水路の完成は、もっと先だと思うのだが、かなり改善されている感じはある。気になる人はハザードマップを要確認。ただ、壊滅的な状況にはならないと思う。

    https://wwb.jp/yazawagawa/overview.htm

  24. 38 匿名さん

    最近はタワーより低層のマンションが目につくようになってきたようにも感じています。
    見た目の安定感もあるけれど、非常時には階段で自宅まで行き来できる点も
    安心感につながっているのではと思います。
    地上8階で75戸、ワンフロア10戸~9戸くらいになるでしょうか。
    生活しやすい、ほどよい規模ではないかと思います。
    駐車場と駐輪場が少ないようですが、足りるのでしょうか。

  25. 39 匿名さん

    EV1基!?

  26. 40 坪単価比較中さん

    連休中にマンションギャラリーを見に行きましたが、愕然とするほど手抜きですね。全て他のマンション仕様のものであり、今回の物件をどれだけ手抜きで売るのか愕然としました。平均坪単価は400超えで、仕様もファミリータイプで、割高感のみ残りました。1億出すことも良いんだけど、全く買いたいという気持ちにならない誘導であり、大きな問題と感じました。

  27. 41 匿名さん

    物件独自のモデルルームを造らなくなりましたね。手抜きというべきか、コストカットというべきか。

  28. 42 匿名さん

    相対的にもっと割高なブランズシティ中町も買う人がいるくらいだから、この仕様でも売れてしまう可能性はあるのかな?個人的には全く理解不能ですけれども。

  29. 43 マンション検討中さん

    駅前4分にモリモトのピアースが出来るみたいですね。
    残念ながら立地、仕様双方で此方は完敗です。。。
    よほど値段下げないと厳しいのではないでしょうか?

  30. 44 匿名さん

    コロナ禍の中、なぜ世田谷の物件を歌舞伎町至近のギャラリーで案内するんだろう?

  31. 45 匿名さん

    >>44 匿名さん
    田園都市線沿線在住ですが、全く同感です。新宿(アルタ近く)まで行ったものの、モデルルームは造ってないとのこと。マンションバブル崩壊前に売り逃げたいみたいですが、ギャラリーは閑散としてましたよ。

  32. 46 匿名さん

    用賀といっても、立地がねえ

  33. 47 マンション検討中さん

    コカコーラの跡地、何ができるの?

  34. 48 匿名さん

    平米数が広々としているのが特徴的ですね

    駅からの距離は歩いて行けますが、信号がいくつかあるのでもう少し所要時間はかかってきそうですね。
    実際に歩いて所要時間がどの程度なのか確認した方が良いかな。
    地図で見ると少し遠いように感じますが、本当に10分で付くのか疑問です。

  35. 49 匿名さん

    中古と比較して探してますが、7月に第2波が出てから、ハッキリと中古価格が下がり始めました。ここも価格調整入るのかわかりませんが、今のままではかなり割高感強いです。

  36. 50 マンション検討中さん

    気になる物件ですが、
    コロナのリスクがある中わざわざ新宿まで話を聞きに行く気にはなれません。
    お話聞きに行かれた方、だいたいいくらくらいからなのでしょうか。

  37. 51 マンション検討中さん

    3LDKの70平米が数プランありますが何が違うの?ってくらい同じ間取りです。大体3階以上から8000万を超えてきます。その他4LDK80平米以上の部屋は最安値で1億弱。ただ戸数はかなり少ないので必然的に抽選かと。3LDKは前述の通りほぼ同じ間取りなのでまぁどれかは選べるんじゃないでしょうか。中古も合わせて探していますが、本当に高いですね…いずれはリセールして戸建てに住み替えたいと考えていますがその頃にはかなり下がってしまっているのかな…

  38. 52 匿名さん

    リセールとなると。。246越えで駅から遠いし。。

  39. 53 匿名さん

    リセールは厳しいです。246越えの徒歩10分だし、今はバブル期以降でマンション価格が最高値なので。二つの意味で資産価値の維持が厳しい。実需として割りきって住める人向けかな。それにしても長谷工のコストカットマンションなんですが。

  40. 54 匿名さん

    満員電車での通勤はコロナ時代には厳しい。ここは田園都市線だからパス。用賀?渋谷なんて朝も夜も一番の混雑区間。感染したら、自分だけでなく家族や職場にも迷惑かける。

  41. 55 マンション検討中さん

    用賀周辺でけんとうしてます。
    この辺では特に築10年以上の駅近の方が仕様がいい気がします。幾つか駅近中古を内覧しましたが、ここと同じくらいの値段で床材、壁紙、建具などかなり良いものが使われてました。
    良いものは劣化しにくいから余計に良く見えたのかもしれませんね。
    ここの値段を聞いて、駅近中古で本格的に選定しようと決心がつきました。やはり246越えはハードルが高いです。

  42. 56 匿名さん

    築10?15年くらいの方が間取りも広めですよね。
    私もその方が良いと思うんですが、嫁の新築希望が強すぎで。
    でも、用賀にありますか?
    勧められる中古が大体桜新町エリアです。

  43. 57 マンション検討中さん

    >>56 匿名さん
    用賀駅近だと、
    トワイシア用賀、グランフォート用賀、ディアナコート櫻町雅壇、用賀レジデンスあたりでしょうか。
    全て内見しましたが、この頃の物件は大理石が当たり前、設備も今と大きく変わらず(ディスポーザー、セキュリティ、コンシェルジュ、床暖、タンクレストイレ、カセット式エアコン等)非常に高品質です。どれも値頃感の良い部屋は、大体瞬間蒸発してます。。。

  44. 58 匿名さん

    >>57 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    その中にも個人的にはかなり素晴らしいと思うマンションがあります。
    新築か条件の良い中古か、あとは家族の合意ですね。

  45. 59 周辺住民さん

    トワイシア、グランフォート、櫻町雅壇、用賀レジデンス・・・
    どれも仲介業者さんが挙げそうな物件ですね
    用賀の土地柄、街の雰囲気にも似て
    共通して言えるのは、なんとなく、ひと昔前のテイストかな
    色でたとえるなら、濃いめのブラウン
    昨今の新築のように、超高額なのにチープなMSに比べ
    グレードはまずまずだとは思いますが、好みは人それぞれ

  46. 60 周辺住民さん

    ここら辺の中古だったら、パークハウス用賀マスターフォート。竹中施工で内廊下。
    他には、外廊下だけどシティハウス用賀一丁目かな。
    あと、地元の小学校は最近評判が悪いので要注意ですよ。

  47. 61 マンション比較中さん

    スーパーゼネコン施工は希少ですが、246&首都高の背中合わせでは・・・
    CHはロケーションもよく、もし三井や野村だったら、どんなマンション建てただろうなあ

  48. 62 匿名さん

    >246&首都高の背中合わせ

    分譲時も問題視されて売れ行き悪かったけど、246側を内廊下にした為か住んだら意外と大丈夫だった。内装とか、かなり地味なので、住んでて気分が盛り上がるようなマンションではないけどね。

  49. 63 マンション比較中さん

    桜新町エリア周辺の供給が多いので、要注意ですね。
    シティハウス用賀一丁目
    2016 新築10800万 83.38㎡
    2020 中古9500万 83.38㎡

  50. 64 匿名さん

    玉川台のピアースが億ション!? さて、こっちは?

  51. 65 マンション検討中さん

    >>63 マンション比較中さん
    駅遠は値落ちが激しいですよね。
    ちなみに販売開始から3年ほど経ってるのに今も売り出し中の駅遠物件「ブランズシティ世田谷中町」は中古で1千万ほど下落してます。。。
    対して駅近(5分内)は、築15年でも分譲時より高い価格で
    取引、成約してます。
    コロナを機に駅遠が見直されると言われてますが、
    駅近に越したことはないと思ってます。
    特に用賀、桜新町は駅近でも比較的閑静ですから、
    便利、閑静いいとこ取りの駅近に特に需要が需要が集中しているのでしょう。

  52. 66 マンション比較中さん

    >築15年でも分譲時より高い価格

    いや、それは分譲時の相場が安かっただけと思うが・・・
    シティハウス用賀一丁目も、分譲時ですでに割高感あったしね。

    で、ココが億だったら、速攻3千万位下落からリセールスタートの予感がするよ。
    駅遠で庶民的エリアに加えて何しろ仕様が最低クラスですし。

  53. 67 周辺住民さん

    >あと、地元の小学校は最近評判が悪いので要注意ですよ。

    https://school-navi.org/elementary-school/report/169
    >トラブルを起こす我が子が被った悲劇(?)について、LINEで他の
    >保護者に個別に吹聴して、同意を求める父親。
    >親子関係がうまくいかないために、他者の問題点を突いて、子の味方
    >をすることで関係を築こうとする母親。

    今年春の卒業生の親ですが、痛い母親がいるのは知ってたけど、父親も酷いなあ。
    LINEやって無くてよかった。

  54. 68 名無しさん

    >>55 マンション検討中さん

    ただ中古で買うと30年後は宅50年ですからね、、、
    悩ましい

  55. 69 名無しさん

    昨年の台風で現地が冠水したと聞きました。

  56. 70 匿名さん

    え、この場所冠水したんですか?
    まえ営業さんにお話聞いたら、ここはしてませんや、もう少し中町よりのところですって言われたんですが、ここもですか?

  57. 71 マンション検討中さん

    駅近のピアース用賀、ブランズ桜新町は人気の様で盛り上がってますね。
    ここはブランズシティ世田谷中町と同じ運命になってしまうのでしょうか?
    駅遠はやはりきついですかね。

  58. 72 マンション比較中さん

    >駅遠はやはりきつい

    駅遠に加えて低仕様なのに価格だけは高いというのが売れない理由かと。
    駅遠でも適正価格なら買う人いると思う

    ブランズシティは、駅遠、低仕様に加え、借地権、高ランニングコストなのに割高。

    要するに価格が適正じゃないというだけかと。

  59. 73 匿名さん

    >>71 マンション検討中さん
    でも、ピアース用賀は坪460万だそうですよ

  60. 74 マンション比較中さん

    >ピアース用賀は坪460万

    立地もグレードも違うので比較する意味がないかと

  61. 75 匿名さん

    最寄駅が一緒だから、比較はするかと
    駅からの距離1分遠くなる毎に100万安くなるとか、駅から4分と10分だと坪単価30%違うとか言うので、ここは坪320万くらいでしょうかね
    (比較対象が強気なモリモトなので、もうちょっと安いかも)

  62. 76 マンション比較中さん

    内廊下で間取りも比較的まともなマンションと、長谷工で外廊下、柱食い込みに加え、行灯部屋、洗面所リビングインもあるよ・・みたいな典型的低グレードのマンションを駅距離だけで比較するのは無理がありすぎると思うわけですが

  63. 77 匿名さん

    ディアナコート用賀の中古、高いなあ。でも、どうなんだろう。。。

  64. 78 マンション検討中さん

    ピアース用賀は地下部屋があったりして水害が不安だし、売主がモリモトだしで資産性は期待できないけれど、駅にも近いし利便性はイイですね

  65. 79 周辺住民さん

    >水害が不安

    谷沢川は用賀より中町の方が先に溢れるよ。
    去年の台風でも用賀は溢れなかったけど中町はあふれたようですし。

  66. 80 匿名さん

    用賀や桜新町周辺の大手物件でも、リセールは大変そう。プラウドの中古がどんどん売りに出てるけど、なんか理由があるのかなあ。資産性うんぬんは正論だと思いますが、ではなぜモリモトの供給ペースがとまらないのか。摩訶不思議。外観見る限り、ピアースもディアナコートも大差ないし、、三井にとって、ここの売れ行きは大手の真価を問われるのは必至。

  67. 81 マンション検討中さん

    >>78 マンション検討中さん
    モリモトの資産性は期待できないんですね…

  68. 82 匿名さん

    マンションの資産維持には、管理会社もカギです。もちろん、管理組合の意識が高いことは大前提だけど。残念ながら、新築を買う段階では、そららは未知数。若いファミリーやディンクスが多いと、生活感やマナーもバラツキがち。高く買っても、資産価値も高くスライドするとは限らないし。

  69. 83 マンション比較中さん

    >外観見る限り、ピアースもディアナコートも大差ない

    コストカットマンションも、外観や共有部だけは気合入れて作るので見分けがつかない。
    外観は見る人が見ればわかる場合も多いけど。
    例えば初心者でも、ベランダの境界がペラボーだったら直ぐにわかるし。

  70. 84 匿名さん

    高級マンションでも、高額マンション(価格は高いが、グレードは?)でも、
    ペラボーはありますからね。ただ、いまの新築はペラボーづくし!?
    外壁タイルも極力節約、吹き付け塗装で。。

  71. 85 マンション比較中さん

    本当の高級マンションだったらペラボーは無いなあ。

    間取り見たけど中住戸の田の字だと、リビングインになってる間取りとかあるのね。
    もう、郊外のファミリー向け格安マンションと同じかと。
    パークホームズで駒澤大学駅3分のマンションも、ここと同じくグレードが低そうな予感。

  72. 86 マンション検討中さん

    >>79 周辺住民さん

    あの、どこが溢れるかっていう予想はあんまり意味ないと思ってます。大地震がいつ起こるかわからないのと同じで。でもあふれた時に致命的に資産性を毀損するのは半地下の部屋があるマンションかなと。
    でもそれとは別に駅近は魅力です。浸水がなければずっと優位ですしね。

  73. 87 匿名さん

    三井はブランドで露骨にランク分けしている。高級物件はパークコートとパークマンション。パークホームズは郊外物件と一緒。

  74. 88 匿名さん

    >82

    マンションの管理は管理組合による住民自治が基本。管理会社は管理組合から委託された仕事をこなすだけ。

    新築分譲マンションってお互いに見ず知らずの人が集まるわけだから管理組合が機能するかどうかはわからない。その辺を重視するなら築浅の中古物件でしょ。実際を確認できる。

  75. 89 マンション検討中さん

    土曜に現地確認したのですが交通量多いですね。軽く渋滞レベルです。たまたまなのでしょうか。静かな住宅地という地域ではないのですね…

  76. 90 匿名さん

    ここの前の中町通りは246との交差してるところで246の渋滞も影響をモロに受けますよね。
    場合によっては、246との交差点からここのマンション前あたりまで渋滞します。
    特に夕方。

  77. 91 マンション検討中さん

    実際に現地を見に行ったのですが、この物件からインターナショナルスクール方面への坂道にものすごい数の路上駐車がありました。あんなびっしり路上駐車しているのに驚いたのですが、あれはいつものことなのでしょうか?
    その坂道のマンション方面にはなかったと思いますが、路上駐車が多いエリアなのですか?
    どなたかご存知の方いらっしゃいませんか。

  78. 92 マンション検討中さん

    >>91 マンション検討中さん
    近隣に住んでる者です。
    それはインタナーナショナルスクールのお迎え待ちの駐車ですね。毎日、当たり前のように路駐されてます。
    この物件の前の道路は皆さん仰るように慢性的に渋滞が激しいです。
    空気も悪く、換気フィルターも真っ黒になりますから、アレルギーのお子さんがいらっしゃるなら避けた方が良いと思います。
    何より駅遠なので車必須にも関わらず出掛けるにも246に出るだけで20分掛かったりしますから不便極まりないです。
    なんとか解消して欲しいのですが、かれこれ10年以上解決してません。。。

  79. 93 マンション検討中さん

    検討してましたが、用賀に住む戸建ての友達に用賀中町通りは浸水し易いのでおすすめ出来ないと言われました。世田谷区のハザードMAPみたら余計不安で見学もキャンセルさせてもらいました。用賀駅前のビアーズさんに期待です。

  80. 94 近所さん

    玉川台も、一応、水捌けの確認おすすめします。

  81. 95 マンション検討中さん

    令和5年に分水路ができるようです。
    現在、パークホームズ用賀一丁目とザパークハウス駒沢レジデンスで悩んでます。

  82. 96 マンション検討中さん

    92 マンション検討中さん、ありがとうございます。
    91に書き込みしたものです。
    インターナショナルのお迎えの車なのですね。
    かなりの台数が止まってるか一時停止していたのですが、平日は常にあの状態なのでしょうか。
    このマンション方面にはあまり影響はなさそうですが、あれだけ路駐があると気になりますね。

  83. 97 マンション検討中さん

    ピアース用賀と比べると駅から遠いなど劣るところがあるかもしれませんが、平米数などに利点があると考えます。最初はピアースよりも劣るかなと考えてましたが検討を進める上でこちらの方が良いかなと思ってきました。

  84. 98 通りがかりさん

    近くに住んでる者です。
    246まで車で20分もかかったことなんてありませんよ。一応中町寄りですが。

  85. 99 匿名さん

    >>96 マンション検討中さん
    あの坂は春になると桜が綺麗で、思わず車を止めて降りたくなります

  86. 100 マンション検討中さん

    この物件がハザード黄色の0.5mまでの浸水、隣の建物が0.5m-1.0mの浸水予想となっていたので、部屋は大丈夫でも建物入口や車が沈んだ時が不安でパスかなと思いました。

  87. 101 匿名さん

    この辺りに住む人間として感覚的ですが、このマンションが浸水した場合は二子玉川や用賀のその他の地域もかなり浸水している状況かな、と思います。
    浸水リスクゼロしかあり得ないと言う方は避けた方が良いですが、そこまで気にするレベルではないのかなぁ、と思います。
    谷沢川は坂下のこのマンションとは逆側に溢れます。

  88. 102 匿名さん

    101さんの投稿、とても参考になりました。
    確かにここが浸水するならば
    それ以前にもっと大変なところが出てきてしまいますものね。
    それを思えば
    リスクゼロとは言わないけれど、
    わりといい方には思える。

  89. 103 マンション検討中さん

    売れ行きはどうですかね?すぐ予約できそうで、売れていない感じですかね?

  90. 104 通りがかりさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  91. 105 eマンションさん

    近くに出来るファインコートは1億からみたいですね 価格帯があまり変わらないので悩みます

  92. 106 匿名さん

    近隣住民ですが
    マンション、戸建てこだわりなし。
    1億超える額まで予算あり。
    ならば、ファインコートだと思います。
    環境の良さが全く違います。

  93. 107 匿名さん

    角地にできるところは良いとは思います。
    駅まで10分。
    世田谷区内のマンションで駅までこの距離だと、軽く億近くまたは超えてくる感じになっていきますね。

    ここの場合は、専有部の面積が比較的広く取られているのが
    特徴的なのかな?と感じました。

  94. 108 マンション掲示板さん

    >>107 匿名さん
    数年前は世田谷区が少し人気下落なんて言われてましたが、コロナの影響なのか、最近はかなり上がってきましたね。
    一般的な70平米で8000万から1億が当たり前になってきてます。あの時買っていれば。。。

  95. 109 マンション検討中さん

    久しぶりに来てみたら全然レスが伸びてなくてびっくり!順調に売れてるから静かなのか、誰も興味がなくて静かなのか。

  96. 110 坪単価比較中さん

    ルーフバルコニー付きの部屋が出ていますね。東向きバルコニーは希少に思えるけどどうなんでしょうね。

  97. 111 マンション検討中さん

    広い部屋ってまだあるのかな?100平米くらいの

  98. 112 匿名さん

    少し前にDM来ましたねー半分くらいが売れたようですね。けどDMが来るのは苦戦してるからなんですかね?事情詳しい人いたら教えてー

  99. 113 マンション初心者

    ここってセコム入っているんでしたっけ??

  100. 114 匿名さん

    駅遠だし、246超えるのはちょっと、、、

スポンサードリンク

バウス氷川台
カーサソサエティ等々力

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸